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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.9枚増加(ボーナス込み)
- ボーナス仕様
- ビッグボーナス 204枚
レギュラーボーナス 42枚
スクデッドチャージ 204枚
オールデッズアタック 上乗せ特化ゾーンでの獲得ゲーム数+α
- チャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」
- ART「オールデッズアタック」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は10G+α、期待度は約33%。
- ART「オールデッズアタック」
- 上乗せ特化ゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- 3大限界(リミット)トリガー
- 3大限界トリガーは「スーパーアポカリプスラッシュ」「アポカリプスバースト」「毒島無双」の3種類。
台紹介
大人気アニメ「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」とのタイアップ機。
突入すれば、限界(リミット)到達率50%以上の3大限界トリガーに注目。
※限界到達=有利区間1,500ゲーム到達
基本仕様は、上乗せ特化ゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、ART前兆「エスケープ・フロム・ザ・デッド」、チャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」突入でART「オールデッズアタック」のチャンス。
ボーナスは、ビッグボーナス(204枚)、レギュラーボーナス(42枚)、スクデッドチャージ(204枚)の3種類。通常時は、主に「クライシス・オブ・ザ・デッド」を抽選し、ART中はビッグボーナスなら上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」を、レギュラーボーナスならARTのゲーム数上乗せを抽選。
※スクデッドチャージは無抽選ボーナス
ART突入時は、上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」で初期ゲーム数を決定。ART中は「スクデッドバトル」突入で、「アポカリプスラッシュ」突入のチャンスとなる。
その他、上乗せゲームが大幅にアップする「スーパーアポカリプスラッシュ(限界到達率:約50%)」や、アポカリプスラッシュ超高確率状態「アポカリプスバースト(限界到達率:約70%)」、最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン「毒島無双(限界到達率:約90%)」を搭載している。
突入すれば、限界(リミット)到達率50%以上の3大限界トリガーに注目。
※限界到達=有利区間1,500ゲーム到達
基本仕様は、上乗せ特化ゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、ART前兆「エスケープ・フロム・ザ・デッド」、チャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」突入でART「オールデッズアタック」のチャンス。
ボーナスは、ビッグボーナス(204枚)、レギュラーボーナス(42枚)、スクデッドチャージ(204枚)の3種類。通常時は、主に「クライシス・オブ・ザ・デッド」を抽選し、ART中はビッグボーナスなら上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」を、レギュラーボーナスならARTのゲーム数上乗せを抽選。
※スクデッドチャージは無抽選ボーナス
ART突入時は、上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」で初期ゲーム数を決定。ART中は「スクデッドバトル」突入で、「アポカリプスラッシュ」突入のチャンスとなる。
その他、上乗せゲームが大幅にアップする「スーパーアポカリプスラッシュ(限界到達率:約50%)」や、アポカリプスラッシュ超高確率状態「アポカリプスバースト(限界到達率:約70%)」、最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン「毒島無双(限界到達率:約90%)」を搭載している。
ゲームの流れ
ART「オールデッズアタック」は、通常時やチャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」、ボーナスから突入する。
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
297枚を超える払出しで終了
(獲得枚数 204枚)
REGULAR BONUS(獲得枚数 204枚)
54枚を超える払出しで終了
(獲得枚数 42枚)
スクデッドチャージ(獲得枚数 42枚)
297枚を超える払出しで終了
(獲得枚数 204枚)
チェリー(獲得枚数 204枚)
3枚orREPLAY
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ART前兆「エスケープ・フロム・ザ・デッド」、チャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」突入でART「オールデッズアタック」のチャンス。
【通常時】「エスケープ・フロム・ザ・デッド」の期待度は約20%。
【チャンスゾーン】レア役成立orボーナスでART確定。期待度は約33%。
【ボーナス】ビッグボーナス(204枚)、レギュラーボーナス(42枚)、スクデッドチャージ(204枚)の3種類。スクデッドチャージは無抽選ボーナス。
【ボーナス】通常時は、主に「クライシス・オブ・ザ・デッド」を抽選。
【ボーナス】ART中はビッグボーナスなら上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」を、レギュラーボーナスならARTのゲーム数上乗せを抽選。
【ART】上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」で初期ゲーム数を決定。
【ART】「スクデッドバトル」突入で、「アポカリプスラッシュ」突入のチャンス。
【ART】上乗せゲームが大幅にアップする「スーパーアポカリプスラッシュ」や、アポカリプスラッシュ超高確率状態「アポカリプスバースト」、最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン「毒島無双」を搭載。
【通常時】「エスケープ・フロム・ザ・デッド」の期待度は約20%。
【チャンスゾーン】レア役成立orボーナスでART確定。期待度は約33%。
【ボーナス】ビッグボーナス(204枚)、レギュラーボーナス(42枚)、スクデッドチャージ(204枚)の3種類。スクデッドチャージは無抽選ボーナス。
【ボーナス】通常時は、主に「クライシス・オブ・ザ・デッド」を抽選。
【ボーナス】ART中はビッグボーナスなら上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」を、レギュラーボーナスならARTのゲーム数上乗せを抽選。
【ART】上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」で初期ゲーム数を決定。
【ART】「スクデッドバトル」突入で、「アポカリプスラッシュ」突入のチャンス。
【ART】上乗せゲームが大幅にアップする「スーパーアポカリプスラッシュ」や、アポカリプスラッシュ超高確率状態「アポカリプスバースト」、最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン「毒島無双」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤7図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●「狙え!」カットイン
「狙え!」カットイン発生時は逆押しで赤7図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやARTなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤7図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●「狙え!」カットイン
「狙え!」カットイン発生時は逆押しで赤7図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスやARTなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※出目は一例
内部状態とステージについて
●通常時のステージ
通常時のステージは「屋上」「技術室」「廊下」「職員室」「外観」の5種類。
<屋上>
<技術室>
<廊下>
<職員室>
<外観>
●エスケープ・フロム・ザ・デッド
通常時に成立したレア役の一部から突入するART「オールデッズアタック」の前兆。継続ゲーム数は約17Gで、期待度は約20%。
<ステージ>
「校舎<校外<バス前」とステージが上がるほどARTの期待度アップ。
・校舎
・校外
・バス前
<連続演出>
ART前兆中の連続演出は5種類。
■連続演出別ART期待度
低 昇降口を突破しろ
奴らの猛攻を凌ぎきれ
校門を突破しろ
永を倒せ
高 脇坂を倒せ
・共通チャンスアップ
タイトルやテロップの色が「赤」なら大チャンス!
通常時のステージは「屋上」「技術室」「廊下」「職員室」「外観」の5種類。
<屋上>
<技術室>
<廊下>
高確!?
<職員室>
高確orART前兆!?
<外観>
大チャンス!
●エスケープ・フロム・ザ・デッド
通常時に成立したレア役の一部から突入するART「オールデッズアタック」の前兆。継続ゲーム数は約17Gで、期待度は約20%。
<ステージ>
「校舎<校外<バス前」とステージが上がるほどARTの期待度アップ。
・校舎
・校外
・バス前
大チャンス!
<連続演出>
ART前兆中の連続演出は5種類。
■連続演出別ART期待度
低 昇降口を突破しろ
奴らの猛攻を凌ぎきれ
校門を突破しろ
永を倒せ
高 脇坂を倒せ
・共通チャンスアップ
タイトルやテロップの色が「赤」なら大チャンス!
チャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」
●クライシス・オブ・ザ・デッド
ART「オールデッズアタック」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は10G+α、期待度は約33%。
<突入契機>
「ビッグボーナス中に成立した中段ベル揃いの一部」「レギュラーボーナス中に特定条件クリア」から突入。
<ART抽選>
レア役orボーナスを引ければART確定。
<最終ゲーム>
最終ゲームで継続抽選(+10G)あり。継続時は「超クライシス・オブ・ザ・デッド」に昇格することも。
●超クライシス・オブ・ザ・デッド
神社背景の「超クライシス・オブ・ザ・デッド」なら、突入した時点でART確定。さらに、最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン「毒島無双」のチャンス。
<突入契機>
「ビッグボーナス中に成立した中段ベル揃いの一部」「クライシス・オブ・ザ・デッドの最終ゲームで昇格」から突入。
<「毒島無双」抽選>
レア役orボーナスを引ければ「毒島無双」確定。
ART「オールデッズアタック」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は10G+α、期待度は約33%。
<突入契機>
「ビッグボーナス中に成立した中段ベル揃いの一部」「レギュラーボーナス中に特定条件クリア」から突入。
<ART抽選>
レア役orボーナスを引ければART確定。
<最終ゲーム>
最終ゲームで継続抽選(+10G)あり。継続時は「超クライシス・オブ・ザ・デッド」に昇格することも。
●超クライシス・オブ・ザ・デッド
神社背景の「超クライシス・オブ・ザ・デッド」なら、突入した時点でART確定。さらに、最強ゲーム数上乗せ特化ゾーン「毒島無双」のチャンス。
<突入契機>
「ビッグボーナス中に成立した中段ベル揃いの一部」「クライシス・オブ・ザ・デッドの最終ゲームで昇格」から突入。
<「毒島無双」抽選>
レア役orボーナスを引ければ「毒島無双」確定。
ボーナスについて
ボーナスは、ビッグボーナス(204枚)、レギュラーボーナス(42枚)、スクデッドチャージ(204枚)の3種類。
<消化手順>
全リール適当打ちで消化。
●ビッグボーナス
消化中は、中段ベル揃いでチャンス。
<通常時>
チャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」のチャンス。
・ロゴ出現
<奴ら>登場でチャンス。ロゴが出現すれば確定。
<ART中>
上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」のチャンス。
・ロゴ出現
ヒビ割れ発生でチャンス。ロゴ出現で確定。
●レギュラーボーナス
当選タイミングでゲーム性が変化。
<通常時>
毎ゲーム保留玉を消化し、ダメージを与えて<奴ライフ>を減らす。
・<奴ライフ>
「0」にできれば「クライシス・オブ・ザ・デッド」確定。
※「クライシス・オブ・ザ・デッド」確定後、さらに「0」にできればART「オールデッズアタック」確定
・ダメージ期待度
保留玉色でダメージの大きさを示唆。「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
・リプレイ
リプレイ成立時はダメージアップ。
<ART中>
ゲーム数上乗せのチャンス。
・「狙え!」カットイン
「狙え!」カットイン発生時は、ゲーム数上乗せ確定。
●スクデッドチャージ
スクデッドチャージは、無抽選ボーナス。
<消化手順>
全リール適当打ちで消化。
●ビッグボーナス
消化中は、中段ベル揃いでチャンス。
<通常時>
チャンスゾーン「クライシス・オブ・ザ・デッド」のチャンス。
・ロゴ出現
<奴ら>登場でチャンス。ロゴが出現すれば確定。
<ART中>
上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」のチャンス。
・ロゴ出現
ヒビ割れ発生でチャンス。ロゴ出現で確定。
●レギュラーボーナス
当選タイミングでゲーム性が変化。
<通常時>
毎ゲーム保留玉を消化し、ダメージを与えて<奴ライフ>を減らす。
・<奴ライフ>
「0」にできれば「クライシス・オブ・ザ・デッド」確定。
※「クライシス・オブ・ザ・デッド」確定後、さらに「0」にできればART「オールデッズアタック」確定
・ダメージ期待度
保留玉色でダメージの大きさを示唆。「白<青<黄<緑<赤」の順に期待度アップ。
・リプレイ
リプレイ成立時はダメージアップ。
<ART中>
ゲーム数上乗せのチャンス。
・「狙え!」カットイン
「狙え!」カットイン発生時は、ゲーム数上乗せ確定。
●スクデッドチャージ
スクデッドチャージは、無抽選ボーナス。
ART「オールデッズアタック」
上乗せ特化ゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲーム約1.9枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」
初回ゲーム数を決定。ART中も突入する。
<上乗せ抽選>
BAR図柄揃いとレア役でゲーム数を上乗せ。
<ノーマル(スタンダードタイプ)>
初期平均ゲーム数は約100G。
・BAR図柄揃い
BAR図柄を狙い、揃えばゲーム数上乗せ。BAR図柄が揃うライン数が多いほど、上乗せゲーム数期待度アップ。H揃いなら50Gor100Gを上乗せ。
=H揃い=
<Ver.「H」(追加上乗せタイプ)>
初期平均ゲーム数は約180G。
・追加上乗せ
上乗せ抽選はノーマルと同様だが、さらに追加上乗せが期待できる。
※H揃いなら追加上乗せ確定
<Ver.「奴ら」(超絶上乗せタイプ)>
初期平均ゲーム数は約280G。
・ゲーム数上乗せ演出
選択される<奴ら>や攻撃キャラクター、ロゴの種類で上乗せゲーム数期待度を示唆。
=<奴ら>=
永なら大チャンス!
=攻撃キャラクター=
全員攻撃なら大チャンス!
=ロゴ=
「NUREL!」なら大チャンス!
・最終ゲーム
最終ゲームで上乗せしたゲーム数を告知。
<終了条件>
6択リプレイ成立時の押し順正解(リプレイ図柄揃い)で継続、押し順失敗で終了。
※Ver.「奴ら」は3回失敗で終了
●ステージ
ART中のステージは5種類で「市街地<橋上<リカ邸<高城邸」の順に、上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」移行のチャンス。「ショッピングモール」は、1,500ゲーム有利区間完走が確定するステージ。
<市街地>
<橋上>
<リカ邸>
<高城邸>
<ショッピングモール>
●スクデッドバトル
成功すれば「アポカリプスラッシュ」へ突入するバトルで、全5種類。継続ゲーム数は10Gで、期待度は約40%~100%。
※ゲーム数減算がストップ
<「アポカリプスラッシュ」抽選 >
リプレイやレア役、ボーナスでストックのチャンス。期待度の高いバトルほど、上位の「アポカリプスラッシュ」ストックが優遇されている。
<殲滅バトル>
期待度:約40%
<コスプレイ・オブ・ザ・デッド>
期待度:約45%
<エアポートバトル>
期待度:約65%
<天道双厳流バトル>
期待度:約75%
<ストーリー>
期待度:100%
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」
初回ゲーム数を決定。ART中も突入する。
<上乗せ抽選>
BAR図柄揃いとレア役でゲーム数を上乗せ。
<ノーマル(スタンダードタイプ)>
初期平均ゲーム数は約100G。
・BAR図柄揃い
BAR図柄を狙い、揃えばゲーム数上乗せ。BAR図柄が揃うライン数が多いほど、上乗せゲーム数期待度アップ。H揃いなら50Gor100Gを上乗せ。
=H揃い=
<Ver.「H」(追加上乗せタイプ)>
初期平均ゲーム数は約180G。
・追加上乗せ
上乗せ抽選はノーマルと同様だが、さらに追加上乗せが期待できる。
※H揃いなら追加上乗せ確定
<Ver.「奴ら」(超絶上乗せタイプ)>
初期平均ゲーム数は約280G。
・ゲーム数上乗せ演出
選択される<奴ら>や攻撃キャラクター、ロゴの種類で上乗せゲーム数期待度を示唆。
=<奴ら>=
永なら大チャンス!
=攻撃キャラクター=
全員攻撃なら大チャンス!
=ロゴ=
「NUREL!」なら大チャンス!
・最終ゲーム
最終ゲームで上乗せしたゲーム数を告知。
<終了条件>
6択リプレイ成立時の押し順正解(リプレイ図柄揃い)で継続、押し順失敗で終了。
※Ver.「奴ら」は3回失敗で終了
●ステージ
ART中のステージは5種類で「市街地<橋上<リカ邸<高城邸」の順に、上乗せ特化ゾーンストック高確「スクデッドバトル」移行のチャンス。「ショッピングモール」は、1,500ゲーム有利区間完走が確定するステージ。
<市街地>
<橋上>
<リカ邸>
<高城邸>
<ショッピングモール>
●スクデッドバトル
成功すれば「アポカリプスラッシュ」へ突入するバトルで、全5種類。継続ゲーム数は10Gで、期待度は約40%~100%。
※ゲーム数減算がストップ
<「アポカリプスラッシュ」抽選 >
リプレイやレア役、ボーナスでストックのチャンス。期待度の高いバトルほど、上位の「アポカリプスラッシュ」ストックが優遇されている。
<殲滅バトル>
期待度:約40%
<コスプレイ・オブ・ザ・デッド>
期待度:約45%
<エアポートバトル>
期待度:約65%
<天道双厳流バトル>
期待度:約75%
<ストーリー>
期待度:100%
3大限界(リミット)トリガー
3大限界(リミット)トリガーとなる上乗せ特化ゾーンは「スーパーアポカリプスラッシュ」「アポカリプスバースト」「毒島無双」の3種類。
※限界到達=有利区間1,500ゲーム到達
●スーパーアポカリプスラッシュ
上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」のBAR図柄揃いが、50Gor100G上乗せのH揃いのみに。
※限界到達期待度は約50%
※レア役成立時の上乗せゲーム数期待度もアップ
※Ver.「奴ら」はBAR図柄は揃わないが、内部的に同等の抽選が行われている
<突入契機>
主に「アポカリプスラッシュ」中のO揃いから突入。
・O揃い
<平均上乗せゲーム数>
0揃い時に滞在している「アポカリプスラッシュ」の種類で変化。
・ノーマル
平均上乗せゲーム数は約230G。
・Ver.「H」
平均上乗せゲーム数は約450G。
・Ver.「奴ら」
平均上乗せゲーム数は約420G。
<終了条件>
6択リプレイ成立時の押し順正解(リプレイ図柄揃い)で継続、押し順失敗で終了。
※Ver.「奴ら」は3回失敗で終了
●アポカリプスバースト
「アポカリプスラッシュ」の超高確率状態。7ゲーム間に「アポカリプスラッシュ」当選で、終了後に再度「アポカリプスバースト」に突入するSTタイプ。平均上乗せゲーム数は約490G。
※限界到達期待度は約70%
<突入契機>
「アポカリプスラッシュ」終了後の1ゲーム目に抽選。
●毒島無双
最強のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、平均上乗せゲーム数は約810G。最低30ゲーム以上継続。
※限界到達期待度は約90%
<突入契機>
チャンスゾーン「超クライシス・オブ・ザ・デッド」中のレア役orボーナスや、ART中に成立したレア役の一部から突入。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
押し順ベルで上乗せのチャンス、レア役で上乗せ確定。なお、毎ゲーム1G以上を上乗せする。
・上乗せゲーム数
※限界到達=有利区間1,500ゲーム到達
●スーパーアポカリプスラッシュ
上乗せ特化ゾーン「アポカリプスラッシュ」のBAR図柄揃いが、50Gor100G上乗せのH揃いのみに。
※限界到達期待度は約50%
※レア役成立時の上乗せゲーム数期待度もアップ
※Ver.「奴ら」はBAR図柄は揃わないが、内部的に同等の抽選が行われている
<突入契機>
主に「アポカリプスラッシュ」中のO揃いから突入。
・O揃い
<平均上乗せゲーム数>
0揃い時に滞在している「アポカリプスラッシュ」の種類で変化。
・ノーマル
平均上乗せゲーム数は約230G。
・Ver.「H」
平均上乗せゲーム数は約450G。
・Ver.「奴ら」
平均上乗せゲーム数は約420G。
<終了条件>
6択リプレイ成立時の押し順正解(リプレイ図柄揃い)で継続、押し順失敗で終了。
※Ver.「奴ら」は3回失敗で終了
●アポカリプスバースト
「アポカリプスラッシュ」の超高確率状態。7ゲーム間に「アポカリプスラッシュ」当選で、終了後に再度「アポカリプスバースト」に突入するSTタイプ。平均上乗せゲーム数は約490G。
※限界到達期待度は約70%
<突入契機>
「アポカリプスラッシュ」終了後の1ゲーム目に抽選。
<「アポカリプスラッシュ」抽選>
↓
毎ゲーム約1/4で抽選し、約85%でループ。●毒島無双
最強のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、平均上乗せゲーム数は約810G。最低30ゲーム以上継続。
※限界到達期待度は約90%
<突入契機>
チャンスゾーン「超クライシス・オブ・ザ・デッド」中のレア役orボーナスや、ART中に成立したレア役の一部から突入。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
押し順ベルで上乗せのチャンス、レア役で上乗せ確定。なお、毎ゲーム1G以上を上乗せする。
・上乗せゲーム数
↓
押し順ベルでの上乗せは、10G・20G・30G・50G・100Gが均等振り分け。リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で、ビッグボーナス+ART「オールデッズアタック」+ART中の最上位レベルからスタート!?
リール配列
掲示板
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