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機種情報
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- メーカー
- 平和
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.6 → 1/37.9
- 確変率
- 65%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常大当り後100回
- 平均連チャン数
- 3.9回
- 賞球数
- 1&3&4&13
- 大当り出玉
- 約416 ~ 1664個
- ラウンド
- 4or7or16
- カウント
- 7or8
大当り図柄
図柄
台紹介
「CRシティーハンター」シリーズの第3弾として『CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~』が登場した。
本機は、たたみかける演出による「期待感」、ハードボイルドに刷新されたビジュアルによる「スタイリッシュさ」、多彩なギミックによる「臨場感」、ドラマチックな世界観とゲームの融合が生み出す「感動」といった、4つの特徴が存在する。
また、大当り後は必ず確変or時短へ突入するシンプルかつ分かりやすいゲーム性となっている。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「CITY HUNTER RUSH」は、「CITY HUNTER BONUS」後、「ONE OF THOUSAND BONUS」中の演出で成功した場合に突入。
継続率は65%で、確変継続時の大当りは全て16Rとなっている。
※電チュー入賞時に限る
滞在中は専用の演出で展開され、リーチ成立後の分岐演出に注目。
スペックは、大当り確率1/319.6、確変率65%のミドルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
本機は、たたみかける演出による「期待感」、ハードボイルドに刷新されたビジュアルによる「スタイリッシュさ」、多彩なギミックによる「臨場感」、ドラマチックな世界観とゲームの融合が生み出す「感動」といった、4つの特徴が存在する。
また、大当り後は必ず確変or時短へ突入するシンプルかつ分かりやすいゲーム性となっている。
出玉のカギとなる次回大当りまで電サポ継続の確変「CITY HUNTER RUSH」は、「CITY HUNTER BONUS」後、「ONE OF THOUSAND BONUS」中の演出で成功した場合に突入。
継続率は65%で、確変継続時の大当りは全て16Rとなっている。
※電チュー入賞時に限る
滞在中は専用の演出で展開され、リーチ成立後の分岐演出に注目。
スペックは、大当り確率1/319.6、確変率65%のミドルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・CITY HUNTER BONUS
4R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。
・ONE OF THOUSAND BONUS
7Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「CITY HUNTER RUSH」へ突入。失敗した場合は、時短100回転の「CITY HUNTER CHALLENGE」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・CITY HUNTER BONUS
4R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。
・ONE OF THOUSAND BONUS
7Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「CITY HUNTER RUSH」へ突入。失敗した場合は、時短100回転の「CITY HUNTER CHALLENGE」へ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様になっている。
演出面では「XYZギミック」「心の叫びギミック 」「レティクルギミック」「CITY HUNT」「 ERロゴCITY HUNTER RUSHランプ」といった、多彩なギミックに注目。
●XYZギミック
●心の叫びギミック
●レティクルギミック
●CITY HUNTERロゴ
●CITY HUNTER RUSHランプ
潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様になっている。
演出面では「XYZギミック」「心の叫びギミック 」「レティクルギミック」「CITY HUNT」「 ERロゴCITY HUNTER RUSHランプ」といった、多彩なギミックに注目。
●XYZギミック
●心の叫びギミック
●レティクルギミック
●CITY HUNTERロゴ
●CITY HUNTER RUSHランプ
リーチアクション
ストーリーリーチ
ストーリーは4種類存在する。
●Fright,Flight
飛行機に仕掛けられた爆弾を破壊し、無事着陸させれば!?
●good-bye槇村
悪の組織に狙われた槇村。刺客を返り討ちにできれば!?
●強く堅い絆
とらわれの身となった香。リョウと香の連携プレーで脱出できれば!?
●復讐のクロイツ
発生した時点で大チャンス!
リョウの命を狙うクロイツ将軍。仲間と協力して敵を殲滅すれば!?
●Fright,Flight
飛行機に仕掛けられた爆弾を破壊し、無事着陸させれば!?
●good-bye槇村
悪の組織に狙われた槇村。刺客を返り討ちにできれば!?
●強く堅い絆
とらわれの身となった香。リョウと香の連携プレーで脱出できれば!?
●復讐のクロイツ
発生した時点で大チャンス!
リョウの命を狙うクロイツ将軍。仲間と協力して敵を殲滅すれば!?
VSリーチ
バトル勝利で大当り濃厚。
●香 vs 黒蜥蜴(くろとかげ)
●美樹 vs 催眠術師
●冴子 vs 暗殺者集団
●海坊主 vs 銀狐
●香 vs 黒蜥蜴(くろとかげ)
●美樹 vs 催眠術師
●冴子 vs 暗殺者集団
●海坊主 vs 銀狐
キャラリーチ
●冴子
●香
●海坊主
●リョウ
リョウが登場すれば大チャンス!
●香
●海坊主
●リョウ
リョウが登場すれば大チャンス!
名シーンリーチ
●リボルバーver.
●リョウ&香ver.
●リョウ&香ver.
ミュージックリーチ
●SARA
●愛よ消えないで
●愛よ消えないで
予告アクション
LONG RUSH
発生した時点でチャンス。
ボタンPUSHで仲間が増えるほど期待度アップ。PUSHボタンがいつもと違うことも!?
ボタンPUSHで仲間が増えるほど期待度アップ。PUSHボタンがいつもと違うことも!?
SHOOTING RUSH
発生した時点でチャンス。
色が変われば変わるほど期待度アップ!?
色が変われば変わるほど期待度アップ!?
ゾーン演出
突入した時点でチャンス。
リョウが車で疾走する。
リョウが車で疾走する。
その他予告①
●次回予告
発生すれば、次回なにかが起こる!?
●NEXT予告
「NEXT」の文字が完成すれば発展!?
●ドローイングステップアップ予告
キャラクターや色で期待度が変化。
●デジャヴ予告
始動時突如出現し、発展のチャンス。
●ちびナイフ予告
ナイフが多いほどチャンス。
発生すれば、次回なにかが起こる!?
●NEXT予告
「NEXT」の文字が完成すれば発展!?
●ドローイングステップアップ予告
キャラクターや色で期待度が変化。
●デジャヴ予告
始動時突如出現し、発展のチャンス。
●ちびナイフ予告
ナイフが多いほどチャンス。
その他予告②
●タイトルバック予告
出現すればSPリーチに期待。
●タイマー予告
「Wタイマー」や「炎タイマー」も出現!?
●キャラステップアップ予告
発展するほどチャンス。
●カットイン会話予告
セリフの色にも注目。
●イントロ予告
演出発展のチャンス。
出現すればSPリーチに期待。
●タイマー予告
「Wタイマー」や「炎タイマー」も出現!?
●キャラステップアップ予告
発展するほどチャンス。
●カットイン会話予告
セリフの色にも注目。
●イントロ予告
演出発展のチャンス。
フロー&モード
●CITY HUNTER RUSH
「CITY HUNTER BONUS」後、「ONE OF THOUSAND BONUS」中の演出で成功した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
●CITY HUNTER CHALLENGE
「CHALLENGE BONUS」後、「ONE OF THOUSAND BONUS」中の演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
CITY HUNTER RUSH
「CITY HUNTER BONUS」後、「ONE OF THOUSAND BONUS」中の演出で成功した場合に突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
継続率は65%で、確変継続時の大当りは全て16Rとなっている。
※電チュー入賞時に限る
滞在中は専用の演出で展開され、リーチ成立後の分岐演出に注目。
<分岐演出>
登場するキャラクターに注目。
●リョウ登場
リョウが登場すれば「CITY HUNTER RUSH」継続!?&SPリーチへ発展。
・バトル系リーチ
「アシスタントの資格」「交錯する思い」「追撃の空」「野望の果てに」の4種類。
・ストーリー系リーチ
「最後の死闘」「告白のエアポート」「ラストコンサート」「ウエディングベル」の4種類。
・おちゃらけ系リーチ
「本家VS元祖」「限界の向こうへ」「死線のその先へ」「揺れ動く想い」の4種類。
●クロイツ登場
クロイツが登場すれば「CITY HUNTER RUSH」終了のピンチ。
[敗北]図柄が停止した場合は「CHALLENGE BONUS」濃厚となる。
<滞在中の大当り>
・[7]揃い大当り
16R確変大当りで、ラウンド終了後は再び「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。
・CHALLENGE BONUS
7R通常大当りで、ラウンド終了後は時短100回転の「CITY HUNTER CHALLENGE」へ突入する
継続率は65%で、確変継続時の大当りは全て16Rとなっている。
※電チュー入賞時に限る
滞在中は専用の演出で展開され、リーチ成立後の分岐演出に注目。
<分岐演出>
登場するキャラクターに注目。
●リョウ登場
リョウが登場すれば「CITY HUNTER RUSH」継続!?&SPリーチへ発展。
・バトル系リーチ
「アシスタントの資格」「交錯する思い」「追撃の空」「野望の果てに」の4種類。
・ストーリー系リーチ
「最後の死闘」「告白のエアポート」「ラストコンサート」「ウエディングベル」の4種類。
・おちゃらけ系リーチ
「本家VS元祖」「限界の向こうへ」「死線のその先へ」「揺れ動く想い」の4種類。
●クロイツ登場
クロイツが登場すれば「CITY HUNTER RUSH」終了のピンチ。
↓
PUSHボタンで[敗北]図柄を撃ち壊すことが出来れば「CITY HUNTER RUSH」継続濃厚。[敗北]図柄が停止した場合は「CHALLENGE BONUS」濃厚となる。
<滞在中の大当り>
・[7]揃い大当り
16R確変大当りで、ラウンド終了後は再び「CITY HUNTER RUSH」へ突入する。
・CHALLENGE BONUS
7R通常大当りで、ラウンド終了後は時短100回転の「CITY HUNTER CHALLENGE」へ突入する
CITY HUNTER CHALLENGE
「CHALLENGE BONUS」後、「ONE OF THOUSAND BONUS」中の演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
終了後は、特殊演出モードの「クライアントモード」へ移行する。
終了後は、特殊演出モードの「クライアントモード」へ移行する。
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