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機種情報
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- メーカー
- オーイズミ
- タイプ
- 5号機,AT,BR擬似ボーナス,1Gあたり約2.2枚増加(差枚数管理方式)
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約120枚(AT55ゲーム消化で終了)
REGULAR BONUS 約65枚(AT30ゲーム消化で終了)
ウォーロックモード 1ゲーム約2.2枚純増(差枚数管理方式)
- 自力解除ゾーンについて
- ボーナスorAT「ウォーロックモード」の自力解除ゾーンは「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」の2種類。
- ボーナスについて
- BIG BONUSのAT期待度は50%以上。REGULAR BONUSのAT期待度は30%以上。
- AT「ウォーロックモード」
- 枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」での初期獲得枚数+AT中の上乗せ枚数・1ゲーム約2.2枚純増の差枚数管理方式AT機。
- AT中「ストライクRUSH」
- 枚数上乗せタイプ「ストライクSPIN」が終了しても、白7図柄が揃う限り再び「ストライクSPIN」が33%~80%でループする枚数上乗せ特化ゾーン。
- AT中「赤城モード」
- 枚数上乗せ高確率&「ストライクRUSH」が75%でループするモード。
- 天井について
- ボーナス&AT間1280ゲームでBIG BONUS+AT確定。またボーナス6回連続AT非当選以降、次回ボーナス当選時のAT突入期待度は約80%。
台紹介
大人気アニメ「ストライクウィッチーズ」とのタイアップ機。
枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」は、1回の枚数上乗せタイプ「ストライクSPIN」が終了しても、白7図柄が揃う限り再び「ストライクSPIN」が継続するループ率×ループ率のダブルループシステム「ウィッチループ」を搭載。
基本仕様は「ストライクRUSH」での初期獲得枚数+AT中の上乗せ枚数・1ゲーム約2.2枚純増の差枚数管理方式AT機。
通常時は、自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」突入でボーナスorAT「ウォーロックモード」のチャンス。また、9個のモードで管理された新型モード管理システムを搭載。各モード最大32ゲーム消化or全役(主にレア役)でモードアップしていき、9個目の最上位モード(天国モード)到達で自力解除ゾーンへ突入する。
※自力解除ゾーンは最大256ゲーム+前兆で突入
AT中は枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」、枚数上乗せ高確率&「ストライクRUSH」がループする「赤城モード」を搭載。
枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」は、1回の枚数上乗せタイプ「ストライクSPIN」が終了しても、白7図柄が揃う限り再び「ストライクSPIN」が継続するループ率×ループ率のダブルループシステム「ウィッチループ」を搭載。
基本仕様は「ストライクRUSH」での初期獲得枚数+AT中の上乗せ枚数・1ゲーム約2.2枚純増の差枚数管理方式AT機。
通常時は、自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」突入でボーナスorAT「ウォーロックモード」のチャンス。また、9個のモードで管理された新型モード管理システムを搭載。各モード最大32ゲーム消化or全役(主にレア役)でモードアップしていき、9個目の最上位モード(天国モード)到達で自力解除ゾーンへ突入する。
※自力解除ゾーンは最大256ゲーム+前兆で突入
AT中は枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」、枚数上乗せ高確率&「ストライクRUSH」がループする「赤城モード」を搭載。
ゲームの流れ
AT「ウォーロックモード」は、通常時やボーナス、自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」から突入する。
初打ちレクチャー
【通常時】自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」突入でボーナスorAT「ウォーロックモード」のチャンス。
【通常時】9個のモードで管理されており、9個目の最上位モード(天国モード)到達で自力解除ゾーンへ突入(最大256ゲーム+前兆)。
【チャンスゾーン】「ネウロイの巣モード」の期待度は33%。
【チャンスゾーン】「お風呂モード」の期待度は50%。
【ボーナス】BIG BONUSのAT期待度は50%以上。
【ボーナス】REGULAR BONUSのAT期待度は30%以上。
【AT】枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」、枚数上乗せ高確率&「ストライクRUSH」がループする「赤城モード」を搭載。
【通常時】9個のモードで管理されており、9個目の最上位モード(天国モード)到達で自力解除ゾーンへ突入(最大256ゲーム+前兆)。
【チャンスゾーン】「ネウロイの巣モード」の期待度は33%。
【チャンスゾーン】「お風呂モード」の期待度は50%。
【ボーナス】BIG BONUSのAT期待度は50%以上。
【ボーナス】REGULAR BONUSのAT期待度は30%以上。
【AT】枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」、枚数上乗せ高確率&「ストライクRUSH」がループする「赤城モード」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにいずれかのチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにいずれかのチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
レア役について
レア役成立時はボーナスやAT「ウォーロックモード」、自力解除ゾーン「ネウロイの巣」「お風呂モード」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
●通常小役狙い時
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
●逆押しカットイン発生時
ボーナス、AT、自力解除ゾーンで「逆押しカットイン」が発生する場合があり、白7図柄揃いやカットインレア役成立が期待できる。
<ハズレ>
<カットイン弱チェリー>
<カットイン強チェリー>
<カットイン弱スイカ>
<カットイン強スイカ>
<白7図柄揃い>
●通常小役狙い時
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
●逆押しカットイン発生時
ボーナス、AT、自力解除ゾーンで「逆押しカットイン」が発生する場合があり、白7図柄揃いやカットインレア役成立が期待できる。
<ハズレ>
<カットイン弱チェリー>
<カットイン強チェリー>
<カットイン弱スイカ>
<カットイン強スイカ>
<白7図柄揃い>
内部状態とステージについて
通常時は、9個のモードで管理されており、各モード最大32ゲーム消化or全役(主にレア役)でモードアップする。
■通常時モード昇格期待度
低 ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
高 強スイカ
天国モード(9個目の最上位モード)到達で、自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」へ突入する。
※自力解除ゾーンは最大256ゲーム+前兆で突入
※天国モードはループする可能性もあり
※天国モードはボーナスやAT「ウォーロックモード」終了後も継続
●魔導カウンター
レア役出現後に魔導カウンター発動でボーナスやAT、自力解除ゾーンのチャンス。
●通常ステージ
通常時のステージは5種類あり「滑走路ステージ<食堂ステージ<ハンガーステージ<執務室ステージ<エイラの部屋ステージ」の順に天国モードのチャンス。
<滑走路ステージ>
<食堂ステージ>
<ハンガーステージ>
<執務室ステージ>
<エイラの部屋ステージ>
■通常時モード昇格期待度
低 ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
高 強スイカ
天国モード(9個目の最上位モード)到達で、自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」へ突入する。
※自力解除ゾーンは最大256ゲーム+前兆で突入
※天国モードはループする可能性もあり
※天国モードはボーナスやAT「ウォーロックモード」終了後も継続
●魔導カウンター
レア役出現後に魔導カウンター発動でボーナスやAT、自力解除ゾーンのチャンス。
●通常ステージ
通常時のステージは5種類あり「滑走路ステージ<食堂ステージ<ハンガーステージ<執務室ステージ<エイラの部屋ステージ」の順に天国モードのチャンス。
<滑走路ステージ>
<食堂ステージ>
<ハンガーステージ>
<執務室ステージ>
<エイラの部屋ステージ>
自力解除ゾーンについて
20ゲーム継続するボーナスorAT「ウォーロックモード」の自力解除ゾーンで、期待度の異なる2種類のモードが存在。
●ネウロイの巣モード
期待度は33%。
●お風呂モード
期待度は50%。また「お風呂モード」は50%~75%でループする。
<流れ>
・当選率の内部%を上乗せ
滞在中はベル、レア役でレベルアップ抽選。
レベルアップで当選率の内部%を5%~100%上乗せ。
レア役なら内部%上乗せのチャンス。ハズレ、通常リプレイでのレベルアップは大チャンス!
・獲得%を示唆
液晶左にあるエンブレムの色で獲得%を示唆しており、青なら10%以上、黄なら20%以上、緑なら30%以上、赤なら50%以上となる。
・連続演出
ゲーム数消化後は連続演出へ発展。
<逆押しカットイン>
逆押しカットイン発生時はカットインレア役成立に期待。
※レア役合算出現率 約1/5.9(通常レア役、カットインレア役合算値)
●ネウロイの巣モード
期待度は33%。
●お風呂モード
期待度は50%。また「お風呂モード」は50%~75%でループする。
<流れ>
・当選率の内部%を上乗せ
滞在中はベル、レア役でレベルアップ抽選。
レベルアップで当選率の内部%を5%~100%上乗せ。
レア役なら内部%上乗せのチャンス。ハズレ、通常リプレイでのレベルアップは大チャンス!
・獲得%を示唆
液晶左にあるエンブレムの色で獲得%を示唆しており、青なら10%以上、黄なら20%以上、緑なら30%以上、赤なら50%以上となる。
・連続演出
ゲーム数消化後は連続演出へ発展。
<逆押しカットイン>
逆押しカットイン発生時はカットインレア役成立に期待。
※レア役合算出現率 約1/5.9(通常レア役、カットインレア役合算値)
ボーナスについて
1ゲーム約2.2枚純増のATによる擬似ボーナス。消化中は、AT「ウォーロックモード」の突入抽選が行われる。
※AT非当選のボーナス終了後は100ゲーム以内に自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」当選
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しで白7図柄を狙う。
●逆押しカットイン
逆押しカットイン発生時は、白7図柄揃いやカットインレア役成立が期待できる。
白7図柄が揃えば、枚数上乗せ高確率&枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」がループする「赤城モード」確定。
●BIG BONUS
55ゲーム継続し、平均獲得枚数は約120枚。レア役合算出現率は約1/11.9、AT期待度は50%以上。
※逆押しカットイン発生時のカットインレア役比率 約1/2
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
<AT抽選>
レア役と押し順不問3枚ベルでATを抽選。
<ラッシュチェック>
ラッシュチェックが発生すればAT突入のチャンス。
キャラクターの数が多いほど期待度アップ。白7図柄が揃えばAT確定。
●REGULAR BONUS
30ゲーム継続し、平均獲得枚数は約65枚。レア役合算出現率は約1/6.4、AT期待度は30%以上。
※逆押しカットイン発生時のカットインレア役比率 約1/1.5
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
<キャラクターポイント>
レア役でキャラクターポイントを獲得。
キャラクターポイントに応じてミニキャラが登場し、ミニキャラ数が多いほどAT突入のチャンス。
全キャラクターが登場すればAT+次回天国モード確定。
さらにプレミアムキャラ登場で!?
●エピソードBB
本機でしか見ることができない完全新作エピソードを3種類搭載。
終了後はAT+「赤城モード」確定。
※AT非当選のボーナス終了後は100ゲーム以内に自力解除ゾーン「ネウロイの巣モード」「お風呂モード」当選
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しで白7図柄を狙う。
●逆押しカットイン
逆押しカットイン発生時は、白7図柄揃いやカットインレア役成立が期待できる。
白7図柄が揃えば、枚数上乗せ高確率&枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」がループする「赤城モード」確定。
●BIG BONUS
55ゲーム継続し、平均獲得枚数は約120枚。レア役合算出現率は約1/11.9、AT期待度は50%以上。
※逆押しカットイン発生時のカットインレア役比率 約1/2
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
<AT抽選>
レア役と押し順不問3枚ベルでATを抽選。
<ラッシュチェック>
ラッシュチェックが発生すればAT突入のチャンス。
キャラクターの数が多いほど期待度アップ。白7図柄が揃えばAT確定。
●REGULAR BONUS
30ゲーム継続し、平均獲得枚数は約65枚。レア役合算出現率は約1/6.4、AT期待度は30%以上。
※逆押しカットイン発生時のカットインレア役比率 約1/1.5
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
<キャラクターポイント>
レア役でキャラクターポイントを獲得。
キャラクターポイントに応じてミニキャラが登場し、ミニキャラ数が多いほどAT突入のチャンス。
全キャラクターが登場すればAT+次回天国モード確定。
さらにプレミアムキャラ登場で!?
●エピソードBB
本機でしか見ることができない完全新作エピソードを3種類搭載。
終了後はAT+「赤城モード」確定。
AT「ウォーロックモード」
枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」での初期獲得枚数+AT中の上乗せ枚数・1ゲーム約2.2枚純増の差枚数管理方式
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しで白7図柄を狙う。
●ストライクRUSH
AT開始時は、白7図柄揃いで「ストライクRUSH」が発生。
●逆押しカットイン
逆押しカットイン発生時は、白7図柄揃いやカットインレア役成立が期待できる。
●モード
滞在モードでレア役の出現率が変化。主にハズレがモードアップの契機となっているが、押し順不問ベルでも50%でモードアップする。
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
<背景別レア役出現率>
・海モード
レア役合算出現率 約1/15.8
・陸モード
レア役合算出現率 約1/9.8
・空モード
レア役合算出現率 約1/5.8
チャンス目で一気に「空モード」へ移行することも!?
※初期獲得枚数が150枚以下なら「空モード」からスタート
●レア役
レア役で「ストライクRUSH」の自力解除ゾーン「ストライクチャンス」や「魔力メーター」「ストライクRUSH」をトリプル抽選。
<魔力メーター>
レア役などでメーターが点灯。5つ点灯で「ストライクチャンス」「ストライクRUSH」を抽選。期待度は33%。
<ストライクチャンス>
規定ゲーム数到達で「ストライクRUSH」へ突入する自力解除ゾーン。AT中、1/65で突入し、最大75%でループする。
・規定ゲーム数消化
1G~15Gの規定ゲーム数が振り分けられ、完走できれば「ストライクRUSH」へ突入。
※モードで管理されており、モードが良ければ規定ゲーム数が近い&押し順ナビ率がアップ
※レア役で規定ゲーム数の短縮抽選も行う
赤背景なら規定ゲーム数が近くなる!?
・敵出現
押し順に成功すれば転落回避。失敗すれば再びATへ。
・保留図柄
液晶画面左の保留図柄にも注目。色は、白<青<赤<虹の順にチャンス。
AT。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しで白7図柄を狙う。
●ストライクRUSH
AT開始時は、白7図柄揃いで「ストライクRUSH」が発生。
※初回突入時は枚数上乗せタイプ「ストライクSPIN」の最低保障2回
●逆押しカットイン
逆押しカットイン発生時は、白7図柄揃いやカットインレア役成立が期待できる。
●モード
滞在モードでレア役の出現率が変化。主にハズレがモードアップの契機となっているが、押し順不問ベルでも50%でモードアップする。
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
<背景別レア役出現率>
・海モード
レア役合算出現率 約1/15.8
・陸モード
レア役合算出現率 約1/9.8
・空モード
レア役合算出現率 約1/5.8
チャンス目で一気に「空モード」へ移行することも!?
※初期獲得枚数が150枚以下なら「空モード」からスタート
●レア役
レア役で「ストライクRUSH」の自力解除ゾーン「ストライクチャンス」や「魔力メーター」「ストライクRUSH」をトリプル抽選。
<魔力メーター>
レア役などでメーターが点灯。5つ点灯で「ストライクチャンス」「ストライクRUSH」を抽選。期待度は33%。
<ストライクチャンス>
規定ゲーム数到達で「ストライクRUSH」へ突入する自力解除ゾーン。AT中、1/65で突入し、最大75%でループする。
・規定ゲーム数消化
1G~15Gの規定ゲーム数が振り分けられ、完走できれば「ストライクRUSH」へ突入。
※モードで管理されており、モードが良ければ規定ゲーム数が近い&押し順ナビ率がアップ
※レア役で規定ゲーム数の短縮抽選も行う
赤背景なら規定ゲーム数が近くなる!?
・敵出現
押し順に成功すれば転落回避。失敗すれば再びATへ。
・保留図柄
液晶画面左の保留図柄にも注目。色は、白<青<赤<虹の順にチャンス。
AT中「ストライクRUSH」
AT「ウォーロックモード」中に突入する枚数上乗せ特化ゾーン。
●ウィッチループ
1回の枚数上乗せタイプ「ストライクSPIN」が終了しても、白7図柄が揃う限り再び「ストライクSPIN」が継続するループ率×ループ率のダブルループシステム。ループ率は33%~80%。
●白7図柄揃い
シングル揃いなら平均獲得枚数220枚。ダブル揃いなら平均獲得枚数615枚。
※「ストライクSPIN」1回での獲得枚数
さらに、白7図柄が揃うたびにループ率アップ抽選。
●ストライクSPIN
異なる5種類の上乗せタイプが存在。
※初回突入時は「ストライクSPIN」の最低保障2回
※初回突入時の白7図柄ダブル揃い時は「ストライクSPIN」の最低保障5回
<枚数加速タイプ>
継続するほど1回の獲得枚数が上昇。
・平均獲得枚数 約50枚~約530枚
・ループ率 0%~92%
<連撃タイプ>
1セットで3回の上乗せ演出が発生。
・平均獲得枚数 約100枚~約530枚
・ループ率 65%~94%
<枚数分裂タイプ>
分裂するたびに獲得枚数が倍増。赤7図柄or青7図柄揃いなら大チャンス!
・平均獲得枚数 約290枚~約970枚
・最大分裂数 32分裂
<BETコンボタイプ>
20コンボ毎に多数上乗せ。赤7図柄or青7図柄揃いなら大チャンス!
・平均獲得枚数 約480枚~約1,020枚
・ループ率 98.8%
<フリーズ時間継続乗せタイプ>
フリーズした秒数分だけ獲得枚数を上乗せ。
・平均獲得枚数 約1,020枚
・ループ率 96.5%
さらに演出終了時のMAXBETボタンPUSHで獲得枚数が最大2倍となる。
●ウィッチループ
1回の枚数上乗せタイプ「ストライクSPIN」が終了しても、白7図柄が揃う限り再び「ストライクSPIN」が継続するループ率×ループ率のダブルループシステム。ループ率は33%~80%。
●白7図柄揃い
シングル揃いなら平均獲得枚数220枚。ダブル揃いなら平均獲得枚数615枚。
※「ストライクSPIN」1回での獲得枚数
さらに、白7図柄が揃うたびにループ率アップ抽選。
●ストライクSPIN
異なる5種類の上乗せタイプが存在。
※初回突入時は「ストライクSPIN」の最低保障2回
※初回突入時の白7図柄ダブル揃い時は「ストライクSPIN」の最低保障5回
<枚数加速タイプ>
継続するほど1回の獲得枚数が上昇。
・平均獲得枚数 約50枚~約530枚
・ループ率 0%~92%
<連撃タイプ>
1セットで3回の上乗せ演出が発生。
・平均獲得枚数 約100枚~約530枚
・ループ率 65%~94%
<枚数分裂タイプ>
分裂するたびに獲得枚数が倍増。赤7図柄or青7図柄揃いなら大チャンス!
・平均獲得枚数 約290枚~約970枚
・最大分裂数 32分裂
<BETコンボタイプ>
20コンボ毎に多数上乗せ。赤7図柄or青7図柄揃いなら大チャンス!
・平均獲得枚数 約480枚~約1,020枚
・ループ率 98.8%
<フリーズ時間継続乗せタイプ>
フリーズした秒数分だけ獲得枚数を上乗せ。
・平均獲得枚数 約1,020枚
・ループ率 96.5%
さらに演出終了時のMAXBETボタンPUSHで獲得枚数が最大2倍となる。
AT中「赤城モード」
枚数上乗せ高確率&枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」がループするモード。
●上乗せ抽選
「ストライクRUSH」当選まで毎ゲーム枚数上乗せを抽選。レア役合算出現率は約1/5.8、上乗せ確率は約1/2。
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
「ストライクRUSH」終了後も75%でループする。
●上乗せ抽選
「ストライクRUSH」当選まで毎ゲーム枚数上乗せを抽選。レア役合算出現率は約1/5.8、上乗せ確率は約1/2。
※レア役の出現率は通常レア役、カットインレア役の合算値
「ストライクRUSH」終了後も75%でループする。
リーチアクション
フリーズ演出
発生=AT「ウォーロックモード」確定。
●フリーズ演出 わたしにできること
白7図柄ダブル揃い+AT獲得枚数上乗せゾーン「ストライクRUSH」最大5個ストック。
<発生契機>
「ぼよよんリールロック」3段階目から発生。
●超フリーズ演出 CLIMAXRUSH
白7図柄ダブル揃い+「ストライクRUSH」最低6個ストック+83.2%ループで「ストライクRUSH」のストック抽選。
<発生契機>
「フリーズ演出 わたしにできること」中にリールが逆回転すれば発生。
●フリーズ演出 わたしにできること
白7図柄ダブル揃い+AT獲得枚数上乗せゾーン「ストライクRUSH」最大5個ストック。
<発生契機>
「ぼよよんリールロック」3段階目から発生。
●超フリーズ演出 CLIMAXRUSH
白7図柄ダブル揃い+「ストライクRUSH」最低6個ストック+83.2%ループで「ストライクRUSH」のストック抽選。
<発生契機>
「フリーズ演出 わたしにできること」中にリールが逆回転すれば発生。
ストーリー系連続演出 第4話 ありがとう
宮藤が負傷したバルクホルンを無事救い出すことできればボーナスorAT「ウォーロックモード」確定。
●チャンスアップ
<強カットイン>
強カットインが発生すればチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<回想シーン>
回想シーンが発生すればチャンス。
●チャンスアップ
<強カットイン>
強カットインが発生すればチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<回想シーン>
回想シーンが発生すればチャンス。
ストーリー系連続演出 第6話 いっしょだよ
宮藤とエイラとサーニャが力を合わせてネウロイを倒すことができればボーナスorAT「ウォーロックモード」確定。
●チャンスアップ
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<回想シーン>
回想シーンが発生すればチャンス。
<強カットイン>
強カットインが発生すればチャンス。
●チャンスアップ
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<回想シーン>
回想シーンが発生すればチャンス。
<強カットイン>
強カットインが発生すればチャンス。
ストーリー系連続演出 第3話 一人じゃないから
宮藤の協力を受けてリネットがネウロイを仕留めることができればボーナスorAT「ウォーロックモード」確定。
●チャンスアップ
<回想シーン>
回想シーンが発生すればチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<強カットイン>
強カットインが発生すればチャンス。
●チャンスアップ
<回想シーン>
回想シーンが発生すればチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<強カットイン>
強カットインが発生すればチャンス。
キャラクター系連続演出 ルッキーニを捕まえろ!
逃げるルッキーニを捕まえることができればボーナスorAT「ウォーロックモード」確定。
●チャンスアップ
<エーリカ>
様々な箇所でエーリカが横切ればチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
●チャンスアップ
<エーリカ>
様々な箇所でエーリカが横切ればチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
キャラクター系連続演出 模擬戦で勝利せよ!
宮藤が模擬戦で相手に弾を当てればボーナスorAT「ウォーロックモード」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手がシャーロットならチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの色に注目。羽根柄なら大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手がシャーロットならチャンス。
<次回予告>
次回予告から突入ならチャンス。
リール配列
掲示板
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