設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- 貞子BONUS 40ゲーム
- チャンスゾーン「亡魂ZONE」
- 10Gor20Gor当選まで継続する擬似ボーナス「貞子BONUS」突入のチャンスゾーン。期待度は約35%。
- 貞子BONUS
- 1セット40G・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。チャンス役成立時に、AT「呪縛RUSH」が期待できる。期待度は約40%。
- AT「呪縛RUSH」
- 1セット40G+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
- AT中「(超)貞子ATTACK」
- 0ゲーム連のATゲーム数上乗せゾーン。レバーオンで7図柄が揃う度に、AT「呪縛RUSH」のゲーム数上乗せ+継続となり、上乗せゲーム数は「貞子ATTACK」なら30G以上、「超貞子ATTACK」なら50G以上となる。継続率は80%。
- AT中「絶恐乱舞」
- 毎ゲームのATゲーム数上乗せゾーン。リプレイ成立時はAT「呪縛RUSH」のゲーム数が上乗せされ、チャンス役成立時は、ATゲーム数+「絶恐乱舞」のゲーム数が上乗せされる。
台紹介
大人気ホラー映画「リング」とのタイアップ機。
原作「リング」の世界観を踏襲しつつ、「呪いの手」役物を搭載した専用筐体が恐怖を演出。尽きることのない貞子の怨念と呪いの連鎖による恐怖の代償は、絶叫の好機となる。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約3.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「真相究明」やチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入で擬似ボーナス「貞子BONUS」のチャンス。擬似ボーナス中のチャンス役成立時はAT「呪縛RUSH」の抽選が行われ、期待度は約40%。
AT中は、チャンス役成立時にATのゲーム数上乗せとATセット数の上乗せが期待できる。またATゲーム数上乗せゾーン「貞子ATTACK」「絶恐乱舞」を搭載している。
原作「リング」の世界観を踏襲しつつ、「呪いの手」役物を搭載した専用筐体が恐怖を演出。尽きることのない貞子の怨念と呪いの連鎖による恐怖の代償は、絶叫の好機となる。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約3.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「真相究明」やチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入で擬似ボーナス「貞子BONUS」のチャンス。擬似ボーナス中のチャンス役成立時はAT「呪縛RUSH」の抽選が行われ、期待度は約40%。
AT中は、チャンス役成立時にATのゲーム数上乗せとATセット数の上乗せが期待できる。またATゲーム数上乗せゾーン「貞子ATTACK」「絶恐乱舞」を搭載している。
ゲームの流れ
擬似ボーナスは通常時とチャンスゾーン経由で突入し、ATは擬似ボーナスを経由して突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 貞子BONUS |
---|---|
1 | 1/242.8 |
2 | 1/232.7 |
3 | 1/218.5 |
4 | 1/196.4 |
5 | 1/182.6 |
6 | 1/159.7 |
設定 | 呪縛RUSH |
---|---|
1 | 1/573.6 |
2 | 1/550.2 |
3 | 1/517.1 |
4 | 1/464.9 |
5 | 1/433.1 |
6 | 1/379 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98.6% |
3 | 100.6% |
4 | 104.1% |
5 | 107.2% |
6 | 113.2% |
各役払い出し
貞子BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
3枚or9枚orREPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「真相究明」やチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入で擬似ボーナス「貞子BONUS」のチャンス。
【チャンスゾーン】「亡魂ZONE」からの擬似ボーナス期待度は約35%。
【ボーナス】擬似ボーナスからのAT「呪縛RUSH」期待度は約40%。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「貞子ATTACK」「絶恐乱舞」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「真相究明」やチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入で擬似ボーナス「貞子BONUS」のチャンス。
【チャンスゾーン】「亡魂ZONE」からの擬似ボーナス期待度は約35%。
【ボーナス】擬似ボーナスからのAT「呪縛RUSH」期待度は約40%。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「貞子ATTACK」「絶恐乱舞」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールにBAR図柄を狙う。
・停止型3-1
中リール中段にBARが停止した場合は、右リールにBAR図柄を狙う。
・停止型3-2
中リール中段にBARが停止しなかった場合は、右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中リールにBAR図柄を狙う。
・停止型3-1
中リール中段にBARが停止した場合は、右リールにBAR図柄を狙う。
・停止型3-2
中リール中段にBARが停止しなかった場合は、右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は擬似ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■チャンス役成立時の期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
確 確定チェリー
※確定チェリーは擬似ボーナス+AT確定
<弱チェリー>
<強チェリー>
<確定チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<3枚ベル>
■チャンス役成立時の期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
確 確定チェリー
※確定チェリーは擬似ボーナス+AT確定
<弱チェリー>
<強チェリー>
<確定チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<3枚ベル>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「街」「図書館」「大石家リビング」の3種類。
<街>
<図書館>
<大石家リビング>
●高確示唆ステージ
「ペンション」に移行すれば高確のチャンス、「呪われた記憶」に移行すれば高確の大チャンス。
<ペンション>
<呪われた記憶>
●前兆ステージ
「真相究明」に突入すれば、擬似ボーナス「貞子BONUS」やチャンスゾーン「亡魂ZONE」のチャンス。
●井戸ステージ
ステージ滞在中のリプレイ2連続成立でチャンスゾーンへ突入。
通常時の基本となるステージは、「街」「図書館」「大石家リビング」の3種類。
<街>
<図書館>
<大石家リビング>
●高確示唆ステージ
「ペンション」に移行すれば高確のチャンス、「呪われた記憶」に移行すれば高確の大チャンス。
<ペンション>
<呪われた記憶>
●前兆ステージ
「真相究明」に突入すれば、擬似ボーナス「貞子BONUS」やチャンスゾーン「亡魂ZONE」のチャンス。
●井戸ステージ
ステージ滞在中のリプレイ2連続成立でチャンスゾーンへ突入。
チャンスゾーン「亡魂ZONE」
10Gor20Gor当選まで継続する、擬似ボーナス「貞子BONUS」突入のチャンスゾーン。期待度は約35%。
●擬似ボーナス抽選
リプレイ成立でチャンス、チャンス役成立で大チャンス!
<「呪いの手」役物落下>
最終的に「呪いの手」役物の両手落下で擬似ボーナス確定。
●擬似ボーナス抽選
リプレイ成立でチャンス、チャンス役成立で大チャンス!
<「呪いの手」役物落下>
最終的に「呪いの手」役物の両手落下で擬似ボーナス確定。
貞子BONUS
1セット40G・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●AT抽選
消化中のチャンス役成立時に、AT「呪縛RUSH」が期待できる。期待度は約40%。
<貞子強襲>
貞子に遭遇すると「貞子強襲」へ発展。最終的に、智子が呪われればAT確定。最大3ゲーム継続。
・貞子との距離
距離が近いほど期待度が高くなる。
=距離:遠=
=距離:中=
=距離:近=
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●AT抽選
消化中のチャンス役成立時に、AT「呪縛RUSH」が期待できる。期待度は約40%。
<貞子強襲>
貞子に遭遇すると「貞子強襲」へ発展。最終的に、智子が呪われればAT確定。最大3ゲーム継続。
・貞子との距離
距離が近いほど期待度が高くなる。
=距離:遠=
=距離:中=
=距離:近=
AT「呪縛RUSH」
1セット40G+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。継続率は50~80%。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せとATセット数上乗せが期待できる。
●7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゾーン「貞子ATTACK」へ突入する。
<カットイン>
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なり、「青<赤<金」の順でチャンス。
●呪いの審判
ゲーム数消化後に突入する、AT継続演出。ルーレットで選ばれた女子高生を病院orトンネルで追い詰め、最終的に呪うことができればAT継続となる。
<チャンスアップ>
選ばれた女子高生で期待度が異なり、「ユイ<ハルカ<レイナ<チヅル<モエ<ナナ」の順でチャンス。
<場所>
追い詰める場所が、トンネルならチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せとATセット数上乗せが期待できる。
●7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATゲーム数上乗せゾーン「貞子ATTACK」へ突入する。
<カットイン>
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なり、「青<赤<金」の順でチャンス。
●呪いの審判
ゲーム数消化後に突入する、AT継続演出。ルーレットで選ばれた女子高生を病院orトンネルで追い詰め、最終的に呪うことができればAT継続となる。
<チャンスアップ>
選ばれた女子高生で期待度が異なり、「ユイ<ハルカ<レイナ<チヅル<モエ<ナナ」の順でチャンス。
<場所>
追い詰める場所が、トンネルならチャンス。
AT中「(超)貞子ATTACK」
0ゲーム連のATゲーム数上乗せゾーン。
●貞子ATTACK
<ATゲーム数上乗せ>
●超貞子ATTACK
「超貞子ATTACK」なら、1回の上乗せゲーム数が50ゲーム以上となる。
●貞子ATTACK
<ATゲーム数上乗せ>
↓
レバーオンで7図柄が揃う度に、AT「呪縛RUSH」のゲーム数を30G以上上乗せ+継続となる。継続率は80%。●超貞子ATTACK
「超貞子ATTACK」なら、1回の上乗せゲーム数が50ゲーム以上となる。
AT中「絶恐乱舞」
毎ゲームのATゲーム数上乗せゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
リプレイ成立時はAT「呪縛RUSH」のゲーム数が上乗せされ、その他の小役成立時はATゲーム数+「絶恐乱舞」のゲーム数が上乗せされる。
<リプレイ成立時>
<その他の小役成立時>
●運命を撒き戻せ!
ゲーム数消化後に、運命を巻き戻すことができれば、「絶恐乱舞」継続。
●ATゲーム数上乗せ
リプレイ成立時はAT「呪縛RUSH」のゲーム数が上乗せされ、その他の小役成立時はATゲーム数+「絶恐乱舞」のゲーム数が上乗せされる。
<リプレイ成立時>
<その他の小役成立時>
●運命を撒き戻せ!
ゲーム数消化後に、運命を巻き戻すことができれば、「絶恐乱舞」継続。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すればATゲーム数上乗せゾーン「超貞子ATTACK」確定となるプレミアム演出。
貞子覚醒演出
井戸から這い上がった貞子に、睨まれれば恐怖は絶頂へ。最終的に呪われれば擬似ボーナスorチャンスゾーン「亡魂ZONE」確定。
井戸の底演出
覗いてはいけない、怨念渦巻く井戸の底。最終的に呪われればチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
呪いのビデオ演出
呪いのビデオを見てしまった智子の運命は。最終的に呪われればチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
智子と雅美演出
雅美は凄まじい呪いから智子を救えるのか。最終的に呪われればチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
鏡に映るもの演出
不気味な鏡が映し出す、戦慄の恐怖。最終的に呪われればチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
ビデオと陽一演出
幼い陽一に呪いの魔の手が忍び寄る。最終的に呪われればチャンスゾーン「亡魂ZONE」突入。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
リール配列
掲示板
閉じる