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機種情報
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- メーカー
- 北電子
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.6枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約150枚
REGULAR BONUS 約48枚
G-RUSH 1セット40ゲーム+α
- 自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」
- ART「G-RUSH」突入の自力解除チャンスゾーンで、期待度は約40%。
- ART「G-RUSH」
- 1セット40G+α・1ゲーム約1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
- 上乗せゾーンについて
- ARTゲーム数上乗せゾーン「G-RUSH OWL」と、ARTセット数上乗せゾーン「レチッドエッグゾーン」の2種類。
台紹介
「デッドマン・ワンダーランド」とのタイアップ機。
自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」やバトル演出「カーニバル・コープス」など、原作の世界観をパチスロで再現。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「夜景ステージ」や、自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」突入でART「G-RUSH」のチャンス。BONUSは2種類あり、BIG BONUS中はシロ7図柄揃いでART確定、REGULAR BONUS中はチャンス役でARTを抽選。
ART中はARTゲーム数上乗せゾーン「G-RUSH OWL」、ARTセット数上乗せゾーン「レチッドエッグゾーン」を搭載。
自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」やバトル演出「カーニバル・コープス」など、原作の世界観をパチスロで再現。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「夜景ステージ」や、自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」突入でART「G-RUSH」のチャンス。BONUSは2種類あり、BIG BONUS中はシロ7図柄揃いでART確定、REGULAR BONUS中はチャンス役でARTを抽選。
ART中はARTゲーム数上乗せゾーン「G-RUSH OWL」、ARTセット数上乗せゾーン「レチッドエッグゾーン」を搭載。
ゲームの流れ
ART「G-RUSH」は通常時や自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」、BONUSから突入する。
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 約150枚
REGULAR BONUS
獲得枚数 約48枚
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】前兆ステージ「夜景ステージ」や、自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」突入でART「G-RUSH」のチャンス
【チャンスゾーン】「ドッグレースショウ」の期待度は約40%
【ボーナス】BIG BONUS中はシロ7図柄が揃えばART確定。
【ボーナス】REGULAR BONUS中はチャンス役でART抽選。
【AT】ART中はARTゲーム数上乗せゾーン「G-RUSH OWL」、ARTセット数上乗せゾーン「レチッドエッグゾーン」を搭載。
【チャンスゾーン】「ドッグレースショウ」の期待度は約40%
【ボーナス】BIG BONUS中はシロ7図柄が揃えばART確定。
【ボーナス】REGULAR BONUS中はチャンス役でART抽選。
【AT】ART中はARTゲーム数上乗せゾーン「G-RUSH OWL」、ARTセット数上乗せゾーン「レチッドエッグゾーン」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時はボーナスやART「G-RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<共通ベル>
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<共通ベル>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは4種類。
<通路ステージ>
<中庭ステージ>
<管制室ステージ>
ART「G-RUSH」の高確!?
<夜景ステージ>
ARTの前兆!?
通常時のステージは4種類。
<通路ステージ>
<中庭ステージ>
<管制室ステージ>
ART「G-RUSH」の高確!?
<夜景ステージ>
ARTの前兆!?
自力解除チャンスゾーン「ドッグレースショウ」
ART「G-RUSH」突入の自力解除チャンスゾーンで、期待度は約40%。
●ART抽選
毎ゲーム全役でARTを抽選。
■自力解除期待度
低 ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
中段チェリー
共通ベル
高 BONUS
<ステージ>
ステージは4種類。
・1st STAGE
・2nd STAGE
・3rd STAGE
・FINAL STAGE
「FINAL STAGE」突破でART確定。
<シロ登場>
シロが登場すればチャンス。
●ART抽選
毎ゲーム全役でARTを抽選。
■自力解除期待度
低 ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
中段チェリー
共通ベル
高 BONUS
<ステージ>
ステージは4種類。
・1st STAGE
・2nd STAGE
・3rd STAGE
・FINAL STAGE
「FINAL STAGE」突破でART確定。
<シロ登場>
シロが登場すればチャンス。
BONUSについて
BONUSはBIG BONUSとREGULAR BONUSの2種類。
●BIG BONUS
獲得枚数は約150枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
・カットイン
カットイン発生時は逆押しでシロ7図柄を狙い、揃えばART「G-RUSH」確定。カットインはステップアップするほどチャンス。
=ステップアップ4=
ステップアップ4ならチャンス。
●REGULAR BONUS
獲得枚数は約48枚。
<消化手順>
青背景なら適当打ち、その他の背景なら通常時と同様の手順で消化。
<背景>
赤or金背景はチャンス役成立!?
チャンス役成立で、通常時ならART抽選。ART中ならゲーム数上乗せ抽選。
●BIG BONUS
獲得枚数は約150枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
・カットイン
カットイン発生時は逆押しでシロ7図柄を狙い、揃えばART「G-RUSH」確定。カットインはステップアップするほどチャンス。
=ステップアップ4=
ステップアップ4ならチャンス。
●REGULAR BONUS
獲得枚数は約48枚。
<消化手順>
青背景なら適当打ち、その他の背景なら通常時と同様の手順で消化。
<背景>
赤or金背景はチャンス役成立!?
チャンス役成立で、通常時ならART抽選。ART中ならゲーム数上乗せ抽選。
ART「G-RUSH」
1セット40G+α・1ゲーム約1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART継続抽選
押し順ベル以外の全役でARTの継続抽選が行われる。
■小役別ART継続期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
ハズレ
中段チェリー
共通ベル
高 BONUS
●連続演出
成功すればBONUS確定orART次セット継続確定。
●G-RUSH CROW
ART次セット継続確定時は、残りゲーム数がARTの次セットゲーム数上乗せ「G-RUSH CROW」に昇格。終了後は再びARTへ突入するため、2セット目以降は40ゲーム+上乗せゲームでスタートする。
●首錠カウントダウン
1セット終了後、ART非継続ならART引き戻しチャンスゾーン「首錠カウントダウン」へ突入。5ゲーム継続し、全役で引き戻し抽選が行われる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART継続抽選
押し順ベル以外の全役でARTの継続抽選が行われる。
■小役別ART継続期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
ハズレ
中段チェリー
共通ベル
高 BONUS
●連続演出
成功すればBONUS確定orART次セット継続確定。
●G-RUSH CROW
ART次セット継続確定時は、残りゲーム数がARTの次セットゲーム数上乗せ「G-RUSH CROW」に昇格。終了後は再びARTへ突入するため、2セット目以降は40ゲーム+上乗せゲームでスタートする。
●首錠カウントダウン
1セット終了後、ART非継続ならART引き戻しチャンスゾーン「首錠カウントダウン」へ突入。5ゲーム継続し、全役で引き戻し抽選が行われる。
上乗せゾーンについて
●G-RUSH OWL
ART「G-RUSH」中のARTゲーム数上乗せゾーン。滞在中はARTのゲーム数減算がストップ。
<突入契機>
ARTの次セットゲーム数上乗せ「G-RUSH CROW」中の当選で突入。
<終了条件>
押し順ベル4回当選まで継続。終了後は「G-RUSH CROW」へ。
●レチッドエッグゾーン
ART「G-RUSH」中のARTセット数上乗せゾーン。滞在中はARTのゲーム数減算がストップ。
<突入契機>
通常時・ART中のシロ7図柄揃いで突入。
<カットイン>
カットイン発生時は逆押しでシロ7図柄を狙い、揃えばARTのセット数上乗せ確定。
・デッドマンチャレンジ
PUSHボタン連打で複数上乗せ!?
<終了条件>
10ゲーム消化で終了。終了後は「G-RUSH CROW」へ。
ART「G-RUSH」中のARTゲーム数上乗せゾーン。滞在中はARTのゲーム数減算がストップ。
<突入契機>
ARTの次セットゲーム数上乗せ「G-RUSH CROW」中の当選で突入。
<終了条件>
押し順ベル4回当選まで継続。終了後は「G-RUSH CROW」へ。
●レチッドエッグゾーン
ART「G-RUSH」中のARTセット数上乗せゾーン。滞在中はARTのゲーム数減算がストップ。
<突入契機>
通常時・ART中のシロ7図柄揃いで突入。
<カットイン>
カットイン発生時は逆押しでシロ7図柄を狙い、揃えばARTのセット数上乗せ確定。
・デッドマンチャレンジ
PUSHボタン連打で複数上乗せ!?
<終了条件>
10ゲーム消化で終了。終了後は「G-RUSH CROW」へ。
リーチアクション
バトル演出
原作の「カーニバル・コープス」を再現。バトルに勝利すればBONUSorART「G-RUSH」確定。
●ガンタvs千地
期待度:3.0~4.0
ガンタが強攻撃ならチャンス。
●ガンタvs水名月
期待度:3.5~4.5
ガンタが強攻撃ならチャンス。
<共通チャンスアップ>
・導入ムービー
発生すればチャンス。
●ガンタvs千地
期待度:3.0~4.0
ガンタが強攻撃ならチャンス。
●ガンタvs水名月
期待度:3.5~4.5
ガンタが強攻撃ならチャンス。
<共通チャンスアップ>
・導入ムービー
発生すればチャンス。
連続演出
成功すればBONUSorART「G-RUSH」確定。
●花を守れ!
期待度:1.0
壁にマークがあればチャンス。
●プロペラファンを止めろ!
期待度:1.0
シロが怒っているとチャンス。
●ネクロマクロから逃げ切れ!
期待度:2.0
ターゲットがシロならチャンス。
●シンボルを破壊しろ!
期待度:2.5
飛行船が飛んでいればチャンス。
●花を守れ!
期待度:1.0
壁にマークがあればチャンス。
●プロペラファンを止めろ!
期待度:1.0
シロが怒っているとチャンス。
●ネクロマクロから逃げ切れ!
期待度:2.0
ターゲットがシロならチャンス。
●シンボルを破壊しろ!
期待度:2.5
飛行船が飛んでいればチャンス。
リール配列
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