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機種情報
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- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- 究極クランボーナス 204枚
アルトボーナス 204枚
シェリルボーナス 120枚
ランカボーナス 120枚
バルキリータイム 1セット40ゲーム以上
- 自力解除チャンスについて
- ART「バルキリータイム」の自力解除チャンスは「バジュラアタック」「デカルチャンス」の2種類。
- トライアングルチャンス
- 全7パターン存在するゲーム数上乗せ特化ゾーン。
- ART「バルキリータイム」
- 1セット40G以上・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- ART中「バジュラッシュ」
- 10ゲーム+α継続する、ゲーム数上乗せ特化ゾーン。
台紹介
「パチスロ マクロスフロンティア2」がボーナス+ART機に正統進化。
全7パターンに増加したゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」や、CHARGEさせることでゲーム数上乗せのチャンスとなる「上乗せCHARGEシステム」を搭載。
基本仕様は、1セット40G以上・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、自力解除チャンス「バジュラアタック」「デカルチャンス」突入でART「バルキリータイム」のチャンス。
ボーナスは4種類あり、アルトボーナス中はミッション成功でART確定、シェリルボーナス中は押し順正解でART確定、ランカボーナス中は告知発生でART確定、究極クランボーナスは当選した時点でARTが確定する。
ARTは開始時に突入するゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」で初期ゲーム数を決定。消化中は、主にチャンス役で抽選されるCHARGEがMAXになれば、ゲーム数上乗せ抽選ゾーン「フォールドチャンス」へ突入する他、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」「バジュラッシュ」を搭載。
全7パターンに増加したゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」や、CHARGEさせることでゲーム数上乗せのチャンスとなる「上乗せCHARGEシステム」を搭載。
基本仕様は、1セット40G以上・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、自力解除チャンス「バジュラアタック」「デカルチャンス」突入でART「バルキリータイム」のチャンス。
ボーナスは4種類あり、アルトボーナス中はミッション成功でART確定、シェリルボーナス中は押し順正解でART確定、ランカボーナス中は告知発生でART確定、究極クランボーナスは当選した時点でARTが確定する。
ARTは開始時に突入するゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」で初期ゲーム数を決定。消化中は、主にチャンス役で抽選されるCHARGEがMAXになれば、ゲーム数上乗せ抽選ゾーン「フォールドチャンス」へ突入する他、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」「バジュラッシュ」を搭載。
ゲームの流れ
ART「バルキリータイム」は、通常時やボーナス、自力解除チャンス「バジュラアタック」「デカルチャンス」から突入する。
初打ちレクチャー
【通常時】自力解除チャンス「バジュラアタック」「デカルチャンス」突入でART「バルキリータイム」のチャンス。
【チャンスゾーン】「バジュラアタック」のトータル期待度は約25%。
【チャンスゾーン】「デカルチャンス」の期待度は約50%。
【ボーナス】ボーナス成立中は技術介入でBAR図柄が揃えばARTを抽選。
【ボーナス】ボーナスの種類でART当選時の告知タイプが変化。
【ボーナス】究極クランボーナスはARTゲーム数多数上乗せのチャンス。
【ART】CHARGEがMAXになれば、ゲーム数上乗せ抽選ゾーン「フォールドチャンス」へ突入。
【ART】ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」「バジュラッシュ」を搭載。
【チャンスゾーン】「バジュラアタック」のトータル期待度は約25%。
【チャンスゾーン】「デカルチャンス」の期待度は約50%。
【ボーナス】ボーナス成立中は技術介入でBAR図柄が揃えばARTを抽選。
【ボーナス】ボーナスの種類でART当選時の告知タイプが変化。
【ボーナス】究極クランボーナスはARTゲーム数多数上乗せのチャンス。
【ART】CHARGEがMAXになれば、ゲーム数上乗せ抽選ゾーン「フォールドチャンス」へ突入。
【ART】ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」「バジュラッシュ」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
中リール枠上~中段に緑7図柄を狙う。
<停止型1>
中段にベルが停止した場合は、残りリールを適当打ちでOK。
<停止型2>
中段にリプレイが停止した場合は、残りリールを適当打ちでOK。
<停止型3>
中段にチェリーが停止した場合は、左リールにチェリー図柄の下にあるBAR図柄を狙い、右リール枠上or上段にピンク7図柄を狙う。
<停止型4>
中段に緑7図柄orピンク7図柄が停止した場合は、左リールにチェリー図柄下のBAR図柄を狙い、右リール枠上or上段にピンク7図柄を狙う。
<停止型5>
中段にスイカが停止した場合は、左リール枠上or上段に緑7図柄を狙い、右リール枠内に緑7図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
中リール枠上~中段に緑7図柄を狙う。
<停止型1>
中段にベルが停止した場合は、残りリールを適当打ちでOK。
<停止型2>
中段にリプレイが停止した場合は、残りリールを適当打ちでOK。
<停止型3>
中段にチェリーが停止した場合は、左リールにチェリー図柄の下にあるBAR図柄を狙い、右リール枠上or上段にピンク7図柄を狙う。
<停止型4>
中段に緑7図柄orピンク7図柄が停止した場合は、左リールにチェリー図柄下のBAR図柄を狙い、右リール枠上or上段にピンク7図柄を狙う。
<停止型5>
中段にスイカが停止した場合は、左リール枠上or上段に緑7図柄を狙い、右リール枠内に緑7図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時は、ボーナスやART「バルキリータイム」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
チャンス目
強スイカ
高 中段チェリー
■小役別ART期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
チャンス目
強スイカ
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チェリーリプレイ>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
※停止型は「中・左・右」の順に押した場合のもの
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
チャンス目
強スイカ
高 中段チェリー
■小役別ART期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
チャンス目
強スイカ
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チェリーリプレイ>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
※停止型は「中・左・右」の順に押した場合のもの
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは「サンフランシスコ・エリア」「アイランド3」「マヤン島」「グリフィスパークの丘」の4種類。
<サンフランシスコ・エリア>
<アイランド3>
<マヤン島>
<グリフィスパークの丘>
「グリフィスパークの丘」は高確のチャンス。
●トライアングルモード
ART「バルキリータイム」の前兆ステージ。
●トロピカルチャンス
ボーナスorARTの大チャンス!
通常ステージは「サンフランシスコ・エリア」「アイランド3」「マヤン島」「グリフィスパークの丘」の4種類。
<サンフランシスコ・エリア>
<アイランド3>
<マヤン島>
<グリフィスパークの丘>
「グリフィスパークの丘」は高確のチャンス。
●トライアングルモード
ART「バルキリータイム」の前兆ステージ。
●トロピカルチャンス
ボーナスorARTの大チャンス!
自力解除チャンスについて
ART「バルキリータイム」の自力解除チャンスは、期待度の異なる2種類が存在。
●バジュラアタック
ミッションクリアでART確定。トータル期待度は約25%。
<突入契機>
「メドレーステップアップ」で7図柄の下段テンパイハズレから突入。
<ミッション選択>
全4パターンあり、ミッションでART期待度が変化。
・殲滅
ハズレ以外でARTのチャンス。ハズレ4連続で終了。
・迎撃
ベルの押し順に成功するほどARTのチャンス。
・一撃
レバーONで一発抽選。スカル小隊集合でART確定。
・超一撃
レバーONで一発抽選。成功でゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」の「超時空LIVE」確定。
●デカルチャンス
ポイントを獲得するほどARTのチャンス。ART期待度は約50%
<突入契機>
「メドレーステップアップ」で7図柄の中段テンパイハズレから突入。
<ポイント抽選>
毎ゲーム、小役に応じてポイントを抽選。チャンス役で多数ポイント獲得に期待。
<チェリー高確>
チェリーリプレイが頻出し、ポイント多数獲得に期待できる。
・突入契機
7図柄の中段テンパイハズレやチェリーリプレイ成立で突入のチャンス。
●バジュラアタック
ミッションクリアでART確定。トータル期待度は約25%。
<突入契機>
「メドレーステップアップ」で7図柄の下段テンパイハズレから突入。
<ミッション選択>
全4パターンあり、ミッションでART期待度が変化。
・殲滅
ハズレ以外でARTのチャンス。ハズレ4連続で終了。
・迎撃
ベルの押し順に成功するほどARTのチャンス。
・一撃
レバーONで一発抽選。スカル小隊集合でART確定。
・超一撃
レバーONで一発抽選。成功でゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」の「超時空LIVE」確定。
●デカルチャンス
ポイントを獲得するほどARTのチャンス。ART期待度は約50%
<突入契機>
「メドレーステップアップ」で7図柄の中段テンパイハズレから突入。
<ポイント抽選>
毎ゲーム、小役に応じてポイントを抽選。チャンス役で多数ポイント獲得に期待。
<チェリー高確>
チェリーリプレイが頻出し、ポイント多数獲得に期待できる。
・突入契機
7図柄の中段テンパイハズレやチェリーリプレイ成立で突入のチャンス。
ボーナス成立中の技術介入について
ボーナス成立中のハズレ時にBAR図柄を上段に揃えられればART「バルキリータイム」を抽選。
●究極クランボーナス・シェリルボーナス・ランカボーナス成立時
<逆押し手順>
①右リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
②中リールに「BAR・スイカ・青7」をビタ押し
③左リール枠上2コマ~上段の範囲に、チェリー図柄下のBAR図柄を狙う
<逆ハサミ手順>
①右リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
②左リール上段にチェリー図柄下のBAR図柄をビタ押し
③中リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
●アルトボーナス成立時
<逆押し手順>
①右リール枠上or上段にブランク図柄を狙う
②中リールに「BAR・スイカ・青7」をビタ押し
③左リール枠上2コマ~上段の範囲に、チェリー図柄下のBAR図柄を狙う
<逆ハサミ手順>
①右リール枠上or上段にブランク図柄を狙う
②左リール上段にチェリー図柄下のBAR図柄をビタ押し
③中リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
1ヶ所でもミスするとBAR図柄は揃わないが、7図柄を揃えるまで何度でも挑戦可能。
※抽選は1度のボーナスで1回のみ有効
●究極クランボーナス・シェリルボーナス・ランカボーナス成立時
<逆押し手順>
①右リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
②中リールに「BAR・スイカ・青7」をビタ押し
③左リール枠上2コマ~上段の範囲に、チェリー図柄下のBAR図柄を狙う
<逆ハサミ手順>
①右リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
②左リール上段にチェリー図柄下のBAR図柄をビタ押し
③中リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
●アルトボーナス成立時
<逆押し手順>
①右リール枠上or上段にブランク図柄を狙う
②中リールに「BAR・スイカ・青7」をビタ押し
③左リール枠上2コマ~上段の範囲に、チェリー図柄下のBAR図柄を狙う
<逆ハサミ手順>
①右リール枠上or上段にブランク図柄を狙う
②左リール上段にチェリー図柄下のBAR図柄をビタ押し
③中リール枠上or上段にBAR図柄を狙う
1ヶ所でもミスするとBAR図柄は揃わないが、7図柄を揃えるまで何度でも挑戦可能。
※抽選は1度のボーナスで1回のみ有効
ボーナスについて
揃う7図柄でボーナスの種類が異なり、通常時はART「バルキリータイム」を抽選、ART中は「上乗せCHARGEシステム」のCHARGE獲得を抽選する。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●アルトボーナス
青7図柄揃いで突入するボーナスで、純増枚数は204枚。
<ミッションタイプ(演出告知)>
消化中はミッション発生でARTのチャンス。
発生したミッションクリアでART確定。
また、消化中に画面が割れれば究極クランボーナスへ昇格!?
●シェリルボーナス
ピンク7図柄中段揃いで突入するボーナスで、純増枚数は120枚。
<もってけタイプ(チャレンジ告知)>
消化中に押し順正解でART確定。
・もってけZONE
突入でARTのチャンス。
●ランカボーナス
緑7図柄中段揃いで突入するボーナスで、純増枚数は120枚。
<ぱんぱかタイプ(一発告知)>
消化中に告知発生でART確定。
リールの第1停止or第3停止で告知発生に期待。
●トロピカルボーナス
ピンク7図柄or緑7図柄中段揃いの一部から突入するボーナスで、純増枚数は120枚。
突入時点でART濃厚となり、消化中に告知発生でART確定。
●注目ポイント
<逆回転フリーズ>
発生で通常時ならART、ART中ならCHARGE獲得のチャンス。
<押し順ナビ>
ART中のボーナス消化中は、押し順ナビ発生でCHARGE獲得のチャンス。同時に演出が発生でさらにチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●アルトボーナス
青7図柄揃いで突入するボーナスで、純増枚数は204枚。
<ミッションタイプ(演出告知)>
消化中はミッション発生でARTのチャンス。
発生したミッションクリアでART確定。
また、消化中に画面が割れれば究極クランボーナスへ昇格!?
●シェリルボーナス
ピンク7図柄中段揃いで突入するボーナスで、純増枚数は120枚。
<もってけタイプ(チャレンジ告知)>
消化中に押し順正解でART確定。
・もってけZONE
突入でARTのチャンス。
●ランカボーナス
緑7図柄中段揃いで突入するボーナスで、純増枚数は120枚。
<ぱんぱかタイプ(一発告知)>
消化中に告知発生でART確定。
リールの第1停止or第3停止で告知発生に期待。
●トロピカルボーナス
ピンク7図柄or緑7図柄中段揃いの一部から突入するボーナスで、純増枚数は120枚。
突入時点でART濃厚となり、消化中に告知発生でART確定。
●注目ポイント
<逆回転フリーズ>
発生で通常時ならART、ART中ならCHARGE獲得のチャンス。
<押し順ナビ>
ART中のボーナス消化中は、押し順ナビ発生でCHARGE獲得のチャンス。同時に演出が発生でさらにチャンス。
究極クランボーナス
純増枚数204枚のボーナス。突入した時点でART「バルキリータイム」が確定。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ゲーム数上乗せ
消化中はベルでゲーム数上乗せを抽選。
●注目ポイント
<ゼントラーディ化>
クランがゼントラーディ化すれば上乗せ性能が大幅アップ。
<逆回転フリーズ>
発生でゲーム数多数上乗せのチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ゲーム数上乗せ
消化中はベルでゲーム数上乗せを抽選。
●注目ポイント
<ゼントラーディ化>
クランがゼントラーディ化すれば上乗せ性能が大幅アップ。
<逆回転フリーズ>
発生でゲーム数多数上乗せのチャンス。
トライアングルチャンス
ART「バルキリータイム」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
●突入契機
基本的にART開始時は必ず突入。また、ART中にも突入する。
●グループ抽選
毎ゲーム発生するルーレットでキャラクターのグループを抽選。
ベル成立でグループが決定。
<オオサンショウウオさん>
オオサンショウウオさんが選択されれば「クランチャンス」や「超時空LIVE」突入のチャンス。
●上乗せ抽選
決定したグループの中から、レバーONで上乗せ特化ゾーンの種類を決定。上乗せ特化ゾーンは全7パターン存在。
<アルト>
上乗せゲーム数を一発告知。
さらに、上乗せ特化ゾーン「バジュラッシュ」突入も!?
<スナイプチャンス>
上乗せゲーム数を一発告知。連射なら3桁上乗せに期待。
<シェリルLIVE>
8ゲーム継続し、毎ゲーム上乗せ抽選。チェリー成立でチャンス。
<ランカLIVE>
8ゲーム継続し、最終ゲームで上乗せ抽選。スイカ成立でチャンス。
<アーマードチャンス>
最大4ゲーム継続し、継続するほど期待度アップ。100ゲーム以上の上乗せに期待!?
<クランチャンス>
ベルを引くまで継続し、毎ゲーム上乗せのチャンス。
・5の倍数ゲーム
5ゲーム目や10ゲーム目など、5の倍数ゲームは3桁上乗せ!?
<超時空LIVE>
8ゲーム継続し、毎ゲーム上乗せのチャンス。
カットイン発生で多数上乗せの大チャンス!
●注目ポイント
「シェリルLIVE」「ランカLIVE」「超時空LIVE」はループすることもあり、LIVE終了後の8ゲーム間はアンコール発生に注目。
●突入契機
基本的にART開始時は必ず突入。また、ART中にも突入する。
●グループ抽選
毎ゲーム発生するルーレットでキャラクターのグループを抽選。
ベル成立でグループが決定。
<オオサンショウウオさん>
オオサンショウウオさんが選択されれば「クランチャンス」や「超時空LIVE」突入のチャンス。
●上乗せ抽選
決定したグループの中から、レバーONで上乗せ特化ゾーンの種類を決定。上乗せ特化ゾーンは全7パターン存在。
<アルト>
上乗せゲーム数を一発告知。
さらに、上乗せ特化ゾーン「バジュラッシュ」突入も!?
<スナイプチャンス>
上乗せゲーム数を一発告知。連射なら3桁上乗せに期待。
<シェリルLIVE>
8ゲーム継続し、毎ゲーム上乗せ抽選。チェリー成立でチャンス。
<ランカLIVE>
8ゲーム継続し、最終ゲームで上乗せ抽選。スイカ成立でチャンス。
<アーマードチャンス>
最大4ゲーム継続し、継続するほど期待度アップ。100ゲーム以上の上乗せに期待!?
<クランチャンス>
ベルを引くまで継続し、毎ゲーム上乗せのチャンス。
・5の倍数ゲーム
5ゲーム目や10ゲーム目など、5の倍数ゲームは3桁上乗せ!?
<超時空LIVE>
8ゲーム継続し、毎ゲーム上乗せのチャンス。
カットイン発生で多数上乗せの大チャンス!
●注目ポイント
「シェリルLIVE」「ランカLIVE」「超時空LIVE」はループすることもあり、LIVE終了後の8ゲーム間はアンコール発生に注目。
ART「バルキリータイム」
1セット40G以上・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●トライアングルチャンス
ART開始時は、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」で初期ゲーム数を決定。
●上乗せCHARGEシステム
チェリー・スイカ・チャンス目成立時やART中のボーナス消化中にCHARGE獲得を抽選。
リール左のメーターがMAX8ポイント到達で上乗せ抽選ゾーン「フォールドチャンス」へ突入。
<CHARGE高確>
押し順ベルでもCHARGE獲得のチャンス。
●チャンス役
チャンス役成立時は、ボーナスやゲーム数上乗せ、CHARGE獲得が期待できる。
■小役別CHARGE期待度
低 共通ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
高 強チェリー・強スイカ
<チェリー高確>
チェリーリプレイが頻出し、ゲーム数上乗せに期待できる。
・突入契機
7図柄の中段テンパイハズレやチェリーリプレイ成立で突入のチャンス。
<ノイズ発生>
スイカ成立後はノイズ発生に期待。ノイズ発生中はベルやチャンス役成立でゲーム数上乗せのチャンス。
●フォールドチャンス
10ゲーム間のゲーム数上乗せ抽選ゾーン。
<突入契機>
CHARGEがMAX8ポイントまで到達した場合。
<上乗せ抽選>
小役を引くほどゲーム数上乗せのチャンス。
デカナビやカットイン頻発はゲーム数上乗せの期待度アップ。
<最終ゲーム>
最終ゲームで告知が発生すれば、ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入のチャンスとなる「マクロスクォーターアタック」へ突入。
●マクロスクォーターアタック
突入すればゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入のチャンス。
PUSHボタン連打で、ゲーム数上乗せorゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」「バジュラッシュ」突入を告知。
●クライマックスチャレンジ
ARTのゲーム数消化で突入するART復帰のチャンスゾーン。
<CHARGE抽選>
チャンス役でCHARGEを抽選。CHARGE満タンで「フォールドチャンス」へ突入。
<?ナビ>
「?ナビ」発生時のベル押し順不正解でART終了。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●トライアングルチャンス
ART開始時は、ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」で初期ゲーム数を決定。
●上乗せCHARGEシステム
チェリー・スイカ・チャンス目成立時やART中のボーナス消化中にCHARGE獲得を抽選。
リール左のメーターがMAX8ポイント到達で上乗せ抽選ゾーン「フォールドチャンス」へ突入。
<CHARGE高確>
押し順ベルでもCHARGE獲得のチャンス。
●チャンス役
チャンス役成立時は、ボーナスやゲーム数上乗せ、CHARGE獲得が期待できる。
■小役別CHARGE期待度
低 共通ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
高 強チェリー・強スイカ
<チェリー高確>
チェリーリプレイが頻出し、ゲーム数上乗せに期待できる。
・突入契機
7図柄の中段テンパイハズレやチェリーリプレイ成立で突入のチャンス。
<ノイズ発生>
スイカ成立後はノイズ発生に期待。ノイズ発生中はベルやチャンス役成立でゲーム数上乗せのチャンス。
●フォールドチャンス
10ゲーム間のゲーム数上乗せ抽選ゾーン。
<突入契機>
CHARGEがMAX8ポイントまで到達した場合。
<上乗せ抽選>
小役を引くほどゲーム数上乗せのチャンス。
デカナビやカットイン頻発はゲーム数上乗せの期待度アップ。
<最終ゲーム>
最終ゲームで告知が発生すれば、ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入のチャンスとなる「マクロスクォーターアタック」へ突入。
●マクロスクォーターアタック
突入すればゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン突入のチャンス。
PUSHボタン連打で、ゲーム数上乗せorゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」「バジュラッシュ」突入を告知。
●クライマックスチャレンジ
ARTのゲーム数消化で突入するART復帰のチャンスゾーン。
<CHARGE抽選>
チャンス役でCHARGEを抽選。CHARGE満タンで「フォールドチャンス」へ突入。
<?ナビ>
「?ナビ」発生時のベル押し順不正解でART終了。
ART中「バジュラッシュ」
10ゲーム+α継続する、ART「バルキリータイム」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
●上乗せ抽選
全小役でゲーム数上乗せ抽選。
チャンス役でゲーム数多数上乗せのチャンス。
●上乗せ抽選
全小役でゲーム数上乗せ抽選。
チャンス役でゲーム数多数上乗せのチャンス。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すれば究極クランボーナスが確定。
●発生契機
ロングフリーズ発生契機は2パターン存在し、いずれも「メドレーステップアップ」から発生。
<ステップアップ4>
<ロングフリーズ>
●発生契機
ロングフリーズ発生契機は2パターン存在し、いずれも「メドレーステップアップ」から発生。
<ステップアップ4>
<ロングフリーズ>
メドレーステップアップ
発生すれば自力解除チャンス「バジュラアタック」「デカルチャンス」orボーナスorART「バルキリータイム」確定。
●発生契機
リールのスロー回転から発生。スロー回転したリールが多いほど、ボーナスorARTのチャンス。
●押し順ナビ
緑7図柄orピンク7図柄狙いナビが発生し、いずれかの7図柄を狙う。
<ランカver.>
順押しで緑7図柄を狙う。
・緑7図柄中段停止時
=緑7図柄中段揃い=
ランカボーナス確定。
=緑7図柄中段テンパイハズレ=
「デカルチャンス」確定。
・緑7図柄下段停止時
=緑7図柄下段揃い=
ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」の「ランカLIVE」確定。
=緑7図柄下段テンパイハズレ=
「バジュラアタック」確定。
<シェリルver.>
逆押しでピンク7図柄を狙う。
・ピンク7図柄中段停止時
=ピンク7図柄中段揃い=
シェリルボーナス確定。
=ピンク7図柄中段テンパイハズレ=
「デカルチャンス」確定。
・ピンク7図柄下段停止時
=ピンク7図柄下段揃い=
「トライアングルチャンス」の「シェリルLIVE」確定。
=ピンク7図柄下段テンパイハズレ=
「バジュラアタック」確定。
●発生契機
リールのスロー回転から発生。スロー回転したリールが多いほど、ボーナスorARTのチャンス。
●押し順ナビ
緑7図柄orピンク7図柄狙いナビが発生し、いずれかの7図柄を狙う。
<ランカver.>
順押しで緑7図柄を狙う。
・緑7図柄中段停止時
=緑7図柄中段揃い=
ランカボーナス確定。
=緑7図柄中段テンパイハズレ=
「デカルチャンス」確定。
・緑7図柄下段停止時
=緑7図柄下段揃い=
ゲーム数上乗せ特化ゾーン「トライアングルチャンス」の「ランカLIVE」確定。
=緑7図柄下段テンパイハズレ=
「バジュラアタック」確定。
<シェリルver.>
逆押しでピンク7図柄を狙う。
・ピンク7図柄中段停止時
=ピンク7図柄中段揃い=
シェリルボーナス確定。
=ピンク7図柄中段テンパイハズレ=
「デカルチャンス」確定。
・ピンク7図柄下段停止時
=ピンク7図柄下段揃い=
「トライアングルチャンス」の「シェリルLIVE」確定。
=ピンク7図柄下段テンパイハズレ=
「バジュラアタック」確定。
リール配列
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