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機種情報
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- メーカー
- JFJ
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/319
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 小当りリミット2~6回まで
- 平均連チャン数
- 4.6回
- 賞球数
- 4&1&3&11
- 大当り出玉
- 約706 ~ 1330個
- ラウンド
- 8or13or14or15(実8or13or15)
- カウント
- 10or7
- 備考
- ※時短中大当り確率 1/4.94(小当りからのV入賞大当りを含む)※モード突入率 約58.3% ※出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し出玉
大当り図柄
図柄
台紹介
「CR緋弾のアリア」シリーズの第3弾で、「緋弾のアリアAA」とのタイアップ機とした『CR 緋弾のアリアAA』が登場した。
最大の特徴として、仲間の数だけ強くなる=仲間の数だけ大当り期待度がアップする新継続システム「バトルストックシステム」を搭載している。
演出面では、主人公:あかりを始めとした多数の新キャラクターによる活躍はもちろん、シリーズお馴染みのヒロインたちがピンチに駆けつければ大チャンスとなる「戦姉妹(アミカ)SP演出」に注目。
出玉のカギとなる電サポモード「バトルストックシステム」は、「HYPER AA BONUS」後に突入。
モード中の大当り確率は1/4.94で、バトルに勝利すれば大当り濃厚。また大当りは全て約1,151発獲得可能となるだけではなく、再び「バトルストックシステム」へ突入する。
※大当り確率は、小当りからのV入賞大当りを含む
※出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉
滞在中は「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
■バトルストック
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
スペックは、大当り確率1/319、初回大当り後 約58%、電サポ中は100%の確率で電サポモード「バトルストックシステム」へ突入する、ミドルタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
最大の特徴として、仲間の数だけ強くなる=仲間の数だけ大当り期待度がアップする新継続システム「バトルストックシステム」を搭載している。
演出面では、主人公:あかりを始めとした多数の新キャラクターによる活躍はもちろん、シリーズお馴染みのヒロインたちがピンチに駆けつければ大チャンスとなる「戦姉妹(アミカ)SP演出」に注目。
出玉のカギとなる電サポモード「バトルストックシステム」は、「HYPER AA BONUS」後に突入。
モード中の大当り確率は1/4.94で、バトルに勝利すれば大当り濃厚。また大当りは全て約1,151発獲得可能となるだけではなく、再び「バトルストックシステム」へ突入する。
※大当り確率は、小当りからのV入賞大当りを含む
※出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉
滞在中は「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
■バトルストック
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
スペックは、大当り確率1/319、初回大当り後 約58%、電サポ中は100%の確率で電サポモード「バトルストックシステム」へ突入する、ミドルタイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・HYPER AA BONUS
[7]図柄揃いで突入する8R大当りで、ラウンド終了後は電サポモード「バトルストックシステム」へ突入する。
・AA BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する15R大当りで、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・HYPER AA BONUS
[7]図柄揃いで突入する8R大当りで、ラウンド終了後は電サポモード「バトルストックシステム」へ突入する。
・AA BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する15R大当りで、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「4大チャンス演出」に注目。
●ラストエピソードリーチ「二人のA」 [期待度 約71%]
●戦姉妹(アミカ)SP演出 [期待度 約62%]
●戦姉妹RUSH [期待度 約48%]
●キマシタワー演出 [期待度 約26%]
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「4大チャンス演出」に注目。
●ラストエピソードリーチ「二人のA」 [期待度 約71%]
●戦姉妹(アミカ)SP演出 [期待度 約62%]
●戦姉妹RUSH [期待度 約48%]
●キマシタワー演出 [期待度 約26%]
リーチアクション
ラストエピソードリーチ「二人のA」
発生した時点で期待度 約71%。
あかりがアリアの銃を奪えれば大当り+電サポモード「バトルストックシステム」突入濃厚。
あかりがアリアの銃を奪えれば大当り+電サポモード「バトルストックシステム」突入濃厚。
ラストエピソードリーチ「決戦」
水蜜桃(すいみつとう)に勝利すれば大当り+電サポモード「バトルストックシステム」突入濃厚。
エピソードリーチ
エピソード成功で大当り濃厚。いずれも戦姉妹(アミカ)が参戦すれば大チャンス!
●ののか救出
<チャンスアップルート>
・絆
<戦姉妹参上 ARIA&AKARI>
●月夜の決闘
<チャンスアップルート>
・神速の一閃
<戦姉妹参上 SHIRAYUKI&SHINO>
●囚われの麒麟姫
<チャンスアップルート>
・麒麟の王子様
<戦姉妹参上 RIKO&KIRIN&RAIKA>
●ののか救出
<チャンスアップルート>
・絆
<戦姉妹参上 ARIA&AKARI>
●月夜の決闘
<チャンスアップルート>
・神速の一閃
<戦姉妹参上 SHIRAYUKI&SHINO>
●囚われの麒麟姫
<チャンスアップルート>
・麒麟の王子様
<戦姉妹参上 RIKO&KIRIN&RAIKA>
武偵ガールズリーチ
●あかり
●志乃
●ライカ
●麒麟
●麗
●志乃
●ライカ
●麒麟
●麗
キャラソンリーチ
オリジナルキャラクターソングで展開される。
●あかり&アリア
●志乃&白雪
●麒麟&ライカ
●あかり&アリア
●志乃&白雪
●麒麟&ライカ
武偵スイカ割りリーチ
あかりがスイカを割ることができれば大当り濃厚。
予告アクション
フロー&モード
●バトルストックシステム
「HYPER AA BONUS」後に突入する、電サポモード。
バトルストックシステム
「HYPER AA BONUS」後に突入する、電サポモード。
モード中の大当り確率は1/4.94で、バトルに勝利すれば大当り濃厚。また大当りは全て約1,151発獲得可能となるだけではなく、再び「バトルストックシステム」へ突入する。
※大当り確率は、小当りからのV入賞大当りを含む
※出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉
滞在中は新継続システム「バトルストックシステム」を搭載。「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
<武偵ランク評価システム>
勝利時はバトル展開に応じて「武偵ランク」が決定。ランクが高いほど「バトルストック」でのストック数に期待できる。
■バトルストック
期待度の異なる4種類の演出で、あかりと共に戦う仲間をストック。ストックは2~6個獲得できる。
※初回突入時はストック6個獲得濃厚
<ストック演出>
・絆STOCK
「武偵ランク C」で獲得。ストック獲得のチャンスは3回。
・鷹捲STOCK
「武偵ランク B」で獲得。PUSHボタン長押しでストックを獲得。
・AA STOCK
「武偵ランク A」で獲得。発生した時点でストックを4個以上獲得!?
・戦姉妹(アミカ)STOCK
「武偵ランク S」で獲得。発生した時点で「(超)ライトニングバレットチャンス」へ!?
<(超)ライトニングバレットチャンス>
「バトルストック」中に「ライトニングバレットチャンス」が発生すれば!?
「超ライトニングバレットチャンス」ならさらに期待度アップ。
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
「バトルストック」で獲得したストックを使ったバトルが展開。平均勝率は約63%。
仲間1人(ストック1つ)あたりの勝率は約25%で、仲間が勝利した場合は大当り濃厚。
敗北した場合でも、ストックがあればバトル継続となる。
<バトルの組み合わせ>
バトルの組み合わせで勝利期待度が変化。
・SPバトル
発生した時点で大チャンス!
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
ストックが無くなった場合に突入し、あかりとライバルたちの宿命バトルが展開。勝率は約60%。
<ライバル>
バトルするライバルは「夾竹桃(きょうちくとう)」「遠山かなめ」「間宮ひかり」3人のいずれか。
・VS夾竹桃
・VS遠山かなめ
・VS間宮ひかり
バトルに勝利できなかった場合は、通常モードへ移行する。
モード中の大当り確率は1/4.94で、バトルに勝利すれば大当り濃厚。また大当りは全て約1,151発獲得可能となるだけではなく、再び「バトルストックシステム」へ突入する。
※大当り確率は、小当りからのV入賞大当りを含む
※出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉
滞在中は新継続システム「バトルストックシステム」を搭載。「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
<武偵ランク評価システム>
勝利時はバトル展開に応じて「武偵ランク」が決定。ランクが高いほど「バトルストック」でのストック数に期待できる。
■バトルストック
期待度の異なる4種類の演出で、あかりと共に戦う仲間をストック。ストックは2~6個獲得できる。
※初回突入時はストック6個獲得濃厚
<ストック演出>
・絆STOCK
「武偵ランク C」で獲得。ストック獲得のチャンスは3回。
・鷹捲STOCK
「武偵ランク B」で獲得。PUSHボタン長押しでストックを獲得。
・AA STOCK
「武偵ランク A」で獲得。発生した時点でストックを4個以上獲得!?
・戦姉妹(アミカ)STOCK
「武偵ランク S」で獲得。発生した時点で「(超)ライトニングバレットチャンス」へ!?
<(超)ライトニングバレットチャンス>
「バトルストック」中に「ライトニングバレットチャンス」が発生すれば!?
「超ライトニングバレットチャンス」ならさらに期待度アップ。
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
「バトルストック」で獲得したストックを使ったバトルが展開。平均勝率は約63%。
仲間1人(ストック1つ)あたりの勝率は約25%で、仲間が勝利した場合は大当り濃厚。
敗北した場合でも、ストックがあればバトル継続となる。
<バトルの組み合わせ>
バトルの組み合わせで勝利期待度が変化。
・SPバトル
発生した時点で大チャンス!
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
ストックが無くなった場合に突入し、あかりとライバルたちの宿命バトルが展開。勝率は約60%。
<ライバル>
バトルするライバルは「夾竹桃(きょうちくとう)」「遠山かなめ」「間宮ひかり」3人のいずれか。
・VS夾竹桃
・VS遠山かなめ
・VS間宮ひかり
バトルに勝利できなかった場合は、通常モードへ移行する。
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