設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- コルモ
- タイプ
- 5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,中右押し禁止,1Gあたり約2.1枚増加
- ボーナス仕様
- ハイパー封印モード 約207枚
- ART「封印モード」
- 1セット30G+α・1ゲーム約2.1枚純増のARTで、継続システムは、ゲーム数上乗せ+セットストック型。滞在中のチャンス役成立時に、ARTのゲーム数上乗せやセット数上乗せが期待できる。
- 天井について
- ART終了後901ゲーム消化で、ARTの超高確モードに突入。ここからのART初当りは、最低3セット以上が確定する。
台紹介
魔女っコ育成シミュレーションゲーム「天空のシンフォニア」との、タイアップパチスロ第2弾。
システム的には、1セット30G+α・1ゲーム約2.1枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
ART「封印モード」中のポイントとなるのは上乗せ機能。まずチャンス役成立時に「+1~+300G」と表示されれば、その分のゲーム数が上乗せされる。さらに、上乗せゲーム数が「+1G」だった場合は、セット数の上乗せも期待できる。
もう1つのポイントとなるのが、ART上乗せゾーン「ハイパー封印モード」。消化中は毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされるだけではなく、7図柄が揃えばセット数上乗せ確定!?
システム的には、1セット30G+α・1ゲーム約2.1枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
ART「封印モード」中のポイントとなるのは上乗せ機能。まずチャンス役成立時に「+1~+300G」と表示されれば、その分のゲーム数が上乗せされる。さらに、上乗せゲーム数が「+1G」だった場合は、セット数の上乗せも期待できる。
もう1つのポイントとなるのが、ART上乗せゾーン「ハイパー封印モード」。消化中は毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされるだけではなく、7図柄が揃えばセット数上乗せ確定!?
ゲームの流れ
ARTは通常時とハイパー封印モード終了後から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ハイパー封印モード |
---|---|
1 | 1/2154.94 |
2 | 1/2154.94 |
3 | 1/2089.64 |
4 | 1/2089.64 |
5 | 1/2089.64 |
6 | 1/2089.64 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/164 |
2 | 1/150 |
3 | 1/159 |
4 | 1/141 |
5 | 1/151 |
6 | 1/131 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/2154.94 |
2 | 1/2154.94 |
3 | 1/2089.64 |
4 | 1/2089.64 |
5 | 1/2089.64 |
6 | 1/2089.64 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.82% |
2 | 98.92% |
3 | 101.87% |
4 | 106.56% |
5 | 107.45% |
6 | 110.37% |
各役払い出し
ハイパー封印モード
310枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約207枚)
封印モード(純増枚数 約207枚)
ART発動目
(逆押し限定)
スイカ(逆押し限定)
4枚
ベル上段揃い 2枚
小山or小V揃い 11枚
斜め揃い 12枚
リプレイ小山or小V揃い 11枚
斜め揃い 12枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります。
※この配当表は見た目上の一部になります。
初打ちレクチャー
通常時のチャンス役成立時に、ARTや内部状態移行が期待できる。
ART中のチャンス役成立時に、ARTのゲーム数上乗せとセット数上乗せが期待できる。
ART中の7揃いでARTのセット数上乗せ確定!?
「ハイパー封印モード」中は、毎ゲームG数を上乗せ。
「ハイパー封印モード」中の7揃いで、ARTのセット数上乗せ確定!?
ART中のチャンス役成立時に、ARTのゲーム数上乗せとセット数上乗せが期待できる。
ART中の7揃いでARTのセット数上乗せ確定!?
「ハイパー封印モード」中は、毎ゲームG数を上乗せ。
「ハイパー封印モード」中の7揃いで、ARTのセット数上乗せ確定!?
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールの枠上から上段に魔方陣図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型3]
枠内にスイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
※小役別ART突入期待度
低 ベル
↑ 弱スイカ
| チャンスリプレイ
↓ 強スイカ
高 天空目
[チャンスリプレイ]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[天空目]
[最初に狙う図柄]
左リールの枠上から上段に魔方陣図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型3]
枠内にスイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
※小役別ART突入期待度
低 ベル
↑ 弱スイカ
| チャンスリプレイ
↓ 強スイカ
高 天空目
[チャンスリプレイ]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[天空目]
内部状態とステージについて
通常時には内部的にART突入期待度の異なる状態があり、液晶演出上のステージによって内部状態を示唆している。
●通常ステージ
通常時の基本ステージ。「教室ステージ」と「神殿ステージ」の2種類がある。
[教室ステージ]
[神殿ステージ]
●高確示唆ステージ
[温泉ステージ]
高確滞在のチャンスで、魔女っコが全員揃えば…!?
※小役別内部状態移行期待度
低 弱スイカ
↑ チャンスリプレイ
| 強スイカ
↓ リプレイ3連
高 リプレイ4連
●前兆ステージ
[瞑想モード]
ART前兆のチャンス。ミルフィが覚醒すれば…!?
●通常ステージ
通常時の基本ステージ。「教室ステージ」と「神殿ステージ」の2種類がある。
[教室ステージ]
[神殿ステージ]
●高確示唆ステージ
[温泉ステージ]
高確滞在のチャンスで、魔女っコが全員揃えば…!?
※小役別内部状態移行期待度
低 弱スイカ
↑ チャンスリプレイ
| 強スイカ
↓ リプレイ3連
高 リプレイ4連
●前兆ステージ
[瞑想モード]
ART前兆のチャンス。ミルフィが覚醒すれば…!?
天空CHANCE
「封印モード」or「ハイパー封印モード」突入前の、準備状態。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●封印モード突入
逆押しナビが発生したら、全リールに封印モード発動目を狙う。
●ハイパー封印モード突入
BARナビが出現したら、全リールにBAR図柄を狙う。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●封印モード突入
逆押しナビが発生したら、全リールに封印モード発動目を狙う。
●ハイパー封印モード突入
BARナビが出現したら、全リールにBAR図柄を狙う。
ART「封印モード」
1セット30G+α・1ゲーム約2.1枚純増のART。継続システムは、ゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ARTのゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ARTのゲーム数上乗せが期待できる。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、1~300ゲーム。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 リプレイ
↑ ベル
| 7揃いハズレ
中 チャンスリプレイ
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
確 7揃い
●ARTのセット数上乗せ
ゲーム数上乗せ時に「+1G」が出現した場合、ARTのセット数上乗せ抽選も行われる。
●7揃い
逆押しナビが出現したら、赤7or白7図柄を狙う。揃えばARTのセット数を上乗せ!?
●継続バトル
ARTのラスト5ゲームは、継続をかけたバトル演出が発生する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ARTのゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ARTのゲーム数上乗せが期待できる。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、1~300ゲーム。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 リプレイ
↑ ベル
| 7揃いハズレ
中 チャンスリプレイ
↓ 弱スイカ
高 強スイカ
確 7揃い
●ARTのセット数上乗せ
ゲーム数上乗せ時に「+1G」が出現した場合、ARTのセット数上乗せ抽選も行われる。
●7揃い
逆押しナビが出現したら、赤7or白7図柄を狙う。揃えばARTのセット数を上乗せ!?
●継続バトル
ARTのラスト5ゲームは、継続をかけたバトル演出が発生する。
ART中「封印バトル」
ARTラスト5ゲーム間に発生する、継続をかけたバトル演出。魔女っコの攻撃で継続確定!? さらに、敵を封印できれば残ストック数が…!?
●チャンスパターン
[敵の種類]
対戦相手は「シータ<シグマ<ガンマ」の順でチャンス。
[魔女っコの攻撃パターン]
魔女っコの攻撃パターンは強弱2種類あり、強攻撃ならチャンス。全味方共通で「ハイドロプレッシャー」なら弱攻撃、固有技なら強攻撃となる。
[敵の攻撃]
敵の攻撃パターンは強弱2種類あり、弱攻撃ならチャンス。全敵共通で、「ダークカッター」なら弱攻撃、「デスクラッシャー」なら強攻撃となる。
●復活
一旦敗北しても、復活のチャンスあり!?
●チャンスパターン
[敵の種類]
対戦相手は「シータ<シグマ<ガンマ」の順でチャンス。
[魔女っコの攻撃パターン]
魔女っコの攻撃パターンは強弱2種類あり、強攻撃ならチャンス。全味方共通で「ハイドロプレッシャー」なら弱攻撃、固有技なら強攻撃となる。
[敵の攻撃]
敵の攻撃パターンは強弱2種類あり、弱攻撃ならチャンス。全敵共通で、「ダークカッター」なら弱攻撃、「デスクラッシャー」なら強攻撃となる。
●復活
一旦敗北しても、復活のチャンスあり!?
ハイパー封印モード
純増枚数 約207枚。消化中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ARTのゲーム数上乗せ
消化中は基本的にベルや7揃いハズレでARTのゲーム数上乗せ。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、1~300ゲーム。
●ARTのセット数上乗せ
逆押しナビ発生時に7図柄を狙い、揃えばARTのセット数が上乗せされる。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ARTのゲーム数上乗せ
消化中は基本的にベルや7揃いハズレでARTのゲーム数上乗せ。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、1~300ゲーム。
●ARTのセット数上乗せ
逆押しナビ発生時に7図柄を狙い、揃えばARTのセット数が上乗せされる。
リーチアクション
プリティフリーズ
フリーズ発生でARTの複数ストック確定!?
騒ぎを止めろ!
カーライルが魔女っコ達を静かにさせればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[ジョルジュ]
カーライルの脇にジョルジュがいればチャンス。
●チャンスパターン
[ジョルジュ]
カーライルの脇にジョルジュがいればチャンス。
ケンカするほど仲が良い!?
ミルフィが、リュミエールとアルエットのケンカを、仲裁できればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[カットインの背景]
カットインの背景が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
[カットインの背景]
カットインの背景が赤ならチャンス。
タロット占い
ミルフィの占い結果が良ければボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[カットイン時の目]
ミルフィの目が、ハートや炎ならチャンス。
=ハート=
=炎=
●チャンスパターン
[カットイン時の目]
ミルフィの目が、ハートや炎ならチャンス。
=ハート=
=炎=
リール配列
掲示板
閉じる