設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 142 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- オーイズミ
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.8枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 30ゲーム+α
OVERLORD 初回52ゲーム+α
SUPER BIG BONUS 30ゲーム
PVN 30ゲーム
- 1K(ワンキル)チャンス
- 自力解除タイプの連続演出。平均50ゲームに1回突入!?
- BIG BONUS
- 30G+α継続・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。AT期待度は赤7図柄揃いなら約30%、白7図柄揃いなら約60%。
- AT「OVERLORD」
- 1ゲーム約2.8枚純増のAT。AT継続&報酬を賭けたタクティクスバトルで展開される。
- SUPER BIG BONUS
- 30G継続・1ゲーム約2.8枚純増の擬似ボーナス。ATで獲得した報酬の一部から突入し、バトルが有利になる「特殊効果」獲得を抽選。
- 特化ゾーン「PVN」
- 30ゲーム継続するATストック獲得の特化ゾーン。ATで獲得した報酬の一部から突入し、全役でATストック獲得を抽選。
- 天井について
- 最大786ゲーム+前兆で、BIG BONUSorATに当選。
※当選比率は1:1
台紹介
大人気異世界系コンテンツ「OVERLORD」とのタイアップ機。
末尾86ゲームで何かが起こる「オバロ(086)ループ」と、完全自力で勝利を目指すタクティクスバトルATを搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
通常時は、ゲーム数末尾86Gで連続演出「1K(ワンキル)チャンス」などが起こるオバロゾーンで管理。
1Kチャンスは、平均50ゲームに1回突入!? 成功でBIG BONUSとなり、対応役が成立すれば勝利書き換え抽選を行う。警戒モードを経由すれば、対応役が増加するチャンス。
BIG BONUSは30ゲーム+α継続し、AT「OVERLORD」突入を抽選。赤7図柄揃いなら期待度 約30%、白7図柄揃いなら期待度 約60%。
AT中は、AT継続&報酬を賭けたタクティクスバトルで展開。獲得すればバトルが有利になる「特殊効果」や、様々な恩恵が得られる「オーバーリンク」、報酬格上げのチャンスとなる「OVERKILL」など、多彩な要素が存在。
バトル勝利時はランクに応じた報酬を獲得。「特殊効果」獲得を始め、SUPER BIG BONUSや、ATストック獲得の特化ゾーン「PVN」が存在する。
末尾86ゲームで何かが起こる「オバロ(086)ループ」と、完全自力で勝利を目指すタクティクスバトルATを搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.8枚純増のAT機。
通常時は、ゲーム数末尾86Gで連続演出「1K(ワンキル)チャンス」などが起こるオバロゾーンで管理。
1Kチャンスは、平均50ゲームに1回突入!? 成功でBIG BONUSとなり、対応役が成立すれば勝利書き換え抽選を行う。警戒モードを経由すれば、対応役が増加するチャンス。
BIG BONUSは30ゲーム+α継続し、AT「OVERLORD」突入を抽選。赤7図柄揃いなら期待度 約30%、白7図柄揃いなら期待度 約60%。
AT中は、AT継続&報酬を賭けたタクティクスバトルで展開。獲得すればバトルが有利になる「特殊効果」や、様々な恩恵が得られる「オーバーリンク」、報酬格上げのチャンスとなる「OVERKILL」など、多彩な要素が存在。
バトル勝利時はランクに応じた報酬を獲得。「特殊効果」獲得を始め、SUPER BIG BONUSや、ATストック獲得の特化ゾーン「PVN」が存在する。
ゲームの流れ
AT「OVERLORD」は、基本的にBIG BONUSから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS合算 |
---|---|
1 | 1/265.1 |
2 | 1/239.2 |
3 | 1/227.9 |
4 | 1/201 |
5 | 1/198.4 |
6 | 1/156.2 |
設定 | BIG BONUS(赤7) |
---|---|
1 | 1/330.5 |
2 | 1/349.7 |
3 | 1/285 |
4 | 1/311.7 |
5 | 1/265.4 |
6 | 1/266.5 |
設定 | BIG BONUS(白7) |
---|---|
1 | 1/1339.5 |
2 | 1/757.1 |
3 | 1/1136.9 |
4 | 1/565.9 |
5 | 1/786.5 |
6 | 1/377.4 |
設定 | AT確率 |
---|---|
1 | 1/737.6 |
2 | 1/611.9 |
3 | 1/639.6 |
4 | 1/499.5 |
5 | 1/535.2 |
6 | 1/352.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99.4% |
3 | 101.4% |
4 | 103.9% |
5 | 106.3% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
AT
BIG BONUS
チェリー
※上記配当はイメージとなります
BIG BONUS
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※上記配当はイメージとなります
初打ちレクチャー
【通常時】ゲーム数末尾86Gで連続演出「1K(ワンキル)チャンス」などが起こるオバロゾーンで管理。BIG BONUSやAT「OVERLORD」が当選する場合もあり。
【1Kチャンス】自力解除タイプの連続演出で、成功時はBIG BONUSへ。対応役が成立すれば勝利書き換え抽選を行う。
【警戒モード】守護者レベルがアップするほど、1Kチャンス中の対応役が増加。
【BIG BONUS】30ゲーム+α継続し、AT突入を抽選。赤7図柄揃いなら期待度 約30%、白7図柄揃いなら期待度 約60%。
【AT】AT継続&報酬を賭けたタクティクスバトルで展開。
【AT】獲得すればバトルが有利になる「特殊効果」、様々な恩恵が得られる「オーバーリンク」、報酬格上げのチャンスとなる「OVERKILL」など、多彩な要素が存在。
【AT】報酬はランクに応じて異なり、「特殊効果」獲得を抽選するSUPER BIG BONUSや、ATストック獲得の特化ゾーン「PVN」が存在する。
【1Kチャンス】自力解除タイプの連続演出で、成功時はBIG BONUSへ。対応役が成立すれば勝利書き換え抽選を行う。
【警戒モード】守護者レベルがアップするほど、1Kチャンス中の対応役が増加。
【BIG BONUS】30ゲーム+α継続し、AT突入を抽選。赤7図柄揃いなら期待度 約30%、白7図柄揃いなら期待度 約60%。
【AT】AT継続&報酬を賭けたタクティクスバトルで展開。
【AT】獲得すればバトルが有利になる「特殊効果」、様々な恩恵が得られる「オーバーリンク」、報酬格上げのチャンスとなる「OVERKILL」など、多彩な要素が存在。
【AT】報酬はランクに応じて異なり、「特殊効果」獲得を抽選するSUPER BIG BONUSや、ATストック獲得の特化ゾーン「PVN」が存在する。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段~中段に赤7図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、連続演出「1K(ワンキル)チャンス」or警戒モードor高確移行のいずれかが確定!?
■1Kチャンス当選期待度
低 弱チェリー・弱スイカ・チャンスベル
チャンス目
強スイカ
高 強チェリー
なお、リールロックが伴うレア役は、1Kチャンス以上が確定!?
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンスベル>
<チャンス目>
※順押し・はさみ押し限定
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リール上段~中段に赤7図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、連続演出「1K(ワンキル)チャンス」or警戒モードor高確移行のいずれかが確定!?
■1Kチャンス当選期待度
低 弱チェリー・弱スイカ・チャンスベル
チャンス目
強スイカ
高 強チェリー
なお、リールロックが伴うレア役は、1Kチャンス以上が確定!?
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンスベル>
<チャンス目>
※順押し・はさみ押し限定
※出目は一例
内部状態とステージについて
●オバロゾーンについて
通常時は、ゲーム数末尾86Gがチャンスとなるオバロゾーンで管理。86ゲーム到達で連続演出「1K(ワンキル)チャンス」以上が発生するだけではなく、BIG BONUSやAT「OVERLORD」が当選する場合もあり。
※最大13ゲームの前兆を経由
<モード>
モードは2種類あり、モードBならAT当選の大チャンス!
■モード別ゾーンテーブル
※◎・○は、1Kチャンス・BIG BONUS・ATから抽選し、前兆を経て発生(空欄の箇所でも抽選を行っている)
・086ゲームゾーン
86ゲーム以内の引き戻し率はMAX60%!?
・686ゲームゾーン
50%でBIG BONUSに当選。
・786ゲームゾーン
50%でBIG BONUSに、50%でATに当選。
●通常ステージ
通常時のステージは6種類。「ナザリック霊廟」「野営」に移行すれば、高確の大チャンス!
<執務室>
<円形闘技場>
<宿屋>
<旅路>
<ナザリック霊廟>
<野営>
通常時は、ゲーム数末尾86Gがチャンスとなるオバロゾーンで管理。86ゲーム到達で連続演出「1K(ワンキル)チャンス」以上が発生するだけではなく、BIG BONUSやAT「OVERLORD」が当選する場合もあり。
※最大13ゲームの前兆を経由
<モード>
モードは2種類あり、モードBならAT当選の大チャンス!
■モード別ゾーンテーブル
※◎・○は、1Kチャンス・BIG BONUS・ATから抽選し、前兆を経て発生(空欄の箇所でも抽選を行っている)
・086ゲームゾーン
86ゲーム以内の引き戻し率はMAX60%!?
・686ゲームゾーン
50%でBIG BONUSに当選。
・786ゲームゾーン
50%でBIG BONUSに、50%でATに当選。
●通常ステージ
通常時のステージは6種類。「ナザリック霊廟」「野営」に移行すれば、高確の大チャンス!
<執務室>
<円形闘技場>
<宿屋>
<旅路>
<ナザリック霊廟>
<野営>
1Kチャンス/警戒モード
●1K(ワンキル)チャンス
自力解除タイプの連続演出で、成功時はBIG BONUSへ突入する。
<突入契機>
オバロゾーン(通常時)の規定ゲーム数到達やレア役で抽選。平均50ゲームに1回突入!?
<対応役>
突入時は、各小役に対応したランプが必ず1つ以上点灯。消化中に対応役を引ければ、勝利書き換え抽選が行われる。
※リプレイ対応時はエッジ演出が発生
<演出>
演出は全7種類。
・アルベドVSシャルティア
・ンフィーレアの告白
・エンリの窮地
・漆黒の剣VSゴブリン&オーガ
・ガゼフVSニグン
・モモンVS森の賢王
発生した時点でチャンス。
・モモンVSアンデッド
発生した時点で大チャンス!
●警戒モード
突入で守護者レベルアップを抽選。継続ゲーム数は15G+αで、終了後は必ず1Kチャンスへ。
<突入契機>
オバロゾーン(通常時)の規定ゲーム数到達やレア役で抽選。また、1Kチャンス失敗時の一部からも突入。
<守護者レベル>
守護者レベルがアップするほど、1Kチャンス中の対応役が増加する。
・逆押しカットイン
=ハズレ=
=チャンス目=
50%の確率でレベルアップ。
※リング図柄が小山型
=チャンス目(強)=
100%の確率でレベルアップ。
※リング図柄が一直線揃い
=絶対支配者目=
BIG BONUS確定!?
※BAR図柄が一直線揃い
※上記出目は全て一例
・レベル
オーラ色でレベルを示唆。
=レベル:1=
=レベル:2=
=レベル:3=
=レベル:4=
=レベル:5=
=レベル:6=
<探索モード>
高期待度の1Kチャンス。レベル示唆は無く、専用の連続演出へ突入する。
自力解除タイプの連続演出で、成功時はBIG BONUSへ突入する。
<突入契機>
オバロゾーン(通常時)の規定ゲーム数到達やレア役で抽選。平均50ゲームに1回突入!?
<対応役>
突入時は、各小役に対応したランプが必ず1つ以上点灯。消化中に対応役を引ければ、勝利書き換え抽選が行われる。
※リプレイ対応時はエッジ演出が発生
<演出>
演出は全7種類。
・アルベドVSシャルティア
・ンフィーレアの告白
・エンリの窮地
・漆黒の剣VSゴブリン&オーガ
・ガゼフVSニグン
・モモンVS森の賢王
発生した時点でチャンス。
・モモンVSアンデッド
発生した時点で大チャンス!
●警戒モード
突入で守護者レベルアップを抽選。継続ゲーム数は15G+αで、終了後は必ず1Kチャンスへ。
<突入契機>
オバロゾーン(通常時)の規定ゲーム数到達やレア役で抽選。また、1Kチャンス失敗時の一部からも突入。
<守護者レベル>
守護者レベルがアップするほど、1Kチャンス中の対応役が増加する。
・逆押しカットイン
↓
カットイン発生時は、BAR図柄を目安にリング図柄を狙う。停止目に応じて守護者レベルアップを抽選する。=ハズレ=
=チャンス目=
50%の確率でレベルアップ。
※リング図柄が小山型
=チャンス目(強)=
100%の確率でレベルアップ。
※リング図柄が一直線揃い
=絶対支配者目=
BIG BONUS確定!?
※BAR図柄が一直線揃い
※上記出目は全て一例
・レベル
オーラ色でレベルを示唆。
=レベル:1=
=レベル:2=
=レベル:3=
=レベル:4=
=レベル:5=
=レベル:6=
<探索モード>
高期待度の1Kチャンス。レベル示唆は無く、専用の連続演出へ突入する。
BIG BONUS
継続ゲーム数30G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。消化中はAT「OVERLORD」突入を抽選する。
<図柄揃い>
赤7図柄揃いならAT期待度 約30%、白7図柄揃いならAT期待度 約60%。
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<逆押しカットイン>
※狂乱チャレンジ突入率は、赤7図柄揃いと白7図柄揃い共通
・カットイン
青<緑<赤の順に狂乱チャレンジ突入期待度アップ。
・停止目
=チャンス目=
33.6%の確率で狂乱チャレンジへ。
※リング図柄が小山型
=チャンス目(強)=
100%の確率で狂乱チャレンジへ。
※リング図柄が一直線揃い
=絶対支配者目=
AT確定!?
※BAR図柄が一直線揃い
※上記出目は全て一例
●狂乱チャレンジ
3ゲーム継続のチャンスゾーン。
※ゲーム数減算ストップ
<AT抽選>
「OVERLORD」を発見できればAT突入。
・成立役
ベル<レア役<リプレイの順に期待度アップ。リプレイは、赤7図柄揃い時なら25%で、白7図柄揃い時なら50%でAT当選!?
●ボーナス確定画面/終了画面
それぞれ表示される画像には秘密が!?
<図柄揃い>
赤7図柄揃いならAT期待度 約30%、白7図柄揃いならAT期待度 約60%。
※ボーナス図柄は自動で揃う
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
<逆押しカットイン>
↓
約1/4.8で発生。BAR図柄を目安にリング図柄を狙い、チャンス目が停止すれば狂乱チャレンジ突入のチャンスとなる。※狂乱チャレンジ突入率は、赤7図柄揃いと白7図柄揃い共通
・カットイン
青<緑<赤の順に狂乱チャレンジ突入期待度アップ。
・停止目
=チャンス目=
33.6%の確率で狂乱チャレンジへ。
※リング図柄が小山型
=チャンス目(強)=
100%の確率で狂乱チャレンジへ。
※リング図柄が一直線揃い
=絶対支配者目=
AT確定!?
※BAR図柄が一直線揃い
※上記出目は全て一例
●狂乱チャレンジ
3ゲーム継続のチャンスゾーン。
※ゲーム数減算ストップ
<AT抽選>
「OVERLORD」を発見できればAT突入。
・成立役
ベル<レア役<リプレイの順に期待度アップ。リプレイは、赤7図柄揃い時なら25%で、白7図柄揃い時なら50%でAT当選!?
●ボーナス確定画面/終了画面
それぞれ表示される画像には秘密が!?
AT「OVERLORD」
1ゲーム約2.8枚純増のAT。AT継続&報酬を賭けたタクティクスバトルで展開される。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ストーリー
初回突入時のみ、12ゲーム継続のストーリーからスタート。
●バトル
40ゲーム+α継続。対戦相手を倒せばAT継続&報酬獲得となる。
<①対戦相手/HPゲージ/HPストック>
HPストックが少ない対戦相手ほどチャンス。VSカジット<VSクレマンティーヌ<VSシャルティアの順に期待度アップ。
・VSカジット
・VSクレマンティーヌ
・VSシャルティア
<②スキルゲージ>
ハズレや3ゲーム間攻撃が無い場合にゲージ増加を抽選。ゲージMAXで特殊効果が発動する。
<③特殊効果>
主にベルやレア役で攻撃抽選を行うが、全役で特殊効果を獲得するチャンスがあり、集まるほどバトルが有利になる。
=リプレイ:攻撃力UP=
=ベル:麻痺=
=スイカ:恐怖(毒)=
=チェリー:G数減算停止=
=チャンス目:攻撃力UP大=
=全埋まり:勝利確定!?=
・オーバーリンク
特殊効果発動中に対応役と同じ小役が成立すれば、オーバーリンク発生のチャンス。複合して発生する場合もあり。
=MAXIMIZE状態=
対応役成立時に100%の確率で特殊効果が発動。
※押し順ベルは除く
=BOOSTED状態=
チャンス目の確率がアップ。
=TRIPLET状態=
特殊効果の効果が3倍にアップ。
<④報酬>
バトル開始時に告知され、バトル勝利で獲得。特殊効果を獲得した場合は、次回バトルが有利になる。
=B=
特殊効果を1つ獲得以上。
=A=
特殊効果を2つ獲得以上。
=S=
特殊効果を3つ獲得以上。
=SS=
SUPER BIG BONUS獲得以上。
=V=
特化ゾーン「PVN」を獲得。
・OVERKILL
対戦相手を倒した時の一部で突入。HPゲージが「OVERKILL」に変化し、残りゲーム中に追加攻撃成功で報酬を1ランクずつ格上げする。
・絶望のオーラ
獲得した報酬を表示する演出。「絶望のオーラBURST」ならチャンス、「絶望のオーラBURST極」なら大チャンス!
●WARNING状態
対戦相手を倒せず、残りゲーム数が「???」になると突入。ハズレの一部でAT終了となる。
<ジャッジメント演出>
突入すれば一撃勝利のチャンス。継続ゲーム数は4Gで、勝利期待度は50%。
※ゲーム数減算ストップ
・突入契機
ハズレ成立時の一部(リールロック発生)から突入。WARNING状態中は高確率で突入が期待できる。
※残りゲーム数のあるバトル中にも発生する可能性あり
・勝利抽選
4ゲーム中に小役を獲得し、ラストのPUSHボタンで告知する。
●俺TUEEEモード
AT当選時の1/256で移行。移行した場合は、WARNING状態中にハズレ成立時のAT終了抽選を行わないため、有利区間完走が確定!?
●エンディング
AT消化時の特定条件で移行。継続ゲーム数は50Gで、有利区間完走となる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●ストーリー
初回突入時のみ、12ゲーム継続のストーリーからスタート。
●バトル
40ゲーム+α継続。対戦相手を倒せばAT継続&報酬獲得となる。
<①対戦相手/HPゲージ/HPストック>
HPストックが少ない対戦相手ほどチャンス。VSカジット<VSクレマンティーヌ<VSシャルティアの順に期待度アップ。
・VSカジット
・VSクレマンティーヌ
・VSシャルティア
<②スキルゲージ>
ハズレや3ゲーム間攻撃が無い場合にゲージ増加を抽選。ゲージMAXで特殊効果が発動する。
<③特殊効果>
主にベルやレア役で攻撃抽選を行うが、全役で特殊効果を獲得するチャンスがあり、集まるほどバトルが有利になる。
=リプレイ:攻撃力UP=
=ベル:麻痺=
=スイカ:恐怖(毒)=
=チェリー:G数減算停止=
=チャンス目:攻撃力UP大=
=全埋まり:勝利確定!?=
・オーバーリンク
特殊効果発動中に対応役と同じ小役が成立すれば、オーバーリンク発生のチャンス。複合して発生する場合もあり。
=MAXIMIZE状態=
対応役成立時に100%の確率で特殊効果が発動。
※押し順ベルは除く
=BOOSTED状態=
チャンス目の確率がアップ。
=TRIPLET状態=
特殊効果の効果が3倍にアップ。
<④報酬>
バトル開始時に告知され、バトル勝利で獲得。特殊効果を獲得した場合は、次回バトルが有利になる。
=B=
特殊効果を1つ獲得以上。
=A=
特殊効果を2つ獲得以上。
=S=
特殊効果を3つ獲得以上。
=SS=
SUPER BIG BONUS獲得以上。
=V=
特化ゾーン「PVN」を獲得。
・OVERKILL
対戦相手を倒した時の一部で突入。HPゲージが「OVERKILL」に変化し、残りゲーム中に追加攻撃成功で報酬を1ランクずつ格上げする。
・絶望のオーラ
獲得した報酬を表示する演出。「絶望のオーラBURST」ならチャンス、「絶望のオーラBURST極」なら大チャンス!
●WARNING状態
対戦相手を倒せず、残りゲーム数が「???」になると突入。ハズレの一部でAT終了となる。
<ジャッジメント演出>
突入すれば一撃勝利のチャンス。継続ゲーム数は4Gで、勝利期待度は50%。
※ゲーム数減算ストップ
・突入契機
ハズレ成立時の一部(リールロック発生)から突入。WARNING状態中は高確率で突入が期待できる。
※残りゲーム数のあるバトル中にも発生する可能性あり
・勝利抽選
4ゲーム中に小役を獲得し、ラストのPUSHボタンで告知する。
●俺TUEEEモード
AT当選時の1/256で移行。移行した場合は、WARNING状態中にハズレ成立時のAT終了抽選を行わないため、有利区間完走が確定!?
●エンディング
AT消化時の特定条件で移行。継続ゲーム数は50Gで、有利区間完走となる。
SUPER BIG BONUS/特化ゾーン「PVN」
いずれもAT「OVERLORD」の報酬獲得から突入が期待できる。
●SUPER BIG BONUS
30G継続・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
<抽選内容>
チャンス目出現で特殊効果の獲得を抽選。
●特化ゾーン「PVN」
30ゲーム継続するATストック獲得の特化ゾーン。
<ATストック抽選>
●SUPER BIG BONUS
30G継続・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
<抽選内容>
チャンス目出現で特殊効果の獲得を抽選。
●特化ゾーン「PVN」
30ゲーム継続するATストック獲得の特化ゾーン。
<ATストック抽選>
↓
全役で抽選し、攻撃成功でストック確定。なお、獲得したストックは対戦相手に倒されない限り消費されない!?リーチアクション
フリーズ
通常時に突如発生し、AT「OVERLORD」直撃+V報酬(特化ゾーン「PVN」)を賭けたバトルが確定する、プレミアム演出。
「レバーON時」「第1停止時」「第3停止時」の全3パターンがあり、パターンに応じてバトルの対戦相手も変化する。
●レバーON時
対戦相手は「VSシャルティア」。
●第1停止時
対戦相手は「VSクレマンティーヌ」。
●第3停止時
対戦相手は「VSカジット」。
「レバーON時」「第1停止時」「第3停止時」の全3パターンがあり、パターンに応じてバトルの対戦相手も変化する。
●レバーON時
対戦相手は「VSシャルティア」。
●第1停止時
対戦相手は「VSクレマンティーヌ」。
●第3停止時
対戦相手は「VSカジット」。
リール配列
掲示板
閉じる