設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 貞子BONUS 50G~100G
呪縛RUSH 40ゲーム+α
- 天井について
- 「貞子BONUS」&ART間、1216ゲーム消化で「貞子BONUS」が確定する。
- チャンスゾーン「召魂ZONE」
- 10ゲーム継続する「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約34%。
- 貞子BONUS
- 1セット50G~100G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによるボーナス。
- ART「呪縛RUSH」
- 1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
- 上乗せ特化ゾーンについて
- 上乗せ特化ゾーンは「絶恐乱舞」「リングBURST」の2種類。
台紹介
パチスロ「リング」シリーズ第2弾。
突然落下する「呪いの手役物」や、体感演出「ラッキーエアー」など予測不能のサプライズが満載。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」突入で、「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンス。「超召魂ZONE」なら大チャンス!
「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンスとなる。
※「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%
その他、上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
突然落下する「呪いの手役物」や、体感演出「ラッキーエアー」など予測不能のサプライズが満載。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」突入で、「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンス。「超召魂ZONE」なら大チャンス!
「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンスとなる。
※「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%
その他、上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
ゲームの流れ
ART「呪縛RUSH」は、通常時やチャンスゾーン「召魂ZONE」、「貞子BONUS」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 貞子BONUS |
---|---|
1 | 1/352.3 |
2 | 1/334.7 |
3 | 1/318.9 |
4 | 1/295.8 |
5 | 1/271.1 |
6 | 1/249.7 |
設定 | 呪縛RUSH |
---|---|
1 | 1/728.5 |
2 | 1/691.3 |
3 | 1/616.1 |
4 | 1/544 |
5 | 1/475.8 |
6 | 1/394.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.1% |
2 | 99.3% |
3 | 101.8% |
4 | 104.6% |
5 | 107.6% |
6 | 111.9% |
各役払い出し
貞子BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
1枚or3枚or10枚
スイカ
2枚
ベル
9枚or10枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「召魂ZONE」突入で、「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンス。「超召魂ZONE」なら大チャンス!
【チャンスゾーン】ベル・レア役で期待度アップ。
【ボーナス】「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。
【ボーナス】貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
【ART】「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
【ART】1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
【ART】「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%。
【ART】上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
【チャンスゾーン】ベル・レア役で期待度アップ。
【ボーナス】「貞子BONUS」は1セット50G~100Gで、「呪縛RUSH」を抽選。
【ボーナス】貞子の呪いが人々を強襲、もしくは100ゲーム継続で「呪縛RUSH」確定!?
【ART】「呪縛RUSH」中は、リプレイ以外で「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
【ART】1セット終了間際で「呪いの審判」に突入し、女子高生を呪えば「呪縛RUSH」が継続。「SPECIAL EPISODE」なら継続が確定するだけではなく、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
【ART】「呪縛RUSH」の継続率は約50%~85%。
【ART】上乗せ特化ゾーン「絶恐乱舞」「リングBURST」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにリング図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにリング図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
※ナビ発生時のみ、ナビに従い消化
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」やART「呪縛RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<MB>
※出目は一例
※順押し・はさみ押しのみ有効
<最初に狙う図柄>
左リールにリング図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにリング図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
※ナビ発生時のみ、ナビに従い消化
●レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「召魂ZONE」やART「呪縛RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<MB>
※出目は一例
※順押し・はさみ押しのみ有効
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは4種類あり、「智子<浅川<高山・高野<貞子召喚」の順に「貞子BONUS」のチャンス。
<智子>
<浅川>
<高山・高野>
<貞子召喚>
●真相究明
「貞子BONUS」・チャンスゾーン「召魂ZONE」の前兆ステージ。
<超真相究明>
「超真相究明(ロゴが赤)」なら本前兆濃厚!?
通常ステージは4種類あり、「智子<浅川<高山・高野<貞子召喚」の順に「貞子BONUS」のチャンス。
<智子>
<浅川>
<高山・高野>
高確!?
<貞子召喚>
本前兆濃厚!?
●真相究明
「貞子BONUS」・チャンスゾーン「召魂ZONE」の前兆ステージ。
<超真相究明>
「超真相究明(ロゴが赤)」なら本前兆濃厚!?
チャンスゾーン「召魂ZONE」
10ゲーム継続する「貞子BONUS」・ART「呪縛RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約34%。
●突入抽選
レア役成立時の一部で突入。
●「貞子BONUS」「呪縛RUSH」抽選
ベルやレア役で期待度アップ。
<PUSHボタン>
毎ゲーム、PUSHボタン毎に魂の色と数に変化が。
・でかボタン表示
<魂の色と数>
魂の色と数は「青<緑<赤<金」の順に期待度アップ。
・青
・緑
・赤
・金
●ラッキーパト
「ラッキーパト」なら!?
●超召魂ZONE
突入した時点で確定!?
●突入抽選
レア役成立時の一部で突入。
●「貞子BONUS」「呪縛RUSH」抽選
ベルやレア役で期待度アップ。
<PUSHボタン>
毎ゲーム、PUSHボタン毎に魂の色と数に変化が。
・でかボタン表示
大チャンス!
※画像は別状態のもの<魂の色と数>
魂の色と数は「青<緑<赤<金」の順に期待度アップ。
・青
・緑
・赤
・金
●ラッキーパト
「ラッキーパト」なら!?
●超召魂ZONE
突入した時点で確定!?
貞子BONUS
1セット50G~100G・1ゲーム約2.0枚純増のARTによるボーナス。
●突入抽選
チャンスゾーン「召魂ZONE」の一部や、規定ゲーム数消化などから突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART「呪縛RUSH」突入抽選
消化中は、「呪縛RUSH」突入を抽選。
■小役別「呪縛RUSH」期待度
低 ベル
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<貞子強襲>
貞子の呪いが人々を強襲すると「呪縛RUSH」突入!?
<レア役>
レア役を引けば貞子が登場!?
<100ゲーム継続>
100ゲーム継続時は、継続期待度MAXの「呪縛RUSH」確定!?
●終了画面
終了画面に秘密が!?
●突入抽選
チャンスゾーン「召魂ZONE」の一部や、規定ゲーム数消化などから突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART「呪縛RUSH」突入抽選
消化中は、「呪縛RUSH」突入を抽選。
■小役別「呪縛RUSH」期待度
低 ベル
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
<貞子強襲>
貞子の呪いが人々を強襲すると「呪縛RUSH」突入!?
<レア役>
レア役を引けば貞子が登場!?
<100ゲーム継続>
100ゲーム継続時は、継続期待度MAXの「呪縛RUSH」確定!?
●終了画面
終了画面に秘密が!?
ART「呪縛RUSH」
1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●背景
「森<ペンション<花火」の順にチャンス。
<森>
<ペンション>
<花火>
●リプレイ以外の小役
リプレイ以外の小役成立で、「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
<上乗せ演出>
多彩な上乗せ演出を搭載。
・上乗せPUSH演出
魂の数とボタンの色に注目。
=魂の数=
最低上乗せゲーム数を示唆。
=PUSHボタン=
「白<青<緑<赤<紫」の順にチャンス。
・鏡上乗せ演出
鏡ルーレットの数値で上乗せゲーム数を算出。
=鏡の数値=
左が最低上乗せゲーム数、右が上乗せ継続率。
・貞子上乗せ演出
いきなり貞子が現れ上乗せ。
●デジャヴパニック演出
成功すれば「呪縛RUSH」ストックor上乗せ特化ゾーンへ。
●呪いの審判
「呪縛RUSH」終了間際に発生する継続ジャッジ演出。継続率は約50%~85%
<呪い>
女子高生が呪われれば継続確定。
・女子高生
「アカネ<マリナ<ユキコ<リサ<ナナミ」の順にチャンス。
=アカネ=
=マリナ=
=ユキコ=
=リサ=
=ナナミ=
●SPECIAL EPISODE
「呪いの審判」ではなく「SPECIAL EPISODE」に突入すれば、その時点で継続確定。1セットは20ゲーム。
<ゲーム数上乗せ&特化ゾーン>
滞在中は、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
・女子高生
呪いのビデオを見る女子高生で期待度が変化。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●背景
「森<ペンション<花火」の順にチャンス。
<森>
<ペンション>
<花火>
●リプレイ以外の小役
リプレイ以外の小役成立で、「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せやストックを抽選。
<上乗せ演出>
多彩な上乗せ演出を搭載。
・上乗せPUSH演出
魂の数とボタンの色に注目。
=魂の数=
最低上乗せゲーム数を示唆。
=PUSHボタン=
「白<青<緑<赤<紫」の順にチャンス。
・鏡上乗せ演出
鏡ルーレットの数値で上乗せゲーム数を算出。
=鏡の数値=
左が最低上乗せゲーム数、右が上乗せ継続率。
・貞子上乗せ演出
いきなり貞子が現れ上乗せ。
●デジャヴパニック演出
成功すれば「呪縛RUSH」ストックor上乗せ特化ゾーンへ。
●呪いの審判
「呪縛RUSH」終了間際に発生する継続ジャッジ演出。継続率は約50%~85%
<呪い>
女子高生が呪われれば継続確定。
・女子高生
「アカネ<マリナ<ユキコ<リサ<ナナミ」の順にチャンス。
=アカネ=
=マリナ=
=ユキコ=
=リサ=
=ナナミ=
●SPECIAL EPISODE
「呪いの審判」ではなく「SPECIAL EPISODE」に突入すれば、その時点で継続確定。1セットは20ゲーム。
<ゲーム数上乗せ&特化ゾーン>
滞在中は、ゲーム数上乗せ&特化ゾーンのチャンス。
・女子高生
呪いのビデオを見る女子高生で期待度が変化。
上乗せ特化ゾーンについて
上乗せ特化ゾーンは「絶恐乱舞」「リングBURST」の2種類。
●絶恐乱舞
1セット5ゲーム+α継続する、毎ゲーム「絶恐乱舞」とART「呪縛RUSH」を上乗せする特化ゾーン。
<上乗せ>
レア役&ベルで「絶恐乱舞」と「呪縛RUSH」のゲーム数ダブル上乗せ。リプレイでもダブル上乗せのチャンス。
●リングBURST
1セット7ゲーム+α継続する、毎ゲームストック上乗せorゲーム数上乗せを抽選するSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は約80%。
<呪いの手役物>
落下するごとに「呪縛RUSH」をストック。
<巻き戻し>
ストック上乗せ時は「巻き戻し」が発生し、ゲーム数を7ゲームに再セット。
●絶恐乱舞
1セット5ゲーム+α継続する、毎ゲーム「絶恐乱舞」とART「呪縛RUSH」を上乗せする特化ゾーン。
<上乗せ>
レア役&ベルで「絶恐乱舞」と「呪縛RUSH」のゲーム数ダブル上乗せ。リプレイでもダブル上乗せのチャンス。
●リングBURST
1セット7ゲーム+α継続する、毎ゲームストック上乗せorゲーム数上乗せを抽選するSTタイプの上乗せ特化ゾーン。継続率は約80%。
<呪いの手役物>
落下するごとに「呪縛RUSH」をストック。
<巻き戻し>
ストック上乗せ時は「巻き戻し」が発生し、ゲーム数を7ゲームに再セット。
リーチアクション
連続演出
呪われれば、チャンスゾーン「召魂ZONE」or「貞子BONUS」orART「呪縛RUSH」!?
●ビデオと陽一
●呪われた少女
●忍び寄る恐怖
●母の想い
●始まりの場所
●貞子覚醒
<共通チャンスアップ>
・タイトル
赤ならチャンス、デンジャー柄なら大チャンス!
=赤=
=デンジャー柄=
・PUSHボタン
でかボタンなら大チャンス! ラッキーパトなら!?
=でかボタン=
=ラッキーパト=
●ビデオと陽一
●呪われた少女
●忍び寄る恐怖
●母の想い
●始まりの場所
●貞子覚醒
<共通チャンスアップ>
・タイトル
赤ならチャンス、デンジャー柄なら大チャンス!
=赤=
=デンジャー柄=
・PUSHボタン
でかボタンなら大チャンス! ラッキーパトなら!?
=でかボタン=
=ラッキーパト=
リール配列
掲示板
閉じる