パチスロ獣王 王者の帰還

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

設置店検索

  • 導入予定店舗
  • 設置店 0 店舗
の設置店の導入予定 0 店舗 ※告知/更新順

このエリアに設置店はありません。

読み込み中

機種情報

閉じる

メーカー
サミー
タイプ
5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.5枚増加
ボーナス仕様
獣BONUS 9枚役15~25回
超BB    9枚役10回
CZ「獣王モード」
20ゲーム間のAT自力突入チャンスゾーンで、AT期待度は約40%。
AT「サバンナチャンス」
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
AT中「ビーストチャンス」
ATゲーム数上乗せゾーン。突入時に選ばれたキャラクターで、ゲーム数の上乗せ条件や性能が大きく異なる。「ライオン<ダチョウ<ゴリラ<ゾウ」の順で上乗せゲーム数期待度が高くなる。

台紹介

名機「獣王」の後継機。


基本仕様は初期ゲーム数50G以上・1ゲーム約2.5枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。

通常時は前兆ステージ「アニマルモード」突入で擬似ボーナスorATのチャンス、自力解除のチャンスゾーン「獣王モード」突入でATのチャンス。また、擬似ボーナス経由のAT突入も期待できる。

AT中はATゲーム数上乗せゾーン「ビーストチャンス」を搭載しており、「ビーストチャンス」は突入時に選ばれたキャラクターで、ゲーム数の上乗せ条件や性能が大きく異なる。

閉じる

ゲームの流れ

通常時からも擬似ボーナス終了後からもATが期待でき、CZ「獣王モード」突入時のAT期待度は約40%。また、超BB終了後はATが確定する。

閉じる

ボーナス詳細機械割

設定 獣ボーナス(通常時)
1 1/263.2
2 1/261.5
3 1/250.3
4 1/229.3
5 1/224.2
6 1/223.4

設定 サバンナチャンス(初当り)
1 1/451.3
2 1/427.8
3 1/399.9
4 1/356.5
5 1/306.3
6 1/245

閉じる

各役払い出し

SPECIAL CHANCE

SPECIAL CHANCE
チェリー

1枚
リプレイor3枚ベルor9枚ベル

右上がり・右下がり揃い 3枚ベル
上段揃い        9枚ベル
その他         REPLAY リプレイ

REPLAY

※この配当表は見た目上の一部になります

閉じる

初打ちレクチャー

【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「アニマルモード」突入で擬似ボーナスorATのチャンス。
【通常時】「獣王モード」突入でATのチャンス。AT期待度は約40%。
【ボーナス】擬似ボーナス「獣BONUS」は、「1st BONUS」と「2nd BONUS」の2部構成。
【ボーナス】「1st BONUS」は、AT期待度約20%。「2nd BONUS」への移行期待度は約50%。
【ボーナス】「2nd BONUS」は、AT期待度 約50%。
【ボーナス】擬似ボーナス「超BB」は突入した時点でAT確定。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「ビーストチャンス」を搭載。
【AT】「ビーストチャンス」は突入時に選ばれたキャラクターで、ゲーム数の上乗せ条件や性能が大きく異なる。

通常時の打ち方

●消化手順
左リールに「ゾウ・リプレイ・ゾウ」を狙い、残りリールは適当打ち。

閉じる

チャンス役について

小役成立時は高確や擬似ボーナス、ATなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

<弱チェリー>

<強チェリー>

<チャンス目>


<大チャンス目>


<チャンスリプレイ>

※上段平行揃いもチャンスリプレイ


<チャンスベル>
※押し順ナビ未発生のベル

閉じる

内部状態とステージについて

●通常ステージ
通常時の基本となるステージ。


●アニマルモード
「アニマルモード」突入で、擬似ボーナスorATのチャンス。

<帯の色>
帯の色で期待度が異なり、「青<緑<赤」の順でチャンス。レインボーなら確定。

<超アニマルモード>
「超アニマルモード」に突入すれば、サバンナチャンス確定!?


●獣王モード
自力解除のチャンスゾーン

閉じる

CZ「獣王モード」

20ゲーム間のAT自力突入チャンスゾーンで、AT期待度は約40%。


●チャンス役
滞在中はチャンス役の出現率が通常時の約10倍にアップ。

<逆押しチャンス>
「逆押しチャンス」発生でチャンス目出現の期待大。


●液晶チャンス目




※一例

閉じる

獣BONUS・超BB

●獣BONUS
9枚役15回or25回成立で終了・1ゲーム約2.5枚純増のATによる擬似ボーナス。

<1st BONUS>
まずは「1st BONUS」からスタート。消化中に肉を10個獲得できればAT確定。「1st BONUS」からのAT期待度は約20%。

・肉獲得
主にチャンス役成立時に肉獲得が期待できる。

■肉獲得期待度
3枚ベル
  チャンスベル、チャンスリプレイ、弱チェリー
  強チェリー、チャンス目
強チャンス目、中段チェリー

肉が10個貯まらなくても獲得した肉が多いほどATor「2nd BONUS」の期待度が高くなる。AT非当選時の「2nd BONUS」期待度は約50%。

・カバメーター
リプレイ揃いで+1され、多く溜まるほど肉獲得期待度アップ。メーターが3個以上貯まると!?


<2nd BONUS>
「2nd BONUS」からのAT期待度は約50%。

・AT抽選
リプレイ成立時に獲得できるポイントで、AT抽選が行われる。

=背景=
背景の炎で期待度を示唆。

=ジュウオウルーレット=
擬似ボーナス終了後に発生するルーレット演出で、白7図柄が揃えばAT確定。

・チャンス役
チャンス役成立時に赤7図柄揃いの抽選が行われる。赤7図柄が揃えば、AT確定。

■赤7図柄揃い期待度
リプレイ
  チャンスベル・チャンスリプレイ・弱チェリー
  3枚ベル3連続
  3枚ベル4連続
  強チェリー・チャンス目
中段チェリー・3枚ベル5連続以上・強チャンス目


●超BB
9枚役10回で終了・1ゲーム約2.5枚純増のATによる擬似ボーナス。消化中は高確率で赤7図柄が揃う。

<赤7図柄揃い>
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えばATのストック確定。消化中の赤7図柄揃い確率は約1/7。

・カットイン
カットインは「ダチョウ<ゴリラ<ライオン」の順でチャンス。

閉じる

AT「サバンナチャンス」

基本仕様は初期ゲーム数50G以上・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●切り裂きチャレンジ
まず、「切り裂きチャレンジ」でATの初期ゲーム数が決定する。


●ATゲーム数上乗せ・獣玉
AT中はチャンス役成立時にゲーム数上乗せや「獣玉」の獲得抽選が行われる。

<獣玉>
AT中に「獣玉」を10個獲得できれば、ATゲーム数上乗せゾーン「ビーストチャンス(BC)」へ突入。

・ラストアタック
1セット終了時は「獣玉」の数に関係なく「BC」を抽選。「獣玉」の数が多いほどチャンス。

■獣玉獲得期待度
チャンスリプレイ
  チャンスベル
  弱チェリー
  チャンス目
  3枚ベル3連続以上
  強チェリー
  強チャンス目
中段チェリー


●獣ゾーン
「獣玉」高確率状態。


●ゾウ召喚チャレンジ
AT中の第3停止フリーズ発生から突入し、この間にゾウ図柄が揃えば「ゾウBC」へ突入。チャンスは3回あり、期待度は約50%。失敗しても、その他の「BC」へ突入!?


●ビーストチャンス
ATゲーム数上乗せゾーン。突入時に選ばれたキャラクターで、ゲーム数の上乗せ条件や性能が大きく異なる。

<キャラクター抽選>
キャラクターは4種類あり、突入時にいずれかが選択される。「ライオン<ダチョウ<ゴリラ<ゾウ」の順で上乗せゲーム数期待度が高くなる。

閉じる

AT中「ライオンBC」

「ビーストチャンス」でライオンが選ばれた場合のATゲーム数上乗せゾーン。リプレイ以外の小役成立時に、ATゲーム数が上乗せされる。


●継続ゲーム数
5ゲーム+α。


●コンボアタック
3枚役or9枚役の連続でCOMBOメーターがアップし、MAXになれば「コンボアタック」が発生。リール逆回転が続くほど、ATゲーム数が上乗せされる。継続率は最大80%。

<獅子烈破!>
チャンス役成立で「獅子烈破!」が発生し、「コンボアタック」へ突入。チャンス役からの突入で上乗せゲーム数期待度アップ。

●終了
5ゲーム以降のリプレイ成立で終了。

閉じる

AT中「ダチョウBC」

「ビーストチャンス」でダチョウが選ばれた場合のATゲーム数上乗せゾーン。最初の5ゲームで獲得したゲーム数を倍プッシュ。

●継続ゲーム数
5ゲーム+倍プッシュ。


●基本上乗せゲーム数
最初の5ゲームで獲得したゲーム数が基本上乗せゲーム数。

<箱の色>
箱の色が銀や金なら、ゲーム数獲得の大チャンス。

<チャンス役>
チャンス役成立で基本上乗せゲーム数の期待度アップ。


●ドリームチャレンジ(倍プッシュ)
2択の押し順当てを成功する度に基本上乗せゲーム数が倍になり、最大5回まで挑戦できる。

<2択ナビ>


<完全ナビ>
完全ナビが発生することも。


●終了
5回成功or2択失敗で終了し、その時点で獲得していたゲーム数を上乗せ(失敗しても上乗せゲーム数は無くならない)。

閉じる

AT中「ゴリラBC」

「ビーストチャンス」でゴリラが選ばれた場合のATゲーム数上乗せゾーン。図柄揃いを引く度に、上乗せゾーンのゲーム数が再セットされるパチンコのST機のような仕様。


●継続ゲーム数
10ゲーム+α。10ゲーム間で図柄揃いを引いた場合は、10ゲームが再セットされる。


●図柄揃い
銅図柄揃いでATゲーム数上乗せ、銀図柄揃いで「GORI RUSH」へ突入、金図柄揃いで「GORI RUSH(ロング)」へ突入。

■図柄揃い期待度
リプレイ・9枚ベル
  3枚ベル
  チャンスベル・チャンスリプレイ・弱チェリー
  強チェリー・チャンス目
  強チャンス目
中段チェリー


●終了
10ゲーム間で図柄揃いを引けなければ終了。


●GORI RUSH
最低5ゲーム継続し、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。

<DANGER画面>
「DANGER画面」出現で終了のピンチ。通常リプレイor9枚ベル以外なら継続が確定し、数ゲームは終了しない。

閉じる

AT中「ゾウBC」

「ビーストチャンス」でゾウが選ばれるor「ゾウ召喚チャレンジ」成功で突入するATゲーム数上乗せゾーン。滞在中はチャンス役の確率が1/2以上になり、チャンス役成立でATゲーム数が上乗せされる。

●継続ゲーム数
10ゲーム+α(10ゲーム以降はリプレイ成立まで継続)


●チャンスパターン
ゾウがアクションをすれば上乗せのチャンス。

閉じる

リール配列

掲示板

閉じる

パチスロ獣王 王者の帰還の掲示板(0)

この掲示板はまだ投稿がありません。

掲示板の投稿数0

機種評価(人気投票)

閉じる

評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

パチスロ獣王 王者の帰還

(C)Sammy

パチスロAT

メーカー :サミー
タイプ  :5号機、AT
検定番号 :3S0773
型式名  :獣王ZS
導入開始 : 2013年11月

統計情報

調査日:2024/11/22

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

PR