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機種情報
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- メーカー
- タイヨー
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- 賞金稼ぎRUSH 1セット50ゲーム+α
- AT「プロローグ」
- 1セット15ゲーム・1ゲーム約2.7枚純増のATで、消化中にAT「賞金稼ぎRUSH」突入抽選が行われる。
- AT「賞金稼ぎRUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- AT中「バレットモード」
- ベル連続入賞によるATゲーム数上乗せの規定回数が、3or5or7回に短縮されるチャンスゾーン。
- AT中「トレジャーモード」
- 5or10ゲーム間のATゲーム数上乗せゾーン。滞在中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
- AT中「撃鉄 黒の鷹」
- 0ゲーム連によるATゲーム数上乗せゲーム。滞在中は、赤7図柄揃いの度にATゲーム数が上乗せされる。
台紹介
2007年にニトロプラスから発売された18禁ゲーム「続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われており、ATに当選すると15ゲーム固定のAT「プロローグ」へ突入する。この「プロローグ」中はAT「賞金稼ぎRUSH」への昇格抽選が行われており、50%オーバーでAT「賞金稼ぎRUSH」へ昇格する。
AT中は、チャンス役成立時やベル連続入賞によりゲーム数上乗せが期待でき、ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。また、ゲーム数消化後は、50~88%で継続抽選が行われる。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われており、ATに当選すると15ゲーム固定のAT「プロローグ」へ突入する。この「プロローグ」中はAT「賞金稼ぎRUSH」への昇格抽選が行われており、50%オーバーでAT「賞金稼ぎRUSH」へ昇格する。
AT中は、チャンス役成立時やベル連続入賞によりゲーム数上乗せが期待でき、ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。また、ゲーム数消化後は、50~88%で継続抽選が行われる。
ゲームの流れ
AT「賞金稼ぎRUSH」は、基本的にAT「プロローグ」を経由するが、通常時から突入することもある。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT突入率 |
---|---|
1 | 1/364 |
2 | 1/341 |
3 | 1/319 |
4 | 1/297 |
5 | 1/276 |
6 | 1/259 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 97.9% |
3 | 100% |
4 | 104.1% |
5 | 107.7% |
6 | 110.6% |
各役払い出し
スペシャルリプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
SPECIAL REPLAY
チェリー
1枚
4枚役
4枚
ベル
8枚or3枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
【AT】AT「プロローグ」からのAT「賞金稼ぎRUSH」突入率は50%オーバー。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。
【通常時】30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
【AT】AT「プロローグ」からのAT「賞金稼ぎRUSH」突入率は50%オーバー。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」「バレットモード」、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールの中・下段にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
テキーラが停止した場合は、残りリールにテキーラ図柄orスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールの中・下段にチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
テキーラが停止した場合は、残りリールにテキーラ図柄orスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は、高確移行や金貨獲得などが期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱4枚役>
<強4枚役>
<チャンス目>
<共通ベル>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱4枚役>
<強4枚役>
<チャンス目>
<共通ベル>
内部状態とステージについて
●周期抽選
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
<金貨>
30ゲーム間で金貨を多く獲得しているほど、AT期待度が高くなる。
・賞金首
1ゲーム完結の金貨獲得演出。賞金首を倒すと、タイトル画面に表示された数の金貨を獲得できる。
・獲得金貨
金貨を1枚獲得する毎にシリンダーが1つ埋まっていく。
・ステージ別チャンス役
ステージは3種類あり、キャラクターにより特定役での金貨獲得期待度が変化。キャラクターに対応した小役を引くことができれば、より多くの金貨獲得が期待できる。
=フランコステージ=
チャンス役はチェリー。
=リリィステージ=
チャンス役はベル。
=名無しステージ=
チャンス役はテキーラ。
※中・右はスイカでもOK
<ジャッジメントバトル>
30ゲーム消化後はバトル演出に発展し、勝利時の1/2でAT「プロローグ」へ、1/2でAT「賞金稼ぎRUSH」へ突入する。
通常時は30ゲーム周期でATの抽選が行われる。
<金貨>
30ゲーム間で金貨を多く獲得しているほど、AT期待度が高くなる。
・賞金首
1ゲーム完結の金貨獲得演出。賞金首を倒すと、タイトル画面に表示された数の金貨を獲得できる。
・獲得金貨
金貨を1枚獲得する毎にシリンダーが1つ埋まっていく。
・ステージ別チャンス役
ステージは3種類あり、キャラクターにより特定役での金貨獲得期待度が変化。キャラクターに対応した小役を引くことができれば、より多くの金貨獲得が期待できる。
=フランコステージ=
チャンス役はチェリー。
=リリィステージ=
チャンス役はベル。
=名無しステージ=
チャンス役はテキーラ。
※中・右はスイカでもOK
<ジャッジメントバトル>
30ゲーム消化後はバトル演出に発展し、勝利時の1/2でAT「プロローグ」へ、1/2でAT「賞金稼ぎRUSH」へ突入する。
AT「プロローグ」
1セット15ゲーム・1ゲーム約2.7枚純増のATで、消化中はAT「賞金稼ぎRUSH」への昇格抽選が行われる。昇格期待度は50%オーバー。また、「賞金稼ぎRUSH」の上乗せ抽選も行われる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
AT「賞金稼ぎRUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せ、「バレットモード」、高確移行が期待できる。
<ベル10連>
ベルの10連続入賞でATゲーム数上乗せ確定。
<上乗せゲーム数>
1回の抽選で上乗せされるATゲーム数は10~300ゲーム。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●継続抽選
ATゲーム数消化後に継続抽選が行われる。継続率は50~88%。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せ、「バレットモード」、高確移行が期待できる。
<ベル10連>
ベルの10連続入賞でATゲーム数上乗せ確定。
<上乗せゲーム数>
1回の抽選で上乗せされるATゲーム数は10~300ゲーム。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●継続抽選
ATゲーム数消化後に継続抽選が行われる。継続率は50~88%。
AT中「バレットモード」
ベルの連続でATゲーム数を上乗せするチャンスゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
液晶の右側に表示されているベル図柄の数だけ、ベルが連続入賞すればATゲーム数が上乗せされる。規定回数は3or5or7回。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●終了契機
リプレイ成立時の1/5で終了する。
●ATゲーム数上乗せ
液晶の右側に表示されているベル図柄の数だけ、ベルが連続入賞すればATゲーム数が上乗せされる。規定回数は3or5or7回。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゲーム「撃鉄 黒の鷹」orATゲーム数上乗せゾーン「トレジャーモード」へ突入。
<シングル揃い>
「撃鉄 黒の鷹」確定。
<ダブル揃い>
「トレジャーモード」確定。
●終了契機
リプレイ成立時の1/5で終了する。
AT中「トレジャーモード」
5or10ゲーム間のATゲーム数上乗せゾーン。
●毎ゲーム上乗せ
全役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
●毎ゲーム上乗せ
全役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
AT中「撃鉄 黒の鷹」
赤7図柄揃いの0ゲーム連によるATゲーム数上乗せゲーム。
●ATゲーム数上乗せ
赤7図柄揃いの度にATゲーム数が上乗せされる。
●終了条件
赤7図柄揃い1~5回。
●ATゲーム数上乗せ
赤7図柄揃いの度にATゲーム数が上乗せされる。
●終了条件
赤7図柄揃い1~5回。
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