設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- スパイキー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,右押し禁止,1Gあたり約1.6枚増加
- ボーナス仕様
- SUPER BIG BONUS 約150枚
BIG BONUS 約150枚
REG BONUS 約50枚
- チャンスゾーン「Bullet BATTLE」
- 15ゲーム+α継続するART「LAGOON RUSH」突入のチャンスゾーンで、期待度は約40%。
- ART「LAGOON RUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- ART中「(SUPER)HEAVEN'S RUSH」
- BAR図柄揃いによるARTゲーム数上乗せゾーンで、継続率は88%。
- (SUPER)HELL'S RUSH
- ARTゲーム数上乗せゾーン。
台紹介
バイオレンスアクションアニメ「ブラックラグーン」とのタイアップ機第2弾。
チャンスゾーン中の「BURST ATTACK」や、バレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」、ARTゲーム数上乗せゾーン「(SUPER)HELL'S RUSH」など新機能を多数搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はチャンスゾーン「Bullet BATTLE」突入でART「LAGOON RUSH」のチャンス。ボーナスは3種類あり、BIG BONUSはベルハズレ成立でチャンスゾーン確定、REG BONUS中はベルが4回以下の獲得で終了ならART確定、SUPER BIG BONUSは当選した時点でART確定となる。
ART中はバレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」、ARTゲーム数上乗せゾーン「HELL'S RUSH」「(SUPER)HEAVEN'S RUSH」を搭載。
チャンスゾーン中の「BURST ATTACK」や、バレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」、ARTゲーム数上乗せゾーン「(SUPER)HELL'S RUSH」など新機能を多数搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はチャンスゾーン「Bullet BATTLE」突入でART「LAGOON RUSH」のチャンス。ボーナスは3種類あり、BIG BONUSはベルハズレ成立でチャンスゾーン確定、REG BONUS中はベルが4回以下の獲得で終了ならART確定、SUPER BIG BONUSは当選した時点でART確定となる。
ART中はバレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」、ARTゲーム数上乗せゾーン「HELL'S RUSH」「(SUPER)HEAVEN'S RUSH」を搭載。
ゲームの流れ
ART「LAGOON RUSH」は、通常時やチャンスゾーン「Bullet BATTLE」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合成 |
---|---|
1 | 1/385.5 |
2 | 1/376.6 |
3 | 1/368.2 |
4 | 1/360.1 |
5 | 1/352.3 |
6 | 1/344.9 |
設定 | REG合算 |
---|---|
1 | 1/555.4 |
2 | 1/537.2 |
3 | 1/520.1 |
4 | 1/504.1 |
5 | 1/461.5 |
6 | 1/448.9 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/596 |
2 | 1/553.3 |
3 | 1/531.3 |
4 | 1/477 |
5 | 1/437.5 |
6 | 1/370.1 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/164.7 |
2 | 1/158.1 |
3 | 1/153.4 |
4 | 1/145.8 |
5 | 1/137.2 |
6 | 1/127.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/227.6 |
2 | 1/221.4 |
3 | 1/215.6 |
4 | 1/210.1 |
5 | 1/199.8 |
6 | 1/195.1 |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左・中リールから停止させる。
【通常時】チャンスゾーン「Bullet BATTLE」突入で、ART「LAGOON RUSH」のチャンス。
【通常時】バレット獲得のチャンスゾーン「REVYMODE」突入でバレットを多数獲得するチャンス。
【チャンスゾーン】「Bullet BATTLE」のART期待度は約40%。
【ボーナス】BIG BONUS中はベルハズレ成立で「Bullet BATTLE」確定。
【ボーナス】REG BONUS中はベルが4回以下の獲得で終了ならART確定。
【ボーナス】SUPER BIG BONUSは当選した時点でART確定。
【ART】バレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」、ARTゲーム数上乗せゾーン「HELL'S RUSH」「(SUPER)HEAVEN'S RUSH」を搭載。
【通常時】チャンスゾーン「Bullet BATTLE」突入で、ART「LAGOON RUSH」のチャンス。
【通常時】バレット獲得のチャンスゾーン「REVYMODE」突入でバレットを多数獲得するチャンス。
【チャンスゾーン】「Bullet BATTLE」のART期待度は約40%。
【ボーナス】BIG BONUS中はベルハズレ成立で「Bullet BATTLE」確定。
【ボーナス】REG BONUS中はベルが4回以下の獲得で終了ならART確定。
【ボーナス】SUPER BIG BONUSは当選した時点でART確定。
【ART】バレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」、ARTゲーム数上乗せゾーン「HELL'S RUSH」「(SUPER)HEAVEN'S RUSH」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はボーナスやART「LAGOON RUSH」、チャンスゾーン「Bullet BATTLE」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目・強ベル
中段チェリー・超チャンス目
高 確定ベル
■小役別ART期待度
低 弱チャンス目・強チャンス目
強ベル
中段チェリー
高 超チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
※右リールのスイカ図柄はBAR図柄でも可
<弱チャンス目①>
※左リールのリプレイ図柄は、どのリプレイ図柄でも可
<弱チャンス目②>
<強チャンス目>
<超チャンス目>
<強ベル>
<確定ベル>
■小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目・強ベル
中段チェリー・超チャンス目
高 確定ベル
■小役別ART期待度
低 弱チャンス目・強チャンス目
強ベル
中段チェリー
高 超チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
※右リールのスイカ図柄はBAR図柄でも可
<弱チャンス目①>
※左リールのリプレイ図柄は、どのリプレイ図柄でも可
<弱チャンス目②>
<強チャンス目>
<超チャンス目>
<強ベル>
<確定ベル>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「ラグーン号ドック2F」「ロアナプラ市街地」「ラグーン号内部」の3種類。
<ラグーン号ドック2F>
<ロアナプラ市街地>
<ラグーン号内部>
●高確示唆ステージ
高確示唆ステージは2種類あり「イエローフラッグ<桟橋」の順に期待度が変化。
<イエローフラッグ>
「イエローフラッグ」なら高確!?
<桟橋>
「桟橋」なら超高確!?
●前兆示唆ステージ
「ホテルモスクワ」に移行すればART「LAGOON RUSH」orチャンスゾーン「Bullet BATTLE」の前兆!?
●VIOLENCE ZONE
「Bullet BATTLE」突入の前兆ステージ。
<背景>
背景で「Bullet BATTLE」突入期待度を示唆しており「Stage Level.1<Stage Level.2<Stage Level.3」の順にチャンス。
通常時の基本となるステージは「ラグーン号ドック2F」「ロアナプラ市街地」「ラグーン号内部」の3種類。
<ラグーン号ドック2F>
<ロアナプラ市街地>
<ラグーン号内部>
●高確示唆ステージ
高確示唆ステージは2種類あり「イエローフラッグ<桟橋」の順に期待度が変化。
<イエローフラッグ>
「イエローフラッグ」なら高確!?
<桟橋>
「桟橋」なら超高確!?
●前兆示唆ステージ
「ホテルモスクワ」に移行すればART「LAGOON RUSH」orチャンスゾーン「Bullet BATTLE」の前兆!?
●VIOLENCE ZONE
「Bullet BATTLE」突入の前兆ステージ。
<背景>
背景で「Bullet BATTLE」突入期待度を示唆しており「Stage Level.1<Stage Level.2<Stage Level.3」の順にチャンス。
チャンスゾーン「Bullet BATTLE」
15ゲーム+α継続するART「LAGOON RUSH」突入のチャンスゾーンで、期待度は約40%。
●突入契機
通常時のチャンス役成立時やボーナス中のバレット獲得時に突入が期待でき、ART終了時は必ず突入。
■小役別チャンスゾーン「Bullet BATTLE」期待度
低 弱チェリー・スイカ
強チャンス目
強チェリー
強ベル
弱チャンス目
高 中段チェリー
●ART抽選
全ての小役入賞時にART突入抽選が行われ、小役が揃うほどART突入期待度がアップ。最終的にバトル勝利でART確定。
<バレット>
液晶左にあるバレットの数だけ、ベルナビが発動する(最大10発)。
<エダ共闘>
突入時、エダと共闘ならチャンス。
●BURST ATTACK
ベルやチャンス役の連続入賞で発動する、バレット&ゲーム数の消費なしで攻撃するチャンス。
<3択チャレンジ>
3択の押し順当てチャレンジに正解で敵にダメージ+バーストアタック継続。最大5連続継続で勝利確定。
●対戦キャラクター
対戦キャラクターで勝利期待度が異なり「ロベルタ<銀次<トーチ<ソーヤー」の順にチャンス、ロットンなら勝利確定。
<ロベルタ>
<銀次>
<トーチ>
<ソーヤー>
<ロットン>
ロットンなら勝利確定。
●チャンスゾーン継続
最終ゲームで小役成立or残りバレットがあれば継続。
●REVYMODE
「Bullet BATTLE」当選時の約1/6で突入するバレット獲得のチャンスゾーン。
<バレット獲得抽選>
ハズレを含む全小役でバレットの獲得抽選が行われ、チャンス役ならバレット獲得確定。
<終了条件>
押し順ナビ(ハズレ)3回消化で終了し、「Bullet BATTLE」へ移行する。
●突入契機
通常時のチャンス役成立時やボーナス中のバレット獲得時に突入が期待でき、ART終了時は必ず突入。
■小役別チャンスゾーン「Bullet BATTLE」期待度
低 弱チェリー・スイカ
強チャンス目
強チェリー
強ベル
弱チャンス目
高 中段チェリー
●ART抽選
全ての小役入賞時にART突入抽選が行われ、小役が揃うほどART突入期待度がアップ。最終的にバトル勝利でART確定。
<バレット>
液晶左にあるバレットの数だけ、ベルナビが発動する(最大10発)。
<エダ共闘>
突入時、エダと共闘ならチャンス。
●BURST ATTACK
ベルやチャンス役の連続入賞で発動する、バレット&ゲーム数の消費なしで攻撃するチャンス。
<3択チャレンジ>
3択の押し順当てチャレンジに正解で敵にダメージ+バーストアタック継続。最大5連続継続で勝利確定。
●対戦キャラクター
対戦キャラクターで勝利期待度が異なり「ロベルタ<銀次<トーチ<ソーヤー」の順にチャンス、ロットンなら勝利確定。
<ロベルタ>
勝利期待度:1.5
<銀次>
勝利期待度:2.0
<トーチ>
勝利期待度:3.0
<ソーヤー>
勝利期待度:4.0
<ロットン>
ロットンなら勝利確定。
●チャンスゾーン継続
最終ゲームで小役成立or残りバレットがあれば継続。
●REVYMODE
「Bullet BATTLE」当選時の約1/6で突入するバレット獲得のチャンスゾーン。
<バレット獲得抽選>
ハズレを含む全小役でバレットの獲得抽選が行われ、チャンス役ならバレット獲得確定。
<終了条件>
押し順ナビ(ハズレ)3回消化で終了し、「Bullet BATTLE」へ移行する。
ボーナスについて
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●SUPER BIG BONUS
純増枚数 約150枚のボーナスで、当選時はART「LAGOON RUSH」+ART初期ゲーム数100G以上が確定。
※ART中は100ゲーム以上の上乗せが確定
<ベルハズレ>
ベルハズレでバレットを獲得。
●BIG BONUS
純増枚数 約150枚のボーナス。
<ベルハズレ>
ベルハズレでバレットを獲得+チャンスゾーン「Bullet BATTLE」突入が確定。
※ART中はバレットを獲得
●REG BONUS
純増枚数 約50枚のボーナス。ベルが5回入賞または12回の遊技で終了。
<リプレイ>
リプレイ入賞で高確ゲーム数、超高確ゲーム数、Bullet BATTLE、バレット、ARTのいずれかを獲得できる。
※ART中はARTゲーム数を上乗せ
・箱の色
箱の色で獲得報酬の期待度を示唆しており「青<緑<赤」の順にチャンス。
<特殊終了>
・ベル4回以下
ベルが4回以下の獲得で終了ならART確定。
・オールベル
オールベルで終了ならバレット獲得のチャンスゾーン「REVYMODE」確定。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●SUPER BIG BONUS
純増枚数 約150枚のボーナスで、当選時はART「LAGOON RUSH」+ART初期ゲーム数100G以上が確定。
※ART中は100ゲーム以上の上乗せが確定
<ベルハズレ>
ベルハズレでバレットを獲得。
●BIG BONUS
純増枚数 約150枚のボーナス。
<ベルハズレ>
ベルハズレでバレットを獲得+チャンスゾーン「Bullet BATTLE」突入が確定。
※ART中はバレットを獲得
●REG BONUS
純増枚数 約50枚のボーナス。ベルが5回入賞または12回の遊技で終了。
<リプレイ>
リプレイ入賞で高確ゲーム数、超高確ゲーム数、Bullet BATTLE、バレット、ARTのいずれかを獲得できる。
※ART中はARTゲーム数を上乗せ
・箱の色
箱の色で獲得報酬の期待度を示唆しており「青<緑<赤」の順にチャンス。
<特殊終了>
・ベル4回以下
ベルが4回以下の獲得で終了ならART確定。
・オールベル
オールベルで終了ならバレット獲得のチャンスゾーン「REVYMODE」確定。
ART「LAGOON RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ステージ
ART中のステージは「乱闘ステージ」「大海原ステージ」の2種類。ボーナス当選で両ステージを移行する。
<乱闘ステージ>
<大海原ステージ>
●チャンス役
チャンス役成立時はボーナス、上乗せ高確率移行、ARTゲーム数上乗せ、バレット獲得、バレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」が期待できる。
※複数同時当選の可能性もあり
■小役別ARTゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強ベル
高 強チェリー・中段チェリー・超チャンス目・ボーナス
■小役別バレット獲得期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チャンス目
弱チャンス目
強チェリー
高 強ベル
●BULLET CHANCE
1セット5ゲーム継続するバレット獲得ゾーンで、最大5セット継続。
<獲得抽選>
ベルやチャンス役成立時でバレットを獲得。
●Bullet MAX(バレ満)
バレットを10発獲得でバレ満状態となり、全ての状態でバレット獲得時は、ARTゲーム数上乗せに書き換えられる。
<バレット+ARTゲーム数獲得時>
ARTゲーム数のダブル当選に書き換え。
<BULLET CHANCE>
バレ満中に「BULLET CHANCE」突入でARTゲーム数が多数上乗せされる大チャンス!
<ART継続確定>
バレ満状態になればART終了後に突入するチャンスゾーン「Bullet BATTLE」で勝利するため、ARTの継続が確定する。
●規定ゲーム数消化後
規定ゲーム数消化後は「Bullet BATTLE」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ステージ
ART中のステージは「乱闘ステージ」「大海原ステージ」の2種類。ボーナス当選で両ステージを移行する。
<乱闘ステージ>
<大海原ステージ>
●チャンス役
チャンス役成立時はボーナス、上乗せ高確率移行、ARTゲーム数上乗せ、バレット獲得、バレット獲得ゾーン「BULLET CHANCE」が期待できる。
※複数同時当選の可能性もあり
■小役別ARTゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強ベル
高 強チェリー・中段チェリー・超チャンス目・ボーナス
■小役別バレット獲得期待度
低 弱チェリー
スイカ
強チャンス目
弱チャンス目
強チェリー
高 強ベル
●BULLET CHANCE
1セット5ゲーム継続するバレット獲得ゾーンで、最大5セット継続。
<獲得抽選>
ベルやチャンス役成立時でバレットを獲得。
●Bullet MAX(バレ満)
バレットを10発獲得でバレ満状態となり、全ての状態でバレット獲得時は、ARTゲーム数上乗せに書き換えられる。
<バレット+ARTゲーム数獲得時>
ARTゲーム数のダブル当選に書き換え。
<BULLET CHANCE>
バレ満中に「BULLET CHANCE」突入でARTゲーム数が多数上乗せされる大チャンス!
<ART継続確定>
バレ満状態になればART終了後に突入するチャンスゾーン「Bullet BATTLE」で勝利するため、ARTの継続が確定する。
●規定ゲーム数消化後
規定ゲーム数消化後は「Bullet BATTLE」へ突入する。
ART中「(SUPER)HEAVEN'S RUSH」
BAR図柄揃いによるART「LAGOON RUSH」のゲーム数上乗せゾーンで、継続率は88%。
●HEAVEN'S RUSH
毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、1/1.9でARTゲーム数を上乗せ。
<突入契機>
ART中に下段リプレイが揃うと突入。
<BAR図柄揃い>
BAR図柄揃いで最大300ゲーム上乗せ。
<チャンス役>
チャンス役成立で上乗せ確定。
<ボーナス>
ボーナス当選で100Gor300Gの上乗せ確定。
●SUPER HEAVEN'S RUSH
基本は「HEAVEN'S RUSH」と同じだが、上乗せ役当選時の上乗せゲーム数が大幅にアップ。上乗せ期待値は400ゲーム。
<突入契機>
「HEAVEN'S RUSH」中にBAR図柄が斜めに揃うと突入。
<BAR図柄揃い>
BAR図柄揃い時の上乗せゲーム数が最低50G~300Gにアップ。BAR図柄の斜め揃いで300ゲームの上乗せ確定。
<小役成立時>
押し順ベルでも上乗せ確定となり、チャンス役なら100Gor300Gの上乗せ確定。
<ボーナス>
ボーナス当選で300ゲームの上乗せ確定。
●HEAVEN'S RUSH
毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、1/1.9でARTゲーム数を上乗せ。
<突入契機>
ART中に下段リプレイが揃うと突入。
<BAR図柄揃い>
BAR図柄揃いで最大300ゲーム上乗せ。
<チャンス役>
チャンス役成立で上乗せ確定。
<ボーナス>
ボーナス当選で100Gor300Gの上乗せ確定。
●SUPER HEAVEN'S RUSH
基本は「HEAVEN'S RUSH」と同じだが、上乗せ役当選時の上乗せゲーム数が大幅にアップ。上乗せ期待値は400ゲーム。
<突入契機>
「HEAVEN'S RUSH」中にBAR図柄が斜めに揃うと突入。
<BAR図柄揃い>
BAR図柄揃い時の上乗せゲーム数が最低50G~300Gにアップ。BAR図柄の斜め揃いで300ゲームの上乗せ確定。
<小役成立時>
押し順ベルでも上乗せ確定となり、チャンス役なら100Gor300Gの上乗せ確定。
<ボーナス>
ボーナス当選で300ゲームの上乗せ確定。
(SUPER)HELL'S RUSH
ART「LAGOON RUSH」のゲーム数上乗せゾーン。
●HELL'S RUSH
3ゲーム継続するARTゲーム数上乗せゾーンで、上乗せ期待値は200ゲーム。
<突入契機>
ART中のステップアップナビ(押し順リプレイ)頻発で突入のチャンス。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
3ゲーム間、毎ゲームフリーズ上乗せが発生しARTゲーム数が上乗せされる。
・フリーズ上乗せ
フリーズ上乗せは3種類あり、リールアクションの種類で上乗せゲーム数の期待度が変化。
・ボーナスorチャンス役
消化中のボーナス当選でARTゲーム数100G以上の上乗せ確定。チャンス役成立時はフリーズ上乗せ後、さらに上乗せ!?
●SUPER HELL'S RUSH
基本は「HELL'S RUSH」と同じだが、継続ゲーム数が7ゲームにアップ。上乗せ期待値は400ゲームオーバー。
<突入契機>
通常時にロベルタフリーズ発生で突入。
●HELL'S RUSH
3ゲーム継続するARTゲーム数上乗せゾーンで、上乗せ期待値は200ゲーム。
<突入契機>
ART中のステップアップナビ(押し順リプレイ)頻発で突入のチャンス。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
3ゲーム間、毎ゲームフリーズ上乗せが発生しARTゲーム数が上乗せされる。
・フリーズ上乗せ
フリーズ上乗せは3種類あり、リールアクションの種類で上乗せゲーム数の期待度が変化。
・ボーナスorチャンス役
消化中のボーナス当選でARTゲーム数100G以上の上乗せ確定。チャンス役成立時はフリーズ上乗せ後、さらに上乗せ!?
●SUPER HELL'S RUSH
基本は「HELL'S RUSH」と同じだが、継続ゲーム数が7ゲームにアップ。上乗せ期待値は400ゲームオーバー。
<突入契機>
通常時にロベルタフリーズ発生で突入。
リーチアクション
ロングフリーズ
ロングフリーズは全5種類存在し、発生した状態毎に恩恵が異なる。
●通常時フリーズ
SUPER BIG BONUS+初期ゲーム数300GのART「LAGOON RUSH」が確定。
●BIG BONUS中フリーズ
初期ゲーム数300GのARTが確定。
※ART中はARTゲーム数300Gの上乗せが確定
●ロベルタフリーズ
ARTゲーム数上乗せゾーン「SUPER HELL'S RUSH」確定。
●ART中フリーズ①
SUPER BIG BONUS+ARTゲーム数300Gの上乗せが確定。
●ART中フリーズ②
ARTゲーム数100G以上の上乗せが確定。
●通常時フリーズ
SUPER BIG BONUS+初期ゲーム数300GのART「LAGOON RUSH」が確定。
●BIG BONUS中フリーズ
初期ゲーム数300GのARTが確定。
※ART中はARTゲーム数300Gの上乗せが確定
●ロベルタフリーズ
ARTゲーム数上乗せゾーン「SUPER HELL'S RUSH」確定。
●ART中フリーズ①
SUPER BIG BONUS+ARTゲーム数300Gの上乗せが確定。
●ART中フリーズ②
ARTゲーム数100G以上の上乗せが確定。
リール配列
掲示板
閉じる