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機種情報
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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,波がある,天井,ボーナス中抽選,右押し禁止,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- プレミアムボーナス 24枚
ビッグボーナス 203枚
チャレンジボーナス 49枚
- ART「ギャラクシーモード」
- 1セット30G・1ゲームあたり約1.5枚増加するセットストックタイプのART。消化中のレア小役成立時にセット数の上乗せ抽選、9図柄揃い時には「ギャラクシーモード」or「ギャラクシーエクスプレス」がストックされる。
- ART「ギャラクシーエクスプレス」
- 1セット30G+α・1ゲームあたり約1.5枚増加するゲーム数上乗せタイプのART。9図柄揃いでゲーム数上乗せ、レア小役成立時にゲーム数上乗せゾーン「エクスプレスモード」の突入抽選が行われる。また消化中に「命の火」を獲得すると、終了後に「命の火解放モード」というゲーム数上乗せゾーンへ突入する。
- 天井について
- 通常時999ゲーム消化で「命の火解放モード」へ突入する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
松本零士原作の人気SFアニメ「銀河鉄道999」とのタイアップ機。
継続システムの異なる2種類のARTがポイントで、注目すべきはART当選後の準備状態で揃う9図柄の入賞ライン。斜め揃いならセットストックタイプの「ギャラクシーモード」、中段揃いならゲーム数上乗せタイプの「ギャラクシーエクスプレス」へ突入する。
また、ゲーム数やセット数の上乗せ、ART終了後の復活チャンスなどで9図柄揃いの6択押し順を狙う、自力要素も本機の魅力の1つだ。
継続システムの異なる2種類のARTがポイントで、注目すべきはART当選後の準備状態で揃う9図柄の入賞ライン。斜め揃いならセットストックタイプの「ギャラクシーモード」、中段揃いならゲーム数上乗せタイプの「ギャラクシーエクスプレス」へ突入する。
また、ゲーム数やセット数の上乗せ、ART終了後の復活チャンスなどで9図柄揃いの6択押し順を狙う、自力要素も本機の魅力の1つだ。
ゲームの流れ
通常時からもボーナスからもARTの突入が期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/394.8 |
2 | 1/390.1 |
3 | 1/385.5 |
4 | 1/381 |
5 | 1/376.6 |
6 | 1/372.3 |
設定 | CHALLGE BONUS |
---|---|
1 | 1/606.8 |
2 | 1/585.1 |
3 | 1/564.9 |
4 | 1/537.1 |
5 | 1/520.1 |
6 | 1/492.7 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/368.6 |
2 | 1/299.2 |
3 | 1/328 |
4 | 1/261.7 |
5 | 1/287.7 |
6 | 1/230.7 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/145 |
2 | 1/131.3 |
3 | 1/134.9 |
4 | 1/120.3 |
5 | 1/124.1 |
6 | 1/110.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/239.1 |
2 | 1/234 |
3 | 1/229.1 |
4 | 1/222.9 |
5 | 1/218.4 |
6 | 1/212 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.9% |
3 | 100.9% |
4 | 104.1% |
5 | 108.9% |
6 | 115.2% |
各役払い出し
PREMIUM BONUS
20枚を超える払い出しで終了
(純増枚数24枚)
BIG BONUS(純増枚数24枚)
280枚を超える払い出しで終了
(純増枚数203枚)
CHALLENGE BONUS(純増枚数203枚)
60枚を超える払い出しで終了
(純増枚数49枚)
SINGLE BONUS(純増枚数49枚)
1ゲーム消化で終了
チェリー3枚
スイカ3枚
ベル10枚
リプレイREPLAY
特殊リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部です。
※この配当表は見た目上の一部です。
初打ちレクチャー
通常時のレア小役成立時には、ボーナスやART、内部モード移行が期待できる。
ARTはゲーム数上乗せタイプの「ギャラクシーモード」とセット数上乗せタイプの「ギャラクシーエクスプレス」という2種類がある。
ギャラクシーモード中のレア小役成立時には、セット数上乗せが期待できる。
ギャラクシーエクスプレス中のレア小役成立時には、ゲーム数上乗せゾーン「エクスプレスモード」突入が期待できる。
ギャラクシーエクスプレス中に「命の火」を獲得していれば、ゲーム数消化後にゲーム数上乗せゾーン「命の火解放モード」へ突入する。
ARTはゲーム数上乗せタイプの「ギャラクシーモード」とセット数上乗せタイプの「ギャラクシーエクスプレス」という2種類がある。
ギャラクシーモード中のレア小役成立時には、セット数上乗せが期待できる。
ギャラクシーエクスプレス中のレア小役成立時には、ゲーム数上乗せゾーン「エクスプレスモード」突入が期待できる。
ギャラクシーエクスプレス中に「命の火」を獲得していれば、ゲーム数消化後にゲーム数上乗せゾーン「命の火解放モード」へ突入する。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールに黒枠付きチェリー図柄を中・下段に狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
「停止型3」
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
「停止型4」
上段にスイカ図柄が停止した場合は、中リールに黒枠付きチェリー図柄を狙い、右リールにスイカ図柄を狙う。
「停止型5」
中段にスイカ図柄が停止した場合は、中リールに黒枠付きチェリー図柄を狙い、右リールにスイカ図柄を狙う。
※右押しで消化した場合、ペナルティが発生する場合があるので要注意(ナビ出現時は除く)。
[最初に狙う図柄]
左リールに黒枠付きチェリー図柄を中・下段に狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
「停止型3」
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
「停止型4」
上段にスイカ図柄が停止した場合は、中リールに黒枠付きチェリー図柄を狙い、右リールにスイカ図柄を狙う。
「停止型5」
中段にスイカ図柄が停止した場合は、中リールに黒枠付きチェリー図柄を狙い、右リールにスイカ図柄を狙う。
※右押しで消化した場合、ペナルティが発生する場合があるので要注意(ナビ出現時は除く)。
チャンス役について
本機はレア小役成立時に、ボーナスやART突入、内部モード移行の期待が持てる。また、同じ小役でも入賞パターンの違いで期待度が異なる場合がある。
※小役別同時当選期待度
低 中段ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
| チャンス目A
中 強チェリー
| 強スイカ
↓ チャンス目B
高 中段チェリー
※小役別ART突入期待度
低 ▲弱スイカ他
↑ 強チェリー
↓ 強スイカ
高 中段チェリー
▲弱スイカ、弱チェリー、中段ベル、チャンス目A、チャンス目B
※小役別内部モード移行期待度
低 チャンス目A、チャンス目B
↑ 強スイカ
| 強チェリー
中 中段チェリー
| 弱スイカ
↓ 弱チェリー
高 中段ベル
●9チャンスシステム
各レア小役はそれぞれ、9回目の成立時にART当選期待度がアップする。
[中段ベル]
[チャンス目A]
[チャンス目B]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
※小役別同時当選期待度
低 中段ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
| チャンス目A
中 強チェリー
| 強スイカ
↓ チャンス目B
高 中段チェリー
※小役別ART突入期待度
低 ▲弱スイカ他
↑ 強チェリー
↓ 強スイカ
高 中段チェリー
▲弱スイカ、弱チェリー、中段ベル、チャンス目A、チャンス目B
※小役別内部モード移行期待度
低 チャンス目A、チャンス目B
↑ 強スイカ
| 強チェリー
中 中段チェリー
| 弱スイカ
↓ 弱チェリー
高 中段ベル
●9チャンスシステム
各レア小役はそれぞれ、9回目の成立時にART当選期待度がアップする。
[中段ベル]
[チャンス目A]
[チャンス目B]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
内部モードとステージについて
通常時は滞在するステージにより、現在の内部モードを示唆している。
●内部モード
内部モードはART高確率や前兆など全部で4種類がある。
[通常モード]
基本となるモード。レア小役成立時に、モード移行のチャンス。
[高確率・超高確率モード]
ART突入抽選の内部的な高確率状態。
[前兆]
通常時からARTへ突入する際は、前兆状態を経由する場合がある。
●ステージ
内部モードや前兆示唆を含め、ステージは全部で5パターンある。
[客車・街ステージ]
基本となるステージ。レア小役成立で、内部モード移行のチャンス。
[外観ステージ]
高確率モード滞在示唆ステージ。
[機関室ステージ]
超高確率モード滞在示唆ステージ。
[メーテルチャンス]
前兆示唆ステージ。
●内部モード
内部モードはART高確率や前兆など全部で4種類がある。
[通常モード]
基本となるモード。レア小役成立時に、モード移行のチャンス。
[高確率・超高確率モード]
ART突入抽選の内部的な高確率状態。
[前兆]
通常時からARTへ突入する際は、前兆状態を経由する場合がある。
●ステージ
内部モードや前兆示唆を含め、ステージは全部で5パターンある。
[客車・街ステージ]
基本となるステージ。レア小役成立で、内部モード移行のチャンス。
[外観ステージ]
高確率モード滞在示唆ステージ。
[機関室ステージ]
超高確率モード滞在示唆ステージ。
[メーテルチャンス]
前兆示唆ステージ。
ART「ギャラクシーモード」
1セット30ゲーム継続するセットストックタイプのARTで、消化中のコイン純増枚数は1ゲームあたり約1.5枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●準備状態
準備状態中に9図柄が斜めに揃えばギャラクシーモードへ突入する。
●セット数上乗せ契機
主にレア小役成立時に、セット数の上乗せ抽選が行われる。
※小役別セット数上乗せ期待度
低 チャンス目B
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
| チャンス目A
中 中段ベル
| 強チェリー
| 強スイカ
↓ 中段チェリー
高 純ハズレ
[9図柄揃い]
カットイン発生時に、9図柄が斜めに揃えば「ギャラクシーモード」、中段揃いなら「ギャラクシーエクスプレス」のストック確定。
=カットイン=
カットインは「鉄郎<メーテル」の順で期待度アップ。
●ギャラクシーエクスプレスストック
消化中のシングルボーナス(SB)、斜めベル成立で、「ギャラクシーエクスプレス」ストックのチャンス。
●EXドラム
EXドラムの点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順で、ギャラクシーエクスプレスのストック期待度を示唆。虹色なら!?
●メーテル同行
液晶演出で、鉄郎にメーテルが同行していれば次回継続!?
●自力継続
ART終了時に発生する、ART自力復活のチャンスゲーム。「?ナビ」発生時に6択の押し順に正解し、9図柄が揃えばART継続。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●準備状態
準備状態中に9図柄が斜めに揃えばギャラクシーモードへ突入する。
●セット数上乗せ契機
主にレア小役成立時に、セット数の上乗せ抽選が行われる。
※小役別セット数上乗せ期待度
低 チャンス目B
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
| チャンス目A
中 中段ベル
| 強チェリー
| 強スイカ
↓ 中段チェリー
高 純ハズレ
[9図柄揃い]
カットイン発生時に、9図柄が斜めに揃えば「ギャラクシーモード」、中段揃いなら「ギャラクシーエクスプレス」のストック確定。
=カットイン=
カットインは「鉄郎<メーテル」の順で期待度アップ。
●ギャラクシーエクスプレスストック
消化中のシングルボーナス(SB)、斜めベル成立で、「ギャラクシーエクスプレス」ストックのチャンス。
●EXドラム
EXドラムの点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順で、ギャラクシーエクスプレスのストック期待度を示唆。虹色なら!?
●メーテル同行
液晶演出で、鉄郎にメーテルが同行していれば次回継続!?
●自力継続
ART終了時に発生する、ART自力復活のチャンスゲーム。「?ナビ」発生時に6択の押し順に正解し、9図柄が揃えばART継続。
ART「ギャラクシーエクスプレス」
1セット30ゲーム+α継続するゲーム数上乗せ型のARTで、消化中のコイン純増枚数は1ゲーム約1.5枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●準備状態
準備状態で9図柄が中段に揃えばギャラクシーエクスプレスへ突入する。
●ゲーム数上乗せ専用状態
上乗せ専用状態の「エクスプレスモード」「命の火解放モード」もしくは、3択押し順発生時の押し順自力正解でゲーム数が上乗せされる。
「3択押し順」
「???」ナビ出現時に3択の押し順に正解すれば、30ゲーム以上のゲーム数上乗せ確定。
[エクスプレスモード]
ギャラクシーエクスプレス中のレア小役成立時に突入抽選が行われる、最大29ゲームのゲーム数上乗せ専用モード。突入時には、いったん前兆状態を経由する場合もある。
[命の火解放モード]
ギャラクシーエクスプレス中に命の火を獲得すると、終了後に発動するゲーム数上乗せ専用モード。また、天井(通常ゲーム999G消化)からも、ここへ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●準備状態
準備状態で9図柄が中段に揃えばギャラクシーエクスプレスへ突入する。
●ゲーム数上乗せ専用状態
上乗せ専用状態の「エクスプレスモード」「命の火解放モード」もしくは、3択押し順発生時の押し順自力正解でゲーム数が上乗せされる。
「3択押し順」
「???」ナビ出現時に3択の押し順に正解すれば、30ゲーム以上のゲーム数上乗せ確定。
[エクスプレスモード]
ギャラクシーエクスプレス中のレア小役成立時に突入抽選が行われる、最大29ゲームのゲーム数上乗せ専用モード。突入時には、いったん前兆状態を経由する場合もある。
[命の火解放モード]
ギャラクシーエクスプレス中に命の火を獲得すると、終了後に発動するゲーム数上乗せ専用モード。また、天井(通常ゲーム999G消化)からも、ここへ突入する。
エクスプレスモード
ギャラクシーエクスプレス中に突入する可能性のある、最大29Gのゲーム数上乗せ専用モード。突入時には、いったん前兆状態を経由する場合もある。
●突入契機
ギャラクシーエクスプレス中のレア小役成立時に、突入抽選が行われる。また、ギャラクシーエクスプレス初当り時は、1ゲーム目に必ず突入する。
※小役別エクスプレスモード突入期待度
低 チャンス目B
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
| チャンス目A
中 中段ベル
| 強チェリー
| 強スイカ
↓ 中段チェリー
高 純ハズレ
なお、1回の抽選で、最大3回のエクスプレスモードを獲得できる。
●ゲーム数上乗せ契機
エクスプレスモード中は全ての小役成立時にゲーム数が上乗せされる。1回の上乗せゲーム数は10~300ゲームで、レア小役やボーナス成立なら30ゲーム以上確定。9図柄揃い(3択押し順正解)なら、100ゲーム以上の上乗せ確定。
[9図柄揃い]
「???」ナビが出現したら、9図柄揃いのチャンス。押し順ナビが発生した場合は、ナビに従えばOK。
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は2~29ゲームで、消化中のレア小役成立時には、エクスプレスモードのストック抽選が行われる。
[EXPメーター]
基本的にEXPメーターの数字分だけエクスプレスモードは継続するが、一旦ゼロになっても数字が復活するなどの演出パターンがある。
●突入契機
ギャラクシーエクスプレス中のレア小役成立時に、突入抽選が行われる。また、ギャラクシーエクスプレス初当り時は、1ゲーム目に必ず突入する。
※小役別エクスプレスモード突入期待度
低 チャンス目B
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
| チャンス目A
中 中段ベル
| 強チェリー
| 強スイカ
↓ 中段チェリー
高 純ハズレ
なお、1回の抽選で、最大3回のエクスプレスモードを獲得できる。
●ゲーム数上乗せ契機
エクスプレスモード中は全ての小役成立時にゲーム数が上乗せされる。1回の上乗せゲーム数は10~300ゲームで、レア小役やボーナス成立なら30ゲーム以上確定。9図柄揃い(3択押し順正解)なら、100ゲーム以上の上乗せ確定。
[9図柄揃い]
「???」ナビが出現したら、9図柄揃いのチャンス。押し順ナビが発生した場合は、ナビに従えばOK。
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は2~29ゲームで、消化中のレア小役成立時には、エクスプレスモードのストック抽選が行われる。
[EXPメーター]
基本的にEXPメーターの数字分だけエクスプレスモードは継続するが、一旦ゼロになっても数字が復活するなどの演出パターンがある。
命の火解放モード
ギャラクシーエクスプレス中のSBで抽選される命の火を獲得すると、終了後に発動するゲーム数上乗せ専用モード。また、天井(通常ゲーム999G消化)からも、ここへ突入する。
●命の火
[矢印ナビ]
ギャラクシーエクスプレス中に黒矢印のナビが出現したら、命の火獲得のチャンス。
●ゲーム数上乗せ契機
継続する限り毎ゲーム111ゲームずつ、ゲーム数が上乗せされる。
●命の火
[矢印ナビ]
ギャラクシーエクスプレス中に黒矢印のナビが出現したら、命の火獲得のチャンス。
●ゲーム数上乗せ契機
継続する限り毎ゲーム111ゲームずつ、ゲーム数が上乗せされる。
BIG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
赤7図柄揃いのBIGと「BAR・BAR・赤7」図柄揃いのBIGでARTの抽選方法が異なる。
【赤7図柄揃いの場合】
カットイン発生時に9図柄が斜めに揃えば「ギャラクシーモード」、中段に揃えば「ギャラクシーエクスプレス」突入。
[カットイン]
カットインは人数が多いほど期待度アップ。
[インパクトストック]
9図柄が揃ったあと、左右リールが再始動したら「インパクトストック」発動。再び9図柄が揃うたびに、ARTがストックされる。
【BAR・BAR・赤7の場合】
消化中に中段ベルが揃うほどART突入期待度がアップする。
[ヘッドランプ]
消化中はヘッドランプの色によって、ART突入期待度が示唆される。
[装甲車両演出]
最終ゲームで発生する「装甲車両演出」で、迫り来る彗星を破壊できればART確定。
●ART中のBIG
「ギャラクシーモード」中ならセット数が、「ギャラクシーエクスプレス」中ならゲーム数が上乗せされる。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
赤7図柄揃いのBIGと「BAR・BAR・赤7」図柄揃いのBIGでARTの抽選方法が異なる。
【赤7図柄揃いの場合】
カットイン発生時に9図柄が斜めに揃えば「ギャラクシーモード」、中段に揃えば「ギャラクシーエクスプレス」突入。
[カットイン]
カットインは人数が多いほど期待度アップ。
[インパクトストック]
9図柄が揃ったあと、左右リールが再始動したら「インパクトストック」発動。再び9図柄が揃うたびに、ARTがストックされる。
【BAR・BAR・赤7の場合】
消化中に中段ベルが揃うほどART突入期待度がアップする。
[ヘッドランプ]
消化中はヘッドランプの色によって、ART突入期待度が示唆される。
[装甲車両演出]
最終ゲームで発生する「装甲車両演出」で、迫り来る彗星を破壊できればART確定。
●ART中のBIG
「ギャラクシーモード」中ならセット数が、「ギャラクシーエクスプレス」中ならゲーム数が上乗せされる。
チャレンジボーナス中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
消化中の「???」ナビ発生時に6択を自力で押し順を当てられれば、9図柄が揃ってART確定。背景色によって、ナビが発生するパターンもある。
[青背景]
第1停止の押し順が発生するため、2択の押し順チャレンジになる。
[赤背景]
全リールで押し順ナビが発生する。
●斜めベル
5択押し順の斜めベルが揃ったら、ナビ発生のチャンス。
【ART中のチャレンジボーナス】
ART中のチャレンジボーナスでは、9図柄揃いや斜めベル揃い時に、ゲーム数やセット数が上乗せされる。
【スーパーチャレンジボーナス】
入賞時にリールが再始動したら、「スーパーチャレンジボーナス」へ突入。この間は全ゲーム押し順ナビが発生する。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
消化中の「???」ナビ発生時に6択を自力で押し順を当てられれば、9図柄が揃ってART確定。背景色によって、ナビが発生するパターンもある。
[青背景]
第1停止の押し順が発生するため、2択の押し順チャレンジになる。
[赤背景]
全リールで押し順ナビが発生する。
●斜めベル
5択押し順の斜めベルが揃ったら、ナビ発生のチャンス。
【ART中のチャレンジボーナス】
ART中のチャレンジボーナスでは、9図柄揃いや斜めベル揃い時に、ゲーム数やセット数が上乗せされる。
【スーパーチャレンジボーナス】
入賞時にリールが再始動したら、「スーパーチャレンジボーナス」へ突入。この間は全ゲーム押し順ナビが発生する。
プレミアムボーナス
●消化手順
全リールにBAR図柄を狙う。
●ART抽選
終了後のギャラクシーエクスプレス突入が確定しており、さらに消化中はBAR図柄が揃うたびに50ゲームを上乗せ。
全リールにBAR図柄を狙う。
●ART抽選
終了後のギャラクシーエクスプレス突入が確定しており、さらに消化中はBAR図柄が揃うたびに50ゲームを上乗せ。
リーチアクション
ロングフリーズ演出
発生=プレミアムボーナスが確定するプレミアム演出。
その他の初当り集
ボーナスorART確定パターン集。
[確定次回予告]
=シャッター演出=
シャッター演出は継続するほど期待度がアップし、金シャッターまで発展すればボーナスorART!?
[ハーロック演出で「当」告知]
[作者「松本零士」氏]
[確定次回予告]
=シャッター演出=
シャッター演出は継続するほど期待度がアップし、金シャッターまで発展すればボーナスorART!?
[ハーロック演出で「当」告知]
[作者「松本零士」氏]
プロメシュームを倒せ!
ART中限定の連続演出で、プロメシュームを倒せばボーナス確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[背後のキャラ]
鉄郎の背後にいるのが将校なら期待度アップ。メーテルならチャンス!
[背景]
プロメシュームの背後が赤ければ期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[背後のキャラ]
鉄郎の背後にいるのが将校なら期待度アップ。メーテルならチャンス!
[背景]
プロメシュームの背後が赤ければ期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
機械伯爵を倒せ!
鉄郎が機械伯爵を倒せば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出発展時に「次回予告」を経由すればチャンス。
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[攻撃パターン]
鉄郎が強攻撃を繰り出せば期待度アップ。
[カットイン①]
母親のカットインが発生すればチャンス。
[カットイン②]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定!?
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出発展時に「次回予告」を経由すればチャンス。
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[攻撃パターン]
鉄郎が強攻撃を繰り出せば期待度アップ。
[カットイン①]
母親のカットインが発生すればチャンス。
[カットイン②]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すれば確定!?
偽ハーロックを倒せ!
鉄郎&メーテルが、偽ハーロックを撃破できればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出発展時に「次回予告」を経由すればチャンス。
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[敵の人数]
敵の人数が少なければ期待度アップ。
[攻撃パターン①]
メーテルが強攻撃を繰り出せば期待度アップ。
[攻撃パターン②]
2人攻撃なら期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出発展時に「次回予告」を経由すればチャンス。
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[敵の人数]
敵の人数が少なければ期待度アップ。
[攻撃パターン①]
メーテルが強攻撃を繰り出せば期待度アップ。
[攻撃パターン②]
2人攻撃なら期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
ワルキューレを倒せ!!
メーテルがワルキューレを倒すことができれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出発展時に「次回予告」を経由すればチャンス。
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[敵の人数]
敵の人数が少なければ期待度アップ。
[メーテルの攻撃]
メーテルが強攻撃を繰り出せば期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出発展時に「次回予告」を経由すればチャンス。
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[敵の人数]
敵の人数が少なければ期待度アップ。
[メーテルの攻撃]
メーテルが強攻撃を繰り出せば期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
999号へ乗車せよ!
鉄郎が999号へ、無事に乗車できればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[メーテル]
この場面で、メーテルがいれば期待度アップ。
[背景色]
背景が赤ければ期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[メーテル]
この場面で、メーテルがいれば期待度アップ。
[背景色]
背景が赤ければ期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
車掌より先にゴールしろ!
鉄郎が車掌に勝てれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[対決の展開]
鉄郎が優勢なら期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色は「白<赤<カエル柄」の順で期待度アップ。
[対決の展開]
鉄郎が優勢なら期待度アップ。
[カットイン]
カットインは「青<赤<金」の順で期待度アップ(金は確定!?)。
999号発車演出
MAX BETを連打して、999号を発車させられればボーナスorART確定!?
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