設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 18 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- サミー
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
- 大当り確率
1 1/299.3 2 1/267.5 3 1/240.9 4 1/209.4 5 1/188.3 6 1/169.8
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後0or99回(5回リミッタ)
- 賞球数
- 1&2&7&8&12
- 大当り出玉
- 210 ~ 630個
- ラウンド
- 4or6or9or10
- カウント
- 10
- 備考
- ※小当り確率 1/1.01 ※サバンナチャンス突入率 Vゾーン通過時:3% 直撃当り時:50% ※サバンナチャンス突入時の獲得出玉 約2,500発(払出出玉)
台紹介
「P超ハネ獣王」からプライベートブランド機の『P羽根モノ獣王GO2』が登場した。
本機は、ダイナムとサミー株式会社が共同開発した6段階設定付きパチンコ機。玉の動きが楽しめる羽根物のゲーム性と直撃大当りを狙う2種類のゲーム性が楽しめる。
※ダイナムジャパンホールディングスの店舗以外にも、アンダーツリーグループ、株式会社合田観光商事、株式会社ニラク、株式会社マルハンの店舗に導入予定
遊技方法は、スタートチャッカーを狙い小当り当選(1/1.01)で開放する羽根に玉を通し、V通過で大当りとなる。
大当り終了後の一部で突入する電サポモード「サバンナチャンス」は突入すれば約2,500発の出玉が獲得できる。
※出玉は払出出玉
※約2,500発は約630発×4
なお、スタートチャッカー入賞時は、1/299.3(設定1)~1/169.8(設定6)の直撃大当りも抽選しており、当選した場合は50%で「サバンナチャンス」へ突入する。
初回大当りを含めて5回目の大当り終了後は「ガチ」引き戻し抽選の「サバンナチャレンジ」へ突入。成功すれば再び「サバンナチャンス」へ突入する。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
スペックは、賞球数1&2&7&8&12、V通過後3%、直撃大当り後50%でサバンナチャンスへ突入する。
※初回大当りを含めて5回目の大当り後に電サポが終了し、電チュー残保留があった場合は「サバンナチャレンジ」へ突入する
本機は、ダイナムとサミー株式会社が共同開発した6段階設定付きパチンコ機。玉の動きが楽しめる羽根物のゲーム性と直撃大当りを狙う2種類のゲーム性が楽しめる。
※ダイナムジャパンホールディングスの店舗以外にも、アンダーツリーグループ、株式会社合田観光商事、株式会社ニラク、株式会社マルハンの店舗に導入予定
遊技方法は、スタートチャッカーを狙い小当り当選(1/1.01)で開放する羽根に玉を通し、V通過で大当りとなる。
大当り終了後の一部で突入する電サポモード「サバンナチャンス」は突入すれば約2,500発の出玉が獲得できる。
※出玉は払出出玉
※約2,500発は約630発×4
なお、スタートチャッカー入賞時は、1/299.3(設定1)~1/169.8(設定6)の直撃大当りも抽選しており、当選した場合は50%で「サバンナチャンス」へ突入する。
初回大当りを含めて5回目の大当り終了後は「ガチ」引き戻し抽選の「サバンナチャレンジ」へ突入。成功すれば再び「サバンナチャンス」へ突入する。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
スペックは、賞球数1&2&7&8&12、V通過後3%、直撃大当り後50%でサバンナチャンスへ突入する。
※初回大当りを含めて5回目の大当り後に電サポが終了し、電チュー残保留があった場合は「サバンナチャレンジ」へ突入する
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●ゲームの流れ
①スタートチャッカー入賞
盤面左下のスタートチャッカーに入賞させ、小当り(1/1.01)or直撃大当りを目指す。
②羽根開放
小当りに当選すれば羽根が開放する。
③V通過
盤面中央のVに通過すれば210発or350発or630発獲得可能な4Ror6Ror10R大当りとなる。
※直撃大当り時は630発獲得可能な9R大当り
また、ラウンド抽選でライオンが選ばれた場合は、50%で電サポモードの「サバンナチャンス」へ突入となるため注目。
④大当り
大当り中は、右打ちで下アタッカーを狙う。ラウンド終了後の一部で「サバンナチャンス」へ突入する。
⑤サバンナチャンス
「サバンナチャンス」中は右打ちで電チューを狙い②~④を繰り返して約2,500発の出玉を獲得できる。
※約2,500発は約630発×4
⑥5回目の大当り
初回大当りを含めて5回目の大当り終了後は「ガチ」引き戻し抽選の「サバンナチャレンジ」へ突入。②~③を再び成功させれば再度「サバンナチャンス」突入となる。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
●大当りの振り分け
※出玉は払出出玉
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
●ゲームの流れ
①スタートチャッカー入賞
盤面左下のスタートチャッカーに入賞させ、小当り(1/1.01)or直撃大当りを目指す。
②羽根開放
小当りに当選すれば羽根が開放する。
③V通過
盤面中央のVに通過すれば210発or350発or630発獲得可能な4Ror6Ror10R大当りとなる。
※直撃大当り時は630発獲得可能な9R大当り
また、ラウンド抽選でライオンが選ばれた場合は、50%で電サポモードの「サバンナチャンス」へ突入となるため注目。
④大当り
大当り中は、右打ちで下アタッカーを狙う。ラウンド終了後の一部で「サバンナチャンス」へ突入する。
⑤サバンナチャンス
「サバンナチャンス」中は右打ちで電チューを狙い②~④を繰り返して約2,500発の出玉を獲得できる。
※約2,500発は約630発×4
⑥5回目の大当り
初回大当りを含めて5回目の大当り終了後は「ガチ」引き戻し抽選の「サバンナチャレンジ」へ突入。②~③を再び成功させれば再度「サバンナチャンス」突入となる。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
●大当りの振り分け
※出玉は払出出玉
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化する。
演出面では、懐かしの「ドット絵キャラクター」達が活躍する。
演出面では、懐かしの「ドット絵キャラクター」達が活躍する。
フロー&モード
※5回目の大当り後に電チュー残保留が無い場合は「サバンナチャレンジ」へ突入しない
●サバンナチャンス
1回目の大当り後の一部、2~4回目の大当り終了後に突入する、電サポモード。
●サバンナチャレンジ
初回大当りを含めて5回目の大当り後に突入する、「ガチ」引き戻し抽選のモード。
※電チュー残保留が無い場合突入しない
●サバンナチャンス
1回目の大当り後の一部、2~4回目の大当り終了後に突入する、電サポモード。
●サバンナチャレンジ
初回大当りを含めて5回目の大当り後に突入する、「ガチ」引き戻し抽選のモード。
※電チュー残保留が無い場合突入しない
サバンナチャンス
1回目の大当り後の一部、2~4回目の大当り終了後に突入する、電サポモード。
突入した時点で約2,500発獲得となっており、通常時と同様にV通過すれば大当りとなる。
※出玉は払出出玉
※約2,500発は約630発×4
初回大当りを含めて5回目の大当り終了後は「ガチ」引き戻し抽選の「サバンナチャレンジ」へ突入する。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
突入した時点で約2,500発獲得となっており、通常時と同様にV通過すれば大当りとなる。
※出玉は払出出玉
※約2,500発は約630発×4
初回大当りを含めて5回目の大当り終了後は「ガチ」引き戻し抽選の「サバンナチャレンジ」へ突入する。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
サバンナチャレンジ
初回大当りを含めて5回目の大当り後に突入する、「ガチ」引き戻し抽選のモード。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
滞在中は役物を突破してV通過を目指すゲーム性で、成功した場合は再び大当りとなり、電サポモードの「サバンナチャンス」へ突入する。
失敗した場合は通常モードへ移行する。
※電チュー残保留が無い場合は突入しない
滞在中は役物を突破してV通過を目指すゲーム性で、成功した場合は再び大当りとなり、電サポモードの「サバンナチャンス」へ突入する。
失敗した場合は通常モードへ移行する。
掲示板
閉じる