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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- スターソウルボーナス(ミラクル) 200枚
JULIET RUSH 「ロリポップ」がある限り継続
- チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」
- 移行先を決定する、チャンスゾーン格上げゾーン。継続ゲーム数は5G。
- チャンズゾーン「GATINKO BATTLE」
- 敵とのバトルが決着するまで継続するART「JULIET RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約30%or約60%。
- チャンスゾーン「闇の大召喚ZONE」
- 10G継続+バトル(3G)で展開するARTのチャンスゾーン。全役でARTを抽選し、期待度は90%オーバー。
- ART「JULIET RUSH」
- 1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
- 上乗せ特化ゾーン
- 「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーンは「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」の2種類。
台紹介
ホラーアクションゲーム「LOLLIPOP CHAINSAW」とのタイアップ機。
通常時もART中もベルの引きがゲームの流れを左右する「ベル特化型」スペック。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
通常時は、レア役成立や規定ゲーム数消化で、移行先を決定するチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入。ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは2種類で、「GATINKO BATTLE」の期待度は約30%or約60%。「闇の大召喚ZONE」の期待度は90%オーバー。
ボーナスの獲得枚数は200枚。通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
ARTは、ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。消化中は、毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンスで、ベルorレア役が成立するとアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
その他、「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
通常時もART中もベルの引きがゲームの流れを左右する「ベル特化型」スペック。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
通常時は、レア役成立や規定ゲーム数消化で、移行先を決定するチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入。ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは2種類で、「GATINKO BATTLE」の期待度は約30%or約60%。「闇の大召喚ZONE」の期待度は90%オーバー。
ボーナスの獲得枚数は200枚。通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
ARTは、ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。消化中は、毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンスで、ベルorレア役が成立するとアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
その他、「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
ゲームの流れ
ART「JULIET RUSH」は、チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」やチャンスゾーン「GATINKO BATTLE」「闇の大召喚ZONE」、ボーナスなどから突入する。
※チャンスゾーンは「ダンクアップチャレンジ」も含む
※チャンスゾーンは「ダンクアップチャレンジ」も含む
ボーナス詳細機械割
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/412.2 |
2 | 1/395.3 |
3 | 1/375.5 |
4 | 1/328.2 |
5 | 1/297.7 |
6 | 1/263.8 |
設定 | CZ確率 |
---|---|
1 | 1/198.3 |
2 | 1/187.3 |
3 | 1/182.6 |
4 | 1/154 |
5 | 1/140.5 |
6 | 1/127.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/1310.7 |
2 | 1/1310.7 |
3 | 1/1310.7 |
4 | 1/1310.7 |
5 | 1/1310.7 |
6 | 1/1310.7 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.7% |
2 | 98.8% |
3 | 100.5% |
4 | 103.9% |
5 | 107.1% |
6 | 111.9% |
各役払い出し
STAR SOUL BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数200枚
チェリー
12枚orREPLAY
チェーンソー
3枚
ベル
9枚or12枚orREPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは「GATINKO BATTLE」「闇の大召喚ZONE」の2種類。
【通常時】チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」で移行先を決定。ARTへ突入することもあり。
【チャンスゾーン】「GATINKO BATTLE」は敵のHPを「0」にできればART突入。期待度は約30%or約60%。
【チャンスゾーン】「闇の大召喚ZONE」は毎ゲーム全役でARTを抽選。期待度は90%オーバー。
【ボーナス】通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。
【ボーナス】ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
【ART】ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。
【ART】毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンス。ベルorレア役成立でアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
【ART】「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
【通常時】チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」で移行先を決定。ARTへ突入することもあり。
【チャンスゾーン】「GATINKO BATTLE」は敵のHPを「0」にできればART突入。期待度は約30%or約60%。
【チャンスゾーン】「闇の大召喚ZONE」は毎ゲーム全役でARTを抽選。期待度は90%オーバー。
【ボーナス】通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。
【ボーナス】ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
【ART】ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。
【ART】毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンス。ベルorレア役成立でアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
【ART】「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄 を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
チェーンソーが停止した場合は、中リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄 を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
チェーンソーが停止した場合は、中リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
レア小役について
レア役成立時は、状態移行やチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■レア役の期待度
低 弱チェリー
チェーンソー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 ベル
弱チェリー
高 チェーンソー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強ベル
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チェーンソー>
<チャンス目>
<MB>
※順押し・ハサミ押し限定
※上記は見た目上の組合せで、有効ラインは下段1ライン
■レア役の期待度
低 弱チェリー
チェーンソー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 ベル
弱チェリー
高 チェーンソー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強ベル
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チェーンソー>
<チャンス目>
<MB>
※順押し・ハサミ押し限定
※上記は見た目上の組合せで、有効ラインは下段1ライン
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは「学校」「牧場」「ビーチ」の3種類。
<学校>
<牧場>
<ビーチ>
●前兆ステージ「クレイジーストリート」
チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」の前兆ステージ。
<注目演出>
・車演出
飛んできた車をブッた斬ればチャンス。
・稲妻演出
稲妻の色や激しさに注目。
・炎演出
炎の色や勢いで発展を示唆。炎が紫ならチャンス。
<キャラクター登場>
キャラクター登場で、各キャラクターのミッションへ発展。
通常ステージは「学校」「牧場」「ビーチ」の3種類。
<学校>
<牧場>
<ビーチ>
高確!?
●前兆ステージ「クレイジーストリート」
チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」の前兆ステージ。
<注目演出>
・車演出
飛んできた車をブッた斬ればチャンス。
・稲妻演出
稲妻の色や激しさに注目。
・炎演出
炎の色や勢いで発展を示唆。炎が紫ならチャンス。
<キャラクター登場>
キャラクター登場で、各キャラクターのミッションへ発展。
チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」
移行先を決定する、チャンスゾーン格上げゾーン。継続ゲーム数は5G。
●突入契機
レア役成立や規定ゲーム数消化で突入。
●ポイント獲得抽選
消化中はポイント獲得を抽選。ベル・レア役成立で多数ポイント獲得の大チャンス! ポイントを貯めるほど上位の報酬を獲得。
●報酬
獲得したポイントで報酬が変化。報酬はチャンスゾーン「GATINKO BATTLE(vsビッケ)」「GATINKO BATTLE(vsジョーズィー)」「闇の大召喚ZONE」、ART「JULIET RUSH」の4種類。
<移行先ボード>
ボードが赤なら大チャンス!
<100ポイント>
100ポイント獲得でART突入。100ポイントをオーバーした場合は、ポイントに応じてARTのセット数ストックを抽選。
●突入契機
レア役成立や規定ゲーム数消化で突入。
●ポイント獲得抽選
消化中はポイント獲得を抽選。ベル・レア役成立で多数ポイント獲得の大チャンス! ポイントを貯めるほど上位の報酬を獲得。
●報酬
獲得したポイントで報酬が変化。報酬はチャンスゾーン「GATINKO BATTLE(vsビッケ)」「GATINKO BATTLE(vsジョーズィー)」「闇の大召喚ZONE」、ART「JULIET RUSH」の4種類。
<移行先ボード>
ボードが赤なら大チャンス!
<100ポイント>
100ポイント獲得でART突入。100ポイントをオーバーした場合は、ポイントに応じてARTのセット数ストックを抽選。
チャンスゾーンについて
ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは「GATINKO BATTLE」「闇の大召喚ZONE」の2種類。
●GATINKO BATTLE
敵とのバトルが決着するまで継続するチャンスゾーン。
<ART抽選>
敵のHPを「0」にできればART突入。
・敵の種類
登場する敵の種類でART期待度が変化。
=ビッケ=
=ジョーズィー=
<攻撃抽選>
リプレイ成立でジュリエット攻撃のチャンス、ベル・レア役成立で攻撃確定。ハズレで敵攻撃のピンチとなる。
<注目演出>
・コンボチャンス
発動でジュリエットの連撃が確定。
・HP回復
ロザリンドorニック出現でジュリエットのHPが回復するチャンス。
・ブースト
発動でリプレイ&レア役確率アップ。
<追撃ATTACK>
ノーダメージで勝利すれば突入。ARTで使用する初期「ロリポップ」を上乗せする。
・「ロリポップ」上乗せ期待度
「一撃タイプ<長押しタイプ<連打タイプ」の順で「ロリポップ」上乗せ期待度アップ。
=一撃タイプ=
=長押しタイプ=
=連打タイプ=
●闇の大召喚ZONE
継続ゲーム数は10G+バトル(3G)で、期待度は90%オーバー。
<ART抽選>
全役でARTを抽選。内部的にポイントを貯めており、ベル成立でポイント獲得、レア役成立なら多数ポイント獲得。
・オーラ
「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。期待度は、緑なら約50%、赤なら約77%。虹ならART+セット数ストック!?
<バトル>
10ゲーム消化後は「闇の呼び声」とのバトルへ発展 。バトル勝利でART突入となる。
・闇の呼び声
登場する「闇の呼び声」で期待度が変化。
=ルイス=
=マリスカ=
●GATINKO BATTLE
敵とのバトルが決着するまで継続するチャンスゾーン。
<ART抽選>
敵のHPを「0」にできればART突入。
・敵の種類
登場する敵の種類でART期待度が変化。
=ビッケ=
期待度 約30%。
=ジョーズィー=
期待度 約60%。
<攻撃抽選>
リプレイ成立でジュリエット攻撃のチャンス、ベル・レア役成立で攻撃確定。ハズレで敵攻撃のピンチとなる。
<注目演出>
・コンボチャンス
発動でジュリエットの連撃が確定。
・HP回復
ロザリンドorニック出現でジュリエットのHPが回復するチャンス。
・ブースト
発動でリプレイ&レア役確率アップ。
<追撃ATTACK>
ノーダメージで勝利すれば突入。ARTで使用する初期「ロリポップ」を上乗せする。
・「ロリポップ」上乗せ期待度
「一撃タイプ<長押しタイプ<連打タイプ」の順で「ロリポップ」上乗せ期待度アップ。
=一撃タイプ=
=長押しタイプ=
=連打タイプ=
●闇の大召喚ZONE
継続ゲーム数は10G+バトル(3G)で、期待度は90%オーバー。
<ART抽選>
全役でARTを抽選。内部的にポイントを貯めており、ベル成立でポイント獲得、レア役成立なら多数ポイント獲得。
・オーラ
「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。期待度は、緑なら約50%、赤なら約77%。虹ならART+セット数ストック!?
<バトル>
10ゲーム消化後は「闇の呼び声」とのバトルへ発展 。バトル勝利でART突入となる。
・闇の呼び声
登場する「闇の呼び声」で期待度が変化。
=ルイス=
期待度:中
=マリスカ=
期待度:大
スターソウルボーナス(ミラクル)
獲得枚数は200枚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●スターソウルボーナス
通常時に突入するボーナス。
<7を狙え!演出>
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばART「JULIET RUSH」突入。
<終了後>
ART非当選時は、チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入する。
●スターソウルボーナスミラクル
ART中に突入するボーナス。突入した時点で、ART中に使用する「ロリポップ」を最低1個上乗せする。
<ボーナス中の抽選>
「ロリポップ」上乗せ・ARTセット数ストック・上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を抽選。
・7を狙え!演出
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばARTセット数をストック。
・「ロリポップ」上乗せ
最終ゲームで「ロリポップ」の上乗せ数を告知する。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●スターソウルボーナス
通常時に突入するボーナス。
<7を狙え!演出>
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばART「JULIET RUSH」突入。
<終了後>
ART非当選時は、チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入する。
●スターソウルボーナスミラクル
ART中に突入するボーナス。突入した時点で、ART中に使用する「ロリポップ」を最低1個上乗せする。
<ボーナス中の抽選>
「ロリポップ」上乗せ・ARTセット数ストック・上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を抽選。
・7を狙え!演出
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばARTセット数をストック。
・「ロリポップ」上乗せ
最終ゲームで「ロリポップ」の上乗せ数を告知する。
ART「JULIET RUSH」
1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
※突入後30ゲーム間は「ロリポップ」の減算なし
※スターソウルボーナスミラクル中の7図柄揃いなどによるセット数ストックもあり
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●「アクティブアイコンシステム」と「ロリポップ」について
<アクティブアイコンシステム>
ART中は液晶左で5ゲーム先まで出現するアイコンを予測しており、1ゲーム消化毎に下へ移動。
一番下にアイコンがある状態で、ベルorレア役が成立すればアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
・アイコン高確
チェーンソー成立でアイコン高確移行のチャンス。アイコン枠の色が緑なら「高確」、赤なら「超高確」となる。
=超高確=
移行すれば、ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」が出現しなくなる。アイコンは必ず上乗せアイコン以上となり、1/5で特化アイコンに!
<ロリポップ>
ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」出現時はベルorレア役成立で「ロリポップ」減算を回避、リプレイ成立で「ロリポップ」を減算。
「ロリポップ」が残り1個になると「WARNING」表示となり、 最終的に「ロリポップ」が全て無くなるとART終了となる。
●MODE
MODEが上がるとベル獲得のチャンス。一定の確率でリプレイをベルに変換する。
<MODE1>
通常モード。
<MODE2>
50%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE3>
80%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE4>
100%の確率でリプレイをベルに変換。毎ゲーム、ベルorレア役が成立する。
●ROCK前兆
最大89%継続の上乗せ演出。平均上乗せは約2個+αで、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<突入契機>
50ゲーム毎の周期orレア役で突入を抽選。
・ROCK COUNTER
液晶左下に周期到達までのゲーム数を表示。
・ROCK画面
レバーON時にロックがかかれば突入。画面の色で継続率を示唆。
<前半「前兆パート」>
演出に注目。様々なチャンスパターンが存在。
・開眼演出
発生した時点でチャンス。
<後半「バトルパート」>
「闇の呼び声」とのバトルに突入。バトル勝利で「ロリポップ」上乗せor上乗せ特化ゾーン突入+「ROCK前兆」継続確定となる。
・闇の呼び声
「ルイス<マリスカ<キラビリー」の順で勝利期待度アップ。
●ART終了画面
終了画面で次回モードを示唆。モードでチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」やART突入が期待できるゲーム数が異なり、天国モードなら100ゲーム以内のART突入濃厚。
※突入後30ゲーム間は「ロリポップ」の減算なし
※スターソウルボーナスミラクル中の7図柄揃いなどによるセット数ストックもあり
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●「アクティブアイコンシステム」と「ロリポップ」について
<アクティブアイコンシステム>
ART中は液晶左で5ゲーム先まで出現するアイコンを予測しており、1ゲーム消化毎に下へ移動。
一番下にアイコンがある状態で、ベルorレア役が成立すればアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
・アイコン高確
チェーンソー成立でアイコン高確移行のチャンス。アイコン枠の色が緑なら「高確」、赤なら「超高確」となる。
=超高確=
移行すれば、ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」が出現しなくなる。アイコンは必ず上乗せアイコン以上となり、1/5で特化アイコンに!
<ロリポップ>
ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」出現時はベルorレア役成立で「ロリポップ」減算を回避、リプレイ成立で「ロリポップ」を減算。
「ロリポップ」が残り1個になると「WARNING」表示となり、 最終的に「ロリポップ」が全て無くなるとART終了となる。
●MODE
MODEが上がるとベル獲得のチャンス。一定の確率でリプレイをベルに変換する。
<MODE1>
通常モード。
<MODE2>
50%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE3>
80%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE4>
100%の確率でリプレイをベルに変換。毎ゲーム、ベルorレア役が成立する。
●ROCK前兆
最大89%継続の上乗せ演出。平均上乗せは約2個+αで、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<突入契機>
50ゲーム毎の周期orレア役で突入を抽選。
・ROCK COUNTER
液晶左下に周期到達までのゲーム数を表示。
・ROCK画面
レバーON時にロックがかかれば突入。画面の色で継続率を示唆。
<前半「前兆パート」>
演出に注目。様々なチャンスパターンが存在。
・開眼演出
発生した時点でチャンス。
<後半「バトルパート」>
「闇の呼び声」とのバトルに突入。バトル勝利で「ロリポップ」上乗せor上乗せ特化ゾーン突入+「ROCK前兆」継続確定となる。
・闇の呼び声
「ルイス<マリスカ<キラビリー」の順で勝利期待度アップ。
●ART終了画面
終了画面で次回モードを示唆。モードでチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」やART突入が期待できるゲーム数が異なり、天国モードなら100ゲーム以内のART突入濃厚。
上乗せ特化ゾーンについて
ART「JULIET RUSH」で使用する「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーンは「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」の2種類。
●JULIET FESTIVAL
20ゲーム継続の上乗せ高確率ゾーン。平均上乗せは約5.5個で、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
ベル成立で上乗せのチャンス。レア役成立で上乗せの大チャンス!
・トランポリン
トランポリン成功で上乗せ確定。
・ポールダンス
ポールダンスでゾンビを斬って上乗せ。複数上乗せに期待!?
<ナメパンCHANCE>
発生した時点で「ロリポップ」上乗せ確定!?
ハートメーターMAXを目指す。
●GIKO GIKO TIME
継続率80%の上乗せ特化ゾーン。平均上乗せは約10個オーバー。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
・ゾンビの種類
「フィッツギボンTeacher<FarmerZombie<フィッツギボンGOLD」の順に上乗せ&継続期待度アップ。
=フィッツギボンTeacher=
=FarmerZombie=
=フィッツギボンGOLD=
●JULIET FESTIVAL
20ゲーム継続の上乗せ高確率ゾーン。平均上乗せは約5.5個で、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
ベル成立で上乗せのチャンス。レア役成立で上乗せの大チャンス!
・トランポリン
トランポリン成功で上乗せ確定。
・ポールダンス
ポールダンスでゾンビを斬って上乗せ。複数上乗せに期待!?
<ナメパンCHANCE>
発生した時点で「ロリポップ」上乗せ確定!?
ハートメーターMAXを目指す。
●GIKO GIKO TIME
継続率80%の上乗せ特化ゾーン。平均上乗せは約10個オーバー。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
↓
ゾンビを倒せば上乗せ&継続確定。・ゾンビの種類
「フィッツギボンTeacher<FarmerZombie<フィッツギボンGOLD」の順に上乗せ&継続期待度アップ。
=フィッツギボンTeacher=
=FarmerZombie=
=フィッツギボンGOLD=
リーチアクション
ロングフリーズ
通常時、中段チェリー成立後の次ゲームレバーON時に発生する可能性あり。
発生すれば、ART「JULIET RUSH」(セット数ストック2個or3個)+89%継続の上乗せ演出「ROCK前兆」+上乗せ特化ゾーン「GIKO GIKO TIME」が確定。
発生すれば、ART「JULIET RUSH」(セット数ストック2個or3個)+89%継続の上乗せ演出「ROCK前兆」+上乗せ特化ゾーン「GIKO GIKO TIME」が確定。
ミッション
ミッションクリアでチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」突入確定。
●コーディリアミッション
期待度:2.0
スイッチに弾を当てて爆発させれば成功。
●ロザリンドミッション
期待度:2.5
ゾンビを鉄球で全滅させれば成功。
●森川ミッション
期待度:3.0
師匠と共闘で必殺技を決めれば成功。
●ギデオンミッション
期待度:4.0
力技で画面をブッ叩いて割れれば成功。
●コーディリアミッション
期待度:2.0
スイッチに弾を当てて爆発させれば成功。
●ロザリンドミッション
期待度:2.5
ゾンビを鉄球で全滅させれば成功。
●森川ミッション
期待度:3.0
師匠と共闘で必殺技を決めれば成功。
●ギデオンミッション
期待度:4.0
力技で画面をブッ叩いて割れれば成功。
リール配列
掲示板
閉じる