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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 204枚
REG BONUS 48枚
象BONUS 18枚
サバンナチャンス 初回50ゲーム以上
- チャンスゾーンについて
- ART「サバンナチャンス」のチャンスゾーンは「ビーストバトル(期待度 約40%)」「獣王モード(期待度 約50%)」の2種類。
- ART「サバンナチャンス」
- 初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
- ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」
- 上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
- 天井について
- ボーナス間999ゲーム消化でARTに当選。ただし、設定変更後のみ、299Gor599Gが選択される場合がある。
※途中でARTに当選してもカウントはリセットされない
台紹介
「サバンナチャンス」が進化した、パチスロ「獣王」シリーズ機。
上乗せ特化ゾーン突入条件となる「獣玉」の数が5個となり、より上乗せ特化を体感しやすくなった「新・獣玉システム」を搭載。
基本仕様は、初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
通常時は、チャンスゾーン「ビーストバトル(期待度 約40%)」「獣王モード(期待度 約50%)」突入でART「サバンナチャンス」のチャンス。
ボーナスは、BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選、ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
ARTは、初回突入時・継続時に「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入する。
「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
上乗せ特化ゾーン突入条件となる「獣玉」の数が5個となり、より上乗せ特化を体感しやすくなった「新・獣玉システム」を搭載。
基本仕様は、初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
通常時は、チャンスゾーン「ビーストバトル(期待度 約40%)」「獣王モード(期待度 約50%)」突入でART「サバンナチャンス」のチャンス。
ボーナスは、BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選、ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
ARTは、初回突入時・継続時に「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入する。
「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
ゲームの流れ
ART「サバンナチャンス」は、通常時やチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/178.35 |
2 | 1/176.21 |
3 | 1/169.75 |
4 | 1/159.24 |
5 | 1/148.54 |
6 | 1/132.7 |
設定 | ゾウBONUS |
---|---|
1 | 1/32768 |
2 | 1/32768 |
3 | 1/32768 |
4 | 1/32768 |
5 | 1/21845.33 |
6 | 1/16384 |
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/420.1 |
2 | 1/420.1 |
3 | 1/420.1 |
4 | 1/409.6 |
5 | 1/407.1 |
6 | 1/394.8 |
設定 | REG BONUS |
---|---|
1 | 1/655.36 |
2 | 1/642.51 |
3 | 1/630.15 |
4 | 1/606.81 |
5 | 1/595.78 |
6 | 1/504.12 |
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/588 |
2 | 1/575.29 |
3 | 1/519.82 |
4 | 1/456.51 |
5 | 1/385.03 |
6 | 1/331.23 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/256 |
2 | 1/254.02 |
3 | 1/252.06 |
4 | 1/244.54 |
5 | 1/241.83 |
6 | 1/221.41 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98% |
2 | 98.8% |
3 | 101% |
4 | 105.4% |
5 | 109.6% |
6 | 116% |
各役払い出し
象BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 18枚
BIG BONUS
獲得枚数 204枚
REG BONUS
獲得枚数 48枚
チェリー
2枚
9枚役
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」突入でART「サバンナチャンス」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ビーストバトル」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「獣王モード」の期待度は約50%。
【ボーナス】BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。
【ボーナス】BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選。ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。
【ボーナス】REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開。
【ボーナス】象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
【ART】初回突入時・継続時は「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。
【ART】消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入。
【ART】「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
【チャンスゾーン】「ビーストバトル」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「獣王モード」の期待度は約50%。
【ボーナス】BIG BONUS(204枚獲得)、REG BONUS(48枚獲得)、象BONUS(18枚獲得)の3種類。
【ボーナス】BIG BONUSは、通常時なら「獣王モード」やARTを抽選。ART中なら「獣玉」獲得のチャンス。
【ボーナス】REG BONUSは、通常時なら背景色で「獣王モード」orARTを示唆!? ART中なら、毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開。
【ボーナス】象BONUSは、象図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せするプレミアムボーナス。
【ART】初回突入時・継続時は「サバンナチャレンジ」でゲーム数を決定。
【ART】消化中に「獣玉」5個獲得でゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」へ突入。
【ART】「ビーストアタック」は、上乗せタイプが異なる「ダチョウアタック(真倍倍)」「ゴリラアタック(ST)」「ライオンアタック(コンボ)」「覚醒ラッシュ(上乗せリンク)」の4種類が存在。
通常時の打ち方とレア役について(中押し時)
●消化手順
<手順1>
中リール枠上~上段に赤7図柄を狙う。
<手順2>
中リール停止後は、左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
<手順1>
中リール枠上~上段に赤7図柄を狙う。
<手順2>
中リール停止後は、左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
通常時の打ち方とレア役について(順押し時)
●消化手順
左リール枠上~上段付近に2連赤7図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
左リール枠上~上段付近に2連赤7図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやチャンスゾーン「ビーストバトル」「獣王モード」、ART「サバンナチャンス」突入、状態移行が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス・チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 チャンス目・強チャンス目
1枚役
弱チェリー・強チェリー
高 ボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目出現でボーナス濃厚。
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常ステージは「昼」「夕方」「夜」「荒野」「王者の領域」の5種類。
<昼>
<夕方>
高確!?
<夜>
超高確!?
<荒野>
前兆!? 敵を見つけ出せば!?
<王者の領域>
前兆!? 敵発見or演出成功でチャンスゾーン「ビーストバトル」へ突入。
通常ステージは「昼」「夕方」「夜」「荒野」「王者の領域」の5種類。
<昼>
<夕方>
高確!?
<夜>
超高確!?
<荒野>
前兆!? 敵を見つけ出せば!?
<王者の領域>
前兆!? 敵発見or演出成功でチャンスゾーン「ビーストバトル」へ突入。
チャンスゾーンについて
ART「サバンナチャンス」のチャンスゾーンは「ビーストバトル」「獣王モード」の2種類。
●ビーストバトル
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約40%。
<勝利期待度>
小役成立で勝利期待度を高めて、バトル勝利を目指す。
=リプレイ・ベル=
勝利期待度アップのチャンス。
=レア役=
勝利期待度アップ濃厚。
=ボーナス=
ボーナス当選で完全勝利の大チャンス!?
<敵>
敵は3種類で「ボスハゲワシ<マンドリル<クロヒョウ」の順に勝利期待度アップ。
・ボスハゲワシ
・マンドリル
・クロヒョウ
<最終ゲーム>
高めた勝利期待度の値でARTの当否を抽選。敵を倒せばART濃厚。
<完全勝利>
勝利期待度100%で完全勝利となり、ARTの初期ゲーム数が100G以上に!?
●獣王モード
継続ゲーム数は20Gで、期待度は約50%。
<獣王ランプ/液晶背景>
獣王ランプ、液晶背景で期待度を示唆。色は「基本<青<黄<赤<虹」の順に期待度アップ。
・獣王ランプ
・液晶背景
■小役別 期待度
低 リプレイ
ベル
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 ボーナス
<中押しチャンス>
「中押しチャンス」発生時はチャンス目出現に期待。消化中のチャンス目確率は約1/10に大幅アップしている。
<最終ゲーム>
演出が発生し、ARTの当否を告知。
●ビーストバトル
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約40%。
<勝利期待度>
小役成立で勝利期待度を高めて、バトル勝利を目指す。
=リプレイ・ベル=
勝利期待度アップのチャンス。
=レア役=
勝利期待度アップ濃厚。
=ボーナス=
ボーナス当選で完全勝利の大チャンス!?
<敵>
敵は3種類で「ボスハゲワシ<マンドリル<クロヒョウ」の順に勝利期待度アップ。
・ボスハゲワシ
・マンドリル
・クロヒョウ
<最終ゲーム>
高めた勝利期待度の値でARTの当否を抽選。敵を倒せばART濃厚。
<完全勝利>
勝利期待度100%で完全勝利となり、ARTの初期ゲーム数が100G以上に!?
●獣王モード
継続ゲーム数は20Gで、期待度は約50%。
<獣王ランプ/液晶背景>
獣王ランプ、液晶背景で期待度を示唆。色は「基本<青<黄<赤<虹」の順に期待度アップ。
・獣王ランプ
・液晶背景
■小役別 期待度
低 リプレイ
ベル
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 ボーナス
<中押しチャンス>
「中押しチャンス」発生時はチャンス目出現に期待。消化中のチャンス目確率は約1/10に大幅アップしている。
<最終ゲーム>
演出が発生し、ARTの当否を告知。
BIG BONUS/REG BONUS
●BIG BONUS
獲得枚数は204枚。
<通常時>
ゲットした「肉」の個数に応じて、チャンスゾーン「獣王モード」やART「サバンナチャンス」を抽選。「獣王モード」以上の期待度は50%オーバー。
・扉
扉出現で「肉」獲得のチャンス。
=9枚役=
・肉ルーレット
最終2ゲームの「肉ルーレット」で「獣王モード」orARTの当否を告知。「肉」10個獲得ならART濃厚。
<ART中>
通常時の「肉」集めが、ARTで使用する「獣玉」集めに変化。
●REG BONUS
獲得枚数は48枚。
<通常時>
キャラクター紹介画面の背景色で「獣王モード」orART当選を示唆!?
・背景色
「青<緑<赤」の順に期待度アップ。
それ以外の背景が出現すれば!?
・REG連
REG BONUSが連続するほど、ART突入率がアップ!?
<ART中>
毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。
・押し順3択
・REG連
REG BONUSが連続するほど、押し順ナビの発生率がアップ!?
獲得枚数は204枚。
<通常時>
ゲットした「肉」の個数に応じて、チャンスゾーン「獣王モード」やART「サバンナチャンス」を抽選。「獣王モード」以上の期待度は50%オーバー。
・扉
扉出現で「肉」獲得のチャンス。
↓
押し順3択正解(9枚役の中段揃い)で「肉」を獲得!? 複数個獲得することも!?=9枚役=
・肉ルーレット
最終2ゲームの「肉ルーレット」で「獣王モード」orARTの当否を告知。「肉」10個獲得ならART濃厚。
<ART中>
通常時の「肉」集めが、ARTで使用する「獣玉」集めに変化。
↓
通常時同様、扉出現時の押し順3択正解で「獣玉」を獲得!?●REG BONUS
獲得枚数は48枚。
<通常時>
キャラクター紹介画面の背景色で「獣王モード」orART当選を示唆!?
・背景色
「青<緑<赤」の順に期待度アップ。
それ以外の背景が出現すれば!?
・REG連
REG BONUSが連続するほど、ART突入率がアップ!?
<ART中>
毎ゲーム「獣玉」獲得のチャンスとなる「獣狩り」で展開される。
・押し順3択
↓
押し順3択に正解すれば「獣玉」を獲得!?・REG連
REG BONUSが連続するほど、押し順ナビの発生率がアップ!?
象BONUS
突入した時点でART「サバンナチャンス」が濃厚となるプレミアムボーナス。獲得枚数は18枚。
●象図柄揃い
9枚役が3回揃うまで、毎ゲーム高確率で象図柄揃いを抽選。
象図柄が揃えば、ARTゲーム数を10G~100G上乗せ!?
●終了後
終了後は、100ゲーム以上のART+「獣玉」複数獲得!?
●象図柄揃い
9枚役が3回揃うまで、毎ゲーム高確率で象図柄揃いを抽選。
象図柄が揃えば、ARTゲーム数を10G~100G上乗せ!?
●終了後
終了後は、100ゲーム以上のART+「獣玉」複数獲得!?
ART「サバンナチャンス」
初回50G以上・1ゲーム約1.4枚(ボーナス込みで約1.9枚)純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続時は30ゲーム以上
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●サバンナチャレンジ
初期ゲーム数および、継続時のゲーム数決定ゾーン。初回突入時は最低50ゲーム以上、継続時は最低30ゲーム以上!?
初期ゲーム数100G以上スタートや「獣玉」を複数ストックすることも!?
●獣玉
ART中は「獣玉」を貯めて、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」突入を目指す。
<獣玉MAX>
「獣玉」の獲得数はリール左に表示されており、MAX5個獲得で「ビーストアタック」へ突入する。
●レア役
消化中のレア役成立時は、「ゲーム数3桁以上の直乗せ」「ボーナス」「獣玉」をトリプル抽選する。
■小役別「獣玉」上乗せ期待度
低 9枚役
9枚役2連
弱チェリー
9枚役3連以上
チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
●ステージ
「夕陽<溶岩<ライオン神」の順に「獣玉」獲得期待度アップ。
<夕陽>
<溶岩>
<ライオン神>
●引き戻しゾーン「ラストアタック」
残りゲーム数が「0」になると、ART引き戻しをかけた継続バトルへ発展。引き戻し期待度は40%オーバー。
<引き戻し抽選>
残った「獣玉」の数+αだけチャンス。「獣玉」が多いほど継続に期待でき、敵を倒すことができればART継続濃厚。
※継続時は30ゲーム以上
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●サバンナチャレンジ
初期ゲーム数および、継続時のゲーム数決定ゾーン。初回突入時は最低50ゲーム以上、継続時は最低30ゲーム以上!?
初期ゲーム数100G以上スタートや「獣玉」を複数ストックすることも!?
●獣玉
ART中は「獣玉」を貯めて、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」突入を目指す。
<獣玉MAX>
「獣玉」の獲得数はリール左に表示されており、MAX5個獲得で「ビーストアタック」へ突入する。
●レア役
消化中のレア役成立時は、「ゲーム数3桁以上の直乗せ」「ボーナス」「獣玉」をトリプル抽選する。
■小役別「獣玉」上乗せ期待度
低 9枚役
9枚役2連
弱チェリー
9枚役3連以上
チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
●ステージ
「夕陽<溶岩<ライオン神」の順に「獣玉」獲得期待度アップ。
<夕陽>
<溶岩>
<ライオン神>
●引き戻しゾーン「ラストアタック」
残りゲーム数が「0」になると、ART引き戻しをかけた継続バトルへ発展。引き戻し期待度は40%オーバー。
<引き戻し抽選>
残った「獣玉」の数+αだけチャンス。「獣玉」が多いほど継続に期待でき、敵を倒すことができればART継続濃厚。
ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビーストアタック」
「獣玉」MAX(5個)で突入する、ART「サバンナチャンス」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。上乗せタイプは4種類あり、「ダチョウアタック<ゴリラアタック<ライオンアタック<覚醒ラッシュ」の順に上乗せ期待度アップ。
<覚醒>
「ダチョウアタック」「ゴリラアタック」「ライオンアタック」は、覚醒すれば上乗せ性能が大幅アップ。
・毎ゲーム上乗せ
継続ゲーム数は1セット5Gで、毎ゲーム上乗せが発生!? さらに継続する可能性もあり!?
●ダチョウアタック
宝箱獲得で上乗せor倍率上乗せが発生する「真倍倍」タイプ。
※3回上乗せ無しで終了
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数が決定。
<宝箱>
9枚役やレア役成立で宝箱を獲得!?
・倍率上乗せ
倍率は2倍だけではなく、3倍・4倍も存在!?
●ゴリラアタック
3ゲーム間で上乗せすれば、残りゲーム数が再び3ゲームに回復する「ST」タイプ。継続率は80%オーバー。
※3ゲーム間上乗せ無しで終了
<上乗せ抽選>
9枚役やレア役成立で上乗せ!? リプレイ・ハズレでもチャンス。
●ライオンアタック
9枚役成立までコンボが継続(ゲーム数上乗せ)する「コンボ」タイプ。
※9枚役3回成立で終了。9枚役3回連続成立で!?
<コンボ>
9枚役以外の小役成立でコンボが継続。
9枚役成立で貯めたゲーム数を放出する。
●覚醒ラッシュ
上乗せゲーム数が継続期待度となる「上乗せリンク」タイプ。
<毎ゲーム上乗せ>
「継続ジャッジ」発生まで、毎ゲーム上乗せが発生!?
<継続ジャッジ>
セット内でリプレイorハズレが4回成立すると「継続ジャッジ」へ。
・継続期待度
セット内で上乗せしたゲーム数が、そのまま継続期待度となっている。
味方のアップ発生や敵の攻撃を耐えれば「覚醒ラッシュ」継続濃厚。
<覚醒>
「ダチョウアタック」「ゴリラアタック」「ライオンアタック」は、覚醒すれば上乗せ性能が大幅アップ。
・毎ゲーム上乗せ
継続ゲーム数は1セット5Gで、毎ゲーム上乗せが発生!? さらに継続する可能性もあり!?
●ダチョウアタック
宝箱獲得で上乗せor倍率上乗せが発生する「真倍倍」タイプ。
※3回上乗せ無しで終了
<初期ゲーム数>
開始時に初期ゲーム数が決定。
<宝箱>
9枚役やレア役成立で宝箱を獲得!?
・倍率上乗せ
倍率は2倍だけではなく、3倍・4倍も存在!?
●ゴリラアタック
3ゲーム間で上乗せすれば、残りゲーム数が再び3ゲームに回復する「ST」タイプ。継続率は80%オーバー。
※3ゲーム間上乗せ無しで終了
<上乗せ抽選>
9枚役やレア役成立で上乗せ!? リプレイ・ハズレでもチャンス。
●ライオンアタック
9枚役成立までコンボが継続(ゲーム数上乗せ)する「コンボ」タイプ。
※9枚役3回成立で終了。9枚役3回連続成立で!?
<コンボ>
9枚役以外の小役成立でコンボが継続。
9枚役成立で貯めたゲーム数を放出する。
●覚醒ラッシュ
上乗せゲーム数が継続期待度となる「上乗せリンク」タイプ。
<毎ゲーム上乗せ>
「継続ジャッジ」発生まで、毎ゲーム上乗せが発生!?
<継続ジャッジ>
セット内でリプレイorハズレが4回成立すると「継続ジャッジ」へ。
・継続期待度
セット内で上乗せしたゲーム数が、そのまま継続期待度となっている。
味方のアップ発生や敵の攻撃を耐えれば「覚醒ラッシュ」継続濃厚。
リーチアクション
プレミアム演出
発生した時点でボーナス以上濃厚となるプレミアム演出を多数搭載。
●UFO
●金カバ
●オールキャストカットイン
●音声ガイド
●UFO
●金カバ
●オールキャストカットイン
●音声ガイド
↓
↓
↓
リール配列
掲示板
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