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機種情報
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- メーカー
- DAXEL
- タイプ
- 5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- オーバードライブ 18枚
- ウルティマデュエル
- ART突入前、ART中の条件達成、ボーナス後などから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。滞在中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
- ART「デビルゲーム」
- 1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。滞在中の「デュエルリプレイ」規定回数入賞or「最強カードリプレイ」当選で、ARTゲーム数上乗せゾーン「ウルティマデュエル」に突入する。また、最終ゲームの扉演出で「魔ジン化」のロゴが出現したら、もう1つのARTゲーム数上乗せゾーン「魔ジン化」へ突入する。
- ART中「魔ジン化」
- ART最終ゲームから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。毎ゲームARTのゲーム数が上乗せさ、終了後は「ウルティマデュエル」に突入する。
- オーバードライブ
- 通常時に当選したボーナス。消化中の「カードリプレイ」「最強カードリプレイ」成立時に、「ウルティマデュエル」のゲーム数が上乗せされる。ベル3回成立で終了し、「ウルティマデュエル」へ突入する。
- オーバードライブEX
- ART中に当選したボーナス。消化中は「ウルティマデュエル」と同様のカードバトルが発生するが、通常より上乗せゲーム数の多いプレミアムカードの出現率が高くなっている。ベル3回成立で終了し、「ウルティマデュエル」へ突入する。
- 天井について
- 滞在モードにより天井ゲーム数が異なり、規定ゲーム数消化でARTへ突入する。
通常A: 999ゲーム
通常B: 1111ゲーム
天国A・B: 99ゲーム
※設定変更モードは、約20%(設定1)で99ゲーム以内にART当選
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
1988年に週刊少年ジャンプで連載が始まり、現在も続く長期連載のファンタジー漫画「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」とのタイアップ機。
基本システムは1ゲーム約2.0枚のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。ART継続ゲーム数は、ART突入前に必ず突入するARTゲーム数上乗せゾーン「ウルティマデュエル」での獲得ゲーム数となる。
ART中のポイントとなるのも、ARTゲーム数上乗せゾーン「ウルティマデュエル」。性能はART突入時と同じで、ART中には「デュエルリプレイ」規定回数入賞もしくは「最強カードリプレイ」成立などを契機に突入する。
またこの他にも、ARTゲーム数消化後に突入が期待できるARTゲーム数上乗せゾーン「魔ジン化」や、プレミアムボーナス「オーバードライブ」など多彩なARTゲーム数上乗せ要素が用意されている。
基本システムは1ゲーム約2.0枚のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。ART継続ゲーム数は、ART突入前に必ず突入するARTゲーム数上乗せゾーン「ウルティマデュエル」での獲得ゲーム数となる。
ART中のポイントとなるのも、ARTゲーム数上乗せゾーン「ウルティマデュエル」。性能はART突入時と同じで、ART中には「デュエルリプレイ」規定回数入賞もしくは「最強カードリプレイ」成立などを契機に突入する。
またこの他にも、ARTゲーム数消化後に突入が期待できるARTゲーム数上乗せゾーン「魔ジン化」や、プレミアムボーナス「オーバードライブ」など多彩なARTゲーム数上乗せ要素が用意されている。
ゲームの流れ
通常時、ボーナス経由問わず、ART突入時は必ずARTゲーム数上乗せゾーン「ウルティマデュエル」を経由する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/417.6 |
2 | 1/373.5 |
3 | 1/397.8 |
4 | 1/350.7 |
5 | 1/374.2 |
6 | 1/248.2 |
設定 | ART当選 |
---|---|
1 | 1/253.4 |
2 | 1/227 |
3 | 1/222.9 |
4 | 1/195.5 |
5 | 1/197.4 |
6 | 1/142.7 |
設定 | BB |
---|---|
1 | 1/16384 |
2 | 1/16384 |
3 | 1/16384 |
4 | 1/16384 |
5 | 1/16384 |
6 | 1/16384 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.4% |
3 | 100.5% |
4 | 104.6% |
5 | 107.4% |
6 | 111.1% |
各役払い出し
オーバードライブ
獲得枚数 18枚
チェリー
1枚
スイカ
5枚
ベル
9枚
最強カードリプレイ
REPLAY
強カードリプレイ
REPLAY
デュエルリプレイ
REPLAY
チャンスリプレイ
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、高確移行やARTが期待できる。
【ART】「ウルティマデュエル(ARTゲーム数上乗せゾーン)」中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされ、チャンス役成立時にはより大きなゲーム数上乗せが期待できる。
【ART】ART中は「デュエルリプレイ」規定回数入賞により「ウルティマデュエル」へ突入する。また、ART終了後は「魔ジン化(ARTゲーム数上乗せゾーン)」突入が期待できる。
【ART】「魔ジン化」中は、毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされ、終了後は必ず「ウルティマデュエル」へ突入する。
【ボーナス】「オーバードライブ(通常時のボーナス)」中は、「カードリプレイ」「最強カードリプレイ」が成立する度に「ウルティマデュエル」のゲーム数が上乗せされる。
【ボーナス】「オーバードライブEX(ART中のボーナス)」中は、「ウルティマデュエル」と同様のカードバトルが発生するが、通常より上乗せゲーム数の高いプレミアムバトルになっている。
【ART】「ウルティマデュエル(ARTゲーム数上乗せゾーン)」中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされ、チャンス役成立時にはより大きなゲーム数上乗せが期待できる。
【ART】ART中は「デュエルリプレイ」規定回数入賞により「ウルティマデュエル」へ突入する。また、ART終了後は「魔ジン化(ARTゲーム数上乗せゾーン)」突入が期待できる。
【ART】「魔ジン化」中は、毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされ、終了後は必ず「ウルティマデュエル」へ突入する。
【ボーナス】「オーバードライブ(通常時のボーナス)」中は、「カードリプレイ」「最強カードリプレイ」が成立する度に「ウルティマデュエル」のゲーム数が上乗せされる。
【ボーナス】「オーバードライブEX(ART中のボーナス)」中は、「ウルティマデュエル」と同様のカードバトルが発生するが、通常より上乗せゲーム数の高いプレミアムバトルになっている。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにカード図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に順押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
●チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTや内部状態移行などが期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
■高確率移行期待度
低 チャンスリプレイ(リプ・リプ・ベル)
↑ 弱チェリー
| 共通ベル
中 カードリプレイ
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 スイカ
■ART当選期待度
低 共通ベル
↑ 弱チェリー
| チャンスリプレイ
| デュエルリプレイ(リプ・リプ・スイカ)
中 チャンス目
| スイカ
| 強チェリー
↓ カードリプレイ
高 最強カードリプレイ
[強チェリー]
[チャンス目]
※一例
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにカード図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に順押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
●チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTや内部状態移行などが期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
■高確率移行期待度
低 チャンスリプレイ(リプ・リプ・ベル)
↑ 弱チェリー
| 共通ベル
中 カードリプレイ
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 スイカ
■ART当選期待度
低 共通ベル
↑ 弱チェリー
| チャンスリプレイ
| デュエルリプレイ(リプ・リプ・スイカ)
中 チャンス目
| スイカ
| 強チェリー
↓ カードリプレイ
高 最強カードリプレイ
[強チェリー]
[チャンス目]
※一例
内部状態とステージについて
通常時にはART期待度の異なる内部状態やART突入前兆などがあり、液晶上のステージによって滞在モードを示唆している。
●通常ステージ
通常の基本となるステージは3種類あり、内部的な高確率滞在の期待度を示唆している。ステージ毎の期待度は、「グレイブ・バリーステージ<フォレストステージ<ゴーストタウンステージ」の順に高くなる。
●前兆ステージ
ART前兆を示唆するステージは2種類あり、「ディビジョンステージ<D・Sステージ」の順で前兆期待度が高くなる。D・Sステージなら大チャンス!
●ゲーム数テーブル
ゲーム数テーブルは「通常A」「通常B」「設定変更」「天国A」「天国B」の5モードがある。
[通常Aモード]
偶数ゾロ目から奇数ゾロ目ゲームが狙い目となり、ART天井は999ゲーム。
[通常Bモード]
奇数ゾロ目から偶数ゾロ目ゲームが狙い目で、次回は約50%の確率で「天国Bモード」へ移行。「通常Aモード」への転落は無く、ART天井は1111ゲーム。
[天国Aモード]
99ゲーム以内のART当選確定で、ループ率「中」。
[天国Bモード]
99ゲーム以内のART当選確定で、ループ率「高(最低3連保障)」。
[設定変更モード]
設定変更時は約20%(設定1)で、99ゲーム以内にARTに当選する。
●周期抽選
チャンス役成立時の抽選やゲーム数管理とは別に、最大32ゲーム周期で高確移行やART抽選が行われる。
●通常ステージ
通常の基本となるステージは3種類あり、内部的な高確率滞在の期待度を示唆している。ステージ毎の期待度は、「グレイブ・バリーステージ<フォレストステージ<ゴーストタウンステージ」の順に高くなる。
●前兆ステージ
ART前兆を示唆するステージは2種類あり、「ディビジョンステージ<D・Sステージ」の順で前兆期待度が高くなる。D・Sステージなら大チャンス!
●ゲーム数テーブル
ゲーム数テーブルは「通常A」「通常B」「設定変更」「天国A」「天国B」の5モードがある。
[通常Aモード]
偶数ゾロ目から奇数ゾロ目ゲームが狙い目となり、ART天井は999ゲーム。
[通常Bモード]
奇数ゾロ目から偶数ゾロ目ゲームが狙い目で、次回は約50%の確率で「天国Bモード」へ移行。「通常Aモード」への転落は無く、ART天井は1111ゲーム。
[天国Aモード]
99ゲーム以内のART当選確定で、ループ率「中」。
[天国Bモード]
99ゲーム以内のART当選確定で、ループ率「高(最低3連保障)」。
[設定変更モード]
設定変更時は約20%(設定1)で、99ゲーム以内にARTに当選する。
●周期抽選
チャンス役成立時の抽選やゲーム数管理とは別に、最大32ゲーム周期で高確移行やART抽選が行われる。
ウルティマデュエル
ART突入前に必ず突入する他、ART中の条件達成時やボーナス終了後などからも突入する。
●継続ゲーム数
最低3ゲームが保障されており、以降は通常リプレイ入賞時に終了抽選が行われる。
●ゲーム数上乗せ
消化中は毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされ、液晶演出上で発生するカードバトルでプレイヤー側が攻撃すればより大きなゲーム数を獲得できる。
[ナビの種類]
消化中は主に3種類のナビが発生する。
=???ナビ=
終了のピンチだが、5択の押し順に正解すれば「デュエルリプレイ(リプレイ・リプレイ・スイカ)」が揃い継続&ゲーム数上乗せ確定。不正解の場合は通常リプレイが揃い転落or継続となる。
=押し順ナビ=
ナビに従い消化すれば、攻撃成功でゲーム数上乗せ。
=chanceナビ=
通常時と同様の手順で消化し、チャンス役が揃えば上乗せゲーム数大。
[カードの表示内容]
=キャラクター名=
カード上段にバトル参加キャラクター名が表示されており、キャラクターの種類で上乗せゲーム数の期待度が異なる。キャラクターは「ガラ(Skill Bonus2)<ガラ(Skill Bonus5)<ネイ<D・S<魔ジン化(D・S)」の順でチャンス。
=攻撃力=
キャラクター名の下にある「攻撃力」の数値が、基本的な上乗せゲーム数。
=Skill Bonus=
カードの右下隅に表示されているこの数値は、攻撃成功時にゲーム数として上乗せされる。なお、数値が「?」ならチャンス。
[上乗せゲーム数]
1回の上乗せゲーム数は最大400ゲーム。
●対戦相手の種類
対戦相手の種類により、「デュエルリプレイ」のナビ発生率が異なり、「アンスラサクス<カル=ス<アビゲイル<ダイアモン」の順でチャンス。
●敵へのダメージ
ゲーム数上乗せ時は、上乗せゲーム数と同じだけ敵にダメージを与えることができる。
[敵のHP]
敵のHPは液晶右下に表示されており、初期数値は100。ダメージを与えていき、最終的に0になると、「Over Kill」が発動する。
●コンボ
連続で攻撃が成功すると、コンボボーナスが溜まり、コンボ回数が奇数の時にダメージ追加上乗せのチャンス! 10連以降は毎ゲームコンボボーナスを上乗せ。
[コンボ回数]
コンボの回数は、液晶右上に表示される。
●Over Kill
敵のHPが0になると発動し、「Over Kill」中の数ゲーム間は「デュエルリプレイ」を全ナビ。終了後は必ず「ウルティマデュエル」に再突入する。
●継続ゲーム数
最低3ゲームが保障されており、以降は通常リプレイ入賞時に終了抽選が行われる。
●ゲーム数上乗せ
消化中は毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされ、液晶演出上で発生するカードバトルでプレイヤー側が攻撃すればより大きなゲーム数を獲得できる。
[ナビの種類]
消化中は主に3種類のナビが発生する。
=???ナビ=
終了のピンチだが、5択の押し順に正解すれば「デュエルリプレイ(リプレイ・リプレイ・スイカ)」が揃い継続&ゲーム数上乗せ確定。不正解の場合は通常リプレイが揃い転落or継続となる。
=押し順ナビ=
ナビに従い消化すれば、攻撃成功でゲーム数上乗せ。
=chanceナビ=
通常時と同様の手順で消化し、チャンス役が揃えば上乗せゲーム数大。
[カードの表示内容]
=キャラクター名=
カード上段にバトル参加キャラクター名が表示されており、キャラクターの種類で上乗せゲーム数の期待度が異なる。キャラクターは「ガラ(Skill Bonus2)<ガラ(Skill Bonus5)<ネイ<D・S<魔ジン化(D・S)」の順でチャンス。
=攻撃力=
キャラクター名の下にある「攻撃力」の数値が、基本的な上乗せゲーム数。
=Skill Bonus=
カードの右下隅に表示されているこの数値は、攻撃成功時にゲーム数として上乗せされる。なお、数値が「?」ならチャンス。
[上乗せゲーム数]
1回の上乗せゲーム数は最大400ゲーム。
●対戦相手の種類
対戦相手の種類により、「デュエルリプレイ」のナビ発生率が異なり、「アンスラサクス<カル=ス<アビゲイル<ダイアモン」の順でチャンス。
●敵へのダメージ
ゲーム数上乗せ時は、上乗せゲーム数と同じだけ敵にダメージを与えることができる。
[敵のHP]
敵のHPは液晶右下に表示されており、初期数値は100。ダメージを与えていき、最終的に0になると、「Over Kill」が発動する。
●コンボ
連続で攻撃が成功すると、コンボボーナスが溜まり、コンボ回数が奇数の時にダメージ追加上乗せのチャンス! 10連以降は毎ゲームコンボボーナスを上乗せ。
[コンボ回数]
コンボの回数は、液晶右上に表示される。
●Over Kill
敵のHPが0になると発動し、「Over Kill」中の数ゲーム間は「デュエルリプレイ」を全ナビ。終了後は必ず「ウルティマデュエル」に再突入する。
ART「デビルゲーム」
1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
[ベルナビ]
[チャンス役ナビ]
基本的に色と成立役が対応しており(赤=チェリー 緑=スイカ)、通常時と同様の手順で小役を狙う。
●ウルティマデュエル
規定回数の「デュエルリプレイ」入賞or「最強カードリプレイ」当選で突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
[デュエルリプレイ]
リプレイ成立時の5択押し順に正解すると、「デュエルリプレイ(リプレイ・リプレイ・スイカ)」が揃う。
=ナビ=
「???」ナビ発生時は5択の押し順当て、押し順ナビ発生時はナビに従えば「デュエルリプレイ」が揃う。
[最強カードリプレイ]
カード図柄が揃えば「ウルティマデュエル」突入確定。
=演出発生時=
小役対応以外の演出発生時は、全リールにカード図柄を狙おう。
●ステージ
ステージによって「ウルティマデュエル」突入期待度を示唆しており、「インフェルノ<エデン<方舟」の順でチャンス。
●魔ジン化
ARTラスト1ゲームに発生する扉演出で、「魔ジン化」のロゴが出現すれば、ARTゲーム数上乗せゾーン「魔ジン化」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
[ベルナビ]
[チャンス役ナビ]
基本的に色と成立役が対応しており(赤=チェリー 緑=スイカ)、通常時と同様の手順で小役を狙う。
●ウルティマデュエル
規定回数の「デュエルリプレイ」入賞or「最強カードリプレイ」当選で突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
[デュエルリプレイ]
リプレイ成立時の5択押し順に正解すると、「デュエルリプレイ(リプレイ・リプレイ・スイカ)」が揃う。
=ナビ=
「???」ナビ発生時は5択の押し順当て、押し順ナビ発生時はナビに従えば「デュエルリプレイ」が揃う。
[最強カードリプレイ]
カード図柄が揃えば「ウルティマデュエル」突入確定。
=演出発生時=
小役対応以外の演出発生時は、全リールにカード図柄を狙おう。
●ステージ
ステージによって「ウルティマデュエル」突入期待度を示唆しており、「インフェルノ<エデン<方舟」の順でチャンス。
●魔ジン化
ARTラスト1ゲームに発生する扉演出で、「魔ジン化」のロゴが出現すれば、ARTゲーム数上乗せゾーン「魔ジン化」へ突入する。
ART中「魔ジン化」
ART最終ゲームから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
ARTラスト1ゲームで発生する扉演出で、扉が開いて「魔ジン化」のロゴが出現することにより突入する。
●継続ゲーム数
押し順リプレイが5~?回成立するまで継続する。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされる。
●終了後
必ずウルティマデュエルへ突入する。
●突入契機
ARTラスト1ゲームで発生する扉演出で、扉が開いて「魔ジン化」のロゴが出現することにより突入する。
●継続ゲーム数
押し順リプレイが5~?回成立するまで継続する。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲームARTのゲーム数が上乗せされる。
●終了後
必ずウルティマデュエルへ突入する。
ボーナスについて
「デビルゲーム」や「ウルティマデュエル」のゲーム数上乗せゾーンになっており、ベルが3回成立するまで継続する。
●消化手順
毎ゲーム全リールにカード図柄を狙う。
●オーバードライブ(通常時のボーナス)
消化中はカード図柄が揃う度に「ウルティマデュエル」のゲーム数が上乗せされる。
●オーバードライブEX(ART中のボーナス)
消化中は「ウルティマデュエル」と同様のカードバトルが発生。ただし「オーバードライブEX」中は、攻撃力や「Skill Bonus」の高いプレミアムカードの出現率が高くなっている。
●終了後
「オーバードライブ」「オーバードライブEX」共に、終了後は「ウルティマデュエル」に突入。また、この時の「ウルティマデュエル」は、「デュエルリプレイ」ナビ発生率の対戦相手が選択されやすくなっている。
●消化手順
毎ゲーム全リールにカード図柄を狙う。
●オーバードライブ(通常時のボーナス)
消化中はカード図柄が揃う度に「ウルティマデュエル」のゲーム数が上乗せされる。
●オーバードライブEX(ART中のボーナス)
消化中は「ウルティマデュエル」と同様のカードバトルが発生。ただし「オーバードライブEX」中は、攻撃力や「Skill Bonus」の高いプレミアムカードの出現率が高くなっている。
●終了後
「オーバードライブ」「オーバードライブEX」共に、終了後は「ウルティマデュエル」に突入。また、この時の「ウルティマデュエル」は、「デュエルリプレイ」ナビ発生率の対戦相手が選択されやすくなっている。
リーチアクション
封炎
炎神イフリートを剣に封じ込めればART確定。
●チャンスパターン
[D・Sの表情]
攻撃を防御しているときの表情に余裕があればチャンス(画像はチャンスパターン)。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[D・Sの表情]
攻撃を防御しているときの表情に余裕があればチャンス(画像はチャンスパターン)。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
独眼
変形するサイクロプスを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[メイス]
サイクロプスが持つ武器(メイス)が、発光していればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[メイス]
サイクロプスが持つ武器(メイス)が、発光していればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
魔鎧
腐敗の軍団長リンチを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[ネイの背景]
技を繰り出す時の背景に、鵺(ぬえ)がいればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[ネイの背景]
技を繰り出す時の背景に、鵺(ぬえ)がいればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
死霊
究極のアンデッド、リッチーを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[ガラの攻撃]
ガラの攻撃は「魔ジン剣<真・魔ジン剣」の順でチャンス。
[オーラの色]
ムラサメブ発動時にガラがまとうオーラの色で期待度が変化。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[ガラの攻撃]
ガラの攻撃は「魔ジン剣<真・魔ジン剣」の順でチャンス。
[オーラの色]
ムラサメブ発動時にガラがまとうオーラの色で期待度が変化。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
受諾
ルーシェの封印を解くことができればART確定。
●チャンスパターン
[カットインの表情]
ジオのカットインがエロ顔ならチャンス。
[ジオの背景]
ジオがセリフを話すシーンで、背景に大臣達がいればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[カットインの表情]
ジオのカットインがエロ顔ならチャンス。
[ジオの背景]
ジオがセリフを話すシーンで、背景に大臣達がいればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
艶園
制止を振り切りハーレムへ辿り着けばART確定。
●チャンスパターン
[背景に銅像]
背景に銅像が立っていればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[背景に銅像]
背景に銅像が立っていればチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
侵食
スライム地獄からヨーコを救い出せればART確定。
●チャンスパターン
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
誠心
料理を完成させればART確定。
●チャンスパターン
[背景の色]
ネイが投げた串の背景が赤ければチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[背景の色]
ネイが投げた串の背景が赤ければチャンス。
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
爆砕
極大攻撃で敵の城を破壊できればボーナス確定。
●チャンスパターン
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
●チャンスパターン
[演出継続時]
演出継続時に「継続!」と出ればチャンス(通常はNEXT)。
リール配列
掲示板
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