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- メーカー
- メーシー
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.2枚増加
- ボーナス仕様
- エピソードボーナス 60ゲーム
ビッグボーナス 50ゲーム+α
プチボーナス 30ゲーム
裏ボーナス 30ゲーム
- ART「マギカラッシュ」
- 1セット50G・1ゲーム約2.2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。チャンス役成立時にARTゲーム数上乗せ・ARTゲーム数上乗せゾーン・擬似ボーナスが期待できる。
- ART中「ワルプルギスの夜」
- 1セット約5ゲーム(初回のみ10ゲーム)のARTゲーム数上乗せゾーン。最大継続率は80%。
- ART中「アルティメットバトル」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。最低5連以上継続し、以降は90%で継続する。
台紹介
テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とのタイアップパチスロ。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
本機は「魔法少女まどか☆マギカ」専用筐体となっており、可動役物「ほむらの盾」、ランプ役物「ソウルジェム」、「タッチ液晶」、「キュゥべえランプ」を搭載。中でも、発展演出失敗やハマリなど「嫌なこと」の溜まり具合を示唆する「ソウルジェム」を使った穢れ(けがれ)システムは、版権をモチーフにした演出やシステムを多数搭載している。
通常時は、前兆ステージ「円環の理」「夜の見滝原市」突入でARTor擬似ボーナスのチャンス、チャンスゾーン「マジカルチャレンジ」「キュゥべえチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンスとなる。また擬似ボーナスからもART突入が期待できる。
ART中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン、擬似ボーナスの抽選が行われる。ARTゲーム数上乗せゾーンは、「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」を搭載。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
本機は「魔法少女まどか☆マギカ」専用筐体となっており、可動役物「ほむらの盾」、ランプ役物「ソウルジェム」、「タッチ液晶」、「キュゥべえランプ」を搭載。中でも、発展演出失敗やハマリなど「嫌なこと」の溜まり具合を示唆する「ソウルジェム」を使った穢れ(けがれ)システムは、版権をモチーフにした演出やシステムを多数搭載している。
通常時は、前兆ステージ「円環の理」「夜の見滝原市」突入でARTor擬似ボーナスのチャンス、チャンスゾーン「マジカルチャレンジ」「キュゥべえチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンスとなる。また擬似ボーナスからもART突入が期待できる。
ART中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン、擬似ボーナスの抽選が行われる。ARTゲーム数上乗せゾーンは、「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」を搭載。
ゲームの流れ
ARTは通常時からも擬似ボーナスからも突入が期待できる。チャンスゾーン突入で擬似ボーナスのチャンス、「エピソードボーナス」「裏ボーナス」終了後は必ずARTへ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 擬似ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/217.9 |
2 | 1/208.3 |
3 | 1/200.7 |
4 | 1/193.6 |
5 | 1/185.5 |
6 | 1/178.5 |
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/545.4 |
2 | 1/525.6 |
3 | 1/484 |
4 | 1/418.5 |
5 | 1/369.3 |
6 | 1/301.5 |
設定 | 擬似ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/155.7 |
2 | 1/149.2 |
3 | 1/141.9 |
4 | 1/132.4 |
5 | 1/123.5 |
6 | 1/112.1 |
設定 | ビッグボーナス |
---|---|
1 | 1/367.6 |
2 | 1/354 |
3 | 1/338.7 |
4 | 1/328.9 |
5 | 1/312.4 |
6 | 1/302 |
設定 | プチボーナス |
---|---|
1 | 1/535.4 |
2 | 1/506.2 |
3 | 1/492.9 |
4 | 1/470.5 |
5 | 1/456.6 |
6 | 1/436.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.9% |
2 | 99% |
3 | 101.9% |
4 | 106.3% |
5 | 111.2% |
6 | 116.2% |
各役払い出し
エピソードボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
エピソードボーナス
ビッグボーナス
ビッグボーナス
プチボーナス・裏ボーナス
プチボーナス・裏ボーナス
チェリー
1枚
スイカ
6枚
ベル
3枚or9枚or13枚or14枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「円環の理」「夜の見滝原市」突入でARTor擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「マジカルチャレンジ」「キュゥべえチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】「マジカルチャレンジ」中はBAR図柄揃いor一定ゲーム数消化で擬似ボーナス確定。
【チャンスゾーン】「キュゥべえチャレンジ」の擬似ボーナス期待度は約50%で、当選時は「エピソードボーナス」or「裏ボーナス」確定。
【ボーナス】「エピソードボーナス」「裏ボーナス」終了後は必ずARTへ突入。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーン「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」を搭載。
【通常時】「円環の理」「夜の見滝原市」突入でARTor擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「マジカルチャレンジ」「キュゥべえチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】「マジカルチャレンジ」中はBAR図柄揃いor一定ゲーム数消化で擬似ボーナス確定。
【チャンスゾーン】「キュゥべえチャレンジ」の擬似ボーナス期待度は約50%で、当選時は「エピソードボーナス」or「裏ボーナス」確定。
【ボーナス】「エピソードボーナス」「裏ボーナス」終了後は必ずARTへ突入。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーン「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」を搭載。
CZ「キュゥべえチャレンジ」
擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーン。突入した時点で擬似ボーナス濃厚となる。
●擬似ボーナス抽選
BAR図柄揃いorチャンス役成立で、「エピソードボーナス」or「裏ボーナス」確定。期待度は約50%。
<カットイン>
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なる。
●失敗時
「キュゥべえチャレンジ」が失敗しても、擬似ボーナスが確定!?
●擬似ボーナス抽選
BAR図柄揃いorチャンス役成立で、「エピソードボーナス」or「裏ボーナス」確定。期待度は約50%。
<カットイン>
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なる。
●失敗時
「キュゥべえチャレンジ」が失敗しても、擬似ボーナスが確定!?
ビッグボーナス
1セット50G+α・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●告知演出
スタート時に、ART当選告知の異なる3種類の演出モードを選択できる。
<チャンス告知>
カットイン発生時に、ほむら図柄を狙って揃えばART確定。
・カットインの種類
カットインは3種類あり、「小<中<大」の順でチャンス。
<バトル告知>
BIG終盤に発生するバトルに勝利すればART確定。
・仲間の人数
バトルに参戦する仲間が多いほどチャンス。
<完全告知>
レバーオンでART当選を告知。
●高確率
ベルやチャンス役成立時に、ほむら揃いの高確率状態突入が期待できる。
<高確率ゲーム数>
高確率中は、液晶画面の左上に残りゲーム数が表示される。この間は、ビッグボーナスのゲーム数減算は行われない。
●昇格抽選
赤7図柄揃い時に「エピソードボーナス」への昇格が期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●告知演出
スタート時に、ART当選告知の異なる3種類の演出モードを選択できる。
<チャンス告知>
カットイン発生時に、ほむら図柄を狙って揃えばART確定。
・カットインの種類
カットインは3種類あり、「小<中<大」の順でチャンス。
<バトル告知>
BIG終盤に発生するバトルに勝利すればART確定。
・仲間の人数
バトルに参戦する仲間が多いほどチャンス。
<完全告知>
レバーオンでART当選を告知。
●高確率
ベルやチャンス役成立時に、ほむら揃いの高確率状態突入が期待できる。
<高確率ゲーム数>
高確率中は、液晶画面の左上に残りゲーム数が表示される。この間は、ビッグボーナスのゲーム数減算は行われない。
●昇格抽選
赤7図柄揃い時に「エピソードボーナス」への昇格が期待できる。
エピソードボーナス
1セット60G・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。白7図柄揃いや赤7図柄揃いの昇格から突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART抽選
「エピソードボーナス」は当選した時点でART確定。消化中の、ほむら揃いでARTゲーム数が上乗せされる。
●エピソード
5人の魔法少女達のエピソードが再現され、「ほむら」&「まどか」エピソードは特典がある。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART抽選
「エピソードボーナス」は当選した時点でART確定。消化中の、ほむら揃いでARTゲーム数が上乗せされる。
●エピソード
5人の魔法少女達のエピソードが再現され、「ほむら」&「まどか」エピソードは特典がある。
プチボーナス・裏ボーナス
●プチボーナス
1セット30G・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<変身>
消化中にキャラクターが変身するほどARTのチャンス。
<マジカルルーレット>
最終ゲームで発生する「マジカルルーレット」で、「マギカラッシュ」のロゴが停止すればART確定。
<BAR図柄揃い>
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えばART確定。
・カットイン
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なり、「1人<3人<5人」の順でチャンス。
●裏ボーナス
「プチボーナス」のタイトル出現時に画面が歪めば、「裏ボーナス」へ昇格。
<ARTゲーム数上乗せ>
消化中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
・上乗せゲーム数
最低でも5ゲーム以上、ベルやチャンス役成立時は10ゲーム以上が上乗せされる。
1セット30G・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<変身>
消化中にキャラクターが変身するほどARTのチャンス。
<マジカルルーレット>
最終ゲームで発生する「マジカルルーレット」で、「マギカラッシュ」のロゴが停止すればART確定。
<BAR図柄揃い>
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えばART確定。
・カットイン
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なり、「1人<3人<5人」の順でチャンス。
●裏ボーナス
「プチボーナス」のタイトル出現時に画面が歪めば、「裏ボーナス」へ昇格。
<ARTゲーム数上乗せ>
消化中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
・上乗せゲーム数
最低でも5ゲーム以上、ベルやチャンス役成立時は10ゲーム以上が上乗せされる。
ART「マギカラッシュ」
1セット50G・1ゲーム約2.2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時はゲーム数上乗せ・ARTゲーム数上乗せゾーン・擬似ボーナスの抽選が同時に行われる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強ベル
特殊役
高 中段チェリー
■ARTゲーム数上乗せゾーン期待度
低 スイカ
弱チェリー
強ベル
チャンス目
特殊役
強チェリー
高 中段チェリー
<ゲーム数上乗せ>
<ARTゲーム数上乗せゾーン>
「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」の2種類。
●ゲーム数消化
ARTゲーム数上乗せゾーンや擬似ボーナスは、規定ゲーム数消化からも突入が期待できる。
●ステージ
ARTゲーム数上乗せゾーンや擬似ボーナスの期待度を示唆。
■ステージ別ARTゲーム数上乗せゾーンor擬似ボーナス期待度
低 薔薇園の魔女ステージ
ハコの魔女ステージ
鳥かごの魔女ステージ
高 ワルプルギスの夜ステージ
<鳥かごの魔女ステージ>
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時はゲーム数上乗せ・ARTゲーム数上乗せゾーン・擬似ボーナスの抽選が同時に行われる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
強ベル
特殊役
高 中段チェリー
■ARTゲーム数上乗せゾーン期待度
低 スイカ
弱チェリー
強ベル
チャンス目
特殊役
強チェリー
高 中段チェリー
<ゲーム数上乗せ>
<ARTゲーム数上乗せゾーン>
「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」の2種類。
●ゲーム数消化
ARTゲーム数上乗せゾーンや擬似ボーナスは、規定ゲーム数消化からも突入が期待できる。
●ステージ
ARTゲーム数上乗せゾーンや擬似ボーナスの期待度を示唆。
■ステージ別ARTゲーム数上乗せゾーンor擬似ボーナス期待度
低 薔薇園の魔女ステージ
ハコの魔女ステージ
鳥かごの魔女ステージ
高 ワルプルギスの夜ステージ
<鳥かごの魔女ステージ>
ART中「ワルプルギスの夜」「アルティメットバトル」
●ワルプルギスの夜
1セット約5ゲーム(初回のみ10ゲーム)のARTゲーム数上乗せゾーン。
<ARTゲーム数上乗せ>
ほむらが攻撃する度にARTゲーム数上乗せ+継続が確定し、敵に敗北するまで継続する。継続率は最大80%。
・ほむらの攻撃
<チャンスアップ>
・ タイトル画面
タイトル画面に複数のキャラクター出現や継続を示唆するセリフならチャンス。
・敵の攻撃
敵の攻撃は強・中・弱の3種類あり、弱ならチャンス。
<もう一撃!>
バトル継続時に「もう一撃!」が発生すれば、ARTゲーム数の追加上乗せが確定。5の倍数連で勝利すると発生しやすい。
・上乗せパターン
「一撃上乗せ<毎停止上乗せ<連打上乗せ」の順で上乗せゲーム数期待度が高くなる。
●アルティメットバトル
主にロングフリーズ経由のエピソードボーナス終了後に突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
<ARTゲーム数上乗せ>
まどかが攻撃する度にARTゲーム数上乗せ+継続が確定し、敵に敗北するまで継続する。最低でも5連以上継続し、以降は90%で継続する。
<エンディングボーナス>
アルティメットバトル後は「エンディングボーナス」へ突入する。
1セット約5ゲーム(初回のみ10ゲーム)のARTゲーム数上乗せゾーン。
<ARTゲーム数上乗せ>
ほむらが攻撃する度にARTゲーム数上乗せ+継続が確定し、敵に敗北するまで継続する。継続率は最大80%。
・ほむらの攻撃
<チャンスアップ>
・ タイトル画面
タイトル画面に複数のキャラクター出現や継続を示唆するセリフならチャンス。
・敵の攻撃
敵の攻撃は強・中・弱の3種類あり、弱ならチャンス。
<もう一撃!>
バトル継続時に「もう一撃!」が発生すれば、ARTゲーム数の追加上乗せが確定。5の倍数連で勝利すると発生しやすい。
・上乗せパターン
「一撃上乗せ<毎停止上乗せ<連打上乗せ」の順で上乗せゲーム数期待度が高くなる。
●アルティメットバトル
主にロングフリーズ経由のエピソードボーナス終了後に突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
<ARTゲーム数上乗せ>
まどかが攻撃する度にARTゲーム数上乗せ+継続が確定し、敵に敗北するまで継続する。最低でも5連以上継続し、以降は90%で継続する。
<エンディングボーナス>
アルティメットバトル後は「エンディングボーナス」へ突入する。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
※中・右リールにBAR図柄を狙わなくても小役を取りこぼすことはありません
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
※中・右リールにBAR図柄を狙わなくても小役を取りこぼすことはありません
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はチャンスゾーンや擬似ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
強ベル
チャンス目
強チェリー
高 スイカ
■擬似ボーナス期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
特殊役
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
※右リールを適当打ちすると★にベルが停止する可能性があります
<中段チェリー>
<チャンス目>
※チャンス目はフラッシュが発生する
<強ベル>
※入賞音&フラッシュの変化を伴う
<特殊役>
■チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
強ベル
チャンス目
強チェリー
高 スイカ
■擬似ボーナス期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
特殊役
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
※右リールを適当打ちすると★にベルが停止する可能性があります
<中段チェリー>
<チャンス目>
※チャンス目はフラッシュが発生する
<強ベル>
※入賞音&フラッシュの変化を伴う
<特殊役>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本ステージは「学校」「ショッピングモール」「マミの部屋」「ほむら部屋」の種類。
●ほむら部屋「ほむら部屋」に移行すれば高確!?
●前兆ステージ
「円環の理」「夜の見滝原市」に突入すれば、擬似ボーナスorARTのチャンス。
<円環の理>
出現するキャラクターの人数が増えるほどチャンス。
<夜の見滝原市>
突入した時点で大チャンス!
●穢れシステム
様々なタイミングで、液晶の右にある「ソウルジェム」に「穢れ」が蓄積され、溜まりきると次回ボーナスが「エピソードボーナス」or「裏ボーナス」になる。
<穢れ蓄積契機>
ボーナス間ハマリ・チャンス役間ハマリ・ART間ハマリ・発展演出失敗・プチボーナスの連続など。
通常時の基本ステージは「学校」「ショッピングモール」「マミの部屋」「ほむら部屋」の種類。
●ほむら部屋「ほむら部屋」に移行すれば高確!?
●前兆ステージ
「円環の理」「夜の見滝原市」に突入すれば、擬似ボーナスorARTのチャンス。
<円環の理>
出現するキャラクターの人数が増えるほどチャンス。
<夜の見滝原市>
突入した時点で大チャンス!
●穢れシステム
様々なタイミングで、液晶の右にある「ソウルジェム」に「穢れ」が蓄積され、溜まりきると次回ボーナスが「エピソードボーナス」or「裏ボーナス」になる。
<穢れ蓄積契機>
ボーナス間ハマリ・チャンス役間ハマリ・ART間ハマリ・発展演出失敗・プチボーナスの連続など。
CZ「マジカルチャレンジ」
擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーン。
●擬似ボーナス抽選
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば擬似ボーナス確定。
<カットイン>
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なり、「青<緑<赤」の順でチャンス。
<一定ゲーム数消化>
BAR図柄が揃わなくても、一定ゲーム数消化で擬似ボーナス確定となる。
●規定回数上乗せ
チャンス役成立時にBAR図柄狙いの規定回数上乗せが期待できる。強チャンス役なら上乗せ濃厚。
●擬似ボーナス抽選
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えば擬似ボーナス確定。
<カットイン>
カットインの種類で図柄揃いの期待度が異なり、「青<緑<赤」の順でチャンス。
<一定ゲーム数消化>
BAR図柄が揃わなくても、一定ゲーム数消化で擬似ボーナス確定となる。
●規定回数上乗せ
チャンス役成立時にBAR図柄狙いの規定回数上乗せが期待できる。強チャンス役なら上乗せ濃厚。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すれば「エピソードボーナス」+「アルティメットバトル」+「エンディングボーナス」+ART確定となる通常時専用のフリーズ演出。
時間遡行フリーズ
発生すればARTゲーム数3桁上乗せが確定となる、ART中限定のフリーズ演出。
人魚の魔女バトル
人魚の魔女を倒すことができれば擬似ボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
委員長の魔女バトル
委員長の魔女を倒すことができれば擬似ボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<爆弾の数>
ほむらが投げる爆弾の数が多いほどチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<爆弾の数>
ほむらが投げる爆弾の数が多いほどチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
芸術家の魔女バトル
芸術家の魔女を倒すことができれば擬似ボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<敵の数>
敵が少なければチャンス。
<カットイン攻撃>
カットイン攻撃発生でチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<敵の数>
敵が少なければチャンス。
<カットイン攻撃>
カットイン攻撃発生でチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
銀の魔女バトル
銀の魔女を倒すことができれば擬似ボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<バトルの展開>
杏子が優勢ならチャンス。
<オーラ>
杏子がオーラを発していればチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<バトルの展開>
杏子が優勢ならチャンス。
<オーラ>
杏子がオーラを発していればチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
お菓子の魔女バトル
お菓子の魔女を倒すことができれば擬似ボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<攻撃パターン>
マミの攻撃パターンで期待度が異なり、「ライフル一丁<ライフル乱射<ティロ・フィナーレ」の順でチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<攻撃パターン>
マミの攻撃パターンで期待度が異なり、「ライフル一丁<ライフル乱射<ティロ・フィナーレ」の順でチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
影の魔女バトル
影の魔女を倒すことができれば擬似ボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<カットイン>
まどかのカットイン発生でチャンス。
<強攻撃>
強攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字でチャンス、花火柄で大チャンス。
<カットイン>
まどかのカットイン発生でチャンス。
<強攻撃>
強攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
たたきのめせ! ほむらvsキュゥべえ
キュゥべえを叩きのめすことができれば「マジカルチャレンジ」or「キュゥべえチャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<武器の種類>
ロケットランチャーならチャンス。
●チャンスアップ
<武器の種類>
ロケットランチャーならチャンス。
温泉卓球! 杏子vsキュゥべえ
卓球勝負で杏子が勝てば、「マジカルチャレンジ」or「キュゥべえチャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<ラケットの数>
杏子が両手にラケットを持っていればチャンス。
●チャンスアップ
<ラケットの数>
杏子が両手にラケットを持っていればチャンス。
マミさん! 水着DEスイカわり
スイカ割り成功で「マジカルチャレンジ」or「キュゥべえチャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<仲間の応援>
仲間の応援が入ればチャンス。
●チャンスアップ
<仲間の応援>
仲間の応援が入ればチャンス。
2人が急接近!? さやかの縁日デート
デート成功で「マジカルチャレンジ」or「キュゥべえチャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<仁美>
ライバルの仁美がいなければチャンス。
●チャンスアップ
<仁美>
ライバルの仁美がいなければチャンス。
リール配列
掲示板
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