設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ビスティ
- タイプ
- RT,技術介入,リアルボーナス,1Gあたり約0.7枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 240枚
CHARGE MODE 最大125枚
RED SHIFT TIME 100Gor200Gor400G
- RT「RED SHIFT TIME」
- 1セット100Gor200Gor400G・1ゲーム約0.7枚純増のRT。
※RTゲーム数の比率は1:1:1
台紹介
「パチスロ トータル・イクリプス」にRTタイプが登場。
240枚獲得可能なBIG BONUS確率が全設定共通&BIG BONUS後は必ず100ゲーム以上の高純増RTへ突入する超重量級スペック。
基本仕様は、1セット100Gor200Gor400G・1ゲーム約0.7枚純増のRT機。
通常時は、演出頻度を「LOW」「MIDDLE」「HIGH」の3パターンから選択可能。
ボーナスは、BIG BONUS(240枚)とCHARGE MODE(最大125枚)の2種類があり、BIG BONUS終了後は必ずRT「RED SHIFT TIME」へ突入。CHARGE MODEは技術介入で最大枚数を獲得でき、RT中の当選なら即RTへ復帰する。
※CHARGE MODE消化中もRTゲーム数は減算され、途中でRTが終了した場合は復帰しない
RTの継続ゲーム数は100Gor200Gor400Gの3種類で、BIG BONUS後の「ジャッジメントアタック」で抽選する。
240枚獲得可能なBIG BONUS確率が全設定共通&BIG BONUS後は必ず100ゲーム以上の高純増RTへ突入する超重量級スペック。
基本仕様は、1セット100Gor200Gor400G・1ゲーム約0.7枚純増のRT機。
通常時は、演出頻度を「LOW」「MIDDLE」「HIGH」の3パターンから選択可能。
ボーナスは、BIG BONUS(240枚)とCHARGE MODE(最大125枚)の2種類があり、BIG BONUS終了後は必ずRT「RED SHIFT TIME」へ突入。CHARGE MODEは技術介入で最大枚数を獲得でき、RT中の当選なら即RTへ復帰する。
※CHARGE MODE消化中もRTゲーム数は減算され、途中でRTが終了した場合は復帰しない
RTの継続ゲーム数は100Gor200Gor400Gの3種類で、BIG BONUS後の「ジャッジメントアタック」で抽選する。
ゲームの流れ
RT「RED SHIFT TIME」は、BIG BONUS終了後に必ず突入。またRT中のCHARGE MODE終了後は即RTへ復帰する。
※CHARGE MODE消化中もRTゲーム数は減算され、途中でRTが終了した場合は復帰しない
※CHARGE MODE消化中もRTゲーム数は減算され、途中でRTが終了した場合は復帰しない
ボーナス詳細機械割
設定 | 同色BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/1170 |
2 | 1/1170 |
5 | 1/1170 |
6 | 1/1170 |
設定 | 異色BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/1170 |
2 | 1/1170 |
5 | 1/1170 |
6 | 1/1170 |
設定 | BAR BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/2340 |
2 | 1/2340 |
5 | 1/2340 |
6 | 1/2340 |
設定 | BIG BONUS合算 |
---|---|
1 | 1/468 |
2 | 1/468 |
5 | 1/468 |
6 | 1/468 |
設定 | CHARGE MODE |
---|---|
1 | 1/496 |
2 | 1/375 |
5 | 1/297 |
6 | 1/200 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/240 |
2 | 1/208 |
5 | 1/182 |
6 | 1/140 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 99.9% |
5 | 103.6% |
6 | 110% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 240枚
CHARGE MODE
獲得枚数 最大125枚
※中段での停止型
RED SHIFT TIME Lv.MAX※中段での停止型
REPLAY
チェリー
7枚
スイカ
7枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】演出頻度を「LOW」「MIDDLE」「HIGH」の3パターンから選択可能。
【ボーナス】BIG BONUS(240枚)とCHARGE MODE(最大125枚)の2種類。
【ボーナス】BIG BONUS終了後は、必ずRT「RED SHIFT TIME」へ突入。
【ボーナス】CHARGE MODEは技術介入で最大枚数を獲得でき、RT中の当選なら即RTへ復帰する。
【RT】継続ゲーム数は100Gor200Gor400Gの3種類で、BIG BONUS後の「ジャッジメントアタック」で抽選。
【ボーナス】BIG BONUS(240枚)とCHARGE MODE(最大125枚)の2種類。
【ボーナス】BIG BONUS終了後は、必ずRT「RED SHIFT TIME」へ突入。
【ボーナス】CHARGE MODEは技術介入で最大枚数を獲得でき、RT中の当選なら即RTへ復帰する。
【RT】継続ゲーム数は100Gor200Gor400Gの3種類で、BIG BONUS後の「ジャッジメントアタック」で抽選。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
<スイカ>
<CHARGE MODE(CB)>
※出目は一例
※左・右リールのスイカ図柄は2種類
<最初に狙う図柄>
左リール上段付近にBAR図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
<スイカ>
<CHARGE MODE(CB)>
※出目は一例
※左・右リールのスイカ図柄は2種類
BIG BONUS
獲得枚数は240枚。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●ボーナスの種類
「BAR BIG BONUS<異色BIG BONUS<同色BIG BONUS」の順にRT「RED SHIFT TIME」のゲーム数期待度がアップ。
<BAR BIG BONUS>
<異色BIG BONUS>
<同色BIG BONUS>
●注目ポイント
<消化中>
出現する1枚絵のパターンに秘密が!?
<終了画面>
終了画面が水着キャラクターなら!?
●終了後
「ジャッジメントアタック」を経由して「RED SHIFT TIME」へ突入する。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●ボーナスの種類
「BAR BIG BONUS<異色BIG BONUS<同色BIG BONUS」の順にRT「RED SHIFT TIME」のゲーム数期待度がアップ。
<BAR BIG BONUS>
<異色BIG BONUS>
<同色BIG BONUS>
●注目ポイント
<消化中>
出現する1枚絵のパターンに秘密が!?
<終了画面>
終了画面が水着キャラクターなら!?
●終了後
「ジャッジメントアタック」を経由して「RED SHIFT TIME」へ突入する。
CHARGE MODE
獲得枚数は最大125枚。
●消化手順
<手順1>
左リール枠内に青7図柄を狙い、中リール適当打ち後、右リール中段に青7図柄をビタ押し。
※失敗しても何度でもチャレンジ可能
・目押し成功
目押し成功時は、液晶に「+1」が表示される。
<手順2>
1度目押しを成功させた後は、左リールに青7図柄を避けて消化すれば最大125枚を獲得できる。
●終了後
通常時に当選した場合は、再び通常時へ。RT「RED SHIFT TIME」中に当選した場合は、終了後に即RTへ復帰する。
※消化中もRTゲーム数は減算され、途中でRTが終了した場合は復帰しない
●消化手順
<手順1>
左リール枠内に青7図柄を狙い、中リール適当打ち後、右リール中段に青7図柄をビタ押し。
※失敗しても何度でもチャレンジ可能
・目押し成功
目押し成功時は、液晶に「+1」が表示される。
<手順2>
1度目押しを成功させた後は、左リールに青7図柄を避けて消化すれば最大125枚を獲得できる。
●終了後
通常時に当選した場合は、再び通常時へ。RT「RED SHIFT TIME」中に当選した場合は、終了後に即RTへ復帰する。
※消化中もRTゲーム数は減算され、途中でRTが終了した場合は復帰しない
RT「RED SHIFT TIME」
1セット100Gor200Gor400G・1ゲーム約0.7枚純増のRT。
※RTゲーム数の比率は1:1:1
●突入契機
BIG BONUS後に必ず突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時はナビに従って消化する。
●ジャッジメントアタック
BIG BONUS終了後は「ジャッジメントアタック」でRTゲーム数を抽選。
<ロゴ色>
「青<緑<赤」の順にRTゲーム数期待度がアップ。
<BARを狙え!カットイン>
・BAR小山型
・左リール枠内BAR非停止
・BAR揃い
※上記出目は一例
<ATTACK ON BETA>
発生した時点で「RED SHIFT TIME Lv.MAX」が確定!?
●RTの進行
RTは「Lv.1(RT100ゲーム)」「Lv.2(RT100ゲーム)」「Lv.MAX(RT200ゲーム)」の3段階となっており、規定ゲーム数消化で下位の「Lv.」へ移行する。
<進行の例>
「Lv.MAX」からスタートした場合は、「Lv.MAX(RT200ゲーム)」→「Lv.2(RT100ゲーム)」→「Lv.1(RT100ゲーム)」と進行し、最大400ゲームのRTとなる。
●終了画面
終了画面が水着キャラクターなら!?
※RTゲーム数の比率は1:1:1
●突入契機
BIG BONUS後に必ず突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時はナビに従って消化する。
●ジャッジメントアタック
BIG BONUS終了後は「ジャッジメントアタック」でRTゲーム数を抽選。
<ロゴ色>
「青<緑<赤」の順にRTゲーム数期待度がアップ。
<BARを狙え!カットイン>
↓
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙う。BAR図柄の停止型でRTゲーム数が変化する。・BAR小山型
↓
100ゲームのRT「RED SHIFT TIME Lv.1」からスタート。・左リール枠内BAR非停止
↓
100ゲームのRT「RED SHIFT TIME Lv.2」からスタート。・BAR揃い
↓
200ゲームのRT「RED SHIFT TIME Lv.MAX」からスタート。※上記出目は一例
<ATTACK ON BETA>
発生した時点で「RED SHIFT TIME Lv.MAX」が確定!?
●RTの進行
RTは「Lv.1(RT100ゲーム)」「Lv.2(RT100ゲーム)」「Lv.MAX(RT200ゲーム)」の3段階となっており、規定ゲーム数消化で下位の「Lv.」へ移行する。
<進行の例>
「Lv.MAX」からスタートした場合は、「Lv.MAX(RT200ゲーム)」→「Lv.2(RT100ゲーム)」→「Lv.1(RT100ゲーム)」と進行し、最大400ゲームのRTとなる。
●終了画面
終了画面が水着キャラクターなら!?
リール配列
掲示板
閉じる