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機種情報
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- メーカー
- サンセイR&D
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.68
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後1or2回
- 平均連チャン数
- 3.3回
- 賞球数
- 3&1&2&15
- 大当り出玉
- 900 ~ 1500個
- ラウンド
- 6or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※10カウントBATTLE突入率 約54.5% ※10カウントBATTLE継続率77%(時短1回の継続率52.1%×2回を合算したもの) ※表記の出玉は払い出し個数
大当り図柄
図柄
台紹介
10カウントバトルの爽快感を味わえる、パチンコ「絶狼」シリーズ第2弾として『P10カウントチャージ絶狼』が登場した。
本機は、右打ち中の大当りが全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっているだけではなく、決着まで約10秒の爽快スピードバトルを楽しめる。
出玉のカギとなる電サポ2回転の10カウントBATTLEは、10R大当り後、CLIMAX BATTLEでの大当り後に突入。
滞在中の大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りで、継続率は約77%となっている。
※継続率は電サポ1回転継続率52.1%×2回を合算したもの
また、決着まで約10秒となっているためスピーディーな演出を楽しめる。
なお、初回大当り後の大半が電サポ1回転のCLIMAX BATTLEへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが10カウントBATTLE突入へのメインルートとなる。
※電サポ1回転の継続率は52.1%
演出面では、大当りすれば10R+10カウントBATTLEへ突入!?となる「DRAGON BLOOD SPリーチ」に注目。
スペックは、大当り確率1/319.68、電サポ(1or2回転)突入率100%のミドルタイプ。
※10カウントBATTLE突入率は約54.5%
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※出玉は払い出し
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
本機は、右打ち中の大当りが全て1,500発獲得可能な10R大当りとなっているだけではなく、決着まで約10秒の爽快スピードバトルを楽しめる。
出玉のカギとなる電サポ2回転の10カウントBATTLEは、10R大当り後、CLIMAX BATTLEでの大当り後に突入。
滞在中の大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りで、継続率は約77%となっている。
※継続率は電サポ1回転継続率52.1%×2回を合算したもの
また、決着まで約10秒となっているためスピーディーな演出を楽しめる。
なお、初回大当り後の大半が電サポ1回転のCLIMAX BATTLEへ突入。その滞在中に大当りを引き当てることが10カウントBATTLE突入へのメインルートとなる。
※電サポ1回転の継続率は52.1%
演出面では、大当りすれば10R+10カウントBATTLEへ突入!?となる「DRAGON BLOOD SPリーチ」に注目。
スペックは、大当り確率1/319.68、電サポ(1or2回転)突入率100%のミドルタイプ。
※10カウントBATTLE突入率は約54.5%
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※出玉は払い出し
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・10R大当り
金図柄揃い後に突入する1,500発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ2回転の10カウントBATTLEへ突入する。
・BONUS
金以外の図柄揃い後に突入する6R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転のCLIMAX BATTLEへ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払い出し
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・10R大当り
金図柄揃い後に突入する1,500発獲得可能な大当りで、ラウンド終了後は電サポ2回転の10カウントBATTLEへ突入する。
・BONUS
金以外の図柄揃い後に突入する6R大当りで、ラウンド終了後は電サポ1回転のCLIMAX BATTLEへ突入する。
●大当りの振り分け
※出玉は払い出し
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では、大当りすれば10R+10カウントBATTLEへ突入!?となる「DRAGON BLOOD SPリーチ」に注目。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
演出面では、大当りすれば10R+10カウントBATTLEへ突入!?となる「DRAGON BLOOD SPリーチ」に注目。
リーチアクション
DRAGON BLOOD SPリーチ
[3][7]図柄テンパイで発展する。
↓
↓
↓
大当りすれば10R+10カウントBATTLE突入!?
エピソードリーチ
[ゼロ][3][7]以外の数字によって発展先が変化するため注目。
演出は前後半に分かれており、後半パート中にZEROロゴギミックが発動すればチャンスルートとなっている。
●1図柄エピソード
●2図柄エピソード
●4図柄エピソード
●5図柄エピソード
●6図柄エピソード
演出は前後半に分かれており、後半パート中にZEROロゴギミックが発動すればチャンスルートとなっている。
●1図柄エピソード
↓
●2図柄エピソード
↓
●4図柄エピソード
↓
●5図柄エピソード
↓
●6図柄エピソード
↓
ホラーバトルリーチ
異色[ゼロ]図柄が並べば発展し、同色[ゼロ]図柄が揃えば大当り!?
<ホラー>
5種類のホラーが存在し、危険度が少ないほどチャンス。
●マスカラーダ
危険度:5.0
●ライラ
危険度:4.0
●ラビリア
危険度:3.0
●弐ノ義竜鍾
危険度:2.0
●森のホラー熊
危険度:1.0
<攻撃技>
絶狼の技によって期待度が変化する。
※攻撃技別の期待度
低 銀牙双閃
騎馬斬撃
獣身光拳
高 竜ノ咆哮
●銀牙双閃
●騎馬斬撃
●獣身光拳
発生した時点で大チャンス!
●竜ノ咆哮
発生した時点で大当り濃厚。
<ホラー>
5種類のホラーが存在し、危険度が少ないほどチャンス。
●マスカラーダ
危険度:5.0
●ライラ
危険度:4.0
●ラビリア
危険度:3.0
●弐ノ義竜鍾
危険度:2.0
●森のホラー熊
危険度:1.0
<攻撃技>
絶狼の技によって期待度が変化する。
※攻撃技別の期待度
低 銀牙双閃
騎馬斬撃
獣身光拳
高 竜ノ咆哮
●銀牙双閃
●騎馬斬撃
●獣身光拳
発生した時点で大チャンス!
●竜ノ咆哮
発生した時点で大当り濃厚。
予告アクション
次回予告
発生した時点で大チャンス!
聖火の絶景ZONE
突入した時点で大チャンス!
ゼロ・クラッシュ
リーチ中に発生すれば大チャンス!
↓
↓
入賞時ZERO予告
赤なら発生した時点で大チャンス!
聖火の夜ZONE
突入した時点でチャンス。
保留変化予告
保留の変化に注目。
●ループ保留
大きいオーラならチャンス。
●魔導刻保留
・赤
発生した時点でチャンス。
・心滅
発生した時点で大当り濃厚。
●ZERO保留
発生した時点で大チャンス!
●ループ保留
大きいオーラならチャンス。
●魔導刻保留
・赤
発生した時点でチャンス。
・心滅
発生した時点で大当り濃厚。
●ZERO保留
発生した時点で大チャンス!
ドラゴンアイフラッシュ予告
発生した数だけ[ゼロ]図柄が停止!?
3回発生ならホラーバトルリーチ!?
3回発生ならホラーバトルリーチ!?
魔導文字予告
赤なら発生した時点でチャンス。
Wタイトル予告
出現するタイトルに注目。
プロローグ予告
発生すればホラーバトルリーチに発展!?
ZERO CHANCE
図柄全消灯から発展する。
リーチラインの数に注目。
リーチラインの数に注目。
[ゼロ]図柄
[ゼロ]図柄が停止すると様々な演出に発展する。
[ゼロ]図柄は3種類存在し、いずれかの図柄が停止すれば演出に発展する。
●0連続演出
●実写演出
●スタイリッシュ演出
[ゼロ]図柄は3種類存在し、いずれかの図柄が停止すれば演出に発展する。
●0連続演出
●実写演出
●スタイリッシュ演出
フロー&モード
●10カウントBATTLE
10R大当り後、CLIMAX BATTLEでの大当り後に突入する、電サポ2回転のモード。
●CLIMAX BATTLE
BONUS後に突入する、電サポ1回転のモード。
10カウントBATTLE
10R大当り後、CLIMAX BATTLEでの大当り後に突入する、電サポ2回転のモード。
滞在中の大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りで、継続率は約77%となっている。
※出玉は払い出し
※継続率は電サポ1回転継続率52.1%×2回を合算したもの
また、決着まで約10秒となっているためスピーディーな演出を楽しめる。
さらに、モードカスタムが可能で「一発告知モード」や「プレミアアップモード」など、全5種類から選択可能となっている。
<滞在中の流れ>
最初は「STANDBY OK」になるまで電チューに玉を入れる。
●ホラー登場
ホラーが出現したら危険度を減らす。
また、危険度が★1になれば大当り濃厚。
●回避演出
危険度を減らした後は回避演出に発展し、回避できれば大当り濃厚。回避できなかった場合は危機回避演出へ発展。
●危機回避演出
PUSHボタン連打で敵の攻撃を弾けば大当り濃厚。失敗した場合はリザルト演出へ突入する。
●リザルト演出
リザルト演出で仲間が登場すれば大当り濃厚。演出が発生しなかった場合は通常モードへ移行する。
●バトル勝利後
バトル勝利後も右打ちを続け、V入賞させる。
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
滞在中の大当りは全て1,500発獲得可能な10R大当りで、継続率は約77%となっている。
※出玉は払い出し
※継続率は電サポ1回転継続率52.1%×2回を合算したもの
また、決着まで約10秒となっているためスピーディーな演出を楽しめる。
さらに、モードカスタムが可能で「一発告知モード」や「プレミアアップモード」など、全5種類から選択可能となっている。
<滞在中の流れ>
最初は「STANDBY OK」になるまで電チューに玉を入れる。
●ホラー登場
ホラーが出現したら危険度を減らす。
また、危険度が★1になれば大当り濃厚。
●回避演出
危険度を減らした後は回避演出に発展し、回避できれば大当り濃厚。回避できなかった場合は危機回避演出へ発展。
●危機回避演出
PUSHボタン連打で敵の攻撃を弾けば大当り濃厚。失敗した場合はリザルト演出へ突入する。
●リザルト演出
リザルト演出で仲間が登場すれば大当り濃厚。演出が発生しなかった場合は通常モードへ移行する。
●バトル勝利後
バトル勝利後も右打ちを続け、V入賞させる。
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
CLIMAX BATTLE
BONUS後に突入する、電サポ1回転のモード。
電チューに玉を入れるとバトルがスタートし、最終的に竜を撃破できれば10R大当り+10カウントBATTLEへ突入する。
※電サポ1回転の継続率は52.1%
バトル勝利後も必ず右打ちを続けてV入賞させる。
<注目ポイント>
●タイトルエフェクト
赤ならチャンス。
●絶狼フラッシュ
赤ならチャンス。
●入賞時キャラボイス
●ZEROロゴ発光
●PUSHボタン震動
また、電チュー入賞後の暗転から次回予告が発生すれば大当り濃厚。
撃破できなかった場合は通常モードへ移行する。
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
電チューに玉を入れるとバトルがスタートし、最終的に竜を撃破できれば10R大当り+10カウントBATTLEへ突入する。
※電サポ1回転の継続率は52.1%
バトル勝利後も必ず右打ちを続けてV入賞させる。
<注目ポイント>
●タイトルエフェクト
赤ならチャンス。
●絶狼フラッシュ
赤ならチャンス。
●入賞時キャラボイス
●ZEROロゴ発光
●PUSHボタン震動
また、電チュー入賞後の暗転から次回予告が発生すれば大当り濃厚。
撃破できなかった場合は通常モードへ移行する。
※液晶の指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技が出来なくなることがある
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