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機種情報
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- メーカー
- D-light
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 約1/319.7
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 8回(時短+保留)
- 賞球数
- 1&3&4&11
- ラウンド
- 実4or9
- カウント
- 10
- 備考
- ※最終決戦チャレンジ突入率 小当り:約1/29.9 右打ち:約1/8.5 ※継続率 約50%×約30%
大当り図柄
図柄
台紹介
「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」からプレミアムスペックの『P犬夜叉 ジャッジメントインフィニティPREMIUM』が登場した。
本機は、クルーン役物「インフィニティ」による役物抽選と、仲間が集まるほど大当りをストックする「ストックタイム」のゲーム性が最大の特徴となっている。
出玉のカギとなる電サポモード「ストックタイム」は、「最終決戦チャレンジ」成功、「白童子(はくどうし)チャンス」中の敵撃破から突入。
滞在中の大当り後は再び「ストックタイム」へ突入。大当り時の70%が実質9R大当りとなる。
「ストックタイム」は、仲間を集める「1stチャンス」と、バトル勝利を目指す「2ndチャンス」で展開される。
■1stチャンス
110秒間に仲間を集めれば大当りをストック!?
■2ndチャンス
「1stチャンス」で仲間が集まらなかった場合は「2ndチャンス」のファイナルチャレンジへ。3回の攻撃で魍魎丸を撃破できれば大当り濃厚。
スペックは、大当り確率 約1/319.7、主に「最終決戦チャレンジ」から電サポモード「ストックタイム」突入を目指す、ミドルタイプ。
※「最終決戦チャレンジ」突入率は約1/29.9
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
本機は、クルーン役物「インフィニティ」による役物抽選と、仲間が集まるほど大当りをストックする「ストックタイム」のゲーム性が最大の特徴となっている。
出玉のカギとなる電サポモード「ストックタイム」は、「最終決戦チャレンジ」成功、「白童子(はくどうし)チャンス」中の敵撃破から突入。
滞在中の大当り後は再び「ストックタイム」へ突入。大当り時の70%が実質9R大当りとなる。
「ストックタイム」は、仲間を集める「1stチャンス」と、バトル勝利を目指す「2ndチャンス」で展開される。
■1stチャンス
110秒間に仲間を集めれば大当りをストック!?
■2ndチャンス
「1stチャンス」で仲間が集まらなかった場合は「2ndチャンス」のファイナルチャレンジへ。3回の攻撃で魍魎丸を撃破できれば大当り濃厚。
スペックは、大当り確率 約1/319.7、主に「最終決戦チャレンジ」から電サポモード「ストックタイム」突入を目指す、ミドルタイプ。
※「最終決戦チャレンジ」突入率は約1/29.9
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
●大当りの流れ
通常時は、主に「最終決戦チャレンジ」を経由して大当りを目指す。
※「最終決戦チャレンジ」突入率は約1/29.9
<最終決戦チャレンジ>
①右打ち
液晶の指示に従って右打ちし、アタッカーに玉を入賞させる。入賞した玉は盤面中央のクルーン役物「インフィニティ」へ突入。
②クルーン役物「インフィニティ」
役物部分に入った玉は左右の発射装置から上部の回転体へ発射され、最終的に中央の「V」に入賞すれば大当りとなる。
なお、穴から逸れた玉は再び回転体へ発射されるため、ハズレ穴に入るまで何度でもV入賞のチャンスが訪れる。
③V入賞
V入賞で実質4R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポモード「ストックタイム」へ突入する。
<白童子チャンス>
突如発生する、2Ror4R大当り。
敵を撃破できれば4R大当りとなり、ラウンド終了後は「ストックタイム」突入。
撃破に失敗した場合は2R大当りとなり、終了後は通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのものを含みます
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
●大当りの流れ
通常時は、主に「最終決戦チャレンジ」を経由して大当りを目指す。
※「最終決戦チャレンジ」突入率は約1/29.9
<最終決戦チャレンジ>
↓
[最終決戦]図柄が停止すれば「最終決戦チャレンジ」へ突入。①右打ち
液晶の指示に従って右打ちし、アタッカーに玉を入賞させる。入賞した玉は盤面中央のクルーン役物「インフィニティ」へ突入。
②クルーン役物「インフィニティ」
役物部分に入った玉は左右の発射装置から上部の回転体へ発射され、最終的に中央の「V」に入賞すれば大当りとなる。
なお、穴から逸れた玉は再び回転体へ発射されるため、ハズレ穴に入るまで何度でもV入賞のチャンスが訪れる。
③V入賞
V入賞で実質4R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポモード「ストックタイム」へ突入する。
<白童子チャンス>
突如発生する、2Ror4R大当り。
敵を撃破できれば4R大当りとなり、ラウンド終了後は「ストックタイム」突入。
撃破に失敗した場合は2R大当りとなり、終了後は通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのものを含みます
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「3大激熱予告」に注目。
●花道予告
●名シーンムービー予告
●墨絵予告
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では「3大激熱予告」に注目。
●花道予告
●名シーンムービー予告
●墨絵予告
リーチアクション
フロー&モード
●ストックタイム
「最終決戦チャレンジ」成功、「白童子チャンス」中の敵撃破から突入する、電サポモード。
ストックタイム
「最終決戦チャレンジ」成功、「白童子チャンス」中の敵撃破から突入する、電サポモード。
滞在中の大当り後は再び「ストックタイム」へ突入。大当り時の70%が実質9R大当りとなる。
「ストックタイム」は、仲間を集める「1stチャンス」と、バトル勝利を目指す「2ndチャンス」で展開される。
■1stチャンス
110秒間に仲間を集めれば大当りをストック!? 継続率は約50%。
仲間は最大4人まで集まる。
■2ndチャンス
「1stチャンス」で仲間が集まらなかった場合は「2ndチャンス」のファイナルチャレンジへ突入。
3回の攻撃で魍魎丸を撃破できれば大当り濃厚となる。継続率は約30%。
魍魎丸の撃破に失敗した場合は、通常モードへ移行する。
<滞在中の大当り>
・極上犬当り
実質9R大当り。
・犬当り
実質4R大当り。
※画像は他スペックのものを含みます
滞在中の大当り後は再び「ストックタイム」へ突入。大当り時の70%が実質9R大当りとなる。
「ストックタイム」は、仲間を集める「1stチャンス」と、バトル勝利を目指す「2ndチャンス」で展開される。
■1stチャンス
110秒間に仲間を集めれば大当りをストック!? 継続率は約50%。
仲間は最大4人まで集まる。
■2ndチャンス
「1stチャンス」で仲間が集まらなかった場合は「2ndチャンス」のファイナルチャレンジへ突入。
3回の攻撃で魍魎丸を撃破できれば大当り濃厚となる。継続率は約30%。
魍魎丸の撃破に失敗した場合は、通常モードへ移行する。
<滞在中の大当り>
・極上犬当り
実質9R大当り。
・犬当り
実質4R大当り。
※画像は他スペックのものを含みます
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