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機種情報
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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 鉄拳BONUS 20ゲーム
神鉄拳BONUS 20ゲーム
- AT「鉄拳RUSH」
- 1セット30拳+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは拳上乗せ型。滞在中は約1/12で「鉄拳BONUS」の抽選が行われる。
- AT中「頭突きコンボチャンス」
- AT「鉄拳RUSH」突入時の一部から突入する、拳上乗せゾーン。毎ゲーム50%の継続抽選が行われ、継続する度に50拳を上乗せ。
- AT中「アンノウンゾーン」
- AT「鉄拳RUSH」終了時の一部から突入する、拳上乗せゾーン。毎ゲーム拳が上乗せされ、「鉄拳BONUS」当選まで継続する。
- 鉄拳BONUS
- 1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。突入時に揃える7図柄の色で、消化中の拳上乗せ期待度が異なる。
- 鉄拳BONUS中「鉄拳アタック」
- 「鉄拳BONUS」終了時の一部から突入する、7図柄揃いの0ゲーム連による拳上乗せゾーン。
- 鉄拳BONUS中「オーガチャレンジ」
- 「鉄拳BONUS」終了時の一部から突入する、3桁拳上乗せのチャンスゾーン。
- AT「神鉄拳RUSH」
- 1ゲーム約2.8枚純増のATで、AT「神鉄拳RUSH」と「神鉄拳BONUS」が83.6%で継続する。
- 天井について
- 通常時777ゲーム消化でAT確定。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
人気格闘ゲーム「鉄拳」シリーズとのタイアップ機。
ゲーム数でシステムが一変する「TAGゲームシステム」と、拳がカギとなりAT「鉄拳RUSH」と「鉄拳BONUS」がループする出玉システム「拳コンボAT」といった、業界初のゲームシステムを搭載。
基本仕様は、1セット30拳+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムは拳上乗せ型。
通常時はゲーム数で抽選されるATが変化し、1~約500ゲームまでは主にAT「鉄拳RUSH」を、約500ゲームから777ゲームまでは基本的にAT「神鉄拳RUSH」を抽選する。
AT「鉄拳RUSH」中は「鉄拳BONUS」抽選が約1/12で行われ、「鉄拳BONUS」中は拳の上乗せ抽選が行われる。また拳上乗せゾーン「頭突きコンボチャンス」「アンノウンゾーン」「鉄拳アタック」、3桁拳上乗せのチャンスゾーン「オーガチャレンジ」を搭載。
AT「神鉄拳RUSH」は、AT「神鉄拳RUSH」と「神鉄拳BONUS」が83.6%で継続し、この間も拳の上乗せ抽選が行われる。
ゲーム数でシステムが一変する「TAGゲームシステム」と、拳がカギとなりAT「鉄拳RUSH」と「鉄拳BONUS」がループする出玉システム「拳コンボAT」といった、業界初のゲームシステムを搭載。
基本仕様は、1セット30拳+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムは拳上乗せ型。
通常時はゲーム数で抽選されるATが変化し、1~約500ゲームまでは主にAT「鉄拳RUSH」を、約500ゲームから777ゲームまでは基本的にAT「神鉄拳RUSH」を抽選する。
AT「鉄拳RUSH」中は「鉄拳BONUS」抽選が約1/12で行われ、「鉄拳BONUS」中は拳の上乗せ抽選が行われる。また拳上乗せゾーン「頭突きコンボチャンス」「アンノウンゾーン」「鉄拳アタック」、3桁拳上乗せのチャンスゾーン「オーガチャレンジ」を搭載。
AT「神鉄拳RUSH」は、AT「神鉄拳RUSH」と「神鉄拳BONUS」が83.6%で継続し、この間も拳の上乗せ抽選が行われる。
ゲームの流れ
ATは通常時とチャンスゾーンを経由して突入する。
※約500ゲーム~777ゲームではチャンスゾーンへの突入はなし
※約500ゲーム~777ゲームではチャンスゾーンへの突入はなし
各役払い出し
鉄拳BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】1~約500ゲームまでは、前兆ステージ「鉄拳ZONE」やチャンスゾーン「鉄拳CHANCE」で、AT「鉄拳RUSH」を狙う。
【通常時】約500~777ゲームまでは、リバースロックとデビルバトルで、AT「神鉄拳RUSH」を狙う。
【チャンスゾーン】「鉄拳CHANCE」からのAT「鉄拳RUSH」突入期待度は、約50~100%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】「鉄拳RUSH」開始時に拳上乗せゾーン「頭突きコンボチャンス」、終了時に拳上乗せゾーン「アンノウンゾーン」突入が期待できる。
【AT】「鉄拳BONUS」開始時に拳上乗せゾーン「鉄拳アタック」、終了時に3桁拳上乗せのチャンスゾーン「オーガチャレンジ」突入が期待できる。
【通常時】1~約500ゲームまでは、前兆ステージ「鉄拳ZONE」やチャンスゾーン「鉄拳CHANCE」で、AT「鉄拳RUSH」を狙う。
【通常時】約500~777ゲームまでは、リバースロックとデビルバトルで、AT「神鉄拳RUSH」を狙う。
【チャンスゾーン】「鉄拳CHANCE」からのAT「鉄拳RUSH」突入期待度は、約50~100%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】「鉄拳RUSH」開始時に拳上乗せゾーン「頭突きコンボチャンス」、終了時に拳上乗せゾーン「アンノウンゾーン」突入が期待できる。
【AT】「鉄拳BONUS」開始時に拳上乗せゾーン「鉄拳アタック」、終了時に3桁拳上乗せのチャンスゾーン「オーガチャレンジ」突入が期待できる。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は、擬似ボーナスやチャンスゾーンが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<鉄拳目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<鉄拳目>
内部状態とステージについて
通常時は、1~約500ゲームの「通常ゾーン」と、約500~777ゲームの「デビルゾーン」で、全く異なるシステムになっている。
●通常ゾーン(1~約500ゲーム)
主にゲーム数解除orチャンスゾーン「鉄拳チャンス」の自力解除によりAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
<基本ステージ>
「仁ステージ」「シャオユウステージ」「キングステージ」の3種類。
・仁ステージ
・シャオユウステージ
・キングステージ
<背景>
ステージの背景が赤や夜になればチャンス。
<鉄拳ZONE>
AT「鉄拳RUSH」突入を示唆する前兆ゾーン。
※「鉄拳ZONE」中のメインキャラクターは突入時の滞在ステージに対応
・帯の色
帯の色がステップアップするほどチャンス。
・チャンスアップ
「仁ステージ」ならヘリからニーナ出現、「シャオユウステージ」なら団子を渡せばチャンス。「キングステージ」ならステップアップするだけで大チャンス!
・連続演出
最終的に連続演出へ発展し、勝利することでAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
<鉄拳CHANCE>
自力解除によるAT「鉄拳RUSH」突入のチャンスゾーン。
●デビルゾーン(約500ゲーム~777ゲーム)
「鉄拳ZONE」と「鉄拳CHANCE」が存在せず、当選するATが基本的にAT「神鉄拳RUSH」となる。この間はロングフリーズの発生率が通常ゾーンの約20倍、バトルも全て「デビルバトル」になる。
<インターフェイスの色>
「デビルゾーン」に突入すると、インターフェイスがデビルカラーに変化する。
<デビルバトル>
エンジェル勝利でAT「神鉄拳RUSH」確定。
<ロングフリーズ>
発生すればAT「神鉄拳RUSH」確定。
●通常ゾーン(1~約500ゲーム)
主にゲーム数解除orチャンスゾーン「鉄拳チャンス」の自力解除によりAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
<基本ステージ>
「仁ステージ」「シャオユウステージ」「キングステージ」の3種類。
・仁ステージ
・シャオユウステージ
・キングステージ
<背景>
ステージの背景が赤や夜になればチャンス。
<鉄拳ZONE>
AT「鉄拳RUSH」突入を示唆する前兆ゾーン。
※「鉄拳ZONE」中のメインキャラクターは突入時の滞在ステージに対応
・帯の色
帯の色がステップアップするほどチャンス。
・チャンスアップ
「仁ステージ」ならヘリからニーナ出現、「シャオユウステージ」なら団子を渡せばチャンス。「キングステージ」ならステップアップするだけで大チャンス!
・連続演出
最終的に連続演出へ発展し、勝利することでAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
<鉄拳CHANCE>
自力解除によるAT「鉄拳RUSH」突入のチャンスゾーン。
●デビルゾーン(約500ゲーム~777ゲーム)
「鉄拳ZONE」と「鉄拳CHANCE」が存在せず、当選するATが基本的にAT「神鉄拳RUSH」となる。この間はロングフリーズの発生率が通常ゾーンの約20倍、バトルも全て「デビルバトル」になる。
<インターフェイスの色>
「デビルゾーン」に突入すると、インターフェイスがデビルカラーに変化する。
<デビルバトル>
エンジェル勝利でAT「神鉄拳RUSH」確定。
<ロングフリーズ>
発生すればAT「神鉄拳RUSH」確定。
チャンスゾーン「鉄拳CHANCE」
「通常ゾーン」中のチャンス役成立時に突入が期待できる、AT「鉄拳RUSH」突入のチャンスゾーン。
※「鉄拳CHANCE」中のメインキャラクターは突入時の滞在ステージに対応している
●継続ゲーム数
平均20ゲーム。
●AT抽選
ハズレ目を含む全役成立時にAT「鉄拳RUSH」の抽選が行われ、AT突入期待度は約50~100%。
■AT「鉄拳RUSH」期待度
低 リプレイ・ハズレ目
共通ベル
スイカ・弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・中段チェリー・鉄拳目
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆。
<敵キャラクター>
出現する敵キャラクターの色や種類で期待度を示唆。
<アクション>
アクションが派手なほどチャンス。
<クマ鉄拳チャンス>
「クマ鉄拳チャンス」突入で大チャンス!
●連続演出
最終的に連続演出へ発展し、勝利することでAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
※「鉄拳CHANCE」中のメインキャラクターは突入時の滞在ステージに対応している
●継続ゲーム数
平均20ゲーム。
●AT抽選
ハズレ目を含む全役成立時にAT「鉄拳RUSH」の抽選が行われ、AT突入期待度は約50~100%。
■AT「鉄拳RUSH」期待度
低 リプレイ・ハズレ目
共通ベル
スイカ・弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・中段チェリー・鉄拳目
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度を示唆。
<敵キャラクター>
出現する敵キャラクターの色や種類で期待度を示唆。
<アクション>
アクションが派手なほどチャンス。
<クマ鉄拳チャンス>
「クマ鉄拳チャンス」突入で大チャンス!
●連続演出
最終的に連続演出へ発展し、勝利することでAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
AT「鉄拳RUSH」
1セット30拳+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは拳上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●鉄拳BONUS抽選
滞在中は約1/12で「鉄拳BONUS」の抽選が行われる。
■鉄拳BONUS期待度
低 押し順ベル(平行揃い)
リプレイ
押し順ベル(斜め揃い)
共通ベル・スイカ・弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・鉄拳目
<告知タイプ>
3種類のキャラクター毎に「鉄拳BONUS」の当選告知が異なる。
※キャラクターは途中で変更可能
・チャンス告知タイプ:仁選択
・ぱちんこ演出タイプ:シャオユウ選択
・完全告知タイプ:キング選択
●称号
称号の種類で「鉄拳BONUS」の期待度を示唆しており、「修羅<剛拳<拳王<闘神<鉄拳王」の順でチャンス。
●拳上乗せゾーン
AT「鉄拳RUSH」開始時の一部から「頭突きコンボチャンス」、終了時の一部から「アンノウンゾーン」突入が期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●鉄拳BONUS抽選
滞在中は約1/12で「鉄拳BONUS」の抽選が行われる。
■鉄拳BONUS期待度
低 押し順ベル(平行揃い)
リプレイ
押し順ベル(斜め揃い)
共通ベル・スイカ・弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・鉄拳目
<告知タイプ>
3種類のキャラクター毎に「鉄拳BONUS」の当選告知が異なる。
※キャラクターは途中で変更可能
・チャンス告知タイプ:仁選択
↓
演出発展で「鉄拳BONUS」のチャンス。・ぱちんこ演出タイプ:シャオユウ選択
↓
ボーナス図柄が揃えば「鉄拳BONUS」確定。・完全告知タイプ:キング選択
↓
「伝説のマスク」出現で「鉄拳BONUS」確定。●称号
称号の種類で「鉄拳BONUS」の期待度を示唆しており、「修羅<剛拳<拳王<闘神<鉄拳王」の順でチャンス。
●拳上乗せゾーン
AT「鉄拳RUSH」開始時の一部から「頭突きコンボチャンス」、終了時の一部から「アンノウンゾーン」突入が期待できる。
「頭突きコンボチャンス」「アンノウンゾーン」
●頭突きコンボチャンス
AT「鉄拳RUSH」突入時の一部から突入する、拳上乗せゾーン。
<拳上乗せ>
<継続抽選>
毎ゲーム50%で継続抽選が行われ、画面割り失敗で終了。
●アンノウンゾーン
AT「鉄拳RUSH」終了時の一部から突入する、拳上乗せゾーン。
<拳上乗せ>
<継続ゲーム数>
「鉄拳BONUS」当選まで継続する。
AT「鉄拳RUSH」突入時の一部から突入する、拳上乗せゾーン。
<拳上乗せ>
↓
平八が画面を割る度に、50拳が上乗せされる。<継続抽選>
毎ゲーム50%で継続抽選が行われ、画面割り失敗で終了。
●アンノウンゾーン
AT「鉄拳RUSH」終了時の一部から突入する、拳上乗せゾーン。
<拳上乗せ>
↓
毎ゲーム拳が上乗せされる。<継続ゲーム数>
「鉄拳BONUS」当選まで継続する。
鉄拳BONUS
1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
●7図柄揃い
突入時に揃える7図柄の色で、消化中の拳上乗せ期待度が異なる。
<押し順当て>
1/2の押し順に成功すれば、拳上乗せ期待度の高い赤7図柄揃いとなる。
・全ナビ
全ナビが出現することも。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●拳抽選
開始時に3種類の中から選択したキャラクターで拳上乗せの告知タイプが異なる。
<バトル告知タイプ:仁選択>
敵を倒せば拳上乗せ。
<後告知タイプ:シャオユウ選択>
最終ゲームで発生する「は~とふるちゃれんじ」で拳上乗せ。
<衝撃告知タイプ:キング選択>
シャッターが閉まれば拳上乗せ。
●「鉄拳BONUS」の1ゲーム連
<TAGバトル>
終了後に発生が期待できる、「鉄拳BONUS」の1ゲーム連をかけたバトル演出。バトルに勝利することで、「鉄拳BONUS」の1ゲーム連が確定する。
・ボタン出現
「鉄拳BONUS」終了後に、ボタン演出が発生すればバトル突入のチャンス。
<デビルバトル>
「鉄拳BONUS」終了後に発生が期待できる、AT「神鉄拳RUSH」突入をかけたバトル演出。バトルに勝利することで、AT「神鉄拳RUSH」へ突入する。
・デビルシャッター
デビルシャッター出現なら、デビルバトルへ!?
●飛鳥BONUS
「鉄拳BONUS」突入時の一部から突入し、終了後は必ず「TAGバトル」or「デビルバトル」に突入する。
●拳上乗せゾーン
BONUS開始時の一部から「鉄拳アタック」突入が期待できる。
●拳上乗せチャンスゾーン
終了時の一部から「オーガチャレンジ」突入が期待できる。
●7図柄揃い
突入時に揃える7図柄の色で、消化中の拳上乗せ期待度が異なる。
<押し順当て>
1/2の押し順に成功すれば、拳上乗せ期待度の高い赤7図柄揃いとなる。
・全ナビ
全ナビが出現することも。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●拳抽選
開始時に3種類の中から選択したキャラクターで拳上乗せの告知タイプが異なる。
<バトル告知タイプ:仁選択>
敵を倒せば拳上乗せ。
<後告知タイプ:シャオユウ選択>
最終ゲームで発生する「は~とふるちゃれんじ」で拳上乗せ。
<衝撃告知タイプ:キング選択>
シャッターが閉まれば拳上乗せ。
●「鉄拳BONUS」の1ゲーム連
<TAGバトル>
終了後に発生が期待できる、「鉄拳BONUS」の1ゲーム連をかけたバトル演出。バトルに勝利することで、「鉄拳BONUS」の1ゲーム連が確定する。
・ボタン出現
「鉄拳BONUS」終了後に、ボタン演出が発生すればバトル突入のチャンス。
<デビルバトル>
「鉄拳BONUS」終了後に発生が期待できる、AT「神鉄拳RUSH」突入をかけたバトル演出。バトルに勝利することで、AT「神鉄拳RUSH」へ突入する。
・デビルシャッター
デビルシャッター出現なら、デビルバトルへ!?
●飛鳥BONUS
「鉄拳BONUS」突入時の一部から突入し、終了後は必ず「TAGバトル」or「デビルバトル」に突入する。
●拳上乗せゾーン
BONUS開始時の一部から「鉄拳アタック」突入が期待できる。
●拳上乗せチャンスゾーン
終了時の一部から「オーガチャレンジ」突入が期待できる。
「鉄拳アタック」「オーガチャレンジ」
●鉄拳アタック
「鉄拳BONUS」突入時の一部から突入する、0ゲーム連による拳上乗せゾーン。
<拳上乗せ>
●オーガチャレンジ
「鉄拳BONUS」終了時の一部から突入する、3桁拳上乗せのチャンスゾーン。
<拳上乗せ>
「鉄拳BONUS」突入時の一部から突入する、0ゲーム連による拳上乗せゾーン。
<拳上乗せ>
↓
0ゲーム連で7図柄が揃う度に拳が上乗せされる。●オーガチャレンジ
「鉄拳BONUS」終了時の一部から突入する、3桁拳上乗せのチャンスゾーン。
<拳上乗せ>
↓
チャレンジ成功で3桁拳上乗せの大チャンス!AT「神鉄拳RUSH」
1ゲーム約2.8枚純増のATで、「神鉄拳RUSH」突入が確定する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●神鉄拳BONUS
1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
<拳上乗せ>
チャンス役成立時に100%拳が上乗せされる。
<デビルバトル>
ゲーム数消化後に発生する、AT「神鉄拳RUSH」継続をかけたバトル演出。エンジェルの勝利でAT「神鉄拳RUSH」が継続し、敗北でAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
・継続率
AT「神鉄拳RUSH」と「神鉄拳BONUS」が83.6%で継続する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●神鉄拳BONUS
1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
<拳上乗せ>
チャンス役成立時に100%拳が上乗せされる。
<デビルバトル>
ゲーム数消化後に発生する、AT「神鉄拳RUSH」継続をかけたバトル演出。エンジェルの勝利でAT「神鉄拳RUSH」が継続し、敗北でAT「鉄拳RUSH」へ突入する。
・継続率
AT「神鉄拳RUSH」と「神鉄拳BONUS」が83.6%で継続する。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すればAT「神鉄拳RUSH」確定となるプレミアム演出。
デビルバトル
エンジェルが勝利すればAT「神鉄拳RUSH」確定となる、バトル系アクション。
●チャンスアップ
<エンジェルの先制攻撃>
エンジェルが先制攻撃すればチャンス。
・エンジェルの攻撃
強攻撃ならチャンス。
<デビルカズヤの攻撃>
弱攻撃(パンチ)ならチャンス。
●チャンスアップ
<エンジェルの先制攻撃>
エンジェルが先制攻撃すればチャンス。
・エンジェルの攻撃
強攻撃ならチャンス。
<デビルカズヤの攻撃>
弱攻撃(パンチ)ならチャンス。
クライマックスバトル
発生した時点で大チャンスとなるバトル系アクション。仁勝利でAT確定。
TAGバトル
バトルに勝利すれば、通常時ならAT確定、「鉄拳BONUS」後ならBONUSの1ゲーム連確定となる。
●チャンスアップ
<ヴァイオレット(鉄拳BONUS中のみ)>
リーではなく、ヴァイオレットならチャンス。
<入場時の服装(鉄拳BONUS中のみ)>
プレイヤーキャラクターの服装が通常と異なればチャンス。
<対戦カード>
対戦カードにより期待度が異なり、「巌竜&木人」なら大チャンス。
<味方の援護>
味方の援護攻撃が発生すればチャンス。
●チャンスアップ
<ヴァイオレット(鉄拳BONUS中のみ)>
リーではなく、ヴァイオレットならチャンス。
<入場時の服装(鉄拳BONUS中のみ)>
プレイヤーキャラクターの服装が通常と異なればチャンス。
<対戦カード>
対戦カードにより期待度が異なり、「巌竜&木人」なら大チャンス。
<味方の援護>
味方の援護攻撃が発生すればチャンス。
巨大戦車を破壊せよ!
巨大戦車を破壊できればチャンスゾーン「鉄拳CHANCE」orAT確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<テロップ>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<キスマーク>
キスマーク付きミサイルでチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<テロップ>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<キスマーク>
キスマーク付きミサイルでチャンス。
学園の宝を守れ!
学園の宝を奪い返すことができれば、チャンスゾーン「鉄拳CHANCE」orAT確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
巨大サソリを撃破せよ!
巨大サソリを撃破することができれば、チャンスゾーン「鉄拳CHANCE」orAT確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<回避>
敵の攻撃を回避すればチャンス。
<オーラ>
二人がオーラをまとっていればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<回避>
敵の攻撃を回避すればチャンス。
<オーラ>
二人がオーラをまとっていればチャンス。
リール配列
掲示板
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