設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
台紹介
パチスロ「うる星やつら」の第2弾で、前作同様の遊びやすいノーマルAタイプ。446枚獲得できるハイパービッグはなくなってしまったが、ボーナスの合成1/165~114(設定1~6)、設定6の機械割119%と破格の数字を誇る。ゲーム性に関しては、特殊リプレイ成立時は10ゲーム間のプチRT「ガールハント」は健在で、さらにチャンスゾーン「鬼ごっこタイム」も追加されている。
ゲームの流れ
ボーナスのみで構成されており、当たりやすい仕様なので自力連チャンを楽しめる。
ボーナス詳細機械割
設定 | ラムBIG |
---|---|
1 | 1/1191.56 |
2 | 1/1129.93 |
3 | 1/1074.36 |
4 | 1/992.97 |
5 | 1/936.23 |
6 | 1/885.62 |
設定 | 赤7BIG |
---|---|
1 | 1/648.87 |
2 | 1/630.15 |
3 | 1/579.96 |
4 | 1/564.97 |
5 | 1/516.03 |
6 | 1/474.9 |
設定 | 青7BIG |
---|---|
1 | 1/923.04 |
2 | 1/885.62 |
3 | 1/819.2 |
4 | 1/789.59 |
5 | 1/712.35 |
6 | 1/636.27 |
設定 | 赤7MID |
---|---|
1 | 1/682.67 |
2 | 1/636.27 |
3 | 1/606.81 |
4 | 1/560.41 |
5 | 1/537.18 |
6 | 1/461.52 |
設定 | 青7MID |
---|---|
1 | 1/885.62 |
2 | 1/799.22 |
3 | 1/762.05 |
4 | 1/689.85 |
5 | 1/655.36 |
6 | 1/579.96 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/165.1 |
2 | 1/155.7 |
3 | 1/146.3 |
4 | 1/137.4 |
5 | 1/128.3 |
6 | 1/115 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 95.7% |
2 | 98.1% |
3 | 100.1% |
4 | 104.7% |
5 | 110% |
6 | 119% |
各役払い出し
BIG BONUS
344枚を超える払い出しで終了
(最大311枚獲得)
MIDDLE BONUS(最大311枚獲得)
105枚を超える払い出しで終了
(104枚獲得)
15枚(104枚獲得)
2枚掛け 15枚
3枚掛け 15枚
7枚3枚掛け 15枚
2枚掛け 15枚
3枚掛け 7枚
2枚2枚掛け 15枚
3枚掛け 2枚
14枚(ボーナス中のみ)3枚掛け 2枚
2枚掛け 14枚
(ボーナス中のみ)
REPLAY (ボーナス中のみ)
REPLAY
初打ちレクチャー
特殊リプレイ入賞でボーナスに期待。その後、ガールハントタイム突入でチャンス、鬼ごっこタイムなら大チャンス!!
通常時の打ち方
左リール枠内に黒BAR付きのチェリーを狙い、
スイカを引き込んだら残りのリールにスイカを狙おう。その他の停止型なら、適当打ちでOK。
小役別ボーナス期待度は以下の通り
低 単独チェリー
↑ スイカ
↓ 特殊リプレイ
高 対角チェリー
スイカを引き込んだら残りのリールにスイカを狙おう。その他の停止型なら、適当打ちでOK。
小役別ボーナス期待度は以下の通り
低 単独チェリー
↑ スイカ
↓ 特殊リプレイ
高 対角チェリー
BIG中打ち方
基本的に適当打ちで良いが、「チャンスや!」発生時に1度だけ14枚を獲得しよう。
14枚獲得手順は、「チャンスや!」のナビが発生したら、左リール下段に黒BARをビタ押しし、中・右リールに黒BARを狙う。
1回14枚を獲得した後は、「チャンスや!」ナビ発生が発生したらチェリーを早めに狙おう。
14枚獲得手順は、「チャンスや!」のナビが発生したら、左リール下段に黒BARをビタ押しし、中・右リールに黒BARを狙う。
1回14枚を獲得した後は、「チャンスや!」ナビ発生が発生したらチェリーを早めに狙おう。
REG中の打ち方
消化手順は適当打ちでOK
リーチアクション
プレミア集①
ガールハントタイム中のプレミア演出。
サミーの歴代キャラや、原作のポイントとなるキャラクターが登場すればボーナス確定。
サミーの歴代キャラや、原作のポイントとなるキャラクターが登場すればボーナス確定。
プレミア集②
音系と、その他のプレミア演出。
アラジンや北斗の拳などサミーの歴代機種音、
次回ボーナス確定なら確定。
アラジンや北斗の拳などサミーの歴代機種音、
次回ボーナス確定なら確定。
プレミア集③
看板演出と、しのぶ演出のプレミア演出。
天井や
看板にサミーの歴代キャラが登場すればボーナス確定。
天井や
看板にサミーの歴代キャラが登場すればボーナス確定。
プレミア集④
電話演出と面堂演出のプレミア演出。
電話の相手や
釣鐘にサミーの歴代機種キャラが登場すればボーナス確定。
電話の相手や
釣鐘にサミーの歴代機種キャラが登場すればボーナス確定。
プレミア集⑤
天井や看板にサミーの歴代キャラ
が登場すればボーナス確定。
が登場すればボーナス確定。
鬼ごっこタイム
チャンスリプレイ後に突入する高確率ステージ。
ステップ3まで発展すればアツい。ダイブ演出は応援する人が多いとチャンス。
ラムを捕まえることができればボーナス確定!!
ステップ3まで発展すればアツい。ダイブ演出は応援する人が多いとチャンス。
ラムを捕まえることができればボーナス確定!!
最後のデート
望ちゃんが成仏できればボーナス確定。
袋の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス!!
あたるの表情が余裕なら大チャンス!!
袋の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス!!
あたるの表情が余裕なら大チャンス!!
亜空間銭湯
美女出現でボーナス確定。
妄想キャラがラン<弁天<お雪の順に期待度がアップ。
妄想キャラがラン<弁天<お雪の順に期待度がアップ。
水着審査
ラムが水着審査に勝てばボーナス確定。
対戦相手が、しのぶならチャンス。
相手の点数が低い、ラムが別アングルならチャンス。
対戦相手が、しのぶならチャンス。
相手の点数が低い、ラムが別アングルならチャンス。
羽根突き審査
ラムが羽根突き勝負に勝てばボーナス確定。
対戦相手がサクラならチャンス。
相手が弱く打ち、ラムが強く打てばチャンス。
対戦相手がサクラならチャンス。
相手が弱く打ち、ラムが強く打てばチャンス。
大食い審査
ラムが大食い勝負に勝てばボーナス確定。
対戦相手が竜之介ならチャンス。
相手が苦しい表情、ラムが余裕ならチャンス。
対戦相手が竜之介ならチャンス。
相手が苦しい表情、ラムが余裕ならチャンス。
夜を二人で!!
2人っきりで夜を過ごせればボーナス確定。
あたるの妄想がエロおやじならチャンス。
邪魔するキャラが面堂のみならチャンス。
あたるの妄想がエロおやじならチャンス。
邪魔するキャラが面堂のみならチャンス。
電飾の魔境
真吾を倒すことができればボーナス確定。
ロッカーの色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。真吾の攻撃は電線<電気大根<素手の順に期待度がアップ。
ロッカーの色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。真吾の攻撃は電線<電気大根<素手の順に期待度がアップ。
ガールハントタイム
チャンスリプレイ後に突入する高確率ステージ。
あたるとラムの距離が縮まるほどチャンス。カットインでお雪が出現すれば大チャンス!!
最終的に連続演出に発展する。
あたるとラムの距離が縮まるほどチャンス。カットインでお雪が出現すれば大チャンス!!
最終的に連続演出に発展する。
リール配列
掲示板
閉じる