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機種情報
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- メーカー
- JFJ
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
- 大当り確率/
平均連チャン数 1 1/99 3.3回 2 1/93 3.4回 3 1/86 3.4回 4 1/84 3.4回 5 1/82 3.4回 6 1/80 3.4回
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 小当りリミット1~5回まで
- 賞球数
- 1&3&4&6&7&8
- ラウンド
- 3or4or9or10(実3or9)
- カウント
- 10
- 備考
- ※出玉 約276個or約842個 ※出玉は大入賞口とその他入賞口での払い出し個数
大当り図柄
図柄
台紹介
「CR緋弾のアリアAA」から設定付き新スペックの『PA緋弾のアリアAA JD設定付』が登場した。
本機は、仲間の数だけ大当り期待度がアップする継続システム「バトルストックシステム」はそのままに、より遊びやすい初当り確率となっている。
初回大当り後は、必ず電サポモードのBULLET CHANCEへ突入。バトル勝利で大当りとなり、大当り後は出玉のカギとなるバトルストックシステムへ突入する。
バトルストックシステムは「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
■バトルストック
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
スペックは、大当り確率1/99(設定1)~1/80(設定6)の6段階設定付き1種2種混合タイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
本機は、仲間の数だけ大当り期待度がアップする継続システム「バトルストックシステム」はそのままに、より遊びやすい初当り確率となっている。
初回大当り後は、必ず電サポモードのBULLET CHANCEへ突入。バトル勝利で大当りとなり、大当り後は出玉のカギとなるバトルストックシステムへ突入する。
バトルストックシステムは「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
■バトルストック
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
スペックは、大当り確率1/99(設定1)~1/80(設定6)の6段階設定付き1種2種混合タイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・AA BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は電サポモードのBULLET CHANCEへ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・AA BONUS
3R大当りで、ラウンド終了後は電サポモードのBULLET CHANCEへ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「4大チャンス演出」に注目。
●ラストエピソードリーチ「二人のA」
●戦姉妹(アミカ)SP演出
●戦姉妹RUSH
●キマシタワー演出
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では「4大チャンス演出」に注目。
●ラストエピソードリーチ「二人のA」
●戦姉妹(アミカ)SP演出
●戦姉妹RUSH
●キマシタワー演出
リーチアクション
ラストエピソードリーチ「二人のA」
発生した時点で大チャンス!
あかりがアリアの銃を奪えれば大当り濃厚。
あかりがアリアの銃を奪えれば大当り濃厚。
ラストエピソードリーチ「決戦」
水蜜桃(すいみつとう)に勝利すれば大当り濃厚。
エピソードリーチ
エピソード成功で大当り濃厚。いずれも戦姉妹(アミカ)が参戦すれば大チャンス!
●ののか救出
<チャンスアップルート>
・絆
<戦姉妹参上 ARIA&AKARI>
●月夜の決闘
<チャンスアップルート>
・神速の一閃
<戦姉妹参上 SHIRAYUKI&SHINO>
●囚われの麒麟姫
<チャンスアップルート>
・麒麟の王子様
<戦姉妹参上 RIKO&KIRIN&RAIKA>
●ののか救出
<チャンスアップルート>
・絆
<戦姉妹参上 ARIA&AKARI>
●月夜の決闘
<チャンスアップルート>
・神速の一閃
<戦姉妹参上 SHIRAYUKI&SHINO>
●囚われの麒麟姫
<チャンスアップルート>
・麒麟の王子様
<戦姉妹参上 RIKO&KIRIN&RAIKA>
武偵ガールズリーチ
●あかり
●志乃
●ライカ
●麒麟
●麗
●志乃
●ライカ
●麒麟
●麗
キャラソンリーチ
オリジナルキャラクターソングで展開される。
●あかり&アリア
●志乃&白雪
●麒麟&ライカ
●あかり&アリア
●志乃&白雪
●麒麟&ライカ
武偵スイカ割りリーチ
あかりがスイカを割ることができれば大当り濃厚。
予告アクション
フロー&モード
※初回大当り後は、必ずBULLET CHANCEへ突入
●BULLET CHANCE
初回大当り後に突入する、電サポモード。
●バトルストックシステム
右打ち中の大当り後に突入する、電サポモード。
●BULLET CHANCE
初回大当り後に突入する、電サポモード。
●バトルストックシステム
右打ち中の大当り後に突入する、電サポモード。
BULLET CHANCE
初回大当り後に突入する、電サポモード。
消化中は、5発の弾丸が全て無くなるまでバトルが発生し続け、バトル勝利で大当り+電サポモードのバトルストックシステム突入となる。
※時短中の大当り確率は1/11.9(設定1)~1/11.6(設定6)
■対戦相手
バトル発生時は対戦相手に注目。相手が烏丸なら大チャンス!
※対戦相手別 勝利期待度
低 遠山かなめ
夾竹桃(きょうちくとう)
水蜜桃(すいみつとう)
間宮ひかり
間宮のぞみ
間宮こだま
高 烏丸
バトルに勝利できなかった場合は、通常モードへ移行する。
■滞在中の大当り
<HYPER AA BONUS>
実質9R大当り。
<AA BONUS>
実質3R大当り。
消化中は、5発の弾丸が全て無くなるまでバトルが発生し続け、バトル勝利で大当り+電サポモードのバトルストックシステム突入となる。
※時短中の大当り確率は1/11.9(設定1)~1/11.6(設定6)
■対戦相手
バトル発生時は対戦相手に注目。相手が烏丸なら大チャンス!
※対戦相手別 勝利期待度
低 遠山かなめ
夾竹桃(きょうちくとう)
水蜜桃(すいみつとう)
間宮ひかり
間宮のぞみ
間宮こだま
高 烏丸
バトルに勝利できなかった場合は、通常モードへ移行する。
■滞在中の大当り
<HYPER AA BONUS>
実質9R大当り。
<AA BONUS>
実質3R大当り。
バトルストックシステム
右打ち中の大当り後に突入する、電サポモード。
モード中の大当り確率は1/11.9(設定1)~1/11.6(設定6)で、バトルに勝利すれば大当り濃厚。大当り後は、再び「バトルストックシステム」へ突入する。
※大当り確率は、小当りからのV入賞大当りを含む
滞在中は「バトルストックシステム」を搭載。「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
<武偵ランク評価システム>
勝利時はバトル展開に応じて「武偵ランク」が決定。ランクが高いほど「バトルストック」でのストック数に期待できる。
■バトルストック
期待度の異なる4種類の演出で、あかりと共に戦う仲間をストック。ストックは2~5個獲得できる。
<ストック演出>
・絆STOCK
「武偵ランク C」で獲得。ストック獲得のチャンスは3回。
・鷹捲STOCK
「武偵ランク B」で獲得。PUSHボタン長押しでストックを獲得。
・AA STOCK
「武偵ランク A」で獲得。
・戦姉妹(アミカ)STOCK
「武偵ランク S」で獲得。発生した時点で「(超)ライトニングバレットチャンス」へ!?
<(超)ライトニングバレットチャンス>
「バトルストック」中に「ライトニングバレットチャンス」が発生すれば!?
「超ライトニングバレットチャンス」ならさらに期待度アップ。
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
「バトルストック」で獲得したストックを使ったバトルが展開。
仲間が勝利した場合は大当り濃厚。
敗北した場合でも、ストックがあればバトル継続となる。
<バトルの組み合わせ>
バトルの組み合わせで勝利期待度が変化。
・SPバトル
発生した時点で大チャンス!
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
ストックが無くなった場合に突入し、あかりとライバルたちの宿命バトルが展開。
<ライバル>
バトルするライバルは「夾竹桃(きょうちくとう)」「遠山かなめ」「間宮ひかり」3人のいずれか。
・VS夾竹桃
・VS遠山かなめ
・VS間宮ひかり
バトルに勝利できなかった場合は、通常モードへ移行する。
■滞在中の大当り
<HYPER AA BONUS>
実質9R大当り。
<AA BONUS>
実質3R大当り。
モード中の大当り確率は1/11.9(設定1)~1/11.6(設定6)で、バトルに勝利すれば大当り濃厚。大当り後は、再び「バトルストックシステム」へ突入する。
※大当り確率は、小当りからのV入賞大当りを含む
滞在中は「バトルストックシステム」を搭載。「バトルストック」「1stバトル」「2ndバトル」で展開され、ストックがある限りバトルが終わらないゲーム性となっている。
<武偵ランク評価システム>
勝利時はバトル展開に応じて「武偵ランク」が決定。ランクが高いほど「バトルストック」でのストック数に期待できる。
■バトルストック
期待度の異なる4種類の演出で、あかりと共に戦う仲間をストック。ストックは2~5個獲得できる。
<ストック演出>
・絆STOCK
「武偵ランク C」で獲得。ストック獲得のチャンスは3回。
・鷹捲STOCK
「武偵ランク B」で獲得。PUSHボタン長押しでストックを獲得。
・AA STOCK
「武偵ランク A」で獲得。
・戦姉妹(アミカ)STOCK
「武偵ランク S」で獲得。発生した時点で「(超)ライトニングバレットチャンス」へ!?
<(超)ライトニングバレットチャンス>
「バトルストック」中に「ライトニングバレットチャンス」が発生すれば!?
「超ライトニングバレットチャンス」ならさらに期待度アップ。
■1stバトル「CODE NAME AAモード」
「バトルストック」で獲得したストックを使ったバトルが展開。
仲間が勝利した場合は大当り濃厚。
敗北した場合でも、ストックがあればバトル継続となる。
<バトルの組み合わせ>
バトルの組み合わせで勝利期待度が変化。
・SPバトル
発生した時点で大チャンス!
■2ndバトル「FINAL BATTLEモード」
ストックが無くなった場合に突入し、あかりとライバルたちの宿命バトルが展開。
<ライバル>
バトルするライバルは「夾竹桃(きょうちくとう)」「遠山かなめ」「間宮ひかり」3人のいずれか。
・VS夾竹桃
・VS遠山かなめ
・VS間宮ひかり
バトルに勝利できなかった場合は、通常モードへ移行する。
■滞在中の大当り
<HYPER AA BONUS>
実質9R大当り。
<AA BONUS>
実質3R大当り。
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