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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 出陣の刻 63枚
- CZ「乙女アタック」
- ART「強カワRUSH」突入のチャンスゾーン。期待度は50%以上。
- ART「強カワRUSH」
- 初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。
- 西国参戦モード
- ART初期ゲーム数決定&ARTゲーム数上乗せゾーン。
- 乙女参戦モード
- ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中のチャンス役などから突入が期待できる。
- ART中「討伐の刻」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。8ゲーム間のバトルが展開し、リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
- ART中「決戦の刻」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中の永松出現や決戦の刻フリーズなどから突入する。7図柄揃いの高確率状態で、7図柄揃いの度にARTゲーム数を上乗せ。
台紹介
西国三乙女の参戦や、初当りはART「強カワRUSH」、ARTやチャンスゾーンの突入率が大幅アップなど、前作からゲーム性を改良。
基本仕様は初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でARTのチャンス。プレミアムBONUS「出陣の刻」は、当選した時点でARTが確定し、消化中は3/4でARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」をストックする。
ART中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せやARTゲーム数上乗せゾーン、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。ARTゲーム数上乗せゾーンは、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」を搭載。また「天下奪還ロード」に突入すれば、「討伐の刻」or「決戦の刻」が確定する。
基本仕様は初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でARTのチャンス。プレミアムBONUS「出陣の刻」は、当選した時点でARTが確定し、消化中は3/4でARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」をストックする。
ART中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せやARTゲーム数上乗せゾーン、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。ARTゲーム数上乗せゾーンは、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」を搭載。また「天下奪還ロード」に突入すれば、「討伐の刻」or「決戦の刻」が確定する。
ゲームの流れ
ART突入は、通常時とチャンスゾーン「乙女アタック」、プレミアムBONUS「出陣の刻」、ARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」を経由。基本的にARTの初期ゲーム数は「西国参戦モード」で決定する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/255.9 |
2 | 1/242.7 |
3 | 1/230.1 |
4 | 1/209.3 |
5 | 1/187.5 |
6 | 1/162.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.5% |
2 | 98.1% |
3 | 100.6% |
4 | 103.9% |
5 | 107.2% |
6 | 113.4% |
各役払い出し
出陣の刻
スペシャルリプレイ
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
スペシャルリプレイ
チェリー
2枚or9枚
スイカ
3枚
ベル
3枚or9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でART「強カワRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「乙女アタック」からのART期待度は50%以上。
【ボーナス】プレミアムBONUS「出陣の刻」は当選した時点でART確定。
【ART】ART中は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でART「強カワRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「乙女アタック」からのART期待度は50%以上。
【ボーナス】プレミアムBONUS「出陣の刻」は当選した時点でART確定。
【ART】ART中は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤7図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤7図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時に、チャンスゾーン「乙女アタック」やART「強カワRUSH」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<乙女チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<乙女チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「尾張ステージ」「駿河ステージ」「信濃ステージ」の3種類。
<尾張ステージ>
<駿河ステージ>
<信濃ステージ>
●チャンス役
チャンス役成立時に、チャンスゾーン「乙女アタック」やART「強カワRUSH」が期待できる。
●乙女くじ
チャンスゾーンorARTの周期抽選。期待度は約20%!?
<カウンタ>
液晶左下に表示されており、1ゲーム消化する毎に巫女さんがカウンタを減算。最終的に「0」になると、チャンスゾーンorARTの抽選が行われる。
・チャンス役
チャンス役成立時は、カウンタ数大幅減算のチャンス。1周期の平均ゲーム数は約49ゲーム。
●前兆ステージ
「繚乱の刻」「ときめきモード」に突入すれば、ARTのチャンス。
<繚乱の刻>
参戦する乙女が増えるほど期待度が高くなり、乙女全員参戦は大チャンス。期待度は約60%!?
<ときめきモード>
5ゲームのパチンコ演出モード。液晶図柄が揃えばART確定。期待度は約20%!?
・保留玉
保留玉の色で期待度を示唆している。
通常時の基本となるステージは、「尾張ステージ」「駿河ステージ」「信濃ステージ」の3種類。
<尾張ステージ>
<駿河ステージ>
<信濃ステージ>
●チャンス役
チャンス役成立時に、チャンスゾーン「乙女アタック」やART「強カワRUSH」が期待できる。
●乙女くじ
チャンスゾーンorARTの周期抽選。期待度は約20%!?
<カウンタ>
液晶左下に表示されており、1ゲーム消化する毎に巫女さんがカウンタを減算。最終的に「0」になると、チャンスゾーンorARTの抽選が行われる。
・チャンス役
チャンス役成立時は、カウンタ数大幅減算のチャンス。1周期の平均ゲーム数は約49ゲーム。
●前兆ステージ
「繚乱の刻」「ときめきモード」に突入すれば、ARTのチャンス。
<繚乱の刻>
参戦する乙女が増えるほど期待度が高くなり、乙女全員参戦は大チャンス。期待度は約60%!?
<ときめきモード>
5ゲームのパチンコ演出モード。液晶図柄が揃えばART確定。期待度は約20%!?
・保留玉
保留玉の色で期待度を示唆している。
CZ「乙女アタック」
ART「強カワRUSH」突入のチャンスゾーン。期待度は50%以上。
●ART抽選
バトルに勝利すればART確定+勝った乙女をストック。
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なり、「オウガイ<ムラサメ<コタロウ<シロ」の順でチャンス。本機ではコタロウの出現率がアップしている。
<乙女参戦モードのストック>
初回バトル勝利後も8人の乙女が全てバトルするまで継続し、勝利する度に勝利した乙女の「乙女参戦モード」がストックされる。
●ART抽選
バトルに勝利すればART確定+勝った乙女をストック。
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なり、「オウガイ<ムラサメ<コタロウ<シロ」の順でチャンス。本機ではコタロウの出現率がアップしている。
<乙女参戦モードのストック>
初回バトル勝利後も8人の乙女が全てバトルするまで継続し、勝利する度に勝利した乙女の「乙女参戦モード」がストックされる。
西国参戦モード
ART「強カワRUSH」の初期ゲーム数決定&ARTゲーム数上乗せゾーン。継続ゲーム数は4G。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
<1stアタック:ソウリン>
<2ndアタック:モトナリ>
<3rdアタック:モトチカ>
<ラストアタック:3人協力>
ボタン連打でART初期ゲーム数を決定。
●ART中の突入契機
チャンス役成立時の抽選、ART最終ゲームの「乙女抜き」からも突入が期待できる。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
<1stアタック:ソウリン>
<2ndアタック:モトナリ>
<3rdアタック:モトチカ>
<ラストアタック:3人協力>
ボタン連打でART初期ゲーム数を決定。
●ART中の突入契機
チャンス役成立時の抽選、ART最終ゲームの「乙女抜き」からも突入が期待できる。
ART「強カワRUSH」
初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。なお、チャンス役の確率は約1/25。
※ゲーム数消化でも突入が期待できる
■チャンス役期待度
低 スイカ・弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
高 乙女チェリー
<乙女参戦モードストック>
乙女が出現すれば「乙女参戦モード」をストック。
<西国参戦モードストック>
ソウリンorモトナリorモトチカが出現すれば「西国参戦モード」をストック。
●ART中のステージ
ステージで「乙女BONUS」「討伐の刻」の期待度が異なり、「戦場(走)<戦場(馬)<敵城潜入」の順でチャンス。
・戦場(走)
・戦場(馬)
・敵城潜入
<ヨシテルミッション>
「ヨシテルミッション」に移行すれば、「討伐の刻」!?
●乙女抜き!
ART終了後に突入が期待できる、ART再突入のチャンスゲーム。ボタン連打で全てのパネルが抜ければ、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」「復活の刻」のいずれかを経由して、ARTへ再突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。なお、チャンス役の確率は約1/25。
※ゲーム数消化でも突入が期待できる
■チャンス役期待度
低 スイカ・弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
高 乙女チェリー
<乙女参戦モードストック>
乙女が出現すれば「乙女参戦モード」をストック。
<西国参戦モードストック>
ソウリンorモトナリorモトチカが出現すれば「西国参戦モード」をストック。
●ART中のステージ
ステージで「乙女BONUS」「討伐の刻」の期待度が異なり、「戦場(走)<戦場(馬)<敵城潜入」の順でチャンス。
・戦場(走)
・戦場(馬)
・敵城潜入
<ヨシテルミッション>
「ヨシテルミッション」に移行すれば、「討伐の刻」!?
●乙女抜き!
ART終了後に突入が期待できる、ART再突入のチャンスゲーム。ボタン連打で全てのパネルが抜ければ、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」「復活の刻」のいずれかを経由して、ARTへ再突入する。
ART中「乙女参戦モード」
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART「強カワRUSH」中のチャンス役などから突入が期待できる。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム5~100ゲームが上乗せされ、チャンス役成立時は大チャンス。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は50~90%。
●強・カワ乗せ
50ゲーム以上の上乗せが期待できる「強乗せ」、上乗せ×3回の「カワ乗せ」、50ゲーム以上の上乗せ×3回の「強カワ乗せ」がある。
●乙女参戦モードストック
消化中は「乙女参戦モード」のストック抽選も行われる。
●乙女の種類
参戦する乙女で、継続率や上乗せ期待度が異なる。
<ヒデヨシ>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:3.0
<シンゲン>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:4.0
<ケンシン>
継続率:2.0
乙女ストック:2.0
強・カワ乗せ:4.0
<マサムネ>
継続率:4.5
乙女ストック:4.0
強・カワ乗せ:3.5
<イエヤス>
継続率:4.0
乙女ストック:5.0
強・カワ乗せ:2.0
<ノブナガ>
継続率:3.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:5.0
<ヨシモト>
継続率:2.5
乙女ストック:3.0
強・カワ乗せ:1.0
<ミツヒデ>
継続率:4.0
乙女ストック:3.5
強・カワ乗せ:2.0
●終了後
ストックがある場合は、終了後に即「乙女参戦モード」へ再突入する。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム5~100ゲームが上乗せされ、チャンス役成立時は大チャンス。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は50~90%。
●強・カワ乗せ
50ゲーム以上の上乗せが期待できる「強乗せ」、上乗せ×3回の「カワ乗せ」、50ゲーム以上の上乗せ×3回の「強カワ乗せ」がある。
●乙女参戦モードストック
消化中は「乙女参戦モード」のストック抽選も行われる。
●乙女の種類
参戦する乙女で、継続率や上乗せ期待度が異なる。
<ヒデヨシ>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:3.0
<シンゲン>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:4.0
<ケンシン>
継続率:2.0
乙女ストック:2.0
強・カワ乗せ:4.0
<マサムネ>
継続率:4.5
乙女ストック:4.0
強・カワ乗せ:3.5
<イエヤス>
継続率:4.0
乙女ストック:5.0
強・カワ乗せ:2.0
<ノブナガ>
継続率:3.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:5.0
<ヨシモト>
継続率:2.5
乙女ストック:3.0
強・カワ乗せ:1.0
<ミツヒデ>
継続率:4.0
乙女ストック:3.5
強・カワ乗せ:2.0
●終了後
ストックがある場合は、終了後に即「乙女参戦モード」へ再突入する。
その他の上乗せゾーンについて
●討伐の刻
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART「強カワRUSH」中のチャンス役やゲーム数消化、「乙女抜き!」などから突入する。
<上乗せバトル>
8ゲーム間のバトルが展開し、リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<刃頭雨流バトル>
8ゲーム消化後は「刃頭雨流バトル」へ発展し、勝利すれば「討伐の刻」or「決戦の刻」確定の「天下奪還ロード」へ突入する。
●決戦の刻
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中の永松出現や決戦の刻フリーズなどから突入し、7図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せ。
<小役成立時>
リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<7図柄揃い>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばARTゲーム数を上乗せ。7図柄揃い確率は約1/3。
<終了契機>
転落リプレイ入賞で終了。終了後は必ず「天下奪還ロード」へ突入する。
●天下奪還ロード
突入後5ゲーム以内に、「討伐の刻」or「決戦の刻」へ突入する。
<松永出現>
松永が出現すれば「決戦の刻」へ。
<刃頭雨流出現>
刃頭雨流が出現すれば「討伐の刻」へ。
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART「強カワRUSH」中のチャンス役やゲーム数消化、「乙女抜き!」などから突入する。
<上乗せバトル>
8ゲーム間のバトルが展開し、リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<刃頭雨流バトル>
8ゲーム消化後は「刃頭雨流バトル」へ発展し、勝利すれば「討伐の刻」or「決戦の刻」確定の「天下奪還ロード」へ突入する。
●決戦の刻
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中の永松出現や決戦の刻フリーズなどから突入し、7図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せ。
<小役成立時>
リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<7図柄揃い>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばARTゲーム数を上乗せ。7図柄揃い確率は約1/3。
<終了契機>
転落リプレイ入賞で終了。終了後は必ず「天下奪還ロード」へ突入する。
●天下奪還ロード
突入後5ゲーム以内に、「討伐の刻」or「決戦の刻」へ突入する。
<松永出現>
松永が出現すれば「決戦の刻」へ。
<刃頭雨流出現>
刃頭雨流が出現すれば「討伐の刻」へ。
ART中「乙女BONUS」
ベルナビ10回・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は60枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
4つの告知タイプから選択してプレイできる。
<乙女参戦モード抽選>
「チャンス告知・完全告知・最終告知」を選択した場合は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」のストック抽選が行われる。
・チャンス告知TYPE
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばストック確定。
=カットイン=
・完全告知タイプ
カットイン発生でストック確定。
=カットイン=
・最終告知
最終ゲームでストックの当否を告知。
=乙女ダス=
消化中に獲得したカードの種類で期待度が異なる。引いたカードに「STOCK!」の文字があればストック確定。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
「乙女ロワイヤル」を選択した場合は、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・乙女ロワイヤル
8人の乙女から1人を選び、残りの7人とバトルを行う。最終的に全ての乙女を倒すことができればARTゲーム数を上乗せ。
=キャラクター別期待度=
選択したキャラクターにより、勝利期待度と獲得ゲーム数が異なる。
■勝利期待度&獲得ゲーム数
低 ヒデヨシ(300ゲーム)
ヨシモト(250ゲーム)
ケンシン(200ゲーム)
ミツヒデ(150ゲーム)
シンゲン(125ゲーム)
マサムネ(100ゲーム)
イエヤス(75ゲーム)
高 ノブナガ(50ゲーム)
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
4つの告知タイプから選択してプレイできる。
<乙女参戦モード抽選>
「チャンス告知・完全告知・最終告知」を選択した場合は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」のストック抽選が行われる。
・チャンス告知TYPE
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばストック確定。
=カットイン=
・完全告知タイプ
カットイン発生でストック確定。
=カットイン=
・最終告知
最終ゲームでストックの当否を告知。
=乙女ダス=
消化中に獲得したカードの種類で期待度が異なる。引いたカードに「STOCK!」の文字があればストック確定。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
「乙女ロワイヤル」を選択した場合は、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・乙女ロワイヤル
8人の乙女から1人を選び、残りの7人とバトルを行う。最終的に全ての乙女を倒すことができればARTゲーム数を上乗せ。
=キャラクター別期待度=
選択したキャラクターにより、勝利期待度と獲得ゲーム数が異なる。
■勝利期待度&獲得ゲーム数
低 ヒデヨシ(300ゲーム)
ヨシモト(250ゲーム)
ケンシン(200ゲーム)
ミツヒデ(150ゲーム)
シンゲン(125ゲーム)
マサムネ(100ゲーム)
イエヤス(75ゲーム)
高 ノブナガ(50ゲーム)
出陣の刻
当選した時点でART「強カワRUSH」確定となる、平均63枚獲得のプレミアムBONUS。
●乙女参戦モードストック
消化中は赤7図柄が揃う度にARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」がストックされる。赤7図柄が揃う確率が3/4にアップしている。
<カットイン>
カットイン発生時は、押し順に従い全リールに赤7図柄を狙う。
●乙女参戦モードストック
消化中は赤7図柄が揃う度にARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」がストックされる。赤7図柄が揃う確率が3/4にアップしている。
<カットイン>
カットイン発生時は、押し順に従い全リールに赤7図柄を狙う。
リーチアクション
羽根突き勝負だ! 戦国乙女
シンゲン&ケンシンがムラサメに勝利できれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<ムラサメ>
文字色が赤ならチャンス。
<雪だるま>
雪だるまがいればチャンス。
<必殺技>
シンゲン&ケンシンが必殺技を出せばチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<ムラサメ>
文字色が赤ならチャンス。
<雪だるま>
雪だるまがいればチャンス。
<必殺技>
シンゲン&ケンシンが必殺技を出せばチャンス。
鬼にタッチだ! 戦国乙女
だるまさんがころんだで鬼にタッチできれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<鬼>
ヨシモトが鬼なら大チャンス。
<灯篭>
灯篭の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<グミ&シロ>
グミ&シロがいればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<鬼>
ヨシモトが鬼なら大チャンス。
<灯篭>
灯篭の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<グミ&シロ>
グミ&シロがいればチャンス。
ダンスバトルだ! 戦国乙女
ヒデヨシがダンスバトルで勝利できれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<信長>
ダンスに信長が参戦すれば大チャンス。
<背景>
カットイン発生でチャンス、背景が赤ければ更に期待度アップ。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<信長>
ダンスに信長が参戦すれば大チャンス。
<背景>
カットイン発生でチャンス、背景が赤ければ更に期待度アップ。
ロングフリーズ
●出陣の刻フリーズ
発生した時点でプレミアムBONUS「出陣の刻」確定。
●決戦の刻フリーズ
発生した時点でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」確定。
発生した時点でプレミアムBONUS「出陣の刻」確定。
●決戦の刻フリーズ
発生した時点でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」確定。
闇より生まれし魔獣 刃頭雨流
乙女が刃頭雨流を倒すことができれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<呪文>
呪文の文字色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<呪文>
呪文の文字色が赤ならチャンス。
松永軍の侵攻を防げ!
ヒデヨシとノブナガが侵攻を防ぐことができれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
松永軍から城を守れ!
ヨシモト&イエヤスが松永軍から城を守ることができれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<大砲>
大砲の色が紫ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<大砲>
大砲の色が紫ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
松永軍を壊滅せよ!
シンゲン&ケンシンが松永軍を壊滅できれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
リール配列
掲示板
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