設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,コイン持ち良し,当りやすい,天井,単純告知,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- BIG 約245枚
LZ 約 12枚(通常時)
LZ 約 30枚(ART中)
- ART「デルタラッシュ」
- 初当たり時に選択したキャラによりゲーム性が異なる。アッシュならバトルタイプで、20G1セット・アッシュが敗れなければ継続(MAX95%ループ)。シャイニーなら直感ミッションタイプで、1セット30G消化後の3択ミッションに失敗するまで継続(サポートナビあり)。セイリュウなら一撃上乗せタイプで、開始時のチャンスゾーンで緑7揃いを引ければ1回の抽選でMAX300Gの上乗せが期待できる上乗せARTへ。なお1ゲームあたりの増加枚数は全タイプ共通で約1.5枚。
台紹介
ART突入時にゲーム性の異なる3種類のARTを選択できる「デルタトリガー」。ARTは1ゲームあたり約1.5枚増加し、左リールの目押しが必要となる3択目押しタイプ。
初当たり時に、
①アッシュを選択すれば、20G1セットでMAX継続率95%の「バトルループタイプ」
②シャイニーを選択すれば、30G1セットで3択ミッションをクリアーする限り継続(アシストナビあり)する「直感ミッションタイプ」
③セイリュウを選択すれば、1回の抽選でMAX300G上乗せされる「一撃上乗せタイプ」
となる特徴がある。
ARTへの突入は基本的に合算で約1/99.3~約1/90.5(設定1~6)で抽選されているボーナスを経由するのだが、通常時は「低確・高確・天国」の3つのモード(チェリーやスイカでモードアップ抽選)と、リミットポイントという通常時のミッションクリアーで貯まるポイントにより突入率が変化。
通常時のステージは昼<夕<夜の順に高確や天国期待度が高まり、リミットポイントは5個貯まれば次回ボーナス成立時に必ずARTに突入。
リミットポイントはボーナスに当選してもARTに突入するまでポイントを持ち越すため、ポイントが多く貯まっている台は狙い目となる。
初当たり時に、
①アッシュを選択すれば、20G1セットでMAX継続率95%の「バトルループタイプ」
②シャイニーを選択すれば、30G1セットで3択ミッションをクリアーする限り継続(アシストナビあり)する「直感ミッションタイプ」
③セイリュウを選択すれば、1回の抽選でMAX300G上乗せされる「一撃上乗せタイプ」
となる特徴がある。
ARTへの突入は基本的に合算で約1/99.3~約1/90.5(設定1~6)で抽選されているボーナスを経由するのだが、通常時は「低確・高確・天国」の3つのモード(チェリーやスイカでモードアップ抽選)と、リミットポイントという通常時のミッションクリアーで貯まるポイントにより突入率が変化。
通常時のステージは昼<夕<夜の順に高確や天国期待度が高まり、リミットポイントは5個貯まれば次回ボーナス成立時に必ずARTに突入。
リミットポイントはボーナスに当選してもARTに突入するまでポイントを持ち越すため、ポイントが多く貯まっている台は狙い目となる。
ゲームの流れ
ART突入は、基本的にボーナスを経由する。
通常ゲーム中は「低確・高確・天国」のいずれかのモードに滞在し、ボーナス当選時の滞在モードによりART突入期待度が変化。
またミッションクリアー時に貯まるポイントが5個になれば次回ボーナス成立時のART突入が確定する。
通常ゲーム中は「低確・高確・天国」のいずれかのモードに滞在し、ボーナス当選時の滞在モードによりART突入期待度が変化。
またミッションクリアー時に貯まるポイントが5個になれば次回ボーナス成立時のART突入が確定する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/873.8 |
2 | 1/851.1 |
3 | 1/829.6 |
4 | 1/809.1 |
5 | 1/789.6 |
6 | 1/697.2 |
設定 | LZ |
---|---|
1 | 1/112 |
2 | 1/111.1 |
3 | 1/110.1 |
4 | 1/109.2 |
5 | 1/107.4 |
6 | 1/104 |
設定 | ART突入率 |
---|---|
1 | 1/297.4 |
2 | 1/267.6 |
3 | 1/249.4 |
4 | 1/225.1 |
5 | 1/204.2 |
6 | 1/172.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/99.3 |
2 | 1/98.3 |
3 | 1/97.2 |
4 | 1/96.2 |
5 | 1/94.6 |
6 | 1/90.5 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 95.6% |
2 | 98.6% |
3 | 101.1% |
4 | 104.2% |
5 | 107.8% |
6 | 115.7% |
各役払い出し
BIG BONUS
378枚を超える払い出しで終了
(約245枚の獲得)
LIMIT ZONE8回の入賞または8回遊戯で終了
(通常時:約12枚、ART中:約30枚)
9枚役9枚
チェリー9枚
スイカ5枚
1枚1枚
REPLAYREPLAY
初打ちレクチャー
潜伏モードに突入すれば次回ボーナス成立でART確定!!
BIG中の7揃いやトリガーストーン3個獲得でART突入確定!!
ユーザー選択型ARTを搭載しており、ART突入時にゲーム性の異なる3つのART(バトルループタイプ・直感ミッションタイプ・一撃上乗せタイプ)を選択可能。
BIG中の7揃いやトリガーストーン3個獲得でART突入確定!!
ユーザー選択型ARTを搭載しており、ART突入時にゲーム性の異なる3つのART(バトルループタイプ・直感ミッションタイプ・一撃上乗せタイプ)を選択可能。
通常時の打ち方
左リール枠内に赤7の下にあるチェリーを狙い、
スイカを引き込んだら残りのリールにスイカを狙う。
その他の停止型なら適当打ちでOK。
▼小役別ボーナス期待度
低 3択ベル
↑ チェリー
↓ スイカ
高 中段ベル・1枚役
※中段ベルと1枚役はボーナス確定!!
スイカを引き込んだら残りのリールにスイカを狙う。
その他の停止型なら適当打ちでOK。
▼小役別ボーナス期待度
低 3択ベル
↑ チェリー
↓ スイカ
高 中段ベル・1枚役
※中段ベルと1枚役はボーナス確定!!
BIG中の打ち方
消化手順は基本的に適当打ちでOK。
ミッション発動時に3択小役を自力入賞でトリガーストーンを1個獲得。
3つ獲得できればART確定!!
予告音発生時に緑7or赤7を狙い、揃えば3つ獲得(ART)確定!!
ミッション発動時に3択小役を自力入賞でトリガーストーンを1個獲得。
3つ獲得できればART確定!!
予告音発生時に緑7or赤7を狙い、揃えば3つ獲得(ART)確定!!
LZ(LIMIT ZONE)中の打ち方
通常時の小役狙いを実行。
通常時のLZ中はスイカやチェリー成立でART突入のチャンス。チェリーなら期待大!?
最終的に「Δラッシュ」と告知されればART突入確定!!
ART中に成立したLZはデルタチャンスとなり、ART上乗せのチャンス!
通常時のLZ中はスイカやチェリー成立でART突入のチャンス。チェリーなら期待大!?
最終的に「Δラッシュ」と告知されればART突入確定!!
ART中に成立したLZはデルタチャンスとなり、ART上乗せのチャンス!
ART中「バトルループタイプ」
ART初当り時にアッシュを選択すれば、20G1セットで「バトルループタイプ」のデルタラッシュへ。
消化手順は3択ナビに従って消化し、演出が発生したら小役狙いを実行。
後半10ゲーム目からバトル演出に発展し、
アッシュの攻撃や敵の攻撃を回避・耐えるなどアッシュが倒れなければART継続。
※継続率は、「70%,80%,85%,90%,95%」の5種類
消化手順は3択ナビに従って消化し、演出が発生したら小役狙いを実行。
後半10ゲーム目からバトル演出に発展し、
アッシュの攻撃や敵の攻撃を回避・耐えるなどアッシュが倒れなければART継続。
※継続率は、「70%,80%,85%,90%,95%」の5種類
ART中「直感ミッションタイプ」
ART初当り時にシャイニーを選択すれば、30G1セットで「直感ミッションタイプ」のデルタラッシュへ。
消化手順は3択ナビや押し順ナビに従って消化し、演出が発生したら小役狙いを実行しよう。
1セット消化後はミッション演出(1択or2択or3択)が発生し、
ミッションクリアーでART継続。
ART中はチェリーやスイカで3択ミッション時のナビポイントGETのチャンスで、ナビポイントがあれば1択となるため必ず継続させられる。
※ナビポイントは、1回で最大5個ストックし最大256個までストック
消化手順は3択ナビや押し順ナビに従って消化し、演出が発生したら小役狙いを実行しよう。
1セット消化後はミッション演出(1択or2択or3択)が発生し、
ミッションクリアーでART継続。
ART中はチェリーやスイカで3択ミッション時のナビポイントGETのチャンスで、ナビポイントがあれば1択となるため必ず継続させられる。
※ナビポイントは、1回で最大5個ストックし最大256個までストック
ART「一撃上乗せタイプ」
ART初当り時にセイリュウを選択すれば「一撃上乗せタイプ」のデルタラッシュへ。
突入時はまずチャンスゾーン(10Gor20Gor30G)からスタート。
カットイン発生時は全リールに緑7を狙い、
揃えばARTが発動(揃えられなくてもOK)。
ART中にカットインが発生した場合も全リール緑7を狙い、
揃えばARTゲーム数を上乗せ!!
※上乗せゲーム数は、「+30G,+50G,+100G,+200G,+300G」の5種類
突入時はまずチャンスゾーン(10Gor20Gor30G)からスタート。
カットイン発生時は全リールに緑7を狙い、
揃えばARTが発動(揃えられなくてもOK)。
ART中にカットインが発生した場合も全リール緑7を狙い、
揃えばARTゲーム数を上乗せ!!
※上乗せゲーム数は、「+30G,+50G,+100G,+200G,+300G」の5種類
通常時のステージ
内部モードは低確・通常・高確の3種類あり、スイカやチェリーなどレア小役成立で上位モードに移行するチャンス。
通常時のステージは昼<夕<夜の順に上位モード期待度がアップする。
[昼]
[夕]
[夜]
通常時のステージは昼<夕<夜の順に上位モード期待度がアップする。
[昼]
[夕]
[夜]
潜伏モード
通常時、突如発生するミッション。ミッションクリアーでリミットポイントをストック!
ミッションを5回クリアすると
潜伏モードに突入し、次回ボーナス成立時のART突入が確定。
なお、ボーナスに当選してもARTに突入するまでリミットポイントは持ち越されるので多く貯まっている台は狙い目。
ミッションを5回クリアすると
潜伏モードに突入し、次回ボーナス成立時のART突入が確定。
なお、ボーナスに当選してもARTに突入するまでリミットポイントは持ち越されるので多く貯まっている台は狙い目。
リール配列
掲示板
閉じる
デルタトリガーの掲示板(0)
この掲示板はまだ投稿がありません。
掲示板の投稿数0件