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- 導入予定店舗
- 設置店 38 店舗
機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
- 大当り確率/
平均連チャン数 1 約1/99.9 → 約1/99.8 2.7回 2 約1/93.4 → 約1/93.2 2.8回 3 約1/87.7 → 約1/87.6 2.8回 4 約1/77.7 → 約1/77.6 2.9回 5 約1/73.8 → 約1/73.7 3回 6 約1/69.9 → 約1/69.8 3.1回
- 確変率
- 50%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常大当り後30回
- 賞球数
- 3&1&5&6&10
- 大当り出玉
- 180 ~ 1000個
- ラウンド
- 1or3or4or5or6or7or8or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※RUSH継続率 約89%(設定6)~約92%(設定1) ※継続率は、BONUS(確変大当り約1/140~約1/200+小当り約1/17)が継続する確率 ※出玉は払い出し個数
大当り図柄
図柄
台紹介
「Pガンスリンガー ストラトス」から新スペックの『PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.』が登場した。
本機は、設定1でも約1/99.9の初回大当り確率に加え、確変「時空越境RUSH」の継続率 約92%というスペックが特徴となっている。
また、設定6の時空越境RUSHは継続率 約89%だが、初回大当り確率 約1/69.9と遊びやすいものになっている。
演出面では「BOOST RANK SYSTEM」に注目。通常時は「G」から始まるRANKを上げていき「RANK-A」まで到達すれば必ずSPリーチへ発展。SPリーチにもRANKがあり「S<X<GS」と、RANKが上がるほど期待度もアップする。
出玉のカギとなる次回大当りまで継続する確変の時空越境RUSHは、タイムリープBONUS後、デグレイションBONUS中に昇格した場合に突入。
RUSH中はBONUSの連続に注目。約1/14.2(設定1)~約1/13.4(設定6)で図柄が揃い、約100発~約1,000発獲得可能。RUSH継続率は約92%(設定1)~約89%(設定6)となっている。
※約100発は小当り時のもの
滞在中は、2種類のタイプから選択可能となっている。
※途中変更は不可
■ラッシュタイプ
デッドエンドバトル演出が発生しない限りRUSHが継続。
■バトルタイプ
敵陣営に勝ち続ける限りRUSHが継続。
スペックは、大当り確率 約1/99.9(設定1)~約1/69.9(設定6)、確変率50%の6段階設定付き確変タイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※継続率はBONUS(確変大当り約1/140~1/200+小当り約1/17)が継続する確率
※出玉は全て払い出し表記
本機は、設定1でも約1/99.9の初回大当り確率に加え、確変「時空越境RUSH」の継続率 約92%というスペックが特徴となっている。
また、設定6の時空越境RUSHは継続率 約89%だが、初回大当り確率 約1/69.9と遊びやすいものになっている。
演出面では「BOOST RANK SYSTEM」に注目。通常時は「G」から始まるRANKを上げていき「RANK-A」まで到達すれば必ずSPリーチへ発展。SPリーチにもRANKがあり「S<X<GS」と、RANKが上がるほど期待度もアップする。
出玉のカギとなる次回大当りまで継続する確変の時空越境RUSHは、タイムリープBONUS後、デグレイションBONUS中に昇格した場合に突入。
RUSH中はBONUSの連続に注目。約1/14.2(設定1)~約1/13.4(設定6)で図柄が揃い、約100発~約1,000発獲得可能。RUSH継続率は約92%(設定1)~約89%(設定6)となっている。
※約100発は小当り時のもの
滞在中は、2種類のタイプから選択可能となっている。
※途中変更は不可
■ラッシュタイプ
デッドエンドバトル演出が発生しない限りRUSHが継続。
■バトルタイプ
敵陣営に勝ち続ける限りRUSHが継続。
スペックは、大当り確率 約1/99.9(設定1)~約1/69.9(設定6)、確変率50%の6段階設定付き確変タイプ。
潜伏確変は存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
※継続率はBONUS(確変大当り約1/140~1/200+小当り約1/17)が継続する確率
※出玉は全て払い出し表記
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、大当り中・時空越境RUSH中・再戦チャレンジタイム中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・タイムリープBONUS
[3][7]図柄揃いで突入する180発獲得可能な3R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで継続する確変の時空越境RUSHへ突入する。
・デグレイションBONUS
[3][7]以外の図柄揃いで突入する180発獲得可能な3Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格した場合は時空越境RUSHへ突入。昇格しなかった場合は、時短30回転の再戦チャレンジタイムへ突入する。
●BONUS振り分け
※AT=アタッカー
※出玉は全て払い出し表記
通常時は左打ち、大当り中・時空越境RUSH中・再戦チャレンジタイム中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・タイムリープBONUS
[3][7]図柄揃いで突入する180発獲得可能な3R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで継続する確変の時空越境RUSHへ突入する。
・デグレイションBONUS
[3][7]以外の図柄揃いで突入する180発獲得可能な3Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格した場合は時空越境RUSHへ突入。昇格しなかった場合は、時短30回転の再戦チャレンジタイムへ突入する。
●BONUS振り分け
※AT=アタッカー
※出玉は全て払い出し表記
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・時空越境RUSH中・再戦チャレンジタイム中は右打ちで消化。
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では、RANK-A時に「注目演出」が発生すれば大チャンス!
●未来背景
●群予告
●次回予告
潜伏確変は存在しない仕様となっている。
演出面では、RANK-A時に「注目演出」が発生すれば大チャンス!
●未来背景
●群予告
●次回予告
リーチアクション
SPリーチ 共闘SP「決戦 時の終わりにて」
「RANK-GS」到達で発展。トータル期待度は77.9%。
2人の主人公が共闘する。
2人の主人公が共闘する。
SPリーチ バトルSP「邂逅 僕らの未来」
「RANK-X」到達で発展。主人公同士のバトルで展開される。
<主人公選択>
SPリーチ発展時に主人公を選択。主人公に応じて演出内容などが変化する。
●管理区サイド
●フロンティアサイド
<チャンスアップ演出>
・クロスリンクチャンス
「管理区サイド」選択時のチャンスアップ演出。
・燃え尽きるその時までフリーズ
「フロンティアサイド」選択時のチャンスアップ演出。期待度は95%オーバー。
・トリプルランク
「RANK-X」は、さらに「RANK-XX」「RANK-XXX」が存在し、RANKが増えればチャンス。「RANK-XXX」ならトータル期待度73.9%。
<主人公選択>
SPリーチ発展時に主人公を選択。主人公に応じて演出内容などが変化する。
●管理区サイド
●フロンティアサイド
<チャンスアップ演出>
・クロスリンクチャンス
「管理区サイド」選択時のチャンスアップ演出。
・燃え尽きるその時までフリーズ
「フロンティアサイド」選択時のチャンスアップ演出。期待度は95%オーバー。
・トリプルランク
「RANK-X」は、さらに「RANK-XX」「RANK-XXX」が存在し、RANKが増えればチャンス。「RANK-XXX」ならトータル期待度73.9%。
SPリーチ レースSP「啓示 二つの歴史」
「RANK-S」到達で発展。主人公同士のレース対決で展開される。
<主人公選択>
SPリーチ発展時に主人公を選択。主人公に応じて演出内容などが変化する。
●管理区サイド
●フロンティアサイド
<チャンスアップ演出>
・クロスリンクチャンス
「管理区サイド」選択時のチャンスアップ演出。
・燃え尽きるその時までフリーズ
「フロンティアサイド」選択時のチャンスアップ演出。期待度は77.9%。
※画像は他リーチ時のもの
・トリプルランク
「RANK-S」は、さらに「RANK-SS」「RANK-SSS」が存在し、RANKが増えればチャンス。「RANK-SSS」ならトータル期待度73.9%。
<主人公選択>
SPリーチ発展時に主人公を選択。主人公に応じて演出内容などが変化する。
●管理区サイド
●フロンティアサイド
<チャンスアップ演出>
・クロスリンクチャンス
「管理区サイド」選択時のチャンスアップ演出。
・燃え尽きるその時までフリーズ
「フロンティアサイド」選択時のチャンスアップ演出。期待度は77.9%。
※画像は他リーチ時のもの
・トリプルランク
「RANK-S」は、さらに「RANK-SS」「RANK-SSS」が存在し、RANKが増えればチャンス。「RANK-SSS」ならトータル期待度73.9%。
どぐまぐシューティング
最終的にボスを倒せば大当り濃厚。
予告アクション
注目演出
「RANK-A」時に発生すれば大チャンス!
●未来背景
発生した時点で期待度67.9%。
●群予告
●次回予告
●未来背景
発生した時点で期待度67.9%。
●群予告
●次回予告
BOOST UP予告
[BOOST UP]図柄が停止すればRANKアップ。
ミッション
「RANK-D」~「RANK-B」で発生。ミッションに成功すれば「RANK-A」到達=SPリーチへ!?
●殲滅ミッション
●乱戦ミッション
●覚醒ミッション
●殲滅ミッション
●乱戦ミッション
●覚醒ミッション
イントロ予告
楽曲完走で「RANK-A」に到達!?
OVER DRIVE予告
PUSHボタン連打でRANKをアップさせる。
2015年ZONE/覚醒ZONE
突入でその後の展開に注目。
●2015年ZONE
●覚醒ZONE
突入すれば期待度73.4%。
●2015年ZONE
●覚醒ZONE
突入すれば期待度73.4%。
フロー&モード
●時空越境RUSH
タイムリープBONUS後、デグレイションBONUS中に昇格した場合に突入する、次回大当りまで継続する確変モード。
●再戦チャレンジタイム
デグレイションBONUS中に昇格しなかった場合に突入する、時短30回転のモード。
時空越境RUSH
タイムリープBONUS後、デグレイションBONUS中に昇格した場合に突入する、次回大当りまで継続する確変モード。
RUSH中はBONUSの連続に注目。約1/14.2(設定1)~約1/13.4(設定6)で図柄が揃い、約100発~約1,000発獲得可能。RUSH継続率は約92%(設定1)~約89%(設定6)となっている。
※BONUS(確変大当り約1/140~約1/200+小当り約1/17)が継続する確率
※約100発は小当り時のもの
また、小当り時にもカウントが10Cされる「10C(ジューシー)ユニット」を搭載。入賞した玉を10個貯めて一気に流すことで爽快感を味わうことができる。
滞在中は、2種類のタイプから選択可能となっている。
※途中変更は不可
■ラッシュタイプ
デッドエンドバトル演出が発生しない限りRUSHが継続。
<デッドエンドバトル演出>
RUSH終了のピンチ!?
■バトルタイプ
敵陣営に勝ち続ける限りRUSHが継続。
<ストラトスバトル演出>
ライバルに勝利すればRUSH継続。
■RUSH中のBONUS
<タイムリンクシステム演出>
タイムリンクシステムが発動すれば3R~10R確変大当り(約300発~約1,000発)濃厚。
PUSHボタンで最大ラウンドへのランクアップを目指す。
<LIMIT BREAK>
<EPILOGUE BONUS>
特定条件を満たせば突入!?
<デグレイションBONUS>
3Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格した場合は再び時空越境RUSHへ。昇格しなかった場合は、時短30回転の再戦チャレンジタイムへ突入する。
■BONUS振り分け
※AT=アタッカー
※出玉は全て払い出し表記
RUSH中はBONUSの連続に注目。約1/14.2(設定1)~約1/13.4(設定6)で図柄が揃い、約100発~約1,000発獲得可能。RUSH継続率は約92%(設定1)~約89%(設定6)となっている。
※BONUS(確変大当り約1/140~約1/200+小当り約1/17)が継続する確率
※約100発は小当り時のもの
また、小当り時にもカウントが10Cされる「10C(ジューシー)ユニット」を搭載。入賞した玉を10個貯めて一気に流すことで爽快感を味わうことができる。
滞在中は、2種類のタイプから選択可能となっている。
※途中変更は不可
■ラッシュタイプ
デッドエンドバトル演出が発生しない限りRUSHが継続。
<デッドエンドバトル演出>
RUSH終了のピンチ!?
■バトルタイプ
敵陣営に勝ち続ける限りRUSHが継続。
<ストラトスバトル演出>
ライバルに勝利すればRUSH継続。
■RUSH中のBONUS
<タイムリンクシステム演出>
タイムリンクシステムが発動すれば3R~10R確変大当り(約300発~約1,000発)濃厚。
PUSHボタンで最大ラウンドへのランクアップを目指す。
<LIMIT BREAK>
↓
BONUS中に「轟転ビジョン」が開放すれば、保留内でBONUS濃厚。<EPILOGUE BONUS>
特定条件を満たせば突入!?
<デグレイションBONUS>
3Rチャンス大当りで、ラウンド中に昇格した場合は再び時空越境RUSHへ。昇格しなかった場合は、時短30回転の再戦チャレンジタイムへ突入する。
■BONUS振り分け
※AT=アタッカー
※出玉は全て払い出し表記
再戦チャレンジタイム
デグレイションBONUS中に昇格しなかった場合に突入する、時短30回転のモード。
■BONUS振り分け
※AT=アタッカー
終了後は、通常モードへ移行する。
■BONUS振り分け
※AT=アタッカー
終了後は、通常モードへ移行する。
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