設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- エンターライズ
- タイプ
- 5号機,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,A+ART,1Gあたり約1.7枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約204枚
DEVIL ZONE 約48枚
- 自力高確ゾーン「Devil Mission」
- 3~5ゲーム継続するART「DEVIL RUSH」突入の自力高確ゾーン。ミッションに成功すればART濃厚。
- ART「DEVIL RUSH」
- 初期ゲーム数50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- 上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」
- 「Let's Rock Cool」「Let's Rock Inferno」「Let's Rock Xcrazy」の3種類があり、突入する上乗せ特化ゾーンで性能が変化。継続ゲーム数は、いずれも5ゲーム。
台紹介
スタイリッシュアクションゲーム「デビル メイ クライ4 SE」とのタイアップ機。
通常時・BONUS・ARTと状態を問わず、クロス図柄が停止すれば大チャンスとなるゲーム性。複数の役物を搭載した専用筐体「クロスデビル」にも注目。
基本仕様は、初期ゲーム数50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のA+ART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、自力高確ゾーン「Devil Mission」発動でART「DEVIL RUSH」のチャンス。「Devil Mission」の高確率ステージ「DEAD or LIVE」に突入すれば「Devil Mission」が複数回期待できる!?
ARTは「ビューティーズジャッジ」で初期ゲーム数を決定。ART中はベルで「チャプター」を、レア役で「魔人召喚チャンス」を抽選。「チャプター」終了後は「魔人召喚チャンス」が期待でき、「魔人召喚チャンス」突入で上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」のチャンス。
「Let's Rock」は3種類あり、「Let's Rock Cool」はARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Inferno」は「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Xcrazy」はART&「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっており、継続ゲーム数はいずれも5ゲーム。
BONUSはBIG BONUSとDEVIL ZONEの2種類。BIG BONUSは約204枚獲得でき、通常時は「Devil Mission」、ART中はARTのゲーム数上乗せ抽選。DEVIL ZONEは約48枚獲得でき、通常時はART突入抽選、ART中は「魔人召喚チャンス」&「Let's Rock Xcrazy」を抽選。
※ART中のDEVIL ZONEはHYPER DEVIL ZONE
通常時・BONUS・ARTと状態を問わず、クロス図柄が停止すれば大チャンスとなるゲーム性。複数の役物を搭載した専用筐体「クロスデビル」にも注目。
基本仕様は、初期ゲーム数50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のA+ART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、自力高確ゾーン「Devil Mission」発動でART「DEVIL RUSH」のチャンス。「Devil Mission」の高確率ステージ「DEAD or LIVE」に突入すれば「Devil Mission」が複数回期待できる!?
ARTは「ビューティーズジャッジ」で初期ゲーム数を決定。ART中はベルで「チャプター」を、レア役で「魔人召喚チャンス」を抽選。「チャプター」終了後は「魔人召喚チャンス」が期待でき、「魔人召喚チャンス」突入で上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」のチャンス。
「Let's Rock」は3種類あり、「Let's Rock Cool」はARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Inferno」は「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Xcrazy」はART&「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっており、継続ゲーム数はいずれも5ゲーム。
BONUSはBIG BONUSとDEVIL ZONEの2種類。BIG BONUSは約204枚獲得でき、通常時は「Devil Mission」、ART中はARTのゲーム数上乗せ抽選。DEVIL ZONEは約48枚獲得でき、通常時はART突入抽選、ART中は「魔人召喚チャンス」&「Let's Rock Xcrazy」を抽選。
※ART中のDEVIL ZONEはHYPER DEVIL ZONE
ゲームの流れ
自力高確ゾーン「Devil Mission」は通常時やBIG BONUS後から突入し、ART「DEVIL RUSH」は「Devil Mission」やDEVIL ZONEから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/1365.3 |
2 | 1/1365.3 |
3 | 1/1365.3 |
4 | 1/1365.3 |
5 | 1/1365.3 |
6 | 1/1365.3 |
設定 | DEVIL ZONE |
---|---|
1 | 1/2048 |
2 | 1/2048 |
3 | 1/2048 |
4 | 1/2048 |
5 | 1/2048 |
6 | 1/2048 |
設定 | DEVIL RUSH |
---|---|
1 | 1/357.2 |
2 | 1/338.1 |
3 | 1/305.3 |
4 | 1/261.6 |
5 | 1/225.1 |
6 | 1/194.4 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/248.8 |
2 | 1/239.3 |
3 | 1/222.4 |
4 | 1/198.3 |
5 | 1/176.6 |
6 | 1/157.1 |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
306枚以上の払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
DEVIL ZONE/HYPER DEVIL ZONE(純増枚数 約204枚)
72枚以上の払い出しで終了
(純増枚数 約48枚)
チェリー(純増枚数 約48枚)
3枚
スイカ
5枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】自力高確ゾーン「Devil Mission」発動でART「DEVIL RUSH」のチャンス。
【通常時】「Devil Mission」の高確率ステージ「DEAD or LIVE」に突入すれば「Devil Mission」が複数回期待できる!?
【チャンスゾーン】「Devil Mission」はミッション成功でART濃厚。ミッションはART期待度と継続ゲーム数の異なる6種類がある。
【ART】「ビューティーズジャッジ」で初期ゲーム数を決定。
【ART】「魔人召喚チャンス」突入で上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」のチャンス。
【ART】「Let's Rock」は3種類あり、「Let's Rock Cool」はARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Inferno」は「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Xcrazy」はART&「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
【BONUS】BIG BONUSは約204枚獲得でき、通常時は「Devil Mission」、ART中はARTのゲーム数上乗せ抽選。
【BONUS】DEVIL ZONEは約48枚獲得でき、通常時はART突入抽選、ART中は「魔人召喚チャンス」&「Let's Rock Xcrazy」を抽選。
【BONUS】ART中のDEVIL ZONEはHYPER DEVIL ZONEになる。
【通常時】「Devil Mission」の高確率ステージ「DEAD or LIVE」に突入すれば「Devil Mission」が複数回期待できる!?
【チャンスゾーン】「Devil Mission」はミッション成功でART濃厚。ミッションはART期待度と継続ゲーム数の異なる6種類がある。
【ART】「ビューティーズジャッジ」で初期ゲーム数を決定。
【ART】「魔人召喚チャンス」突入で上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」のチャンス。
【ART】「Let's Rock」は3種類あり、「Let's Rock Cool」はARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Inferno」は「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン、「Let's Rock Xcrazy」はART&「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
【BONUS】BIG BONUSは約204枚獲得でき、通常時は「Devil Mission」、ART中はARTのゲーム数上乗せ抽選。
【BONUS】DEVIL ZONEは約48枚獲得でき、通常時はART突入抽選、ART中は「魔人召喚チャンス」&「Let's Rock Xcrazy」を抽選。
【BONUS】ART中のDEVIL ZONEはHYPER DEVIL ZONEになる。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにクロス図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにクロス図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにクロス図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにクロス図柄を狙う。
レア役について
レア役成立時は、自力高確ゾーン「Devil Mission」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●クロスリプレイ
どこかに1個でもクロス図柄停止でクロスリプレイ。1個なら強レア役、2個なら大チャンス、3個ならプレミアム役!?
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●クロスリプレイ
どこかに1個でもクロス図柄停止でクロスリプレイ。1個なら強レア役、2個なら大チャンス、3個ならプレミアム役!?
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは「フォルトゥナ巡礼<霊峰ラーミナ<デビル メイ クライ事務所<魔剣教団潜入」の順に自力高確ゾーン「Devil Mission」のチャンス。
<フォルトゥナ巡礼 >
<霊峰ラーミナ >
<デビル メイ クライ事務所>
●DEAD or LIVE
「Devil Mission」の高確率ステージ。
通常ステージは「フォルトゥナ巡礼<霊峰ラーミナ<デビル メイ クライ事務所<魔剣教団潜入」の順に自力高確ゾーン「Devil Mission」のチャンス。
<フォルトゥナ巡礼 >
<霊峰ラーミナ >
<デビル メイ クライ事務所>
高確!?
<魔剣教団潜入 >
前兆!?
●DEAD or LIVE
「Devil Mission」の高確率ステージ。
自力高確ゾーン「Devil Mission」
3~5ゲーム継続するART「DEVIL RUSH」突入の自力高確ゾーンで、ミッションに成功すればART濃厚。
●毎ゲーム抽選
滞在中は毎ゲームART突入抽選が行われ、リプレイやレア役に期待。強レア役なら大チャンス!
●ミッションの種類
ミッションは6種類存在。各ミッションでART期待度や継続ゲーム数が異なる。
<魔剣教団の秘密を手に入れろ!>
期待度:1.5
継続ゲーム数:3G
<魔剣教団の真実に辿り着け!>
期待度:2.0
継続ゲーム数:4G
<スケアクロウを殲滅せよ!>
期待度:3.0
継続ゲーム数:4G
<神の下へ辿り着け!>
期待度:3.5
継続ゲーム数:5G
<アンジェロクレドを撃破せよ!>
期待度:4.0
継続ゲーム数:5G
<Lady's Secret Mission>
期待度:4.5
継続ゲーム数:4G
●チャンスアップパターン
<タイトル時の色>
赤ならチャンス、紅葉柄なら大チャンス!
<ビートアップ演出>
どのミッションでも発生したら大チャンス!
<DMCロゴランプ>
レバーON時にリール上部のDMCロゴランプが光ればチャンス。
<疑似連演出>
疑似連演出を経由してミッションに突入すれば、高期待度ミッションが発生!?
●ミッション失敗時
ミッションに失敗しても「DEAD or LIVE」突入で、すぐに次のミッションが発生!?
●毎ゲーム抽選
滞在中は毎ゲームART突入抽選が行われ、リプレイやレア役に期待。強レア役なら大チャンス!
●ミッションの種類
ミッションは6種類存在。各ミッションでART期待度や継続ゲーム数が異なる。
<魔剣教団の秘密を手に入れろ!>
期待度:1.5
継続ゲーム数:3G
<魔剣教団の真実に辿り着け!>
期待度:2.0
継続ゲーム数:4G
<スケアクロウを殲滅せよ!>
期待度:3.0
継続ゲーム数:4G
<神の下へ辿り着け!>
期待度:3.5
継続ゲーム数:5G
<アンジェロクレドを撃破せよ!>
期待度:4.0
継続ゲーム数:5G
<Lady's Secret Mission>
期待度:4.5
継続ゲーム数:4G
●チャンスアップパターン
<タイトル時の色>
赤ならチャンス、紅葉柄なら大チャンス!
<ビートアップ演出>
どのミッションでも発生したら大チャンス!
<DMCロゴランプ>
レバーON時にリール上部のDMCロゴランプが光ればチャンス。
<疑似連演出>
疑似連演出を経由してミッションに突入すれば、高期待度ミッションが発生!?
●ミッション失敗時
ミッションに失敗しても「DEAD or LIVE」突入で、すぐに次のミッションが発生!?
ART「DEVIL RUSH」
初期ゲーム数50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ビューティーズジャッジ
ART開始時に突入する、初期ゲーム数抽選ゾーン。登場キャラクターでゲーム数期待度が変化し「キリエ<トリッシュ<レディ」の順で期待度アップ。最大初期ゲーム数は300G。
<キリエ>
●基本ステージ
ベルでチャプター抽選、レア役で「魔人召喚チャンス」を抽選。
●チャプター
継続ゲーム数17Gのエピソードが流れる。チャプターは全20話、STORYの引継ぎ機能あり。
※滞在中はARTの減算がストップ
<チャプター終了後>
「魔人召喚チャンス」に突入する場合もあり。
●魔人召喚チャンス
10ゲーム+α継続する上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」突入のチャンスゾーン。
※滞在中はARTの減算がストップ
<クロス図柄・レア役>
クロス図柄停止やレア役で「Let's Rock」突入のチャンス。
・逆押しナビ
逆押しナビ発生でクロス図柄停止のチャンス。クロス図柄停止数が多いほど、「Let's Rock」突入の期待度アップ。
<魔人化>
ネロ・ダンテが魔人化すれば「Let's Rock」へ突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ビューティーズジャッジ
ART開始時に突入する、初期ゲーム数抽選ゾーン。登場キャラクターでゲーム数期待度が変化し「キリエ<トリッシュ<レディ」の順で期待度アップ。最大初期ゲーム数は300G。
<キリエ>
50ゲーム以上。
<トリッシュ>
70ゲーム以上。
<レディ>
100ゲーム以上。
●基本ステージ
ベルでチャプター抽選、レア役で「魔人召喚チャンス」を抽選。
●チャプター
継続ゲーム数17Gのエピソードが流れる。チャプターは全20話、STORYの引継ぎ機能あり。
※滞在中はARTの減算がストップ
<チャプター終了後>
「魔人召喚チャンス」に突入する場合もあり。
●魔人召喚チャンス
10ゲーム+α継続する上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」突入のチャンスゾーン。
※滞在中はARTの減算がストップ
<クロス図柄・レア役>
クロス図柄停止やレア役で「Let's Rock」突入のチャンス。
・逆押しナビ
逆押しナビ発生でクロス図柄停止のチャンス。クロス図柄停止数が多いほど、「Let's Rock」突入の期待度アップ。
<魔人化>
ネロ・ダンテが魔人化すれば「Let's Rock」へ突入。
上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」
上乗せ特化ゾーン「Let's Rock」は、「Let's Rock Cool」「Let's Rock Inferno」「Let's Rock Xcrazy」の3種類。継続ゲーム数は、いずれも5ゲーム。
※滞在中はART&「魔人召喚チャンス」の減算がストップ
●突入契機
「魔人召喚チャンス」中に魔人化すると突入。魔人化するキャラクターで、突入する上乗せ特化ゾーンが変化する。
※「Let's Rock Xcrazy」はHYPER DEVIL ZONE後から突入する場合もあり
<ネロ魔人化>
「Let's Rock Cool」へ突入。
<ダンテ魔人化>
「Let's Rock Inferno」へ突入。
<2人が魔人化>
「Let's Rock Xcrazy」へ突入。
●Let's Rock Cool
ART「DEVIL RUSH」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。全ての役で上乗せ抽選。
●Let's Rock Inferno
「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。クロス図柄停止で上乗せのチャンス。
●Let's Rock Xcrazy
ART&「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
両方のゲーム数を上乗せ抽選。
●終了後
「魔人召喚チャンス」へ復帰。
※滞在中はART&「魔人召喚チャンス」の減算がストップ
●突入契機
「魔人召喚チャンス」中に魔人化すると突入。魔人化するキャラクターで、突入する上乗せ特化ゾーンが変化する。
※「Let's Rock Xcrazy」はHYPER DEVIL ZONE後から突入する場合もあり
<ネロ魔人化>
「Let's Rock Cool」へ突入。
<ダンテ魔人化>
「Let's Rock Inferno」へ突入。
<2人が魔人化>
「Let's Rock Xcrazy」へ突入。
●Let's Rock Cool
ART「DEVIL RUSH」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。全ての役で上乗せ抽選。
↓
リプレイ以外なら上乗せ濃厚!?●Let's Rock Inferno
「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。クロス図柄停止で上乗せのチャンス。
↓
クロス図柄が止まるほど多数上乗せが期待できる。●Let's Rock Xcrazy
ART&「魔人召喚チャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
両方のゲーム数を上乗せ抽選。
●終了後
「魔人召喚チャンス」へ復帰。
BIG BONUS/PREMIUM BIG BONUS
約204枚獲得。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。逆押しナビ発生時は逆押しでクロス図柄を狙い、クロス図柄が停止するほどチャンス。
<逆押しナビ発生時のカットイン>
カットインは4種類で「キリエ<トリッシュ<レディ<3人」の順に期待度がアップする。
・キリエ
・トリッシュ
・レディ
・3人
●抽選内容
<通常時>
クロス図柄停止毎に、自力高確ゾーン「Devil Mission」を抽選。
<ART中>
クロス図柄停止毎に、ART「DEVIL RUSH」のゲーム上乗せ抽選。
●PREMIUM BIG BONUS
約204枚獲得。フリーズ付きでBIG BONUSが揃った場合はPREMIUM BIG BONUS。
<特典>
ART&300ゲーム+α濃厚。
DEVIL ZONE/HYPER DEVIL ZONE
通常時はDEVIL ZONE、ART中はHYPER DEVIL ZONEとなり、約48枚獲得。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。逆押しナビ発生時は逆押しでクロス図柄を狙い、クロス図柄停止数以上のX-ソウルを獲得。
※X-ソウルはレア役から獲得することもあり
<X-ソウル>
10個貯まればMAX。
●抽選内容
<DEVIL ZONE>
X-ソウルの数に応じてART突入抽選。ART期待度は約50%。
・地獄門ミッション
最終ゲームで突入し、成功すればART濃厚。
<HYPER DEVIL ZONE>
X-ソウルの数に応じて上乗せ特化ゾーン「Let's Rock Xcrazy」を抽選。またクロス図柄停止毎に「魔人召喚チャンス」を抽選。
※X-ソウルが「0」なら大チャンス!?
・MAX
通常時もART中もMAXになれば!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。逆押しナビ発生時は逆押しでクロス図柄を狙い、クロス図柄停止数以上のX-ソウルを獲得。
※X-ソウルはレア役から獲得することもあり
<X-ソウル>
10個貯まればMAX。
●抽選内容
<DEVIL ZONE>
X-ソウルの数に応じてART突入抽選。ART期待度は約50%。
・地獄門ミッション
最終ゲームで突入し、成功すればART濃厚。
<HYPER DEVIL ZONE>
X-ソウルの数に応じて上乗せ特化ゾーン「Let's Rock Xcrazy」を抽選。またクロス図柄停止毎に「魔人召喚チャンス」を抽選。
※X-ソウルが「0」なら大チャンス!?
・MAX
通常時もART中もMAXになれば!?
リーチアクション
ロングフリーズ
BIG BONUS入賞時にロングフリーズが発生すれば、ART「DEVIL RUSH」&300ゲーム+α濃厚のPREMIUM BIG BONUS。
リール配列
掲示板
閉じる