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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/199 → 1/94
- 確変システム
- 特図1:62.5 特図2:100% 120回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常当り後100回
- 平均連チャン数
- 3.2回
- 賞球数
- 3&2&9&14&12
- 大当り出玉
- 約570 ~ 1550個
- ラウンド
- 8or16(実6or7or16R)
- カウント
- 9
大当り図柄
図柄
台紹介
シリーズ累計400万部突破の大人気作「緋弾のアリア」とのタイアップ機、『CR緋弾のアリア FPS』が登場した。
出玉のカギとなる120回転の電サポ付きST(回数切り確変)は、「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、もしくは「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合に突入。
※V入賞が条件
●ライトニングバレットチャンス
●デュエルモード
●キンジを奮い立たせろ!
電サポ付きST120回転は回転数に応じて演出の異なるステージを移行。最初の20回転はアリアのバレットが大当りを狙い撃ちする高速変動ゾーン「ライトニングバレットチャンス」、次の95回転はバトル演出や萌え演出が楽しめる「デュエルモード」、最後の5回転はボタン連打で大当りを狙う「キンジを奮い立たせろ!」の順に展開する。
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在せず、1~115回転まで「デュエルモード」となる
電サポ付きST120回転の大当り後は再び電サポ付きST120回転へ突入する仕様で、継続率は72.2%、また、滞在中の大当りは50%が16Rとなる。
※V入賞が条件
なお、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合は時短100回転となるが、この間に引き当てた大当り後は、必ず電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
演出面では、原作の萌え要素を取り入れた「ヒステリアモード」に注目。
「ヒステリア誘発ゾーン」やリーチ中など発動契機は多彩で、突入後は期待度の異なる4種類のステージが展開する。
スペックは、大当り確率1/199、初回大当り後は62.5%、電サポ中は100%の確率で120回転のSTへ突入する、ライトSTタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
出玉のカギとなる120回転の電サポ付きST(回数切り確変)は、「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、もしくは「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合に突入。
※V入賞が条件
●ライトニングバレットチャンス
●デュエルモード
●キンジを奮い立たせろ!
電サポ付きST120回転は回転数に応じて演出の異なるステージを移行。最初の20回転はアリアのバレットが大当りを狙い撃ちする高速変動ゾーン「ライトニングバレットチャンス」、次の95回転はバトル演出や萌え演出が楽しめる「デュエルモード」、最後の5回転はボタン連打で大当りを狙う「キンジを奮い立たせろ!」の順に展開する。
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在せず、1~115回転まで「デュエルモード」となる
電サポ付きST120回転の大当り後は再び電サポ付きST120回転へ突入する仕様で、継続率は72.2%、また、滞在中の大当りは50%が16Rとなる。
※V入賞が条件
なお、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合は時短100回転となるが、この間に引き当てた大当り後は、必ず電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
演出面では、原作の萌え要素を取り入れた「ヒステリアモード」に注目。
「ヒステリア誘発ゾーン」やリーチ中など発動契機は多彩で、突入後は期待度の異なる4種類のステージが展開する。
スペックは、大当り確率1/199、初回大当り後は62.5%、電サポ中は100%の確率で120回転のSTへ突入する、ライトSTタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・Hyper Scarlet Bonus
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
・Scarlet Bonus
[7]以外の図柄揃いで突入する実質7R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
・武偵MISSION BONUS
「Hysteria Berse」停止成功で突入。
ラウンド中のミッションに成功すれば実質6R確変大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転へ突入。
失敗した場合は実質6R通常大当りとなり、ラウンド終了後は時短100回転へ突入する。
※電サポ付きST120回転突入はV入賞が条件
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・Hyper Scarlet Bonus
[7]図柄揃いで突入する16R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
・Scarlet Bonus
[7]以外の図柄揃いで突入する実質7R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
・武偵MISSION BONUS
「Hysteria Berse」停止成功で突入。
ラウンド中のミッションに成功すれば実質6R確変大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ付きST120回転へ突入。
失敗した場合は実質6R通常大当りとなり、ラウンド終了後は時短100回転へ突入する。
※電サポ付きST120回転突入はV入賞が条件
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時は演出を多彩に盛り上げる役物に注目。中でも、巨大アリアフィギュアは、大当りの鍵を握る超デカ役物となっている。
●アリアフィギュア
●ガバメントギミック
●ロゴギミック
●ヒステリアギミック&HSSランプ
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時は演出を多彩に盛り上げる役物に注目。中でも、巨大アリアフィギュアは、大当りの鍵を握る超デカ役物となっている。
●アリアフィギュア
●ガバメントギミック
●ロゴギミック
●ヒステリアギミック&HSSランプ
リーチアクション
かごのとりリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
↓
キンジと白雪がキスをすれば!?
↓
武偵憲章1条リーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
↓
キンジとアリアが乗った旅客機はどうなる!?
↓
ブラドリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
↓
キンジ・アリア・理子、力を合わせブラドを狙い撃つ。
↓
VSジャンヌリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
白雪とジャンヌ・ダルク、剣の闘い。
VSハイマキリーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
レキの弾丸がハイマキを狙う。
VS理子リーチ
ヒステリア発動から発展!?
↓
キンジとアリアは理子を逮捕できるか。
キャラクターリーチ
SP発展で大チャンス!
●レキリーチ
●理子リーチ
●白雪リーチ
●アリアリーチ
●レキリーチ
●理子リーチ
●白雪リーチ
●アリアリーチ
予告アクション
フロー&モード
※STor時短終了後は「武偵コレクションステージ(通常モード)」へ移行する
●ST120回転
「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ付きST120回転のモード。
「ライトニングバレットチャンス」「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の3ステージで構成される。
※V入賞が条件
※通常時から突入した場合は「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージ構成
●時短100回転
「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージで構成される。
●ST120回転
「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ付きST120回転のモード。
「ライトニングバレットチャンス」「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の3ステージで構成される。
※V入賞が条件
※通常時から突入した場合は「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージ構成
●時短100回転
「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
「デュエルモード」「キンジを奮い立たせろ!」の2ステージで構成される。
ST120回転
「Hyper Scarlet Bonus」後、「Scarlet Bonus」後、「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で成功した場合、電サポ中の大当り後に突入する、電サポ付きST120回転のモード。
※V入賞が条件
滞在中の大当り後は再び電サポ付きST120回転へ突入する仕様で、継続率は72.2%、また、大当りの50%が16Rとなる。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■ライトニングバレットチャンス
1~20回転
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在しない
アリアのバレットが大当りを狙う、高速変動ゾーン。
■デュエルモード
21~115回転
※通常時から突入した場合の「デュエルモード」は1~115回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
115~120回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
※V入賞が条件
滞在中の大当り後は再び電サポ付きST120回転へ突入する仕様で、継続率は72.2%、また、大当りの50%が16Rとなる。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■ライトニングバレットチャンス
1~20回転
※通常時から突入した場合は「ライトニングバレットチャンス」は存在しない
アリアのバレットが大当りを狙う、高速変動ゾーン。
■デュエルモード
21~115回転
※通常時から突入した場合の「デュエルモード」は1~115回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
115~120回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
時短100回転
「武偵MISSION BONUS」のラウンド演出で失敗した場合に突入する、時短100回転のモード。
滞在中の大当り後は、電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■デュエルモード
1~95回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
96~100回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
滞在中の大当り後は、電サポ付きST120回転へ突入する。
※V入賞が条件
滞在中は、消化回転数に応じて演出が異なるステージへ移行する。
■デュエルモード
1~95回転
専用のリーチアクションが展開。
・バトルリーチ
好きなパートナーを選択し、勝利すれば大当り!
※勝利期待度
低 VSシャーロック
VSパトラ
VSカナ
VSブラド
高 VS二宮欽二
・ヒステリアリーチ
キンジがヒスれば大当り!
■キンジを奮い立たせろ!
96~100回転
ボタン連打でキンジが奮い立てば大当り!
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