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昇天ポイントについて(かんたん初打講座)
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確定画面中の抽選(爆走大盤振舞(AT)関連)
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八代将軍チャレンジ中の抽選(八代将軍チャレンジ関連)
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通常時のゲーム性(かんたん初打講座)
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高確率中の抽選(内部状態関連)
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演出法則(AT中)(演出情報)
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AT謎当り抽選(内部状態関連)
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設定推測
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AT終了画面について(演出情報)
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将軍ボーナス中の抽選(将軍ボーナス関連)
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暴れん坊高確率中の抽選(爆走大盤振舞(AT)関連)
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暴れん坊高確率突入抽選(爆走大盤振舞(AT)関連)
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八代将軍チャレンジ失敗時の抽選(八代将軍チャレンジ関連)
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AT開始時の抽選(爆走大盤振舞(AT)関連)
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爆走大盤振舞(AT)について(かんたん初打講座)
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初当り抽選(内部状態関連)
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通常時の小役確率(小役確率)
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振舞昇天について(かんたん初打講座)
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八代将軍チャレンジについて(かんたん初打講座)
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演出法則(通常時)(演出情報)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | 初当り確率 | AT確率 |
設定1 | 1/268.6 | 1/537.0 |
設定2 | 1/261.9 | 1/521.2 |
設定3 | 1/252.2 | 1/492.7 |
設定4 | 1/234.3 | 1/437.4 |
設定5 | 1/227.2 | 1/405.9 |
設定6 | 1/216.8 | 1/377.9 |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のある小役確率 | |
設定 | 共通ベル |
設定1 | 1/630.2 |
設定2 | 1/585.1 |
設定3 | 1/546.1 |
設定4 | 1/496.5 |
設定5 | 1/455.1 |
設定6 | 1/399.6 |
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
押し順ベル | 1/1.7 |
弱チェリー | 1/79.9 |
強チェリー | 1/431.2 |
松 | 1/79.9 |
チャンス目 | 1/431.2 |
機械割
設定 | PAY OUT |
設定1 | 97.6% |
設定2 | 98.9% |
設定3 | 101.1% |
設定4 | 105.1% |
設定5 | 107.5% |
設定6 | 111.2% |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
金鷹レジェンド | |
爆走大盤振舞 | |
将軍ボーナス | |
1枚 | |
5枚 | |
6枚or13枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「爆走大盤振舞」で出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数とレア小役から初当り当選を目指す。
レア小役での抽選は仲間同行が鍵を握り、同行している仲間に対応した小役が成立することで初当りに期待がもてる。
前兆ステージは「高確率」と「鷹狩り」で、鷹狩りステージなら期待大。
初当りで当選するのはAT「爆走大盤振舞」と擬似ボーナス「将軍ボーナス」の2種類。
将軍ボーナスは純増約4.0枚。
継続ゲーム数は10Gで、消化中はフリーズ発生抽選が行われる。
終了後は高確率ステージに移行し、ATの当否が告知される。
AT「爆走大盤振舞」は純増約4.0枚。
初期枚数100枚以上の差枚数管理型ATで、消化中は「ライジングチャレンジポイント」の獲得抽選などが行われる。
終了後は必ず引き戻しゾーン「八代将軍チャレンジ」に移行する。
引き戻しゾーン「八代将軍チャレンジ」は15G継続。
3種類の告知方法からセレクト可能で、消化中に7が揃えばAT獲得=次セットへ継続が濃厚となる。
AT期待度は約80%。
特化ゾーン「振舞昇天」を搭載。
継続ゲーム数は3G+αで、押し順ベル成立のたびにナビの押し順がそのまま差枚数として上乗せされる。
通常時は規定ゲーム数とレア小役から初当り当選を目指す。
レア小役での抽選は仲間同行が鍵を握り、同行している仲間に対応した小役が成立することで初当りに期待がもてる。
前兆ステージは「高確率」と「鷹狩り」で、鷹狩りステージなら期待大。
初当りで当選するのはAT「爆走大盤振舞」と擬似ボーナス「将軍ボーナス」の2種類。
将軍ボーナスは純増約4.0枚。
継続ゲーム数は10Gで、消化中はフリーズ発生抽選が行われる。
終了後は高確率ステージに移行し、ATの当否が告知される。
AT「爆走大盤振舞」は純増約4.0枚。
初期枚数100枚以上の差枚数管理型ATで、消化中は「ライジングチャレンジポイント」の獲得抽選などが行われる。
終了後は必ず引き戻しゾーン「八代将軍チャレンジ」に移行する。
引き戻しゾーン「八代将軍チャレンジ」は15G継続。
3種類の告知方法からセレクト可能で、消化中に7が揃えばAT獲得=次セットへ継続が濃厚となる。
AT期待度は約80%。
特化ゾーン「振舞昇天」を搭載。
継続ゲーム数は3G+αで、押し順ベル成立のたびにナビの押し順がそのまま差枚数として上乗せされる。
通常時のゲーム性
主に規定ゲーム数やレア小役から初当り(将軍ボーナスorAT「爆走大盤振舞」)を目指すゲーム性となっている。
他にも天井到達などからAT直撃するルートが存在。
通常時の主な初当り契機は「規定ゲーム数到達時」と「レア小役成立時」の2種類。
どちらの契機からも初当りに期待できるバランスで、300Gまでの当選期待度は約80%。
また、将軍ボーナスではゲーム数カウンターがリセットされないため、通常時の消化ゲーム数を引き継ぐ形となっている。
規定ゲーム数は特定のゲーム数到達時に初当り抽選が行われる。
下2桁が50Gの時が期待高で、150G・250G・750Gは特に期待がもてる。
なお、800G以上での規定ゲーム数による初当り(AT)当選時は0.4%で金鷹伝説となる。
レア小役成立時は仲間の同行状態によって抽選が変化。
同行キャラによって対応役が設定されており、対応役成立時は当選期待度がアップする。
【仲間同行について】
通常時は規定ゲーム数消化時とレア小役成立時に仲間同行抽選が行われる。
仲間は同行するほど、レア小役成立時の初当り抽選が優遇される。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、前兆示唆が行われる。
他にも天井到達などからAT直撃するルートが存在。
通常時の主な初当り契機は「規定ゲーム数到達時」と「レア小役成立時」の2種類。
どちらの契機からも初当りに期待できるバランスで、300Gまでの当選期待度は約80%。
また、将軍ボーナスではゲーム数カウンターがリセットされないため、通常時の消化ゲーム数を引き継ぐ形となっている。
規定ゲーム数は特定のゲーム数到達時に初当り抽選が行われる。
下2桁が50Gの時が期待高で、150G・250G・750Gは特に期待がもてる。
なお、800G以上での規定ゲーム数による初当り(AT)当選時は0.4%で金鷹伝説となる。
レア小役成立時は仲間の同行状態によって抽選が変化。
同行キャラによって対応役が設定されており、対応役成立時は当選期待度がアップする。
【仲間同行について】
通常時は規定ゲーム数消化時とレア小役成立時に仲間同行抽選が行われる。
仲間は同行するほど、レア小役成立時の初当り抽選が優遇される。
仲間同行抽選詳細 | |
抽選契機 | 内容 |
規定ゲーム数消化 | 100G消化ごとに同行抽選 |
レア小役成立時 | 松成立時は爺同行に期待 |
弱チェリー成立時は姫同行に期待 |
仲間同行時の対応役 | |
仲間 | 対応役 |
爺 |
松・チャンス目 |
姫 |
弱/強チェリー |
爺&姫 |
全レア小役 |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、前兆示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
城下町 |
基本ステージ |
江戸の掘 |
|
夕暮れの城下 |
|
高確率 |
前兆示唆 |
赤高確率 |
本前兆濃厚 |
鷹狩り |
本前兆ならAT当選濃厚 |
消化中はレア小役で金鷹伝説への昇格抽選 弱チェリー・松なら25%、強チェリー・チャンス目なら100% |
将軍ボーナスについて
|
■概要
[青7・青7・姫]揃いから突入する疑似ボーナス。
10G継続、1Gあたりの純増は約4.0枚。
消化中は成立役に応じてフリーズ発生抽選が行われる。
フリーズ発生時は「金鷹伝説」+「ATストック7個」獲得濃厚。
フリーズが発生せず終了した場合は必ず「高確率」へ移行。
前兆を経由しAT「爆走大盤振舞」の当否が告知される。
爆走大盤振舞(AT)について
|
■概要
青7揃いor姫揃いから突入する差枚数管理型のAT。
初期枚数は最低100枚、1Gあたりの純増は約4.0枚。
開始画面ではレア小役成立時に「振舞昇天」or初期枚数優遇抽選が行われる。
弱チェリー・松なら初期枚数200枚以上、強チェリー・チャンス目なら初期枚数300枚or711枚濃厚となる。
消化中はレア小役成立時に各種抽選が行われる。
基本的にはライジングチャレンジポイント獲得を目指すゲーム性。
ライジングポイントは1000pt貯めて「八代将軍チャレンジ」に成功すると、特化ゾーン「振舞昇天」に突入する。
ポイントは1000pt貯まるまでATと八代将軍チャレンジのループ中にはリセットされない。
レア小役成立時の抽選 |
①ライジングチャレンジポイント獲得(10pt~300pt) |
②仲間同行抽選 |
③「暴れん坊高確率」突入抽選 |
④差枚数上乗せ(100枚~711枚) |
仲間同行は通常時同様に対応役が設定されており、対応役成立で「暴れん坊高確率」や差枚数上乗せ抽選が優遇される。
同行中の強レア小役は「暴れん坊高確率」突入濃厚となる。
仲間同行時の対応役 | |
仲間 | 対応役 |
爺 |
松・チャンス目 |
姫 |
弱/強チェリー |
爺&姫 |
全レア小役 |
終了後は必ず引き戻しゾーン「八代将軍チャレンジ」に移行する。
【暴れん坊高確率】
ライジングチャレンジポイント獲得の特化ゾーン。
5G+α継続。
消化中は成立役に応じてライジングチャレンジポイント獲得抽選が行われる。
ベル成立時の第1停止の位置にいるキャラクターが攻撃し、ライジングチャレンジポイント(10pt~500pt)を獲得。
弱チェリー・松は50pt以上、強チェリー・チャンス目は馬獲得濃厚となる。
キャラのオーラで獲得ポイントの示唆が行われる。
キャラ別の獲得ポイント示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
青 | 期待度:小 |
緑 | 期待度:中 |
赤 | 期待度:大 |
御庭番 | 次ゲームでベル以上を引ければ100pt以上獲得 |
馬 | 複数ゲーム間でポイント獲得 |
八代将軍チャレンジについて
|
■概要
AT終了後に突入する引き戻しゾーン。
15G継続。
突入時は3種類の告知方法からセレクト可能。
仲間同行時の対応役 | |
キャラ | 特徴 |
吉宗 |
チャンス告知 |
爺 |
一発告知 |
姫 |
最終告知 |
消化中は7が揃えばATストックを獲得=次セット継続濃厚、ダブル7揃いならATストックを2つ獲得する。
また、ライジングポイントが1000pt貯まった状態で突入した「八代将軍チャレンジ」に成功すると、特化ゾーン「振舞昇天」に突入する。
なお、エンディング後の八代将軍チャレンジに成功した場合は、金7揃い濃厚となる。
AT継続期待度は約80%。
振舞昇天について
|
■概要
八代将軍チャレンジ成功時の一部で突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
3G+α継続。
突入時はMAXBET長押しで2種類のモードを切り替えることができる。
演出モードの特徴 | |
モード | 特徴 |
ノーマルモード |
レバーONで演出が発生し、押し順ナビ出現で上乗せ濃厚 |
スナイパー爺モード |
レバーONで即上乗せ告知発生 |
消化中は成立役に応じて差枚数上乗せ抽選が行われる。
差枚数上乗せ契機 | |
契機 | 特徴 |
押し順ベル |
ナビの押し順がそのまま差枚数として上乗せ 左記の場合は+321枚上乗せ (押し順の出現率は均等) |
弱チェリー・松 | 300枚上乗せ |
強チェリー・チャンス目 | 711枚上乗せ |
3G間で上乗せ非発生時は保障として100枚を上乗せ。
この際、一部で「八倍将軍フリーズ」が発生することがあり、発生で800枚上乗せに書き換えられる。
また、3G連続で上乗せが発生すると33.3%で「超振舞昇天」突入抽選が行われる。
当選時は上乗せ非発生時まで「振舞昇天」が継続する。
ベルとレア小役を合わせた毎ゲームの上乗せ発生率は約62%。
フリーズ高確率について
|
■概要
八代将軍チャレンジ成功時の一部で突入する特殊状態。
30Gor50Gor70Gor100G継続。
消化中は毎ゲーム成立役に応じてフリーズ発生抽選が行われる。
リールアクション発生でフリーズに期待、3段階まで継続すればフリーズ発生となる。
フリーズ発生時は「金鷹伝説」+「ATストック7個」獲得濃厚。
また、押し順ベル・レア小役・リールアクション発生時はライジングチャレンジポイント獲得抽選が行われる。
なお、100G継続時の一部でもフリーズ発生することがある。
金鷹伝説について
|
■概要
金7揃いから突入する特殊状態。
恩恵はAT開始時に「振舞昇天」に突入。
さらに消化中は常に爺&姫が同行状態となる。
また、金7揃い自体にループ性があるため、AT終了後の「八代将軍チャレンジ」成功で再度金7揃い=金鷹伝説が継続することがある。
昇天ポイントについて
|
■概要
遊技中に嫌なことが起こると内部的に貯まるポイント。
1つの契機で1pt~50pt獲得することができ、100pt貯まると次回初当りが「金鷹伝説」or「振舞昇天」となる。
ポイント獲得契機は以下の通り。
昇天ポイント獲得契機 |
①ボーナス間500Gハマり |
②AT間天井到達(1150G以降のゾーンで当選) |
③AT単発終了 |
④八代将軍チャレンジ失敗時にライジングチャレンジポイントが500pt以上だった場合 |
⑤八代将軍チャレンジ失敗時にライジングチャレンジポイントが900pt以上だった場合 |
⑥将軍ボーナスが4連続 |
昇天ポイントMAX時の恩恵振り分け | |
恩恵 | 振り分け |
振舞昇天 | 75.0% |
金鷹伝説 | 25.0% |
昇天ポイント示唆演出 | |
獲得ポイント示唆 | |
演出 | 示唆内容 |
1pt以上濃厚 | |
10pt以上濃厚 | |
50pt以上濃厚 | |
保持ポイント示唆 | |
演出 | 示唆内容 |
70pt以上濃厚 | |
90pt以上濃厚 | |
100pt濃厚 |
情報
人気シリーズ『吉宗』の最新作がスマスロで登場。
3つの要素が生み出す「昇天ループ」を搭載。
AT「爆走大盤振舞」はレア小役で差枚数を上乗せ。
終了後に必ず突入する「八代将軍チャレンジ」は AT当選期待度約80%。
「八代将軍チャレンジ」成功の一部で上乗せ特化ゾーン「振舞昇天」がに突入する。
また、AT性能には設定差がないのが本機の特徴。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
3つの要素が生み出す「昇天ループ」を搭載。
AT「爆走大盤振舞」はレア小役で差枚数を上乗せ。
終了後に必ず突入する「八代将軍チャレンジ」は AT当選期待度約80%。
「八代将軍チャレンジ」成功の一部で上乗せ特化ゾーン「振舞昇天」がに突入する。
また、AT性能には設定差がないのが本機の特徴。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
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AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(通常時)
【連続演出】
通常時の連続演出は全5種類。
消化中にプレミア演出が発生したり、リーチ目が出現すればAT当選濃厚となる。
【前兆法則】
通常時の連続演出は全5種類。
消化中にプレミア演出が発生したり、リーチ目が出現すればAT当選濃厚となる。
連続演出の期待度 | |
演出 | 期待度 |
悪者成敗 |
低 |
飲み比べ |
|
追っかけ |
↓ |
剣豪対決 |
↓ |
最終決戦 |
高 |
【前兆法則】
前兆法則 | |
演出 | 法則 |
高確率 |
突入から13~15G以外で発展すれば本前兆濃厚 |
オープニング演出 |
レア小役否定で本前兆濃厚 |
演出法則(AT中)
【セット開始画面】
【AT中の法則】
【振舞昇天・ノーマルモード中の演出】
セット開始画面の法則 | |
開始画面 | 法則 |
吉宗バイク+富士山 |
「振舞昇天」突入濃厚 |
セット数の文字色が金 |
|
千両PUSH |
|
同一キャラが連続 |
【AT中の法則】
AT中の法則 | |
演出 | 法則 |
白ナビ |
仲間同行or暴れん坊高確率濃厚 |
バイクナビ |
差枚数上乗せ濃厚 |
パネル消灯 |
|
千両PUSH |
300枚以上の上乗せ濃厚 |
【振舞昇天・ノーマルモード中の演出】
振舞昇天・ノーマルモード中 ベル成立時の演出振り分け |
|
上乗せナビ占有率 | |
演出 | 占有率 |
上乗せナビ演出 | 31.9% |
振舞かけっこ演出 | 14.9% |
振舞障子演出 | 13.5% |
振舞あみだ演出 | 12.7% |
復活演出(押せない) | 11.5% |
春一番演出 | 5.0% |
振舞ルーレット演出 2だけ(中) |
4.5% |
振舞ルーレット演出 2だけ(右) |
4.1% |
春の海演出 | 1.7% |
復活演出(リーチ目) | 0.3% |
押し順ナビ別の演出振り分け | |||
演出 | 123 | 132 | 213 |
上乗せナビ演出 | 24.0% | 23.9% | 20.7% |
振舞かけっこ演出 | 15.1% | 15.2% | 22.7% |
振舞障子演出 | 11.9% | 12.0% | 17.5% |
振舞あみだ演出 | 7.6% | 7.7% | 16.8% |
復活演出(押せない) | 21.7% | 21.9% | 18.5% |
春一番演出 | ー | ー | ー |
振舞ルーレット演出 2だけ(中) |
36.1% | ー | ー |
振舞ルーレット演出 2だけ(右) |
ー | 39.5% | ー |
春の海演出 | ー | ー | ー |
復活演出(リーチ目) | ー | ー | ー |
演出 | 231 | 312 | 321 |
上乗せナビ演出 | 20.8% | 5.2% | 5.3% |
振舞かけっこ演出 | 22.6% | 12.1% | 12.3% |
振舞障子演出 | 17.4% | 20.4% | 20.7% |
振舞あみだ演出 | 16.8% | 25.3% | 25.8% |
復活演出(押せない) | 18.4% | 9.6% | 9.8% |
春一番演出 | ー | 49.1% | 51.9% |
振舞ルーレット演出 2だけ(中) |
ー | ー | 63.9% |
振舞ルーレット演出 2だけ(右) |
ー | 60.5% | ー |
春の海演出 | ー | 59.6% | 40.4% |
復活演出(リーチ目) | ー | 49.3% | 50.7% |
演出法則(八代将軍チャレンジ)
【吉宗】
狙え演出発生時にPUSHを押して振動すれば7揃い濃厚で、初代風の狙え演出が発生すればダブル揃い濃厚。
7揃いには一確パターンが存在する。
また、消化中にPUSHボタンを押すことで様々なカスタムを設定することが可能となっている。
【爺】
7揃い後は揃った回数によって背景が変化する。
【姫】
姫中は7揃いカットインが発生しない仕様。
7揃いフラグはリプレイとして出現し、リプレイ成立時のAT期待度は約50%以上となる。
(AT当選後=内部的に7揃い後は期待度が変動する)
狙え演出発生時にPUSHを押して振動すれば7揃い濃厚で、初代風の狙え演出が発生すればダブル揃い濃厚。
7揃いには一確パターンが存在する。
また、消化中にPUSHボタンを押すことで様々なカスタムを設定することが可能となっている。
7揃いの一確パターン | |
パネルカスタム詳細 | |
カスタム | 詳細 |
初代・八代将軍 |
初代風の7を狙え演出が発生 |
TONOCHANCE |
7を狙えが発生しなくなり、ランプが光ればAT濃厚 |
告知タイミング 25%がレバーON告知・75%が全リール停止後告知 |
|
鷹飛翔 |
7を狙えが発生しなくなり、鷹が飛べばAT濃厚 |
告知タイミング 必ずレバーONで告知 |
|
くのちゃん |
7を狙えが発生しなくなり、くのちゃんが光ればAT濃厚 |
予告音発生でチャンス |
【爺】
7揃い後は揃った回数によって背景が変化する。
7揃い回数別の背景変化 | |
背景 | 回数 |
7揃い1回目 | |
7揃い2回目 | |
7揃い3回目 |
【姫】
姫中は7揃いカットインが発生しない仕様。
7揃いフラグはリプレイとして出現し、リプレイ成立時のAT期待度は約50%以上となる。
(AT当選後=内部的に7揃い後は期待度が変動する)
ライジングチャレンジポイント示唆について
通常時の演出では、次回AT開始時の初期ライジングチャレンジポイントを示唆することがある。
初期ライジングチャレンジポイントは300pt~900ptとなっている。
初期ライジングチャレンジポイントは300pt~900ptとなっている。
ライジングチャレンジポイントの示唆演出 | |
演出 | 示唆内容 |
リプレイの一部でリールバックライトの点灯と消灯が逆になる | 500pt以上示唆 |
リプレイ成立時の音が変化 (リプレイ音の鳴り出しが連打) |
|
リプレイの一部で専用のリールバックライトになる | 800pt以上示唆 |
リプレイ成立時の音が大きく変化 (リプレイ音の鳴り出しが連打(多)+カラスの鳴き声が大勢) |
AT終了画面について
AT終了画面は複数存在。
出現した画面に応じて、設定示唆が行われる。
出現した画面に応じて、設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
吉宗① | 基本パターン |
吉宗② | 高設定示唆(弱) |
悪者集合 | 高設定示唆(強) |
姫 | 設定2以上濃厚 |
姫&チビ姫 | 設定4以上濃厚 |
姫&吉宗&爺 | 設定5以上濃厚 |
全員集合 | 設定6濃厚 |
AT終了画面出現振り分け | |||
基本パターン | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 79.5% | 20.0% | 0.5% |
設定2 | 77.0% | 21.0% | 1.0% |
設定3 | 76.5% | 21.0% | 1.5% |
設定4 | 74.0% | 22.0% | 2.0% |
設定5 | 69.5% | 25.0% | 2.5% |
設定6 | 66.0% | 27.0% | 3.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | 1.0% | ー |
設定3 | 1.0% | ー |
設定4 | 1.0% | 1.0% |
設定5 | 1.0% | 1.0% |
設定6 | 1.0% | 1.0% |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 1.0% | ー |
設定6 | 1.0% | 1.0% |
3000G消化後の初回画面 | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 100% | ー | ー |
設定2 | 90.0% | ||
設定3 | 90.0% | ||
設定4 | 80.0% | ||
設定5 | 75.0% | ||
設定6 | 70.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | 10.0% | ー |
設定3 | 10.0% | ー |
設定4 | 10.0% | 10.0% |
設定5 | 10.0% | 10.0% |
設定6 | 10.0% | 10.0% |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 5.0% | ー |
設定6 | 5.0% | 5.0% |
5000G消化後の初回画面 | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 100% | ー | ー |
設定2 | 100% | ||
設定3 | 100% | ||
設定4 | 80.0% | ||
設定5 | 75.0% | ||
設定6 | 70.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | |
設定3 | ー | |
設定4 | 20.0% | |
設定5 | 20.0% | |
設定6 | 20.0% | |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 5.0% | ー |
設定6 | 5.0% | 5.0% |
7000G消化後の初回画面 | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 100% | ー | ー |
設定2 | 97.0% | ||
設定3 | 97.0% | ||
設定4 | 57.0% | ||
設定5 | 54.5% | ||
設定6 | 47.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | 3.0% | ー |
設定3 | 3.0% | ー |
設定4 | 3.0% | 40.0% |
設定5 | 3.0% | 12.5% |
設定6 | 3.0% | 12.5% |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 30.0% | ー |
設定6 | 12.5% | 30.0% |
エンディング中のボイスについて
エンディング中はレア小役成立時のPUSHボタンを押すとボイスが発生。
ボイスの種類に応じて、設定示唆が行われる。
エンディング中ボイスの示唆 | |
ボイス | 示唆内容 |
さあさあ! | 基本パターン |
てやんでぇぃ! | |
さあさあさあさあ! | 奇数設定示唆 |
宵越しの銭はもたねぇぃ! | 偶数設定示唆 |
とーんときたねぇぃ! | 高設定示唆(弱) |
とーんとおっこちきるってもんよ! | 高設定示唆(強) |
親父の顔色を伺って、誰も俺自身を見てくれない 将軍としての存在感が、日に日に薄れていく | 設定2以上濃厚 |
ため息まじりの、はっけよい 寂しい気持ちが、残った残った | 設定4以上濃厚 |
端正な顔立ち、徳川家の財力 僕は全てを持っているのさ | 設定6濃厚 |
解析情報
天井
天井
【天井】
天井は3種類存在。
▼ゲーム数間天井
通常時を最大800G+α消化で天井到達。
到達時は初当りに当選する。
なお、最大で900G前後となる場合がある。
▼AT間天井
AT間で最大1200G消化で天井到達。
到達時は前兆を経由しATに当選する。
なお、設定変更時とAT単発終了時のみ最大天井が800Gに短縮される。
▼将軍ボーナススルー天井
最大4回の将軍ボーナススルーで天井到達。
到達時は5回目の将軍ボーナス終了後に高確率を経由しATに当選する。
天井は3種類存在。
▼ゲーム数間天井
通常時を最大800G+α消化で天井到達。
到達時は初当りに当選する。
なお、最大で900G前後となる場合がある。
▼AT間天井
AT間で最大1200G消化で天井到達。
到達時は前兆を経由しATに当選する。
なお、設定変更時とAT単発終了時のみ最大天井が800Gに短縮される。
▼将軍ボーナススルー天井
最大4回の将軍ボーナススルーで天井到達。
到達時は5回目の将軍ボーナス終了後に高確率を経由しATに当選する。
設定推測
設定推測
▼AT確率に設定差あり
▼共通ベル確率に設定差あり
左第1停止の13枚払い出しベルが共通ベルで、通常時・AT中ともに判別可能。
▼初当り抽選に設定差あり
通常時はレア小役成立時に同行状態によって初当り抽選が行われる。
▼AT謎当り出現率に設定差あり
通常時は毎ゲーム契機不明の謎当り抽選が行われる。
当選時はAT「爆走大盤振舞」に突入する。
▼将軍ボーナスから高確率移行時のAT当選率に設定差あり
高設定ほど将軍ボーナス後の高確率からAT当選に期待が持てる。
※レア小役込みの期待度
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
出現した画面に応じて、設定示唆が行われる。
▼エンディング中のボイスに示唆要素あり
エンディング中はレア小役成立時のPUSHボタンを押すとボイスが発生。
ボイスの種類に応じて、設定示唆が行われる。
設定 | 初当り確率 | AT確率 |
設定1 | 1/268.6 | 1/537.0 |
設定2 | 1/261.9 | 1/521.2 |
設定3 | 1/252.2 | 1/492.7 |
設定4 | 1/234.3 | 1/437.4 |
設定5 | 1/227.2 | 1/405.9 |
設定6 | 1/216.8 | 1/377.9 |
▼共通ベル確率に設定差あり
左第1停止の13枚払い出しベルが共通ベルで、通常時・AT中ともに判別可能。
設定差のある小役確率 | |
設定 | 共通ベル |
設定1 | 1/630.2 |
設定2 | 1/585.1 |
設定3 | 1/546.1 |
設定4 | 1/496.5 |
設定5 | 1/455.1 |
設定6 | 1/399.6 |
▼初当り抽選に設定差あり
通常時はレア小役成立時に同行状態によって初当り抽選が行われる。
フラグ別の初当り当選率 | ||
同行なし状態 | ||
設定 | 弱チェリー・松 | 強チェリー・チャンス目 |
設定1 | 0.9% | 10.2% |
設定2 | 1.1% | |
設定3 | 1.3% | |
設定4 | 1.8% | |
設定5 | 2.0% | |
設定6 | 2.0% | |
同行1人・対応役 | ||
設定 | 弱チェリー・松 | 強チェリー・チャンス目 |
設定1 | 10.7% | 50.0% |
設定2 | 11.3% | |
設定3 | 12.3% | |
設定4 | 14.4% | |
設定5 | 15.0% | |
設定6 | 15.2% |
▼AT謎当り出現率に設定差あり
通常時は毎ゲーム契機不明の謎当り抽選が行われる。
当選時はAT「爆走大盤振舞」に突入する。
AT謎当り抽選 | |
設定 | 出現率 |
設定1 | 1/10508.1 |
設定2 | 1/9015.3 |
設定3 | 1/5528.8 |
設定4 | 1/3123.0 |
設定5 | 1/2155.6 |
設定6 | 1/1594.1 |
▼将軍ボーナスから高確率移行時のAT当選率に設定差あり
高設定ほど将軍ボーナス後の高確率からAT当選に期待が持てる。
高確率移行時のAT期待度 | |
設定 | 期待度 |
設定1 | 10.6% |
設定2 | 11.8% |
設定3 | 13.6% |
設定4 | 16.5% |
設定5 | 16.8% |
設定6 | 17.0% |
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
出現した画面に応じて、設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
吉宗① | 基本パターン |
吉宗② | 高設定示唆(弱) |
悪者集合 | 高設定示唆(強) |
姫 | 設定2以上濃厚 |
姫&チビ姫 | 設定4以上濃厚 |
姫&吉宗&爺 | 設定5以上濃厚 |
全員集合 | 設定6濃厚 |
AT終了画面出現振り分け | |||
基本パターン | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 79.5% | 20.0% | 0.5% |
設定2 | 77.0% | 21.0% | 1.0% |
設定3 | 76.5% | 21.0% | 1.5% |
設定4 | 74.0% | 22.0% | 2.0% |
設定5 | 69.5% | 25.0% | 2.5% |
設定6 | 66.0% | 27.0% | 3.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | 1.0% | ー |
設定3 | 1.0% | ー |
設定4 | 1.0% | 1.0% |
設定5 | 1.0% | 1.0% |
設定6 | 1.0% | 1.0% |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 1.0% | ー |
設定6 | 1.0% | 1.0% |
3000G消化後の初回画面 | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 100% | ー | ー |
設定2 | 90.0% | ||
設定3 | 90.0% | ||
設定4 | 80.0% | ||
設定5 | 75.0% | ||
設定6 | 70.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | 10.0% | ー |
設定3 | 10.0% | ー |
設定4 | 10.0% | 10.0% |
設定5 | 10.0% | 10.0% |
設定6 | 10.0% | 10.0% |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 5.0% | ー |
設定6 | 5.0% | 5.0% |
5000G消化後の初回画面 | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 100% | ー | ー |
設定2 | 100% | ||
設定3 | 100% | ||
設定4 | 80.0% | ||
設定5 | 75.0% | ||
設定6 | 70.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | |
設定3 | ー | |
設定4 | 20.0% | |
設定5 | 20.0% | |
設定6 | 20.0% | |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 5.0% | ー |
設定6 | 5.0% | 5.0% |
7000G消化後の初回画面 | |||
設定 | 吉宗① | 吉宗② | 悪者集合 |
設定1 | 100% | ー | ー |
設定2 | 97.0% | ||
設定3 | 97.0% | ||
設定4 | 57.0% | ||
設定5 | 54.5% | ||
設定6 | 47.0% |
設定 | 姫 | 姫&チビ姫 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | 3.0% | ー |
設定3 | 3.0% | ー |
設定4 | 3.0% | 40.0% |
設定5 | 3.0% | 12.5% |
設定6 | 3.0% | 12.5% |
設定 | 姫&吉宗&爺 | 全員集合 |
設定1 | ー | ー |
設定2 | ー | ー |
設定3 | ー | ー |
設定4 | ー | ー |
設定5 | 30.0% | ー |
設定6 | 12.5% | 30.0% |
▼エンディング中のボイスに示唆要素あり
エンディング中はレア小役成立時のPUSHボタンを押すとボイスが発生。
ボイスの種類に応じて、設定示唆が行われる。
エンディング中ボイスの示唆 | |
ボイス | 示唆内容 |
さあさあ! | 基本パターン |
てやんでぇぃ! | |
さあさあさあさあ! | 奇数設定示唆 |
宵越しの銭はもたねぇぃ! | 偶数設定示唆 |
とーんときたねぇぃ! | 高設定示唆(弱) |
とーんとおっこちきるってもんよ! | 高設定示唆(強) |
親父の顔色を伺って、誰も俺自身を見てくれない 将軍としての存在感が、日に日に薄れていく | 設定2以上濃厚 |
ため息まじりの、はっけよい 寂しい気持ちが、残った残った | 設定4以上濃厚 |
端正な顔立ち、徳川家の財力 僕は全てを持っているのさ | 設定6濃厚 |
内部状態関連
仲間同行抽選
通常時は規定ゲーム数消化時とレア小役成立時に仲間同行抽選が行われる。
仲間は同行するほど、レア小役成立時の初当り抽選が優遇される。
仲間は同行するほど、レア小役成立時の初当り抽選が優遇される。
フラグ別の仲間同行当選率 | ||
フラグ | 爺同行 | 姫同行 |
松 | 50.0% | ー |
弱チェリー | ー | 50.0% |
規定ゲーム数消化時の仲間同行抽選 |
100Gごとに40%で1~2人同行 |
初当り抽選
通常時はレア小役成立時に同行状態によって初当り抽選が行われる。
フラグ別の初当り当選率 | ||
同行なし状態 | ||
設定 | 弱チェリー・松 | 強チェリー・チャンス目 |
設定1 | 0.9% | 10.2% |
設定2 | 1.1% | |
設定3 | 1.3% | |
設定4 | 1.8% | |
設定5 | 2.0% | |
設定6 | 2.0% | |
同行1人・対応役 | ||
設定 | 弱チェリー・松 | 強チェリー・チャンス目 |
設定1 | 10.7% | 50.0% |
設定2 | 11.3% | |
設定3 | 12.3% | |
設定4 | 14.4% | |
設定5 | 15.0% | |
設定6 | 15.2% | |
同行2人 | ||
設定 | 弱チェリー・松 | 強チェリー・チャンス目 |
全設定共通 | 33.6% | 75.0% |
AT謎当り抽選
通常時は毎ゲーム契機不明の謎当り抽選が行われる。
当選時はAT「爆走大盤振舞」に突入する。
当選時はAT「爆走大盤振舞」に突入する。
AT謎当り抽選 | |
設定 | 出現率 |
設定1 | 1/10508.1 |
設定2 | 1/9015.3 |
設定3 | 1/5528.8 |
設定4 | 1/3123.0 |
設定5 | 1/2155.6 |
設定6 | 1/1594.1 |
高確率中の抽選
AT本前兆中の高確率中はレア小役成立時に金鷹伝説(金7)への昇格抽選が行われる。
フラグ別の金鷹伝説抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー・松 | 0.8% |
強チェリー・チャンス目 | 3.9% |
将軍ボーナス関連
将軍ボーナス中の抽選
将軍ボーナス中は成立役に応じてフリーズ発生抽選が行われる。
フリーズ発生時は「金鷹伝説」+「ATストック7個」獲得濃厚。
フリーズが発生せず終了した場合は必ず「高確率」へ移行。
前兆を経由しAT「爆走大盤振舞」の当否が告知される。
また、フリーズ抽選とは別にAT抽選も行われる。
当選時はフリーズ非発生時と同様に、ボーナス終了後の「高確率」で告知される。
※レア小役込みの期待度
フリーズ発生時は「金鷹伝説」+「ATストック7個」獲得濃厚。
フリーズが発生せず終了した場合は必ず「高確率」へ移行。
前兆を経由しAT「爆走大盤振舞」の当否が告知される。
また、フリーズ抽選とは別にAT抽選も行われる。
当選時はフリーズ非発生時と同様に、ボーナス終了後の「高確率」で告知される。
フラグ別のAT抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー・松 | 6.3% |
強チェリー・チャンス目 | 25.0% |
高確率移行時のAT期待度 | |
設定 | 期待度 |
設定1 | 10.6% |
設定2 | 11.8% |
設定3 | 13.6% |
設定4 | 16.5% |
設定5 | 16.8% |
設定6 | 17.0% |
爆走大盤振舞(AT)関連
AT開始時の抽選
AT開始時、ライジングチャレンジポイントが1000pt未満の際は成立役によって「振舞昇天」抽選が行われる。
抽選に漏れた場合は、成立役によって初期枚数の決定抽選が行われる。
抽選に漏れた場合は、成立役によって初期枚数の決定抽選が行われる。
セット開始時の「振舞昇天」抽選 | |
フラグ | 当選率 |
その他 | 約5% |
弱チェリー・松 | 約10% |
強チェリー・チャンス目 | 約70% |
セット開始画面での初期枚数振り分け | |||
初期枚数 | その他 | 弱チェリー・松 | 強チェリー・チャンス目 |
100枚 | 100% | ー | ー |
200枚 | ー | 87.5% | ー |
300枚 | ー | 12.5% | 87.5% |
711枚 | ー | ー | 12.5% |
暴れん坊高確率突入抽選
AT中はレア小役成立時に「暴れん坊高確率」突入抽選が行われる。
フラグ別の暴れん坊高確率突入率 | |||
フラグ | 爺同行 | 姫同行 | 2人同行 |
弱チェリー | 20.0% | 33.3% | 33.3% |
強チェリー | 50.0% | 100% | 100% |
松 | 33.3% | 20.0% | 33.3% |
チャンス目 | 100% | 50.0% | 100% |
暴れん坊高確率中の抽選
暴れん坊高確率中は毎ゲーム各リールごとに特殊アイコン出現抽選が行われる。
消化中は成立役に応じてライジングチャレンジポイントを獲得。
ベル成立時の第1停止の位置にいるキャラクターが攻撃し、ライジングチャレンジポイント(10pt~500pt)を獲得。
弱チェリー・松は50pt以上、強チェリー・チャンス目は馬獲得濃厚となる。
※「御庭番」中のみポイント獲得抽選
消化中は成立役に応じてライジングチャレンジポイントを獲得。
ベル成立時の第1停止の位置にいるキャラクターが攻撃し、ライジングチャレンジポイント(10pt~500pt)を獲得。
弱チェリー・松は50pt以上、強チェリー・チャンス目は馬獲得濃厚となる。
特殊アイコン出現率 | |
アイコン | 出現率 |
御庭番 | 6.3% |
馬 | 6.3% |
レア小役成立時の「馬」アイコン獲得抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー・松 | 9.8% |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
フラグ別のライジングチャレンジポイント獲得抽選 | ||
ベル成立時 | ||
獲得ポイント | アイコン | |
通常 | 御庭番 | |
10pt | 42.6% | ー |
30pt | 25.0% | ー |
50pt | 25.0% | ー |
100pt | 6.3% | 68.4% |
200pt | 0.8% | 25.0% |
300pt | 0.4% | 6.3% |
500pt | ー | 0.4% |
弱チェリー・松成立時 | ||
獲得ポイント | アイコン | |
通常 | 御庭番 | |
50pt | 89.1% | ー |
100pt | 6.3% | 75.0% |
200pt | 3.1% | 23.4% |
300pt | 1.6% | 1.2% |
500pt | ー | 0.4% |
強チェリー・チャンス目成立時 | ||
獲得ポイント | アイコン | |
通常 | 御庭番 | |
200pt | 「馬」獲得 | 75.0% |
300pt | 12.5% | |
500pt | 12.5% |
確定画面中の抽選
AT連チャン中の確定画面ではレア小役成立時に金鷹伝説(金7)への昇格抽選が行われる。
フラグ別の金鷹伝説昇格抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー・松 | 0.2% |
強チェリー・チャンス目 | 20.0% |
八代将軍チャレンジ関連
八代将軍チャレンジ中の抽選
八代将軍チャレンジ中は成立役に応じて7揃い抽選が行われる。
7揃いのフラグが成立した場合は7揃い濃厚、レア小役成立時は抽選で7揃いが発生する。
なお、基本的に当選した小役の次ゲームに疑似遊技で7揃いが発生するが、最終の15G目だけは成立役を参照して小役よりも前に疑似遊技で7揃いが発生する。
そのため、14G目・非レア小役→15G目に疑似遊技で7揃いが発生するのは上記が理由となる。
【金鷹伝説抽選】
7揃い(AT権利)獲得前は1/8066で金7揃いが出現。
7揃い(AT権利)獲得後は強チェリー・チャンス目成立時の0.4%で金鷹伝説(金7)への昇格が行われる。
7揃いのフラグが成立した場合は7揃い濃厚、レア小役成立時は抽選で7揃いが発生する。
なお、基本的に当選した小役の次ゲームに疑似遊技で7揃いが発生するが、最終の15G目だけは成立役を参照して小役よりも前に疑似遊技で7揃いが発生する。
そのため、14G目・非レア小役→15G目に疑似遊技で7揃いが発生するのは上記が理由となる。
フラグ別の7揃い抽選 (AT権利を獲得するまでの抽選値) |
||
7揃いのフラグによる抽選 | ||
停止形 | フラグ | 出現率 |
シングル7揃い | リプレイA | 1/13.8 |
1枚役A | 1/145.6 | |
ダブル7揃い | リプレイB | 1/504.1 |
1枚役B | 1/6553.6 | |
リプレイ揃い | リプレイC | 1/16.0 |
フェイク7揃い | 1枚役C | 1/5.0 |
レア小役による抽選 | ||
消化ゲーム数 | フラグ | 当選率 |
1~14G目 | 弱チェリー・松 | 約5% |
強チェリー・チャンス目 | 100% | |
15G目 | その他 | 約10% |
弱チェリー・松 | 約50% | |
強チェリー・チャンス目 | 100% |
【金鷹伝説抽選】
7揃い(AT権利)獲得前は1/8066で金7揃いが出現。
7揃い(AT権利)獲得後は強チェリー・チャンス目成立時の0.4%で金鷹伝説(金7)への昇格が行われる。
八代将軍チャレンジ失敗時の抽選
八代将軍チャレンジ失敗時は所持ライジングチャレンジポイントによってAT復帰抽選が行われる。
当選時は終了画面でPUSHが発生しATへ復帰する(所持ポイントは失われる)。
当選時は終了画面でPUSHが発生しATへ復帰する(所持ポイントは失われる)。
八代将軍チャレンジ失敗時のAT復帰抽選 | |
所持ポイント | 当選率 |
900~1000pt | 25% |
1000pt以上 | 100% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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