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【実戦値】設定6スランプグラフ「万枚突破率 設定6挙動」
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【実戦値】CZ・ボーナス終了画面「万枚突破率 設定6挙動」
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【実戦値】AT初期ゲーム数「万枚突破率 設定6挙動」
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モード概要「モード・状態示唆」
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やめどき「天井・立ち回り」
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革命ボーナス「ボーナス_解析」
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上位AT「超革命ラッシュ」「AT_解析」
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AT「革命ラッシュ」概要「AT_解析」
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【革命ラッシュ】目標はVランプ3点灯「AT_解析」
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ハラキリチャレンジ「AT_解析」
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革命分岐「AT_解析」
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ハラキリDRIVE「AT_解析」
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【直乗せ】イッパイ ノセマスカ?「AT_解析」
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ゲームフロー「スペック」
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通常画面の見方「通常時_解析」
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前兆マップ「通常時_解析」
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革命アクセル「通常時_解析」
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ブーストチャンス「通常時_解析」
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カミツキステージ「通常時_解析」
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CZ「共闘Vチャレンジ」概要「CZ_解析」
機種情報
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スペック
確率 出玉率 ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | CZ | BONUS | 機械割 (出玉率) |
---|---|---|---|
1 | 1/277 | 1/519 | 97.3% |
2 | 1/275 | 1/516 | 98.3% |
3 | 1/274 | 1/514 | 100.8% |
4 | 1/269 | 1/507 | 103.2% |
5 | 1/264 | 1/499 | 107.9% |
6 | 1/258 | 1/490 | 114.9% |
ゲームフロー
CZ経由でボーナス当選を目指す
ボーナスやATへの直行もあるが、CZ⇒ボーナス⇒ATというのが王道ルート。まずは規定ゲーム数到達によるCZ当選を目指そう。通常時のレア役は規定ゲーム数短縮に役立ち、ゲーム数短縮の特化ゾーンも存在する。
ボーナスは2種類
ボーナスは革命ボーナスと決戦ボーナスの2種類存在。革命ボーナスは平均470枚で、AT期待度は約55%。払い出しが666枚に到達すればATに突入だ!
対する決戦ボーナスは平均110枚で、AT期待度は約35%。押し順ベルの第1停止リールで攻撃の種類が決定され、敵のライフをゼロにできれば勝利=AT突入となる。
ボーナスやATへの直行もあるが、CZ⇒ボーナス⇒ATというのが王道ルート。まずは規定ゲーム数到達によるCZ当選を目指そう。通常時のレア役は規定ゲーム数短縮に役立ち、ゲーム数短縮の特化ゾーンも存在する。
ボーナスは2種類
ボーナスは革命ボーナスと決戦ボーナスの2種類存在。革命ボーナスは平均470枚で、AT期待度は約55%。払い出しが666枚に到達すればATに突入だ!
対する決戦ボーナスは平均110枚で、AT期待度は約35%。押し順ベルの第1停止リールで攻撃の種類が決定され、敵のライフをゼロにできれば勝利=AT突入となる。
設定推測
天井・立ち回り
天井 狙い目 やめどき リセット 有利区間
天井条件
ゲーム数天井① | 恩恵 |
---|---|
CZ間 約1000G+α消化 ※ゲーム数短縮アリ |
CZ当選 |
ゲーム数天井② | 恩恵 |
AT間 約1500G+α消化 ※AT間 = AT or ボーナス間 ※途中でCZに当選しても有効 |
ボーナス当選 |
CZスルー回数天井 | 恩恵 |
※調査中 |
※調査中 |
決戦ボーナス回数天井 | 恩恵 |
※調査中 |
※調査中 |
狙い目
ボーナス・AT終了後66Gは引き戻しのチャンス。特にAT終了後は引き戻し期待度が高い!?
やめどき
ボーナス・AT後66G+α
ボーナス・AT後66Gは引き戻しのチャンスなので、ヤメる際は66G消化後に前兆中でないことを確認してから席を立とう。
ボーナス・AT後66Gは引き戻しのチャンスなので、ヤメる際は66G消化後に前兆中でないことを確認してから席を立とう。
朝イチ・リセット・有利区間
本機は6.5号機のスマスロ(メダルレス機)のため、有利区間のゲーム数上限がない。
※差枚2400枚の枚数上限は存在
そのほかの挙動については調査中。
※差枚2400枚の枚数上限は存在
そのほかの挙動については調査中。
万枚突破率 設定6挙動
【実戦値】設定6スランプグラフ
トータルデータ (設定6実戦値) |
|
---|---|
総ゲーム数 | 9087G |
通常時G数 | 6002G |
通常時以外G数 | 3085G |
CZ初当り 確率 |
1/222.3 (27回) |
ボーナス 初当り確率 |
1/461.7 (13回) |
AT初当り 確率 |
1/750.2 (8回) |
最高差枚 | +4016枚 |
最低差枚 | ー1468枚 |
平均差枚 | +1001.6枚/1000G |
設定6といえど、ボーナス確率は軽くないので大きなハマリに遭遇することがあるので覚悟をしておこう。とはいえ、グラフを見て分かるとおり、上位ATに入れば一気に出玉を伸ばすこともできる。
波は荒いが、これら5本のサンプルでは勝率80%で、平均差枚は1000ゲームあたり+約1000枚となっている。
また、一部で「ミミズモード」と称され、メダルが減りも増えもしないギザギザのスランプグラフを描く挙動が注目されている。この詳細については現在確認中。
【実戦値】CZ・ボーナス終了画面
CZ・ボーナス終了時はリザルト画面のキャラで設定が示唆される模様。以下の結果から、白枠の画面が基本パターン、その他の画面は何らかの設定を示唆するパターンと推測できる。白枠以外の出現率に大きな差はなかった。
終了画面 | 出現率 (設定6実戦値) |
---|---|
【白枠】 |
73.7% (14/19回) |
【紫枠】 |
10.6% (2/19回) |
【赤枠】 |
5.3% (1/19回) |
【銀枠】 |
10.6% (2/19回) |
【実戦値】AT初期ゲーム数
ATの初期ゲーム数は10or20Gがメインだが、稀に50G以上が告知されることもある。設定6は初期ゲーム数振り分けが優遇されている模様で、その影響でハラキリドライブの発生率も高くなっていると予想される。
AT初期ゲーム数割合 (設定6実戦値) |
|
---|---|
初期ゲーム数 | 選択割合 |
10G | 42.0% (34/81回) |
20G | 42.0% (34/81回) |
50G | 7.4% (6/81回) |
100G | 8.6% (7/81回) |
設定判別(設定推測)│確率・数値
CZ・BONUS初当り
CZ・BONUSの初当り確率の設定差は小さい。確率だけを見て設定推測するのは難しい。
設定 | CZ | BONUS |
---|---|---|
1 | 1/277 | 1/519 |
2 | 1/275 | 1/516 |
3 | 1/274 | 1/514 |
4 | 1/269 | 1/507 |
5 | 1/264 | 1/499 |
6 | 1/258 | 1/490 |
打ち方
打ち方
リール配列
小役狙い手順
最初に狙う図柄
まずは左リール上段付近に赤7を狙い、中・右リールはフリー打ちでOK。中・右リールではスイカを取りこぼさないうえ、フリー打ちでも小役の強弱を判別可能だ。
停止パターン別の成立役
■停止形不問で中・右リールはフリー打ち
■上段までチェリーがスベってきたら
共闘ベル or 共闘スイカ
■上段までチェリーがスベってきたら
共闘ベル or 共闘スイカ
ボーナス・AT中の打ち方
押し順ナビ発生時
■第1停止
⇒指示された絵柄を狙う
■第2・3停止
⇒押し順に従いフリー打ち
⇒指示された絵柄を狙う
■第2・3停止
⇒押し順に従いフリー打ち
押し順ナビ非発生時
⇒通常時同様の小役狙いを実践
押し順ナビ発生時は第1停止のみ要目押しで、第2・3停止は押し順に従いフリー打ちでOK。押し順ナビ非発生時は、通常時同様の小役狙いを実践しよう。
押し順ナビ発生時は第1停止のみ要目押しで、第2・3停止は押し順に従いフリー打ちでOK。押し順ナビ非発生時は、通常時同様の小役狙いを実践しよう。
Vを狙え発生時
押し順に従いつつ全リールにV狙い
レア役の停止形
チェリーが上段までスベってくれば強い
チェリー下段停止時は右リールに注目。中段リプレイなら弱で、ベル・スイカ・ベルなら強だ。また、次のチェリーが上段までスベってくれば共闘ベル or 共闘スイカ。レア役の中でも特に強いフラグなので、チェリー上段はアツいと覚えておこう。
チャンス目も強弱ナシ
チャンス目フラグは通常とスベリの2種類あるが、各種抽選値は一緒となっている。強弱ナシの1種類と捉えても差し支えない。
チェリー下段停止時は右リールに注目。中段リプレイなら弱で、ベル・スイカ・ベルなら強だ。また、次のチェリーが上段までスベってくれば共闘ベル or 共闘スイカ。レア役の中でも特に強いフラグなので、チェリー上段はアツいと覚えておこう。
チャンス目も強弱ナシ
チャンス目フラグは通常とスベリの2種類あるが、各種抽選値は一緒となっている。強弱ナシの1種類と捉えても差し支えない。
モード・状態示唆
モード概要
CZ「共闘Vチャレンジ」は規定ゲーム数到達で当選。その規定ゲーム数は複数のモードによって管理されており、それぞれ天井ゲーム数が変化する。なお、AT当選まではモードの格下げは発生しない。
モードの天井と特徴 | |
---|---|
モード | 天井G数(液晶表示) |
A | 約1000G+α |
B | 約700G+α |
C | 約500G+α |
D | 約300G+α |
※ゲーム数の短縮があるので、実際のゲーム数は上記よりも少なくなる場合がほとんど。
モード移行タイミングは3点
・設定変更時
・CZ&ボーナス終了時
・AT終了時
解析情報
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ
ロングフリーズの恩恵
上位AT「超革命ラッシュ」突入
+Vストック6個獲得
レバーON時に発生の可能性アリ!
ロングフリーズが発生すれば上位AT「超革命ラッシュ」への突入が約束されるうえ、継続ストックにあたるVストックも6個獲得! 一発で大量獲得を期待できる、本機最強の出玉トリガーだ!
ロングフリーズが発生すれば上位AT「超革命ラッシュ」への突入が約束されるうえ、継続ストックにあたるVストックも6個獲得! 一発で大量獲得を期待できる、本機最強の出玉トリガーだ!
通常時_解析
通常画面の見方
革命アクセル
ゲーム数を2~5倍で加速させる加算特化状態
現在のゲーム数
加算を含めた現在のゲーム数
前兆マップ
マス1つが100Gに相当。マスの色は前兆期待度示唆
ゲーム数を2~5倍で加速させる加算特化状態
現在のゲーム数
加算を含めた現在のゲーム数
前兆マップ
マス1つが100Gに相当。マスの色は前兆期待度示唆
前兆マップ
前兆発生履歴からモード推測!?
前兆発生期待度は白 < 青 < 赤
マップの大きな1マスは100Gを表しており、現在の100G間のみ10G単位の小さなマスが出現。重要なのは大きなマスの色で、白 < 青 < 赤の順に前兆発生期待度が高い。
履歴からモードを推測できる!?
マスの上に黒い玉が出現すれば、そのゾーンで前兆が発生したという証。この前兆発生履歴は現在の滞在モード推測に役立つこともあるようだ。
マップの大きな1マスは100Gを表しており、現在の100G間のみ10G単位の小さなマスが出現。重要なのは大きなマスの色で、白 < 青 < 赤の順に前兆発生期待度が高い。
履歴からモードを推測できる!?
マスの上に黒い玉が出現すれば、そのゾーンで前兆が発生したという証。この前兆発生履歴は現在の滞在モード推測に役立つこともあるようだ。
白マスで前兆発生なら!?
通常、白マスではあまり前兆発生を期待できないが、逆に前兆が発生した場合はチャンスとなる模様。詳細は調査中だが、本前兆の期待大となるか、もしくは特定のモードが濃厚になると思われる。
革命アクセル
ゲーム数加速特化状態
覚醒アクセル抽選契機
■レア役成立時に抽選
共闘レア役なら当選濃厚!?
ゲーム数に関するすべてが加速対象
■毎ゲームのカウント
■ゲーム数短縮
■ブーストチャンス(後述)
革命アクセルはゲーム数カウントが2~5倍に加速する〝ゲーム数加算特化状態〟だ。複数回当選したり高倍速を射止めれば、次回CZ(または初当り)までのゲーム数を一気に短縮できる。
■毎ゲームのカウント
■ゲーム数短縮
■ブーストチャンス(後述)
革命アクセルはゲーム数カウントが2~5倍に加速する〝ゲーム数加算特化状態〟だ。複数回当選したり高倍速を射止めれば、次回CZ(または初当り)までのゲーム数を一気に短縮できる。
5倍速中の共闘レア役はAT濃厚!?
5倍速中の共闘レア役はAT直撃濃厚となる模様。一見、4倍速との差は小さそうだが、ATまでの一発があるため4倍速と5倍速では大きな差があると思っていいだろう。
ブーストチャンス
主に短縮ゲーム数やCZを告知
報酬ルーレットの役割
通常時のミッション演出に成功すればブーストチャンスに発展。ここで短縮ゲーム数やCZ当選、ボーナス当選などの報酬が告知される。ちなみに短縮が告知された際、革命アクセル中であれば倍速に応じ短縮ゲーム数が倍増するぞ(例:2倍速なら短縮ゲーム数×2)。
通常時のミッション演出に成功すればブーストチャンスに発展。ここで短縮ゲーム数やCZ当選、ボーナス当選などの報酬が告知される。ちなみに短縮が告知された際、革命アクセル中であれば倍速に応じ短縮ゲーム数が倍増するぞ(例:2倍速なら短縮ゲーム数×2)。
選択された演出で上位報酬期待度が変化
上位報酬期待度は枠色と星で示唆
選択される演出3種類で、その枠色と星の数が上位報酬期待度を示唆している。星2つの緑ならチャンスアップで、星3つの赤ならCZ・ボーナス告知に期待!?
選択される演出3種類で、その枠色と星の数が上位報酬期待度を示唆している。星2つの緑ならチャンスアップで、星3つの赤ならCZ・ボーナス告知に期待!?
ブーストチャンス中はレア役がカギ!
ブーストチャンス中にレア役を引けば、報酬の昇格を期待できる。ここでも共闘レア役が特にアツく、短縮+50G以上が濃厚となる模様だ。
カミツキステージ
CZの前兆ステージ
登場する味方キャラに注目
カミツキステージのラストでは「ニンゲンヤメマスカ?」の問いかけが発生し、「YES」と答え成功すると、そこに登場している味方キャラがそのままCZの共闘キャラとなる。そのキャラがCZ中のボーナス抽選にも直接影響するというわけだ。
カミツキステージのラストでは「ニンゲンヤメマスカ?」の問いかけが発生し、「YES」と答え成功すると、そこに登場している味方キャラがそのままCZの共闘キャラとなる。そのキャラがCZ中のボーナス抽選にも直接影響するというわけだ。
成功(YES)でCZに発展
「ニンゲンヤメマスカ?」の問いかけが最終ジャッジで、「YES」と答えればシームレスでCZの導入演出へ移行する。
CZ_解析
CZ「共闘Vチャレンジ」概要
突入契機 | 規定ゲーム数到達 |
基本ゲーム数 | 10G |
成功期待度 | 約52% |
抽選内容 | ★成立役に応じボーナス抽選 ★V揃いでボーナス濃厚 |
味方キャラ①
…時縞ハルト固定
味方キャラ②
…5人のうちのいずれか(下記参照)
チャンスパターン説明
…各キャラの特徴を説明
…時縞ハルト固定
味方キャラ②
…5人のうちのいずれか(下記参照)
チャンスパターン説明
…各キャラの特徴を説明
味方キャラごとの特徴 | |
キャラ名 | 特徴 |
時縞ハルト | Vを狙え発生でチャンス |
犬塚キューマ | リプレイがチャンス |
山田ライゾウ | ベルがチャンス |
流木野サキ | スイカなら勝利濃厚!? |
連坊小路アキラ | 全小役がチャンス。レア役なら勝利濃厚!? |
野火マリエ | 出現しただけで大チャンス!? |
■連坊小路アキラならチャンス!
■野火マリエなら大チャンス!!
■3人共闘パターンは期待度大幅アップ!
(例:ハルト&キューマ&アキラ)
重要なのは画面右側に登場する味方キャラ②で、それぞれにチャンス役が存在。連坊小路アキラなら全小役がチャンスとなるうえ、レア役成立なら勝利濃厚となっている。野火マリエは出現時点で勝利の期待大だ!
また、基本は2人の共闘となるが、3人共闘の大チャンスパターンも存在。その場合のボーナス抽選は、3キャラ複合でのトリプル抽選となるぞ!
■野火マリエなら大チャンス!!
■3人共闘パターンは期待度大幅アップ!
(例:ハルト&キューマ&アキラ)
重要なのは画面右側に登場する味方キャラ②で、それぞれにチャンス役が存在。連坊小路アキラなら全小役がチャンスとなるうえ、レア役成立なら勝利濃厚となっている。野火マリエは出現時点で勝利の期待大だ!
また、基本は2人の共闘となるが、3人共闘の大チャンスパターンも存在。その場合のボーナス抽選は、3キャラ複合でのトリプル抽選となるぞ!
ボーナス_解析
革命ボーナス
突入契機 | ★CZ成功 ★規定ゲーム数到達 |
純増 | 約7.2枚/G |
継続ゲーム数 | 50G+α |
平均獲得枚数 | 約470枚 |
AT期待度 | 約55% |
革命ボーナスの基本ルール
払い出し枚数が「666枚」を突破すればAT濃厚!
革命ボーナスのAT抽選は至ってシンプル。払い出し枚数が666枚を突破すればAT「革命ラッシュ」濃厚だ! なお、小役を取りこぼしても枚数は加算される。666枚突破のカギとなるのは「HOLD」だ(下記参照)。
革命ボーナスのAT抽選は至ってシンプル。払い出し枚数が666枚を突破すればAT「革命ラッシュ」濃厚だ! なお、小役を取りこぼしても枚数は加算される。666枚突破のカギとなるのは「HOLD」だ(下記参照)。
HOLDでゲーム数減算ストップ
全役でHOLD抽選
HOLD中は文字通り革命ボーナスのゲーム数減算がストップするため、引けば引くほど払い出し666枚突破に近づく。HOLD抽選は全役で行われ、共闘レア役ならHOLD濃厚だ!
HOLDキャラでベルナビ回数変化
HOLD中は文字通り革命ボーナスのゲーム数減算がストップするため、引けば引くほど払い出し666枚突破に近づく。HOLD抽選は全役で行われ、共闘レア役ならHOLD濃厚だ!
HOLDキャラでベルナビ回数変化
HOLDはベルナビ回数管理。HOLD時に登場する味方キャラは、そのベルナビ回数を示唆している。
ゲーム数消化後もチャンスあり!
ゲーム数全消化後も
ベル連が続く限り終わらない!!
残りゲーム数がゼロになっても、ベル連が途切れない限り革命ボーナスは終わらない。些細なオマケにも思えるが、666枚突破が目前に迫ったギリギリの状況では、このオマケが大きく効いてくる!
ベル連が続く限り終わらない!!
残りゲーム数がゼロになっても、ベル連が途切れない限り革命ボーナスは終わらない。些細なオマケにも思えるが、666枚突破が目前に迫ったギリギリの状況では、このオマケが大きく効いてくる!
マリエ覚醒でAT濃厚!!
マリエ覚醒発生抽選タイミング
革命ボーナスの…
■開始時
■消化中
■終了時
払い出し666枚まで継続濃厚!?
革命ボーナス中にマリエ覚醒が発生すると、払い出し666枚突破=AT当選が濃厚となる。マリエ覚醒の抽選タイミングには終了時も含まれているので、最後の最後まで逆転のチャンスありだ!
HOLDが0回なら残りゲーム数が無限に!?
革命ボーナス中に1度もHOLDが当選しなかった場合、残りゲーム数が無限(マリエ覚醒?)となる模様。滅多に起こることではナイので、あくまで救済措置と捉えておこう。
革命ボーナス中にマリエ覚醒が発生すると、払い出し666枚突破=AT当選が濃厚となる。マリエ覚醒の抽選タイミングには終了時も含まれているので、最後の最後まで逆転のチャンスありだ!
HOLDが0回なら残りゲーム数が無限に!?
革命ボーナス中に1度もHOLDが当選しなかった場合、残りゲーム数が無限(マリエ覚醒?)となる模様。滅多に起こることではナイので、あくまで救済措置と捉えておこう。
その他の注目ポイント
■HOLD中にベルナビ8回発生で!?
■666枚到達後はVストック抽選!?
■失敗後も66Gは引き戻しチャンス!?
革命ボーナスがAT非当選のまま終了しても、66Gまでは引き戻しのチャンスとなる。ヤメ時に関する重要な情報なので、これだけでも必ず覚えておこう!
■666枚到達後はVストック抽選!?
■失敗後も66Gは引き戻しチャンス!?
革命ボーナスがAT非当選のまま終了しても、66Gまでは引き戻しのチャンスとなる。ヤメ時に関する重要な情報なので、これだけでも必ず覚えておこう!
決戦ボーナス
突入契機 | ★CZ成功 ★規定ゲーム数到達 |
純増 | 約7.2枚/G |
継続ゲーム数 | 準備中:ベルナビ8回 バトル中:ゲーム数不定 |
平均獲得枚数 | 約110枚 |
AT期待度 | 約35% |
決戦ボーナスの基本ルール
▲①敵のライフをゼロにすれば勝利
▲②押し順ベルの第1停止で攻防が決定
▲敵が2連続で選ばれると敗北!?
攻撃の強弱
攻撃の種類と意味合い | ||
種類 | 色 | 意味合い |
ジー・エッジ | 緑 | 弱攻撃 |
ヴルトガ | 赤 | 強攻撃 |
ハラキリブレード | レインボー | 勝利(AT)濃厚 |
革命 | 金 |
■ハラキリブレードと革命は
選択された時点で勝利=AT濃厚!!
選択された時点で勝利=AT濃厚!!
その他のポイント
■レア役成立でパネル昇格のチャンス
■準備中のレア役もムダ引きナシ!?
■共通ベル成立で「革命」!?
■敗北後の終了画面は引き戻しのチャンス!?
■準備中のレア役もムダ引きナシ!?
■共通ベル成立で「革命」!?
■敗北後の終了画面は引き戻しのチャンス!?
AT_解析
AT「革命ラッシュ」概要
突入契機 | ★革命ボーナスで666枚突破 ★決戦ボーナスでバトルに勝利 ★規定ゲーム数消化の一部 |
純増 | 約7.2枚/G |
継続ゲーム数 | 初期10~100G+上乗せ分 |
継続率 | 約77% |
消化中の抽選 | ★ゲーム数上乗せ抽選 ★Vストック獲得抽選 |
ゲーム数消化後は3Gのハラキリチャレンジへ
ゲーム数消化⇒ハラキリチャレンジで1セット
ハラキリチャレンジ成功で次セット継続
革命ラッシュは初期10~100G継続で、消化中はゲーム数上乗せ抽選やVストック獲得抽選が行われる。ゲーム数消化後は3G継続のハラキリチャレンジへ移行し、終了までの間にブラックアウトが発生すれば成功=次セットへ継続。継続時は次セットの継続ゲーム数が決定されるぞ。
ハラキリチャレンジ成功で次セット継続
革命ラッシュは初期10~100G継続で、消化中はゲーム数上乗せ抽選やVストック獲得抽選が行われる。ゲーム数消化後は3G継続のハラキリチャレンジへ移行し、終了までの間にブラックアウトが発生すれば成功=次セットへ継続。継続時は次セットの継続ゲーム数が決定されるぞ。
Vストック獲得で継続濃厚!
Vストックがあれば使用して継続
ストックなしなら3Gでガチ抽選
革命ラッシュ中にVストックを獲得すると、ハラキリチャレンジ成功=次セットへの継続が約束される。Vストックを複数所持している場合は、もちろんストック分の継続が約束されるぞ。
ハラキリチャレンジ移行時にVストックがあれば、それを使用して次セットへ継続。ストックがなければ、ハラキリチャレンジの3G間でガチの継続抽選が行われる。
AT1セットは、まずはゲーム数消化中にVストック獲得を目指し、それが叶わなかったらハラキリチャレンジでのブラックアウト発生を目指す…という流れになるわけだ。
ストックなしなら3Gでガチ抽選
革命ラッシュ中にVストックを獲得すると、ハラキリチャレンジ成功=次セットへの継続が約束される。Vストックを複数所持している場合は、もちろんストック分の継続が約束されるぞ。
ハラキリチャレンジ移行時にVストックがあれば、それを使用して次セットへ継続。ストックがなければ、ハラキリチャレンジの3G間でガチの継続抽選が行われる。
AT1セットは、まずはゲーム数消化中にVストック獲得を目指し、それが叶わなかったらハラキリチャレンジでのブラックアウト発生を目指す…という流れになるわけだ。
その他の注目ポイント
■共闘レア役はVストック濃厚!?
■終了後も66Gは引き戻しチャンス!?
革命ラッシュ中の共闘レア役はVストック濃厚につき激アツ。また、ハラキリチャレンジ失敗でATが終了した際も、66Gまでは引き戻しのチャンスとなる。
■終了後も66Gは引き戻しチャンス!?
革命ラッシュ中の共闘レア役はVストック濃厚につき激アツ。また、ハラキリチャレンジ失敗でATが終了した際も、66Gまでは引き戻しのチャンスとなる。
【革命ラッシュ】目標はVランプ3点灯
Vランプ3点灯で上位AT「超革命ラッシュ」へ
Vランプはセット継続ごとに点灯
ハラキリチャレンジを3回成功し
3セット目も継続すれば「超革命ラッシュ」!!
革命ラッシュの目標は至ってシンプル。ハラキリチャレンジ成功を3回繰り返せば、次ぐ4セット目から上位AT「超革命ラッシュ」がスタートする。継続のたびVランプが点灯し、3点灯すれば超革命ラッシュだ!! ATに突入したら、とにかく3セット目の継続を目指そう!
3セット目も継続すれば「超革命ラッシュ」!!
革命ラッシュの目標は至ってシンプル。ハラキリチャレンジ成功を3回繰り返せば、次ぐ4セット目から上位AT「超革命ラッシュ」がスタートする。継続のたびVランプが点灯し、3点灯すれば超革命ラッシュだ!! ATに突入したら、とにかく3セット目の継続を目指そう!
ハラキリチャレンジ
ハラキリチャレンジの流れ
①革命RUSHゲーム数消化後に移行
②3G間のカウントダウン中に
ブラックアウト発生で継続濃厚
③次セットの革命RUSHゲーム数を告知
①革命RUSHゲーム数消化後に移行
②3G間のカウントダウン中に
ブラックアウト発生で継続濃厚
③次セットの革命RUSHゲーム数を告知
ハラキリチャレンジの3G間は、レバーONやストップボタン押下といった操作ごとに液晶のカウントダウンが進行。0までにブラックアウトが発生すれば次セットへの継続が約束され、次セットのゲーム数が告知される。
ハラキリDRIVE発生に期待!
次セットのゲーム数告知時にハラキリDRIVEが発生すれば+50G以上! もちろん最大の100Gスタートも期待できる。
違和感演出発生でブラックアウト!?
ハラキリチャレンジ中の演出パターン | |
発生部分 | 演出パターン |
筐体右上_看板ランプ | 違和感 |
筐体上部_VVVランプ | 違和感 |
液晶上_YES/NOランプ | 違和感 |
PUSHボタン | 点灯/飛び出し |
停止音 | 変化/遅れ/無音 |
下パネル | 消灯 |
BGM | ストップ |
ボイス発生 | 「革命ラッシュ!!!」 |
液晶演出 | 数字が金/数字がV |
背景レインボー(※1) | |
数字がレインボー(※1) | |
ナナちゃん出現(※2) | |
夢夢ちゃん出現(※2) |
※1…ハラキリDRIVE濃厚!?
※2…ハラキリDRIVE+3ケタ濃厚!?
※2…ハラキリDRIVE+3ケタ濃厚!?
革命分岐
発生時点で次セットへ継続濃厚
Vが揃えばハラキリDRIVEへ
革命ラッシュ中に「革命分岐」が発生すると、その時点で次セットへの継続が濃厚となる。さらに押し順2択に正解しVが揃えば、上乗せトリガー「ハラキリDRIVE」が発生するぞ!
ハラキリDRIVE
発生時点で+50G以上濃厚!
革命分岐経由なら+100G以上!?
革命分岐経由なら+100G以上!?
画面割れ発生で+100Gが最大約77%でループ
ハラキリDRIVEの上乗せゲーム数告知発生後に画面が割れると、100G上乗せのループが発生! 画面が割れるたび100G・200G・300G…と100Gずつ上乗せがランクアップするぞ。ループ率は最大で約77%にも上り、確認できた最大上乗せは500Gだった。
【直乗せ】イッパイ ノセマスカ?
レア役成立時に直乗せ抽選
▲直乗せは+100~500G!!
上位AT「超革命ラッシュ」
突入契機 | ★ハラキリチャレンジ3回成功 (革命ラッシュ3セット目継続) ★ロングフリーズ発生 |
純増 | 約7.2枚/G |
継続ゲーム数 | 初期10~100G+上乗せ分 (革命ラッシュの約1.5倍) |
継続率 | 約90% |
消化中の抽選 | ★ゲーム数上乗せ抽選 ★Vストック獲得抽選 |
基本のゲーム性は革命ラッシュと一緒!
継続率は約90%と革命ラッシュより高い
超革命ラッシュは革命ラッシュに比べ初期ゲーム数が約1.5倍と長いため、Vストック獲得の機会が多くなる。さらにハラキリチャレンジの成功率も上がるため、継続率は約90%にも上るぞ!
移行後1セット目は20G継続
超革命ラッシュ移行後の1セット目は20Gスタート。2セット目以降の初期ゲーム数は10~100Gの抽選となるが、平均的な長さは革命ラッシュに比べ約1.5倍となっている。
継続率は約90%と革命ラッシュより高い
超革命ラッシュは革命ラッシュに比べ初期ゲーム数が約1.5倍と長いため、Vストック獲得の機会が多くなる。さらにハラキリチャレンジの成功率も上がるため、継続率は約90%にも上るぞ!
移行後1セット目は20G継続
超革命ラッシュ移行後の1セット目は20Gスタート。2セット目以降の初期ゲーム数は10~100Gの抽選となるが、平均的な長さは革命ラッシュに比べ約1.5倍となっている。
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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