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機種情報
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- メーカー
- 西陣
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 潜伏確変、出玉振分、ST、8個保留、モード、右打ち
- 大当り確率
- 1/89.9 → 1/60.6
- 確変率
- 100%
- 確変システム
- 50回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- ST中のみ電サポ
- 平均連チャン数
- 2.3回
- 賞球数
- 4&2&6&10
- 大当り出玉
- 約360 ~ 1150個
- ラウンド
- 5or16(実5or16)
- カウント
- 8
大当り図柄
図柄
台紹介
「CR織田信奈の野望」に遊パチスペックの『CRA織田信奈の野望』が登場した。
本機は、大当り後に必ず50回転のSTへ突入する遊びやすいスペックと、「戦国×美少女」のコンテンツを活かした演出構成が特徴となっている。
演出面では、織田家の家紋が画面を覆い尽くす「家紋合体」発生で大チャンスとなる。
出玉のカギとなる電サポ付きST50回転の「真・合戦バトルモード」は、「恩賞ボーナス」後、「超信奈ボーナス」後、「信奈ボーナス」後、「下克上チャンス」で総大将になった場合に突入。
滞在中の大当り後は再び「真・合戦バトルモード」へ突入する仕様で、継続率は約56%。また、大当りの20%が16Rとなっている。
滞在中は専用の演出で展開され、前半「カラクリの刻」と後半「合戦の刻」の2段階構成となっている。
■カラクリの刻
■合戦の刻
スペックは、大当り確率1/89.9、全ての大当り後に50回転のSTへ突入する、遊パチSTタイプ。
小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※画像は他スペックのものを含みます
本機は、大当り後に必ず50回転のSTへ突入する遊びやすいスペックと、「戦国×美少女」のコンテンツを活かした演出構成が特徴となっている。
演出面では、織田家の家紋が画面を覆い尽くす「家紋合体」発生で大チャンスとなる。
出玉のカギとなる電サポ付きST50回転の「真・合戦バトルモード」は、「恩賞ボーナス」後、「超信奈ボーナス」後、「信奈ボーナス」後、「下克上チャンス」で総大将になった場合に突入。
滞在中の大当り後は再び「真・合戦バトルモード」へ突入する仕様で、継続率は約56%。また、大当りの20%が16Rとなっている。
滞在中は専用の演出で展開され、前半「カラクリの刻」と後半「合戦の刻」の2段階構成となっている。
■カラクリの刻
■合戦の刻
スペックは、大当り確率1/89.9、全ての大当り後に50回転のSTへ突入する、遊パチSTタイプ。
小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※画像は他スペックのものを含みます
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・恩賞ボーナス
「恩賞リーチ」で大当りした場合に突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST50回転の「真・合戦バトルモード」へ突入する。
・超信奈ボーナス
[3][7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は「真・合戦バトルモード」へ突入する。
・信奈ボーナス
[3][7]以外の図柄揃いで突入する5R確変大当りで、ラウンド終了後は「真・合戦バトルモード」へ突入する。なお「超信奈ボーナス」へ昇格する場合もあり。
・下克上チャンス
[下克上]図柄停止で突入する5R確変大当りで、ラウンド中の演出で総大将になった場合は「真・合戦バトルモード」へ突入。総大将になれなかった場合は、電サポなしST50回転の「比叡山モード」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・恩賞ボーナス
「恩賞リーチ」で大当りした場合に突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST50回転の「真・合戦バトルモード」へ突入する。
・超信奈ボーナス
[3][7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は「真・合戦バトルモード」へ突入する。
・信奈ボーナス
[3][7]以外の図柄揃いで突入する5R確変大当りで、ラウンド終了後は「真・合戦バトルモード」へ突入する。なお「超信奈ボーナス」へ昇格する場合もあり。
・下克上チャンス
[下克上]図柄停止で突入する5R確変大当りで、ラウンド中の演出で総大将になった場合は「真・合戦バトルモード」へ突入。総大将になれなかった場合は、電サポなしST50回転の「比叡山モード」へ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
小当りは一切存在しない仕様になっている。
演出面では「激熱演出」に注目。
●織田家召集チャレンジ
PUSHボタン連打で織田家を召集させる。
●スペシャルムービー予告
織田家が続々とカットイン。
●突ねね予告
発生した時点で大チャンス!
●桜柄
発生した時点で大チャンス!
●敦盛ゾーン
リーチになれば大チャンス!
小当りは一切存在しない仕様になっている。
演出面では「激熱演出」に注目。
●織田家召集チャレンジ
PUSHボタン連打で織田家を召集させる。
●スペシャルムービー予告
織田家が続々とカットイン。
●突ねね予告
発生した時点で大チャンス!
●桜柄
発生した時点で大チャンス!
●敦盛ゾーン
リーチになれば大チャンス!
リーチアクション
ウェディングリーチ
発生した時点で大当り濃厚。
恩賞リーチ
発生した時点で大チャンス!
大当りすれば、16R確変大当りの「恩賞ボーナス」濃厚。
大当りすれば、16R確変大当りの「恩賞ボーナス」濃厚。
ストーリー系リーチ
●墨俣一夜城
●桶狭間の戦い
<チャンスアップ>
家紋役物が可動して、最大4段階のサイドストーリーが展開されれば大チャンス!
●桶狭間の戦い
<チャンスアップ>
家紋役物が可動して、最大4段階のサイドストーリーが展開されれば大チャンス!
VS系リーチ
いずれも発展すればチャンス。
●信奈 VS 氏家&稲葉
●良晴 VS 服部半蔵
●光秀 VS 松永久秀
●信奈 VS 氏家&稲葉
●良晴 VS 服部半蔵
●光秀 VS 松永久秀
武将系リーチ
●織田信奈
●柴田勝家
●丹羽長秀
●柴田勝家
●丹羽長秀
SD系リーチ
額縁の色に注目。また、キャラクターから桜柄のオーラが出れば!?
●織田信奈
●前田犬千代
●竹中半兵衛
●織田信奈
●前田犬千代
●竹中半兵衛
予告アクション
デレメーター
変動中やリーチ中など、様々な場面でポイントアップのチャンス。
「のぼり役物」可動でポイントアップとなり、メーターがMAXまで貯まれば「ひょうたん役物」が発動し大チャンス!
「のぼり役物」可動でポイントアップとなり、メーターがMAXまで貯まれば「ひょうたん役物」が発動し大チャンス!
敦盛ゾーン
リーチになれば大チャンス!
コスプレゾーン
コスプレしたキャラクターが登場。
続けば続くほどチャンス。1回変動でも!?
続けば続くほどチャンス。1回変動でも!?
突ねね予告
発生した時点で大チャンス!
その他の予告演出
●SDキャラカウントダウン予告
看板の色が赤なら!?
●キャラセリフ予告
フキダシが桜柄なら大チャンス!
●斬撃パネルステップアップ予告
ねねが登場すればチャンス。
●名シーン予告
名シーンがよみがえる。
●ステージチェンジ予告
信奈と良晴が登場すればチャンス。
●保留変化
信奈が鉄砲で保留を変化。
ボタンフリックならチャンス。
保留は、通常<青<緑<赤<桜柄の順にチャンス。桜柄なら大チャンス! 虹色になれば!?
看板の色が赤なら!?
●キャラセリフ予告
フキダシが桜柄なら大チャンス!
●斬撃パネルステップアップ予告
ねねが登場すればチャンス。
●名シーン予告
名シーンがよみがえる。
●ステージチェンジ予告
信奈と良晴が登場すればチャンス。
●保留変化
信奈が鉄砲で保留を変化。
ボタンフリックならチャンス。
保留は、通常<青<緑<赤<桜柄の順にチャンス。桜柄なら大チャンス! 虹色になれば!?
フロー&モード
●真・合戦バトルモード
「恩賞ボーナス」後、「超信奈ボーナス」後、「信奈ボーナス」後、「下克上チャンス」で総大将になった場合に突入する、電サポ付きST50回転のモード。
●比叡山モード
「下克上チャンス」で総大将になれなかった場合に突入する、電サポなしST50回転のモード。
真・合戦バトルモード
「恩賞ボーナス」後、「超信奈ボーナス」後、「信奈ボーナス」後、「下克上チャンス」で総大将になった場合に突入する、電サポ付きST50回転のモード。
滞在中の大当り後は再び「真・合戦バトルモード」へ突入する仕様で、継続率は約56%。また、大当りの20%が16Rとなっている。
滞在中は、前半の「カラクリの刻」と後半の「合戦の刻」といった2段階で展開される。「カラクリの刻」「合戦の刻」のラスト1回転でリーチになれば!?
■カラクリの刻(1~10回転)
同一キャラクターが揃えば大当り濃厚。
また、織田家招集でも!?
■合戦の刻(11~50回転)
<専用リーチ>
●五右衛門リーチ
●一騎打ちリーチ
味方が先制すれば大チャンス!
<専用演出>
●敵陣進撃予告
騎馬数や陣幕の色で期待度が変化。
●刀連続予告
刀以外が突き刺さる場合もあり。
<滞在中の大当り>
・超信奈ボーナス
16R確変大当り。
・信奈ボーナス
5R確変大当り。
終了後は、通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのものを含みます
滞在中の大当り後は再び「真・合戦バトルモード」へ突入する仕様で、継続率は約56%。また、大当りの20%が16Rとなっている。
滞在中は、前半の「カラクリの刻」と後半の「合戦の刻」といった2段階で展開される。「カラクリの刻」「合戦の刻」のラスト1回転でリーチになれば!?
■カラクリの刻(1~10回転)
同一キャラクターが揃えば大当り濃厚。
また、織田家招集でも!?
■合戦の刻(11~50回転)
<専用リーチ>
●五右衛門リーチ
●一騎打ちリーチ
味方が先制すれば大チャンス!
<専用演出>
●敵陣進撃予告
騎馬数や陣幕の色で期待度が変化。
●刀連続予告
刀以外が突き刺さる場合もあり。
<滞在中の大当り>
・超信奈ボーナス
16R確変大当り。
・信奈ボーナス
5R確変大当り。
終了後は、通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのものを含みます
比叡山モード
「下克上チャンス」で総大将になれなかった場合に突入する、電サポなしST50回転のモード。
滞在中の大当り後は、電サポ付きST50回転の「真・合戦バトルモード」へ突入する。
滞在中は、背景に火柱がたてば!?
<専用リーチ>
●龍面鬼から逃げ切れ!!
終了後は、通常モードへ移行する。
滞在中の大当り後は、電サポ付きST50回転の「真・合戦バトルモード」へ突入する。
滞在中は、背景に火柱がたてば!?
<専用リーチ>
●龍面鬼から逃げ切れ!!
終了後は、通常モードへ移行する。
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