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機種情報
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- メーカー
- カルミナ
- 製造
- ネット
- タイプ
- 6号機,AT,天井,完全告知,沖スロ,擬似ボーナス
- ボーナス仕様
- 赤7ボーナス 100枚~998枚
ドラゴンボーナス 100枚~1,999枚
神龍ボーナス 1,222枚~1,999枚
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
- 赤7ボーナス/ドラゴンボーナス/神龍ボーナス
- 獲得枚数100枚~1,999枚(差枚数管理)のATによる擬似ボーナス。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
- 龍宮ゾーン
- ボーナス終了後に突入する7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン。セグの色がいつもと違う状態でボーナスに当選すれば昇龍確定。
台紹介
ボーナス1G連で獲得枚数アップの期待度 約40%。
ハイビスカスが光ればボーナス確定の分かりやすいゲーム性ながら、獲得枚数が最大1,999枚のボーナスを2種類搭載している。
基本仕様は、ATによる擬似ボーナスを搭載。獲得枚数は100枚~1,999枚(差枚数管理)で継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。レア役・押し順発生でゲーム数のストックチャンスとなり、チェリー成立でストックを解放しゲーム数を加算する。
また、チェリーの2ゲーム連続成立や、リーチ目が出現すればボーナス確定となる。
ボーナスは、初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載している。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
ボーナス開始時に雷鳴が鳴り響くと、獲得枚数カウントアップ演出の「昇龍」が発生する。
ボーナス中は、基本的にレア役で獲得枚数の上乗せを抽選している。また、ボーナス中の予告音発生で1G連のチャンスとなり、1G連すれば「昇龍」発生率 約40%。
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入する。
ハイビスカスが光ればボーナス確定の分かりやすいゲーム性ながら、獲得枚数が最大1,999枚のボーナスを2種類搭載している。
基本仕様は、ATによる擬似ボーナスを搭載。獲得枚数は100枚~1,999枚(差枚数管理)で継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。レア役・押し順発生でゲーム数のストックチャンスとなり、チェリー成立でストックを解放しゲーム数を加算する。
また、チェリーの2ゲーム連続成立や、リーチ目が出現すればボーナス確定となる。
ボーナスは、初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載している。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
ボーナス開始時に雷鳴が鳴り響くと、獲得枚数カウントアップ演出の「昇龍」が発生する。
ボーナス中は、基本的にレア役で獲得枚数の上乗せを抽選している。また、ボーナス中の予告音発生で1G連のチャンスとなり、1G連すれば「昇龍」発生率 約40%。
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入する。
ゲームの流れ
ボーナスは、カウンターのゲーム数が規定数に到達すれば発動。初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載している。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
ボーナス詳細機械割
設定 | 初当り確率 |
---|---|
1 | 1/388 |
2 | 1/371 |
3 | 1/345 |
4 | 1/318 |
5 | 1/293 |
6 | 1/275 |
設定 | BONUS合算確率 |
---|---|
1 | 1/133 |
2 | 1/128 |
3 | 1/119 |
4 | 1/111 |
5 | 1/102 |
6 | 1/96 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99.2% |
3 | 101.3% |
4 | 103.5% |
5 | 107% |
6 | 110% |
各役払い出し
赤7ボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
100枚~998枚
ドラゴンボーナス
100枚~1,999枚
※1G連時は100枚~998枚
神龍ボーナス※1G連時は100枚~998枚
1,222枚~1,999枚
チェリー
1枚or3枚
スイカ
REPLAY
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナス発動。
【通常時】レア役・押し順成立でゲーム数のストックチャンスとなり、チェリー成立でストックを解放し、ゲーム数を加算。
【通常時】チェリーの2ゲーム連続成立や、リーチ目が出現すればボーナス確定。
【ボーナス】初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
【ボーナス】ボーナス開始時に雷鳴が鳴り響くと、獲得枚数カウントアップ演出の「昇龍」が発生する。
【ボーナス】基本的にレア役で獲得枚数の上乗せを抽選。
【ボーナス】予告音発生で1G連のチャンス。
【ボーナス】1G連すれば「昇龍」発生率 約40%。
【ボーナス】ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。
【通常時】レア役・押し順成立でゲーム数のストックチャンスとなり、チェリー成立でストックを解放し、ゲーム数を加算。
【通常時】チェリーの2ゲーム連続成立や、リーチ目が出現すればボーナス確定。
【ボーナス】初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)となる。さらに、4桁枚数が確定するプレミアボーナスの神龍ボーナス(1,222枚~1,999枚)も搭載。
※1G連時のドラゴンボーナスは100枚~998枚
【ボーナス】ボーナス開始時に雷鳴が鳴り響くと、獲得枚数カウントアップ演出の「昇龍」が発生する。
【ボーナス】基本的にレア役で獲得枚数の上乗せを抽選。
【ボーナス】予告音発生で1G連のチャンス。
【ボーナス】1G連すれば「昇龍」発生率 約40%。
【ボーナス】ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
左リールに黒BAR図柄を目安にチェリーを狙い、残りリールは適当打ちで消化する。
●レア役について
レア役成立時は、ゲーム数ストックやゲーム数ストック解放などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
ストックしたゲーム数を解放。また、チェリーが2ゲーム連続で成立すればボーナス確定。
<倍チェリー>
解放ゲーム数が2倍~5倍になる。
<スイカ>
ゲーム数ストックのチャンス。
<チャンスベル>
ゲーム数ストックのチャンス。
<リーチ目>
出現した時点でボーナス確定。
※上記出目は一例
左リールに黒BAR図柄を目安にチェリーを狙い、残りリールは適当打ちで消化する。
●レア役について
レア役成立時は、ゲーム数ストックやゲーム数ストック解放などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
ストックしたゲーム数を解放。また、チェリーが2ゲーム連続で成立すればボーナス確定。
<倍チェリー>
解放ゲーム数が2倍~5倍になる。
<スイカ>
ゲーム数ストックのチャンス。
<チャンスベル>
ゲーム数ストックのチャンス。
<リーチ目>
出現した時点でボーナス確定。
※上記出目は一例
内部状態について
通常時は、毎ゲームカウントされるカウンターに注目。規定数まで貯まるとハイビスカスが光りボーナス発動となる。
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
●カウンター
毎ゲーム1ptずつ貯まるが、レア役成立時にゲーム数のストックや解放が行われる。
<レア役・押し順>
レア役や押し順発生でゲーム数ストックのチャンス。
・ドラゴンランプ
ストックされているゲーム数の量とボーナスへの期待度はドラゴンランプで示唆しており、白<青<黄<緑<赤<紫<虹の順にチャンス。
<チェリー>
チェリーが成立するとストックしていたゲーム数を解放し、ゲーム数を加算する。
●セグ演出
通常時に突如現れるセグ記号がボーナスへの期待感を示唆する。
<EFS>
64ゲーム以内でボーナス確定!?
<121>
121ゲームでボーナス確定!?
<777>
昇龍確定!?
※上記は一例
●ナビボイス演出
通常時のナビボイスは大チャンスとなり、発生時はボイスの種類に注目。
<ドラゴンナビ>
128ゲーム以内にボーナス確定!?
<マーメイドナビ>
32ゲーム以内にボーナス確定!?
●G数示唆演出
中央セグ横の背景と台枠の色で残りゲーム数を示唆している。
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
●カウンター
毎ゲーム1ptずつ貯まるが、レア役成立時にゲーム数のストックや解放が行われる。
<レア役・押し順>
レア役や押し順発生でゲーム数ストックのチャンス。
・ドラゴンランプ
ストックされているゲーム数の量とボーナスへの期待度はドラゴンランプで示唆しており、白<青<黄<緑<赤<紫<虹の順にチャンス。
<チェリー>
チェリーが成立するとストックしていたゲーム数を解放し、ゲーム数を加算する。
●セグ演出
通常時に突如現れるセグ記号がボーナスへの期待感を示唆する。
<EFS>
64ゲーム以内でボーナス確定!?
<121>
121ゲームでボーナス確定!?
<777>
昇龍確定!?
※上記は一例
●ナビボイス演出
通常時のナビボイスは大チャンスとなり、発生時はボイスの種類に注目。
<ドラゴンナビ>
128ゲーム以内にボーナス確定!?
<マーメイドナビ>
32ゲーム以内にボーナス確定!?
●G数示唆演出
中央セグ横の背景と台枠の色で残りゲーム数を示唆している。
赤7ボーナス/ドラゴンボーナス/神龍ボーナス
獲得枚数100枚~1,999枚(差枚数管理)のATによる擬似ボーナス。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<赤7ボーナス>
基本的に初当り時に当選するボーナスで、100枚~998枚獲得。
<ドラゴンボーナス>
主にループ時に当選するボーナスで、100枚~1,999枚獲得。
※1G連時は100枚~998枚
<神龍ボーナス>
4桁枚数確定となるプレミアムボーナスで、1,222枚~1,999枚獲得。
●設定示唆
ボーナス開始時のトップランプと終了時の下部パネルで設定示唆を行う。また、通常時に突然歌が流れたら!?
●昇龍
雷鳴が鳴り響くと昇龍となり獲得枚数が最大で1,999枚までカウントアップする。
<昇龍確定告知>
ボーナス変則揃いやハイビスカスの光り方など昇龍確定演出を多数搭載。
<昇龍カウント演出>
昇龍でゾロ目や413(シーサー)や508(ゴーヤ)などの語呂合わせが止まれば、4桁枚数獲得の大チャンス!
また、ボイスが絡めば4桁確定となる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●レア役
レア役成立時は獲得枚数の上乗せを抽選。
■枚数上乗せ期待度
低 その他
スイカ
チェリー
高 チャンスベル
<予告音>
ボーナス中の予告音が第3停止まで続けば1G連確定。
●1G連
ボーナスが1G連すれば昇龍の発生率 約40%。さらに、1G連が4連続で当選すれば昇龍確定。
●龍宮ゾーン
ボーナス終了後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入する。
<セグの色>
セグの色がいつもと違えばボーナス当選で昇龍確定。
●龍宮ゾーン後
龍宮ゾーンで引き戻せなかった場合でも、128ゲーム以内での引き戻し率は約30%。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<赤7ボーナス>
基本的に初当り時に当選するボーナスで、100枚~998枚獲得。
<ドラゴンボーナス>
主にループ時に当選するボーナスで、100枚~1,999枚獲得。
※1G連時は100枚~998枚
<神龍ボーナス>
4桁枚数確定となるプレミアムボーナスで、1,222枚~1,999枚獲得。
●設定示唆
ボーナス開始時のトップランプと終了時の下部パネルで設定示唆を行う。また、通常時に突然歌が流れたら!?
●昇龍
雷鳴が鳴り響くと昇龍となり獲得枚数が最大で1,999枚までカウントアップする。
<昇龍確定告知>
ボーナス変則揃いやハイビスカスの光り方など昇龍確定演出を多数搭載。
<昇龍カウント演出>
昇龍でゾロ目や413(シーサー)や508(ゴーヤ)などの語呂合わせが止まれば、4桁枚数獲得の大チャンス!
また、ボイスが絡めば4桁確定となる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●レア役
レア役成立時は獲得枚数の上乗せを抽選。
■枚数上乗せ期待度
低 その他
スイカ
チェリー
高 チャンスベル
<予告音>
ボーナス中の予告音が第3停止まで続けば1G連確定。
●1G連
ボーナスが1G連すれば昇龍の発生率 約40%。さらに、1G連が4連続で当選すれば昇龍確定。
●龍宮ゾーン
ボーナス終了後は、7ゲーム間のボーナス高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入する。
<セグの色>
セグの色がいつもと違えばボーナス当選で昇龍確定。
●龍宮ゾーン後
龍宮ゾーンで引き戻せなかった場合でも、128ゲーム以内での引き戻し率は約30%。
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ボーナス告知
ハイビスカスが光ればボーナス確定。
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