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機種情報
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- メーカー
- 平和
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 小当り、潜伏確変、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
- 大当り確率
- 1/256 → 1/52.1
- 確変率
- 70%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常当り後8or100回
- 平均連チャン数
- 4.4回
- 賞球数
- 3&1&3&10&13&13
- 大当り出玉
- 約460 ~ 1920個
- ラウンド
- 4or14(実4R)or16(実4or6or8or10or12or14or16R)
- カウント
- 10
大当り図柄
図柄
台紹介
有名武将や剣豪をモチーフにした人気TVアニメ「百花繚乱サムライガールズ」とのタイアップ機が登場!
出玉のカギを握る確変の「百花乱舞∞(インフィニティ)」へは、16R大当りの「チュウ忠ボーナス」後は必ず、実質4R大当りの「出陣ボーナス」の場合はラウンド終了後に突入する電サポ8回転の確変or時短「サムライアタック」滞在中のバトル勝利で突入する。
※潜伏確変中の突確当選でも「百花乱舞∞(インフィニティ)」突入
「百花乱舞∞(インフィニティ)」中の大当りは、16R確変の「チュウ忠ボーナス」、ランクアップ式確変大当りの「昇天RUSH」、4Rチャンス大当りの「バトルボーナス」の3種類が存在。
この内、確変終了のピンチとなるのが「バトルボーナス」で、ラウンド中のバトルで勝利すれば「百花乱舞∞(インフィニティ)」継続、敗北した場合は時短100回転の「百花乱舞」へ移行する。
※時短での引き戻しを含めたトータル継続率は約80%
演出面では、ゲームを彩る豪華なギミック演出に注目。
●絶頂ブレード
役物がチュウをすれば至福の時が訪れる「チュウ忠アタック役物」、あらゆる演出と連動してチャンスを告げる「絶頂ブレード」、確変&時短中に発動して通常時とは異なる世界観を演出する「サムライゲート」などが存在する。
スペックは、大当り確率1/256、確変率70%のライトミドルタイプ。
電サポ中は、大当りの40%が約2,000発獲得の16Rとなる。
出玉のカギを握る確変の「百花乱舞∞(インフィニティ)」へは、16R大当りの「チュウ忠ボーナス」後は必ず、実質4R大当りの「出陣ボーナス」の場合はラウンド終了後に突入する電サポ8回転の確変or時短「サムライアタック」滞在中のバトル勝利で突入する。
※潜伏確変中の突確当選でも「百花乱舞∞(インフィニティ)」突入
「百花乱舞∞(インフィニティ)」中の大当りは、16R確変の「チュウ忠ボーナス」、ランクアップ式確変大当りの「昇天RUSH」、4Rチャンス大当りの「バトルボーナス」の3種類が存在。
この内、確変終了のピンチとなるのが「バトルボーナス」で、ラウンド中のバトルで勝利すれば「百花乱舞∞(インフィニティ)」継続、敗北した場合は時短100回転の「百花乱舞」へ移行する。
※時短での引き戻しを含めたトータル継続率は約80%
演出面では、ゲームを彩る豪華なギミック演出に注目。
●絶頂ブレード
役物がチュウをすれば至福の時が訪れる「チュウ忠アタック役物」、あらゆる演出と連動してチャンスを告げる「絶頂ブレード」、確変&時短中に発動して通常時とは異なる世界観を演出する「サムライゲート」などが存在する。
スペックは、大当り確率1/256、確変率70%のライトミドルタイプ。
電サポ中は、大当りの40%が約2,000発獲得の16Rとなる。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・チュウ忠ボーナス
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
・出陣ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ8回転の確変or時短「サムライアタック」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
突確or小当り当選時、「サムライアタック」終了後は、潜伏確変のチャンスとなる「剣姫モード」へ突入。
突入後は、「剣姫モード忠」「剣姫モード智」「剣姫モード凛」の最大3種類から好きなモードを選択可能。
「剣妃(サムライブライド)モード」なら潜伏確変濃厚!
潜伏確変中の突確当選で、「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・チュウ忠ボーナス
16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
・出陣ボーナス
実質4Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ8回転の確変or時短「サムライアタック」へ突入する。
●チャンスモードの流れ
突確or小当り当選時、「サムライアタック」終了後は、潜伏確変のチャンスとなる「剣姫モード」へ突入。
突入後は、「剣姫モード忠」「剣姫モード智」「剣姫モード凛」の最大3種類から好きなモードを選択可能。
「剣妃(サムライブライド)モード」なら潜伏確変濃厚!
潜伏確変中の突確当選で、「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
なお、潜伏確変の可能性があるため、「剣姫モード」滞在中は演出に注目。
通常時の演出では、役物演出の「チュウ忠アタック」に注目。 「忠」が落ちてきただけでも大チャンスだが、さらに役物がチュウをすれば至福の時が訪れる。
リーチアクションでは、「の期待度が高い。 ストーリーリーチ」
●愛ある暮らし
「さよならの忠」「愛ある暮らし」「仏蘭西から来たサムライ」が存在。
なお、潜伏確変の可能性があるため、「剣姫モード」滞在中は演出に注目。
通常時の演出では、役物演出の「チュウ忠アタック」に注目。 「忠」が落ちてきただけでも大チャンスだが、さらに役物がチュウをすれば至福の時が訪れる。
リーチアクションでは、「の期待度が高い。 ストーリーリーチ」
●愛ある暮らし
「さよならの忠」「愛ある暮らし」「仏蘭西から来たサムライ」が存在。
リーチアクション
全回転リーチ
発生した時点で大当り!!
エラーと思いきや・・・!?
エラーと思いきや・・・!?
↓
↓
↓
30秒リーチ
発生した時点で大当り!!
↓
↓
↓
↓
↓
ストーリーリーチ
チュウのタイミングでボタンをPUSH。
チュウすれば大当り!!
●さよならの忠
●愛ある暮らし
●仏蘭西から来たサムライ
チュウすれば大当り!!
●さよならの忠
●愛ある暮らし
●仏蘭西から来たサムライ
協力リーチ
2人の力を合わせて敵を打ち負かせば大当り。
●十兵衛、義仙VS宮本武蔵
●千、半蔵VS佐々木小次郎
●幸村、又兵衛VS荒木又右衛門
●十兵衛、義仙VS宮本武蔵
●千、半蔵VS佐々木小次郎
●幸村、又兵衛VS荒木又右衛門
必殺サムライチャンス
必殺技を放てば・・・
↓
↓
↓
サムライリーチ
リーチ図柄に対応したキャラクターが多彩なリーチを魅せる。
●後藤又兵衛
●徳川千
●柳生十兵衛
●直江兼続
●真田幸村
●後藤又兵衛
●徳川千
●柳生十兵衛
●直江兼続
●真田幸村
予告アクション
秘めカットイン予告
サムライガールズ達のセクシーカットが満載。
咲走ゾーン
発展先を示唆。
↓
ストック連続予告
継続するたびにキャラクターをストック。
サムライルーレットで選択されたキャラクターのリーチへ発展。
サムライルーレットで選択されたキャラクターのリーチへ発展。
↓↓
↓
一発必チュウ予告
リーチをかけるキャラクターを選択!
↓
楽曲連続予告
続けば続くほどチャンス。
↓
↓
↓
昇天フェードステップアップ予告
ステップは4段階。
●STEP1
●STEP2
●STEP1
●STEP2
●STEP3
●STEP4
キャラ集合予告
PUSHボタン連打で、剣姫(マスターサムライ)を集合させることができればリーチに発展。
↓
↓
↓
墨汁連続予告
墨汁の色に注目。
ミニゲーム予告
PUSHボタンを使ってミニゲームが成功すればリーチに発展。
↓
↓
↓
フロー&モード
●剣姫モード
突確or小当り当選時、サムライアタック終了後に突入するチャンスモード。
●サムライアタック
「出陣ボーナス」後に突入する、電サポ8回転の確変or時短のモード。
●百花乱舞∞(インフィニティ)
16R大当り後、潜伏確変中の突確当選時、もしくはサムライアタック中のバトル勝利で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
●百花乱舞
バトルボーナスのラウンド演出で敗北した場合に突入する、時短100回転のモード。
剣姫モード
突確or小当り当選時、サムライアタック終了後に突入するチャンスモード。
潜伏確変中に突確に当選した場合は、次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
突入後は、「剣姫モード忠」「剣姫モード智」「剣姫モード凛」の最大3種類から好きなモードを選択可能。
「剣妃(サムライブライド)モード」なら潜伏確変濃厚!
潜伏確変中に突確に当選した場合は、次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
突入後は、「剣姫モード忠」「剣姫モード智」「剣姫モード凛」の最大3種類から好きなモードを選択可能。
「剣妃(サムライブライド)モード」なら潜伏確変濃厚!
サムライアタック
「出陣ボーナス」後に突入する、電サポ8回転の確変or時短のモード。
滞在中に四剣鬼(ダークサムライ)を倒せば、次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
終了後は、チャンスモードの「剣姫モード」へ移行する。
滞在中は専用の演出が展開。
バトルは8番勝負で行われ、対戦カードは毎回ルーレットで決定。
組み合わせによって勝利期待度が変化する。
剣姫8人の誰かがバトルに勝利すれば、「百花乱舞∞(インフィニティ)」突入となる。
滞在中に四剣鬼(ダークサムライ)を倒せば、次回大当りまで電サポ継続の確変「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
終了後は、チャンスモードの「剣姫モード」へ移行する。
滞在中は専用の演出が展開。
バトルは8番勝負で行われ、対戦カードは毎回ルーレットで決定。
組み合わせによって勝利期待度が変化する。
剣姫8人の誰かがバトルに勝利すれば、「百花乱舞∞(インフィニティ)」突入となる。
百花乱舞∞(インフィニティ)
16R大当り後、潜伏確変中の突確当選時、もしくはサムライアタック中のバトル勝利で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
<滞在中の大当り>
・昇天RUSH
4or実質4or実質6or実質8or実質10or実質12or実質14or16Rのランクアップ式大当り。
ラウンド終了後は再び「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
・チュウ忠ボーナス
チュウ忠アタック役物がチュウした場合に突入する16R大当り。
ラウンド終了後は再び「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
・バトルボーナス
[超剣鬼強襲!!]図柄停止で突入する、4Rチャンス大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すれば「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入、敗北した場合は時短100回転の「百花乱舞」へ突入する。
<滞在中の大当り>
・昇天RUSH
4or実質4or実質6or実質8or実質10or実質12or実質14or16Rのランクアップ式大当り。
ラウンド終了後は再び「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
・チュウ忠ボーナス
チュウ忠アタック役物がチュウした場合に突入する16R大当り。
ラウンド終了後は再び「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入する。
・バトルボーナス
[超剣鬼強襲!!]図柄停止で突入する、4Rチャンス大当り。
ラウンド中のバトルで勝利すれば「百花乱舞∞(インフィニティ)」へ突入、敗北した場合は時短100回転の「百花乱舞」へ突入する。
百花乱舞
バトルボーナスのラウンド演出で敗北した場合に突入する、時短100回転のモード。
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