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機種情報
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- メーカー
- KPE
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 60ゲーム
REG BONUS 30ゲーム
- CZ「どっか~ん★チャレンジ」
- 15ゲーム間のART自力突入のチャンスゾーン。カボチャ図柄揃いでARTセット数をストック。赤7図柄揃いで擬似ボーナス+ART確定。
- ART「マジカルラッシュ」
- 1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
- ART中「マジカルアタック」
- ARTゲーム数上乗せゾーンで、最大継続率は90%。
- ART中「カボチャンス」
- ARTセット数上乗せゾーンで、カボチャ図柄揃いの度にARTをストック。
- ART中「暴走覚醒ラッシュ」
- 10ゲーム+α継続する上乗せゾーンで、毎ゲームのゲーム数上乗せの他にARTのセットストックや擬似ボーナスのストックが期待できる。
- 天井について
- 最大777ゲーム消化で、擬似ボーナス当選が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
KPEの人気タイトル「マジカルハロウィン」シリーズの第4弾。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は「詠唱モード」突入で擬似ボーナスのチャンス、「どっか~ん★チャレンジ」突入でARTのチャンスとなる。
擬似ボーナス中は「まじかるちゃんす」突入で、ARTのゲーム数上乗せやARTセットストック、擬似ボーナスのストックなどが期待できるだけではなく、擬似ボーナス1ゲーム連ゾーン「ビーストバトル」も搭載されている。
ART中は、ARTゲーム数上乗せゾーン「マジカルアタック」、ARTセット数上乗せゾーン「カボチャンス」、ARTゲーム数+ARTセット数+擬似ボーナスの上乗せゾーン「暴走覚醒ラッシュ」を搭載。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は「詠唱モード」突入で擬似ボーナスのチャンス、「どっか~ん★チャレンジ」突入でARTのチャンスとなる。
擬似ボーナス中は「まじかるちゃんす」突入で、ARTのゲーム数上乗せやARTセットストック、擬似ボーナスのストックなどが期待できるだけではなく、擬似ボーナス1ゲーム連ゾーン「ビーストバトル」も搭載されている。
ART中は、ARTゲーム数上乗せゾーン「マジカルアタック」、ARTセット数上乗せゾーン「カボチャンス」、ARTゲーム数+ARTセット数+擬似ボーナスの上乗せゾーン「暴走覚醒ラッシュ」を搭載。
ゲームの流れ
ARTは主にチャンスゾーン経由や擬似ボーナス経由で突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/249.7 |
2 | 1/241.5 |
3 | 1/242.4 |
4 | 1/234.1 |
5 | 1/237.1 |
6 | 1/219.4 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/499.9 |
2 | 1/490.8 |
3 | 1/489 |
4 | 1/423.3 |
5 | 1/409.3 |
6 | 1/335.6 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/166.5 |
2 | 1/161.8 |
3 | 1/162.1 |
4 | 1/150.7 |
5 | 1/150.1 |
6 | 1/132.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.4% |
2 | 98.6% |
3 | 100.5% |
4 | 104.2% |
5 | 108.1% |
6 | 113.2% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
REG BONUS
REPLAY
チェリー
1枚or9枚
スイカ
5枚
ベル
6枚or9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「詠唱モード」突入で擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「どっか~ん★チャレンジ」突入でART「マジカルラッシュ」のチャンス。
【チャンスゾーン】「どっか~ん★チャレンジ」はカボチャ図柄揃いの度にARTのセット数が上乗せされる。
【ボーナス】「まじかるちゃんす」突入で、ARTのゲーム数上乗せやARTセットストック、擬似ボーナスのストックなどが期待できる。
【ボーナス】「ビーストバトル」突入で擬似ボーナス1ゲーム連ループの大チャンス。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーン「マジカルアタック」、ARTセット数上乗せゾーン「カボチャンス」、ARTゲーム数+ARTセット数+擬似ボーナスの上乗せゾーン「暴走覚醒ラッシュ」を搭載。
【通常時】「詠唱モード」突入で擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「どっか~ん★チャレンジ」突入でART「マジカルラッシュ」のチャンス。
【チャンスゾーン】「どっか~ん★チャレンジ」はカボチャ図柄揃いの度にARTのセット数が上乗せされる。
【ボーナス】「まじかるちゃんす」突入で、ARTのゲーム数上乗せやARTセットストック、擬似ボーナスのストックなどが期待できる。
【ボーナス】「ビーストバトル」突入で擬似ボーナス1ゲーム連ループの大チャンス。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーン「マジカルアタック」、ARTセット数上乗せゾーン「カボチャンス」、ARTゲーム数+ARTセット数+擬似ボーナスの上乗せゾーン「暴走覚醒ラッシュ」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに宝箱図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに宝箱図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は擬似ボーナスやチャンスゾーンなどが期待できる。
■擬似ボーナス期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
※中段チェリーは擬似ボーナス+ART確定。さらに宝箱が揃えば大きな特典がある!?
■魔法陣ステージ突入期待度
低 BIG BONUS後
弱チェリー
スイカ
REG BONUS後
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<中段チェリー+宝箱>
<スイカ>
<チャンス目>
■擬似ボーナス期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
※中段チェリーは擬似ボーナス+ART確定。さらに宝箱が揃えば大きな特典がある!?
■魔法陣ステージ突入期待度
低 BIG BONUS後
弱チェリー
スイカ
REG BONUS後
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<中段チェリー+宝箱>
<スイカ>
<チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「アリスステージ」と「ローズステージ」の2種類。
<赤背景>
赤背景なら、「魔法陣ステージ」と「どっか~ん★チャレンジ」のチャンス。
●魔界
平均30ゲーム継続し、擬似ボーナス当選でART5セット以上が確定。
●詠唱モード
ゲーム数解除による擬似ボーナス当選の前兆ステージ。
<魔法陣の色>
魔法陣の色によってボーナス期待度が異なり、「青<黄<緑<赤」の順でチャンス。
●魔法陣ステージ
15ゲーム間の、「どっか~ん★チャレンジ」突入のチャンスゾーン。最終的に魔法陣完成で「どっか~ん★チャレンジ」に突入。
<どっか~ん★チャレンジ抽選>
全ての小役成立時に「どっか~ん★チャレンジ」突入抽選が行われ、チャンス役成立時は大チャンス。
通常時の基本となるステージは「アリスステージ」と「ローズステージ」の2種類。
<赤背景>
赤背景なら、「魔法陣ステージ」と「どっか~ん★チャレンジ」のチャンス。
●魔界
平均30ゲーム継続し、擬似ボーナス当選でART5セット以上が確定。
●詠唱モード
ゲーム数解除による擬似ボーナス当選の前兆ステージ。
<魔法陣の色>
魔法陣の色によってボーナス期待度が異なり、「青<黄<緑<赤」の順でチャンス。
●魔法陣ステージ
15ゲーム間の、「どっか~ん★チャレンジ」突入のチャンスゾーン。最終的に魔法陣完成で「どっか~ん★チャレンジ」に突入。
<どっか~ん★チャレンジ抽選>
全ての小役成立時に「どっか~ん★チャレンジ」突入抽選が行われ、チャンス役成立時は大チャンス。
CZ「どっか~ん★チャレンジ」
15ゲーム間のART自力突入のチャンスゾーン。
●ART抽選
「カボチャ図柄を狙え」カットイン発生時にカボチャ図柄を狙って揃えばARTをストック。
●赤7図柄揃い
「赤7図柄を狙え」カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えばBIG BONUS+ART確定。
●どっか~ん★チャレンジ特盛
「どっか~ん★チャレンジ」よりもカボチャ図柄揃い確率が大幅にアップする。
●ART抽選
「カボチャ図柄を狙え」カットイン発生時にカボチャ図柄を狙って揃えばARTをストック。
●赤7図柄揃い
「赤7図柄を狙え」カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えばBIG BONUS+ART確定。
●どっか~ん★チャレンジ特盛
「どっか~ん★チャレンジ」よりもカボチャ図柄揃い確率が大幅にアップする。
BIG BONUS・REG BONUS
1ゲーム約2.0枚のARTによる擬似ボーナスで、1セットのゲーム数はBIGなら60ゲーム、REGなら30ゲーム。
●通常時
<ミニキャラバトル>
通常時に当選したBIG BONUS中は、「ミニキャラバトル」で敵キャラクターを全員倒すとART確定。
<魔法陣落下>
通常時に当選した擬似ボーナス中は、魔法陣落下でART確定。
●ART中・ART確定後
<まじかるちゃんす>
宝箱を開いて出現したロゴや数字に応じてARTゲーム数や上乗せゾーンなどを獲得できる。
・タイトルの種類
タイトルの色で期待度が異なり、「通常<赤<金」の順でチャンス。
・宝箱の種類
宝箱の種類で期待度が異なり、「銅<銀<金」の順でチャンス。
<宝箱図柄揃い>
カットイン発生時に宝箱図柄を狙って揃えば「まじかるゾーン」へ突入する。
・まじかるゾーン
「まじかるちゃんす」突入の高確率状態。
●擬似ボーナス終了後
ART中に当選した擬似ボーナスの終了後は、「マジカルアタック」高確移行のチャンス。「マジカルアタック」中の擬似ボーナスなら!?
●通常時
<ミニキャラバトル>
通常時に当選したBIG BONUS中は、「ミニキャラバトル」で敵キャラクターを全員倒すとART確定。
<魔法陣落下>
通常時に当選した擬似ボーナス中は、魔法陣落下でART確定。
●ART中・ART確定後
<まじかるちゃんす>
宝箱を開いて出現したロゴや数字に応じてARTゲーム数や上乗せゾーンなどを獲得できる。
・タイトルの種類
タイトルの色で期待度が異なり、「通常<赤<金」の順でチャンス。
・宝箱の種類
宝箱の種類で期待度が異なり、「銅<銀<金」の順でチャンス。
<宝箱図柄揃い>
カットイン発生時に宝箱図柄を狙って揃えば「まじかるゾーン」へ突入する。
・まじかるゾーン
「まじかるちゃんす」突入の高確率状態。
●擬似ボーナス終了後
ART中に当選した擬似ボーナスの終了後は、「マジカルアタック」高確移行のチャンス。「マジカルアタック」中の擬似ボーナスなら!?
ビーストバトル
擬似ボーナス1ゲーム連ゾーン。アリス達がバトルに勝利できれば擬似ボーナスの1ゲーム連が確定し、擬似ボーナス終了後は再びバトルへ。以降バトル敗北まで擬似ボーナスの1ゲーム連が継続する。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、虹色なら大チャンス。
<タッグ攻撃>
タッグ攻撃ならチャンス。
<攻撃順>
味方の先制攻撃ならチャンス。
<攻撃パターン>
味方の攻撃パターンで期待度が異なり、強攻撃ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、虹色なら大チャンス。
<タッグ攻撃>
タッグ攻撃ならチャンス。
<攻撃順>
味方の先制攻撃ならチャンス。
<攻撃パターン>
味方の攻撃パターンで期待度が異なり、強攻撃ならチャンス。
ART「マジカルラッシュ」
1セット40G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、ゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ステージ
ART中は「マジカルアタック」や擬似ボーナスの期待度が高い状態があり、ステージで内部状態を示唆している。
<上空ステージ>
ART中の基本ステージ。
<街ステージ>
「マジカルアタック」の高確率状態。
<スタジアムステージ>
擬似ボーナスの高確率状態。
●カボチャ図柄揃い
カットイン発生時にカボチャ図柄を狙って揃えばARTのセットストックが確定する。
<カットインの種類>
カットインの背景によって期待度が異なり、「青<赤<KPE柄」の順でチャンス。
●チャンス目
チャンス目成立時は「マジカルアタック」突入のチャンス。
<前兆演出>
チャンス目成立後は前兆演出に注目。
・デカナビ
ナビが大きければ!?
<まじか★リール>
リールのスロースタートが3連続すればチャンス、4連続すれば「マジカルアタック」確定。
●継続バトル
1セット終了後は継続バトルへ発展し、味方が勝利すればARTの継続が確定。勝利時に「カボチャンス」or「暴走覚醒ラッシュ」へ突入することもある。
<期待度>
タイトル画面の星の数で勝利期待度を示唆。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ステージ
ART中は「マジカルアタック」や擬似ボーナスの期待度が高い状態があり、ステージで内部状態を示唆している。
<上空ステージ>
ART中の基本ステージ。
<街ステージ>
「マジカルアタック」の高確率状態。
<スタジアムステージ>
擬似ボーナスの高確率状態。
●カボチャ図柄揃い
カットイン発生時にカボチャ図柄を狙って揃えばARTのセットストックが確定する。
<カットインの種類>
カットインの背景によって期待度が異なり、「青<赤<KPE柄」の順でチャンス。
●チャンス目
チャンス目成立時は「マジカルアタック」突入のチャンス。
<前兆演出>
チャンス目成立後は前兆演出に注目。
・デカナビ
ナビが大きければ!?
<まじか★リール>
リールのスロースタートが3連続すればチャンス、4連続すれば「マジカルアタック」確定。
●継続バトル
1セット終了後は継続バトルへ発展し、味方が勝利すればARTの継続が確定。勝利時に「カボチャンス」or「暴走覚醒ラッシュ」へ突入することもある。
<期待度>
タイトル画面の星の数で勝利期待度を示唆。
ART中「マジカルアタック」
ARTゲーム数上乗せゾーンで、最大継続率は90%。
●タイトルの色
タイトルの色で上乗せ期待度が異なり、「白<青<緑<赤」の順でチャンス。
●ARTゲーム数上乗せ
リール演出発生でARTゲーム数が上乗せされる。
<カボチャの数>
カボチャの数が多いほど上乗せゲーム数期待度が高くなり、1回の上乗せゲーム数は最大300ゲーム。
<チャンス役>
チャンス役成立時は、高確率で擬似ボーナスをストックする。
●タイトルの色
タイトルの色で上乗せ期待度が異なり、「白<青<緑<赤」の順でチャンス。
●ARTゲーム数上乗せ
リール演出発生でARTゲーム数が上乗せされる。
<カボチャの数>
カボチャの数が多いほど上乗せゲーム数期待度が高くなり、1回の上乗せゲーム数は最大300ゲーム。
<チャンス役>
チャンス役成立時は、高確率で擬似ボーナスをストックする。
ART中「カボチャンス」
ARTセット数上乗せゾーン。
●ARTセット数上乗せ
滞在中はカボチャ図柄揃いの確率が大幅にアップしており、カボチャ図柄揃いの度にARTをストック。
<カットイン>
カットインの背景で期待度が異なり、「青<赤<KPE柄」の順でチャンス。
<ダブル揃い>
カボチャ図柄がダブルラインで揃えば、ARTの複数ストック&カボチャンスのループ確定。
●擬似ボーナス
滞在中の擬似ボーナス当選で、大量セットストックの大チャンス。
●ARTセット数上乗せ
滞在中はカボチャ図柄揃いの確率が大幅にアップしており、カボチャ図柄揃いの度にARTをストック。
<カットイン>
カットインの背景で期待度が異なり、「青<赤<KPE柄」の順でチャンス。
<ダブル揃い>
カボチャ図柄がダブルラインで揃えば、ARTの複数ストック&カボチャンスのループ確定。
●擬似ボーナス
滞在中の擬似ボーナス当選で、大量セットストックの大チャンス。
ART中「暴走覚醒RUSH」
10ゲーム+α継続する上乗せゾーンで、毎ゲームのゲーム数上乗せの他にARTのセットストックや擬似ボーナスのストックが期待できる。
●上乗せ抽選
1ゲームで3種類全ての同時獲得が期待できる。
<ARTゲーム数上乗せ>
毎ゲーム上乗せされ、チャンス役成立時は3桁上乗せが確定。
<ARTセットストック>
毎ゲーム、ARTセットストックの抽選が行われる。
<擬似ボーナス>
毎ゲーム擬似ボーナスの抽選が行われ、擬似ボーナスストック時は「暴走覚醒RUSH」の継続が確定する。
●継続ゲーム数
10ゲーム消化後から5ゲーム毎に継続抽選が行われる。なお、初期10ゲーム間or継続時の5ゲーム間に擬似ボーナスをストックした場合は、次回継続が確定する。
●上乗せ抽選
1ゲームで3種類全ての同時獲得が期待できる。
<ARTゲーム数上乗せ>
毎ゲーム上乗せされ、チャンス役成立時は3桁上乗せが確定。
<ARTセットストック>
毎ゲーム、ARTセットストックの抽選が行われる。
<擬似ボーナス>
毎ゲーム擬似ボーナスの抽選が行われ、擬似ボーナスストック時は「暴走覚醒RUSH」の継続が確定する。
●継続ゲーム数
10ゲーム消化後から5ゲーム毎に継続抽選が行われる。なお、初期10ゲーム間or継続時の5ゲーム間に擬似ボーナスをストックした場合は、次回継続が確定する。
リーチアクション
叩いてかぶってじゃんけんポン!
ノワールが叩いてかぶってじゃんけんポンに勝利すれば、擬似ボーナス確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
KPE柄なら大チャンス。
<ノワールの攻撃>
ノワール攻撃時に強パターンならチャンス。
<ヒトミの攻撃>
ヒトミ攻撃時に弱パターンならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
KPE柄なら大チャンス。
<ノワールの攻撃>
ノワール攻撃時に強パターンならチャンス。
<ヒトミの攻撃>
ヒトミ攻撃時に弱パターンならチャンス。
ファッションコンテスト対決!!
味方がファッションコンテストで勝利すれば、擬似ボーナス確定。
●チャンスパターン
<声援>
声援の色が赤ならチャンス。
<テロップ>
テロップの色が赤ならチャンス。
<スポットライト>
スポットライトの色で期待度が異なり、「青<赤<虹」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<声援>
声援の色が赤ならチャンス。
<テロップ>
テロップの色が赤ならチャンス。
<スポットライト>
スポットライトの色で期待度が異なり、「青<赤<虹」の順でチャンス。
聖杯争奪対決!!
味方が聖杯を先に獲得できれば、擬似ボーナス確定。
●チャンスパターン
<味方優勢>
味方が優勢ならチャンス。
<ベレッタの攻撃>
ベレッタが撃つ弾の数が1発ならチャンス。
<攻撃回避>
敵の攻撃を回避するほどチャンス。
<テロップ>
テロップが赤文字ならチャンス。
●チャンスパターン
<味方優勢>
味方が優勢ならチャンス。
<ベレッタの攻撃>
ベレッタが撃つ弾の数が1発ならチャンス。
<攻撃回避>
敵の攻撃を回避するほどチャンス。
<テロップ>
テロップが赤文字ならチャンス。
魔法大砲対決!!
味方が魔法大砲で標的を撃ち抜くことができれば、擬似ボーナス確定。
●チャンスパターン
<味方の攻撃パターン>
味方の攻撃パターンで期待度が異なり、「火球×1<火球×3<ブーモリ」の順でチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<継続ゲーム数>
3ゲーム継続でチャンス。
●チャンスパターン
<味方の攻撃パターン>
味方の攻撃パターンで期待度が異なり、「火球×1<火球×3<ブーモリ」の順でチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<継続ゲーム数>
3ゲーム継続でチャンス。
試験対決!!
味方が敵より高い点数を獲得できれば、擬似ボーナス確定。
●チャンスパターン
<背景>
背景で期待度が異なり、「青<黄<赤」の順でチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。大カットインなら、さらに期待度アップ。
<継続カットイン>
味方のカットインサイズが大きければチャンス。
<継続ゲーム数>
3ゲーム継続でチャンス。
●チャンスパターン
<背景>
背景で期待度が異なり、「青<黄<赤」の順でチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。大カットインなら、さらに期待度アップ。
<継続カットイン>
味方のカットインサイズが大きければチャンス。
<継続ゲーム数>
3ゲーム継続でチャンス。
大食い対決!!
味方がベレッタより早く、ぶーまんを食べきることができれば、擬似ボーナス確定。
●チャンスパターン
<背景キャラの服と露天の屋根>
背景にいるキャラクターの服と露天の屋根がKPE柄なら大チャンス。
<ぶーまんの量>
味方のぶーまんが少なければチャンス。
<味方の様子>
味方に余裕があればチャンス。
<ベレッタの様子>
ベレッタが苦しそうならチャンス。
●チャンスパターン
<背景キャラの服と露天の屋根>
背景にいるキャラクターの服と露天の屋根がKPE柄なら大チャンス。
<ぶーまんの量>
味方のぶーまんが少なければチャンス。
<味方の様子>
味方に余裕があればチャンス。
<ベレッタの様子>
ベレッタが苦しそうならチャンス。
リール配列
掲示板
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