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更新情報
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2023/06/09
AT終了時(可能性の獣失敗時)のモード移行率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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2023/06/09
モード移行率「モード解析・モード示唆演出」
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2023/06/09
レア役成立時のAT当選率「通常時_解析」
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2023/06/09
スイカ成立時のバナージチャンス当選率「通常時_解析」
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2023/06/09
AT中の状態「AT_解析」
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2023/06/09
ミネバチャンス当選率「AT_解析」
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2023/06/09
AT中の高確示唆演出「AT_解析」
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2023/04/02
朝イチ・リセット「天井・立ち回り」
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2023/04/01
獣ミッション高確当選率「通常時_解析」
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2023/04/01
獣ミッションの種類振り分け「通常時_解析」
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2023/04/01
実質的なミネバモード突入割合「通常時_解析」
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2023/04/01
ミネバモードの継続ゲーム数振り分け「通常時_解析」
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2023/04/01
ミネバモード中のミネバチャンス当選率「通常時_解析」
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2023/04/01
報酬昇格抽選「バナージチャンス_解析」
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2023/04/01
【AT】NT-D揃い時の特化ゾーン振り分け「AT_解析」
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2023/04/01
【AT】ゲーム数上乗せ当選時のゲーム数振り分け「AT_解析」
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2023/04/01
【ミネバチャンス】1G目のストック抽選「特化ゾーン_解析」
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2023/04/01
【ミネバチャンス】2G目の報酬振り分け「特化ゾーン_解析」
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2023/04/01
【フル・フロンタルバトル】上乗せレベル別の上乗せ当選率「特化ゾーン_解析」
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2023/04/01
【フル・フロンタルバトル】上乗せ当選時の上乗せゲーム数振り分け「特化ゾーン_解析」
機種情報
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設定推測
天井・立ち回り
天井 リセット
天井条件
| 天井条件 | 恩恵 |
|---|---|
通常時999G消化 |
AT当選 |
朝イチ・リセット
設定変更後・AT後はモード優遇
設定変更後
全設定共通で約30%で天国モードへ、約20%で引き戻しモードへ移行する。
AT終了後
AT終了後は設定1でも約20%で天国モードへ移行し、高設定ほど天国移行率が高くなる。引き戻しモードへは約20%(全設定共通)で移行。
朝イチ&AT後は強レア役まで様子見もアリ!?
天国モードなら強チェリーで100%、チャンス目でも25%でAT当選するので、朝イチ&AT後は強レア役当選まで様子見をするのもひとつの手だ。
設定判別(設定推測)│確率・数値
AT確率
| 設定 | AT |
|---|---|
| 1 | 1/344 |
| 2 | 1/326 |
| 4 | 1/273 |
| 5 | 1/248 |
| 6 | 1/240 |
AT終了時(可能性の獣失敗時)のモード移行率
| 【AT終了時(可能性の獣失敗時)】 モード移行率 |
||||
|---|---|---|---|---|
| 設定 | 通常 | 引き戻し | 天国 | ミネバ |
| 1 | 65.5% | 5.6% | 20.3% | 8.6% |
| 2 | 60.8% | 8.7% | 21.9% | |
| 4 | 49.4% | 13.9% | 28.1% | |
| 5 | 39.3% | 13.1% | 39.1% | |
| 6 | 36.2% | 15.0% | 40.2% | |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
【AT終了時・エンディング中の強レア役成立時】画面
![]() |
デフォルトのAT終了画面 |
| AT終了画面・エンディング中の強レア役成立時の設定示唆 | |
|---|---|
| 終了画面 | 示唆内容 |
| 女性4人 | 設定4以上 |
| 可能性の獣 | 設定5以上 |
| バナージ親子 | 設定6 |
【エンディング中】NT-D揃い時の条文
![]() |
NT-D揃い時の条文 |
| エンディング中のNT-D揃い時の設定示唆 | |
|---|---|
| 条文 | 示唆内容 |
| 下の2つが金文字 (間が空いている) |
設定4or6 |
| 下3つが金文字 | 設定4以上 |
| 下2つが金文字 | 設定5以上 |
| 下1つが金文字 | 設定6 |
打ち方
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初に狙う図柄
![]() |
左リール枠内に白7サンドのチェリーを狙う |
停止パターン別の打ち方
![]() |
また、狙った箇所によっては強チェリーとNT-D揃いがパターン②とパターン⑥のような停止形を取るが、NT-D揃い時は第3停止後にショートフリーズ発生かつ液晶全面にNT-Dフラッシュが発生するためフラグの判別は容易だ。
レア役の停止形
![]() |
NT-Dフラッシュ
![]() |
NT-D揃い時は第3停止後にフラッシュ発生! |
ナビ発生時の打ち方
![]() | ![]() |
解析情報
小役確率
小役確率
| 小役 | 出現率 |
|---|---|
| 共通ベル | 1/11 |
| 弱チェリー | 1/60 |
| 強チェリー | 1/256 |
| スイカ | 1/128 |
| チャンス目 | 1/114 |
| NT-D揃い | 1/1024 |
| レア役合算 | 1/26.3 |
※全設定共通
モード解析・モード示唆演出
天国モード
引き戻しモード
モード移行率
設定変更時
| 【設定変更時】 モード移行率(※全設定共通) |
|
|---|---|
| モード | 振り分け |
| 通常 | 49.4% |
| 引き戻し | 13.9% |
| 天国 | 28.1% |
| ミネバ | 8.6% |
AT終了時(可能性の獣失敗時)
| 【AT終了時(可能性の獣失敗時)】 モード移行率 |
||||
|---|---|---|---|---|
| 設定 | 通常 | 引き戻し | 天国 | ミネバ |
| 1 | 65.5% | 5.6% | 20.3% | 8.6% |
| 2 | 60.8% | 8.7% | 21.9% | |
| 4 | 49.4% | 13.9% | 28.1% | |
| 5 | 39.3% | 13.1% | 39.1% | |
| 6 | 36.2% | 15.0% | 40.2% | |
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
![]() |
| 発生契機 | 通常時消化中 |
| 発生率 | ※調査中 |
| 恩恵 | 覚醒ラッシュHYPER 当選 |
| 期待獲得枚数 | ※調査中 |
ロングフリーズが発生すれば覚醒ラッシュHYPERでATがスタートするため、平均のミネバチャンス獲得数は約19個と破格だ!
通常時_解析
ステージ
| ステージ | 示唆内容 |
|---|---|
![]() インダストリアル7 |
デフォルト |
![]() 連邦 |
デフォルト |
![]() ネオ・ジオン |
高確示唆 |
![]() ブリッジ |
超高確示唆 |
ステージで状態が示唆され、ブリッジ>ネオ・ジオン>インダストリアル7=連邦の順に上位状態に期待できる。
状態
通常時の抽選(概要)
前兆①「出撃モード」
![]() |
出撃モードの種類
![]() |
| 出撃モードの帯別の連続演出 | |
|---|---|
| 帯のタイトル | 連続演出 |
| トリントン攻防 | VSロニ・ガーベイ |
| パラオ攻略戦 | VSマリーダ・クルス |
| 再び光る宇宙 | VSアンジェロ・ザウパー |
| 激突・赤い彗星 | VSフル・フロンタル |
ステップアップ
![]() |
前兆②「襲来モード」
![]() |
獣ミッション高確
![]() |
獣ミッション高確当選率
| 獣ミッション高確当選率(※全設定共通) | |
|---|---|
| 当選率 | 40.6% |
獣ミッション
![]() |
| 主な当選契機 | 獣ミッション高確中の 抽選 |
| 継続ゲーム数 | 3G継続 |
| 消化中の抽選 | 毎ゲーム成立役に応じて 成功抽選 |
獣ミッションは3G継続し、ベル・レア役成立で成功のチャンス。成功すれば可能性の獣へ移行するぞ。
獣ミッションの種類振り分け
| 獣ミッション振り分け(※全設定共通) | |
|---|---|
| ミッションの種類 | 振り分け |
| トロハチミッション(1G継続) | 50.0% |
| ミネバミッション(3G継続) | 39.8% |
| ミネバミッション(5G継続) | 10.2% |
レア役成立時のAT当選率
| モード&状態別の 強チェリー・チャンス目成立時のAT当選率 |
|||
|---|---|---|---|
| 成立役 | 通常モード中 | ||
| 低確 | 高確 | 超高確 | |
| 強チェリー | 約3% | 約3% | 約41% |
| チャンス目 | 約10% | 約10% | 約25% |
| 成立役 | 天国モード中 | ||
| 低確 | 高確 | 超高確 | |
| 強チェリー | 100% | 100% | 100% |
| チャンス目 | 約25% | 約25% | 100% |
※その他の小役での当選率は調査中
天国滞在時の強チェリーはAT当選。チャンス目でも約25%以上でATに繋がる。
スイカ成立時のバナージチャンス当選率
| CZモードごとのバナージチャンス当選率 | |
|---|---|
| CZモード | バナージチャンス当選率 |
| モードA | 約10% |
| モードB | 約39% |
ミネバモード
![]() |
| 当選契機 | 通常時999G 消化時の一部 |
| 継続ゲーム数 | 100〜300G継続 |
| 純増枚数 | 約2.4枚/G |
| 平均 ミネバチャンス獲得数 |
9個 |
| 消化中の抽選 | 毎ゲーム成立役に応じて ミネバチャンス獲得抽選 |
ミネバモードは天井到達時の一部で突入する救済AT。消化中はミネバチャンスを高確率で獲得し、さらに内部的にはATとなるため、大量出玉に期待できるぞ!
実質的なミネバモード突入割合
ミネバモードの継続ゲーム数振り分け
| ミネバモード継続ゲーム数振り分け(※全設定共通) | |
|---|---|
| ゲーム数 | 振り分け |
| 100G | 75.0% |
| 200G | 12.5% |
| 300G | 12.5% |
ミネバモード中のミネバチャンス当選率
| ミネバチャンス当選率 | |||
|---|---|---|---|
| 成立役 | 1個 | 2個 | 3個 |
| 共通ベル | 25.0% | ー | ー |
| 弱チェリー・スイカ | 100% | ー | ー |
| 強チェリー | 87.5% | 12.5% | ー |
| チャンス目 | 96.9% | 3.1% | ー |
| NT-D揃い | ー | 50.0% | 50.0% |
バナージチャンス_解析
CZ「バナージチャンス」
![]() |
| 主な当選契機 | 通常時のスイカ・ NT-D揃い成立時の抽選 |
| 継続ゲーム数 | 狙えカットイン 発生まで継続 |
| AT期待度 | 約60% |
| 消化中の抽選 | 狙えカットイン発生まで 報酬昇格抽選 |
バナージチャンスは赤7を狙えカットインが発生するまで継続。揃った図柄に応じて発展先が異なる。また、報酬は基本的に1:1:1だが、狙えカットイン発生までに報酬が昇格する可能性アリ。
揃う図柄と報酬
| 揃った図柄に対する報酬 | |
|---|---|
| 揃う図柄 | 報酬 |
| 赤7揃い | AT |
| シナンジュ揃い | 襲来モード |
| どちらも揃わず | 通常時へ |
報酬昇格抽選
| 成立役別の段階昇格当選率 | ||
|---|---|---|
| 成立役 | 1段階アップ | 2段階アップ |
| 共通ベル | 3.1% | ー |
| 弱チェリー | 25.0% | ー |
| スイカ | 50.0% | ー |
| チャンス目 | 100% | ー |
| 強チェリー | 50.0% | 50.0% |
| NT-D揃い | ー | 100% |
段階ごとの報酬パターン
| 段階ごとの報酬パターン配置 | |||
|---|---|---|---|
| 報酬 パターン |
図柄揃い ナシ |
シナンジェ 揃い |
赤7揃い |
| 1 | 報酬ナシ | 襲来 モード |
AT |
| 2 | 襲来 モード |
襲来 モード |
AT |
| 3 | 襲来 モード |
AT | AT |
| 4 | AT | AT | AT |
報酬パターンは1が基本で、4まで昇格すればAT当選濃厚となる。
AT_解析
AT「ユニコーンラッシュ」
![]() |
| 主な 当選契機 |
★通常時の 直撃AT当選 ★バナージチャンスでの 赤7揃い ★可能性の獣成功 |
| 純増枚数 | 約2.4枚/G |
| 初期ゲーム数 | 50G+α (2セット目以降は30G+α) |
| 消化中の抽選 | ★毎ゲーム成立役に応じて 直乗せ・特化ゾーン抽選 |
AT中は主にレア役成立時に直乗せ抽選や特化ゾーン抽選が行われる。特化ゾーン当選時は基本的にミネバチャンスとなり、ミネバチャンスからその他の特化ゾーン当選を目指すのが王道のルート。
ゲーム数上乗せ抽選(概要)
![]() |
デストロイブースt中は上乗せのチャンス! |
前兆ステージ
| ステージ | 特化ゾーン期待度 |
|---|---|
![]() ユニコーンステージ |
低 |
![]() バンシィステージ |
↓ |
![]() 共闘ステージ |
↓ |
![]() シナンジュステージ |
高 |
エンディング
![]() |
【AT】NT-D揃い時の特化ゾーン振り分け
| NT-D揃い時の特化ゾーン振り分け | |
|---|---|
| 種類 | 振り分け |
| ミネバチャンス | 50.0% |
| フル・フロンタルバトル | 34.4% |
| ユニコーンボーナス | 12.5% |
| 覚醒ラッシュ | 3.1% |
【AT】ゲーム数上乗せ当選時のゲーム数振り分け
| 上乗せ当選時の上乗せゲーム数振り分け | |||
|---|---|---|---|
| ゲーム数 | デストロイブースト中 | ||
| その他 | 共通ベル | 弱チェリー | |
| 10G | ー | ー | 93.8% |
| 30G | 25.0% | 25.0% | 3.1% |
| 50G | 25.0% | 25.0% | 1.6% |
| 100G | 25.0% | 25.0% | 0.8% |
| 200G | 25.0% | 25.0% | 0.8% |
| ゲーム数 | デストロイブースト中 | ||
| スイカ | チャンス目 | 強チェリー | |
| 10G | ー | 93.8% | ー |
| 30G | ー | 3.1% | 96.9% |
| 50G | 75.0% | 1.6% | 1.6% |
| 100G | 12.5% | 0.8% | 0.8% |
| 200G | 12.5% | 0.8% | 0.8% |
| ゲーム数 | デストロイブースト中以外 | ||
| 全フラグ共通 | |||
| 10G | ー | ||
| 30G | 25.0% | ||
| 50G | 25.0% | ||
| 100G | 25.0% | ||
| 200G | 25.0% | ||
AT中の状態
ミネバチャンス当選率
| 状態別のミネバチャンス当選率 | ||
|---|---|---|
| 成立役 | 通常 | 高確 |
| 共通ベル | ー | 6.3% |
| 弱チェリー | 0.8% | 12.5% |
| 強チェリー | 50.0% | 100% |
| スイカ | 10.2% | 25.0% |
| チャンス目 | 12.5% | 50.0% |
AT中の高確示唆演出
| 演出 | パターン |
|---|---|
![]() ロックオン演出 |
第3停止時「チャンスです」 |
![]() MS撃破変出 |
9枚ベルで3機撃破or 15枚ベルで1機撃破 |
![]() コックピットモニター演出 |
第1停止時or 第3停止時に青セリフ |
![]() フレームエフェクト演出 |
第3停止時 黒エフェクト |
特化ゾーン_解析
ミネバチャンス
![]() |
| 主な 当選契機 |
★AT中のレア役による抽選 ★AT中の赤7揃い ★ユニコーンボーナス中の 抽選 ★覚醒ラッシュ中の抽選 |
| 継続ゲーム数 | 2G継続 |
| 消化中の抽選 | ★1G目は ミネバチャンス獲得抽選 ★2G目は 直乗せor特化ゾーン獲得 |
ミネバチャンスは2G目にどの上乗せかを決定するゾーン。当選時は必ず直乗せ(実戦上20G以上)以上が発生し、ミネバチャンス以外の特化ゾーンに当選する可能性アリ。なお、2G目にレア役成立で特化ゾーンのチャンスだ。
【ミネバチャンス】1G目のストック抽選
| ミネバチャンス1G目のストック当選率 | |
|---|---|
| 成立役 | 当選率 |
| 弱チェリー | 25.0% |
| スイカ | 50.0% |
| 強チェリー・チャンス目 | 100% |
| NT-D揃い | 覚醒ラッシュ当選 |
NT-D揃い時は覚醒ラッシュをストックする。
【ミネバチャンス】2G目の報酬振り分け
| ミネバチャンス2G目の報酬振り分け | ||
|---|---|---|
| 成立役 | ゲーム数 上乗せ |
フル・フロンタル バトル |
| 押し順ベル | 88.7% | 10.2% |
| 共通ベル | 43.4% | 50.0% |
| 弱チェリー | ー | 74.6% |
| 強チェリー | 25.0% | 25.0% |
| スイカ | 49.6% | ー |
| チャンス目 | 24.6% | 50.0% |
| リプレイ | 71.5% | 25.0% |
| 上記以外 | 88.7% | 10.2% |
| 成立役 | ユニコーン ボーナス |
覚醒ラッシュ |
| 押し順ベル | 0.8% | 0.4% |
| 共通ベル | 6.3% | |
| 弱チェリー | 25.0% | |
| 強チェリー | 25.0% | |
| スイカ | 50.0% | 0.4% |
| チャンス目 | 25.0% | |
| リプレイ | 3.1% | |
| 上記以外 | 0.8% | |
NT-D揃い時は覚醒ラッシュ当選となる。
ゲーム数上乗せ当選時のゲーム数振り分け
| ミネバチャンスのゲーム数上乗せ時のゲーム数振り分け | |||
|---|---|---|---|
| ゲーム数 | チャンス目 | 強チェリー | 左記以外 |
| 20G | 50.0% | ー | 86.7% |
| 50G | 25.0% | 50.0% | 12.5% |
| 100G | 12.5% | 25.0% | 0.4% |
| 200G | 12.5% | 25.0% | 0.4% |
ミネバチャンス2G目の成立役で上乗せゲーム数が変化する。
フル・フロンタルバトル
![]() |
| 主な 当選契機 |
★AT中のNT-D揃いによる抽選 ★ミネバチャンスでの抽選 |
| 継続ゲーム数 | 5G+α継続 |
| 消化中の抽選 | 毎ゲーム上乗せ抽選、 上乗せ時はゲーム数が リセットされ 上乗せ確率がアップ |
フル・フロンタルバトルは5GのSTタイプの上乗せ特化ゾーン。上乗せ確率は1/10からスタートし、上乗せ成功で5G以上を上乗せ&ゲーム数リセット&上乗せ確率がアップする。最大1/2までアップする可能性アリ。
なお、初回は上乗せ保証があり、5G間で上乗せしなかった場合は上乗せとなる(その場合は上乗せ確率はアップしない)。
【フル・フロンタルバトル】上乗せレベル別の上乗せ当選率
| フル・フロンタルバトル中の上乗せレベル別の上乗せ当選率 | ||||
|---|---|---|---|---|
| 上乗せ レベル |
押し順ベル・ リプレイ・ ハズレ |
共通ベル | 白7揃い | レア役 |
| 1/10 | 4.7% | 15.6% | 12.5% | 100% |
| 1/9 | 5.9% | 15.6% | 14.1% | |
| 1/8 | 7.0% | 19.5% | 15.6% | |
| 1/7 | 8.6% | 25.0% | 17.2% | |
| 1/6 | 10.5% | 31.3% | 20.3% | |
| 1/5 | 12.5% | 50.0% | 25.0% | |
| 1/4 | 15.6% | 50.0% | 50.0% | |
| 1/3 | 20.3% | 75.0% | 75.0% | |
| 1/2 | 36.0% | 100% | 100% | |
【フル・フロンタルバトル】上乗せ当選時の上乗せゲーム数振り分け
初回上乗せ時の振り分け
| 【フル・フロンタルバトル中の初回時】 上乗せ当選時のゲーム数振り分け |
|||
|---|---|---|---|
| ゲーム数 | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
| 20G | 99.7% | 99.7% | 74.9% |
| 50G | 0.2% | 0.2% | 25.0% |
| 100G | 0.05% | 0.05% | 0.05% |
| 200G | 0.05% | 0.05% | 0.05% |
| ゲーム数 | スイカ | チャンス目 | |
| 20G | 99.7% | 87.4% | |
| 50G | 0.2% | 12.5% | |
| 100G | 0.05% | 0.05% | |
| 200G | 0.05% | 0.05% | |
| ゲーム数 | NT-D揃い | 上記以外 | |
| 20G | ー | 99.7% | |
| 50G | 87.5% | 0.2% | |
| 100G | 6.3% | 0.05% | |
| 200G | 6.3% | 0.05% | |
2回目以降の上乗せ時の振り分け
| 【フル・フロンタルバトル中の2回目以降】 上乗せ当選時のゲーム数振り分け |
|||
|---|---|---|---|
| ゲーム数 | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
| 5G | 96.1% | ー | ー |
| 10G | 3.1% | 99.2% | ー |
| 30G | 0.2% | 0.2% | 99.2% |
| 50G | 0.2% | 0.2% | 0.4% |
| 100G | 0.2% | 0.2% | 0.2% |
| 200G | 0.2% | 0.2% | 0.2% |
| ゲーム数 | スイカ | チャンス目 | |
| 5G | ー | ー | |
| 10G | 99.2% | 99.2% | |
| 30G | 0.2% | 0.2% | |
| 50G | 0.2% | 0.2% | |
| 100G | 0.2% | 0.2% | |
| 200G | 0.2% | 0.2% | |
| ゲーム数 | NT-D揃い | 上記以外 | |
| 5G | ー | 96.1% | |
| 10G | ー | 3.1% | |
| 30G | 50.0% | 0.2% | |
| 50G | 25.0% | 0.2% | |
| 100G | 12.5% | 0.2% | |
| 200G | 12.5% | 0.2% | |
【フル・フロンタルバトル】復活当選率
| フル・フロンタルバトルの最終ゲームの復活当選率 | |
|---|---|
| 当選率 | 6.3% |
【フル・フロンタルバトル】レベルアップ当選率
| フル・フロンタルバトル中の 上乗せ当選時のレベルアップ振り分け |
||
|---|---|---|
| レベルアップ | NT-D揃い時 | 左記以外 |
| 1アップ | ー | 50.0% |
| 2アップ | 62.5% | 43.4% |
| 3アップ | 6.3% | 6.3% |
| 4アップ | 6.3% | ー |
| 5アップ | 6.3% | ー |
| 6アップ | 6.3% | ー |
| 7アップ | 6.3% | ー |
| いきなりMAX | 6.3% | 0.4% |
ユニコーンボーナス
![]() |
| 主な 当選契機 |
★AT中のNT-D揃い時の抽選 ★ミネバチャンス中の抽選 ★AT中のダブル白7揃い |
| 継続ゲーム数 | 20G継続 |
| 消化中の抽選 | 毎ゲームで ミネバチャンス獲得抽選 |
| 平均 ミネバチャンス 獲得数 |
約4個 |
ユニコーンボーナスは20G継続し、消化中は高確率でミネバチャンスを獲得する。また、狙えカットインが発生する可能性もあり、白7揃いでミネバチャンス獲得となる(ダブル白7揃い時は2個獲得)。
【ユニコーンボーナス】白7揃い確率
| カットイン確率 | ||
|---|---|---|
| カットイン | 確率 | |
| シングル 白7揃い |
通常揃い パターン |
1/10.3 |
| イチ確 (右リール下段停止) パターン |
1/128.0 | |
| ダブル白7揃い | 1/512.0 | |
| フェイク白7 | 1/9.3 | |
| カットイン発生率 | 1/4.7 | |
【ユニコーンボーナス】ミネバチャンスストック当選率
| ユニコーンボーナス中のミネバチャンスストック当選率 | ||
|---|---|---|
| 成立役 | 1個 | 2個 |
| 押し順ベル | 0.8% | ー |
| 共通ベル | 3.1% | ー |
| 弱チェリー | 50.0% | ー |
| 強チェリー | 100% | ー |
| スイカ | 50.0% | ー |
| チャンス目 | 100% | ー |
| NT-D揃い | ー | 100% |
| 白7揃い | 100% | ー |
| ダブル白7揃い | ー | 100% |
| 上記以外 | 0.8% | ー |
【ユニコーンボーナス】演出ごとのミネバチャンスストック期待度
| ユニコーンボーナス中の演出ごとの期待度 | |
|---|---|
| 演出パターン | 期待度 |
| ミネバステップアップ | 【TOTAL】 25% 【ハズレ時】 7% 【共通ベル時】 14% |
| 「!」ナビ発生 | 40% |
ミネバステップアップのチャンスverならストック濃厚となる。
覚醒ラッシュ
![]() |
| 主な 当選契機 |
★AT初当り時の一部 ★AT中のNT-D揃い時の一部 ★ミネバチャンス中の抽選 ★ロングフリーズ |
| 継続ゲーム数 | 平均100G継続 (30Gの保証アリ) |
| 消化中の抽選 | ★毎ゲーム99%で継続抽選 ★成立役に応じて ミネバチャンス獲得抽選 (ミネバチャンス獲得率は 約1/17) |
| 平均 ミネバチャンス 獲得数 |
約9個 |
覚醒ラッシュは毎ゲーム成立役に関係なく転落抽選が行われ、レア役成立時にミネバチャンス獲得抽選が行われる。また、狙えカットイン発生時に白7が揃えばミネバチャンス獲得となるぞ。
覚醒ラッシュHYPER
![]() |
【覚醒ラッシュ】継続当選率
| 覚醒ラッシュ中の継続当選率 | |
|---|---|
| 成立役 | 継続当選率 |
| ベル・レア役・白7揃い | 100% |
| 上記以外 | 96.9% |
【覚醒ラッシュ】ミネバチャンスストック当選率
| 覚醒ラッシュ中のミネバチャンスストック当選率 | ||
|---|---|---|
| 成立役 | 1個 | 2個 |
| 共通ベル | 12.5% | ー |
| 弱チェリー | 100% | ー |
| 強チェリー | 50.0% | 50.0% |
| スイカ | 100% | ー |
| チャンス目 | 87.5% | 12.5% |
| NT-D揃い | ー | 100% |
| 白7揃い | 6.3% | ー |
| ダブル白7揃い | ー | 100% |
可能性の獣_解析
可能性の獣
![]() |
| 主な当選契機 | ★通常時の獣チャンス成功 ★AT終了時 |
| 継続ゲーム数 | ★前半パート→4G+α ★後半パート→前半パートで 獲得したゲーム数+α |
| 消化中の抽選 | ★前半パート中 →後半パートのゲーム数獲得 ★後半パート中 →白7揃いでAT当選 →レア役で後半パートの ゲーム数上乗せ抽選 |
可能性の獣は前半と後半の2パート構成。後半パートで白7が揃えばAT当選となり、その後ゲーム数がリセットされるST方式となる。白7揃い後は白7が揃うたびにゲーム数を上乗せするため、いかに前半パートでゲーム数を獲得できるかが重要となるぞ。
前半パート
![]() | ![]() |
後半パート
![]() |
なお、後半パートで白7がダブル揃いした場合は実戦上、30G以上の上乗せとなった。
突入画面でのゲーム数加算抽選
| 可能性の獣突入ゲームでの加算ゲーム数振り分け | ||||
|---|---|---|---|---|
| 成立役 | 3G | 5G | 7G | 10G |
| 弱チェリー | 62.5% | 25.0% | 6.3% | 6.3% |
| 強チェリー | ー | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
| スイカ | 25.0% | 25.0% | ||
| チャンス目 | ー | 75.0% | 12.5% | 12.5% |
| NT-D揃い | ー | ー | ー | 100% |
前半パート中の獲得ゲーム数振り分け
| 可能性の獣の前半パート中の獲得ゲーム数振り分け | |||
|---|---|---|---|
| 上乗せゲーム数 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ |
| 1G | ー | ー | ー |
| 3G | 62.5% | ー | 25.0% |
| 5G | 25.0% | 50.0% | 25.0% |
| 7G | 6.3% | 25.0% | 25.0% |
| 10G | 6.3% | 25.0% | 25.0% |
| 上乗せゲーム数 | チャンス目 | NT-D揃い | レア役以外 |
| 1G | ー | ー | 78.5% |
| 3G | ー | ー | 20.3% |
| 5G | 75.0% | ー | 0.4% |
| 7G | 12.5% | ー | 0.4% |
| 10G | 12.5% | 100% | 0.4% |
後半パート中のゲーム数獲得抽選
| 可能性の獣の後半パート中の加算ゲーム数振り分け | |||
|---|---|---|---|
| ゲーム数 | 共通ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
| 0G | 99.6% | 74.8% | ー |
| 1G | ー | 25.0% | ー |
| 3G | 0.4% | ー | 99.8% |
| 5G | ー | ー | ー |
| 7G | ー | 0.1% | 0.1% |
| 10G | ー | 0.1% | 0.1% |
| ゲーム数 | スイカ | チャンス目 | |
| 0G | 49.8% | ー | |
| 1G | 50.0% | 87.3% | |
| 3G | ー | 12.5% | |
| 5G | ー | ー | |
| 7G | 0.1% | 0.1% | |
| 10G | 0.1% | 0.1% | |
後半パート中の上乗せゲーム数振り分け
| 可能性の獣の後半パート中の上乗せゲーム数振り分け | |||
|---|---|---|---|
| ゲーム数 | NT-D 揃い |
白7揃い | ダブル 白7揃い |
| 10G | ー | 96.9% | ー |
| 30G | ー | 1.6% | ー |
| 50G | 50.0% | 0.8% | 75.0% |
| 100G | 25.0% | 0.4% | 12.5% |
| 200G | 25.0% | 0.4% | 12.5% |
※初回のゲーム数上乗せ時に10Gが選択された場合は30Gに書き換え
演出法則
【通常時】演出の対応役
| 演出 | 対応役 |
|---|---|
![]() ハイパー・メガ粒子砲 |
レア役 |
![]() クシャトリヤ |
スイカ |
![]() 貴婦人とユニコーン |
強チェリー |
![]() ユニコーン変身 |
チャンス目 |
それぞれレア役に期待できる演出で、対応役否定かつ発展でチャンス。なお、発展する連続演出の種類で当選する対象が異なる。
【通常時】連続演出発展パターン(バナージチャンス)
| 連続演出への発展パターン別の期待度 | |
|---|---|
| 演出パターン | 期待度 |
| 対応役矛盾で発展 | 50.0% |
| 同系統演出が 2連続して発展 |
45.0% |
| 同系統演出が 3連続して発展 |
65.0% |
【通常時】連続演出(バナージチャンス)
| 連続演出 | 期待度 |
|---|---|
![]() 父子の絆 |
【チャンスアップナシ】 3.5% 【チャンスアップアリ】 45.0% |
![]() ブライト鼓舞 |
【チャンスアップナシ】 3.5% 【チャンスアップアリ】 45.0% |
![]() 捕われたバナージ |
【チャンスアップナシ】 15.0% 【チャンスアップアリ】 65.0% |
チャンスアップはタイトルが赤やテロップが赤などアリ。
【通常時】出撃モード移行演出の期待度
ユニコーン捜索演出 | バナージ開眼演出 |
![]() | ![]() |
期待度35.0% | 期待度75.0% |
【通常時】前兆パターン別の期待度(出撃モード)
| 出撃モードへの前兆パターン別の期待度 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 強チェリーから | チャンス目から |
| 即前兆煽り | 60.0% | 75.0% |
| プレ前兆 ⇒UI大へ |
35.0% | 35.0% |
| プレ前兆 ⇒出撃ジャッジへ |
15.0% | 15.0% |
| プレ前兆 ⇒出撃モードへ |
25.0% | 30.0% |
| MSバトル ⇒出撃モードへ |
98.0% | 98.0% |
直撃ATには全体的にチャンス目のほうが期待できるが、MSバトル敗北から出撃モードへ移行すれば強チェリーでもAT期待度98%だ。
【通常時】前兆中のチャンス演出(出撃モード)
前兆煽りの強パターン演出
| 前兆煽りの強パターン演出一覧 |
|---|
| 赤シャッター |
| フレームエフェクトでレア役否定 |
| 会話演出赤文字でレア役否定 |
| シールドファンネル演出 ステップ3で「チャンス」 |
| カーディアス報告演出「ミネバ」で レア役否定&UI左右が大きくならない |
| マリーダ演出「十字架大」で レア役否定&UI左右が大きくならない |
| 武器演出法則矛盾 |
| 武器演出「フロンタル」で 出撃モードへ |
| シールドファンネル緑 |
武器演出の対応役
| 演出 | 対応役 |
|---|---|
![]() ロニ・ガーベイ |
ハズレ |
![]() マリーダ・クルス |
リプレイ |
![]() アンジェロ・ザウパー |
ベル・レア役 |
![]() フル・フロンタル |
レア役 |
アンジェロの武器演出は基本はベルだが、出撃モード移行時はレア役も対応役となる。
【通常時】出撃モード中のステージの色別の期待度
| 出撃モード中のステージの色別の期待度 | ||
|---|---|---|
| ステージの色 | ロニ・マリーダ・ アンジェロ |
フロンタル |
| 青 | 15.0% | 30.0% |
| 緑 | 10.0% | 50.0% |
| 赤 | 80.0% | 85.0% |
【通常時】出撃モード中の色アップ期待度
| 出撃モード中の色アップ期待度 | |
|---|---|
| 演出パターン | 期待度 |
| ランプアクション | 25.0% |
| 私のたった一つの望み | 50.0% |
| 掛け合い | 35.0% |
| シャッター | 15.0% |
【通常時】出撃モードでの発展パターン別の期待度
ユニコーンガンダム発進演出 |
![]() |
| 連続演出発展時の期待度 | |
|---|---|
| 演出パターン | 期待度 |
| 貴婦人とユニコーン演出から 対応役矛盾で発展 |
60.0% |
| ユニコーン変身演出から 対応役矛盾で発展 |
60.0% |
| ユニコーンガンダム発進演出で 発展 |
90.0% |
【通常時】連続演出別のTOTAL期待度
| 連続演出別の期待度 | |
|---|---|
| 連続演出 | 期待度 |
| VSロニ | 20.0% |
| VSマリーダ | 20.0% |
| VSアンジェロ | 25.0% |
| VSフロンタル | 65.0% |
| 最終決戦 | 80.0% |
【通常時】連続演出のチャンスアップごとの期待度
VSロニ・VSマリーダの期待度
| 【VSロニ・VSマリーダ】 チャンスアップごとの期待度 |
|
|---|---|
| 演出パターン | 期待度 |
| 白タイトル | 15.0% |
| 赤タイトル | 85.0% |
| 3G目青セリフ | 1.5% |
| 3G目緑セリフ | 12.5% |
| 3G目赤セリフ | 75.0% |
VSロニ・VSマリーダでは毎ゲームでセリフ演出が発生。3G目にバナージのセリフなら勝利濃厚だ。
VSアンジェロ・VSフロンタルの期待度
| 【VSアンジェロ・VSフロンタル】 チャンスアップごとの期待度 |
||
|---|---|---|
| 演出パターン | VSアンジェロ | VSフロンタル |
| 白タイトル | 15.0% | 50.0% |
| 赤タイトル | 85.0% | 95.0% |
| チャンスアップなし | 10.0% | 40.0% |
| チャンスアップ1回 | 40.0% | 75.0% |
| チャンスアップ2回 | 40.0% | 75.0% |
| チャンスアップ3回
|
95.0% | 95.0% |
チャンスアップ発生時は派手な効果音が発生する。
最終決戦の期待度
| 【最終決戦】 チャンスアップごとの期待度 |
|
|---|---|
| チャスアップの有無 | 最終決戦 |
| ナシ | 70.0% |
| アリ | 85.0% |
チャンスアップはタイトル赤・セリフテロップ赤などが存在。
【可能性の獣】キャラごとの法則
| 可能性の獣中の キャラ別の対応役と上乗せゲーム数 |
|||
|---|---|---|---|
| 色 | キャラ | 対応役 | 上乗せゲーム数 |
| 緑 | ダグザ | ハズレ以外 | 基本は1Gで 矛盾すれば3G以上 |
| オットー | ベル以外 | ||
| ブライト | リプレイ以外 | ||
| 紫 | ジンネマン | ハズレ | 基本は3Gで 矛盾すれば5G以上 |
| カーディアス | ハズレ・ レア役以外 |
||
| ミネバ | レア役 | ||
| 赤 | マリーダ | チャンス目以外 | 基本は5Gで 矛盾すれば10G |
| リディ | 強チェリー以外 | ||
| 金 | サイアム | ー | 10G |
【可能性の獣】カットイン別の白7揃い期待度
| 可能性の獣中のカットイン別の白7揃い期待度 | |
|---|---|
| カットインの色 | 期待度 |
| 青 | 9.5% |
| 緑 | 35.0% |
| 赤 | 85.0% |
| レインボー | 100% |
レインボーカットインは白7揃いかつダブル揃い期待度50%となる。
【AT中】非前兆中の強パターン演出一覧
| 強パターン一覧 |
|---|
| ハイパー・メガ粒子砲(アイコンの中に上乗せ) |
| MS接近攻撃(シナンジュ出現後第三停止でチャンス) |
| MS接近攻撃(カットイン付きでシナンジュ出現) |
| ミネバルーレット(アイコンの中に上乗せ) |
| 貴婦人とユニコーン(回胴回転で演出発生) |
| ユニコーン変身(回胴回転で演出発生) |
| クシャトリヤ(メガ粒子砲) |
| 100秒でわかるガンダムユニコーン(PUSHでチャンス) |
【AT中】非前兆中の強パターン時の上乗せ期待度
| レア役成立時の強パターン発生時の上乗せ期待度 | |
|---|---|
| 成立役 | 期待度 |
| スイカ | 90% |
| 弱チェリー | 95% |
| チャンス目 | 70% |
| 強チェリー | 75% |
| TOTAL | 75% |
【AT中】前兆中の強パターン一覧
| 強パターン一覧 |
|---|
| ロックオン演出で共通ベル |
| 非レア役時ロックオン演出で3停止「チャンス」 |
| フレームエフェクトで1停止白小、3停止白大 |
| ベル演出(MS撃破)がレバーで出現 |
| MS接近攻撃(シナンジュ出現後第三停止でチャンス) |
| MS接近攻撃(カットイン付きでシナンジュ出現) |
| コックピットモニタ演出ではずれ |
| 非レア役時コックピットモニタ演出3停止赤 |
| バナージ気付き演出でリプレイ |
| 非レア役時バナージ気付き演出でレバーチャンスアップ |
| ユニコーンオーラ1停止大or3停止大or3停止中 |
| 流星エフェクト演出流星特大 |
【AT中】前兆中の強パターン時のミネバチャンス期待度
| 前兆中の強パターン発生時のミネバチャンス期待度 | |
|---|---|
| 強パターン発生 | 80% |
【AT中】連続演出発展パターン別の期待度
| 連続演出発展パターン別のミネバチャンス期待度 | |||
|---|---|---|---|
| 連続演出 | 基本 発展 |
同系2連 発展 |
同系3連 発展 |
| マリーダを 救え |
20% | 35% | 75% |
| アンジェロを 撃破しろ |
25% | 35% | 65% |
| フル・フロンタルを 撃破しろ |
70% | 55% | 85% |
| TOTAL | 30% | 40% | 75% |
| 連続演出 | 強 発展 |
確定 発展 |
100秒 2G発展 |
| マリーダを 救え |
75% | 100% | 90% |
| アンジェロを 撃破しろ |
80% | 100% | 85% |
| フル・フロンタルを 撃破しろ |
90% | 100% | 95% |
| TOTAL | 85% | 100% | 90% |
上表の演出パターン
| 発展パターンの演出 | |
|---|---|
| 演出の種類 | 内容 |
| 同系統演出 | ミネバルーレット ハイパー・メガ粒子砲 |
| 強発展 | 貴婦人とユニコーン ユニコーン変身 クシャトリヤ |
| 確定発展 | サイコフィールド サイアムビスト会話 |
【AT中】その他の演出パターンでの期待度
| その他の演出パターンでの期待度 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 期待度 | |
| MS接近攻撃 (シナンジュ)発展 |
→非レア役 | 75% |
| MS接近攻撃 (シナンジュ カットイン付き)発展 |
→非レア役 | 100% |
| コックピット モニタ発展 |
→ハズレ | 100% |
| バナージ 気付き発展 |
→リプレイor ベル |
【リプレイ】 100% 【ベル】 80% |
| シャッター 発展 |
→赤シャッター | 85% |
【AT中】連続演出の期待度
| 滞在ステージ・滞在状態を均した連続演出別のTOTAL期待度 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 期待度 | |
| ユニコーン斬撃 | 10% | |
| マリーダを 救え |
白タイトル | 15% |
| 赤タイトル | 70% | |
| アンジェロを 撃破しろ |
白タイトル | 20% |
| 赤タイトル | 75% | |
| フル・フロンタルを 撃破しろ |
白タイトル | 65% |
| 赤タイトル | 85% | |
スイカ成立時は、状態が通常かつATの残りゲーム数が12G以下であれば成功濃厚となる。
【AT中】ステージ別の連続演出期待度
| ステージ別の連続演出期待度 | ||
|---|---|---|
| 滞在ステージ | マリーダを 救え |
アンジェロを 撃破しろ |
| ユニコーン ステージ |
30% | 100% |
| バンシィ ステージ |
30% | 20% |
| 共闘 ステージ |
100% | 40% |
| シナンジュ ステージ |
ー | ー |
| 滞在ステージ | フル・フロンタルを 撃破しろ |
TOTAL |
| ユニコーン ステージ |
100% | 2% |
| バンシィ ステージ |
65% | 4% |
| 共闘 ステージ |
70% | 20% |
| シナンジュ ステージ |
95% | 85% |
【AT中】ミネバチャンス1G目の法則
| ミネバチャンス1G目の演出法則 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 法則 | |
| ナビ演出 | 「!」 | レア役対応 |
| リール始動時 「!」 |
ミネバチャンス ストック濃厚 |
|
| 「!!!」 | 覚醒RUSH濃厚 | |
| リール始動時 「!!!」 |
覚醒RUSH濃厚 | |
| 「!」「!!!」 ナシ |
ミネバチャンス ストック濃厚 |
|
| ドラゴンランプ (筐体上部のランプ) |
点灯 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| チャンスランプ (リール上部のランプ) |
赤点滅 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| 赤高速 点滅 |
覚醒RUSH濃厚 | |
| 緑点滅 | 覚醒RUSH濃厚 | |
| 下パネル | 点滅 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| 消灯 | 覚醒RUSH濃厚 | |
【AT中】ミネバチャンス2G目の法則
| ミネバチャンス2G目の演出法則 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 法則 | |
| ナビ演出 | 「!」 | 非レア役で フルフロンタルバトル以上 |
| リール始動時 「!」 |
上乗せ100G以上 | |
| 「!!!」 | ユニコーンボーナス以上 | |
| 黒ナビ | フルフロンタルバトル以上 | |
| 赤ナビ | ユニコーンボーナス以上 | |
| 覚醒ナビ | 覚醒RUSH濃厚 | |
| リール始動時 「!!!」 |
ユニコーンボーナス以上 | |
| リール始動時 黒ナビ |
上乗せ100G以上 | |
| リール始動時 赤ナビ |
ユニコーンボーナス以上 | |
| リール始動時 覚醒ナビ |
覚醒RUSH濃厚 | |
| ドラゴンランプ (筐体上部のランプ) |
点灯 | フルフロンタルバトル以上 |
| チャンスランプ (リール上部のランプ) |
赤点滅 | フルフロンタルバトル以上 |
| 赤高速 点滅 |
覚醒RUSH濃厚 | |
| 緑点滅 | 覚醒RUSH濃厚 | |
| 下パネル | 点滅 | フルフロンタルバトル以上 |
| 消灯 | 覚醒RUSH濃厚 | |
| PUSHボタン表示 | デストロイ PUSH |
上乗せ100G以上 |
| 覚醒 PUSH |
上乗せ200Gor 覚醒RUSH濃厚 |
|
※報酬の序列は上乗せ<フルフロンタルバトル<上乗せ100G以上<ユニコーンボーナス<覚醒RUSH
【AT中】ミネバチャンスの報酬配置別の期待度
| ミネバチャンス2G目の報酬配置別の報酬期待度 | ||
|---|---|---|
| 報酬 | 上乗せ/FB/UB | FB/FB/UB |
| 上乗せのみ | 83.9% | ー |
| 上乗せ100G以上 | 0.7% | ー |
| フルフロンタルバトル | 14.2% | 93.3% |
| ユニコーンボーナス | 0.9% | 6.1% |
| 覚醒RUSH | 0.3% | 0.6% |
| 報酬 | FB/UB/UB | UB/UB/UB |
| 上乗せのみ | ー | ー |
| 上乗せ100G以上 | ー | ー |
| フルフロンタルバトル | ー | ー |
| ユニコーンボーナス | 94.5% | 90.5% |
| 覚醒RUSH | 5.5% | 9.5% |
| 報酬 | 上乗せ/FB | 上乗せ/UB |
| 上乗せのみ | ー | ー |
| 上乗せ100G以上 | 67.0% | 17.2% |
| フルフロンタルバトル | ー | ー |
| ユニコーンボーナス | ー | 65.5% |
| 覚醒RUSH | 33.0% | 17.3% |
| 報酬 | FB/UB | UB/UB |
| 上乗せのみ | ー | ー |
| 上乗せ100G以上 | ー | ー |
| フルフロンタルバトル | 32.7% | ー |
| ユニコーンボーナス | 61.0% | 91.0% |
| 覚醒RUSH | 6.3% | 9.0% |
※FB=フルフロンタルバトル、UB=ユニコーンボーナス
【フルフロンタルバトル中】演出法則
| フルフロンタルバトル中の演出法則 |
|---|
| 1G目・最終ゲームで 演出非発生なら上乗せ |
| 1セット目の最終ゲームで 通常パターン以外なら自力での上乗せ |
| 金カットインは 2段階以上のレベルアップ |
| 赤セリフ発生で上乗せ |
| リール停止時に カットイン発生で上乗せ |
| レア役成立かつ カットイン非発生なら 2段階以上のレベルアップ |
| ランプ系演出・下パネル点滅or消灯・ 「!」「!!!」ナビ発生で上乗せ |
【フルフロンタルバトル中】演出パターン別の上乗せゲーム数
| フルフロンタルバトル中の演出パターン別の上乗せゲーム数 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 上乗せゲーム数 | |
| ナビ演出 | 「!!!」 | 100G以上 |
| リール始動時 「!!!」 |
100G以上 | |
| 赤ナビ | 50G以上 | |
| リール始動時 赤ナビ |
50G以上 | |
| 覚醒ナビ | 100G以上 | |
| リール始動時 覚醒ナビ |
100G以上 | |
| ドラゴンランプ (筐体上部のランプ) |
点灯 | 50G以上 |
| チャンスランプ (リール上部のランプ) |
赤点滅 | 第1停止で点灯すれば 50G以上 (覚醒中のみ) |
| 赤高速 点滅 |
50G以上 | |
| 緑点滅 | 100G以上 | |
| 下パネル | 消灯 | 100G以上 |
| PUSHボタン表示 | デストロイ PUSH |
50G以上 |
| 覚醒 PUSH |
100G以上 | |
【ユニコーンボーナス中】演出法則
| ユニコーンボーナス中の演出法則 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 法則 | |
| ナビ演出 | 「!」 | レア役対応 (レア役否定で ミネバチャンス ストック濃厚) |
| リール始動時 「!」 |
NT-D濃厚かつ ミネバチャンス ストック2個 |
|
| 「!!!」 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
|
| リール始動時 「!!!」 |
NT-D濃厚かつ ミネバチャンス ストック2個 |
|
| 「!」 非発生 |
レア役成立で ミネバチャンス ストック濃厚 |
|
| ドラゴンランプ (筐体上部のランプ) |
点灯 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| チャンスランプ (リール上部のランプ) |
赤点滅 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| 赤高速 点滅 |
ミネバチャンス ストック濃厚 |
|
| 緑点滅 | ミネバチャンス ストック2個 |
|
| 下パネル | 点滅 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| 消灯 | ミネバチャンス ストック2個 |
|
【ユニコーンボーナス中】カットイン別の期待度
| カットイン発生時の期待度 | ||
|---|---|---|
| カットイン | 期待度 | ダブル揃い 割合 |
| 青 | 35.0% | 0.5% |
| 赤 | 80.0% | 0.5% |
| レインボー | 100% | 50.0% |
| リール始動時 青 |
100% | 2.0% |
| リール始動時 赤 |
100% | 6.0% |
【覚醒RUSH中】演出法則
| 覚醒RUSH中の演出法則 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 法則 | |
| ナビ演出 | 「!」 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| リール始動時 「!」 |
ミネバチャンス ストック濃厚 |
|
| 「!!!」 | ミネバチャンス ストック2個 |
|
| リール始動時 「!!!」 |
ミネバチャンス ストック2個 |
|
| ドラゴンランプ (筐体上部のランプ) |
点灯 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| チャンスランプ (リール上部のランプ) |
赤点滅 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| 赤高速 点滅 |
ミネバチャンス ストック2個 |
|
| 緑点滅 | ミネバチャンス ストック2個 |
|
| 下パネル | 点滅 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
| 消灯 | ミネバチャンス ストック2個 |
|
| 転落煽り演出 | レア役 | ミネバチャンス ストック濃厚 |
【覚醒RUSH中】演出発生率
| 覚醒RUSH中の演出発生率 | |
|---|---|
| 発生演出 | 発生率 |
| 煽り演出 | 1/9.2 |
| 狙えカットイン | 1/41.2 |
| 転落煽り | 1/23.9 |
| 転落 | 1/95.8 |
| 転落煽りから上乗せ | 1/360.8 |
※無敵中は除く
【覚醒RUSH中】演出発生時のストック期待度
| 演出パターン別のミネバチャンスストック期待度 | ||
|---|---|---|
| 演出パターン | 期待度 | ダブル揃いの 割合 |
| 煽り演出 | 30% | ー |
| 狙え 青カットイン |
15% | 3% |
| 狙え 赤カットイン |
80% | 14% |
| 狙え レインボー カットイン |
100% | 50% |
| リール始動時 狙え 青カットイン |
100% | 30% |
| リール始動時 狙え 赤カットイン |
100% | 30% |
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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