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小役狙い手順「打ち方」
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リール配列「打ち方」
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レア役の停止形「打ち方」
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ボーナス・AT初当り確率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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【AT中】桃剣ボーナス・桃剣アタック出現率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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【CZ】日常対決成功率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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桃剣ラッシュ(AT)直撃確率「設定判別(設定推測)│確率・数値」
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AT終了画面「設定判別(設定推測)│演出・終了画面」
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【桃剣ボーナス】真剣勝負ナビ発生率「ボーナス_解析」
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確率・出玉率「スペック」
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【特化ゾーン】暴走バースト「AT_解析」
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【暴走バースト】消化中の抽選「AT_解析」
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小役確率「小役確率」
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桃剣ラッシュ直撃確率「通常時_解析」
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通常時のステージ「通常時_解析」
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桃のカケラ獲得率「通常時_解析」
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【日常対決】成功抽選「CZ_解析」
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【日常対決】成功時の憑依玉振り分け「CZ_解析」
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【鬼決戦】バトル勝利抽選「CZ_解析」
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【AT】ボーナス・特化ゾーン出現率「AT_解析」
機種情報
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設定推測
天井・立ち回り
天井
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時に20周期 到達 (約760G) |
AT当選 |
設定判別(設定推測)│確率・数値
ボーナス・AT初当り確率
設定 | 桃剣 ボーナス |
AT 初当り |
---|---|---|
1 | 1/267.7 | 1/381.2 |
2 | 1/259.0 | 1/342.9 |
4 | 1/246.6 | 1/290.5 |
5 | 1/237.9 | 1/251.8 |
6 | 1/234.4 | 1/228.4 |
ボーナス確率よりもAT初当り確率に大きな設定差が存在。直撃AT確率の設定差は少ないため、ボーナス経由のAT当選率に設定差がある可能性が高い!?
桃剣ラッシュ(AT)直撃確率
桃剣ラッシュ直撃出現率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/824.6 |
2 | 1/817.5 |
4 | 1/808.2 |
5 | 1/801.5 |
6 | 1/800.9 |
【CZ】日常対決成功率
日常対決成功率 | |
---|---|
設定 | 成功率 |
1 | 9.7% |
2 | 11.5% |
4 | 13.8% |
5 | 15.3% |
6 | 16.0% |
【AT中】桃剣ボーナス・桃剣アタック出現率
【AT中】 桃剣ボーナス・桃剣アタック出現率 |
||
---|---|---|
設定 | 桃剣ボーナス | 桃剣アタック |
1 | 1/614.8 | 1/1324.0 |
2 | 1/729.5 | 1/1618.7 |
4 | 1/1013.7 | 1/2448.4 |
5 | 1/1447.4 | 1/4102.5 |
6 | 1/1863.5 | 1/6357.9 |
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
AT終了画面
画面 | 内容 |
---|---|
デフォルト | |
奇数設定示唆 | |
偶数設定示唆 | |
設定1否定 | |
奇数設定濃厚 | |
偶数設定濃厚 | |
設定4以上濃厚 | |
設定5以上濃厚 | |
打ち方
解析情報
小役確率
小役確率
設定差のない小役確率
設定差のない小役 | |
---|---|
小役 | 出現率 |
リプレイ | 1/8.7 |
6択ベル | 1/2.5 |
4択ベル | 1/4.5 |
弱チェリー | 1/89.5 |
強チェリー | 1/358.1 |
弱チャンス目 | 1/168.5 |
強チャンス目 | 1/624.2 |
スイカ出現率の設定差は微差
スイカ出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | 1/89.3 |
2 | 1/88.8 |
4 | 1/88.3 |
5 | 1/87.8 |
6 | 1/87.4 |
通常時_解析
桃のカケラ概要
成立役を参照して獲得抽選
カケラの大きさで獲得個数(ポイント)を示唆
憑依チャレンジ・憑依玉概要
憑依チャレンジについて
憑依玉を獲得するとCZが有利になる
また、憑依玉の獲得状況はCZの突入先にも影響し、1つでも獲得していれば周期到達時のCZの種類が「鬼決戦」に、1つも獲得していない場合は「日常対決」となる。
周期の概要
桃剣ラッシュ直撃確率
桃剣ラッシュ直撃出現率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 1/824.6 |
2 | 1/817.5 |
4 | 1/808.2 |
5 | 1/801.5 |
6 | 1/800.9 |
通常時のステージ
演出パターン | 内容 |
---|---|
桃源郷 |
基本ステージ |
森林 |
基本ステージ |
宿場町 |
基本ステージ |
温泉 |
桃のカケラ 高確率示唆 |
天女隊 |
桃のカケラ 高確率濃厚 |
悪鬼侵攻 |
憑依玉 潜伏当選示唆 |
酒吞童子 |
憑依玉 潜伏当選濃厚 |
天界 |
三神憑依 潜伏濃厚 or ボーナス 潜伏濃厚 |
桃のカケラ獲得率
桃のカケラ獲得期待度 | |
---|---|
成立役 | 獲得個数 |
ハズレ・ベル | 0~5個 |
リプレイ | 1~10個 |
弱レア役 | 3~10個 |
強レア役 | 5~10個 |
※弱レア役⇒弱チェリー・弱チャンス目・スイカ
※強レア役⇒強チェリー・強チャンス目
★補足
・1周期での平均カケラ獲得数は約16個
・5周期毎にカケラ獲得期待度が1.5倍にアップする周期が訪れる(周期カウンターが赤色に変化)
CZ_解析
【CZ】鬼決戦
主な 当選契機 |
★憑依玉を獲得している 周期到達時 |
継続ゲーム数 | 1セット3G継続 (最大4セット継続する可能性アリ) |
消化中の抽選 | ★バトル勝利で恩恵獲得 ★成立役を参照して勝利抽選 ★勝利するほど恩恵アップ |
鬼決戦は最大4回のバトルが発生。成立役を参照して勝利抽選が行われ、敗北or4戦目のバトル勝利まで継続する。勝利数に応じて恩恵が異なり、1戦目に勝利した時点でボーナス当選が確約され、2戦目勝利でAT当選が確約されるぞ。
バトル勝利数の恩恵 | |
---|---|
勝利数 | 恩恵 |
1回勝利 | 桃剣ボーナス |
2回勝利 | 桃剣アタック |
3回勝利 | 超桃剣アタック |
4回勝利 | 暴走バースト |
バトルのゲーム性
画面分割数別の勝利期待度 | |
---|---|
分割数 | 期待度 |
1分割 | 約20% |
2分割 | 約40% |
3分割 | 約70% |
憑依玉には対応役が存在
憑依玉別の対応役 | ||
---|---|---|
憑依玉 | 対応役 | |
犬神(青) | リプレイ | |
猿神(黄) | ベル | |
雉神(緑) | レア役・ベル・リプレイ |
【CZ】日常対決
主な 当選契機 |
★憑依玉を獲得していない 周期到達時 |
継続ゲーム数 | ー |
消化中の抽選 | ★対決勝利で鬼決戦へ突入 |
日常対決は周期中に憑依玉を獲得できなかった場合に突入するCZ。消化中の対決(連続演出)に勝利すれば鬼決戦へ突入する。
【日常対決】成功抽選
日常対決成功率 | |
---|---|
設定 | 成功率 |
1 | 9.7% |
2 | 11.5% |
4 | 13.8% |
5 | 15.3% |
6 | 16.0% |
【日常対決】成功時の憑依玉振り分け
演出成功時の憑依玉振り分け
日常対決を成功した場合は憑依玉を1個以上獲得して鬼決戦へ突入する。
【日常対決成功時】 憑依玉獲得振り分け |
|
---|---|
憑依玉 | 振り分け |
犬神 | 62.9% |
猿神 | 25.0% |
雉神 | 6.3% |
犬神&猿神 | 3.1% |
犬神&雉神 | 1.6% |
猿神&雉神 | 0.8% |
犬神&猿神&雉神 | 0.4% |
【鬼決戦】バトル勝利抽選
憑依玉別のバトル勝利抽選
憑依玉には対応役が存在し、対応役が成立すれば勝利のチャンスとなる。
憑依玉別の対応役&勝利期待度 | ||
---|---|---|
憑依玉 | 対応役 | 対応役成立時の 勝利期待度 |
犬神(青) | リプレイ | リプレイ ⇒約33% レア役 ⇒約50% |
猿神(黄) | ベル | ベル ⇒勝利濃厚 レア役 ⇒約50% |
雉神(緑) | レア役・ベル・リプレイ | レア役 ⇒勝利濃厚 ベル ⇒約50% リプレイ ⇒ 約33% |
★補足
犬神・猿神憑依時のレア役は種類によって勝利期待度が異なり、平均すると約50%で勝利する(強チェリー・強チャンス目なら勝利の期待大!?)。
憑依玉の組み合わせ別の勝利期待度
憑依玉の組み合わせによって対応役や画面分割数が異なるため、実質的な勝利期待度も変化する。
憑依玉の組み合わせ別 バトル勝利期待度 |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | 犬神 | 猿神 | 雉神 | |
1 | 20.0% | 26.8% | 32.5% | |
2 | 20.7% | 27.4% | 32.8% | |
4 | 21.9% | 28.3% | 33.3% | |
5 | 22.8% | 29.1% | 33.7% | |
6 | 23.2% | 29.6% | 34.0% | |
設定 | 犬神&猿神 | 猿神&雉神 | 猿神&雉神 | |
1 | 41.4% | 45.9% | 53.9% | |
2 | 41.6% | 46.1% | 54.1% | |
4 | 42.2% | 46.7% | 54.6% | |
5 | 43.2% | 47.6% | 55.1% | |
6 | 44.1% | 48.2% | 55.7% | |
設定 | 犬神&猿神&雉神 | |||
1 | 74.2% | |||
2 | 74.3% | |||
4 | 74.4% | |||
5 | 74.7% | |||
6 | 75.2% |
ボーナス_解析
桃剣ボーナス
主な 当選契機 |
★CZ「鬼決戦」勝利時 ★AT中の抽選 |
継続ゲーム数 | ★CZ経由:ベルナビ5回 ★AT中:ベルナビ10回 |
消化中の抽選 | ★ボーナス終了後の押し順当て成功で AT突入or上乗せ |
桃剣ボーナスはCZ勝利時・AT中に当選する擬似ボーナス。ボーナス終了後は6択の押し順当てが発生し、押し順当て正解でCZ経由時はAT突入、AT中ならゲーム数上乗せ獲得となる。
【桃剣ボーナス】真剣勝負ナビ発生率
【真剣勝負】押し順ナビ発生率 | |
---|---|
ボーナスの状況 | 発生率 |
通常時 | 22.2% |
AT中 | 28.8% |
AT_解析
【AT】桃剣ラッシュ
主な 当選契機 |
★CZ「鬼決戦」勝利時の一部 ★桃剣ボーナス終了後の 押し順当て正解時 |
純増枚数 | 約5.0枚/G |
継続ゲーム数 | 上乗せ特化ゾーンで 初期ゲーム数決定 |
平均獲得枚数 | 約470枚 |
消化中の抽選 | ★ゲーム数上乗せ抽選 ★ボーナス抽選 ★上乗せ特化ゾーン抽選 |
AT初当り時はまず上乗せ特化ゾーンに突入して初期ゲーム数を決定。AT中は成立役を参照してゲーム数上乗せ・ボーナス・上乗せ特化ゾーン抽選が行われる。
【AT】消化中の抽選概要
成立役に応じてゲーム数上乗せ・特化ゾーン抽選
BAR狙え演出成功でボーナス当選
【特化ゾーン】(超)桃剣アタック
主な 当選契機 |
★AT初当り時 ★AT中の抽選 |
継続ゲーム数 | 5G+α継続 |
平均上乗せ | 約50G |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム上乗せ抽選 ★6G目以降は桃子敗北まで継続 |
(超)桃剣アタック中は毎ゲーム上乗せが発生。最初の5G間は保証ゲーム数になっており、6G目以降は桃子が敗北するまで毎ゲーム上乗せが継続する。
【特化ゾーン】暴走バースト
主な 当選契機 |
★AT中の抽選 |
継続ゲーム数 | 0G連の上乗せが途切れるまで継続 |
平均期待枚数 | 約1200枚 |
消化中の抽選 | 0G連で白BARが揃うたびにゲーム数上乗せ |
暴走バーストは擬似遊技の0G連上乗せゾーン。レバーON時に白BARが揃うたびにゲーム数を上乗せしていく。突入時は約1200枚の期待値が見込める。
主な 当選契機 |
★通常時のフリーズ発生時 ★通常時三神憑依 ★CZ「鬼決戦」 4戦勝利時 ★AT中の抽選 |
継続ゲーム数 | 0G連の上乗せが途切れるまで継続 (平均上乗せ131.6G) |
平均期待枚数 | 約1200枚 |
実質的な出現率 | 1/10427.6 (設定1) |
消化中の抽選 | 0G連で白BARが揃うたびにゲーム数上乗せ |
暴走バーストは擬似遊技の0G連上乗せゾーン。レバーON時に白BARが揃うたびにゲーム数を上乗せしていく。突入時は約1200枚の期待値が見込める。
【AT】ボーナス・特化ゾーン出現率
【AT中】 桃剣ボーナス・桃剣アタック出現率 |
||
---|---|---|
設定 | 桃剣ボーナス | 桃剣アタック |
1 | 1/614.8 | 1/1324.0 |
2 | 1/729.5 | 1/1618.7 |
4 | 1/1013.7 | 1/2448.4 |
5 | 1/1447.4 | 1/4102.5 |
6 | 1/1863.5 | 1/6357.9 |
【暴走バースト】消化中の抽選
0G連の継続回数割合
暴走バースト中は0G連で白BARが揃うたびに上乗せが発生。0G連の継続回数は4~8回に割り振られる。
【暴走バースト】 0G連の継続回数割合 |
|
---|---|
継続回数 | 割合 |
4回 | 50.0% |
5回 | 25.0% |
6回 | 12.5% |
7回 | 6.3% |
8回 | 6.3% |
★平均上乗せゲーム数
暴走バーストは平均131.6Gの上乗せに期待できる。
※ 基本情報、設定推測、打ち方、解析情報はパチ7調べによるものです。
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