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機種情報
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- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- RT,チャンスゾーン,リアルボーナス
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 300枚
REGULAR BONUS 約90枚
RT 30ゲーム
- チャンスゾーン「Gバトル」
- ボーナス終了後に突入するRTのチャンスゾーン。RT突入期待度は約55%で、「均衡」「優勢」「劣勢」と3種類の状態が存在。
- RT
- 1セット30ゲーム・純増枚数は現状維持程度のRTで、継続システムは継続抽選型。
台紹介
可愛くクールに美少女達が闘うオリジナルパチスロ機。
打ちやすさと奥深さが完全融合したRTループシステム「GROOVYループ」に注目。
基本仕様は、1セット30ゲーム・純増枚数は現状維持程度のRT機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、レア役成立でボーナスのチャンス。フリーズ時間が長いほど期待度がアップするリールアクション「クロノフリーズ」を搭載。
ボーナスは、BIG BONUS(300枚獲得)とREGULAR BONUS(約90枚獲得)の2種類があり、終了後はRT突入率 約55%のチャンスゾーン「Gバトル」に突入。「Gバトル」中に敵を撃破できればRT突入orボーナス確定。
RTはセット数で演出が異なり、奇数セットなら「ガンナーズハイ」、偶数セットなら「パニッシュライブ」となる。
打ちやすさと奥深さが完全融合したRTループシステム「GROOVYループ」に注目。
基本仕様は、1セット30ゲーム・純増枚数は現状維持程度のRT機で、継続システムは継続抽選型。
通常時は、レア役成立でボーナスのチャンス。フリーズ時間が長いほど期待度がアップするリールアクション「クロノフリーズ」を搭載。
ボーナスは、BIG BONUS(300枚獲得)とREGULAR BONUS(約90枚獲得)の2種類があり、終了後はRT突入率 約55%のチャンスゾーン「Gバトル」に突入。「Gバトル」中に敵を撃破できればRT突入orボーナス確定。
RTはセット数で演出が異なり、奇数セットなら「ガンナーズハイ」、偶数セットなら「パニッシュライブ」となる。
ゲームの流れ
RTはボーナス終了後に突入するチャンスゾーン「Gバトル」から突入。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/327.7 |
2 | 1/318.1 |
5 | 1/275.4 |
6 | 1/273.1 |
設定 | REGULAR BONUS |
---|---|
1 | 1/504.1 |
2 | 1/481.9 |
5 | 1/425.6 |
6 | 1/327.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/198.6 |
2 | 1/191.6 |
5 | 1/167.2 |
6 | 1/148.9 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.5% |
2 | 99.9% |
5 | 106.8% |
6 | 111.1% |
各役払い出し
BIG BONUS
※3BET時の最大払出は7枚、ボーナス中の最大払出は12枚
※この配当表は見た目上の一部になります
348枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 300枚)
REGULAR BONUS(獲得枚数 300枚)
96枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約90枚)
チェリー(獲得枚数 約90枚)
3BET 1枚
REG中 12枚
スイカREG中 12枚
3BET 3枚
REG中 12枚
ベルREG中 12枚
3BET 7枚
BIG中 12枚
REG中 12枚
12枚役BIG中 12枚
REG中 12枚
BIG中 12枚
3枚役
3BET 3枚
REG中 12枚
リプレイREG中 12枚
REPLAY
※3BET時の最大払出は7枚、ボーナス中の最大払出は12枚
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】レア役成立でボーナスのチャンス。
【通常時】フリーズ時間が長いほど期待度がアップするリールアクション「クロノフリーズ」に注目。
【ボーナス】BIG BONUS(300枚獲得)とREGULAR BONUS(約90枚獲得)の2種類。
【ボーナス】終了後はRT突入率 約55%のチャンスゾーン「Gバトル」に突入。
【チャンスゾーン】敵を撃破できればRT突入orボーナス確定。
【RT】セット数で演出が異なり、奇数セットなら「ガンナーズハイ」、偶数セットなら「パニッシュライブ」となる。
【通常時】フリーズ時間が長いほど期待度がアップするリールアクション「クロノフリーズ」に注目。
【ボーナス】BIG BONUS(300枚獲得)とREGULAR BONUS(約90枚獲得)の2種類。
【ボーナス】終了後はRT突入率 約55%のチャンスゾーン「Gバトル」に突入。
【チャンスゾーン】敵を撃破できればRT突入orボーナス確定。
【RT】セット数で演出が異なり、奇数セットなら「ガンナーズハイ」、偶数セットなら「パニッシュライブ」となる。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにサーシャBAR図柄を狙う。
※チェリー図柄でも可
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
サーシャBAR図柄が停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに2連BAR図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー・スイカ
弱チャンス目
強チェリー・強チャンス目
高 SPチェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<SPチェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
※チャンスゾーン「Gバトル」中はRT突入!?
<強チャンス目>
※順押し・ハサミ押し限定
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにサーシャBAR図柄を狙う。
※チェリー図柄でも可
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
サーシャBAR図柄が停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに2連BAR図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー・スイカ
弱チャンス目
強チェリー・強チャンス目
高 SPチェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<SPチェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
※チャンスゾーン「Gバトル」中はRT突入!?
<強チャンス目>
※順押し・ハサミ押し限定
※出目は一例
リーチ目について
出現すればボーナス確定となるリーチ目を多数搭載。
●2リール確定目
●スイカハズレ目
●2リール確定目
※順押し限定
※順押し限定
●スイカハズレ目
※順押し限定
※順押し限定
ボーナスについて
ボーナスは、BIG BONUS・REGULAR BONUSの2種類。どちらも終了後はチャンスゾーン「Gバトル」に突入する。
●ボーナス入賞時
ボーナス入賞時の第3停止ボタンを3秒以上押し、ランプが赤や虹になれば!?
※ボーナス図柄テンパイ時にスペシャルテンパイ音が発生すればBIG BONUS濃厚!?
●BIG BONUS
獲得枚数は300枚。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・チャンスランプ点滅
目押し成功時はイラスト&ボイスが発生。
=リルー=
「リルー」や「ベリア」が多いと!? 「リルー」のボイスで「ガールズガンズグルービー」が発生すれば!?
<終了後>
「Gバトル(均衡)」へ。
●REGULAR BONUS
獲得枚数は約90枚。
<消化手順>
左リールにサーシャBAR図柄orチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
<キャラクター紹介>
金枠のキャラクターが出現すれば!?
<終了後>
「Gバトル(劣勢)」へ。
●ボーナス終了画面
エンドカードの種類に秘密が!?
●ボーナス入賞時
ボーナス入賞時の第3停止ボタンを3秒以上押し、ランプが赤や虹になれば!?
※ボーナス図柄テンパイ時にスペシャルテンパイ音が発生すればBIG BONUS濃厚!?
●BIG BONUS
獲得枚数は300枚。
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
・チャンスランプ点滅
↓
チャンスランプ点滅時は左リールに2連BAR図柄を狙い、枠内2連BAR停止で目押し成功。目押し成功時はイラスト&ボイスが発生。
=リルー=
「リルー」や「ベリア」が多いと!? 「リルー」のボイスで「ガールズガンズグルービー」が発生すれば!?
<終了後>
「Gバトル(均衡)」へ。
●REGULAR BONUS
獲得枚数は約90枚。
<消化手順>
左リールにサーシャBAR図柄orチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
<キャラクター紹介>
金枠のキャラクターが出現すれば!?
<終了後>
「Gバトル(劣勢)」へ。
●ボーナス終了画面
エンドカードの種類に秘密が!?
チャンスゾーン「Gバトル」
ボーナス終了後に突入するRTのチャンスゾーン。RT突入期待度は約55%で、「均衡」「優勢」「劣勢」と3種類の状態が存在。
※BIG BONUS後は「均衡」へ、REGULAR BONUS後は「劣勢」へ
※「均衡」は「優勢」への準備状態
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●開始時の敵
ベリアからの開始が多いと!?
●優勢or劣勢
優勢or劣勢でRT突入率が変化。「優勢」と「劣勢」は常に行き来する。
<優勢>
RT突入のチャンス。
<劣勢>
「Gバトル」終了のピンチ。
●「???」ナビ
「???」ナビ出現で攻防に発展。白文字なら敗北の可能性はあるが、赤文字なら敗北はなし!?
<味方の攻撃>
敵を倒せばRT突入orボーナス!?
※味方攻撃時に中押しで中段ベル停止ならチャンス
・攻撃パターン
チャンスアップ。
<敵の攻撃>
敵の攻撃を受けると終了のピンチ。
・強攻撃
※BIG BONUS後は「均衡」へ、REGULAR BONUS後は「劣勢」へ
※「均衡」は「優勢」への準備状態
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●開始時の敵
ベリアからの開始が多いと!?
●優勢or劣勢
優勢or劣勢でRT突入率が変化。「優勢」と「劣勢」は常に行き来する。
<優勢>
RT突入のチャンス。
<劣勢>
「Gバトル」終了のピンチ。
●「???」ナビ
「???」ナビ出現で攻防に発展。白文字なら敗北の可能性はあるが、赤文字なら敗北はなし!?
<味方の攻撃>
敵を倒せばRT突入orボーナス!?
※味方攻撃時に中押しで中段ベル停止ならチャンス
・攻撃パターン
味方の強攻撃はチャンス、2人同時攻撃なら勝利濃厚。
=強攻撃=
=2人同時攻撃=
・リルーカットイン=強攻撃=
=2人同時攻撃=
チャンスアップ。
<敵の攻撃>
敵の攻撃を受けると終了のピンチ。
・強攻撃
敵の強攻撃は大ピンチ。
RTについて
1セット30ゲーム・純増枚数は現状維持程度のRTで、継続システムは継続抽選型。
●RT中の演出
<奇数セット>
奇数セットなら「ガンナーズハイ」へ突入。
<偶数セット>
偶数セットなら「パニッシュライブ」へ突入。
●楽曲全解放
RT中のメニュー画面で「↑←↓→←」を3回入力すると楽曲が全解放される。
●終了後
終了後は、チャンスゾーン「Gバトル(優勢)」へ突入。
●RT中の演出
<奇数セット>
奇数セットなら「ガンナーズハイ」へ突入。
<偶数セット>
偶数セットなら「パニッシュライブ」へ突入。
●楽曲全解放
RT中のメニュー画面で「↑←↓→←」を3回入力すると楽曲が全解放される。
●終了後
終了後は、チャンスゾーン「Gバトル(優勢)」へ突入。
リーチアクション
リール配列
掲示板
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