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機種情報
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- メーカー
- エレコ
- タイプ
- 5号機,ART,波がある,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 牙狼BIG BONUS 300枚
魔戒ボーナス(ART) 50ゲーム
- CZ「呀CHANCE」
- 1セットの基本ゲーム数は50Gで、ゲーム数消化により終了する。滞在中は毎ゲーム「牙狼RUSH」の突入抽選が行われ、ハズレやチャンス役成立時は大チャンスとなる。
- ART「牙狼RUSH」
- 1セット50G・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはセットストック型。消化中に発生するホラーとのバトルに勝利することで、ARTゲーム数の上乗せゾーン「陰我消滅モード」突入+「牙狼RUSH」次セット継続確定。
- ART中「陰我消滅モード」
- ART中の抽選やボーナス終了後に突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。消化中のチャンス役成立時に、「陰我消滅モード」ゲーム数の上乗せor「疾走モード」が期待できる。また、カットイン発生時に狙って白7図柄が揃えば、終了後の疾走モード突入確定。
- ART中「疾走モード」
- 1セット10ゲームの「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せゾーン。チャンス役や押し順ベル成立時に「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せが期待でき、カットイン発生時に狙ってBAR図柄が揃えばゲーム数上乗せ確定。
- 魔戒BONUS
- ARTによる擬似ボーナスで、継続ゲーム数は50ゲーム。終了後の「呀CHANCE」突入が確定しており、「牙狼剣ランプ」点灯数が多いほど「呀CHANCE」のロング継続が期待でき、MAX6個点灯すれば「陰我消滅モード」への突入。
台紹介
人気特撮ドラマ「牙狼-GARO-」とのタイアップパチスロ機。
基本仕様は1セット50G・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはセットストック+継続抽選型。
通常時からのART突入は基本的に「呀CHANCE」というチャンスARTへ突入し、滞在中の抽選に当選することで、継続抽選タイプのART「牙狼RUSH」(MAX92%継続)へと突入。なお「呀CHANCE」は突入時に「魔戒BONUS」という擬似ボーナスに当選すれば、「呀CHANCE」のゲーム数を増やすことができ、ART「牙狼RUSH」突入期待度が高まる。
ARTはその他にゲーム数上乗せタイプの「陰我消滅モード」やゲーム数上乗せゾーンの「疾走モード」が存在し、これらのARTが絶妙な絡みを見せることで出玉を増加させる。
基本仕様は1セット50G・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはセットストック+継続抽選型。
通常時からのART突入は基本的に「呀CHANCE」というチャンスARTへ突入し、滞在中の抽選に当選することで、継続抽選タイプのART「牙狼RUSH」(MAX92%継続)へと突入。なお「呀CHANCE」は突入時に「魔戒BONUS」という擬似ボーナスに当選すれば、「呀CHANCE」のゲーム数を増やすことができ、ART「牙狼RUSH」突入期待度が高まる。
ARTはその他にゲーム数上乗せタイプの「陰我消滅モード」やゲーム数上乗せゾーンの「疾走モード」が存在し、これらのARTが絶妙な絡みを見せることで出玉を増加させる。
ゲームの流れ
通常時からのART「牙狼RUSH」は主にART「呀CHANCE」を経由。「魔戒BONUS」後は「呀CHANCE」or「牙狼RUSH」へ、「牙狼BIG BONUS」後は必ずARTへ突入する流れになっている。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/16384 |
2 | 1/16384 |
3 | 1/16384 |
4 | 1/16384 |
5 | 1/16384 |
6 | 1/16384 |
設定 | 呀チャンス |
---|---|
1 | 1/402.9 |
2 | 1/384.9 |
3 | 1/351.3 |
4 | 1/309.9 |
5 | 1/263.7 |
6 | 1/222.9 |
設定 | 牙狼RUSH |
---|---|
1 | 1/5195.2 |
2 | 1/5332.5 |
3 | 1/5620.1 |
4 | 1/5949.7 |
5 | 1/6327 |
6 | 1/6476 |
設定 | 魔戒ボーナス |
---|---|
1 | 1/1495.6 |
2 | 1/1453.6 |
3 | 1/1360.3 |
4 | 1/1252.3 |
5 | 1/1028.2 |
6 | 1/921.1 |
設定 | ART合算 |
---|---|
1 | 1/299.1 |
2 | 1/287.9 |
3 | 1/266 |
4 | 1/238.5 |
5 | 1/203.1 |
6 | 1/174.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.6% |
2 | 99.2% |
3 | 101.4% |
4 | 105.5% |
5 | 110.8% |
6 | 116.7% |
各役払い出し
牙狼BIG BONUS
336枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 300枚)
魔戒BONUS(純増枚数 300枚)
REPLAY
チェリー
4枚
スイカ
8枚
ベル
3BET 9枚
2BET 14枚
リプレイ2BET 14枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ARTやボーナス、内部状態移行が期待できる。
【ART】「呀CHANCE」中は毎ゲームART「牙狼RUSH」の突入抽選が行われ、ハズレやチャンス役成立時はチャンス。
【ART】継続タイプのART「牙狼RUSH」中は、ホラーとのバトルに勝利することで、ARTゲーム数上乗せタイプのART「陰我消滅モード」突入+「牙狼RUSH」次セット継続確定。
【ART】「陰我消滅モード」中のチャンス役成立時には、「陰我消滅モード」ゲーム数の上乗せor「疾走モード」が期待できる。
【ART】「疾走モード」中のチャンス役や押し順ベル成立時には「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せが期待でき、BAR揃いで「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せ確定。
【ボーナス】魔戒BONUS中に「牙狼剣ランプ」が1~5個点灯なら「呀CHANCE」のゲーム数を上乗せ、6個点灯すれば、「陰我消滅モード」への突入する。
【ART】「呀CHANCE」中は毎ゲームART「牙狼RUSH」の突入抽選が行われ、ハズレやチャンス役成立時はチャンス。
【ART】継続タイプのART「牙狼RUSH」中は、ホラーとのバトルに勝利することで、ARTゲーム数上乗せタイプのART「陰我消滅モード」突入+「牙狼RUSH」次セット継続確定。
【ART】「陰我消滅モード」中のチャンス役成立時には、「陰我消滅モード」ゲーム数の上乗せor「疾走モード」が期待できる。
【ART】「疾走モード」中のチャンス役や押し順ベル成立時には「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せが期待でき、BAR揃いで「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せ確定。
【ボーナス】魔戒BONUS中に「牙狼剣ランプ」が1~5個点灯なら「呀CHANCE」のゲーム数を上乗せ、6個点灯すれば、「陰我消滅モード」への突入する。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTや内部状態移行などが期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
■ART当選期待度
低 共通ベル
↑ チャンスリプレイ
| 弱スイカ
| 弱チェリー
| 強スイカ
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
■魔戒BONUS当選期待度
低 共通ベル
↑ 弱チェリー
| チャンスリプレイ
| 弱スイカ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 中段チェリー
■モード移行期待度
低 弱チェリー
↑ 強チェリー
| チャンスリプレイ
| 弱スイカ
| 強スイカ
↓ 共通ベル
高 中段チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[確定チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンスリプレイ]
■ART当選期待度
低 共通ベル
↑ チャンスリプレイ
| 弱スイカ
| 弱チェリー
| 強スイカ
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
■魔戒BONUS当選期待度
低 共通ベル
↑ 弱チェリー
| チャンスリプレイ
| 弱スイカ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 中段チェリー
■モード移行期待度
低 弱チェリー
↑ 強チェリー
| チャンスリプレイ
| 弱スイカ
| 強スイカ
↓ 共通ベル
高 中段チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[確定チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンスリプレイ]
内部状態とステージについて
通常時にはART期待度の高い内部的な高確状態やART突入の前兆などがあり、液晶上のステージによって滞在状態を示唆している。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「鋼牙ステージ」と「カオルステージ」がある。
[鋼牙ステージ]
[カオルステージ]
●魔界道ステージ
「魔界道ステージ」滞在中は、内部的な高確のチャンス。
[内部状態]
内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類があり、チャンス役成立時に状態移行抽選が行われる。
■小役別状態移行期待度
低 弱チェリー
↑ 強チェリー
| チャンスリプレイ
中 弱スイカ
| 強スイカ
↓ 共通ベル
高 中段チェリー
●前兆ステージ
ART突入前の前兆状態を示唆するステージ。全4ステージあり、「紅蓮の森<魔戒樹<奈落の森<魔塔」の順でチャンス。
[番犬所ステージ]
「番犬所ステージ」を経由して前兆に突入すると、ART突入期待度がアップする。
●エフェクト
ゲート図柄停止時に発生するエフェクトの種類や色によって、内部状態や前兆を示唆する。
[小エフェクト]
[中エフェクト]
[大エフェクト]
大きなエフェクトや白エフェクトが発生するほど高確や前兆の期待度が高くなる。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「鋼牙ステージ」と「カオルステージ」がある。
[鋼牙ステージ]
[カオルステージ]
●魔界道ステージ
「魔界道ステージ」滞在中は、内部的な高確のチャンス。
[内部状態]
内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類があり、チャンス役成立時に状態移行抽選が行われる。
■小役別状態移行期待度
低 弱チェリー
↑ 強チェリー
| チャンスリプレイ
中 弱スイカ
| 強スイカ
↓ 共通ベル
高 中段チェリー
●前兆ステージ
ART突入前の前兆状態を示唆するステージ。全4ステージあり、「紅蓮の森<魔戒樹<奈落の森<魔塔」の順でチャンス。
[番犬所ステージ]
「番犬所ステージ」を経由して前兆に突入すると、ART突入期待度がアップする。
●エフェクト
ゲート図柄停止時に発生するエフェクトの種類や色によって、内部状態や前兆を示唆する。
[小エフェクト]
[中エフェクト]
[大エフェクト]
大きなエフェクトや白エフェクトが発生するほど高確や前兆の期待度が高くなる。
ART「呀CHANCE」
基本仕様は基本的に1セット50G・1ゲーム約2.0枚純増のチャンスART機で、「牙狼RUSH」突入のチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従い消化する。
[!!!ナビ]
通常時と同様の手順で小役を狙う。
●牙狼RUSH抽選
滞在中は毎ゲーム「牙狼RUSH」の突入抽選が行われるが、ハズレやチャンス役成立時は特にチャンスとなる。
●呀バトル
牙狼が攻撃するもしくは、呀の攻撃に耐え切れば、ART「牙狼RUSH」へ突入する。
[牙狼の攻撃]
[呀の攻撃パターン]
呀の攻撃パターンによってART突入期待度が異なり、「焔昇激破<真暗黒斬<業火炎破」の順でチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従い消化する。
[!!!ナビ]
通常時と同様の手順で小役を狙う。
●牙狼RUSH抽選
滞在中は毎ゲーム「牙狼RUSH」の突入抽選が行われるが、ハズレやチャンス役成立時は特にチャンスとなる。
●呀バトル
牙狼が攻撃するもしくは、呀の攻撃に耐え切れば、ART「牙狼RUSH」へ突入する。
[牙狼の攻撃]
[呀の攻撃パターン]
呀の攻撃パターンによってART突入期待度が異なり、「焔昇激破<真暗黒斬<業火炎破」の順でチャンス。
ART「牙狼RUSH」
1セット50G・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはセットストック+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従い消化する。
[!!!ナビ]
通常時と同様の手順で小役を狙う。
●継続率
継続抽選時の継続率は、83~92%。
[背景]
消化中の背景が赤なら、継続率92%確定。
●ホラーバトル
消化中に発生するホラーとのバトルに勝利することで、ARTゲーム数の上乗せゾーン「陰我消滅モード」突入+「牙狼RUSH」次セット継続確定。
[チャンスパターン]
=ホラーの種類=
対戦相手となるホラーの種類により勝利期待度が変化し、「アスモディ=コダマ=レギュレイス=メシア < イシュターブ=ダンタリアン=モラックス < 素体ホラー=カラクリ」の順でチャンスとなるが、この9体以外にもホラーが存在。
=ホラー名の色=
ホラー名の色によって期待度が変化し、「白<青<緑<赤」の順でチャンス。花火柄なら大チャンス。
●呀バトル
ラスト8ゲームで発生する、ART継続をかけたバトル演出。基本的な流れは「呀CHANCE」中と同様で、牙狼が攻撃するもしくは、呀の攻撃に耐え切ればART継続確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従い消化する。
[!!!ナビ]
通常時と同様の手順で小役を狙う。
●継続率
継続抽選時の継続率は、83~92%。
[背景]
消化中の背景が赤なら、継続率92%確定。
●ホラーバトル
消化中に発生するホラーとのバトルに勝利することで、ARTゲーム数の上乗せゾーン「陰我消滅モード」突入+「牙狼RUSH」次セット継続確定。
[チャンスパターン]
=ホラーの種類=
対戦相手となるホラーの種類により勝利期待度が変化し、「アスモディ=コダマ=レギュレイス=メシア < イシュターブ=ダンタリアン=モラックス < 素体ホラー=カラクリ」の順でチャンスとなるが、この9体以外にもホラーが存在。
=ホラー名の色=
ホラー名の色によって期待度が変化し、「白<青<緑<赤」の順でチャンス。花火柄なら大チャンス。
●呀バトル
ラスト8ゲームで発生する、ART継続をかけたバトル演出。基本的な流れは「呀CHANCE」中と同様で、牙狼が攻撃するもしくは、呀の攻撃に耐え切ればART継続確定。
ART中「陰我消滅モード」
ART中の抽選やボーナス終了後に突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
ART中の「ホラーバトル」に勝利や「呀CHANCE」突入時、魔戒BONUS終了後の一部から突入する。
[継続ゲーム数]
ART中に突入した場合、ARTの残りゲーム数全てが「陰我消滅モード」となる。「呀CHANCE」突入時や「魔戒BONUS」中から突入した場合は、それぞれの達成条件によって異なる。
●ゲーム数上乗せ&「疾走モード」突入
消化中のチャンス役成立時に、「陰我消滅モード」ゲーム数の上乗せor「疾走モード」が期待できる。
[ゲーム数上乗せ]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は最大500ゲーム。
[疾走モード]
「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せゾーン。チャンス役成立時の抽選や白7揃いで突入する。
=白7揃い=
カットイン発生時に狙って白7図柄が揃えば、終了後の「疾走モード」突入確定。
●終了後
「疾走モード」or「牙狼RUSH」へ突入する。
●突入契機
ART中の「ホラーバトル」に勝利や「呀CHANCE」突入時、魔戒BONUS終了後の一部から突入する。
[継続ゲーム数]
ART中に突入した場合、ARTの残りゲーム数全てが「陰我消滅モード」となる。「呀CHANCE」突入時や「魔戒BONUS」中から突入した場合は、それぞれの達成条件によって異なる。
●ゲーム数上乗せ&「疾走モード」突入
消化中のチャンス役成立時に、「陰我消滅モード」ゲーム数の上乗せor「疾走モード」が期待できる。
[ゲーム数上乗せ]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は最大500ゲーム。
[疾走モード]
「陰我消滅モード」のゲーム数上乗せゾーン。チャンス役成立時の抽選や白7揃いで突入する。
=白7揃い=
カットイン発生時に狙って白7図柄が揃えば、終了後の「疾走モード」突入確定。
●終了後
「疾走モード」or「牙狼RUSH」へ突入する。
ART中「疾走モード」
1セット10ゲームの「陰我消滅モード」ゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
[小役成立時]
チャンス役や押し順ベル成立時に、ゲーム数上乗せが期待できる。
[BAR揃い]
カットイン発生時に、狙ってBAR図柄が揃えばゲーム数上乗せ確定。
=カットイン=
●終了時
終了時にザルバが登場すれば「疾走モード」継続確定。
●ゲーム数上乗せ
[小役成立時]
チャンス役や押し順ベル成立時に、ゲーム数上乗せが期待できる。
[BAR揃い]
カットイン発生時に、狙ってBAR図柄が揃えばゲーム数上乗せ確定。
=カットイン=
●終了時
終了時にザルバが登場すれば「疾走モード」継続確定。
牙狼BIG BONUS
純増枚数300枚のプレミアムボーナス。終了後はART「牙狼RUSH」確定となり、ART中に当選した場合は「牙狼RUSH」をストック。
魔戒BONUS
ARTによる擬似ボーナスで、継続ゲーム数は50ゲーム。消化中は「牙狼RUSH」への突入抽選が行われる。
●突入タイミング
「呀CHANCE」突入時の鋼牙変身シーンで、鷹麟役物が出現すると「魔戒BONUS」へ突入する。
●牙狼剣ランプ
リール右にある「牙狼剣ランプ」の点灯数は全6段階あり、終了後に突入する「呀CHANCE」のゲーム数、「陰我消滅モード」の期待度を示唆している。
[ランプの点灯数]
点灯数が多いほど、「撃破チャンス」で獲得できる「呀CHANCE」のゲーム数や、「陰我消滅モード」突入の期待度が高くなる。
[BAR揃い]
カットイン発生時に狙ってBAR図柄が揃えば、必ず「牙狼剣ランプ」が点灯する。
●突入タイミング
「呀CHANCE」突入時の鋼牙変身シーンで、鷹麟役物が出現すると「魔戒BONUS」へ突入する。
●牙狼剣ランプ
リール右にある「牙狼剣ランプ」の点灯数は全6段階あり、終了後に突入する「呀CHANCE」のゲーム数、「陰我消滅モード」の期待度を示唆している。
[ランプの点灯数]
点灯数が多いほど、「撃破チャンス」で獲得できる「呀CHANCE」のゲーム数や、「陰我消滅モード」突入の期待度が高くなる。
[BAR揃い]
カットイン発生時に狙ってBAR図柄が揃えば、必ず「牙狼剣ランプ」が点灯する。
リーチアクション
プレミアム演出集
[ブランカ]
[ビリー]
[ゲッターマウス]
[DJの赤7柄]
[雨宮慶太]
[ビリー]
[ゲッターマウス]
[DJの赤7柄]
[雨宮慶太]
魔導刻チャンス&心滅フリーズ
「牙狼BIG BONUS」orART突入のチャンス演出。最終的に「心滅フリーズ」まで発展すれば「牙狼BIG BONUS」orART確定。
●魔導刻チャンス
最大10ゲーム間継続し、液晶に表示される数字が「00.0」になると「心滅フリーズ」が発生し、「牙狼BIG BONUS」orARTが確定する。
●心滅フリーズ
●魔導刻チャンス
最大10ゲーム間継続し、液晶に表示される数字が「00.0」になると「心滅フリーズ」が発生し、「牙狼BIG BONUS」orARTが確定する。
●心滅フリーズ
VSタウロス
タウロスを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
VSレギュレイス
レギュレイスを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
VS魔戒樹
魔戒樹を倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
[攻撃パターン]
牙狼の攻撃パターンによって期待度が変化する。画像のように特大の剣ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
[攻撃パターン]
牙狼の攻撃パターンによって期待度が変化する。画像のように特大の剣ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
VSグラウ竜
グラウ竜を倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
VSハンプティ
ハンプティを倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[主題歌]
バトル中に主題歌が流れればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
カオル逃走演出
ホラー熊を倒すことができればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[ザルバ役物]
ザルバ役物の点灯色は「青<緑<赤」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[ザルバ役物]
ザルバ役物の点灯色は「青<緑<赤」の順でチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても「鷹麟役物」が出現すれば復活勝利確定。
バルチャス演出
鋼牙が亜門に勝利すればART確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[鋼牙アップ]
鋼牙の先制攻撃ならチャンス、この時アップになればさらにチャンスとなる。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色により期待度を示唆しており、「青<緑<赤<花火柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[鋼牙アップ]
鋼牙の先制攻撃ならチャンス、この時アップになればさらにチャンスとなる。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
リール配列
掲示板
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