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- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- 5号機,ART,波がある,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- 天誅BIG 約204枚
BIG 約204枚
忍BONUS 約54枚
- ART「天誅RUSH」
- 1セット40G+α・1ゲーム純増枚数 約1.5枚。継続システムはゲーム数上乗せ、セットストック、継続抽選の3種類を搭載している。
- 天井について
- ボーナス間1400ゲーム消化で天井へ到達。これ以降でレア小役に当選した場合は前兆を経由してART40ゲーム(ループ率90%)へ、BIGに当選した場合は消化後にART40ゲーム(ループ率90%)へ突入する。また、忍BONUSに当選した場合は、消化後にART200ゲーム(ループ率90%)へ突入する。
台紹介
人気ステルスアクションゲーム「天誅」とのタイアップシリーズ第2弾。
システム的には、ゲーム数上乗せ・セットストック・継続抽選という3種類の継続システムを搭載したART「天誅ラッシュ」がポイント。特にART消化中のゲーム数上乗せは「直乗せ」「ストック上乗せ」「潜伏上乗せ」という3タイプがあり、抽選契機は共通ながら、レア小役成立時に一見上乗せされなくても、その後の連続演出経由(ストック上乗せ)や1セット終了時(潜伏上乗せ)など、複数のタイミングに上乗せが期待できる。
また、ART中のボーナスで発生する「リミットブレイク」もポイントの1つ。突入時に与えられる基本ゲーム数に対し、リミットブレイク中のベル押し順正解回数を乗算したゲーム数を獲得できるという、自力要素の強い上乗せ機能も搭載されている。
液晶は、通常時やART継続などで発生する、バトル演出がポイント。原作ゲーム同様の忍者アクションで、敵を倒してボーナスやARTをつかみ取る。臨場感溢れる完成度の高い映像も見どころの1つだ。
システム的には、ゲーム数上乗せ・セットストック・継続抽選という3種類の継続システムを搭載したART「天誅ラッシュ」がポイント。特にART消化中のゲーム数上乗せは「直乗せ」「ストック上乗せ」「潜伏上乗せ」という3タイプがあり、抽選契機は共通ながら、レア小役成立時に一見上乗せされなくても、その後の連続演出経由(ストック上乗せ)や1セット終了時(潜伏上乗せ)など、複数のタイミングに上乗せが期待できる。
また、ART中のボーナスで発生する「リミットブレイク」もポイントの1つ。突入時に与えられる基本ゲーム数に対し、リミットブレイク中のベル押し順正解回数を乗算したゲーム数を獲得できるという、自力要素の強い上乗せ機能も搭載されている。
液晶は、通常時やART継続などで発生する、バトル演出がポイント。原作ゲーム同様の忍者アクションで、敵を倒してボーナスやARTをつかみ取る。臨場感溢れる完成度の高い映像も見どころの1つだ。
ゲームの流れ
通常時からもボーナスからもARTの突入が期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | 天誅BIG |
---|---|
1 | 1/16384 |
2 | 1/16384 |
3 | 1/16384 |
4 | 1/16384 |
5 | 1/16384 |
6 | 1/16384 |
設定 | 赤7BIG |
---|---|
1 | 1/897.75 |
2 | 1/873.81 |
3 | 1/851.12 |
4 | 1/829.57 |
5 | 1/780.19 |
6 | 1/728.18 |
設定 | 青7BIG |
---|---|
1 | 1/897.75 |
2 | 1/873.81 |
3 | 1/851.12 |
4 | 1/829.57 |
5 | 1/780.19 |
6 | 1/728.18 |
設定 | 赤7忍BONUS |
---|---|
1 | 1/1394.38 |
2 | 1/1337.47 |
3 | 1/1285.02 |
4 | 1/1236.53 |
5 | 1/1191.56 |
6 | 1/1149.75 |
設定 | 青7忍BONUS |
---|---|
1 | 1/1394.38 |
2 | 1/1337.47 |
3 | 1/1285.02 |
4 | 1/1236.53 |
5 | 1/1191.56 |
6 | 1/1149.75 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/526 |
2 | 1/471 |
3 | 1/482 |
4 | 1/414 |
5 | 1/429 |
6 | 1/370 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/268.59 |
2 | 1/260.06 |
3 | 1/252.06 |
4 | 1/244.54 |
5 | 1/232.4 |
6 | 1/219.92 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.7% |
3 | 101.2% |
4 | 14.4% |
5 | 108% |
6 | 112.1% |
各役払い出し
天誅BIG BONUS
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
BIG BONUS(純増枚数 約204枚)
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
忍BONUS(純増枚数 約204枚)
72枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約54枚)
チェリー(純増枚数 約54枚)
1枚
スイカ5枚
ベル9枚
1枚役A1枚
1枚役B1枚
リプレイ1REPLAY
リプレイ2REPLAY
※上記の役構成は見た目のものとなります。
※上記の役構成は見た目のものとなります。
初打ちレクチャー
通常時は主にレア小役成立でボーナスやARTの期待が持てる。
ART中は主にレア小役成立でゲーム数上乗せの期待が持てる。
ART中のレア小役成立時にゲーム数が上乗せされなくても、その後の連続演出経由や1セット消化後に上乗せされるパターンがある。
ART中は主にレア小役成立でゲーム数上乗せの期待が持てる。
ART中のレア小役成立時にゲーム数が上乗せされなくても、その後の連続演出経由や1セット消化後に上乗せされるパターンがある。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、残りリールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止したら、残りリールにスイカ図柄を狙う。
[停止型4]
上段にスイカ図柄が停止したら、残りリールにスイカ図柄を狙う。
[停止型5]
中段にスイカ図柄が停止したら、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールには赤7の下にあるスイカ図柄を狙う。
※通常時・ART中共に、ナビ出現時以外に順押し・ハサミ押し以外でプレイした場合、ペナルティが発生する可能性があるので要注意。
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、残りリールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止したら、残りリールにスイカ図柄を狙う。
[停止型4]
上段にスイカ図柄が停止したら、残りリールにスイカ図柄を狙う。
[停止型5]
中段にスイカ図柄が停止したら、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールには赤7の下にあるスイカ図柄を狙う。
※通常時・ART中共に、ナビ出現時以外に順押し・ハサミ押し以外でプレイした場合、ペナルティが発生する可能性があるので要注意。
チャンス役について
チェリーやスイカなどのレア小役成立時は、ボーナス同時当選やART突入のチャンス。小役入賞パターンによっても、期待度は変化する。
※小役別同時当選期待度
低 中段ベル
↑ 弱チェリー
| スイカ
中 強チェリー
| チャンス目
↓ 中段チェリー
高 中段チェリー+スイカ
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[中段チェリー+スイカ]
[チャンス目]
※順押し、ハサミ押しのみ有効。
※小役別同時当選期待度
低 中段ベル
↑ 弱チェリー
| スイカ
中 強チェリー
| チャンス目
↓ 中段チェリー
高 中段チェリー+スイカ
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[中段チェリー+スイカ]
[チャンス目]
※順押し、ハサミ押しのみ有効。
ステージについて
通常時には内部的に、低確・通常・高確・超高確という4つの内部モードがあり、液晶ステージによって滞在モードが示唆される。
●高確・超高確突入契機
低 スイカ
↑ 弱チェリー、中段ベル
| 強チェリー
↓ チャンス目
高 中段チェリー
※突入以降、高確モードには平均25ゲーム、超高確モードには平均10ゲーム間滞在する。
●ステージ
ステージは「力丸ステージ」「彩女ステージ」の2種類があり、背景の時間帯によって滞在モードが示唆される。
[力丸・彩女ステージ(昼)]
基本的には低確や通常に滞在している可能性が高いステージ。
[力丸(夕)・彩女ステージ(夜)]
力丸の夕ステージや彩女の夜ステージなら、高確モード滞在のチャンス!!
【前兆について】
通常時からARTへ突入する場合、最大で36ゲームの前兆状態を経由する。
●前兆示唆ステージ
内部モードの他に、ART突入の前兆示唆ステージが2種類ある。
※小役別ART突入期待度
低 中段ベル
↑ 弱チェリー
| スイカ
中 強チェリー
| チャンス目
↓ 中段チェリー
高 中段チェリー+スイカ
[ステルスアクションモード]
前兆の可能性が高いステージ。中段ベルや弱チェリー成立後、レア小役成立から14~17ゲーム目で突入するとチャンス。突入以降19ゲーム以上経過した場合もチャンスとなる。
=ミッション=
滞在中に発生する、ミッションを成功させればARTへ突入する。ミッション内容は複数あり、タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[鬼神モード]
ステルスアクションモードよりも前兆期待度が高く、ここからARTへ突入した場合、高ループ率の可能性も高いステージ。
=鬼陰の攻撃=
鬼陰が画面を攻撃し「滅却」の文字が出現すればART確定!?
=画面の色=
鬼陰攻撃時の画面が赤色なら期待度アップ。
●高確・超高確突入契機
低 スイカ
↑ 弱チェリー、中段ベル
| 強チェリー
↓ チャンス目
高 中段チェリー
※突入以降、高確モードには平均25ゲーム、超高確モードには平均10ゲーム間滞在する。
●ステージ
ステージは「力丸ステージ」「彩女ステージ」の2種類があり、背景の時間帯によって滞在モードが示唆される。
[力丸・彩女ステージ(昼)]
基本的には低確や通常に滞在している可能性が高いステージ。
[力丸(夕)・彩女ステージ(夜)]
力丸の夕ステージや彩女の夜ステージなら、高確モード滞在のチャンス!!
【前兆について】
通常時からARTへ突入する場合、最大で36ゲームの前兆状態を経由する。
●前兆示唆ステージ
内部モードの他に、ART突入の前兆示唆ステージが2種類ある。
※小役別ART突入期待度
低 中段ベル
↑ 弱チェリー
| スイカ
中 強チェリー
| チャンス目
↓ 中段チェリー
高 中段チェリー+スイカ
[ステルスアクションモード]
前兆の可能性が高いステージ。中段ベルや弱チェリー成立後、レア小役成立から14~17ゲーム目で突入するとチャンス。突入以降19ゲーム以上経過した場合もチャンスとなる。
=ミッション=
滞在中に発生する、ミッションを成功させればARTへ突入する。ミッション内容は複数あり、タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[鬼神モード]
ステルスアクションモードよりも前兆期待度が高く、ここからARTへ突入した場合、高ループ率の可能性も高いステージ。
=鬼陰の攻撃=
鬼陰が画面を攻撃し「滅却」の文字が出現すればART確定!?
=画面の色=
鬼陰攻撃時の画面が赤色なら期待度アップ。
ART「天誅RUSH」
1セット40G+α・1ゲームあたり約1.5枚純増のART。継続システムには、「ゲーム数上乗せ」「ループ抽選」「セットストック」の3つを搭載。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従えばOK。
●内部モード
ART中にも通常時と同様に4種類の内部モードがあり、ゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最低10ゲーム~最大で300ゲームまで。
[直乗せ]
レア小役成立時の抽選に当選した場合の一部で、ゲーム数が即上乗せされる。
=鎧武者ナビ=
鎧武者が出現したら、ゲーム数上乗せのチャンス。通常時の手順で小役を狙おう。
[ストック上乗せ]
レア小役成立時の抽選に当選しても即上乗せされなかった場合、内部的にストックし連続演出などを経由して上乗せされるパターンがある。
=奥義玉=
奥義玉の点灯色によって、ストックしているゲーム数の量を示唆。点灯色は「白<青<黄<緑<赤<虹」の順で期待度アップ。
[潜伏上乗せ]
1セットのゲーム数が0になっても見えないゲーム数が潜伏している場合は、次ゲームのレバーON時に天誅ラッシュへ突入する。
【宿命の闘い】
ART1セットのゲーム数消化後に発生する、継続をかけた対決演出。最終的に敵が逃走すれば次セット継続となる。
●チャンスパターン
[対戦キャラ]
対戦キャラは基本的に「力丸VS鬼陰」「彩女VS凛姿」だが、敵キャラがいつもと異なれば!?
[先制攻撃]
力丸や彩女の先攻ならチャンス。
[力丸or彩女の攻撃パターン]
奥義を出せばチャンス。
[敵の攻撃]
奥義が出るとピンチ。
●敗北後
対決に敗北したら基本的にART終了となり、通常時へと移行する。ただしART終了後36ゲーム間は引き戻しのチャンスゾーンとなっているため、即ヤメは厳禁だ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従えばOK。
●内部モード
ART中にも通常時と同様に4種類の内部モードがあり、ゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最低10ゲーム~最大で300ゲームまで。
[直乗せ]
レア小役成立時の抽選に当選した場合の一部で、ゲーム数が即上乗せされる。
=鎧武者ナビ=
鎧武者が出現したら、ゲーム数上乗せのチャンス。通常時の手順で小役を狙おう。
[ストック上乗せ]
レア小役成立時の抽選に当選しても即上乗せされなかった場合、内部的にストックし連続演出などを経由して上乗せされるパターンがある。
=奥義玉=
奥義玉の点灯色によって、ストックしているゲーム数の量を示唆。点灯色は「白<青<黄<緑<赤<虹」の順で期待度アップ。
[潜伏上乗せ]
1セットのゲーム数が0になっても見えないゲーム数が潜伏している場合は、次ゲームのレバーON時に天誅ラッシュへ突入する。
【宿命の闘い】
ART1セットのゲーム数消化後に発生する、継続をかけた対決演出。最終的に敵が逃走すれば次セット継続となる。
●チャンスパターン
[対戦キャラ]
対戦キャラは基本的に「力丸VS鬼陰」「彩女VS凛姿」だが、敵キャラがいつもと異なれば!?
[先制攻撃]
力丸や彩女の先攻ならチャンス。
[力丸or彩女の攻撃パターン]
奥義を出せばチャンス。
[敵の攻撃]
奥義が出るとピンチ。
●敗北後
対決に敗北したら基本的にART終了となり、通常時へと移行する。ただしART終了後36ゲーム間は引き戻しのチャンスゾーンとなっているため、即ヤメは厳禁だ。
リミットブレイク
ART中の天誅BIGor忍BONUSおよび、ART中に当選したBIGの一部で発動するARTゲーム数の上乗せ専用モード。
●ゲーム数上乗せ
上乗せゲーム数は、発動時に与えられる基本ゲーム数と、滞在中9ゲーム間での押し順ベル正解数で決まる。
[基本ゲーム数]
発動時に基本ゲーム数が確定する。
[ベルの押し順当て]
ベルの押し順当てにチャレンジし、正解すれば九字印(臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前の9文字)を唱えていく。
=押し順ナビ=
基本的には「???」だが、押し順ナビが出現すればチャンス。
[終了時]
終了時に基本ゲーム数と押し順ベルの正解数が表示され、この2つをかけた数が獲得ゲーム数となる。なお、1回のリミットブレイクで獲得できるゲーム数は、最低10ゲーム~最大で500ゲームまで。
[倍率昇格チャンス]
特定の条件下でリミットブレイクが終了した場合、基本ゲーム数や押し順ベル正解数の昇格抽選が行われる。
【アルティメットリミットブレイク】
リミットブレイク当選時の一部で移行する、プレミアム上乗せ専用モード。通常のリミットブレイクよりナビ発生の期待度が高く、1回のアルティメットブレイクで上乗せされるゲーム数が最低100ゲーム(最大値は同じ)になる。
●ゲーム数上乗せ
上乗せゲーム数は、発動時に与えられる基本ゲーム数と、滞在中9ゲーム間での押し順ベル正解数で決まる。
[基本ゲーム数]
発動時に基本ゲーム数が確定する。
[ベルの押し順当て]
ベルの押し順当てにチャレンジし、正解すれば九字印(臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前の9文字)を唱えていく。
=押し順ナビ=
基本的には「???」だが、押し順ナビが出現すればチャンス。
[終了時]
終了時に基本ゲーム数と押し順ベルの正解数が表示され、この2つをかけた数が獲得ゲーム数となる。なお、1回のリミットブレイクで獲得できるゲーム数は、最低10ゲーム~最大で500ゲームまで。
[倍率昇格チャンス]
特定の条件下でリミットブレイクが終了した場合、基本ゲーム数や押し順ベル正解数の昇格抽選が行われる。
【アルティメットリミットブレイク】
リミットブレイク当選時の一部で移行する、プレミアム上乗せ専用モード。通常のリミットブレイクよりナビ発生の期待度が高く、1回のアルティメットブレイクで上乗せされるゲーム数が最低100ゲーム(最大値は同じ)になる。
天誅BIG中の打ち方
天誅BIGは当選=天誅ラッシュ確定に加え、ループ率は80or90%になる。さらに、消化中のフリーズ発生で、ループ率80or90%の天誅ラッシュをストック。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●フリーズ
消化中にフリーズが発生したら、80or90%のARTストック確定!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●フリーズ
消化中にフリーズが発生したら、80or90%のARTストック確定!?
BIG中の打ち方
赤7or青7の同色揃いで突入するBIGボーナス中は、予告音発生でARTチャンス。フリーズが発生すれば、ループ率80or90%の天誅ラッシュをストック。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●刀役物
予告音発生後、停止ボタンごとに刀役物が開いていく。最終的に全開になれば!?
●フリーズ
消化中にフリーズが発生したら、80or90%のARTストック確定!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●刀役物
予告音発生後、停止ボタンごとに刀役物が開いていく。最終的に全開になれば!?
●フリーズ
消化中にフリーズが発生したら、80or90%のARTストック確定!?
忍BONUS
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●フリーズ
消化中にフリーズが発生したら、80or90%のARTストック確定!?
リーチアクション
フリーズ
フリーズが発生したら、天誅BIG確定!?
VS鬼陰
鬼陰との対決演出。タイトルや技の種類などに注目しよう。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[力丸の攻撃]
力丸から攻撃すれば期待度アップ。
[力丸の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[鬼陰の攻撃パターン]
鬼陰の攻撃が奥義ならピンチ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[力丸の攻撃]
力丸から攻撃すれば期待度アップ。
[力丸の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[鬼陰の攻撃パターン]
鬼陰の攻撃が奥義ならピンチ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
VS凛姿
凛姿と彩女の対決演出。タイトルや技の種類などに注目しよう。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[彩女の攻撃]
彩女から攻撃すれば期待度アップ。
[彩女の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[凛姿の攻撃パターン]
凛姿の攻撃が奥義ならピンチ(画像は通常パターン)。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[彩女の攻撃]
彩女から攻撃すれば期待度アップ。
[彩女の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[凛姿の攻撃パターン]
凛姿の攻撃が奥義ならピンチ(画像は通常パターン)。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
VS黒川
黒川と力丸の対決演出。タイトルや技の種類などに注目しよう。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[力丸の攻撃]
力丸から攻撃すれば期待度アップ。
[力丸の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[黒川の攻撃パターン]
黒川の攻撃が奥義ならピンチ(画像は通常パターン)。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[力丸の攻撃]
力丸から攻撃すれば期待度アップ。
[力丸の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[黒川の攻撃パターン]
黒川の攻撃が奥義ならピンチ(画像は通常パターン)。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
VS権平
権平と彩女の対決演出。タイトルや技の種類などに注目しよう。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[彩女の攻撃]
彩女から攻撃すれば期待度アップ。
[彩女の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[権平の攻撃パターン]
権平の攻撃が奥義ならピンチ(画像は通常パターン)。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[月の満ち欠け]
導入時の月の状態によって期待度が変化する。
[彩女の攻撃]
彩女から攻撃すれば期待度アップ。
[彩女の攻撃パターン]
奥義を繰り出せば期待度アップ。
[権平の攻撃パターン]
権平の攻撃が奥義ならピンチ(画像は通常パターン)。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
岩を斬れ
岩を両断できればボーナスorART!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[力丸の背景]
背景の色は「白<紫<虹」の順で期待度アップ。
[天誅の張り紙]
岩に「天誅」という張り紙があれば期待度アップ。
[菊姫]
菊姫が登場すれば大チャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[力丸の背景]
背景の色は「白<紫<虹」の順で期待度アップ。
[天誅の張り紙]
岩に「天誅」という張り紙があれば期待度アップ。
[菊姫]
菊姫が登場すれば大チャンス。
滝を切り裂け
滝を切り裂けばボーナスorART!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。赤文字ならチャンス、手裏剣は数が多いほど期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「小<中<大(画像は小)」の順で期待度アップ。
[菊姫]
菊姫が登場すれば大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活カットインが発生すれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。赤文字ならチャンス、手裏剣は数が多いほど期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「小<中<大(画像は小)」の順で期待度アップ。
[菊姫]
菊姫が登場すれば大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活カットインが発生すれば!?
菊姫を探せ
菊姫を探し出せればボーナスorART!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[襖の色]
彩女が開く襖の色は「白<赤<金<虎」の順で期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「小<中<大(画像は小)」の順で期待度アップ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[襖の色]
彩女が開く襖の色は「白<赤<金<虎」の順で期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「小<中<大(画像は小)」の順で期待度アップ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定!?
菊姫を助けろ
菊姫を助け出せればボーナスorART!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
鍔迫り合い
鍔(つば)迫り合いに勝利すれば確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば!?
多頭を討伐せよ
多頭を討伐できればボーナスorART!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
敵忍者を殲滅せよ
敵忍者を殲滅できればボーナスorART!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[敵の人数]
敵の残り人数が少ないほど期待度アップ。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色と手裏剣の数によって期待度を示唆。タイトルは「白<赤<金」、手裏剣は数が多いほど(1~5)期待度アップ。
[敵の人数]
敵の残り人数が少ないほど期待度アップ。
忍滅せよ
敵を倒せばボーナス!?
●チャンスパターン
[技の種類]
力丸、彩女の技の種類によって、当選ボーナスを告知。
=技とボーナスの対応=
・全ボーナスに対応
忍影斬(相刃逆斬)、豪封腕(逆独楽)、風足烈風(忍滅肩車)
・天誅BIGorBIG対応
撃墜撃破(飛翔空転)
・天誅BIG対応
大円斬刃(撃墜撃破)
※表記は力丸(彩女)の技です。
●チャンスパターン
[技の種類]
力丸、彩女の技の種類によって、当選ボーナスを告知。
=技とボーナスの対応=
・全ボーナスに対応
忍影斬(相刃逆斬)、豪封腕(逆独楽)、風足烈風(忍滅肩車)
・天誅BIGorBIG対応
撃墜撃破(飛翔空転)
・天誅BIG対応
大円斬刃(撃墜撃破)
※表記は力丸(彩女)の技です。
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