設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 198 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.69
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- 低確率(低確率時短を含む)959回転消化後に時短250回
- 時短システム
- 大当り後0or3回
- 平均連チャン数
- 9.5回
- 賞球数
- 1&3&11
- 大当り出玉
- 約220 ~ 770個
- ラウンド
- 2or3or5or7
- カウント
- 10
- 備考
- ※特図2大当り確率 1/2.04(大当りと小当りの合算) ※「真悪魔RUSH」突入率 60% ※「真悪魔RUSH」実質継続期待値 約93.2%(時短3回の期待値:約86.7%+残保留1個の期待値:約49%) ※表記の出玉は最大出玉
台紹介
悪魔的性能のRUSHを搭載した、パチンコ「デビルマン」として『Pデビルマン~疾風迅雷~』が登場した。
「実質継続期待値 約93.2%」「最短大当り変動秒数 約1.0秒」「最大ラウンド比率30%」の電サポモード「真悪魔RUSH」を搭載したスペックが特徴となっている。
※真悪魔RUSH中(時短3回転)の次回大当りまでの平均秒数は3.5秒
また、本機ではストーリー&登場キャラクターを刷新。これまでにない新しい「デビルマン」の世界観を堪能することができる。
出玉のカギとなる時短3回転+残保留1個の真悪魔RUSHは、Destiny BONUS後、コキュートスZONE当り(2R大当り)後、真悪魔チャレンジ中の演出成功後に突入。
滞在中の大当り確率は1/2.04(特図2・大当りと小当りの合算)で、実質継続期待値は約93.2%。
また、大当り時の30%が約770発獲得可能な7R大当りとなっている。
※表記の出玉は最大出玉
真悪魔RUSH中の演出は、時短3回転とFINAL CHANCE(残保留1個)の大きく2段階で展開。時短3回転は、モードを2種類から選択して楽しむことができる。
■カウントダウンモード
3カウント以内に図柄が揃えば大当り濃厚。
■キュインパトモード
爆弾が爆発する前にパトランプが光れば大当り濃厚。
スペックは、大当り確率1/319.69、初回大当り後60%、電サポ中は100%の確率で真悪魔RUSHへ突入する、ミドルタイプ。
遊タイムも搭載しており、低確率(低確率時短を含む)959回転消化後に時短250回転+残保留1個のデビルインパクトへ突入する。
※実質継続期待値は、時短3回の期待値:約86.7%+残保留1個の期待値:約49%
※大当り振り分けは特図2の場合
「実質継続期待値 約93.2%」「最短大当り変動秒数 約1.0秒」「最大ラウンド比率30%」の電サポモード「真悪魔RUSH」を搭載したスペックが特徴となっている。
※真悪魔RUSH中(時短3回転)の次回大当りまでの平均秒数は3.5秒
また、本機ではストーリー&登場キャラクターを刷新。これまでにない新しい「デビルマン」の世界観を堪能することができる。
出玉のカギとなる時短3回転+残保留1個の真悪魔RUSHは、Destiny BONUS後、コキュートスZONE当り(2R大当り)後、真悪魔チャレンジ中の演出成功後に突入。
滞在中の大当り確率は1/2.04(特図2・大当りと小当りの合算)で、実質継続期待値は約93.2%。
また、大当り時の30%が約770発獲得可能な7R大当りとなっている。
※表記の出玉は最大出玉
真悪魔RUSH中の演出は、時短3回転とFINAL CHANCE(残保留1個)の大きく2段階で展開。時短3回転は、モードを2種類から選択して楽しむことができる。
■カウントダウンモード
3カウント以内に図柄が揃えば大当り濃厚。
■キュインパトモード
爆弾が爆発する前にパトランプが光れば大当り濃厚。
スペックは、大当り確率1/319.69、初回大当り後60%、電サポ中は100%の確率で真悪魔RUSHへ突入する、ミドルタイプ。
遊タイムも搭載しており、低確率(低確率時短を含む)959回転消化後に時短250回転+残保留1個のデビルインパクトへ突入する。
※実質継続期待値は、時短3回の期待値:約86.7%+残保留1個の期待値:約49%
※大当り振り分けは特図2の場合
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・Destiny BONUS
[3][7]図柄揃いで突入する約550発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短3回転+残保留1個の真悪魔RUSHへ突入する。
・コキュートスZONE当り
「コキュートスZONE(狂)」の演出成功で突入する約220発獲得可能な2R大当りで、ラウンド終了後は真悪魔RUSHへ突入する。
・真悪魔チャレンジ
[3][7]以外の図柄揃いで突入する約550発獲得可能な5R大当り。
突入時にラウンド中の演出を「襲撃バトル」「悪魔降臨」から選択でき、成功すれば真悪魔RUSHへ突入。失敗した場合は、通常モードへ移行する。
=襲撃バトル(バトル告知)=
襲い来るデーモンを殲滅できれば!?
=悪魔降臨(完全告知)=
レインボーデビルマンを出現させれば!?
※表記の出玉は最大出玉
●大当りの振り分け
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・Destiny BONUS
[3][7]図柄揃いで突入する約550発獲得可能な5R大当りで、ラウンド終了後は時短3回転+残保留1個の真悪魔RUSHへ突入する。
・コキュートスZONE当り
「コキュートスZONE(狂)」の演出成功で突入する約220発獲得可能な2R大当りで、ラウンド終了後は真悪魔RUSHへ突入する。
・真悪魔チャレンジ
[3][7]以外の図柄揃いで突入する約550発獲得可能な5R大当り。
突入時にラウンド中の演出を「襲撃バトル」「悪魔降臨」から選択でき、成功すれば真悪魔RUSHへ突入。失敗した場合は、通常モードへ移行する。
=襲撃バトル(バトル告知)=
襲い来るデーモンを殲滅できれば!?
=悪魔降臨(完全告知)=
レインボーデビルマンを出現させれば!?
※表記の出玉は最大出玉
●大当りの振り分け
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では「注目演出」の発生に期待。
●ストーリーリーチ 神が身の荒争人
●ゴールド進化演出
●GOLDEN ZONE
●次回予告演出
●群演出
演出面では「注目演出」の発生に期待。
●ストーリーリーチ 神が身の荒争人
●ゴールド進化演出
●GOLDEN ZONE
●次回予告演出
●群演出
リーチアクション
コキュートスZONE(狂)
ボタンPUSHでシレーヌが復活すれば、大当り+真悪魔RUSH突入!?
●コキュートスZONE狂
「コキュートスZONE狂」になればチャンス。
●コキュートスZONE狂
「コキュートスZONE狂」になればチャンス。
時限アタック
時間内にゼノンを倒せば大当り!?
ストーリーリーチ
ゴールドデビルマンが様々な敵と対峙する。
●裏切りの脱獄
デーモン軍団がゴールドデビルマンに襲い掛かる。
●罪と罰
ゴールドデビルマンが悪魔王ゼノンとの決着をつける。
●神が身の荒争人
発生した時点で大チャンス!
ゴールドデビルマンの前に時元神ダンテが現れる。
<共通の注目ポイント>
タイトルやテロップの色変化、当落ボタンの種類など、様々なチャンスアップパターンが存在する。
●裏切りの脱獄
デーモン軍団がゴールドデビルマンに襲い掛かる。
●罪と罰
ゴールドデビルマンが悪魔王ゼノンとの決着をつける。
●神が身の荒争人
発生した時点で大チャンス!
ゴールドデビルマンの前に時元神ダンテが現れる。
<共通の注目ポイント>
タイトルやテロップの色変化、当落ボタンの種類など、様々なチャンスアップパターンが存在する。
バトルリーチ
デビルマンがデーモン軍団と対決する。
●VSザン
●VSレイコック
●VSガイゴウ
<共通の注目ポイント>
・デビルマンの技
技の種類で期待度が変化!?
・ゴールドデビルマン
ゴールドデビルマンになればチャンス。
●VSザン
●VSレイコック
●VSガイゴウ
<共通の注目ポイント>
・デビルマンの技
技の種類で期待度が変化!?
・ゴールドデビルマン
ゴールドデビルマンになればチャンス。
予告アクション
ゴールド進化演出
発生した時点で大チャンス!
ゴールドデビルマンが登場する。
ゴールドデビルマンが登場する。
次回予告演出
発生した時点で大チャンス!
群演出
発生した時点でチャンス。
群のキャラクターに注目。
群のキャラクターに注目。
ゾーン演出
多彩なゾーン演出が存在する。
●疾風ZONE/暴風ZONE/GOLDEN ZONE
疾風ZONE<暴風ZONE<GOLDEN ZONEの順に昇格するほど期待度がアップし、GOLDEN ZONEへ発展すれば大チャンス!
●夢現ZONE
突入すればバトルリーチorストーリーリーチへ発展に期待。
●鎖(フリーズ)ZONE
突入した時点で大チャンス!
●疾風ZONE/暴風ZONE/GOLDEN ZONE
疾風ZONE<暴風ZONE<GOLDEN ZONEの順に昇格するほど期待度がアップし、GOLDEN ZONEへ発展すれば大チャンス!
●夢現ZONE
突入すればバトルリーチorストーリーリーチへ発展に期待。
●鎖(フリーズ)ZONE
突入した時点で大チャンス!
連続演出
連続すればするほどチャンス。
●ストーリー連続演出
発生した時点で大チャンス!
●ストーリー連続演出
発生した時点で大チャンス!
保留変化
色は、紫<青<緑<赤<金の順に期待度がアップする。
フロー&モード
※デビルインパクトは実質次回大当り濃厚
●真悪魔RUSH
Destiny BONUS後、コキュートスZONE当り(2R大当り)後、真悪魔チャレンジ中の演出成功後に突入する、時短3回転+残保留1個のモード。
●デビルインパクト
低確率時短を含む低確率959回転消化(遊タイム発動)後に突入する、時短250回転+残保留1個のモード。
●真悪魔RUSH
Destiny BONUS後、コキュートスZONE当り(2R大当り)後、真悪魔チャレンジ中の演出成功後に突入する、時短3回転+残保留1個のモード。
●デビルインパクト
低確率時短を含む低確率959回転消化(遊タイム発動)後に突入する、時短250回転+残保留1個のモード。
真悪魔RUSH
Destiny BONUS後、コキュートスZONE当り(2R大当り)後、真悪魔チャレンジ中の演出成功後に突入する、時短3回転+残保留1個のモード。
滞在中の大当り確率は1/2.04(特図2・大当りと小当りの合算)で、実質継続期待値は約93.2%。
※実質継続期待値は、時短3回の期待値:約86.7%+残保留1個の期待値:約49%
また、大当り時の30%が約770発獲得可能な7R大当りとなっている。
※大当り振り分けは特図2の場合
演出面では、時短3回転とFINAL CHANCE(残保留1個)の大きく2段階で展開される。
■時短3回転
最短大当り変動秒数 約1.0秒のスピーディーな演出となっており、真悪魔RUSH突入時にモードを2種類から選択できる。
※次回大当りまでの平均秒数は3.5秒
※7R大当り中にモード変更が可能
<カウントダウンモード>
3カウント以内に図柄が揃えば大当り濃厚。
・キャラクター
登場するのは総勢14キャラクターで、ゴールドデビルマンやサタンが登場すれば!?
・違和感演出
「カウントダウンの数字が出ない」「ブラックアウト発生」など、多彩な違和感演出が存在する。
<キュインパトモード>
爆弾が爆発する前にパトランプが光れば大当り濃厚。
・キャラクター
登場するのは「美樹」「シレーヌ」「ダンテ」の3キャラクター。ポーズパターンは複数あり、3人パターンなら大チャンス!
・コスチューム
「水着」「OL」「バニーガール」など全11パターンあり、継続回数が増えるほど変化する。
■FINAL CHANCE(残保留1個)
最終変動は真悪魔RUSH継続をかけた最後のジャッジ演出で展開され、成功すれば大当り濃厚。
<オーラ色>
電チューのオーバー入賞でオーラ色が変化する場合があり、変化するほど真悪魔RUSH継続のチャンス。
<失敗後>
失敗した場合は通常モードへ移行するが、「美樹が登場」「通常画面へ戻ってからの復活」など様々な復活パターンが存在する。
■滞在中の大当り
・HYPER DEVIL BONUS
約770発獲得可能な7R大当り。
・DEVIL BONUS
約330発獲得可能な3R大当り。
なお、ラウンド中に「EXTRA」が表示されれば7R大当りへ昇格!?
※表記の出玉は最大出玉
滞在中の大当り確率は1/2.04(特図2・大当りと小当りの合算)で、実質継続期待値は約93.2%。
※実質継続期待値は、時短3回の期待値:約86.7%+残保留1個の期待値:約49%
また、大当り時の30%が約770発獲得可能な7R大当りとなっている。
※大当り振り分けは特図2の場合
演出面では、時短3回転とFINAL CHANCE(残保留1個)の大きく2段階で展開される。
■時短3回転
最短大当り変動秒数 約1.0秒のスピーディーな演出となっており、真悪魔RUSH突入時にモードを2種類から選択できる。
※次回大当りまでの平均秒数は3.5秒
※7R大当り中にモード変更が可能
<カウントダウンモード>
3カウント以内に図柄が揃えば大当り濃厚。
・キャラクター
登場するのは総勢14キャラクターで、ゴールドデビルマンやサタンが登場すれば!?
・違和感演出
「カウントダウンの数字が出ない」「ブラックアウト発生」など、多彩な違和感演出が存在する。
<キュインパトモード>
爆弾が爆発する前にパトランプが光れば大当り濃厚。
・キャラクター
登場するのは「美樹」「シレーヌ」「ダンテ」の3キャラクター。ポーズパターンは複数あり、3人パターンなら大チャンス!
・コスチューム
「水着」「OL」「バニーガール」など全11パターンあり、継続回数が増えるほど変化する。
■FINAL CHANCE(残保留1個)
最終変動は真悪魔RUSH継続をかけた最後のジャッジ演出で展開され、成功すれば大当り濃厚。
<オーラ色>
電チューのオーバー入賞でオーラ色が変化する場合があり、変化するほど真悪魔RUSH継続のチャンス。
<失敗後>
失敗した場合は通常モードへ移行するが、「美樹が登場」「通常画面へ戻ってからの復活」など様々な復活パターンが存在する。
■滞在中の大当り
・HYPER DEVIL BONUS
約770発獲得可能な7R大当り。
・DEVIL BONUS
約330発獲得可能な3R大当り。
なお、ラウンド中に「EXTRA」が表示されれば7R大当りへ昇格!?
※表記の出玉は最大出玉
デビルインパクト
低確率時短を含む低確率959回転消化(遊タイム発動)後に突入する、時短250回転+残保留1個のモード。
滞在中の大当り確率は1/2.04(特図2・大当りと小当りの合算)で、大当り後は時短3回転+残保留1個の真悪魔RUSHへ突入する。
また、大当り時の30%が約770発獲得可能な7R大当りとなっている。
※大当り振り分けは特図2の場合
※表記の出玉は最大出玉
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※デビルインパクトは実質次回大当り濃厚
滞在中の大当り確率は1/2.04(特図2・大当りと小当りの合算)で、大当り後は時短3回転+残保留1個の真悪魔RUSHへ突入する。
また、大当り時の30%が約770発獲得可能な7R大当りとなっている。
※大当り振り分けは特図2の場合
※表記の出玉は最大出玉
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※デビルインパクトは実質次回大当り濃厚
掲示板
閉じる