設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- オーイズミ
- タイプ
- 5号機,ART,AT,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり平均 約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- 超弩級EXILE RUSH 448枚
青7BIG BONUS 204枚
赤7BIG BONUS 平均152枚
白7BIG BONUS 平均152枚
REGULAR BONUS 平均61枚
ヴェスパボーナス 平均61枚
EXILE RUSH 初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α
- チャンスゾーンについて
- 「インペトゥスチャレンジ」は最大15ゲーム継続する、AT/ART「EXILE RUSH」のチャンスゾーン。演出成功時の一部で、ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」に突入。
※「ミュステリオン詠唱モード」は通常時から直接突入する場合もあり
- AT/ART「EXILE RUSH」
- 初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲームあたり平均 約1.5枚純増のAT/ARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
- 上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」
- 1セット7ゲームのバトルに勝利するたび、ゲーム数上乗せ&継続となる上乗せ特化ゾーン。継続率は約50%~約89%。
台紹介
人気アニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」とのタイアップ機。
A(リアルボーナス)+AT+ARTのトリプルA-SPECといった、新たなゲーム性を搭載。
基本仕様は、初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲームあたり平均 約1.5枚純増のAT/ART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「インペトゥスチャレンジ」突入でAT/ART「EXILE RUSH」のチャンス。また「インペトゥスチャレンジ」成功時に、ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」突入で「EXILE RUSH」ストックの大チャンス!
※「ミュステリオン詠唱モード」は直接突入する場合もあり
BONUSは、BIG BONUS・REGULAR BONUS/ヴェスパボーナスなら「EXILE RUSH」を抽選。エピソードBB・フリーズBBなら「EXILE RUSH」確定、超弩級EXILE RUSHなら「EXILE RUSH」確定+多数ストックが期待できる。
「EXILE RUSH」は、初当り時に平均獲得ゲーム数80G以上の「OVER BOOST」で初期ゲーム数を決定。ゲーム数の上乗せは、レア役だけではなくハズレでも期待でき、上乗せ高確率ゾーン「防衛モード(AT状態)」に移行すればハズレが頻発することで上乗せのチャンスとなる。
その他、ゲーム数の上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」を搭載。
A(リアルボーナス)+AT+ARTのトリプルA-SPECといった、新たなゲーム性を搭載。
基本仕様は、初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲームあたり平均 約1.5枚純増のAT/ART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「インペトゥスチャレンジ」突入でAT/ART「EXILE RUSH」のチャンス。また「インペトゥスチャレンジ」成功時に、ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」突入で「EXILE RUSH」ストックの大チャンス!
※「ミュステリオン詠唱モード」は直接突入する場合もあり
BONUSは、BIG BONUS・REGULAR BONUS/ヴェスパボーナスなら「EXILE RUSH」を抽選。エピソードBB・フリーズBBなら「EXILE RUSH」確定、超弩級EXILE RUSHなら「EXILE RUSH」確定+多数ストックが期待できる。
「EXILE RUSH」は、初当り時に平均獲得ゲーム数80G以上の「OVER BOOST」で初期ゲーム数を決定。ゲーム数の上乗せは、レア役だけではなくハズレでも期待でき、上乗せ高確率ゾーン「防衛モード(AT状態)」に移行すればハズレが頻発することで上乗せのチャンスとなる。
その他、ゲーム数の上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」を搭載。
ゲームの流れ
AT/ART「EXILE RUSH」は、通常時やチャンスゾーン、BONUSから突入が期待できる。ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」は突入した時点で「EXILE RUSH」が確定しており、さらなる「EXILE RUSH」のストックが期待できる。
※通常時から「ミュステリオン詠唱モード」へのルートもあり
※通常時から「ミュステリオン詠唱モード」へのルートもあり
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/348.6 |
2 | 1/339.6 |
3 | 1/324.4 |
4 | 1/319.7 |
5 | 1/304.8 |
6 | 1/299.3 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/675.6 |
2 | 1/675.6 |
3 | 1/662 |
4 | 1/648.9 |
5 | 1/636.3 |
6 | 1/580 |
設定 | AT/ART確率 |
---|---|
1 | 1/539.5 |
2 | 1/480.2 |
3 | 1/503.7 |
4 | 1/405.1 |
5 | 1/444.7 |
6 | 1/356 |
設定 | ボーナス+AT/ART合算 |
---|---|
1 | 1/161.2 |
2 | 1/153.7 |
3 | 1/152 |
4 | 1/140.1 |
5 | 1/140.8 |
6 | 1/127 |
設定 | 超弩級EXILE RUSH |
---|---|
1 | 1/65536 |
2 | 1/65536 |
3 | 1/65536 |
4 | 1/65536 |
5 | 1/65536 |
6 | 1/65536 |
設定 | 青7BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/910.2 |
2 | 1/897.8 |
3 | 1/862.3 |
4 | 1/851.1 |
5 | 1/809.1 |
6 | 1/789.6 |
設定 | 赤7BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/1394.4 |
2 | 1/1310.7 |
3 | 1/1236.5 |
4 | 1/1213.6 |
5 | 1/1149.8 |
6 | 1/1129.9 |
設定 | 白7BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/963.8 |
2 | 1/949.8 |
3 | 1/910.2 |
4 | 1/897.8 |
5 | 1/862.3 |
6 | 1/851.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/230 |
2 | 1/226 |
3 | 1/217.7 |
4 | 1/214.2 |
5 | 1/206.1 |
6 | 1/197.4 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 98.7% |
3 | 101.2% |
4 | 103.8% |
5 | 106.2% |
6 | 110% |
各役払い出し
超弩級EXILE RUSH
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 448枚
BIG BONUS
獲得枚数 204枚
BIG BONUS
平均獲得枚数 152枚
REGULAR BONUS/ヴェスパボーナス
平均獲得枚数 61枚
チェリー
REPLAY
スイカ
REPLAY
ベル
6枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「インペトゥスチャレンジ」突入でAT/ART「EXILE RUSH」のチャンス。
【通常時】ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」突入で「EXILE RUSH」確定+ストックの大チャンス!
【BONUS】BIG BONUS・REGULAR BONUS/ヴェスパボーナスなら「EXILE RUSH」を抽選。
【BONUS】エピソードBB・フリーズBBなら「EXILE RUSH」確定。
【BONUS】超弩級EXILE RUSHなら「EXILE RUSH」確定+多数ストックが期待できる。
【AT/ART】初当り時に平均獲得ゲーム数80G以上の「OVER BOOST」で初期ゲーム数を決定。
【AT/ART】ゲーム数の上乗せは、レア役だけではなくハズレでも期待でき、上乗せ高確率ゾーン「防衛モード(AT状態)」に移行すればハズレが頻発することで上乗せのチャンスとなる。
【AT/ART】ゲーム数の上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」を搭載。
【通常時】ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」突入で「EXILE RUSH」確定+ストックの大チャンス!
【BONUS】BIG BONUS・REGULAR BONUS/ヴェスパボーナスなら「EXILE RUSH」を抽選。
【BONUS】エピソードBB・フリーズBBなら「EXILE RUSH」確定。
【BONUS】超弩級EXILE RUSHなら「EXILE RUSH」確定+多数ストックが期待できる。
【AT/ART】初当り時に平均獲得ゲーム数80G以上の「OVER BOOST」で初期ゲーム数を決定。
【AT/ART】ゲーム数の上乗せは、レア役だけではなくハズレでも期待でき、上乗せ高確率ゾーン「防衛モード(AT状態)」に移行すればハズレが頻発することで上乗せのチャンスとなる。
【AT/ART】ゲーム数の上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに白7図柄or青7図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「インペトゥスチャレンジ」やボーナス、AT/ART「EXILE RUSH」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに白7図柄or青7図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「インペトゥスチャレンジ」やボーナス、AT/ART「EXILE RUSH」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「昼」「夕方」「夜」「クジラ探索モード」の4種類。「昼」「夕方」「夜」で期待度が変化。
<昼>
<夕方>
<夜>
<クジラ探索モード>
通常時のステージは「昼」「夕方」「夜」「クジラ探索モード」の4種類。「昼」「夕方」「夜」で期待度が変化。
<昼>
<夕方>
<夜>
<クジラ探索モード>
AT/ART「EXILE RUSH」の引き戻しに期待!?
チャンスゾーンについて
●インペトゥスチャレンジ
最大15ゲーム継続する、AT/ART「EXILE RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約33%。
<「EXILE RUSH」抽選>
ハズレ以外の全役でポイントを獲得し、獲得したポイントで毎ゲーム「EXILE RUSH」を抽選。レア役ならポイント多数獲得!?
・タイプキー
液晶内右下のタイプキーでポイントを示唆。「黄<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
<演出成功>
演出成功で「EXILE RUSH」確定!?
<WIN NEXT>
成功時の25%で発生し、ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」に突入。更なる「EXILE RUSH」ストックのチャンス。
●ミュステリオン詠唱モード
最大15ゲーム継続する、「EXILE RUSH」のストック上乗せゾーン。期待度は80%以上。
※通常時から直接突入する場合もあり
<ポイント獲得示唆>
演出で獲得ポイントを推測。
<演出成功>
演出成功で「EXILE RUSH」をストック。
最大15ゲーム継続する、AT/ART「EXILE RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約33%。
<「EXILE RUSH」抽選>
ハズレ以外の全役でポイントを獲得し、獲得したポイントで毎ゲーム「EXILE RUSH」を抽選。レア役ならポイント多数獲得!?
・タイプキー
液晶内右下のタイプキーでポイントを示唆。「黄<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。
<演出成功>
演出成功で「EXILE RUSH」確定!?
<WIN NEXT>
成功時の25%で発生し、ストック上乗せチャンス「ミュステリオン詠唱モード」に突入。更なる「EXILE RUSH」ストックのチャンス。
●ミュステリオン詠唱モード
最大15ゲーム継続する、「EXILE RUSH」のストック上乗せゾーン。期待度は80%以上。
※通常時から直接突入する場合もあり
<ポイント獲得示唆>
演出で獲得ポイントを推測。
<演出成功>
演出成功で「EXILE RUSH」をストック。
BONUSについて
●BIG BONUS
青7図柄揃いの獲得枚数は204枚、赤7図柄揃い・白7図柄揃いの平均獲得枚数は152枚。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばAT/ART「EXILE RUSH」確定。
※「EXILE RUSH」中は「EXILE RUSH」をストック
●エピソードBB
赤7図柄揃い・白7図柄揃いの一部から突入。突入した時点で「EXILE RUSH」確定。
<エピソード>
感動と興奮のシーンが満載となっているエピソードは全5種類。
●フリーズBB
BIG BONUSの一部から突入。突入した時点で「EXILE RUSH」が確定するだけではなく、初期ゲーム数が優遇される。
●REGULAR BONUS
平均獲得枚数は61枚。終了時に「EXILE RUSH」突入のチャンス。
<背景の色>
背景の色は基本的に「青」だが「赤」なら!?
●ヴェスパボーナス
REGULAR BONUSの約1/3で突入し、「EXILE RUSH」の大チャンス!
<レース>
レース終了後にミリアに会えれば「EXILE RUSH」確定。
●超弩級EXILE RUSH
獲得枚数は448枚。「EXILE RUSH」多数ストックの大チャンス!
<カットイン>
青7図柄揃いの獲得枚数は204枚、赤7図柄揃い・白7図柄揃いの平均獲得枚数は152枚。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばAT/ART「EXILE RUSH」確定。
※「EXILE RUSH」中は「EXILE RUSH」をストック
●エピソードBB
赤7図柄揃い・白7図柄揃いの一部から突入。突入した時点で「EXILE RUSH」確定。
<エピソード>
感動と興奮のシーンが満載となっているエピソードは全5種類。
●フリーズBB
BIG BONUSの一部から突入。突入した時点で「EXILE RUSH」が確定するだけではなく、初期ゲーム数が優遇される。
●REGULAR BONUS
平均獲得枚数は61枚。終了時に「EXILE RUSH」突入のチャンス。
<背景の色>
背景の色は基本的に「青」だが「赤」なら!?
●ヴェスパボーナス
REGULAR BONUSの約1/3で突入し、「EXILE RUSH」の大チャンス!
<レース>
レース終了後にミリアに会えれば「EXILE RUSH」確定。
●超弩級EXILE RUSH
獲得枚数は448枚。「EXILE RUSH」多数ストックの大チャンス!
<カットイン>
↓
カットイン発生時に白7図柄を狙い、揃えば「EXILE RUSH」をストック。白7図柄揃い期待度は約50%。AT/ART「EXILE RUSH」
初期上乗せゾーンでの獲得ゲーム数+α・1ゲームあたり平均 約1.5枚純増のAT/ARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●OVER BOOST
初当り時に「OVER BOOST」で初期ゲーム数を決定。平均獲得ゲーム数は80G以上。
<カットイン>
カットインからの7図柄揃いでゲーム数を獲得&継続。最低保証4回で、以後は約50%で継続。
・上乗せゲーム数
赤7図柄揃いなら10ゲーム以上、青7図柄揃いなら20ゲーム以上を上乗せ。
・スピードアップ
発生すれば残り保証回数が3回以上!?
<レア役>
<FULL BOOST>
「FULL BOOST」なら最低保証が7回!?
●「EXILE RUSH」中の通常時
<レア役>
ゲーム数の上乗せ抽選。
<ハズレ>
ハズレで液晶内右下のタイプキーが点灯し、5つ貯まると上乗せ抽選。貯まった時の色は「白<青<黄<緑<赤<紫<虹」の順でチャンス。
<詩篇詠唱演出>
発生すれば上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」突入のチャンス。最後まで詩篇が読まれると!?
●防衛モード(AT状態)
上乗せ期待度:3.0
ゲーム数の上乗せ高確率ゾーン。ハズレ頻発で上乗せのチャンス。タイプキー5つ点灯時の上乗せ期待度は50%以上!?
※ゲーム減算がストップ
<LOCK>
ゲーム数表記がLOCKに切り替われば「防衛モード」突入。
・触手
触手が多くなることで突入を示唆!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●OVER BOOST
初当り時に「OVER BOOST」で初期ゲーム数を決定。平均獲得ゲーム数は80G以上。
<カットイン>
カットインからの7図柄揃いでゲーム数を獲得&継続。最低保証4回で、以後は約50%で継続。
・上乗せゲーム数
赤7図柄揃いなら10ゲーム以上、青7図柄揃いなら20ゲーム以上を上乗せ。
・スピードアップ
発生すれば残り保証回数が3回以上!?
<レア役>
「OVER BOOST」中のレア役はゲーム数の上乗せ確定!?
<FULL BOOST>
「FULL BOOST」なら最低保証が7回!?
●「EXILE RUSH」中の通常時
<レア役>
ゲーム数の上乗せ抽選。
<ハズレ>
ハズレで液晶内右下のタイプキーが点灯し、5つ貯まると上乗せ抽選。貯まった時の色は「白<青<黄<緑<赤<紫<虹」の順でチャンス。
<詩篇詠唱演出>
発生すれば上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」突入のチャンス。最後まで詩篇が読まれると!?
●防衛モード(AT状態)
上乗せ期待度:3.0
ゲーム数の上乗せ高確率ゾーン。ハズレ頻発で上乗せのチャンス。タイプキー5つ点灯時の上乗せ期待度は50%以上!?
※ゲーム減算がストップ
<LOCK>
ゲーム数表記がLOCKに切り替われば「防衛モード」突入。
・触手
触手が多くなることで突入を示唆!?
上乗せ特化ゾーン「GRAN EXILE ZONE」
1セット7ゲームのバトルに勝利するたび、ゲーム数上乗せ&継続となる上乗せ特化ゾーン。継続率は約50%~約89%。
※滞在中はゲーム数減算がストップ
●バトルの種類
バトルは4種類あり、「ファム<フリッツ<タチアナ<ディアン」の順に勝利期待度アップ。
<レア役>
レア役成立でゲーム数上乗せ+継続確定!?
※滞在中はゲーム数減算がストップ
●バトルの種類
バトルは4種類あり、「ファム<フリッツ<タチアナ<ディアン」の順に勝利期待度アップ。
<レア役>
レア役成立でゲーム数上乗せ+継続確定!?
リーチアクション
ロングフリーズ(フリーズBB)
発生すればフリーズBBが確定するプレミアム演出。
●誕生日だぜハッピーフリーズ
●第1回グラン・レースフリーズ
●第2回グラン・レースフリーズ
●エラーフリーズ
●誕生日だぜハッピーフリーズ
●第1回グラン・レースフリーズ
●第2回グラン・レースフリーズ
●エラーフリーズ
連続演出
連続演出成功でBONUSorAT/ART「EXILE RUSH」確定。失敗しても、チャンスゾーン「インペトゥスチャレンジ」のチャンス。
●ホッケー対決
期待度:2.0
●ファムvsヤシュバル
期待度:3.0
●空族vsオーラン
期待度:3.0
●空族vsセーナパティ
期待度:3.0
●シルヴィウスvsアンシャル
期待度:3.0
●ディーオvsアラウダ
期待度:4.0
●一番モリいただき
期待度:4.5
<共通チャンスアップ>
タイトルの色変化にも注目。
・赤
・羽根柄
●ホッケー対決
期待度:2.0
●ファムvsヤシュバル
期待度:3.0
●空族vsオーラン
期待度:3.0
●空族vsセーナパティ
期待度:3.0
●シルヴィウスvsアンシャル
期待度:3.0
●ディーオvsアラウダ
期待度:4.0
●一番モリいただき
期待度:4.5
<共通チャンスアップ>
タイトルの色変化にも注目。
・赤
チャンス。
・羽根柄
大チャンス!
リール配列
掲示板
閉じる