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機種情報
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- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,右押し禁止,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- SUPER BIG BONUS 216枚
BIG BONUS 約210枚
REGULAR BONUS 約48枚
- CZ「不動モード」
- 10ゲーム間のART自力突入チャンスゾーン。チャンス役やボーナス成立時にARTが期待でき、SPリプレイ入賞でART確定。
- ART準備状態「エクスタシーゾーン」
- ARTの準備状態。滞在中はハズレを含む全小役成立時にメーターアップが期待でき、メーターを多く溜めるほどARTゲーム数上乗せの期待度が高くなる。
- ART「創聖(創星)RUSH」
- 1セット30~200ゲーム+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。消化中のチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待でき、SPリプレイ入賞で「創聖(創星)モード」へ突入する。
- ART中「創聖(創星)モード」
- ARTセット数上乗せゾーン。SPリプレイ入賞でART「創聖(創星)RUSH」のセット数が上乗せされる。
- 天井について
- ボーナスorART間900ゲーム消化で、ART突入が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
アニメ「創聖のアクエリオン」とのタイアップパチスロ第2弾。
基本仕様は1セット30~200ゲーム+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時にART「創聖RUSH」の突入が期待でき、前兆ステージ「堕天翅モード」に移行すれば突入のチャンス。その他、ART自力突入チャンスゾーン「不動モード」も搭載されている。
ART「創聖RUSH」は、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、上乗せ時はセット数上乗せ高確率状態「創星RUSH」のゲーム数を上乗せ。またARTセット数の上乗せゾーンを搭載しており、SPリプレイ(押し順6択)入賞の度に上乗せされ、「創聖モード」なら2択or6択、「創星モード」なら全ナビが必ず発生する。
基本仕様は1セット30~200ゲーム+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時にART「創聖RUSH」の突入が期待でき、前兆ステージ「堕天翅モード」に移行すれば突入のチャンス。その他、ART自力突入チャンスゾーン「不動モード」も搭載されている。
ART「創聖RUSH」は、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、上乗せ時はセット数上乗せ高確率状態「創星RUSH」のゲーム数を上乗せ。またARTセット数の上乗せゾーンを搭載しており、SPリプレイ(押し順6択)入賞の度に上乗せされ、「創聖モード」なら2択or6択、「創星モード」なら全ナビが必ず発生する。
ゲームの流れ
ARTへは通常時からもボーナスからも突入が期待できる。また、通常時からはCZ「不動モード」を経由するパターンもある。
ボーナス詳細機械割
設定 | S・BIG |
---|---|
1 | 1/16384 |
2 | 1/16384 |
3 | 1/16384 |
4 | 1/16384 |
5 | 1/16384 |
6 | 1/16384 |
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/399.6 |
2 | 1/394.8 |
3 | 1/390.1 |
4 | 1/376.6 |
5 | 1/385.5 |
6 | 1/368.2 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/799.2 |
2 | 1/789.6 |
3 | 1/780.2 |
4 | 1/753.3 |
5 | 1/771 |
6 | 1/736.4 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/399 |
2 | 1/349.8 |
3 | 1/340.8 |
4 | 1/308.3 |
5 | 1/291.2 |
6 | 1/230.3 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/159.8 |
2 | 1/150.2 |
3 | 1/147.5 |
4 | 1/138.4 |
5 | 1/136.5 |
6 | 1/118.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/266.4 |
2 | 1/263.2 |
3 | 1/260.1 |
4 | 1/251.1 |
5 | 1/257 |
6 | 1/245.5 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.6% |
2 | 98.7% |
3 | 100.5% |
4 | 105.7% |
5 | 108.3% |
6 | 112.6% |
各役払い出し
SUPER BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
238枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 216枚)
BIG BONUS(純増枚数 216枚)
286枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約210枚)
REGULAR BONUS(純増枚数 約210枚)
6回入賞もしくは6ゲーム消化で終了
(純増枚数 約48枚)
チェリー(純増枚数 約48枚)
2枚
スイカ
5枚
ベル
上段揃い 3枚
斜め・中段揃い 11枚
1枚役斜め・中段揃い 11枚
1枚
SPECIAL REPLAY
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンス役成立時には、ボーナスやART、内部状態移行などが期待できる。
【チャンスゾーン】「不動モード(ART突入チャンスゾーン)」はチャンス役やボーナス成立時にART突入が期待でき、SPリプレイ入賞でART確定。
【ボーナス】「SUPER BIG BONUS」中のSPリプレイ入賞でART確定。
【ボーナス】「BIG BONUS」中は、赤7揃いor「バトルEpisode」での勝利によりART確定。
【ボーナス】「REGULAR BONUS」中は、じゃんけんチャンス(3択押し順当て)の勝敗に応じて獲得できるポイントにより、ARTを獲得できる。
【ART】「エクスタシーチャンス(ART準備状態)」中は、創星メーターがアップするほどARTゲーム数の上乗せ期待度が高くなり、メーター満タンで上乗せ確定。
【ART】ART「創聖(創星)RUSH」中のチャンス役成立時に、ART「創星RUSH」のゲーム数上乗せが期待できる。
【ART】「創聖RUSH」中のSPリプレイ入賞で、「創聖(創星)モード(ARTセット数上乗せゾーン)」へ突入する。
【ART】「創聖モード」中はSPリプレイ(押し順2択or6択)が入賞するたびに、ARTセット数上乗せ+創聖モード継続となる。
【ART】「創星モード」中はSPリプレイ成立時に必ず押し順ナビが成立し、ナビに従うだけでARTセット数が上乗せされる。
【ART】「創星モード」はSPリプレイの押し順ナビ規定回数発生で終了し、創聖モードへ移行する。
【チャンスゾーン】「不動モード(ART突入チャンスゾーン)」はチャンス役やボーナス成立時にART突入が期待でき、SPリプレイ入賞でART確定。
【ボーナス】「SUPER BIG BONUS」中のSPリプレイ入賞でART確定。
【ボーナス】「BIG BONUS」中は、赤7揃いor「バトルEpisode」での勝利によりART確定。
【ボーナス】「REGULAR BONUS」中は、じゃんけんチャンス(3択押し順当て)の勝敗に応じて獲得できるポイントにより、ARTを獲得できる。
【ART】「エクスタシーチャンス(ART準備状態)」中は、創星メーターがアップするほどARTゲーム数の上乗せ期待度が高くなり、メーター満タンで上乗せ確定。
【ART】ART「創聖(創星)RUSH」中のチャンス役成立時に、ART「創星RUSH」のゲーム数上乗せが期待できる。
【ART】「創聖RUSH」中のSPリプレイ入賞で、「創聖(創星)モード(ARTセット数上乗せゾーン)」へ突入する。
【ART】「創聖モード」中はSPリプレイ(押し順2択or6択)が入賞するたびに、ARTセット数上乗せ+創聖モード継続となる。
【ART】「創星モード」中はSPリプレイ成立時に必ず押し順ナビが成立し、ナビに従うだけでARTセット数が上乗せされる。
【ART】「創星モード」はSPリプレイの押し順ナビ規定回数発生で終了し、創聖モードへ移行する。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時は、ボーナスやART、内部状態移行などが期待できる。また、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
■ボーナス期待度
低 共通ベル
弱スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■高確移行期待度
低 弱チャンス目、強チャンス目
シングルボーナス
共通ベル
強チェリー
弱チェリー
弱スイカ
強スイカ
高 中段チェリー
■ART突入期待度
低 共通ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[SPリプレイ]
[不動リプレイ]
[SPチャンスリプレイ]
■ボーナス期待度
低 共通ベル
弱スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■高確移行期待度
低 弱チャンス目、強チャンス目
シングルボーナス
共通ベル
強チェリー
弱チェリー
弱スイカ
強スイカ
高 中段チェリー
■ART突入期待度
低 共通ベル
弱スイカ
強スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[SPリプレイ]
[不動リプレイ]
[SPチャンスリプレイ]
内部状態とステージについて
●内部状態
内部的にART期待度の高い高確状態が存在し、移行契機はゲーム数管理とチャンス役成立時の抽選がある。
■高確移行期待度
低 弱チャンス目、強チャンス目
SB
共通ベル
強チェリー
弱チェリー
弱スイカ
強スイカ
高 中段チェリー
[高確率テーブル表]
[チャンスパターン]
=超高確率=
ゲーム数テーブルによる高確と、チャンス役による高確が重なることで突入する。
=モード移行=
ボーナスでART非当選の場合、高モード移行のチャンス。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「司令室」と「エレメントスクール」の2種類。
[司令室]
[エレメントスクール]
●高確示唆ステージ
内部的な高確状態滞在を示唆するステージは2種類あり、「シミュレーション<地下神殿」の順でチャンス。
●前兆ステージ
突入すればART突入が期待できる前兆ステージは3種類あり、「天空のゲート<アトランディア<生命の樹」の順でチャンス。
内部的にART期待度の高い高確状態が存在し、移行契機はゲーム数管理とチャンス役成立時の抽選がある。
■高確移行期待度
低 弱チャンス目、強チャンス目
SB
共通ベル
強チェリー
弱チェリー
弱スイカ
強スイカ
高 中段チェリー
[高確率テーブル表]
[チャンスパターン]
=超高確率=
ゲーム数テーブルによる高確と、チャンス役による高確が重なることで突入する。
=モード移行=
ボーナスでART非当選の場合、高モード移行のチャンス。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「司令室」と「エレメントスクール」の2種類。
[司令室]
[エレメントスクール]
●高確示唆ステージ
内部的な高確状態滞在を示唆するステージは2種類あり、「シミュレーション<地下神殿」の順でチャンス。
●前兆ステージ
突入すればART突入が期待できる前兆ステージは3種類あり、「天空のゲート<アトランディア<生命の樹」の順でチャンス。
CZ「不動モード」
10ゲーム間のART自力突入チャンスゾーン。
●突入契機
通常時の「不動リプレイ」入賞。
●ART突入契機
「SPリプレイ」の6択押し順成功もしくは、チャンス役orボーナス成立時の抽選。
「SPリプレイ」
6択の押し順当てに成功すればART確定。
=押し順成功=
SPリプレイが揃う
[チャンス役orボーナス]
高確率でART抽選が行われる。
●ストック
10ゲーム消化するまで終了しないため、滞在中にARTを複数ストックすることもできる。
●突入契機
通常時の「不動リプレイ」入賞。
●ART突入契機
「SPリプレイ」の6択押し順成功もしくは、チャンス役orボーナス成立時の抽選。
「SPリプレイ」
6択の押し順当てに成功すればART確定。
=押し順成功=
SPリプレイが揃う
[チャンス役orボーナス]
高確率でART抽選が行われる。
●ストック
10ゲーム消化するまで終了しないため、滞在中にARTを複数ストックすることもできる。
SUPER BIG BONUS
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
6ゲーム×3セット。
=SPリプレイ=
消化中のSPリプレイ入賞でARTをストック。
[不動チャレンジ]
1セット突入時に発生し、6択の押し順当て成功でARTをストック。さらに2~6ゲーム目は「不動チャレンジ」の結果が、6択成功なら「2択ナビ」、第1停止成功なら「3択ナビ」、押し順失敗なら「ナビ無し状態」となる。
=2択ナビ=
第1停止のナビが必ず出現する。
=3択ナビ=
第1停止に正解すると、残りのナビが出現する。
=ナビ無し状態=
ナビが出現しない。
●フリーズ
レバーオン時or第1停止時にフリーズが発生するとナビ状態格上げ。
BIG BONUS
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
「バトルEpisode」で勝利するor「7揃い」でART確定。
[バトルEpisode]
ショートフリーズ経由で発生する、バトル演出に勝利できればART確定。演出パターンは、原作ストーリーから選ばれた13種類が搭載されている。
=確定Episode=
発生=確定となるパターンも存在する。
[7揃い]
リール枠発光時に7図柄を狙って揃えばART確定。
=発光時の演出=
リール発光時の演出で図柄揃いの期待度が異なり、「チャンス<大チャーンス<不動登場」の順で期待度アップ。
REGULAR BONUS
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●じゃんけんチャンス
全6戦のじゃんけん勝負で、一定以上のポイントを獲得するとART確定となる。
[3択]
第1停止で自分の手を選択。
=オールグー=
オールグーなら勝利確定。この時、狙って赤7図柄が揃えばART確定。
[獲得ポイント]
対戦相手と結果により異なる
=VS不動=
勝ち 4P
あいこ 1P
負け 0P
=VS頭翅=
勝ち 8P
あいこ 2P
負け 0P
=VS裸不動=
勝ち 16P
あいこ 4P
負け 1P
最終的に15ポイント以上獲得すればARTストック確定。
●終了
終了時に戦績が表示される。
[全勝]
6戦全勝すると、3桁以上のARTが確定する。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●じゃんけんチャンス
全6戦のじゃんけん勝負で、一定以上のポイントを獲得するとART確定となる。
[3択]
第1停止で自分の手を選択。
=オールグー=
オールグーなら勝利確定。この時、狙って赤7図柄が揃えばART確定。
[獲得ポイント]
対戦相手と結果により異なる
=VS不動=
勝ち 4P
あいこ 1P
負け 0P
=VS頭翅=
勝ち 8P
あいこ 2P
負け 0P
=VS裸不動=
勝ち 16P
あいこ 4P
負け 1P
最終的に15ポイント以上獲得すればARTストック確定。
●終了
終了時に戦績が表示される。
[全勝]
6戦全勝すると、3桁以上のARTが確定する。
ART準備状態「エクスタシーゾーン」
●創星メーター
満タンまで溜まるとARTゲーム数上乗せ確定。また、メーターの色によって上乗せゲーム数の期待度を示唆しており、「なし<青<黄<緑<赤<紫<虹」の順でチャンス。
[メーターアップ抽選]
ハズレを含む全小役成立時にメーターアップ抽選が行われる他、滞在中のREGでは、じゃんけんに勝つ度にメーターがアップする。
●ARTストック数
中リールの下にあるロゴ部分の数字は、ARTの残りセット数。
[逆押しナビ]
「狙え!」発生時は、右リールにBAR図柄を狙う。
●エクスタシーチャンス
ART1セットのゲーム数告知演出。ゲーム数は「30・50・70・90・120・150・180・200ゲーム」の8種類。
[必殺技]
必殺技を繰り出せばチャンス。
満タンまで溜まるとARTゲーム数上乗せ確定。また、メーターの色によって上乗せゲーム数の期待度を示唆しており、「なし<青<黄<緑<赤<紫<虹」の順でチャンス。
[メーターアップ抽選]
ハズレを含む全小役成立時にメーターアップ抽選が行われる他、滞在中のREGでは、じゃんけんに勝つ度にメーターがアップする。
●ARTストック数
中リールの下にあるロゴ部分の数字は、ARTの残りセット数。
[逆押しナビ]
「狙え!」発生時は、右リールにBAR図柄を狙う。
●エクスタシーチャンス
ART1セットのゲーム数告知演出。ゲーム数は「30・50・70・90・120・150・180・200ゲーム」の8種類。
[必殺技]
必殺技を繰り出せばチャンス。
ART「創聖(創星)RUSH」
1セット30~200ゲーム+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ARTゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に「創星RUSH」ゲーム数の上乗せが期待できる。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
共通ベル
強スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
●ART中の内部状態
「創聖RUSH」中はステージにより、内部的な「不動ナビ」高確率状態や、「エクスタシーチャンスモード」を示唆している。
=エクスタシーチャンスモード=
内部的な滞在モードによって「エクスタシーチャンス」での獲得ゲーム数期待度が異なり、「昼<夕<夜<アトランディア」の順でチャンス。
[宇宙背景]
宇宙背景滞在時は、「不動ナビ」高確率状態。
[不動ナビ]
2択と6択があり、押し順成功で「創聖(創星)モード」へ。
【創星RUSH】
「創星RUSH」中の「不動ナビ」出現時は、必ず全ナビになる。
[不動ナビ(全ナビ)]
押し順に従えば必ず「創星モード」へ突入する。
[宇宙背景]
創星RUSH中の宇宙背景滞在時は、「不動ナビ」高確率+全ナビ状態。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ARTゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に「創星RUSH」ゲーム数の上乗せが期待できる。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
共通ベル
強スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
●ART中の内部状態
「創聖RUSH」中はステージにより、内部的な「不動ナビ」高確率状態や、「エクスタシーチャンスモード」を示唆している。
=エクスタシーチャンスモード=
内部的な滞在モードによって「エクスタシーチャンス」での獲得ゲーム数期待度が異なり、「昼<夕<夜<アトランディア」の順でチャンス。
[宇宙背景]
宇宙背景滞在時は、「不動ナビ」高確率状態。
[不動ナビ]
2択と6択があり、押し順成功で「創聖(創星)モード」へ。
【創星RUSH】
「創星RUSH」中の「不動ナビ」出現時は、必ず全ナビになる。
[不動ナビ(全ナビ)]
押し順に従えば必ず「創星モード」へ突入する。
[宇宙背景]
創星RUSH中の宇宙背景滞在時は、「不動ナビ」高確率+全ナビ状態。
ART中「創聖(創星)モード」
ART「創聖(創星)RUSH」中のSPリプレイ入賞で、ARTセット数上乗せゾーン「創聖(創星)モード」へ突入。
●ARTセット数上乗せ
SPリプレイ入賞でART「創聖(創星)RUSH」のセット数が上乗せされる。
●創聖モード
[2択]
SPリプレイの第1停止のみ押し順がナビされる状態。「創聖モード」突入時は、必ずここからスタートする。
=終了条件=
ナビ発生時に残りの2択を間違えると「創聖モード(6択)」へ移行する。
[6択]
SPリプレイ成立のみがナビされる状態。
=終了条件=
第1停止の押し順が不正解だった場合、ART「創聖(創星)RUSH」へ移行する。
●創星モード
滞在中はSPリプレイの押し順ナビが必ず出現し、一定回数の押し順ナビ出現後に、「創聖モード(2択)」へ移行する。
[ナビ回数の上乗せ]
SPリプレイ入賞時に、ナビ回数の上乗せ抽選が行われる。
●ARTセット数上乗せ
SPリプレイ入賞でART「創聖(創星)RUSH」のセット数が上乗せされる。
●創聖モード
[2択]
SPリプレイの第1停止のみ押し順がナビされる状態。「創聖モード」突入時は、必ずここからスタートする。
=終了条件=
ナビ発生時に残りの2択を間違えると「創聖モード(6択)」へ移行する。
[6択]
SPリプレイ成立のみがナビされる状態。
=終了条件=
第1停止の押し順が不正解だった場合、ART「創聖(創星)RUSH」へ移行する。
●創星モード
滞在中はSPリプレイの押し順ナビが必ず出現し、一定回数の押し順ナビ出現後に、「創聖モード(2択)」へ移行する。
[ナビ回数の上乗せ]
SPリプレイ入賞時に、ナビ回数の上乗せ抽選が行われる。
リーチアクション
プレミアム集
●シーサー
●777体撃墜
●ドラム君
●小ムム&小ナナ
●SANKYO
●ナナちゃん
●ジャムちゃん
●777体撃墜
●ドラム君
●小ムム&小ナナ
●SANKYO
●ナナちゃん
●ジャムちゃん
ストーリー~8つの凱歌~
出現=ボーナスorART確定となる演出。
ストーリー~天翅の翅音~
双翅を倒すことができればボーナスorART確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
CGバトル~ソーラーアクエリオン~
ソーラーアクエリオンが勝利すればボーナスorART確定。
[味方の攻撃]
「激迅風<無限拳」の順でチャンス。
=確定パターン=
「開花神掌」なら確定。
[敵の攻撃]
「聖星冥慟<通常攻撃」の順でチャンス。
=リーナ反撃=
敵の攻撃時にリーナが反撃すれば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●確定パターン
[対戦相手]
対戦相手は基本的に頭翅だが、双翅なら発展した時点で勝利確定。
[味方の攻撃]
「激迅風<無限拳」の順でチャンス。
=確定パターン=
「開花神掌」なら確定。
[敵の攻撃]
「聖星冥慟<通常攻撃」の順でチャンス。
=リーナ反撃=
敵の攻撃時にリーナが反撃すれば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●確定パターン
[対戦相手]
対戦相手は基本的に頭翅だが、双翅なら発展した時点で勝利確定。
CGバトル~アクエリオンマーズ~
アクエリオンマーズが勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[メインパイロット]
メインパイロットが、ジュンならチャンス。
[味方の攻撃]
「乱双剣<気攻蹴斗」の順でチャンス。
=確定パターン=
「必殺光槍」なら確定。
[敵の攻撃]
「重振凌曝<通常攻撃」の順でチャンス。
=グレン反撃=
敵の攻撃時にグレンが反撃すれば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[メインパイロット]
メインパイロットが、ジュンならチャンス。
[味方の攻撃]
「乱双剣<気攻蹴斗」の順でチャンス。
=確定パターン=
「必殺光槍」なら確定。
[敵の攻撃]
「重振凌曝<通常攻撃」の順でチャンス。
=グレン反撃=
敵の攻撃時にグレンが反撃すれば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
CGバトル~アクエリオンルナ~
アクエリオンルナが勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[メインパイロット]
メインパイロットが、つぐみならチャンス。
[味方の攻撃]
「苦無乱舞<千矢一突」の順でチャンス。
=確定パターン=
「月花波乗穿」なら確定。
[敵の攻撃]
「琴幻烈響<通常攻撃」の順でチャンス。
=グレン反撃=
敵の攻撃時にグレンが反撃すれば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[メインパイロット]
メインパイロットが、つぐみならチャンス。
[味方の攻撃]
「苦無乱舞<千矢一突」の順でチャンス。
=確定パターン=
「月花波乗穿」なら確定。
[敵の攻撃]
「琴幻烈響<通常攻撃」の順でチャンス。
=グレン反撃=
敵の攻撃時にグレンが反撃すれば勝利確定。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
特訓~相手になりきれ~
相手になりきることができればARTorボーナス確定。
特訓~シリウスに打ち勝て~
シリウスに勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[対戦カード]
「アポロ<ピエール」の順でチャンス。
[応援の人数]
応援の人数が多ければチャンス。
[攻撃時の背景]
「青<赤<虹」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[対戦カード]
「アポロ<ピエール」の順でチャンス。
[応援の人数]
応援の人数が多ければチャンス。
[攻撃時の背景]
「青<赤<虹」の順でチャンス。
特訓~花を咲かせろ~
花を咲かせることができればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[キャラクターの種類]
「シルヴィア<麗花」の順でチャンス。
[オーラの色(シルヴィア)]
「青<赤<虹」の順でチャンス。
[オーラの色(麗花)]
「青<赤<虹」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[キャラクターの種類]
「シルヴィア<麗花」の順でチャンス。
[オーラの色(シルヴィア)]
「青<赤<虹」の順でチャンス。
[オーラの色(麗花)]
「青<赤<虹」の順でチャンス。
リール配列
掲示板
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