設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- サミー
- タイプ
- RT,パンク回避,技術介入,リアルボーナス
- ボーナス仕様
- GEASS BIG BONUS 252枚
HYPER BIG BONUS 最大250枚
NORMAL BIG BONUS 最大205枚
MIDDLE BONUS 最大70枚
- RTについて
- RTは全てのBONUS終了後から突入。GEASS BIG BONUS後なら次回BONUSまで、HYPER BIG BONUS&NORMAL BIG BONUS後なら150ゲーム、MIDDLE BONUSなら50ゲーム+α継続。
台紹介
「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」に、C.C.versionが登場。
BIG BONUS後は必ず150ゲームのRTに突入するなど、ボーナスループの期待感を追求した「GRT」第1弾。
基本仕様は、BONUS後50G+α~次回BONUSまで継続のRT機。
※RTの純増は現状維持程度
通常時は、屋上ステージ移行でチャンス。ゼロステージ移行や「狙え!カットイン」発生で大チャンス!
BONUSは、GEASS BIG BONUS(252枚)・HYPER BIG BONUS(最大250枚)・NORMAL BIG BONUS(最大205枚)・MIDDLE BONUS(最大70枚)の4種類。全てのBONUS後からRTに突入する。
RTの継続ゲーム数は、GEASS BIG BONUS後なら次回BONUSまで、HYPER BIG BONUS&NORMAL BIG BONUS後なら150ゲーム、MIDDLE BONUSなら50ゲーム+α。MIDDLE BONUS後のRTは、C.C.図柄揃いでBONUSor次回BONUSまで継続のRTに昇格!?
BIG BONUS後は必ず150ゲームのRTに突入するなど、ボーナスループの期待感を追求した「GRT」第1弾。
基本仕様は、BONUS後50G+α~次回BONUSまで継続のRT機。
※RTの純増は現状維持程度
通常時は、屋上ステージ移行でチャンス。ゼロステージ移行や「狙え!カットイン」発生で大チャンス!
BONUSは、GEASS BIG BONUS(252枚)・HYPER BIG BONUS(最大250枚)・NORMAL BIG BONUS(最大205枚)・MIDDLE BONUS(最大70枚)の4種類。全てのBONUS後からRTに突入する。
RTの継続ゲーム数は、GEASS BIG BONUS後なら次回BONUSまで、HYPER BIG BONUS&NORMAL BIG BONUS後なら150ゲーム、MIDDLE BONUSなら50ゲーム+α。MIDDLE BONUS後のRTは、C.C.図柄揃いでBONUSor次回BONUSまで継続のRTに昇格!?
ゲームの流れ
RTは、全てのBONUS後から突入。GEASS BIG BONUS後や、MIDDLE BONUS後のRT中にC.C.図柄が揃った場合は、次回BONUSまでRTが継続!?
※MIDDLE BONUS後のRT中にC.C.図柄が揃った場合は、BONUSの可能性もあり
※MIDDLE BONUS後のRT中にC.C.図柄が揃った場合は、BONUSの可能性もあり
ボーナス詳細機械割
設定 | GEASS BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/21845.3 |
2 | 1/16384 |
3 | 1/13107.2 |
4 | 1/10922.7 |
5 | 1/9362.3 |
6 | 1/8192 |
設定 | HYPER BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/936.2 |
2 | 1/910.2 |
3 | 1/851.1 |
4 | 1/819.2 |
5 | 1/780.2 |
6 | 1/780.2 |
設定 | NORMAL BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/528.5 |
2 | 1/508 |
3 | 1/478.4 |
4 | 1/452 |
5 | 1/422.8 |
6 | 1/420.1 |
設定 | MIDDLE BONUS |
---|---|
1 | 1/500.3 |
2 | 1/492.8 |
3 | 1/464.8 |
4 | 1/431.2 |
5 | 1/409.6 |
6 | 1/344.9 |
設定 | NORMAL BIG BONUS(赤7) |
---|---|
1 | 1/949.8 |
2 | 1/936.2 |
3 | 1/897.8 |
4 | 1/851.1 |
5 | 1/789.6 |
6 | 1/789.6 |
設定 | NORMAL BIG BONUS(青7) |
---|---|
1 | 1/1191.6 |
2 | 1/1110.8 |
3 | 1/1024 |
4 | 1/963.8 |
5 | 1/910.2 |
6 | 1/897.8 |
設定 | MIDDLE BONUS(白7) |
---|---|
1 | 1/1008.2 |
2 | 1/978.1 |
3 | 1/923 |
4 | 1/840.2 |
5 | 1/799.2 |
6 | 1/668.7 |
設定 | MIDDLE BONUS(青7) |
---|---|
1 | 1/993 |
2 | 1/993 |
3 | 1/936.2 |
4 | 1/885.6 |
5 | 1/840.2 |
6 | 1/712.3 |
設定 | BIG BONUS合算 |
---|---|
1 | 1/332.7 |
2 | 1/319.7 |
3 | 1/299.3 |
4 | 1/283.7 |
5 | 1/266.4 |
6 | 1/264.3 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/199.8 |
2 | 1/193.9 |
3 | 1/182 |
4 | 1/171.1 |
5 | 1/161.4 |
6 | 1/149.6 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99% |
3 | 102.6% |
4 | 105.5% |
5 | 109.3% |
6 | 112% |
※一般的な出玉率 |
設定 | 機械割2 |
---|---|
1 | 99.4% |
2 | 100.7% |
3 | 104.4% |
4 | 107.3% |
5 | 111.1% |
6 | 113.9% |
※完全攻略時。完全攻略はスイカ、右チェリーを取得、ボーナスは当選後平均3Gで揃える、ボーナスは最大枚数獲得 |
各役払い出し
GEASS BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
324枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 252枚)
HYPER BIG BONUS(獲得枚数 252枚)
322枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大250枚)
NORMAL BIG BONUS(獲得枚数 最大250枚)
262枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大205枚)
MIDDLE BONUS(獲得枚数 最大205枚)
72枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大70枚)
チェリー(獲得枚数 最大70枚)
3枚
スイカ
6枚
ベル
3BET 7枚
2BET 12枚
リプレイ2BET 12枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】「狙え!カットイン」発生で大チャンス!
【通常時】屋上ステージはチャンス、ゼロステージは大チャンス!
【BONUS】GEASS BIG BONUS(252枚)・HYPER BIG BONUS(最大250枚)・NORMAL BIG BONUS(最大205枚)・MIDDLE BONUS(最大70枚)の4種類。
【RT】継続ゲーム数は、GEASS BIG BONUS後なら次回BONUSまで、HYPER BIG BONUS&NORMAL BIG BONUS後なら150ゲーム、MIDDLE BONUSなら50ゲーム+α。
【RT】MIDDLE BONUS後のRTは、C.C.図柄揃いでBONUSor次回BONUSまで継続のRTに昇格!?
【通常時】屋上ステージはチャンス、ゼロステージは大チャンス!
【BONUS】GEASS BIG BONUS(252枚)・HYPER BIG BONUS(最大250枚)・NORMAL BIG BONUS(最大205枚)・MIDDLE BONUS(最大70枚)の4種類。
【RT】継続ゲーム数は、GEASS BIG BONUS後なら次回BONUSまで、HYPER BIG BONUS&NORMAL BIG BONUS後なら150ゲーム、MIDDLE BONUSなら50ゲーム+α。
【RT】MIDDLE BONUS後のRTは、C.C.図柄揃いでBONUSor次回BONUSまで継続のRTに昇格!?
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに白7図柄に挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに白7図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<狙え!カットイン>
※C.C.図柄が揃えばBONUS確定となるが、揃わなくてもチャンス
●レア役について
レア役成立時はBONUSが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。また、リプレイでもBONUSが期待できる。
※リプレイが連続すればBONUSのチャンス
■小役別BONUS期待度
低 リプレイ
スイカ
ギアス目
右チェリー
滑りギアス目
高 狙え!カットイン
<右チェリー>
<スイカ>
<ギアス目>
<滑りギアス目>
<C.C.図柄揃い>
・平行揃い
BONUSorRT昇格。
※RT昇格はMIDDLE BONUS後のRT中のみ有効
・斜め揃い
GEASS BIG BONUSorHYPER BIG BONUS確定。
※出目は一例
※順押し・ハサミ押し限定
<最初に狙う図柄>
左リールに白7図柄に挟まれたチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに白7図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<狙え!カットイン>
↓
「狙え!カットイン」発生時は、全リールにC.C.図柄を狙う。※C.C.図柄が揃えばBONUS確定となるが、揃わなくてもチャンス
●レア役について
レア役成立時はBONUSが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。また、リプレイでもBONUSが期待できる。
※リプレイが連続すればBONUSのチャンス
■小役別BONUS期待度
低 リプレイ
スイカ
ギアス目
右チェリー
滑りギアス目
高 狙え!カットイン
<右チェリー>
<スイカ>
<ギアス目>
<滑りギアス目>
<C.C.図柄揃い>
・平行揃い
BONUSorRT昇格。
※RT昇格はMIDDLE BONUS後のRT中のみ有効
・斜め揃い
GEASS BIG BONUSorHYPER BIG BONUS確定。
※出目は一例
※順押し・ハサミ押し限定
リーチ目について
出現すればBONUS確定となるリーチ目を多数搭載。
※リーチ目は一例
※順押し・ハサミ押し限定
※リーチ目は一例
※順押し・ハサミ押し限定
ステージについて
●通常ステージ
通常時のステージで、BONUS期待度を示唆。
<学園ステージ>
<学園祭ステージ>
<屋上ステージ>
<ゼロステージ>
通常時のステージで、BONUS期待度を示唆。
<学園ステージ>
<学園祭ステージ>
<屋上ステージ>
チャンス。
<ゼロステージ>
大チャンス!
BONUSについて
BONUSは、GEASS BIG BONUS・HYPER BIG BONUS・NORMAL BIG BONUS・MIDDLE BONUSの4種類。全てのBONUS終了後にRTへ突入する。
●BONUS確定画面
BONUS確定後のリプレイ3連毎にミニキャラが出現!? その種類で設定を示唆!?
※成立BONUS告知前まで有効
●GEASS BIG BONUS
獲得枚数は252枚。
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
<終了後>
次回BONUSまで継続するRT「C.C.TIME」に突入。
●HYPER BIG BONUS
獲得枚数は最大250枚。
<消化手順>
基本的に、全リール適当打ちでOK。
・予告音発生時
逆押しで右・中リールを適当打ちし、左リールに「白7・チェリー・白7」をビタ押しし、1度だけ10枚を獲得する。
<終了後>
終了後は、150ゲーム継続するRT「BLACK REBELLION R2」に突入。
●NORMAL BIG BONUS
獲得枚数は最大205枚。
<消化手順>
基本的に、全リール適当打ちでOK。
・予告音発生時
逆押しで右・中リールを適当打ちし、左リールに「白7・チェリー・白7」をビタ押しし、1度だけ10枚を獲得する。
<終了後>
終了後は、150ゲーム継続するRT「BLACK REBELLION R2」に突入。
●MIDDLE BONUS
獲得枚数は最大70枚。
<消化手順>
・中段チェリー獲得Ver.
毎ゲーム左リールに「白7・チェリー・白7」をビタ押しし、右・中リールを適当打ち。
※失敗しても獲得枚数に変化なし
=中段チェリー=
中段チェリー停止で特殊画面が出現する可能性があり、その内容に秘密が!?
・簡易消化Ver.
左リールにC.C.図柄を避けて消化。
※中段チェリー獲得Ver.と獲得枚数に変化なし
<終了後>
終了後は、50ゲーム+α継続する特殊RT「BLACK REBELLION R2」に突入。
●BONUS終了画面
いつもと違う画面が表示されると!?
●BONUS確定画面
BONUS確定後のリプレイ3連毎にミニキャラが出現!? その種類で設定を示唆!?
※成立BONUS告知前まで有効
●GEASS BIG BONUS
獲得枚数は252枚。
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
<終了後>
次回BONUSまで継続するRT「C.C.TIME」に突入。
●HYPER BIG BONUS
獲得枚数は最大250枚。
<消化手順>
基本的に、全リール適当打ちでOK。
・予告音発生時
逆押しで右・中リールを適当打ちし、左リールに「白7・チェリー・白7」をビタ押しし、1度だけ10枚を獲得する。
<終了後>
終了後は、150ゲーム継続するRT「BLACK REBELLION R2」に突入。
●NORMAL BIG BONUS
獲得枚数は最大205枚。
<消化手順>
基本的に、全リール適当打ちでOK。
・予告音発生時
逆押しで右・中リールを適当打ちし、左リールに「白7・チェリー・白7」をビタ押しし、1度だけ10枚を獲得する。
<終了後>
終了後は、150ゲーム継続するRT「BLACK REBELLION R2」に突入。
●MIDDLE BONUS
獲得枚数は最大70枚。
<消化手順>
・中段チェリー獲得Ver.
毎ゲーム左リールに「白7・チェリー・白7」をビタ押しし、右・中リールを適当打ち。
※失敗しても獲得枚数に変化なし
=中段チェリー=
中段チェリー停止で特殊画面が出現する可能性があり、その内容に秘密が!?
・簡易消化Ver.
左リールにC.C.図柄を避けて消化。
※中段チェリー獲得Ver.と獲得枚数に変化なし
<終了後>
終了後は、50ゲーム+α継続する特殊RT「BLACK REBELLION R2」に突入。
●BONUS終了画面
いつもと違う画面が表示されると!?
RTについて
RTは全BONUS終了後から突入し、BONUSにより継続ゲーム数が変化する。
※RTの純増は現状維持程度
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<ギアスマーク>
※左リールの白7図柄狙いに失敗しても、残りのリールで白7図柄を狙えばパンク回避が可能
※その他の小役が成立する可能性もあり
●C.C.TIME
GEASS BIG BONUS後なら、次回BONUSまで継続するRT「C.C.TIME」に突入。
<C.C.一色>
滞在中の演出はC.C.一色になる。
・ベルカウント
画面左のピザ枚数でベルをカウント。
=キャラカード=
ベル10回毎に出現するキャラカードに秘密が!?
<にゃん>
第3停止まで「にゃん」が続けばBONUS確定!?
●BLACK REBELLION R2
HYPER BIG BONUS&NORMAL BIG BONUS後なら、150ゲーム継続するRT「BLACK REBELLION R2」に突入。BONUSループ率は、設定1でも50%以上。
<押し順ナビ>
押し順ナビが発生すれば、ギアス目成立のチャンス。
※押し順ナビはBONUSの前兆として発生する場合もあり
・全ナビ
第3停止までの押し順ナビなら、ギアス目成立の期待度アップ。
●特殊RT
MIDDLE BONUSなら、50ゲーム+α継続する特殊RT「BLACK REBELLION R2」に突入。
<狙え!カットイン>
「狙え!カットイン」の高確率状態で、C.C.図柄が揃えばBONUSor「C.C.TIME」に突入。
※RTの純増は現状維持程度
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
<ギアスマーク>
↓
ギアスマーク出現時は、1枚役が入賞するとRTがパンクしてしまうので、左リールに白7図柄を狙う。※左リールの白7図柄狙いに失敗しても、残りのリールで白7図柄を狙えばパンク回避が可能
※その他の小役が成立する可能性もあり
●C.C.TIME
GEASS BIG BONUS後なら、次回BONUSまで継続するRT「C.C.TIME」に突入。
<C.C.一色>
滞在中の演出はC.C.一色になる。
・ベルカウント
画面左のピザ枚数でベルをカウント。
=キャラカード=
ベル10回毎に出現するキャラカードに秘密が!?
<にゃん>
第3停止まで「にゃん」が続けばBONUS確定!?
●BLACK REBELLION R2
HYPER BIG BONUS&NORMAL BIG BONUS後なら、150ゲーム継続するRT「BLACK REBELLION R2」に突入。BONUSループ率は、設定1でも50%以上。
<押し順ナビ>
押し順ナビが発生すれば、ギアス目成立のチャンス。
※押し順ナビはBONUSの前兆として発生する場合もあり
・全ナビ
第3停止までの押し順ナビなら、ギアス目成立の期待度アップ。
●特殊RT
MIDDLE BONUSなら、50ゲーム+α継続する特殊RT「BLACK REBELLION R2」に突入。
<狙え!カットイン>
「狙え!カットイン」の高確率状態で、C.C.図柄が揃えばBONUSor「C.C.TIME」に突入。
リーチアクション
モード選択
メニュー画面のモード選択で、演出の発生頻度を選択できる。
●C.C.MODE
基本となるモードで、演出頻度は「中」。
●ZERO MODE
演出頻度は「低」だが、各演出の期待度がアップする。
●C.C.MODE
基本となるモードで、演出頻度は「中」。
●ZERO MODE
演出頻度は「低」だが、各演出の期待度がアップする。
新規演出
●ギアス状態
リプレイの連続やレア役から液晶枠にエフェクトが発生すればチャンス。
<色>
「青→緑→赤」と、発展するほどチャンス。
<キャラクター>
ゼロやナナリーのパターンなら期待度アップ。
●狙え!カットイン
発生した時点で大チャンス! C.C.図柄が揃えばBONUS確定!?
※特殊RT「BLACK REBELLION R2」中は、RT「C.C.TIME」に昇格する場合もあり
●妄想演出
カットインが発生するとチャンス。
●シャッターステップアップ
レバーON後にリール下のシャッターがステップアップするほどチャンス。STEP3の後にリールロックが発生すれば、「狙え!カットイン」に発展!?
<ナイトメアフレームVer.>
いつもと違うパターンなら期待度アップ。
リプレイの連続やレア役から液晶枠にエフェクトが発生すればチャンス。
<色>
「青→緑→赤」と、発展するほどチャンス。
<キャラクター>
ゼロやナナリーのパターンなら期待度アップ。
●狙え!カットイン
発生した時点で大チャンス! C.C.図柄が揃えばBONUS確定!?
※特殊RT「BLACK REBELLION R2」中は、RT「C.C.TIME」に昇格する場合もあり
●妄想演出
カットインが発生するとチャンス。
●シャッターステップアップ
レバーON後にリール下のシャッターがステップアップするほどチャンス。STEP3の後にリールロックが発生すれば、「狙え!カットイン」に発展!?
<ナイトメアフレームVer.>
いつもと違うパターンなら期待度アップ。
リール配列
掲示板
閉じる