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機種情報
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- メーカー
- スパイキー
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 猛虎RUSH 50G+α
対決BONUS 20G×最大5回
REG BONUS 20G
- CZ「開眼CHANCE」
- AT自力突入のチャンスゾーンで、消化中の全役成立時とリプレイ連続入賞時にAT抽選が行われる。
- 対決BONUS
- 1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムは継続抽選型。初回は必ず2セット以上継続し、以降は50~80%で継続抽選が行われる。
- REG BONUS
- 1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナスで、消化中のチャンス役成立時にAT「猛虎RUSH」突入が期待できる。
- AT「猛虎RUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中のチャンス役成立時に、高確移行、ATゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「鬼MODE」が期待できる。
- AT中「TIGER CRASH」
- 0ゲーム連のATゲーム数上乗せゲーム。この間は猛虎図柄が揃う度にATゲーム数上乗せ&継続となる。最大継続率は80%。
- AT中「鬼MODE」
- 5ゲーム+αのATゲーム数上乗せゾーン。毎ゲームG数が上乗せされ、チャンス役成立時は上乗せゲーム数期待度がアップ。
台紹介
スポ魂漫画の金字塔「巨人の星」で、主人公・星飛雄馬のライバルとして登場する「花形満」のスピンオフパチスロ機。
1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はチャンスゾーン「開眼CHANCE」や前兆ステージ「猛虎ZONE」突入でAT「猛虎RUSH」や擬似ボーナスのチャンス。擬似ボーナスは1セット20ゲーム・継続抽選型の「対決BONUS」と、20ゲーム固定の「REG BONUS」があり、消化中はAT突入が期待できる。
AT中は、チャンス役成立時に高確率移行、ATゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、ATゲーム数上乗せゾーン「鬼MODE」が期待できる。また、猛虎図柄揃いで、ATゲーム数上乗せゲーム「TIGER CRASH」へ突入する。
1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はチャンスゾーン「開眼CHANCE」や前兆ステージ「猛虎ZONE」突入でAT「猛虎RUSH」や擬似ボーナスのチャンス。擬似ボーナスは1セット20ゲーム・継続抽選型の「対決BONUS」と、20ゲーム固定の「REG BONUS」があり、消化中はAT突入が期待できる。
AT中は、チャンス役成立時に高確率移行、ATゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、ATゲーム数上乗せゾーン「鬼MODE」が期待できる。また、猛虎図柄揃いで、ATゲーム数上乗せゲーム「TIGER CRASH」へ突入する。
ゲームの流れ
擬似ボーナスは主にゲーム数解除とチャンス役から、AT「猛虎RUSH」は主にチャンスゾーン「開眼CHANCE」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/497.2 |
2 | 1/485.3 |
3 | 1/482.9 |
4 | 1/463.5 |
5 | 1/455.2 |
6 | 1/379.3 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/749.4 |
2 | 1/743.8 |
3 | 1/727.3 |
4 | 1/729.3 |
5 | 1/691.3 |
6 | 1/603.5 |
設定 | AT |
---|---|
1 | 1/546.7 |
2 | 1/537 |
3 | 1/504.1 |
4 | 1/498.7 |
5 | 1/467.6 |
6 | 1/414.9 |
設定 | 擬似ボーナス+AT |
---|---|
1 | 1/193.2 |
2 | 1/189.9 |
3 | 1/184.2 |
4 | 1/180.7 |
5 | 1/172.9 |
6 | 1/149.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/298.9 |
2 | 1/293.7 |
3 | 1/290.2 |
4 | 1/283.4 |
5 | 1/274.5 |
6 | 1/232.9 |
各役払い出し
対決BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
REG BONUS
REPLAY
チェリー
1枚
スイカ
1枚
ベル
中段揃い以外 1枚
中段揃い 9枚
リプレイ中段揃い 9枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「開眼CHANCE」「猛虎ZONE」突入で、AT「猛虎RUSH」or擬似ボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】「開眼CHANCE」中は、リプレイ3連でATの大チャンス、リプレイ4連でAT確定。
【AT】押し順ナビに従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゲーム「TIGER CRASH」、ATゲーム数上乗せゾーン「鬼MODE」搭載。
【ボーナス】「対決BONUS」中は継続抽選や1ゲーム連抽選、AT抽選が行われる。
【ボーナス】「REG BONUS」中はAT突入と「対決BONUS」昇格が期待できる。
【通常時】「開眼CHANCE」「猛虎ZONE」突入で、AT「猛虎RUSH」or擬似ボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】「開眼CHANCE」中は、リプレイ3連でATの大チャンス、リプレイ4連でAT確定。
【AT】押し順ナビに従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゲーム「TIGER CRASH」、ATゲーム数上乗せゾーン「鬼MODE」搭載。
【ボーナス】「対決BONUS」中は継続抽選や1ゲーム連抽選、AT抽選が行われる。
【ボーナス】「REG BONUS」中はAT突入と「対決BONUS」昇格が期待できる。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時は擬似ボーナスやチャンスゾーンなどが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<純ハズレ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<純ハズレ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「ランニング」「素振り」の2種類。
<ランニング>
<素振り>
●高確ステージ
「ハイウェイ」に移行すればATのチャンス。
●超高確ステージ
「ゴーゴークラブ」に移行すればATの大チャンス。
●猛虎ZONE
「猛虎ZONE」突入で擬似ボーナスorAT「猛虎RUSH」突入のチャンス。最終的に対決演出に発展し、勝利すれば擬似ボーナスorAT確定。
<オーラの色>
オーラの色で期待度を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
<超猛虎ZONE>
「超猛虎ZONE」に突入すれば、擬似ボーナス&次回天国モードの大チャンス。
●チャンス役
通常時のチャンス役成立時は、AT高確移行、擬似ボーナス、「開眼CHANCE」が期待できる。
■高確移行期待度
低 ANYベル
弱チャンス目、強チャンス目、強チェリー
スイカ
高 弱チェリー
■擬似ボーナス期待度
低 ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー、ロングフリーズ
■開眼CHANCE期待度
低 ANYベル
スイカ
弱チェリー
リプレイ5~9連
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 リプレイ10連以上
●ゲーム数解除について
通常時はゲーム数解除による擬似ボーナスが期待でき、ゲーム数テーブルは5種類のモードで管理されている。
<通常モードA>
天井ゲーム数は999Gで、「対決BONUS」が当りやすいモード。
<通常モードB>
天井ゲーム数は999Gで、通常Aに比べて「天国モード」への移行率が高いモード。
<準備モード>
天井ゲーム数は1032Gで、解除すれば次回「天国モード」以上が確定するモード。
<天国モード>
天井ゲーム数は128Gで、同モードのループ率が約50%となるモード。
<超天国モード>
天井ゲーム数は128Gで、同モードのループ率が約50%、転落時は必ず「天国モード」へ移行するモード。
通常時の基本となるステージは「ランニング」「素振り」の2種類。
<ランニング>
<素振り>
●高確ステージ
「ハイウェイ」に移行すればATのチャンス。
●超高確ステージ
「ゴーゴークラブ」に移行すればATの大チャンス。
●猛虎ZONE
「猛虎ZONE」突入で擬似ボーナスorAT「猛虎RUSH」突入のチャンス。最終的に対決演出に発展し、勝利すれば擬似ボーナスorAT確定。
<オーラの色>
オーラの色で期待度を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
<超猛虎ZONE>
「超猛虎ZONE」に突入すれば、擬似ボーナス&次回天国モードの大チャンス。
●チャンス役
通常時のチャンス役成立時は、AT高確移行、擬似ボーナス、「開眼CHANCE」が期待できる。
■高確移行期待度
低 ANYベル
弱チャンス目、強チャンス目、強チェリー
スイカ
高 弱チェリー
■擬似ボーナス期待度
低 ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー、ロングフリーズ
■開眼CHANCE期待度
低 ANYベル
スイカ
弱チェリー
リプレイ5~9連
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 リプレイ10連以上
●ゲーム数解除について
通常時はゲーム数解除による擬似ボーナスが期待でき、ゲーム数テーブルは5種類のモードで管理されている。
<通常モードA>
天井ゲーム数は999Gで、「対決BONUS」が当りやすいモード。
<通常モードB>
天井ゲーム数は999Gで、通常Aに比べて「天国モード」への移行率が高いモード。
<準備モード>
天井ゲーム数は1032Gで、解除すれば次回「天国モード」以上が確定するモード。
<天国モード>
天井ゲーム数は128Gで、同モードのループ率が約50%となるモード。
<超天国モード>
天井ゲーム数は128Gで、同モードのループ率が約50%、転落時は必ず「天国モード」へ移行するモード。
CZ「開眼CHANCE」
14or28ゲーム継続するAT自力突入のチャンスゾーン。
●AT抽選
全役成立時とリプレイ連続入賞時にAT抽選が行われる。
■AT期待度
低 リプレイ、押し順ベル
ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 リプレイ3連
確 リプレイ4連、中段チェリー、純ハズレ
●継続
14ゲーム目にリプレイが成立すれば、28ゲーム継続が確定する。
●AT抽選
全役成立時とリプレイ連続入賞時にAT抽選が行われる。
■AT期待度
低 リプレイ、押し順ベル
ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 リプレイ3連
確 リプレイ4連、中段チェリー、純ハズレ
●継続
14ゲーム目にリプレイが成立すれば、28ゲーム継続が確定する。
対決BONUS
1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムは継続抽選型。
●継続抽選
初回は必ず2セット以上継続し、以降は50~80%で継続抽選が行われる。
<チャンスパターン>
・赤7図柄成立ライン数
擬似ボーナス突入時の赤7図柄揃いがダブルラインなら高継続のチャンス。
・タイトル画面
タイトル画面でPUSHボタンを押すと背景色が変化し、その色で期待度が異なる。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
<対決演出>
終盤で発生する対決演出で、飛雄馬に勝利できれば「対決BONUS」継続となる。
・球種
飛雄馬の投げる球種で期待度が異なり、「大リーグボール1号<大リーグボール2号<大リーグボール3号<直球」の順でチャンス。
・バッター
バッターは「花形満<オズマ<左門豊作<伴宙太」の順でチャンス。
・必殺技
バッターの必殺技なら大チャンス。
●闘志玉
「闘志玉」が出現すれば、1セット以上の継続が確定。「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
●1ゲーム連抽選
主にチャンス役成立時に、擬似ボーナスの1ゲーム連抽選が行われる。
■闘志玉獲得期待度
■1ゲーム連期待度
低 リプレイ、押し順ベル
ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば1ゲーム連確定。
<カットイン>
カットイン発生時の花形の目が燃えていれば期待度アップ。
●継続抽選
初回は必ず2セット以上継続し、以降は50~80%で継続抽選が行われる。
<チャンスパターン>
・赤7図柄成立ライン数
擬似ボーナス突入時の赤7図柄揃いがダブルラインなら高継続のチャンス。
・タイトル画面
タイトル画面でPUSHボタンを押すと背景色が変化し、その色で期待度が異なる。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
<対決演出>
終盤で発生する対決演出で、飛雄馬に勝利できれば「対決BONUS」継続となる。
・球種
飛雄馬の投げる球種で期待度が異なり、「大リーグボール1号<大リーグボール2号<大リーグボール3号<直球」の順でチャンス。
・バッター
バッターは「花形満<オズマ<左門豊作<伴宙太」の順でチャンス。
・必殺技
バッターの必殺技なら大チャンス。
●闘志玉
「闘志玉」が出現すれば、1セット以上の継続が確定。「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
●1ゲーム連抽選
主にチャンス役成立時に、擬似ボーナスの1ゲーム連抽選が行われる。
■闘志玉獲得期待度
■1ゲーム連期待度
低 リプレイ、押し順ベル
ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば1ゲーム連確定。
<カットイン>
カットイン発生時の花形の目が燃えていれば期待度アップ。
REG BONUS
1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
●AT抽選
チャンス役成立時にAT「猛虎RUSH」が期待できる。
<背景>
背景によりAT突入期待度が異なり、「昼<夕<夜」の順でチャンス。
■AT期待度
低 リプレイ、押し順ベル
ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー、純ハズレ
●終了後の内部モード
同乗者の人数で終了後の内部モードを示唆。人数が多いほどチャンスとなり、4人なら「天国モード」確定。明子が乗っていれば「超天国モード」確定。
<明子同乗>
●昇格
消化中の「対決BONUS」昇格も期待できる。
●AT抽選
チャンス役成立時にAT「猛虎RUSH」が期待できる。
<背景>
背景によりAT突入期待度が異なり、「昼<夕<夜」の順でチャンス。
■AT期待度
低 リプレイ、押し順ベル
ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー、純ハズレ
●終了後の内部モード
同乗者の人数で終了後の内部モードを示唆。人数が多いほどチャンスとなり、4人なら「天国モード」確定。明子が乗っていれば「超天国モード」確定。
<明子同乗>
●昇格
消化中の「対決BONUS」昇格も期待できる。
AT「猛虎RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時は高確移行、ATゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「鬼MODE」が期待できる。
■高確移行期待度
低 ANYベル
弱チャンス目、強チャンス目、強チェリー
スイカ
高 弱チェリー
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
ANYベル2連
弱チェリー
高 弱チャンス目、強チェリー、ANYベル3連、強チャンス目、中段チェリー、純ハズレ
■上乗せゲーム数期待度
低 ANYベル2連
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
ANYベル3連
強チャンス目
スイカ
高 中段チェリー、純ハズレ
■擬似ボーナス期待度
低 ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
確 中段チェリー、ロングフリーズ
●ステージについて
AT中のステージは4種類あり、背景で高確or擬似ボーナスの期待度を示唆している。
<高確or擬似ボーナス期待度>
「通常<赤背景<雷背景<宇宙背景」の順でチャンス。
●猛虎図柄揃い
ナビ発生時に猛虎図柄を狙って揃い、シングル揃いなら「TIGER CRASH」、ダブル揃いなら「SUPER TIGER CRASH」に突入。
<ナビ>
背景色で猛虎図柄揃いの期待度が異なり、紫ならチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時は高確移行、ATゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「鬼MODE」が期待できる。
■高確移行期待度
低 ANYベル
弱チャンス目、強チャンス目、強チェリー
スイカ
高 弱チェリー
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
ANYベル2連
弱チェリー
高 弱チャンス目、強チェリー、ANYベル3連、強チャンス目、中段チェリー、純ハズレ
■上乗せゲーム数期待度
低 ANYベル2連
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
ANYベル3連
強チャンス目
スイカ
高 中段チェリー、純ハズレ
■擬似ボーナス期待度
低 ANYベル
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
高 強チャンス目
確 中段チェリー、ロングフリーズ
●ステージについて
AT中のステージは4種類あり、背景で高確or擬似ボーナスの期待度を示唆している。
<高確or擬似ボーナス期待度>
「通常<赤背景<雷背景<宇宙背景」の順でチャンス。
●猛虎図柄揃い
ナビ発生時に猛虎図柄を狙って揃い、シングル揃いなら「TIGER CRASH」、ダブル揃いなら「SUPER TIGER CRASH」に突入。
<ナビ>
背景色で猛虎図柄揃いの期待度が異なり、紫ならチャンス。
AT中「TIGER CRASH」
AT中の猛虎図柄シングル揃いから突入する、0ゲーム連のATゲーム数上乗せゲーム。この間は猛虎図柄が揃う度にATゲーム数を上乗せ&継続する。最大継続率は80%。
●SUPER TIGER CRASH
AT中の猛虎図柄ダブル揃いから突入し、継続率は80%確定。
●SUPER TIGER CRASH
AT中の猛虎図柄ダブル揃いから突入し、継続率は80%確定。
AT中「鬼MODE」
5ゲーム+α継続するATゲーム数上乗せゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲームG数上乗せが発生し、チャンス役成立時は大量上乗せが期待できる。
●カットイン
カットインの種類で上乗せゲーム数期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
●終了条件
押し順リプレイの一部で終了し、必ず「対決BONUS」へ突入する。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲームG数上乗せが発生し、チャンス役成立時は大量上乗せが期待できる。
●カットイン
カットインの種類で上乗せゲーム数期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
●終了条件
押し順リプレイの一部で終了し、必ず「対決BONUS」へ突入する。
リーチアクション
ゴーゴーダンス
ゴーゴーダンスで花形が観客を魅了できれば、擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<テロップの色>
文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<テロップの色>
文字色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
ボウリング対決
花形が飛雄馬よりも多くのピンを倒せば、擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
許されない愛
花形の告白を明子が受け入れれば、擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<手紙>
手紙の色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<指輪ケース>
ケースの色で期待度が異なり、「黒<赤<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<手紙>
手紙の色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
<指輪ケース>
ケースの色で期待度が異なり、「黒<赤<虎柄」の順でチャンス。
勝利の代償
花形の意識が戻れば、擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<付き添い>
搬送時の付き添いの種類で期待度が変化する。
・看護士
ナースが付き添っていればチャンス。
・明子
明子が付き添っていれば大チャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<付き添い>
搬送時の付き添いの種類で期待度が変化する。
・看護士
ナースが付き添っていればチャンス。
・明子
明子が付き添っていれば大チャンス。
男の友情
飛雄馬を再起させることができれば、擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<月>
月の色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<月>
月の色で期待度が異なり、「白<赤<虎柄」の順でチャンス。
消える魔球の手がかり
消える魔球を再現できれば、擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<やかん>
やかんの色で期待度が異なり、「黒<赤<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
文字色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの色で期待度が異なり、「青<赤<虎柄」の順でチャンス。
<やかん>
やかんの色で期待度が異なり、「黒<赤<虎柄」の順でチャンス。
リール配列
掲示板
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