L アズールレーン THE ANIMATION

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機種情報

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解説動画/ゲームフロー

解説動画

ゲームフロー

AT確率

設定 初当りBONUS AT確率
設定1 1/167.4 1/598.9
設定2 1/166.5 1/589.5
設定3 1/164.3 1/564.2
設定4 1/161.3 1/527.1
設定5 1/158.9 1/496.4
設定6 1/156.0 1/467.5

出玉率

設定 出玉率
設定1 97.9%
設定2 98.6%
設定3 100.7%
設定4 105.3%
設定5 110.6%
設定6 114.9%

小役確率

通常時の小役確率

設定差のある小役確率
設定 共通ベル チェリー スイカ
設定1 1/22.1 1/79.0 1/104.0
設定2 1/21.7 1/78.0 1/102.4
設定3 1/21.0 1/77.1 1/100.8
設定4 1/20.4 1/75.3 1/99.3
設定5 1/19.8 1/74.5 1/97.8
設定6 1/18.9 1/72.0 1/96.4
(※)共通ベル=通常時・AT中ともに中段に揃うベル(AT中の白フラッシュから中段に揃う1枚ベルは除く)

設定差のない小役確率
フラグ 全設定共通
リプレイ 1/7.9
強チェリー 1/327.7
強スイカ 1/4096.0
チャンス目 1/124.4

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AT中の小役確率

レアキューブモード中の小役確率
フラグ 全設定共通
レアキューブ目A 1/8.5
レアキューブ目B 1/128.0
レアキューブ目合成 1/8.0

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配当表

配当表

図柄 払い出し枚数
L アズールレーン THE ANIMATION 配当表L アズールレーン THE ANIMATION 配当表 アズールレーンBONUS
L アズールレーン THE ANIMATION 配当表 1枚orリプレイ
L アズールレーン THE ANIMATION 配当表 3枚
L アズールレーン THE ANIMATION 配当表 1枚or3枚or9枚or12枚
L アズールレーン THE ANIMATION 配当表 リプレイ
※上記は見た目上の配当の一部。

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リール配列

リール配列

打ち方

かんたん初打講座

基本仕様

主にAT「アズールレーンRUSH」で出玉を増やすタイプ。

通常時はレア小役での抽選からボーナス当選を目指す。
前兆は基本的に液晶上でソナーが起動すれば開始の合図となり、連続演出などを経て当否が告知される。

通常時・AT中ともにリプレイ成立でリール左部の「明石商店」の文字の点灯抽選が行われる。
1~5回で1文字点灯し、全点灯で「明石チャンス」へ突入。
明石チャンスは3G間にリプレイ・レア小役が成立すれば、様々な恩恵に期待できる。

通常時の擬似ボーナス「アズールレーンBONUS-海戦-」はベルナビ10回+10G継続、平均獲得100枚。
白7と青7揃いの2種類で、青7揃いであればAT当選の期待高。
BATTLEに勝利or告知発生でAT「アズールレーンRUSH」突入濃厚となる。

AT「アズールレーンRUSH」は初期G数不定、純増約2.5枚のG数上乗せ型。
初当り時は「海戦ATTACK」で初期G数を決定。
AT中は成立役に応じてG数上乗せ抽選・セイレーンBATTLE突入抽選が行われる。
「セイレーンBATTLE」に勝利でボーナスや上乗せ特化ゾーンなどの報酬を獲得できる。

AT中の擬似ボーナス「アズールレーンBONUS-集結-」は20G+α継続。
消化中はリプレイ・レア小役でBAR揃い高確抽選が行われる。
BAR揃いで陣営参戦&特化ゾーン「共同戦線RUSH」突入濃厚。
また、AT中は陣営が増えるほどAT性能がアップし、4陣営集結でCZ「天城BATTLE」突入濃厚となる。

特化ゾーンは「共同戦線RUSH」「覚醒エンタープライズ」の2種類。
共同戦線RUSHは完全自力継続型の特化ゾーンで、上乗せに成功する限り継続し続ける。平均上乗せは100G。
覚醒エンタープライズは本機最強の特化ゾーンで、3桁上乗せ「エンゲージ」発生率が大幅にアップしている。平均上乗せは400G。

ツラヌキCZ「天城BATTLE」は7G継続、突破期待度は約54%。
消化中はフリーズ高確率ゾーンとなっており、フリーズ発生で上位AT「異次元性能SSRUSH」突入濃厚となる。

上位AT「異次元性能SSRUSH」は初期G数不定、純増約5.1枚のG数上乗せ型。
基本的なゲーム性はAT「アズールレーンRUSH」と同様で、「海戦ATTACK」で初期G数を決定。
また、開始時から4陣営状態となるため、AT性能アップ+上位AT終了後の「天城BATTLE」突入の権利を獲得した状態からスタートする。

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通常時のゲーム性

主にレア小役での抽選からボーナス当選を目指すゲーム性となっている。
他にもAT直撃やフリーズからのAT当選などのルートが存在。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性

通常時は成立役に応じてボーナス抽選が行われる。
強レア小役はボーナス当選に期待。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性

液晶上でソナーが起動すれば前兆開始の合図。
基本的にボーナス当選時は平均14Gの前兆を伴い、連続演出を経て告知される。

また、ボーナス本前兆中はレア小役成立時にAT濃厚のボーナスへの昇格抽選が、AT濃厚のボーナス本前兆中はAT中の「セイレーンバトル」ストック獲得抽選が行われる。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性

リプレイ成立時はリール左部の「明石商店」の文字の点灯抽選が行われる。
リプレイ1~5回で1文字点灯し、全点灯で「明石チャンス」へ突入。
また、明石のやる気によって明石チャンスの近さを示唆する。

明石のやる気状態別の明石チャンス期待度
やる気状態 期待度
デフォルト
ヘルメット
ヘルメット+炎

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性

明石チャンスは3G間継続。
リプレイ・レア小役が成立すれば、状態移行抽選・ボーナス抽選が行われる。
なお、レア小役なら明石チャンス成功時の抽選に加え、成立役での抽選も同時に行われる。

【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位時の状態ほどボーナス抽選などが優遇される。

主にレア小役成立時やボーナス・AT終了時などに状態移行抽選が行われる。

【裏モードについて】
通常時はAT直撃に影響する内部モードが存在。

裏モードは内部状態と重複してボーナス抽選が行われるが、裏モード中のボーナス当選は全てAT直撃に昇格する仕様となっている。
(ボーナス間天井到達時は対象外となるが、ボーナス後も裏モードは引き継がれる)

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性

また、「絆ZONE」は裏モード滞在の示唆ステージとなる。

【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態や前兆などの示唆が行われる。

ステージの示唆
ステージ 示唆内容
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性
学園ステージ
デフォルト
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性
港湾ステージ
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性
重桜ステージ
高確示唆
脅威海域ステージ(夜) 超高確示唆
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性
指令室ステージ
ボーナス前兆示唆
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のゲーム性
絆ZONE
裏モード示唆

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通常時のボーナスについて

アズールレーンBONUS-海戦-
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

■概要

青7揃いor白7揃いから突入する擬似ボーナス。
ベルナビ10回+10G継続、平均獲得100枚。

なお、白7揃いよりも青7揃いの方がAT期待度が高く、青7揃い時のATトータル期待度は62.4%。

ベルナビパート(ベルナビ10回)と後半パート(10G)の2パート構成。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

ベルナビパート中は全役で枠キューブの昇格抽選が行われる。
リプレイやレア小役なら色アップの期待高。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

エンタープライズのフラッシュ発生で色が昇格し、段階が進むほどAT期待度がアップする。
ベルナビ10回獲得後は後半パートへ移行。

最終枠キューブ色別のAT期待度
キューブ色 期待度
100%
16.9%
22.2%
36.7%
96.2%
レインボー 100%

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

後半パートは突入時に2種類の告知タイプから選択することが可能。

告知タイプごとの特徴
告知タイプ 特徴
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のボーナスについて
加賀バトル
バトルチャートが表示され、チャンスアップ発生で勝利期待度が変化
加賀に勝利できればAT濃厚
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のボーナスについて
明石CHALLENGE
完全告知タイプで明石のランプが光ればAT濃厚
光るタイミングはレバーON~第3停止までの至るトリガー
非レア小役で告知した際の残りG数に設定示唆要素あり

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 通常時のボーナスについて

BATTLEに勝利or告知発生でAT「アズールレーンRUSH」突入濃厚となる。

閉じる

アズールレーンRUSH(AT)について

アズールレーンRUSH
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

■概要

「アズールレーンBONUS-海戦-」中の抽選や通常時のAT直撃当選などから突入するG数管理型のAT。
初期G数不定、1Gあたりの純増約2.5枚。

突入時は必ず「海戦ATTACK」を経由し、初期G数を決定する。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

AT中は成立役に応じてG数上乗せ抽選・セイレーンBATTLE突入抽選・特化ゾーン抽選が行われる。
強レア小役なら期待高。
前兆を経由し、セイレーンBATTLEや特化ゾーンに突入する。

なお、初当り時は初回のセイレーンBATTLEやボーナス・特化ゾーンに当選するまで、セイレーンBATTLE当選率が優遇。
上記に当選せずATのG数が0Gになった場合(AT駆け抜け時)は、最終GでセイレーンBATTLEに当選する。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

また、リプレイ成立時は通常時同様に「明石チャンス」突入抽選が行われる。
明石チャンス中の抽選も同様で、成功時は「レアキューブモード」へ移行する。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

レアキューブモードは8G継続のST式中押しチャンス高確状態。
「中押しでレアキューブ目を狙え!!」発生時にレアキューブ目が停止すれば、各種抽選+STのG数がリセットされる。

なお、レアキューブ中にAT残りG数が0Gになった場合は、レアキューブモードが終了するまでATが継続する。

左リールに青7狙い時・レアキューブ目の停止形
停止形 フラグ
 L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について レアキューブ目A
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について レアキューブ目B

レアキューブ目停止時の恩恵
状態 レアキューブ目A レアキューブ目B
海戦ATTACK中 G数上乗せ+エンゲージ G数上乗せ+エンゲージ
アズールレーンRUSH中 G数上乗せ G数上乗せ+エンゲージ
セイレーンBATTLE中 チャンス目と同等の抽選 強スイカと同等の抽選
アズールレーンBONUS中
(発生せずにHOLD状態)

(発生せずにHOLD状態)
共同戦線RUSH中 チャンス目と同等の抽選
(パネル選択中は中押し扱い)
強スイカと同等の抽選
(パネル選択中は中押し扱い)
覚醒エンタープライズ中 G数上乗せ+エンゲージ G数上乗せ+エンゲージ
天城BATTLE裏中
(発生せずにHOLD状態)

(発生せずにHOLD状態)

【セイレーンBATTLE】
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

セイレーンBATTLEは5G~8G継続のバトル型CZ。
継続G数は陣営数によって異なる。

セイレーンBATTLEの継続G数
陣営数 継続G数
1陣営 5G
2陣営 6G
3陣営 7G
4陣営 8G

対戦相手別の勝利期待度
対戦相手 期待度
ピュリファイア―
テスター
オブザーバー

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

セイレーンBATTLE中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
リプレイなら期待高、レア小役なら勝利濃厚。
また、停止フリーズが発生すれば勝利濃厚となる。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

勝利時は1G完結の「戦功褒賞」に移行。
当該の成立役に応じて以下の報酬を獲得することができる。

セイレーンBATTLE勝利時の獲得報酬一覧
・G数上乗せ
・G数上乗せ+エンゲージ
・アズールレーンBONUS-集結-
・覚醒エンタープライズ

【陣営】
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

AT中は様々な出玉抽選に影響する「陣営」が存在。
陣営が増えるほどAT性能がアップし、4陣営集結でCZ「天城BATTLE」突入濃厚となる。

陣営は主にボーナス中のBAR揃い時や1陣営時の特化ゾーン「共同戦線RUSH」突入時に増加する。

【内部状態について】
AT中は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位時の状態ほど「セイレーンBATTLE」当選率が優遇される。

主にレア小役成立時などで状態移行抽選が行われる。

海戦ロマンモードについて】
AT開始時や特定の契機で移行する特殊なモードが存在。

海戦ロマンモード滞在時は「セイレーンBATTLE」当選時に必ず「アズールレーンBONUS-集結-」以上に昇格する。
また、海戦ロマンモードはボーナスor特化ゾーン「共同戦線RUSH」に突入するまで転落しない仕様となっている。

【AT中のステージ】
AT中のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態や前兆などの示唆が行われる。

ステージの示唆
ステージ 示唆内容
青海ステージ 基本ステージ
夕暮れステージ 高確示唆
夜戦ステージ 超高確示唆
決戦海域ステージ 「セイレーンBATTLE」以上の期待大

【エンゲージ】
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

AT中のG数上乗せ発生時はフリーズ発生→追加上乗せ「エンゲージ」が発生することがある。
上乗せ発生時の次レバーでエンゲージ発生の可能性がある。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

エンゲージはキャラによって上乗せタイプや平均上乗せG数が異なる。

エンゲージキャラ別の特徴
キャラ 特徴
エンタープライズ 長押しで数字を破壊し続けてG数を上乗せ
ベルファスト 弾薬の分だけ連打上乗せ
RELOADが発生することもある
瑞鶴 ぶった斬るたびに上乗せが2倍に倍化
最大で16倍になることもある
オイゲン 数字を噛み砕くたびに上乗せG数がアップ
赤城 突入時点で3桁乗せ濃厚
下の桁からPUSHで告知

【エンディング】
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 アズールレーンRUSH(AT)について

AT中に差枚+2250枚を超えた場合やAT中の残りゲーム数が大量にあるときの一部でエンディングが発生。

終了後は「天城BATTLE」へ移行する。

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海戦ATTACKについて

海戦ATTACK
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 海戦ATTACKについて

■概要

AT初当り時から突入する初期G数決定ゾーン。
最低保障3G継続、平均上乗せは100G(最低50G保障)。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 海戦ATTACKについて

ループ率管理型となっており、保障G数消化後は継続抽選に漏れるまで継続+上乗せが発生する。
1契機の上乗せG数は10G~200G。
上乗せ発生後は「エンゲージ」発動に期待。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 海戦ATTACKについて

「白7を狙え!!」カットイン発生時は大量上乗せの期待高。
また、カットイン発生時は保障G数の減算が無しとなっている。

海戦ATTACK中の白7を狙えカットイン確率
フラグ 出現率
白7揃い 1/15.6
白7フェイク 1/16.4

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AT中のボーナスについて

アズールレーンBONUS-集結-
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 AT中のボーナスについて

■概要

青7揃いor白7揃いから突入する擬似ボーナス。
20G+α継続、1Gあたりの純増約2.5枚。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 AT中のボーナスについて

消化中は成立役に応じてBAR揃い高確移行抽選が行われる。
リプレイやレア小役なら期待高。

また、白7揃いよりも青7揃いの方が高確移行期待度が高い。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 AT中のボーナスについて

高確中は「BARを狙え」カットイン発生で期待大。
BAR揃いで1陣営参戦&特化ゾーン「共同戦線RUSH」突入濃厚となる。
(陣営参戦は1回のボーナスにつき1陣営まで)

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特化ゾーンについて

共同戦線RUSH
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

■概要

AT中の陣営参戦時などから突入する完全自力継続型のG数上乗せ特化ゾーン。
継続G数は不定、平均上乗せは100G。

共同戦線RUSH中は2G1セットで基本的に進行。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

1G目はパネル選択パートで、各リールに対応するキャラクターパネルをセットする。

基本的に左・中リールに味方パネルが、右リールに敵パネル(セイレーン)がセット。
なお、1セット目・レア小役成立時・3G目回避時の次セット時などは、右リールも味方パネルがセットされる。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

2G目は攻撃パートで、成立役に応じて攻撃パネルを決定する。

各リールの対応役
リール フラグ
左リール ハズレ・リプレイ・共通ベル・レア小役
中リール 中1stベル・レアキューブ目
右リール 右1stベル

各フラグの出現率・割合
フラグ 出現率 割合
中右押しベル以外 1/2.8 35.8%
中押しベル 1/3.1 32.1%
右押しベル 1/3.1 32.1%

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

味方パネル選択時はパネルに応じた上乗せが発生。
レア小役成立時は追加上乗せ抽選が行われる。

パネル別のG数上乗せ期待度
パネル 上乗せ期待度
ラフィー(青) +5G以上
ジャベリン(青) +5G以上
ホーネット(緑) +20G以上
エンタープライズ(赤) +30G以上
エンタープライズ(金) +100G以上

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

敵パネル選択時は次Gに敵攻撃パートへ移行。
敵の攻撃回避でセット継続濃厚となる。

また、レア小役なら継続+G数上乗せ濃厚。
上乗せ時は攻撃パートの追加上乗せ抽選と同様の抽選が行われる。

対戦相手別の攻撃回避期待度
対戦相手 期待度
ピュリファイアー
テスター
オブザーバー

【陣営参戦スキル】
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

共同戦線RUSH中は参戦陣営のスキルが発動する可能性がある。
陣営が増えるほどスキル発動率が高くなるため、大量上乗せに期待がもてる。

各陣営別の特徴
陣営 特徴
ベルファストスキル【火力支援】 2陣営以上時に発動する可能性あり
・右パネルを敵から味方に変更
・いずれかのパネルをエンタープライズ(金)に昇格
・いずれかのパネルをエンタープライズ(赤)+瑞鶴に昇格(3陣営以上時のみ)
上記のいずれかが発動
瑞鶴スキル【一閃追撃】 3陣営以上時に発動する可能性あり
上乗せ後のレバーでフリーズした場合は追撃による追加上乗せを獲得
追加上乗せは30G以上
オイゲンスキル【破られぬ盾】 4陣営時に発動する可能性あり
敵攻撃時に発動する可能性があり、オイゲンのカウンター攻撃で上乗せ&セット継続濃厚
初回敵攻撃時は発動確率がアップ

覚醒エンタープライズ
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

■概要

セイレーンBATTLE勝利時の一部などから突入する本機最強のG数上乗せ特化ゾーン。
5G+α継続、平均上乗せは400G。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 特化ゾーンについて

覚醒エンタープライズ中は全役で毎G上乗せが発生する。
白7フェイク・白7揃い・レアキューブ目はG数の減算は無し。
また、「エンゲージ」発生率が大幅にアップ+エンゲージ発生時は3桁上乗せ濃厚。

5G経過後は基本的に終了するが、レア小役・白7揃い(フェイク)・レアキューブ目成立時は継続濃厚となる。

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天城BATTLEについて

天城BATTLE
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 天城BATTLEについて

■概要

4陣営集結状態でのAT終了後やエンディング終了後から突入するツラヌキCZ。
7G継続、突破期待度は約54%。

L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 天城BATTLEについて

突入時点でAT「アズールレーンRUSH」突入濃厚。

消化中は全役でフリーズ発生抽選が行われる。
フリーズ発生で成功=上位AT「異次元性能SSRUSH」突入濃厚となる。

【天城BATTLE裏】
L アズールレーン THE ANIMATION かんたん初打講座 天城BATTLEについて

4陣営状態での「アズールレーンBONUS-集結-」中のBAR揃いから突入する可能性がある上位CZ。
7G継続。

基本的なゲーム性は「天城BATTLE」と同様で、成功時は上位AT「異次元性能SSRUSH」突入濃厚。
なお、保持しているG数はそのまま上位ATへ持ち越す仕様となっている。

閉じる

情報

2019年に放映された大人気ゲームアプリのTVアニメーション『アズールレーン』とのタイアップ機がスマスロ機で登場。

パチンコで好評だった“異次元性能”を継承。
期待溢れるゲームフローや多彩な上乗せ、そして個性豊かなキャラクターたちが演出を盛り上げる。

AT中は陣営が参戦するほど性能がアップ。
4陣営集結で上位ATをかけたCZ「天城BATTLE」がAT終了後に発生。
上位ATは純増約5.1枚に加え、AT性能が大幅にパワーアップしている。

コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。

閉じる

打ち方

通常時の打ち方

左リール枠上~上段にBARを狙う
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方

▼左リール下段にチェリー停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方
【成立役】チェリーor強チェリー
中・右リール適当打ちでOK。

※右リール中段にベル停止=チェリー
※右リール中段にベル非停止=強チェリー

【チェリー】 【強チェリー】
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方 L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方

▼左リール下段にBAR停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方
【成立役】ハズレorリプレイor共通ベルorチャンス目
中・右リール適当打ちでOK。

※中段[ベル・ベル・白7/スイカ]or中段[ベル・BAR/スイカ・ベル]停止=チャンス目

【チャンス目】
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方 L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方

▼左リール上段にスイカ停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方
【成立役】スイカor強スイカorチャンス目
中・右リールにスイカを狙う。
(中リールのスイカは白7or青7、右リールのスイカはBARを目安に)

※斜めスイカ揃い=スイカ
※上段スイカ揃い=強スイカ
※スイカハズレ=チャンス目

【スイカ】 【強スイカ】
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方 L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方
【チャンス目】
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 通常時の打ち方

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AT中の打ち方

▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。

▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。

▼白フラッシュ発生時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 AT中の打ち方

中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
左リール以外から押すことで1/4で9枚ベルが取得できる。

▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。

▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。

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ATの打ち方(中押し/青7狙い)

中リール枠上~上段に青7を狙う
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【Point】
・白フラッシュ発生時にも対応しており、1リールで強レア小役を察知できる出目も存在する。

▼中リール中段にベル停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】共通ベルorチャンス目
左・右リール適当打ちでOK。

※中段[ベル・ベル・白7/スイカ]停止=チャンス目

▼中リール上段に青7停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】ハズレorリプレイorチェリー
右リール適当打ちでOK。
左リールは停止形に応じて打ち分ける。

▼右リール下段にリプレイ停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】チェリー
左リールにチェリーを狙う。
(チェリーはBARを目安に)

▼右リール下段にリプレイ非停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】ハズレorリプレイ
左リール適当打ちでOK。

▼中リール下段に青7停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】強チェリーor強スイカ
右リールにスイカを狙う。
左リールは停止形に応じて打ち分ける。

▼右リール上段にスイカ停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】強スイカ
左リールにスイカを狙う。
(スイカはBARを目安に)

▼右リール上段にスイカ非停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】強チェリー
左リールにチェリーを狙う。
(チェリーはBARを目安に)

▼中リール中段にスイカ停止時
L アズールレーン THE ANIMATION 打ち方 ATの打ち方(中押し/青7狙い)
【成立役】スイカorチャンス目
左・右リールにスイカを狙う。
(スイカはBARを目安に)

※スイカハズレ=チャンス目

閉じる

演出情報

演出法則(通常時)

【会話演出】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(通常時)

ボーナススルー回数天井が近いほど会話演出で「セイレーン」が出現しやすくなる。
特に残り3回以内や残り1回の時は出現しやすくなっている。

ボーナススルー回数天井別のセイレーン会話出現率
残り規定回数 3スルー以下 4~6スルー時 7スルー時
残り4回以上 1/500.2
残り3~2回 1/199.3 1/1211.0
残り1回 1/102.5 1/308.2 1/510.1

【格言フリーズ演出】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(通常時)

ショートフリーズを伴って発生する格言フリーズは登場するキャラに応じて期待度が変化する。
また、対応役が存在し、矛盾すればその時点でボーナス以上濃厚となる。

格言フリーズ演出の法則
キャラ 期待度 対応役
エンタープライズ&ベルファスト 80.3% チャンス目
瑞鶴&斑鳩 81.6% 強チェリー
オイゲン 98.4% 強スイカ
赤城 ボーナス以上濃厚 全役

【内部状態示唆演出】
レア小役成立時・前兆中を除き、以下の演出が発生すれば内部状態を示唆。

内部状態示唆演出法則
演出 示唆内容
パンケーキ演出・お皿(白) 高確期待度アップ
会話演出+小役で会話の返答なし 高確濃厚
ミニキャラのWナビ演出・赤城+加賀 高確期待度アップ
ミニキャラのWナビ演出・白&黄or白&青or黄&青or青&黄or黄&黒or青&CHANCE 高確期待度アップ
ミニキャラのWナビ演出・右側を選択 高確の期待大
ミニキャラの戦艦破壊演出・紫アイコンGET 高確期待度アップ
ミニキャラの戦艦破壊演出・戦艦が大きい 高確期待度アップ
ミニキャラの戦艦破壊演出・赤城+加賀 高確以上濃厚+超高確の期待大
ミニキャラだっしゅ演出・ラフィが頻発 高確期待度アップ
ミニキャラだっしゅ演出・綾波が出現 超高確濃厚
ミニキャラゴソゴソ演出が頻発 高確期待度アップ
ミニキャラ系演出全般・黒アイコンGET 高確濃厚

【連続演出】
連続演出別の期待度
演出 期待度
優雅にカップインせよ! 12.9%
甲板を清掃せよ! 18.9%
正しい食事をさせよ! 49.3%
重桜港を脱出せよ! 76.1%
重桜艦隊を迎撃せよ! ボーナス以上濃厚

【その他の演出】
通常時の演出法則
演出 法則
指令室ステージ移行 ボーナス以上濃厚
タイマー発動 ボーナス濃厚+恩恵期待度アップ
激熱文字出現 ボーナス濃厚+恩恵期待度アップ
連続演出中にチャンスアップが2回以上出現 青7ボーナス以上濃厚
連続演出のタイトルが金色 青7ボーナス以上濃厚
連続演出のタイトルがゼブラ柄 AT直撃orAT当選のボーナス濃厚
次回予告(連続演出発展Ver.)発生 AT直撃orAT当選のボーナス濃厚
次回予告(ボーナス告知Ver.)発生 青7ボーナス以上濃厚

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演出法則(通常時のボーナス中)

【テンパイボイス】
ボイス入賞時のテンパイボイス法則
ボイス 法則
そこだ! 基本パターン
真なる無双を見せてやる! 青7揃いならATの期待度アップ
白7揃いならAT濃厚
あなたの碧き航路に祝福を 青7揃い+AT濃厚

【加賀バトル・ベルナビパート】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(通常時のボーナス中)

チャンスアップが多いほどベルナビパートの突破期待度がアップ。
また、枠キューブ色が緑以上だった場合はチャンスアップ1回扱いとなる。

チャンスアップ回数別のAT期待度
回数 期待度
なし 24.4%
1回 38.1%
2回 59.4%
3回 94.6%
4回 99.6%

ベルナビパート中の法則
演出 法則
チャンスアップ2回以上発生 ベルナビパート突破濃厚
レア小役を引かずにチャンスアップが3回以上発生 AT濃厚
枠キューブ色が青でレア小役を引かずにベルナビパート突破 AT濃厚

【加賀バトル・後半パート】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(通常時のボーナス中)

チャンスアップが多いほどAT期待度がアップ。
なお、ボーナス規定回数天井の場合は必ず後半パートへ突入するため、キャラ紹介パートへ移行した場合はボーナス規定回数天井を否定する。

チャンスアップ回数別のAT期待度
回数 期待度
なし 23.5%
1回 62.8%
2回 95.7%
3回 99.8%
4回 100%

後半パート中の法則
演出 法則
レア小役を引かずにチャンスアップが3回以上発生 AT濃厚

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演出法則(AT中)

【格言フリーズ演出】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(AT中)

格言フリーズは通常時と同様に対応役が存在し、発生時点でセイレーンBATTLE以上濃厚+50%以上で50G以上の上乗せorボーナス以上に期待。
また、対応役が存在し、矛盾すれば50G以上の上乗せorボーナス以上濃厚となる。

なお、格言フリーズから「BARを狙え」カットインが発生することがあり、発生時点でBAR揃いからの特化ゾーン「共同戦線RUSH」濃厚となる。

格言フリーズ演出の法則
キャラ 恩恵 対応役
エンタープライズ&ベルファスト セイレーンBATTLE以上濃厚 チャンス目
瑞鶴&斑鳩 セイレーンBATTLE以上濃厚 強チェリー
オイゲン セイレーンBATTLE以上濃厚 強スイカ
赤城 ボーナス以上濃厚 全役

【内部状態示唆演出】
内部状態示唆演出法則
演出 示唆内容
夜戦ステージ移行 超高確滞在濃厚
白フラッシュからのステージアップ 高確以上滞在濃厚
白フラッシュor押し順ベル成立時にミニキャラ系の演出発生 フェイク前兆を含む高確以上滞在濃厚

【セイレーンBATTLE】
セイレーンBATTLE中の演出法則
演出 法則
突入フリーズ中から押し順ナビが出ている 勝利濃厚
押し順ナビからリプレイが揃う 勝利濃厚
押し順ナビからチャンス目停止 大勝利濃厚
LAST ATTACKの競り合いで優勢 勝利濃厚
戦功褒章で押し順ナビからリプレイが揃う 青7ボーナス以上濃厚
戦功褒章で白フラッシュからチャンス目停止 覚醒エンタープライズ濃厚
戦功褒章で「!ナビ」が出現 覚醒エンタープライズ濃厚

海戦ロマンモード示唆】
アズールレーンBONUS-集結-のテンパイ時ボイスで海戦ロマンモード示唆が行われる。

アズールレーンBONUS-集結-テンパイボイス別の示唆
ボイス 示唆内容
そこだ! 基本パターン
真なる無双を見せてやる! 青7揃い時なら海戦ロマンモードの期待度アップ
白7揃い時なら海戦ロマンモード濃厚

【共同戦線RUSH】
攻撃パートあおり時(リールが逆回転している時)にPUSHボタンを押し、ボタンが震えれば味方パネルの選択が濃厚。
なお、震えなくても味方パネルの可能性はある。

【天城BATTLE】
天城BATTLE中の演出法則は以下の通りで、矛盾すればフリーズ発生濃厚。

天城BATTLE中の演出法則
演出 法則
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(AT中)
1段階目
対応役:ハズレ
(裏の場合は押し順ベル・白フラッシュを含む)
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(AT中)
2段階目
対応役:リプレイ・共通ベル
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(AT中)
3段階目
対応役:レア小役
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 演出法則(AT中)
羽エフェクト
フリーズの期待高
第3停止まで継続すればフリーズ濃厚

天城BATTLE中の裏ボタン
フリーズあおり中(レバーON~リールが回るまでの間)にPUSHボタンを押してボタンが震えればフリーズ濃厚

閉じる

アズールレーンBONUS-海戦-中の示唆について

【加賀バトル・前半パート】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-中の示唆について

加賀バトルで前半パートを突破出来なかった場合はキャラ紹介が発生。
キャラ紹介のシナリオに応じて設定示唆やAT当選示唆が行われる。

キャラ紹介シナリオ別の示唆
シナリオ 示唆内容
①エンタープライズ
「ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→エンタープライズ」
基本パターン
②ベルファスト
「ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→ベルファスト」
③反転エンタープライズ
「エンタープライズ→Z23→綾波→ラフィー→ジャベリン」
奇数設定示唆
④反転ベルファスト
「ベルファスト→Z23→綾波→ラフィー→ジャベリン」
偶数設定示唆
⑤瑞鶴
「ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→瑞鶴」
設定4or6示唆
⑥オイゲン
「ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→オイゲン」
設定5以上示唆
⑦赤城加賀
どこかに赤城or加賀
AT当選濃厚

設定示唆シナリオの選択率
設定 ①エンタープライズ ②ベルファスト ③反転エンタープライズ
設定1 41.5% 41.5% 10.0%
設定2 33.2% 49.8% 5.0%
設定3 49.8% 33.2% 10.0%
設定4 32.9% 49.3% 5.0%
設定5 50.0% 32.3% 10.0%
設定6 32.5% 48.8% 5.0%
設定 ④反転ベルファスト ⑤瑞鶴 ⑥オイゲン
設定1 5.0% 1.0% 1.0%
設定2 10.0% 1.0% 1.0%
設定3 5.0% 1.0% 1.0%
設定4 10.0% 1.6% 1.2%
設定5 5.0% 1.2% 1.5%
設定6 10.0% 1.9% 1.9%

【加賀バトル・後半パート】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-中の示唆について

加賀バトルの後半パートでの勝利時にPUSHボタンを押すとボイスが発生することがある。
ボイスの種類に応じて設定示唆やAT当選契機の示唆が行われる。

発生ボイス別の示唆
ボイス 示唆内容
なし ボーナス中の抽選でのAT当選
勝利だ! ボーナス規定回数天井でのAT当選
たぁーのしいなぁー! ボーナス規定回数天井でのAT当選+設定5以上濃厚
赤城の愛、受け止めてくださるかしら? ボーナス規定回数天井でのAT当選+設定6濃厚

【明石CHALLENGE】
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-中の示唆について

明石CHALLENGEでレア小役を引かずに告知が発生した場合、残りG数に応じて設定示唆が行われる。

レア小役非成立時の告知発生残りG数振り分け
設定 奇数G 偶数G 最終Gで復活
設定1 72.0% 18.0% 10.0%
設定2 18.0% 72.0%
設定3 72.0% 18.0%
設定4 18.0% 72.0%
設定5 72.0% 18.0%
設定6 18.0% 72.0%

閉じる

アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について

AT非当選のアズールレーンBONUS-海戦-終了画面やAT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆や残りボーナス規定回数示唆が行われる。

アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面の示唆
終了画面 示唆内容
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
エンタープライズ
基本パターン
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
ベルファスト
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
エンタープライズ&ベルファスト
高設定示唆(弱)
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
赤城
高設定示唆(強)
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
全員集合
設定2以上濃厚
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
加賀&赤城
設定4以上濃厚
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
パーティー
設定6濃厚
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
ピクニック
ボーナス回数天井残り3回以内の期待度大幅アップ
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
仲良し4人
ボーナス回数天井残り5回以内濃厚+残り3回以内の期待度大幅アップ
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
最後の晩餐風
ボーナス回数天井残り3回以内濃厚
L アズールレーン THE ANIMATION 演出 アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面について
セイレーン
次回ボーナスでAT濃厚

設定示唆画面の選択率
設定 エンタープライズ ベルファスト エンタープライズ&ベルファスト
設定1 43.3% 43.3% 12.5%
設定2 33.4% 50.1% 12.5%
設定3 50.1% 33.4% 12.5%
設定4 29.4% 44.1% 20.0%
設定5 43.6% 29.1% 20.6%
設定6 28.7% 43.0% 21.3%
設定 赤城 全員集合
設定1 1.0%
設定2 1.0% 3.0%
設定3 1.0% 3.0%
設定4 3.2% 3.0%
設定5 3.5% 3.0%
設定6 3.6% 3.0%
設定 加賀&赤城 パーティー
設定1
設定2
設定3
設定4 0.2%
設定5 0.2%
設定6 0.3% 0.1%

閉じる

玉ちゃんトロフィーについて

AT非当選のアズールレーンBONUS-海戦-終了画面やAT終了画面で玉ちゃんトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。

玉ちゃんトロフィーの示唆
トロフィー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
ゼブラ柄 設定5以上濃厚
レインボー 設定6濃厚

閉じる

解析情報

天井

天井

【天井】
天井は3種類存在。

▼ボーナス間天井
ボーナス間を最大350G+α消化で天井到達。
到達後は「アズールレーンBONUS-海戦-」に当選する。

なお、設定変更後は内部的に30G前後の減算が発生する。

▼ボーナススルー回数天井
AT非当選のボーナスが最大9回連続すると天井到達。
到達時は次回のボーナス当選でATに当選する。

なお、設定変更後は天井が最大6スルー(7回目のボーナスでAT当選)に短縮される。

ボーナススルー回数天井振り分け
ボーナス回数 AT終了後 設定変更後
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目 天井
8回目
9回目
10回目 天井
※期待度=▲<△<〇<◎の順

▼AT間天井
AT間を最大2000G+α消化で天井到達。
到達後はAT濃厚の「アズールレーンBONUS-海戦-」に当選する。

なお、ボーナス中のG数はカウントに含めない。

閉じる

設定推測

設定推測

▼AT確率に設定差あり
設定 初当りBONUS AT確率
設定1 1/167.4 1/598.9
設定2 1/166.5 1/589.5
設定3 1/164.3 1/564.2
設定4 1/161.3 1/527.1
設定5 1/158.9 1/496.4
設定6 1/156.0 1/467.5

▼小役確率に設定差あり
設定差のある小役確率
設定 共通ベル チェリー スイカ
設定1 1/22.1 1/79.0 1/104.0
設定2 1/21.7 1/78.0 1/102.4
設定3 1/21.0 1/77.1 1/100.8
設定4 1/20.4 1/75.3 1/99.3
設定5 1/19.8 1/74.5 1/97.8
設定6 1/18.9 1/72.0 1/96.4
(※)共通ベル=通常時・AT中ともに中段に揃うベル(AT中の白フラッシュから中段に揃う1枚ベルは除く)

▼通常時のボーナス抽選に設定差あり
通常時は成立役に応じてボーナス抽選が行われる。

フラグ別のボーナス当選率
通常滞在時
設定 その他 チェリー スイカ
設定1 0.003% 0.4% 2.0%
設定2 0.003% 0.4% 2.0%
設定3 0.004% 0.4% 2.2%
設定4 0.004% 0.5% 2.4%
設定5 0.004% 0.6% 2.6%
設定6 0.005% 0.6% 2.8%
設定 強チェリー・チャンス目 強スイカ 明石チャンス成功
設定1 20.4% 50.0% 25.0%
設定2 20.5% 25.1%
設定3 21.0% 25.4%
設定4 21.8% 25.8%
設定5 22.4% 26.1%
設定6 23.0% 26.4%
高確滞在時
設定 その他 チェリー スイカ
設定1 0.006% 0.8% 20.3%
設定2 0.006% 0.8% 20.4%
設定3 0.007% 0.9% 20.7%
設定4 0.008% 1.0% 21.0%
設定5 0.009% 1.1% 21.3%
設定6 0.010% 1.2% 21.6%
設定 強チェリー・チャンス目 強スイカ 明石チャンス成功
設定1 55.1% 100% 25.0%
設定2 55.2% 25.1%
設定3 55.5% 25.4%
設定4 55.9% 25.8%
設定5 56.2% 26.1%
設定6 56.5% 26.4%
超高確滞在時
設定 その他 チェリー スイカ
設定1 0.78% 3.1% 40.3%
設定2 3.2% 40.4%
設定3 3.3% 41.0%
設定4 3.4% 41.7%
設定5 3.5% 42.3%
設定6 3.7% 43.0%
設定 強チェリー・チャンス目 強スイカ 明石チャンス成功
設定1 80.1% 100% 25.0%
設定2 80.2% 25.1%
設定3 80.6% 25.4%
設定4 81.2% 25.8%
設定5 81.7% 26.1%
設定6 82.2% 26.4%

当選契機別の青7ボーナス昇格抽選
設定 チェリー・強スイカ・その他(通常/高確滞在時) スイカ・強チェリー・チャンス目・明石チャンス成功・その他(超高確滞在時)
設定1 100% 0.5%
設定2 0.6%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.6%
設定6 3.2%
実質的な青7ボーナス出現率
設定 出現率
設定1 1/3665.8
設定2 1/3544.0
設定3 1/3056.6
設定4 1/2581.4
設定5 1/2331.5
設定6 1/2075.6

▼裏モード移行抽選に設定差あり
通常時はAT直撃に影響する内部モードの「裏モード」はボーナス非当選時のスイカ成立時に移行抽選が行われる。
当選時は100G間裏モードに滞在する。

フラグ別の裏モード移行率
設定 スイカ 強スイカ
設定1 0.8% 100%
設定2 0.8%
設定3 0.8%
設定4 0.9%
設定5 0.9%
設定6 1.0%

▼AT終了後の状態移行抽選に設定差あり
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
主にレア小役成立時やボーナス・AT終了時などに状態移行抽選が行われる。

AT終了後の状態移行抽選
設定 通常 高確 超高確
設定1 59.7% 39.9% 0.4%
設定2 59.6% 40.0% 0.4%
設定3 58.9% 40.6% 0.5%
設定4 57.8% 41.6% 0.6%
設定5 56.9% 42.4% 0.7%
設定6 56.0% 43.2% 0.8%

▼アズールレーンBONUS-海戦-中の演出に示唆要素あり
【加賀バトル・前半パート】
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測

加賀バトルで前半パートを突破出来なかった場合はキャラ紹介が発生。
キャラ紹介のシナリオに応じて設定示唆やAT当選示唆が行われる。

キャラ紹介シナリオ別の示唆
シナリオ 示唆内容
ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→エンタープライズ 基本パターン
ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→ベルファスト
エンタープライズ→Z23→綾波→ラフィー→ジャベリン 奇数設定示唆
ベルファスト→Z23→綾波→ラフィー→ジャベリン 偶数設定示唆
ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→瑞鶴 設定4or6示唆
ジャベリン→ラフィー→綾波→Z23→オイゲン 設定5以上示唆

設定示唆シナリオの選択率
設定 ①エンタープライズ ②ベルファスト ③反転エンタープライズ
設定1 41.5% 41.5% 10.0%
設定2 33.2% 49.8% 5.0%
設定3 49.8% 33.2% 10.0%
設定4 32.9% 49.3% 5.0%
設定5 50.0% 32.3% 10.0%
設定6 32.5% 48.8% 5.0%
設定 ④反転ベルファスト ⑤瑞鶴 ⑥オイゲン
設定1 5.0% 1.0% 1.0%
設定2 10.0% 1.0% 1.0%
設定3 5.0% 1.0% 1.0%
設定4 10.0% 1.6% 1.2%
設定5 5.0% 1.2% 1.5%
設定6 10.0% 1.9% 1.9%

【加賀バトル・後半パート】
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測

加賀バトルの後半パートでの勝利時にPUSHボタンを押すとボイスが発生することがある。
ボイスの種類に応じて設定示唆やAT当選契機の示唆が行われる。

発生ボイス別の示唆
ボイス 示唆内容
なし ボーナス中の抽選でのAT当選
勝利だ! ボーナス規定回数天井でのAT当選
たぁーのしいなぁー! ボーナス規定回数天井でのAT当選+設定5以上濃厚
赤城の愛、受け止めてくださるかしら? ボーナス規定回数天井でのAT当選+設定6濃厚

【明石CHALLENGE】
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測

明石CHALLENGEでレア小役を引かずに告知が発生した場合、残りG数に応じて設定示唆が行われる。

レア小役非成立時の告知発生残りG数振り分け
設定 奇数G 偶数G 最終Gで復活
設定1 72.0% 18.0% 10.0%
設定2 18.0% 72.0%
設定3 72.0% 18.0%
設定4 18.0% 72.0%
設定5 72.0% 18.0%
設定6 18.0% 72.0%

▼各終了画面に示唆要素あり
AT非当選のアズールレーンBONUS-海戦-終了画面やAT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆や残りボーナス規定回数示唆が行われる。

アズールレーンBONUS-海戦-/AT終了画面の示唆
終了画面 示唆内容
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測
エンタープライズ
基本パターン
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測
ベルファスト
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測
エンタープライズ&ベルファスト
高設定示唆(弱)
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測
赤城
高設定示唆(強)
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測
全員集合
設定2以上濃厚
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測
加賀&赤城
設定4以上濃厚
L アズールレーン THE ANIMATION 設定推測
パーティー
設定6濃厚

設定示唆画面の選択率
設定 エンタープライズ ベルファスト エンタープライズ&ベルファスト
設定1 43.3% 43.3% 12.5%
設定2 33.4% 50.1% 12.5%
設定3 50.1% 33.4% 12.5%
設定4 29.4% 44.1% 20.0%
設定5 43.6% 29.1% 20.6%
設定6 28.7% 43.0% 21.3%
設定 赤城 全員集合
設定1 1.0%
設定2 1.0% 3.0%
設定3 1.0% 3.0%
設定4 3.2% 3.0%
設定5 3.5% 3.0%
設定6 3.6% 3.0%
設定 加賀&赤城 パーティー
設定1
設定2
設定3
設定4 0.2%
設定5 0.2%
設定6 0.3% 0.1%

▼玉ちゃんトロフィーに示唆要素あり
AT非当選のアズールレーンBONUS-海戦-終了画面やAT終了画面で玉ちゃんトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。

玉ちゃんトロフィーの示唆
トロフィー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
ゼブラ柄 設定5以上濃厚
レインボー 設定6濃厚

閉じる

内部状態関連

内部状態移行抽選

通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位時の状態ほどボーナス抽選などが優遇される。

主にレア小役成立時やボーナス・AT終了時などに状態移行抽選が行われる。

設定変更後・ボーナス終了後の状態移行抽選
移行先 振り分け
通常 59.8%
高確 39.8%
超高確 0.4%

AT終了後の状態移行抽選
設定 通常 高確 超高確
設定1 59.7% 39.9% 0.4%
設定2 59.6% 40.0% 0.4%
設定3 58.9% 40.6% 0.5%
設定4 57.8% 41.6% 0.6%
設定5 56.9% 42.4% 0.7%
設定6 56.0% 43.2% 0.8%

フラグ別の状態移行率
通常滞在時
移行先 その他 スイカ・チャンス目
高確へ 0.4% 15.2%
超高確へ
移行先 チェリー・強チェリー 明石チャンス成功
高確へ 65.2% 48.4%
超高確へ 1.6% 1.6%
高確滞在時
移行先 その他 スイカ・チャンス目
通常へ 8.2%
超高確へ 6.3%
移行先 チェリー・強チェリー 明石チャンス成功
通常へ
超高確へ 33.2% 33.2%
超高確滞在時
移行先 その他
通常へ 8.2%
高確へ 8.2%

(超)高確移行時の保障G数振り分け
保障G数 高確移行時 超高確移行時
10G 89.8%
20G 5.1% 93.8%
30G 5.1% 6.3%

閉じる

ボーナス抽選

通常時は成立役に応じてボーナス抽選が行われる。
また、ボーナス当選時は当選契機に応じて青7ボーナスへの昇格抽選が行われる。

フラグ別のボーナス当選率
通常滞在時
設定 その他 チェリー スイカ
設定1 0.003% 0.4% 2.0%
設定2 0.003% 0.4% 2.0%
設定3 0.004% 0.4% 2.2%
設定4 0.004% 0.5% 2.4%
設定5 0.004% 0.6% 2.6%
設定6 0.005% 0.6% 2.8%
設定 強チェリー・チャンス目 強スイカ 明石チャンス成功
設定1 20.4% 50.0% 25.0%
設定2 20.5% 25.1%
設定3 21.0% 25.4%
設定4 21.8% 25.8%
設定5 22.4% 26.1%
設定6 23.0% 26.4%
高確滞在時
設定 その他 チェリー スイカ
設定1 0.006% 0.8% 20.3%
設定2 0.006% 0.8% 20.4%
設定3 0.007% 0.9% 20.7%
設定4 0.008% 1.0% 21.0%
設定5 0.009% 1.1% 21.3%
設定6 0.010% 1.2% 21.6%
設定 強チェリー・チャンス目 強スイカ 明石チャンス成功
設定1 55.1% 100% 25.0%
設定2 55.2% 25.1%
設定3 55.5% 25.4%
設定4 55.9% 25.8%
設定5 56.2% 26.1%
設定6 56.5% 26.4%
超高確滞在時
設定 その他 チェリー スイカ
設定1 0.78% 3.1% 40.3%
設定2 3.2% 40.4%
設定3 3.3% 41.0%
設定4 3.4% 41.7%
設定5 3.5% 42.3%
設定6 3.7% 43.0%
設定 強チェリー・チャンス目 強スイカ 明石チャンス成功
設定1 80.1% 100% 25.0%
設定2 80.2% 25.1%
設定3 80.6% 25.4%
設定4 81.2% 25.8%
設定5 81.7% 26.1%
設定6 82.2% 26.4%

当選契機別の青7ボーナス昇格抽選
設定 チェリー・強スイカ・その他(通常/高確滞在時) スイカ・強チェリー・チャンス目・明石チャンス成功・その他(超高確滞在時)
設定1 100% 0.5%
設定2 0.6%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.6%
設定6 3.2%
実質的な青7ボーナス出現率
設定 出現率
設定1 1/3665.8
設定2 1/3544.0
設定3 1/3056.6
設定4 1/2581.4
設定5 1/2331.5
設定6 1/2075.6

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裏モード移行抽選

通常時はAT直撃に影響する内部モードの「裏モード」はボーナス非当選時のスイカ成立時に移行抽選が行われる。
当選時は100G間裏モードに滞在する。

フラグ別の裏モード移行率
設定 スイカ 強スイカ
設定1 0.8% 100%
設定2 0.8%
設定3 0.8%
設定4 0.9%
設定5 0.9%
設定6 1.0%

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通常時のボーナス関連

アズールレーンBONUS-海戦-中の抽選

アズールレーンBONUS-海戦-中は成立役に応じてAT抽選が行われる。

フラグ別のAT抽選
白7揃いボーナス中
フラグ 当選率
リプレイ 0.1%
チェリー・スイカ 5.1%
強チェリー・チャンス目 39.1%
強スイカ 100%
青7揃いボーナス中
フラグ 当選率
リプレイ 8.2%
チェリー・スイカ 20.3%
強チェリー・チャンス目 66.8%
強スイカ 100%

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アズールレーンRUSH(AT)関連

初期陣営数抽選

AT初当り時は当選契機に応じて初期陣営数抽選が行われる。

当選契機別の初期陣営数振り分け
陣営数 ボーナス経由 AT直撃 ロングフリーズ
1陣営 95.4%
2陣営 3.1% 98.6%
3陣営 0.8% 0.8%
4陣営 0.7% 0.7% 100%

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内部状態移行抽選

AT中は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位時の状態ほど「セイレーンBATTLE」当選率が優遇される。

主にレア小役成立時などで状態移行抽選が行われる。

フラグ別の状態移行率
通常滞在時
移行先 白フラッシュ発生時 チェリー・強チェリー
高確へ 4.3% 46.9%
超高確へ 3.1%
高確滞在時
移行先 その他 白フラッシュ時 チェリー・強チェリー
通常へ 12.5%
超高確へ 1.2% 39.1%
超高確滞在時
移行先 その他
通常へ 25.0%
高確へ 25.0%

(超)高確移行時の保障G数振り分け
保障G数 高確移行時 超高確移行時
10G 89.8%
20G 5.1% 93.8%
30G 5.1% 6.3%

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G数上乗せ抽選

AT中は成立役に応じてG数上乗せ抽選が行われる。
また、上乗せ当選時はエンゲージ発生抽選も行われる。

フラグ別のG数上乗せ抽選
上乗せG数 チェリー スイカ チャンス目
非当選 89.8% 98.8% 79.7%
10G 10.2% 19.9%
20G
30G 1.2%
50G
100G 0.4%
200G
上乗せG数 強チェリー 強スイカ レアキューブ目A/B
非当選
10G 99.6% 99.6%
20G
30G
50G 80.1%
100G 0.4% 18.4% 0.4%
200G 1.6%

上乗せ当選時
当選契機別のエンゲージ発生抽選
フラグ 当選率
チェリー 1.2%
スイカ 100%
強チェリー・チャンス目 19.9%
レアキューブ目A 1.6%
レアキューブ目B 100%
エンゲージ発生法則
・チェリーでエンゲージが発生すると赤城orオイゲンの出現率大幅アップ
・スイカは上乗せ率が低い代わりにエンゲージ濃厚+瑞鶴or赤城orオイゲンの出現率アップ

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エンゲージ関連

エンゲージはキャラによって上乗せタイプや平均上乗せG数が異なる。

エンゲージキャラ別の平均上乗せG数
キャラ 平均上乗せG数
エンタープライズ 58.1G
ベルファスト 46.7G
瑞鶴 下記参照
オイゲン 143.9G
赤城 256.0G

瑞鶴選択時の倍率振り分け
倍率 振り分け
2倍 45%
4倍 44%
8倍 10%
16倍 1%

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セイレーンBATTLE突入抽選

AT中は成立役に応じてセイレーンBATTLE突入抽選が行われる。
当選時は平均8Gの前兆を経由して突入。

また、セイレーンBATTLE当選時はボーナスや特化ゾーンに昇格する抽選が行われる。

フラグ別のセイレーンBATTLE突入率
初回セイレーンBATTLE当選前
滞在状態 リプレイ チェリー スイカ
通常 12.5% 50.0%
高確 3.1% 25.0% 75.0%
超高確 10.2% 50.0% 100%
滞在状態 強チェリー・チャンス目 強スイカ レアキューブ目
通常 100% 100% 3.1%
高確
超高確
セイレーンBATTLE当選後
滞在状態 リプレイ チェリー スイカ
通常 12.5% 20.3%
高確 3.1% 25.0% 40.6%
超高確 10.2% 33.2% 75.0%
滞在状態 強チェリー・チャンス目 強スイカ レアキューブ目
通常 66.8% 100% 3.1%
高確 80.1%
超高確 100%

当選契機別の報酬昇格抽選
昇格先 その他 強スイカ 海戦ロマンモード滞在時
昇格なし 94.8% 70.7%
ボーナスへ 4.9% 28.9% 99.6%
共同戦線RUSHへ 0.4% 0.4% 0.4%

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セイレーンBATTLE中の抽選

セイレーンBATTLE開始時は対戦相手が振り分けられる。

対戦相手の振り分け・勝利期待度
対戦相手 振り分け 勝利期待度
ピュリファイア― 50.0% 40.1%
テスター 38.7% 52.4%
オブザーバー 11.3% 81.3%

セイレーンBATTLE中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
レア小役で勝利した場合は「大勝利」抽選が行われ、大勝利した場合は戦功褒賞が最低でもボーナス以上となる。

フラグ別の勝利抽選
対戦相手 その他 リプレイ レア小役
ピュリファイア― 0.4% 34.0% 100%
テスター 2.9% 47.0%
オブザーバー 12.5% 88.9%

レア小役成立時の大勝利抽選
対戦相手 チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目・レアキューブ目A 強スイカ・レアキューブ目B
ピュリファイア― 0.4% 50.0% 100%
テスター 6.3% 50.0%
オブザーバー 12.5% 100%

【報酬抽選】
戦功褒賞では当該の成立役に応じて報酬が振り分けられる。

フラグ別の報酬抽選
通常勝利時
報酬 その他 チェリー・スイカ
G数上乗せ 64.8%
G数上乗せ+エンゲージ 3.5% 37.5%
白7ボーナス 28.9% 50.0%
青7ボーナス 2.8% 11.7%
覚醒エンタープライズ 0.8%
報酬 強チェリー・チャンス目・レアキューブ目A 強スイカ・レアキューブ目B
G数上乗せ
G数上乗せ+エンゲージ
白7ボーナス 50.0%
青7ボーナス 39.8%
覚醒エンタープライズ 10.2% 100%
大勝利時
報酬 その他 チェリー・スイカ
G数上乗せ
G数上乗せ+エンゲージ
白7ボーナス 78.3%
青7ボーナス 21.3% 75.0%
覚醒エンタープライズ 0.4% 25.0%
報酬 強チェリー・チャンス目・レアキューブ目A 強スイカ・レアキューブ目B
G数上乗せ
G数上乗せ+エンゲージ
白7ボーナス
青7ボーナス 50.0%
覚醒エンタープライズ 50.0% 100%

G数上乗せ選択時の振り分け
上乗せG数 振り分け
20G 80.1%
30G 16.8%
50G 2.3%
100G 0.4%
200G 0.4%
(※)10G告知時は「エンゲージ」での100G以上の上乗せ濃厚

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海戦モード移行抽選

AT開始時の1/256やセイレーンバトルBATTLE失敗時の一部で海戦ロマンモード移行抽選が行われる。

海戦ロマンモード滞在時は「セイレーンBATTLE」当選時に必ず「アズールレーンBONUS-集結-」以上に昇格する。
また、海戦ロマンモードはボーナスor特化ゾーン「共同戦線RUSH」に突入するまで転落しない仕様となっている。

ボーナスor共同戦線RUSH当選時の
海戦ロマンモード転落抽選
抽選結果 振り分け
継続 75.0%
終了 25.0%

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海戦ATTACK関連

ループ率振り分け

海戦ATTACKはループ率管理型となっており、保障G数消化後は継続抽選に漏れるまで継続+上乗せが発生。
「白7を狙え!!」カットイン発生時やレア小役成立時はループ率に関係なく継続濃厚となる。

また、液晶上部のランプ色でループ率の示唆が行われる。

当選契機別のループ率振り分け
ループ率 ボーナス経由 AT直撃 ロングフリーズ
0% 66.8%
25% 31.6% 79.7%
60% 1.2% 19.9%
90% 0.4% 0.4% 100%

ランプ色別のループ率示唆
ランプ色 示唆内容
25%ループ濃厚+60%ループ以上の期待大
60%ループ濃厚+90%ループの期待大

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G数上乗せ抽選

海戦ATTACK中は成立役に応じてG数上乗せ抽選が行われる。
3G目のみ上乗せG数が優遇。

また、上乗せG数とは別にエンゲージが発生し、G数が昇格することもある。

フラグ別のG数上乗せ抽選
3G目以外
上乗せG数 その他 チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目
10G 57.4%
20G 31.3% 75.0% 66.4%
30G 10.2% 20.0% 25.0%
50G 0.8% 4.2% 7.8%
100G 0.4% 0.8% 0.4%
200G 0.4%
上乗せG数 強スイカ レアキューブ目A
10G
20G 100%
30G
50G
100G 50.0%
200G 50.0%
上乗せG数 レアキューブ目B 白7揃い
10G
20G 100%
30G
50G 75.0%
100G 23.4%
200G 1.6%
3G目
上乗せG数 その他 チェリー・スイカ
10G
20G
30G 98.0%
50G 1.6% 98.0%
100G 0.4% 1.6%
200G 0.4%
上乗せG数 強チェリー・チャンス目 強スイカ
10G
20G
30G
50G 79.7%
100G 19.9% 50.0%
200G 0.4% 50.0%

フラグ別のエンゲージ発生抽選
フラグ 当選率
その他 1.2%
チェリー・スイカ 50.0%
強チェリー・チャンス目 100%
レアキューブ目 100%
白7揃い 50.0%

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白7揃い時のループ率昇格抽選

白7揃い時はG数上乗せやエンゲージ発生抽選に加え、ループ率昇格抽選が行われる。

白7揃い時のループ率昇格率
昇格先 ループ率なし時 25%ループ時 60%ループ時
25%ループへ 89.8%
60%ループへ 9.8% 99.2%
90%ループへ 0.4% 0.8% 25.0%

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AT中のボーナス関連

アズールレーンBONUS-集結-中の抽選

アズールレーンBONUS-集結-中は成立役に応じてBAR揃い高確移行抽選が行われる。
BAR揃い高確率中は1/21.8でBAR揃いが発生する。

フラグ別のBAR揃い高確移行率(※)
白7揃いボーナス中
高確G数 その他 リプレイ チェリー・スイカ
10G 0.4% 25.0% 49.6%
20G 0.4%
高確G数 強チェリー・チャンス目 強スイカ
10G 87.5%
20G 12.5% 100%
青7揃いボーナス中
高確G数 その他 リプレイ チェリー・スイカ
10G 5.1% 40.2% 79.7%
20G 0.4%
高確G数 強チェリー・チャンス目 強スイカ
10G 50.0%
20G 50.0% 100%
(※)共同戦線ストックを持っていない場合の確率

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特化ゾーン関連

共同戦線RUSH中の抽選

共同戦線RUSH中のレア小役成立時は追加上乗せ抽選が行われる。

フラグ別の追加上乗せ抽選
上乗せG数 チェリー・スイカ 強チェリー・チャンス目・レアキューブ目A 強スイカ・レアキューブ目B
10G 75.0%
20G 24.2%
30G 87.5%
50G 10.2%
100G 0.8% 2.3% 99.6%
200G 0.4%

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覚醒エンタープライズ中の抽選

覚醒エンタープライズ中は全役で毎G上乗せが発生+エンゲージ発生抽選が行われる。
また、最終Gでは必ず「エンゲージ」が発生する。

フラグ別のエンゲージ発生抽選
最終G以外
フラグ 当選率
その他 20.3%
チェリー・スイカ・白7揃い 50.0%
強チェリー・チャンス目・レアキューブ目 100%
最終G以外
フラグ 当選率
成立役不問 100%

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天城BATTLE関連

天城BATTLE中の抽選

天城BATTLE中は全役でフリーズ発生抽選が行われる。

また、「準備完了」と表示されたGでも同様の確率でフリーズ発生抽選が行われる。
準備中にリプレイ以上の小役が成立すれば「準備完了」となる。

フラグ別のフリーズ発生抽選
フラグ 当選率
その他 2.7%
リプレイ 25.0%
チェリー・スイカ 55.1%
強チェリー・チャンス目・強スイカ 100%

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天城BATTLE裏中の抽選

天城BATTLE裏中は全役でフリーズ発生抽選が行われる。
なお、天城BATTLEに比べて成功期待度が大幅にアップしている。

フラグ別のフリーズ発生抽選
フラグ 当選率
その他 11.3%
リプレイ 50.0%
レア小役 100%

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※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。

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デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

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L アズールレーン THE ANIMATION

パネル1 | パネル2

(C)Manjuu Co.,Ltd.,YongShi Co.,Ltd. & Yostar,Inc./アニメ「アズールレーン」製作委員会 (C)KYORAKU

パチスロスマスロAT

メーカー :京楽
タイプ  :スマスロ、6.5号機、AT、天井、純増約2.5枚or約5.1枚/G、疑似ボーナス
機械割  :97.9% ~ 114.9%
検定番号 :5S0317
型式名  :LアズールレーンTHE ANIMATION KN
導入開始 : 2025年08月04日

統計情報

調査日:2025/10/13

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

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