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機種情報
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- メーカー
- 京楽
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.9枚増加
- ボーナス仕様
- サイコパスチャンス 49枚
サイコパスBONUS 49枚
執行RUSH 100ゲーム+α
- チャレンジゾーン
- 「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、どちらもサイコパスチャンス当選時に突入抽選が行われる。
- ART「執行RUSH」
- 1セット100G+α・1ゲーム約1.9枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み
- 上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」
- ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G。BAR図柄が揃うたびにゲーム数3桁上乗せ!?
台紹介
人気アニメーション「PSYCHO-PASS サイコパス」とのタイアップ機。
約1/99.9のボーナスと、スタートゲーム数100GオーバーのART、上乗せ発生で3桁上乗せとなる上乗せ特化ゾーンが連鎖するシステムを搭載。
基本仕様は、1セット100G+α・1ゲーム約1.9枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み
通常時は、滞在ステージでボーナス当選時の期待度が変化。
ボーナスは純増枚数49枚で、ボーナス確率は全設定共通 約1/99.9。通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」やチャレンジゾーンの抽選を行う。ART中はサイコパスBONUSへ突入し、上乗せ 特化ゾーン「ドミネーターアタック」の抽選を行う。
チャレンジゾーンは「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、チャレンジ成功でARTに突入。
ART中は、連続演出成功で「KEEP OUTゾーン」やサイコパスBONUSへ突入 。「ドミネーターアタック」はBAR図柄が揃うたびに3桁ゲーム数を上乗せする。
約1/99.9のボーナスと、スタートゲーム数100GオーバーのART、上乗せ発生で3桁上乗せとなる上乗せ特化ゾーンが連鎖するシステムを搭載。
基本仕様は、1セット100G+α・1ゲーム約1.9枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み
通常時は、滞在ステージでボーナス当選時の期待度が変化。
ボーナスは純増枚数49枚で、ボーナス確率は全設定共通 約1/99.9。通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」やチャレンジゾーンの抽選を行う。ART中はサイコパスBONUSへ突入し、上乗せ 特化ゾーン「ドミネーターアタック」の抽選を行う。
チャレンジゾーンは「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、チャレンジ成功でARTに突入。
ART中は、連続演出成功で「KEEP OUTゾーン」やサイコパスBONUSへ突入 。「ドミネーターアタック」はBAR図柄が揃うたびに3桁ゲーム数を上乗せする。
ゲームの流れ
ART「執行RUSH」は、通常時やチャレンジゾーン、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART突入確率 |
---|---|
1 | 1/523.8 |
2 | 1/465.6 |
3 | 1/411.2 |
4 | 1/358.2 |
5 | 1/321.5 |
6 | 1/264 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/99.9 |
2 | 1/99.9 |
3 | 1/99.9 |
4 | 1/99.9 |
5 | 1/99.9 |
6 | 1/99.9 |
各役払い出し
BONUS
執行REPLAY
チェリー
60枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 49枚)
PREMIUM REPLAY(獲得枚数 49枚)
執行REPLAY
チェリー
1枚
スイカ
REPLAY
ベル
10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】滞在ステージでボーナス当選時の期待度が変化。
【ボーナス】純増枚数は49枚。ボーナス確率は全設定共通で約1/99.9。
【ボーナス】通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」中はサイコパスBONUSへ突入。
【チャレンジゾーン】「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、どちらもサイコパスチャンス当選時に突入抽選が行われる。
【ART】ART中に当選したボーナスで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」を抽選。
【ART】「ドミネーターアタック」は、BAR図柄が揃うたびに3桁以上のARTゲーム数を上乗せ。
【ボーナス】純増枚数は49枚。ボーナス確率は全設定共通で約1/99.9。
【ボーナス】通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」中はサイコパスBONUSへ突入。
【チャレンジゾーン】「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、どちらもサイコパスチャンス当選時に突入抽選が行われる。
【ART】ART中に当選したボーナスで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」を抽選。
【ART】「ドミネーターアタック」は、BAR図柄が揃うたびに3桁以上のARTゲーム数を上乗せ。
通常時の打ち方とチャンス役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに白7図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに黒BAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、ボーナスやART「執行RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<執行チェリー>
<スイカ>
<最初に狙う図柄>
左リールに白7図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに黒BAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時は、ボーナスやART「執行RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<執行チェリー>
<スイカ>
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
ステージでボーナス当選時の期待度が変化。
<通常ステージ>
通常ステージは複数存在。
<犯行現場ステージ>
チャレンジゾーン突入期待度アップ!?
<厚生省ノナタワーステージ>
ボーナス当選でART「執行RUSH」!?
ステージでボーナス当選時の期待度が変化。
<通常ステージ>
通常ステージは複数存在。
<犯行現場ステージ>
チャレンジゾーン突入期待度アップ!?
<厚生省ノナタワーステージ>
ボーナス当選でART「執行RUSH」!?
ボーナスについて
純増枚数は49枚で、ボーナス確率は全設定共通 約1/99.9。通常時はサイコパスチャンスへ突入し、ART「執行RUSH」中はサイコパスBONUSへ突入。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●サイコパスチャンス
ボーナス図柄や演出に注目。潜在犯の追跡成功でチャレンジゾーン「執行チャレンジ」へ突入。同色図柄揃いなら「槙島チャレンジ」!?
<潜在犯追跡>
追跡成功で「執行チャレンジ」へ。
槙島出現ならチャレンジゾーン「槙島チャレンジ」へ。
ART直撃の告知も!?
<シビュラシステム>
告知発生で「執行チャレンジ」!? 槙島出現の大チャンス!
<槙島エピソード>
発生した時点で「槙島チャレンジ」!?
●サイコパスBONUS
<同色ボーナス>
同色図柄揃いで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」!?
<犯罪係数>
犯罪係数100オーバーで「ドミネーターアタック」突入!?
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●サイコパスチャンス
ボーナス図柄や演出に注目。潜在犯の追跡成功でチャレンジゾーン「執行チャレンジ」へ突入。同色図柄揃いなら「槙島チャレンジ」!?
<潜在犯追跡>
追跡成功で「執行チャレンジ」へ。
↓↓
・最終ゲーム
告知パターンに注目。槙島出現ならチャレンジゾーン「槙島チャレンジ」へ。
ART直撃の告知も!?
<シビュラシステム>
告知発生で「執行チャレンジ」!? 槙島出現の大チャンス!
<槙島エピソード>
発生した時点で「槙島チャレンジ」!?
●サイコパスBONUS
↓
ボーナス中は毎ゲーム犯罪係数上昇のチャンス。
<同色ボーナス>
同色図柄揃いで上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」!?
<犯罪係数>
犯罪係数100オーバーで「ドミネーターアタック」突入!?
チャレンジゾーンについて
「執行チャレンジ」と「槙島チャレンジ」の2パターンがあり、どちらもサイコパスチャンス当選時に突入抽選が行われる。
●執行チャレンジ
継続ゲーム数は10G。小役を揃えてダメージを与え、チャレンジに成功すればART「執行RUSH」へ。ART突入率は約50%。
<攻撃>
リプレイやベルが揃えばチャンス。
<連続攻撃>
チャンス役成立で連続攻撃。
●槙島チャレンジ
継続ゲーム数は10G。全役でART抽選。ART突入率は約70%。
<告知発生>
発生した時点でART突入!?
●執行チャレンジ
継続ゲーム数は10G。小役を揃えてダメージを与え、チャレンジに成功すればART「執行RUSH」へ。ART突入率は約50%。
<攻撃>
リプレイやベルが揃えばチャンス。
<連続攻撃>
チャンス役成立で連続攻撃。
●槙島チャレンジ
継続ゲーム数は10G。全役でART抽選。ART突入率は約70%。
<告知発生>
発生した時点でART突入!?
ART「執行RUSH」
1セット100G+α・1ゲーム約1.9枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ART中の抽選
ART中のチャンス役で「KEEP OUTゾーン」やサイコパスBONUSを抽選。
●ART中ステージ
ART中のステージは2種類あり、「通常ステージ<ノナタワー内部ステージ」の順でチャンス。
<通常ステージ>
エリアレベルに注目。ハズレ目が出るほどレベル昇格期待度がアップ。
・エリアレベル
液晶内左下のレベルに注目。「Lv.1<Lv.2<Lv.3」の順でボーナス当選時の上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」突入率が変化!?
<ノナタワー内部ステージ>
チャンス役出現後に移行しやすいステージ。移行で「KEEP OUTゾーン」の前兆!?
・チャンス演出
チャンス演出が頻繁に発生すれば期待度アップ。
=紫ナビ=
=巨漢ヘルメット=
●連続演出
チャンス役出現後は連続演出に期待。演出成功で「KEEP OUTゾーン」or サイコパスBONUSに突入!?
■演出期待度
低 ヘルメット集団
猟犬ドローン
暴走ドローン
高 裁きの門
<ヘルメット集団>
<猟犬ドローン>
<暴走ドローン>
<裁きの門>
●KEEP OUTゾーン
継続ゲーム数は20Gor40G。ゾーン滞在中はARTゲーム数の減算がストップし、ボーナス当選で「ドミネーターアタック」へ突入!?
<告知発生>
告知発生でボーナス!?
・シャッター
シャッター出現で告知発生のチャンス。
※純増はボーナス・特殊ゾーン込み
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ART中の抽選
ART中のチャンス役で「KEEP OUTゾーン」やサイコパスBONUSを抽選。
●ART中ステージ
ART中のステージは2種類あり、「通常ステージ<ノナタワー内部ステージ」の順でチャンス。
<通常ステージ>
エリアレベルに注目。ハズレ目が出るほどレベル昇格期待度がアップ。
・エリアレベル
液晶内左下のレベルに注目。「Lv.1<Lv.2<Lv.3」の順でボーナス当選時の上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」突入率が変化!?
<ノナタワー内部ステージ>
チャンス役出現後に移行しやすいステージ。移行で「KEEP OUTゾーン」の前兆!?
・チャンス演出
チャンス演出が頻繁に発生すれば期待度アップ。
=紫ナビ=
=巨漢ヘルメット=
●連続演出
チャンス役出現後は連続演出に期待。演出成功で「KEEP OUTゾーン」or サイコパスBONUSに突入!?
■演出期待度
低 ヘルメット集団
猟犬ドローン
暴走ドローン
高 裁きの門
<ヘルメット集団>
<猟犬ドローン>
<暴走ドローン>
<裁きの門>
●KEEP OUTゾーン
継続ゲーム数は20Gor40G。ゾーン滞在中はARTゲーム数の減算がストップし、ボーナス当選で「ドミネーターアタック」へ突入!?
<告知発生>
告知発生でボーナス!?
・シャッター
シャッター出現で告知発生のチャンス。
上乗せ特化ゾーン「ドミネーターアタック」
ART「執行RUSH」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、継続ゲーム数は10G。BAR図柄が揃うたびにゲーム数3桁上乗せ!?
●突入契機
ART中に当選したボーナスで突入を抽選。
●上乗せ抽選
カットイン発生時に逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば上乗せ。「青<赤<レインボー」の順に期待度が変化。
<犯罪係数>
表示された犯罪係数がそのまま上乗せゲーム数に!?
<サイコブレイク>
一挙に急上昇することも!?
●ボーナス
上乗せ特化ゾーン中のボーナスは、上乗せ成功+上乗せ特化ゾーンへ再突入!?
●突入契機
ART中に当選したボーナスで突入を抽選。
●上乗せ抽選
カットイン発生時に逆押しでBAR図柄を狙い、揃えば上乗せ。「青<赤<レインボー」の順に期待度が変化。
<犯罪係数>
表示された犯罪係数がそのまま上乗せゲーム数に!?
<サイコブレイク>
↓
犯罪係数が上昇。一挙に急上昇することも!?
●ボーナス
上乗せ特化ゾーン中のボーナスは、上乗せ成功+上乗せ特化ゾーンへ再突入!?
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点でART「執行RUSH」500ゲームスタート!?
※通常時に発生した場合のゲーム数
※通常時に発生した場合のゲーム数
リールロック演出
リールロックは、発生した時点で大チャンス! 長く続くほど、さらに期待度アップ。
●STEP1
期待度 約80%。
●STEP2
ボーナスorART「執行RUSH」に突入!?
●ブラックアウト
ロングフリーズへ。
●STEP1
期待度 約80%。
●STEP2
ボーナスorART「執行RUSH」に突入!?
●ブラックアウト
ロングフリーズへ。
連続演出
潜在犯を確保できればボーナス。
●御堂 将剛
<チャンスアップ>
銃撃が赤ならチャンス。
●王陵 璃華子
<チャンスアップ>
右側の階段に進めばチャンス。
●泉宮寺 豊久
<チャンスアップ>
2人の顔がアップならチャンス。
●金原 祐治
<チャンスアップ>
赤カットイン発生でチャンス。
●御堂 将剛
<チャンスアップ>
銃撃が赤ならチャンス。
●王陵 璃華子
<チャンスアップ>
右側の階段に進めばチャンス。
●泉宮寺 豊久
<チャンスアップ>
2人の顔がアップならチャンス。
●金原 祐治
<チャンスアップ>
赤カットイン発生でチャンス。
リール配列
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