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- メーカー
- アリストクラートテクノロジーズ
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,パンク回避,波がある,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- S-BIG 約286枚
N-BIG 約202枚
REG 約 56枚
- GO!GO! TIME(ART)
- 1セット50G、1Gあたり約1.5枚増加の押し順ART。
継続システムはセットストックに加え、ART中のゲーム数上乗せも行われる仕組み。
通常ゲーム中の内部高確状態でのレア役成立時はストックチャンス。
ボーナス中の7揃いなどはストック確定。ART中には、ベル3連続入賞時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
台紹介
アニメ「マッハGoGoGo」とのタイアップ5号機としては2作目。人気を博した前作を上回るコイン玉増加性能&ゲーム性の、新感覚のART機能を搭載。
1セット50G、1Gあたり約1.5枚純増のART「GO!GO!TIME」を搭載。
基本的なART継続システムは、セットストックに加え1セット消化中のゲーム数上乗せもあり、ART消化中は常に継続への期待感を持ってプレイ出来る仕様になっている。
さらに本機は、「ストックチャージ」という独自の機能を搭載しており、これが最大の特長と言えるだろう。
「ストックチャージ」とは、セットストック機能の1つ。ART消化中のベル3連続入賞で1ストックをチャージし、ART最終5Gでチャージしたストックの獲得を賭けた抽選を行うというもの。
基本的にはベル3連で1チャージで、3連以降は1回に付き1個(4連なら2個、5連なら3個)となり、最終5Gまでに貯まった分を一気にストックすることも出来るというシステムだ(詳細は初打ちレクチャー参照)。
もちろん上記の「ストックチャージ」以外でもセットストックのチャンスは複数あり、通常ゲームからボーナス中まで、常にART突入の期待感がいっぱい! アリストクラートART機の新機軸となる、注目の一台になっている。
1セット50G、1Gあたり約1.5枚純増のART「GO!GO!TIME」を搭載。
基本的なART継続システムは、セットストックに加え1セット消化中のゲーム数上乗せもあり、ART消化中は常に継続への期待感を持ってプレイ出来る仕様になっている。
さらに本機は、「ストックチャージ」という独自の機能を搭載しており、これが最大の特長と言えるだろう。
「ストックチャージ」とは、セットストック機能の1つ。ART消化中のベル3連続入賞で1ストックをチャージし、ART最終5Gでチャージしたストックの獲得を賭けた抽選を行うというもの。
基本的にはベル3連で1チャージで、3連以降は1回に付き1個(4連なら2個、5連なら3個)となり、最終5Gまでに貯まった分を一気にストックすることも出来るというシステムだ(詳細は初打ちレクチャー参照)。
もちろん上記の「ストックチャージ」以外でもセットストックのチャンスは複数あり、通常ゲームからボーナス中まで、常にART突入の期待感がいっぱい! アリストクラートART機の新機軸となる、注目の一台になっている。
ゲームの流れ
通常ゲーム中、ボーナス終了後と常にARTへの突入チャンスあり。
突入時には一旦準備状態を経由する。
突入時には一旦準備状態を経由する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/399.6 |
2 | 1/397.2 |
3 | 1/390.1 |
4 | 1/383.3 |
5 | 1/366.1 |
6 | 1/360.1 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/736.4 |
2 | 1/712.4 |
3 | 1/648.9 |
4 | 1/606.8 |
5 | 1/569.9 |
6 | 1/541.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/259 |
2 | 1/255 |
3 | 1/243.6 |
4 | 1/234.9 |
5 | 1/222.9 |
6 | 1/216.3 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.4% |
3 | 100.9% |
4 | 104.5% |
5 | 109.5% |
6 | 114.4% |
各役払い出し
SUPER BIG BONUS
441枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約286枚)
NORMAL BIG BONUS309枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約202枚)
REG BONUS81枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約56枚)
1枚役1枚
プラム9枚
ベル9枚
スイカ3枚
リプレイREPLAY
特殊リプレイREPLAY
初打ちレクチャー
通常時のG図柄揃いでART突入のチャンス!
X図柄揃いならART突入確定だ!!
X図柄はボーナス非当選ならARTを7セット以上獲得!!
また通常ゲーム中は夕方背景になれば内部的な高確状態となり、夜背景なら超高確!?
X図柄揃いならART突入確定だ!!
X図柄はボーナス非当選ならARTを7セット以上獲得!!
また通常ゲーム中は夕方背景になれば内部的な高確状態となり、夜背景なら超高確!?
通常時の打ち方
比較的簡単な目押しをするだけで、すべての小役をフォローすることが出来る。
G揃いやX揃いは狙わなくても損はしないが、ART突入の抽選契機となっているため、狙った方がよりゲーム性を楽しめるゾ!
[G図柄上段停止時]
中、右リール枠内にX図柄を狙う。
主な成立役:「ベル」「1枚役」
※1枚役はG図柄orX図柄が揃うパターンと揃わないパターン双方アリ。
[スイカ引き込み時]
中、右リールにもスイカを狙う。
主な成立役:「スイカ」
[上記以外の停止型]
残りリールは適当打ちでOKだ。
※ボーナス同時当選期待度
低 リプレイ
↑ 特殊リプレイ
| G図柄1枚役(非G揃い)
| スイカ
| G図柄揃い(1枚役)
↓ X図柄1枚役(非X揃い)
高 X図柄揃い(1枚役)
※特殊リプレイは「リプ・リプ・白7」、「リプ・リプ・青7」、「リプ・リプ・G」の3種類共通。
G揃いやX揃いは狙わなくても損はしないが、ART突入の抽選契機となっているため、狙った方がよりゲーム性を楽しめるゾ!
消化手順
最初に、左リール中段以上(4コマ以内)にG図柄を狙う。
[G図柄上段停止時]
中、右リール枠内にX図柄を狙う。
主な成立役:「ベル」「1枚役」
※1枚役はG図柄orX図柄が揃うパターンと揃わないパターン双方アリ。
[スイカ引き込み時]
中、右リールにもスイカを狙う。
主な成立役:「スイカ」
[上記以外の停止型]
残りリールは適当打ちでOKだ。
※ボーナス同時当選期待度
低 リプレイ
↑ 特殊リプレイ
| G図柄1枚役(非G揃い)
| スイカ
| G図柄揃い(1枚役)
↓ X図柄1枚役(非X揃い)
高 X図柄揃い(1枚役)
※特殊リプレイは「リプ・リプ・白7」、「リプ・リプ・青7」、「リプ・リプ・G」の3種類共通。
ステージについて
本機は通常ゲームからのART突入チャンスがあり、主にG図柄揃い時の抽選やX図柄揃いを契機とする。
また、内部的にART突入期待度が異なるモードが3種類あり、夕方ステージはART突入チャンスの高確ステージとなっている(通常は昼ステージ)。
●高確率移行契機
スイカ、特殊リプレイ当選時、BIG、REG終了時に移行抽選が行われる。
※契機別高確移行期待度
低 スイカ
中 特殊リプレイ
高 BONUS
[高確終了条件]
突入時の抽選により、「10~100G」の滞在ゲーム数が選択される。
このゲーム数を消化することで、高確状態は終了(通常モードへ移行)する仕組みだ。
平均継続ゲーム数は約30G。
★夜ステージ
通常時のステージは、昼・夕方の他に「夜ステージ」も存在する。
このステージに移行すると、内部モード「超高確」に滞在!?
また、内部的にART突入期待度が異なるモードが3種類あり、夕方ステージはART突入チャンスの高確ステージとなっている(通常は昼ステージ)。
ART抽選高確状態
通常ゲームと比べて、内部的にART突入期待度が高くなっている状態。液晶上では「夕方ステージ」になる。●高確率移行契機
スイカ、特殊リプレイ当選時、BIG、REG終了時に移行抽選が行われる。
※契機別高確移行期待度
低 スイカ
中 特殊リプレイ
高 BONUS
[高確終了条件]
突入時の抽選により、「10~100G」の滞在ゲーム数が選択される。
このゲーム数を消化することで、高確状態は終了(通常モードへ移行)する仕組みだ。
平均継続ゲーム数は約30G。
★夜ステージ
通常時のステージは、昼・夕方の他に「夜ステージ」も存在する。
このステージに移行すると、内部モード「超高確」に滞在!?
前兆について
通常ゲームからのART突入
G図柄揃い時の抽選や、X図柄揃いを契機に突入。なお突入時には最大32Gの前兆状態を経由する。
※契機別ART突入期待度
契機役当選時のART突入期待度順位は下記の通り。
高確や超高確滞在時は期待度がさらにアップ!!
低 ベル
↑ スイカ
↓ G揃い(1枚役)
高 X揃い(1枚役)
※X図柄揃いはART確定。
BIGとの同時当選だった場合も、終了後必ずARTへ突入する。
非同時当選なら、7連以上が確定する。
前兆滞在中の特徴
液晶上では一見通常ゲームとの見分けが付かないが、同系演出や白ナビが頻発すれば前兆の可能性がある。[前兆演出]
明確な前兆演出というものはないが、上記のような白ナビ系の演出が頻発しだすため、注意していれば違いに気づけるハズだ。
●連続演出クリアでART突入
最終的に連続へ発展し、クリアすればARTへ突入する。
ボーナス中の打ち方
消化手順
基本的に全リール適当押しで、カットインやフリーズ発生時はGO絵柄やボーナス絵柄を狙おう(全ボーナス共通)。ARTストック獲得
ボーナス中はG図柄揃いやX図柄揃いでARTストックを獲得することが出来る。また、消化中にはそれらの図柄揃いを告知する演出やチャンス予告が発生。
●図柄揃い別ストック個数
G図柄揃いは1回1個、白7揃いやX図柄揃いなら、1回の抽選で複数ストックの可能性大。
[白7図柄揃い]
ARTストック5個以上確定!!
[X図柄揃い]
ARTストック7個以上確定(平均9個)!!
●カットイン予告
G図柄揃いのチャンスを予告。
狙って揃えばARTストック確定。
ただし、告知演出ではない為、揃わない場合もある。
[くりお&三平カットイン:期待度小]
[ミッチーカットイン:期待度大]
●次回予告
7図柄揃いorX図柄揃い確定。
液晶に表示された方を狙おう。
[白7図柄揃い確定パターン]
[X図柄揃い確定パターン]
●フリーズ
フリーズ発生で、X図柄揃い確定。
液晶では、過去を回想するような映像が流れる。剛バージョンと大介(父)バージョンの2種類がある。
[剛バージョン]
[大介バージョン]
●図柄揃い別ストック個数
G図柄揃いは1回1個、白7揃いやX図柄揃いなら、1回の抽選で複数ストックの可能性大。
[白7図柄揃い]
ARTストック5個以上確定!!
[X図柄揃い]
ARTストック7個以上確定(平均9個)!!
●カットイン予告
G図柄揃いのチャンスを予告。
狙って揃えばARTストック確定。
ただし、告知演出ではない為、揃わない場合もある。
[くりお&三平カットイン:期待度小]
[ミッチーカットイン:期待度大]
●次回予告
7図柄揃いorX図柄揃い確定。
液晶に表示された方を狙おう。
[白7図柄揃い確定パターン]
[X図柄揃い確定パターン]
●フリーズ
フリーズ発生で、X図柄揃い確定。
液晶では、過去を回想するような映像が流れる。剛バージョンと大介(父)バージョンの2種類がある。
[剛バージョン]
[大介バージョン]
ART確定ゾーン「GOGO CHANCE」
ボーナス終了後のストックあり時、通常時のART突入時はART準備状態の「GOGO CHANCE」へと突入。
[GOGO CHANCEからのART突入]
ART突入リプレイ当選時には押し順ナビが発生するため、それに従えば次ゲームからARTに突入する。
[GOGO CHANCEからのART突入]
ART突入リプレイ当選時には押し順ナビが発生するため、それに従えば次ゲームからARTに突入する。
GO!GO! TIME(ART)の打ち方
ゲーム数の上乗せ、セットストックなどの継続要素は非常に多く、突入以降はロング継続に大きな期待を持てる点が本機のART「GO!GO!TIME」の特長だ。
●上乗せ抽選ゲーム数上乗せ抽選は、G図柄揃い時に行われる。
[上乗せゲーム数]
ゲーム数は、「10G・30G・50G・100G・555G」の5種類(ゲーム数が出なければハズレ)。
消化中のベル連続当選でストックをチャージし、最終5Gのバトルによりチャージしたストックを獲得or放棄するという仕組み。詳細は「ストックチャージシステム」の項を参照。
消化手順
基本的には通常時と同様で、ナビ発生時のみその押し順に従えばOK。ゲーム数上乗せ
ART1セットの基本ゲーム数は50Gだが、消化中の抽選により、ゲーム数の上乗せが行われる場合がある。●上乗せ抽選ゲーム数上乗せ抽選は、G図柄揃い時に行われる。
[上乗せゲーム数]
ゲーム数は、「10G・30G・50G・100G・555G」の5種類(ゲーム数が出なければハズレ)。
ARTストック
X図柄が揃えば、通常ゲームと同様にARTストック確定。ストックチャージシステム
本機特有のARTストックシステム。消化中のベル連続当選でストックをチャージし、最終5Gのバトルによりチャージしたストックを獲得or放棄するという仕組み。詳細は「ストックチャージシステム」の項を参照。
ART終了条件
ゲーム数を消化しストックが無い場合は、通常ゲームへと移行する。ストックチャージシステム
本機ならではの、ARTストックシステム。
流れとしては、ART消化中に「ストックをチャージ」して、ラスト5Gのバトルでチャージしたストックを獲得出来るか放棄してしまうを掛けるというモノ。消化中も常に期待感を持ってプレイ出来るゲーム性となっている。
まだこの段階ではストックチャージしているだけなので、X図柄揃いのようにストック出来たワケではない。
●ストックチャージ契機
基本的にはベルの3連続入賞で1チャージ確定。以降、4連で2チャージ5連で3チャージとなる。
[チャンス]
ナビキャラクターがミッチーなら、ベル1回で2連分をチャージ。
[チャージ確定]
ナビキャラが剛なら、ベル1回で3連分をチャージ。
すなわち1ストックチャージ確定!!
●ストックチャージ放出契機
バトル中の5G間は、すべての役成立時にストックチャージの放出(獲得)抽選が行われる。
※契機役別放出期待度
低 リプレイ 3.1%
↑ ベル 36.0%
| 特リプ 39.7%
| G図柄1枚役(非G揃い) 39.7%
↓ スイカ 50.0%
高 X図柄1枚役(非X揃い) 50.0%
※G揃い(1枚役)、X揃い(1枚役)、ボーナスは、すべて放出確定。
覆面レーサーに勝利できればチャージした数のARTをストック!!
敗北時はストックチャージ全放棄となる。この際、ARTストックが残っていればストック放出によりART継続。ストック無しなら通常ゲームへ。
[vsブラック]
vs覆面レーサーとは異なり、基本的には内部ストックの有無を示唆。
ストックがあれば勝利してART継続。
無ければART終了となる。
流れとしては、ART消化中に「ストックをチャージ」して、ラスト5Gのバトルでチャージしたストックを獲得出来るか放棄してしまうを掛けるというモノ。消化中も常に期待感を持ってプレイ出来るゲーム性となっている。
ストックチャージ
ART中のベル3連続入賞で、ART1セットをストックチャージできる(チャージ数は液晶右下に表示)。まだこの段階ではストックチャージしているだけなので、X図柄揃いのようにストック出来たワケではない。
●ストックチャージ契機
基本的にはベルの3連続入賞で1チャージ確定。以降、4連で2チャージ5連で3チャージとなる。
[チャンス]
ナビキャラクターがミッチーなら、ベル1回で2連分をチャージ。
[チャージ確定]
ナビキャラが剛なら、ベル1回で3連分をチャージ。
すなわち1ストックチャージ確定!!
ストックチャージ放出バトル
ARTラスト5ゲーム時、ストックのチャージがあれば「覆面レーサー」とストックをかけたバトル演出が発生。●ストックチャージ放出契機
バトル中の5G間は、すべての役成立時にストックチャージの放出(獲得)抽選が行われる。
※契機役別放出期待度
低 リプレイ 3.1%
↑ ベル 36.0%
| 特リプ 39.7%
| G図柄1枚役(非G揃い) 39.7%
↓ スイカ 50.0%
高 X図柄1枚役(非X揃い) 50.0%
※G揃い(1枚役)、X揃い(1枚役)、ボーナスは、すべて放出確定。
覆面レーサーに勝利できればチャージした数のARTをストック!!
敗北時はストックチャージ全放棄となる。この際、ARTストックが残っていればストック放出によりART継続。ストック無しなら通常ゲームへ。
ART継続バトル
ストックチャージゼロのままARTラスト3Gに到達したら、次回ART継続の掛けた「vsブラック」演出が発生する。[vsブラック]
vs覆面レーサーとは異なり、基本的には内部ストックの有無を示唆。
ストックがあれば勝利してART継続。
無ければART終了となる。
リーチアクション
マッハ号危機一髪
偽のマッハ号による犯罪の容疑が、剛に掛けられてしまう。疑いを晴らすため、偽者と対決する剛…。
モチーフはアニメ第22・23話。
最終的に、偽者を倒すことができればボーナスorART確定。
[剛怯む:期待度弱]
[剛怒る:期待度強]
復活パターン
一旦敗北しても、剛カットインで復活勝利確定だ!!
モチーフはアニメ第22・23話。
最終的に、偽者を倒すことができればボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
次ゲーム継続画面の剛の表情で期待度変化。[剛怯む:期待度弱]
[剛怒る:期待度強]
復活パターン
一旦敗北しても、剛カットインで復活勝利確定だ!!
悪魔の車
かつて開発者や多くのレーサーの命を奪った高性能エンジン「GR-X」。その悪魔的な魅力に魅入られてしまい暴走する剛を、大介とくりおが救出に向かうが…。
モチーフはアニメ第22・23話。
最終的に、剛を救出できればボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
冒頭の剛が悪魔の車に魅入られているシーンで、プッシュボタンが出現すれば期待度UP!
[PUSHボタン出現]
ボタンを押した際にはキャラのカットインが発生し、その種類によっても期待度は変化する。
復活パターン
一旦救出に失敗しても、大介(父)カットインで復活確定だ!!
モチーフはアニメ第22・23話。
最終的に、剛を救出できればボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
冒頭の剛が悪魔の車に魅入られているシーンで、プッシュボタンが出現すれば期待度UP!
[PUSHボタン出現]
ボタンを押した際にはキャラのカットインが発生し、その種類によっても期待度は変化する。
復活パターン
一旦救出に失敗しても、大介(父)カットインで復活確定だ!!
黄金の片腕
剛を驚嘆させるスゴ腕を持ちながらも、ある事情を抱える高村との一騎打ち。
モチーフはアニメ第29話。
最終的に、剛が勝てばボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
冒頭の高村アップシーンで、プッシュボタンが出現すれば期待度UP!
[PUSHボタン出現]
ボタンを押した際にはキャラのカットインが発生し、その種類によっても期待度は変化する。
復活パターン
スピンしてしまい敗北しそうになっても、「ミッチー、くりお、サンペイ」の応援カットインが発生すれば、レースに復帰し勝利確定となる。
モチーフはアニメ第29話。
最終的に、剛が勝てばボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
冒頭の高村アップシーンで、プッシュボタンが出現すれば期待度UP!
[PUSHボタン出現]
ボタンを押した際にはキャラのカットインが発生し、その種類によっても期待度は変化する。
復活パターン
スピンしてしまい敗北しそうになっても、「ミッチー、くりお、サンペイ」の応援カットインが発生すれば、レースに復帰し勝利確定となる。
呪いのクレオパトラ
砂漠で出会った瀕死の考古学者に娘探しを託された剛達だったが…。
モチーフはアニメ第27・28話。
最終的に、娘を救出できればボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
石像が登場するシーンで、プッシュボタンが出現すれば期待度UP!
この時発生するカットインの種類によっても、期待度は変化する。
※カットイン種類別期待度
低 鍵縄
中 Gボタン
高 ギズモ号
[鍵縄]
[Gボタン]
[キズモ号]
モチーフはアニメ第27・28話。
最終的に、娘を救出できればボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
石像が登場するシーンで、プッシュボタンが出現すれば期待度UP!
この時発生するカットインの種類によっても、期待度は変化する。
※カットイン種類別期待度
低 鍵縄
中 Gボタン
高 ギズモ号
[鍵縄]
[Gボタン]
[キズモ号]
だるま落とし演出
くりお&サンペイがだるま落としに兆戦。
最後まで達成すれば、ボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出やカットインなど、チャンスアップのパターンは複数ある。
●ダルマの色
通常は赤いダルマだが、白ダルマならチャンスアップとなる。
[白ダルマ]
●ボタン演出
ボタン演出は単発でMAX BETを押すパターンとボタンを連打するパターンがあり、ボタン連打の方が期待度は高い。
[ボタン連打]
ボタンを連打し、5thのメーターが満タンになれば確定!!
[ボタンPUSH]
ボタンを押すとカットイン演出が発生。下画像のような二人同時カットインの他に、それぞれ個別のカットインパターンもある。
※カットイン種類別期待度
低 サンペイ
中 くりお
高 サンペイ&くりお(二人同時)
復活パターン
一旦失敗しても、大介(父)のカットインが発生すれば確定だ!!
最後まで達成すれば、ボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出やカットインなど、チャンスアップのパターンは複数ある。
●ダルマの色
通常は赤いダルマだが、白ダルマならチャンスアップとなる。
[白ダルマ]
●ボタン演出
ボタン演出は単発でMAX BETを押すパターンとボタンを連打するパターンがあり、ボタン連打の方が期待度は高い。
[ボタン連打]
ボタンを連打し、5thのメーターが満タンになれば確定!!
[ボタンPUSH]
ボタンを押すとカットイン演出が発生。下画像のような二人同時カットインの他に、それぞれ個別のカットインパターンもある。
※カットイン種類別期待度
低 サンペイ
中 くりお
高 サンペイ&くりお(二人同時)
復活パターン
一旦失敗しても、大介(父)のカットインが発生すれば確定だ!!
綱引き演出
くりお&サンペイが綱引きに兆戦。
成功すれば、ボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出やカットインなど、チャンスアップのパターンは複数ある。
●綱の色
一見分かりづらいが、綱の色が濃いほど、期待度は高い。
[綱の色:薄]
[綱の色:濃]
●ボタン演出
ボタン演出は単発でMAX BETを押すパターンとボタンを連打するパターンがあり、ボタン連打の方が期待度は高い。
[ボタン連打]
ボタンを連打し、5thのメーターが満タンになれば確定!!
[ボタンPUSH]
ボタンを押すとカットイン演出が発生。下画像のような二人同時カットインの他に、それぞれ個別のカットインパターンもある。
※カットイン種類別期待度
低 サンペイ
中 くりお
高 サンペイ&くりお(二人同時)
復活パターン
一旦失敗しても、大介(父)のカットインが発生すれば確定だ!!
成功すれば、ボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出やカットインなど、チャンスアップのパターンは複数ある。
●綱の色
一見分かりづらいが、綱の色が濃いほど、期待度は高い。
[綱の色:薄]
[綱の色:濃]
●ボタン演出
ボタン演出は単発でMAX BETを押すパターンとボタンを連打するパターンがあり、ボタン連打の方が期待度は高い。
[ボタン連打]
ボタンを連打し、5thのメーターが満タンになれば確定!!
[ボタンPUSH]
ボタンを押すとカットイン演出が発生。下画像のような二人同時カットインの他に、それぞれ個別のカットインパターンもある。
※カットイン種類別期待度
低 サンペイ
中 くりお
高 サンペイ&くりお(二人同時)
復活パターン
一旦失敗しても、大介(父)のカットインが発生すれば確定だ!!
的当て演出
くりお&サンペイが射的に兆戦。
剛人形を打ち落とせば、ボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出やカットインなど、チャンスアップのパターンは複数ある。
●ボタン演出
ボタン演出は単発でMAX BETを押すパターンとボタンを連打するパターンがあり、ボタン連打の方が期待度は高い。
[ボタン連打]
ボタンを連打し、5thのメーターが満タンになれば確定!!
[ボタンPUSH]
ボタンを押すとカットイン演出が発生。
下画像のようどちらか一方のカットインの他に、二人同時のカットインパターンもある。
※カットイン種類別期待度
低 サンペイ
中 くりお
高 サンペイ&くりお(二人同時)
復活パターン
一旦失敗しても、ミッチーが登場すれば確定だ!!
剛人形を打ち落とせば、ボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出やカットインなど、チャンスアップのパターンは複数ある。
●ボタン演出
ボタン演出は単発でMAX BETを押すパターンとボタンを連打するパターンがあり、ボタン連打の方が期待度は高い。
[ボタン連打]
ボタンを連打し、5thのメーターが満タンになれば確定!!
[ボタンPUSH]
ボタンを押すとカットイン演出が発生。
下画像のようどちらか一方のカットインの他に、二人同時のカットインパターンもある。
※カットイン種類別期待度
低 サンペイ
中 くりお
高 サンペイ&くりお(二人同時)
復活パターン
一旦失敗しても、ミッチーが登場すれば確定だ!!
ミッチールーレット
ミッチーの手の中にあるハートに、剛の顔が浮かべばボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出発生でチャンス。この時出現するカットインの種類でも、期待度は変化する。
[弱カットイン]
[強カットイン]
ミッチーがピースサインを出していたら期待度アップパターンだ。
復活パターン
一旦ハズレても、もう一度ミッチーのカットインが発生すれば確定だ!!
「もう一回」のセリフと共にカットイン発生。冒頭のチャンスアップカットインとは、手元の形が違う。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出発生でチャンス。この時出現するカットインの種類でも、期待度は変化する。
[弱カットイン]
[強カットイン]
ミッチーがピースサインを出していたら期待度アップパターンだ。
復活パターン
一旦ハズレても、もう一度ミッチーのカットインが発生すれば確定だ!!
「もう一回」のセリフと共にカットイン発生。冒頭のチャンスアップカットインとは、手元の形が違う。
ミッチーを救え
捕らわれたミッチーを救出出来れば、ボーナスorART確定。
チャンスUPパターン!!
ボタン演出発生でチャンス。この時出現するカットインの種類でも、期待度は変化する。
[弱カットイン]
[強カットイン]
復活パターン
一旦ハズレても、剛が助けにくれば確定だ!!
チャンスUPパターン!!
ボタン演出発生でチャンス。この時出現するカットインの種類でも、期待度は変化する。
[弱カットイン]
[強カットイン]
復活パターン
一旦ハズレても、剛が助けにくれば確定だ!!
リール配列
掲示板
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