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機種情報
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- メーカー
- 平和
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/99.9 → 1/54.9
- 確変率
- 100%
- 確変システム
- 50回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- ST中のみ電サポ
- 平均連チャン数
- 2.5回
- 賞球数
- 1&3&4&6&8
- 大当り出玉
- 約180 ~ 1024個
- ラウンド
- 6or8or12or16(実3or6or8or16)
- カウント
- 10or8
- 備考
- ※CITY HUNTER RUSH継続率:約60%
大当り図柄
図柄
台紹介
「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」に遊パチ新スペックの『CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~99ver.』が登場した。
本機は、大当り後に必ず電サポ付きSTへ突入するだけではなく、右打ち中の大当り時は50%で16R確変大当りとなるスペックが特徴となっている。
その他にも、たたみかける演出による「期待感」、ハードボイルドに刷新されたビジュアルによる「スタイリッシュさ」、多彩なギミックによる「臨場感」、ドラマチックな世界観とゲームの融合が生み出す「感動」といった、4つの特徴が存在する。
出玉のカギとなる電サポ付きST50回転の「CITY HUNTER RUSH」は、全ての大当り後に突入。
継続率は約60%で、大当り時の50%が16R確変大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開される。
スペックは、大当り確率1/99.9、全ての大当り後に50回転のSTへ突入する遊パチSTタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
本機は、大当り後に必ず電サポ付きSTへ突入するだけではなく、右打ち中の大当り時は50%で16R確変大当りとなるスペックが特徴となっている。
その他にも、たたみかける演出による「期待感」、ハードボイルドに刷新されたビジュアルによる「スタイリッシュさ」、多彩なギミックによる「臨場感」、ドラマチックな世界観とゲームの融合が生み出す「感動」といった、4つの特徴が存在する。
出玉のカギとなる電サポ付きST50回転の「CITY HUNTER RUSH」は、全ての大当り後に突入。
継続率は約60%で、大当り時の50%が16R確変大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開される。
スペックは、大当り確率1/99.9、全ての大当り後に50回転のSTへ突入する遊パチSTタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・CITY HUNTER BONUS
図柄揃いで突入する実質6R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST50回転の「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。
・ONE OF THOUSAND BONUS
[ONE OF THOUSAND]図柄停止で突入する実質3Ror8R確変大当りで、ラウンド終了後は「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。なお、ラウンド中の演出で成功した場合は8R、失敗した場合は実質3Rとなる。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・CITY HUNTER BONUS
図柄揃いで突入する実質6R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST50回転の「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。
・ONE OF THOUSAND BONUS
[ONE OF THOUSAND]図柄停止で突入する実質3Ror8R確変大当りで、ラウンド終了後は「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。なお、ラウンド中の演出で成功した場合は8R、失敗した場合は実質3Rとなる。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様になっている。
演出面では「XYZギミック」「心の叫びギミック 」「レティクルギミック」「CITY HUNT」「 ERロゴCITY HUNTER RUSHランプ」といった、多彩なギミックに注目。
●XYZギミック
●心の叫びギミック
●レティクルギミック
●CITY HUNTERロゴ
●CITY HUNTER RUSHランプ
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様になっている。
演出面では「XYZギミック」「心の叫びギミック 」「レティクルギミック」「CITY HUNT」「 ERロゴCITY HUNTER RUSHランプ」といった、多彩なギミックに注目。
●XYZギミック
●心の叫びギミック
●レティクルギミック
●CITY HUNTERロゴ
●CITY HUNTER RUSHランプ
リーチアクション
ストーリーリーチ
ストーリーは4種類存在する。
●Fright,Flight
飛行機に仕掛けられた爆弾を破壊し、無事着陸させれば!?
●good-bye槇村
悪の組織に狙われた槇村。刺客を返り討ちにできれば!?
●強く堅い絆
とらわれの身となった香。リョウと香の連携プレーで脱出できれば!?
●復讐のクロイツ
発生した時点で大チャンス!
リョウの命を狙うクロイツ将軍。仲間と協力して敵を殲滅すれば!?
●Fright,Flight
飛行機に仕掛けられた爆弾を破壊し、無事着陸させれば!?
●good-bye槇村
悪の組織に狙われた槇村。刺客を返り討ちにできれば!?
●強く堅い絆
とらわれの身となった香。リョウと香の連携プレーで脱出できれば!?
●復讐のクロイツ
発生した時点で大チャンス!
リョウの命を狙うクロイツ将軍。仲間と協力して敵を殲滅すれば!?
VSリーチ
バトル勝利で大当り濃厚。
●香 vs 黒蜥蜴(くろとかげ)
●美樹 vs 催眠術師
●冴子 vs 暗殺者集団
●海坊主 vs 銀狐
●香 vs 黒蜥蜴(くろとかげ)
●美樹 vs 催眠術師
●冴子 vs 暗殺者集団
●海坊主 vs 銀狐
キャラリーチ
●冴子
●香
●海坊主
●リョウ
リョウが登場すれば大チャンス!
●香
●海坊主
●リョウ
リョウが登場すれば大チャンス!
名シーンリーチ
●リボルバーver.
●リョウ&香ver.
●リョウ&香ver.
ミュージックリーチ
●SARA
●愛よ消えないで
●愛よ消えないで
予告アクション
LONG RUSH
発生した時点でチャンス。
ボタンPUSHで仲間が増えるほど期待度アップ。PUSHボタンがいつもと違うことも!?
ボタンPUSHで仲間が増えるほど期待度アップ。PUSHボタンがいつもと違うことも!?
SHOOTING RUSH
発生した時点でチャンス。
色が変われば変わるほど期待度アップ!?
色が変われば変わるほど期待度アップ!?
ゾーン演出
突入した時点でチャンス。
リョウが車で疾走する。
リョウが車で疾走する。
その他予告①
●次回予告
発生すれば、次回なにかが起こる!?
●NEXT予告
「NEXT」の文字が完成すれば発展!?
●ドローイングステップアップ予告
キャラクターや色で期待度が変化。
●デジャヴ予告
始動時突如出現し、発展のチャンス。
●ちびナイフ予告
ナイフが多いほどチャンス。
発生すれば、次回なにかが起こる!?
●NEXT予告
「NEXT」の文字が完成すれば発展!?
●ドローイングステップアップ予告
キャラクターや色で期待度が変化。
●デジャヴ予告
始動時突如出現し、発展のチャンス。
●ちびナイフ予告
ナイフが多いほどチャンス。
その他予告②
●タイトルバック予告
出現すればSPリーチに期待。
●タイマー予告
「Wタイマー」や「炎タイマー」も出現!?
●キャラステップアップ予告
発展するほどチャンス。
●カットイン会話予告
セリフの色にも注目。
●イントロ予告
演出発展のチャンス。
出現すればSPリーチに期待。
●タイマー予告
「Wタイマー」や「炎タイマー」も出現!?
●キャラステップアップ予告
発展するほどチャンス。
●カットイン会話予告
セリフの色にも注目。
●イントロ予告
演出発展のチャンス。
フロー&モード
●CITY HUNTER RUSH
全ての大当り後に突入する、電サポ付きST50回転のモード。
CITY HUNTER RUSH
全ての大当り後に突入する、電サポ付きST50回転のモード。
継続率は約60%で、大当り時の50%が16R確変大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開される。
<専用演出>
●バトル系リーチ
「アシスタントの資格」「交錯する思い」「追撃の空」「野望の果てに」の4種類。
●ストーリー系リーチ
「最後の死闘」「告白のエアポート」「ラストコンサート」「ウエディングベル」の4種類。
●おちゃらけ系リーチ
「本家VS元祖」「限界の向こうへ」「死線のその先へ」「揺れ動く想い」の4種類。
終了後は、特殊演出モードの「クライアントモード」へ移行する。
継続率は約60%で、大当り時の50%が16R確変大当りとなる。
滞在中は専用の演出で展開される。
<専用演出>
●バトル系リーチ
「アシスタントの資格」「交錯する思い」「追撃の空」「野望の果てに」の4種類。
●ストーリー系リーチ
「最後の死闘」「告白のエアポート」「ラストコンサート」「ウエディングベル」の4種類。
●おちゃらけ系リーチ
「本家VS元祖」「限界の向こうへ」「死線のその先へ」「揺れ動く想い」の4種類。
終了後は、特殊演出モードの「クライアントモード」へ移行する。
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